--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.01.01 あけまして
20:43:28 ・・・ ジャニ全般。・・・
おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。



さて、新年早々一言失礼します。


ジャニーズオールスターズに

剛様がいない…!


なぜ…なぜなんだ…°・(ノД`)・°・

予告でちらっと金髪の人が映ってたから、てっきり剛様がいると思って楽しみにしてたのに…。
全然別人だったよ…。
嗚呼…剛様のユニフォーム姿…。

でも手越様の張り切ってる姿が、去年よりも沢山取り上げられててちょっと幸せ☆でした(笑)
きゃわゆいねえ。
ゴールに向かって一直線な感じがきゃわゆいねえ。

そして去年「マネージャーになりたい!」という妄想をしたヲタクが、今年思ふこと。

敵チームのキーパーやって、手越様と足を絡めたい!

うーん。
変態度が増していますなあ。
素晴らしい傾向ですなあ(違)

ということで。
日テレさん、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


もちろんカウコンも見ました。

あのシャッフル(だっけ?)が面白かったです。
各グループが違うグループの歌を歌うコーナー。

まず、KinkiのDarlin…の後ろで踊る斗真に興奮。
あんまり踊ってるところって今は見ないからさ!
あと関ジャニ∞を歌う嵐が、すんごいきちんと振り付けをやっていて、その真面目さに感心(笑)
さすがだよね。あれが嵐だよね。
個人的に、V6にはもっと違う歌を歌ってほしかったなあ。
例えば…嵐の「Love so sweet」を振り付きで、とか。
あえてKAT-TUNの「LIPS」とか。ナイ?(笑)

そんな感じで楽しみました。
フジテレビさん、今年の年末もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さて。
明日はバーゲンです。初売りです。
初めて福袋を買うのに並ぼうかと思ったのですが、愛猫の具合が悪くなってしまい。。
行けたとしても、いつも通り昼から参戦って感じになりそうです。

んなことよりも何よりも、元気になってくれればいいさ^^
がんばれにゃんこ。
23:04:16 ・・・ ジャニ全般。・・・
今年もあと1日と少しですね。
ちょいと振り返ってみたいと思います。

一番大きかったのは、転職と引越しで生活の基盤ががらりと変わったこと。
私達家族にとってはもう…激動の1年と言っても過言ではないくらい、大忙しの1年でした^^;
でもなんとかなるもんだね、って最後に笑えたから良かった。
ホント良かった。

そして長年の夢だった海外一人旅が出来ました。
ロンドンとパリ。そしてずっと行きたかったモンサンミッシェル。
行ってる間はテンパッテたけど(笑)、思い返すと楽しかった!
パリにもう一度行きたいなあ。

さらには福岡のお友達に会いに行ったり、
オカンと九州行ったり、
友達と広島行ったり。
うーん、あちこち行ったなあ(笑)

そして初めてのカミコン。
幸運にも良い席ばかりで、本当に夢のような時を過ごせました。
ほんと楽しかったなあ。

あと、初めてのリーダー舞台。
ずっと会いたかった方にも会えて嬉しかったなあ。

ざっくり振り返るとそんな感じかな?
いやはや充実した1年でした。

正直、ヲタク度は以前と比べると随分下がっておりますが(笑)
と言っても、もちろんゼロになることはなく(笑)
マイペースな感じで来年もヲタクで居続けたいと思います。

え?
辞めた方がいい?

そいつは無理だ!!(笑)


さて。
明日はカウコンですね。
今年もお家のテレビで鑑賞です。

そして新年に放送される、ジャニーズオールスターのフットサルが今から楽しみで楽しみで!!!
去年に引き続きだよ!
手越様のフットサルが見れるよ!楽しみ!

ほら。

やっぱりヲタクは辞められねえ!!!(大笑)


ということで。
真面目にご挨拶を。

コホン。

1年間、ありがとうございましたm(_ _)m。

ぐだぐだと勝手なことを書いているこのブログに足を運んでくださること、
心から感謝しております。

コメントを残して下さった方、
拍手ボタンを押して下さった方、
通りすがりに読んで下さった方。

どなたも!
本当に!!
ありがとうございました!!!

どうか来年が、皆様にとって今年よりもさらに幸せな1年になりますように。
笑顔が溢れる1年になりますように。

この地から祈っております。


それでは皆様、よいお年を!!!!





つって、明日も更新しちゃったら、
ごめんなさいね…^^;
22:13:40 ・・・ ジャニ全般。・・・
ベストアーティスト見てます。
MステSP並みに客席が映って驚きです。
でも綺麗な人が多いですね。つか若い…(笑)

お友達から「新聞に「V6と関ジャニ∞が合体」って書いてあったよ」とメールをもらい、一体なにごとか?!と思いましたが、なるほどそういうことでしたか(笑)

ありがたいですねえ。
関ジャニ∞と一緒。
ありがたやありがたや。

イノッチと丸山くんは、ある意味本当に合体してましたね。
おっちゃん調子に乗っちゃってさ…面倒かけてごめんよ…(笑)

すばるくんと剛くんの並びが個人的に好きでした。
なんかかわいくない?(笑)


そしてNEWSとKAT-TUNも合体。
と言っても「青春アミーゴ」だけだったけど。。

なんかさ。
なんだかんだでよく「青春アミーゴ」を見る気がするのは私だけでしょうか(笑)
好きだからいいんだけど(笑)

しかし仁くん…。
どーしてサングラスかねえ。うう。
どうぞ、お顔を見せておくんなまし(笑)


あとは嵐かな。
どうしよっかな~。
先にお風呂はいろっかな~(笑)


ところで。
音響のせいなのかなんなのか、ビッグサイトで歌われる皆さんの歌がちょいとひどかった気がするんですが…。
歓声が大きくて、音が取れなかったのかなあ?
Vは岡田さんの声がやたら大きかったし。ドキドキしたわよ(笑)
NEWSはシゲが…!!大変!!(大笑)
と言っても、ジャニに歌唱力はそれほど求めていないので(爆)、かえってちゃんと歌えてるリーダーやらに感心しました。

ジャニ以外だと、ELTの持田さんとか。
彼女は昔と歌い方を変えたのか、喉の具合が悪くなったのか…。
昔の歌はあんまり歌わない方が良いのではないかと思うんですけどねえ。辛そうだし。
あと、珍しくEXILEのアツシさんまでもあやうかったし(相方さんはいつものことですが…。ん?毒?)
GLAYに至っては聞いてられなくてチャンネル替えました(爆)
若かりし頃、結構好きだったのにのう…(遠い目)

でもちゃんと歌われてる方もいたから、やっぱり実力の問題かしらねえ。
ま、いいんだけどさ(笑)

以上、はなのつぶやきでした。
どうでもいいわねえ(笑)


さ。
明日はぐぐんと冷え込むそうです。
みなさま暖かくしてお休み下さいませ。

そして明日出勤のみなさま。
頑張ってお布団から出ましょう!!

早く来い来い!冬休み!!

2009.12.07 PVやらやら。
23:12:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
PVを3つ見ました。
なので感想をつらつらと。

・マイガール 嵐
5人兄弟…?!
…と、きっと世の中的には今更な驚きなんでしょうが(笑)
5つ子ちゃんですか。
それとも年子ですか。
とか思ったり思わなかったり。


・loveless 山P
山P綺麗やなあ。
こんな子を振るなんて、どこのどいつや!!!!(違う違う!笑)
地味だけど妙に耳に残るこの曲。
なんだか好きです(笑)


・BANDAGE(Short ver.) LANDS
オシャレなPVやなあ!!!!(笑)
ロングバージョンも見てみたいわ。

そして思った。
「そうだよね!仁くんこれくらい歌えるよね!!」と…。
歌番組でしか聞いたこと無かったからさ…。
確かに音程の取りづらい曲だよね…。


ジャニではないけどもう一曲。

・ふたつの唇 EXILE
金かかりすぎ!!!!
まるでちょっとした映画のようじゃないですか(汗)
いやはや、一時の浜崎あゆみ嬢を思い出しますなあ(笑)


話が逸れますが、この曲が主題歌の「東京DOGS」、見てる方も多いのでしょうか。
私も一応毎週見て…いや、一話ぐらい抜けてるかな?(笑)

このドラマ、なんとか面白くしようしようという気持ちが逆に空回っちゃってる気がするのよね。。
間に挟まる小ネタが若干いらないと言うか、何と言うか。
普通に内容とか設定は面白いんだから、そのままでいいのに…と思ってしまう私です。。

私の周りでは「仁」が一番人気のようです。
私も一応(また?笑)見てますが、今までに無い内容で面白いですねえ。
これを見てはじめて坂本龍馬に興味を持ちました(笑)
内野さんがすごくいいのよね。大河もあの人がやればいいのに(笑)

そんな私が今一番ハマってるのは、BS11ってとこでやってる
「アメリカンアイドル シーズン8」の再放送です。
…って、

ドラマじゃないし!!!!(笑)

18:25:42 ・・・ ジャニ全般。・・・
生きてます。
インフルエンザにもかかってません。


坂本くんの舞台を観て来たよ!

とか、

岡田くん、お誕生日おめでとう!

とか、

シゲのギターが面白い!

とか、

仁くんの鎖骨!!

とか、

毎日思うことはあるのですが、下手にきちんと文章を作ろうとして面倒臭くなるという悪循環によってご無沙汰しておりました(笑)

とりあえず元気です。
皆様はお元気ですか??


今日は今から友達と飲みです。
新しい彼氏が出来たらしいです。
ウキウキした電話がかかってきました。

ちなみにランチは違う子と行って来ました。
彼氏に振られたらしいです。
悲しいメールが届いたので、ご飯に誘いました。

昨日会った友達は、来年結婚が決まったそうです。
照れくさそうに笑っていました。

みんな人生を歩んでるんだな。
笑ったり泣いたり忙しいんだな。

私はふんふん聞くばっかりで、ちっとも進めてないのね。
周りの景色が変わっているけど、私は立ち止まったまま。

いかん。
そろそろ時間だわよ。
寒いし雨だし嫌だなあ。
でも明日も休みだ。

るんるんるーん♪

