--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2013.05.20 まぐま。
22:00:53 ・・・ V6の皆様。・・・
またもや現れました。
こんばんは。

あれから「図書館戦争」をまた、またまた、結局3回観に行きまして。

まぁ、うち2回は試写会だったので、興行収入のお役に立てたのは一度だけどもね。

その度に「岡田くん、かっこいい!かっこいいっ!!!!」つって盛り上がってさ。
だって、観る子すべてが虜になるんだもん。
一人に至っては「フライ、ダディ、フライ」のDVD貸し出したわよ(笑)

すごいわ岡田准一。ていうか岡田教官おそるべしだわ。

で、私も久々にV6の曲が聴きたくなったから、
引越し以来開けてなかったパンドラの箱(おおげさ)をそっと開けて、
「Very bestⅡ」をiphoneに入れて、今朝から聴き始めたわけですよ。

「Change the world」とか「愛メロ」とかね。
ああもう、そりゃあもう懐かしくてねえ。

でもそんな王道よりも何よりも
私の心を一番揺さぶったのは、なぜか「MAGMA」。

なんでだ。


多分いつぞやのコンサートで聞いたんだろうけど、
振り付けまで頭に蘇ってきてさ。

それでいま「musicmind」のDVDを見ています。
セトリみたら「MAGMA」の文字があったので。
このツアーで見たのかなあ。うーん。そんな前だったかなあ。

にしても、「musicmind」さあ。

岡田くんが若くてかわいくて食べてしまいたい。


失礼しました。

思えばこれが初めて行ったツアーだったんだよなあ。
まっだ25歳とかかあ。綺麗だわね。
まだ今ほど腕も太くないし(笑)


あー。
もちょっと早かったら、今年のツアー行けたのになあ!
来年までおあずけかな。
つーか、それまでこの情熱は続くのか??!!どうなる??!!


Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/732-355ce886
