--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
09:47:19 ・・・ 岡田准一さま。・・・
みなさま、ご無沙汰しております。
お元気ですか??

…と言って、ここを読まれている方が現在どのぐらいいるのか皆目見当もつきませんが。

最後に更新してから2年半ほど経過してしまいました。
時が経つのは早いものですね。


さて。
何故突然更新することになったかって言うと。

うっかり「図書館戦争」の予告を見たら、
うっかり「やだ、おかだくん、かっこいいじゃないの」ってなっちゃって、
うっかりそんなタイミングで「SP」が地上波初放送!しちゃうもんだから、
うっかり「あ、おかだくん…」ってなっちゃって、

え、焼けぼっくりに火…?

みたいな。

みたいな?


もしかしたら、またちらほらと現れるかもしれません。
うふふ。

ではまた。



Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/731-212e8f5e
