--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:44:04 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
近年「ハッピーマンデー」なるものが増えたけど、
今日みたいに水曜日あたりにぽっかりと祝日がある方が好きだなぁ…なんて思うはなですけれども。
こんばんは。

ということでお休みだったので、「はなまる」も「いいとも」もリアルタイムで見ちゃいました。
上田くんだらけ!!(笑)
今の髪型好きだなぁ。きゃわゆい!
カーディガンもかわいかったよね!袖が長くてさ!
チラリと見える肩がたまらんかったよ!チラリズム!(笑)

どちらも同じような話だったのが、ちょいと残念だったけどしょうがないやね。
ボクシングとかボクシングとか虫歯とか(笑)

しかしあの腹筋すっごいねえ!私も触りたい!(こら!)
でも岡田くんの鍛え方とはちょっと違うのかなぁ?
上田くんは岡田くんみたくごつくはなってないもんね。
カリとボクシングの違いなのかしらん?

どっちにしても、個人的にはあまり鍛えられてる体は好きじゃないんだけどなぁ。
腹筋ぱっくりとかさ(笑)
少し柔らかみのある方が好きです。
ぽにょぽにょは嫌だけどもね。
ほどほどな感じが好きです。はい。

…って、いらない情報だわね(笑)

結局テレフォンショッキングは4人ジャニーズが続きましたね!
まさかそんなに続くとは思わなかったので、びっくりしました(笑)
一昨日、妹ちゃんと電話で話した時も「きっともう続かないよねぇ。」って言ってたのにね。
まさかまさかの4人連続(笑)

そう。
妹ちゃんと夜中まで電話しちゃったんですよ。
私的にはひっさしぶりの長電話。
学生の頃は毎日してたのにねぇ…(遠い目)

なんだかすっごい癒されて幸せな時間でした。
岡田さんの話とか聞いてくれてありがとうねえ。
お互いのんびり幸せになろうね。

ただ、悩みすぎるあなたが心配で仕方ありません。。
もっと能天気になって!無責任になって!抱え込まないで!
そう思う姉でございます。


さて。
明日明後日働いたら、またお休み♪(←こういうのが嬉しいのだ)
バレンタインだけど特に予定もなく(爆)
自分用に美味しいチョコでも買おうかなぁ。

確か去年も生チョコ買ったような気が…。
しかも岡田くんの影響だったような気が…。

1年って、長くて短いね…(笑)
2008.04.04 KAT-TUN夏コン。
15:35:26 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
KAT-TUNコンの日程出ましたね。

6/21(土)・22(日) 広島グリーンアリーナ
6/28(土)・29(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
7/7(月)・8(火) 静岡エコパアリーナ
7/12(土)・13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/16(水)・17(木) 京セラドーム大阪
7/20(日)・21(月祝) 石川県産業展示館 4号館
7/30(水)・31(木) マリンメッセ福岡
8/2(土)・3(日) 東京ドーム


だそうな。

あのーーーー。

名古屋に来ないって、
どーゆーことですか?!


今回もきっと平日だろうなぁと覚悟していたけど、
それどころではなく、
名古屋自体に来ないそうな。

正直がっくりの前にびっくりでしたよ。
勝手に来ると思い込んでた私が悪いけどさ。

そいえば関ジャニ∞も今回のツアーでは名古屋に来てないような。

名古屋人、なんかしましたかねぇ?(泣)

このまま他のグループも名古屋に来なくなったらどーしようぅぅぅぅ(泣)
2008.03.31 めでたいぞ。
01:12:12 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
KAT-TUN夏コン決定っ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でも夏コンってことは学生が夏休みだから、きっと名古屋は平日なんだろうな…。
でも行きたいぞ。行っちゃうぞ。行ってやる!(笑)

どうか、
ドームツアーではありませんように…(切実)



そしてなんだかんだで、もう再来週がトニコンなんですよ。
(ありがたや~なホールツアー★)
チケットも無事届いたし、いよいよですわ。
こっそりネタバレ見たらめっさ楽しそうで、ワクワクしてます。

ねぇ…、ほんとにあれを歌うの?!(笑)

坂本くんからメール来ましたね♪ 
ミリオンの向こう…ほんっとに見せてあげたい!!(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
20:43:14 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
すげーどうでもいいことですが。

AKB48とアイドリングというグループに盛り上がる男性を見て思ってしまいました。

AKBヲタと、

ジャニヲタ。

イタいのはどっちだ…?


ね。
どうでもいいでしょ?(笑)


にしても、
亀梨さんのちゅーっ!は凄いっすね…。
思わず瞬きを忘れましたよ(汗)

担当の皆さんは大丈夫なんでしょうか。
ちょっと心配です(笑)


そして、
仁くんの声は相変わらずいいな~と思ったり。
他グループの話を聞いてる姿も、かわゆくって。

久々(笑)、仁くんに萌えました。

えへ(〃▽〃)
01:15:55 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
たたたたたたた、助けて下さい!
カツカツ見たら萌えすぎて眠れない!!

こんなに萌えどころが…もとい!見どころがあるなんて!
ううううううう。
新企画、スマイルアスリート選手権!
あああ、どうしてくれよう。

ネタバレになるので、一応続きからどうぞ…。
