--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:45:00 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ということで、24時間テレビ見ました。
ところどころ飛ばしてだけど…(笑)

とりあえず出演者の皆様、
24時間お疲れ様でした!!

毎年ながら長丁場ですね…。
番組の意義とかはあまり深く考えないようにしていますが(考えると毒舌が炸裂する恐れが…笑)
長時間立っているだけでも、起きてるだけでも(笑)大変だと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。

個人的に山Pと亮ちゃんのダーツの旅が面白かったです。
山Pのことを「この世の人じゃないんだよ!」と言った方がツボでした。
だよねだよね。私も多分至近距離から実物を見たら、そう思うと思うよ(笑)

そういえばNEWSの手紙はあったのかな?
私が見逃しちゃった??
各メンバーの泣いてるシーンはちょいちょい見たけど、手越様の号泣シーンは見てないのよねえ。
見たかったんだけどなあ。
そんな手越様も最後はちょっと疲れが顔に出てましたね。
でも肌は綺麗だった…。若さって素晴らしい…(笑)

今回から武道館ではなくてビックサイトからでしたね。
ビックサイトと言えば、一昨年SPのエキストラで行った場所。
テレビで見た瞬間「おお!あそこか!」と一人で興奮してしまった…(苦笑)
そういえば映画のエキストラの募集がメールで来てましたね。
連休中の募集もあるから行きたいけど…どうしようかな…。
ちょうど忙しい時期なんだよなあ。でも行きたい。。ううう。

と、話が逸れましたが24時間テレビですよ(笑)

マラソンは時間内にゴールできなかったけど、すごかったですね。
イモトさん、すごい!ずっと笑顔なの!泣ける!!(笑)

しかし、年々条件が過酷になってないか?と思うのですが。
100キロでも十分きついと思うんだけどなあ。
なんでどんどん距離が伸びてるんだろう?
益々走れる人が少なくなっちゃうよねえ。


さて。
ここからはどうでもいい独り言(愚痴?)です。

毎年思うけどさ、走るのを邪魔する人がいるのはどういう神経なんだろう。
写真撮りたいのかもしれないけど、あんなにしんどそうな顔してる人の前に突っ込んでくるとか、意味が分からないんですけど。。

あと、もう1つ。
徳光氏の空気の読めなさ加減ね。
そーろそろ交代の時期ではなかろうか。。
話をぶった切るのもほどほどにして頂きたいのですが…。

以上独り言でした。


さあ。
来年の話をしたら鬼が笑うって言うけど、来年のパーソナリティーは誰かなあ?
関ジャニ∞?ヘイセイジャンプ?
あ、ヘイセイジャンプは夜出れない子が出てくる?(笑)
じゃあ、そろそろSMAP?(笑)


SMAPで思い出しましたが(笑)、一昨日のMステ見ましたよー。
「ディオールオム的な細スーツ」(by健ちゃん)が、えらいかっこよくてびっくりしました。
あれはイイ!素敵!!
そして岡田さんの見せ場がやたらと多くて心拍数が上がりました(笑)
しょっぱな歌詞を間違えた岡田さんにも萌え!!
(お友達からのメールで歌詞を間違えたことに気付いたのは内緒です…笑)
あの高めの音程を歌う岡田さんがかなりの萌えでした。
岡田さんの低い声も好きだけど、高い声の不安定さも好きなのよお。

来週も見れるんだよねー。
嬉しいなあ!
またあの衣装かな?だといいな!
ミュージックフェアにも出るそうで!!
あああああああ、楽しみいいいいいいいい!!!


そして今日は選挙でしたね。
選挙の夜は電波ジャックか?って位、選挙速報を流す番組のオンパレード。
もちろん今夜も…(苦笑)

私の周りは「選挙なんてどーでもいいわ。」と言う人が多いです。
「選挙なんて行った事ない。」とかね。
選挙へ行くなんてかっこ悪い、とすら思われている始末。

これってちょっと残念だよね。

せっかくの権利なんですし、自分の未来が懸かってるわけですし、
少し真剣に考えてみるのもいいんじゃないかなあ?なんて思います。

私も皆勤賞ではありませんが、なるべく足を運ぶようにしています。
今回も母校である小学校へ行って来ました。
私の一票なんてちっぽけだけど、ゼロよりは大きいんですから。

そんな私でもこの選挙番組ジャックは嫌いです(爆)
何も全局でやらんでも!
NHKに任せておけばよかろうよ!ぶつぶつ!


なんだか話があっちこっち行きましたが(笑)
そんな感じで8月最後の土日が終わろうとしております。
学生の皆さん、宿題は終わりましたかー?(笑)


2009.07.08 じゃんねん!
22:21:10 ・・・ NEWSの皆様。・・・
手越様@いいともテレフォンショッキング見ました。

きゃわゆいいいいいいっ!!!

ああもうああもうかわいいかわいいかわいいよっ。
どうしてくれよう!
だって「じゃんねん!」って!!
ああああああああああああああああ…(壊)

しかし、みるみる大人になりますなあ。
大人になるのを早く見たいような、
このまま、かわいいままで止まって欲しいような。

って、まるで母親のようだわね(笑)


あードリボズ当たらないかな…
(↑密かに一公演申し込んだ人)


2008.12.23 ありあと!!
23:13:49 ・・・ NEWSの皆様。・・・
帰って来てテレビ付けたら浜崎さんちのあゆみさんが歌ってたんですけど、観客の皆さんが持ってるペンライトが…どうみてもVIBESコンのうちわペンライトだったんだけど!!
色も形もあのまんまだったよ!
何?!どういうこと?!

たまたまだと思うけど…びっくりしました(笑)


さて。
本日もNEWSコン「NEWS WINTER PARTY」行ってきました!

とりあえず、一言失礼します(またかよ!)

スタンドトロッコがなかったんだけど…!!!

一昨日はあったじゃん!何で?何があったと?
今日はスタンド2階だから、来て欲しかったのになあ。
てっきり来るもんだと思ってたから随分がっかりしましたよ…しょぼん。
(一昨日参戦時に誰が自分の席にトロッコで来るか一応把握していた私…笑)

「TEPPEN」が始まった後、メンバー同士が耳打ちをしてるので「どうしたんだろう?」と思った、そういうことでした…。
どっち行く?みたいな打ち合わせだったのかな?

一昨日トロッコに乗ってたのは山Pとまっすーだったんだけど、山Pが外周へ。
マッスーはちょっと迷った(ように見えただけかな?)あと、亮ちゃん(だったと思う)と同じアリーナトロッコに乗ってたよ。
いいなあ。アリーナ。

こうなってみたら、一昨日行っといて良かったわぁ。
近くで拝んどいて…いや、違う違う(汗)
見といてよかった!ほんと!よかった!!

…て、全然一言で終わりませんでしたねえ(笑)


さてさて。
今日のセトリは21日とほとんど同じでしたが、

てごりんのソロが「ケセナイ」に、
亮ちゃんのソロが「Ordinary」になってました。


愛マタ…もう一度聞きたかった…(ノω・、) クスン

一昨日行っといて良かった…(2度目)

でも、どっちも聞けて良かったよね。
うん。そうだそうだ。
しっとりと歌い上げるてごりんが見れて良かったよ♪
でも出来れば愛マタもDVDに入れて欲しいなあ…。

個人的にですが、
てごりんが歌後に言う「ありがと。」が大好物です。
「ありあと。」に聞こえるあの感じがたまりゃん!!!きゃわゆい!!!(盲目)


今日は妹ちゃん2人とAちゃんと私という4人参戦でした。
あまりに楽しみだったので、人数分のサンタ帽を用意して行ったら(ずんちゃんには前日「この間クリスマス会で使ったサンタ帽持参でお願いします」というメールをしました笑)、

ずんちゃんには「手越熱高すぎる(笑)」と言われ、
しおちゃんには「どんだけ浮かれてるんですか…」と呆れられ、
Aちゃんには「私にこれをかぶれと?」と、若干キレられました(爆)

でも皆優しいから、ちゃーんとかぶってくれました!
記念写真も撮ったもんねっ。
めっさ嬉しかったよ!楽しかったよ!!本当にありがとう!!!
う、浮かれててごめんね!!(笑)


コンサート後は、しおちゃんとAちゃんと3人でカフェへ行きました。
おされなカフェでヲタク談義を延々と繰り広げました。
何度か水を噴出しそうになるほど楽しかったです(笑)
しおちゃんの発言が時々神がかりなんだもん(大笑)

また是非☆


そうそう。
亮ちゃんのうちわを買ったAちゃんは、何故か小山くんに恋をしておりました。
「全然顔はタイプじゃないのに…チャラいのに…なんでだろう…」と呟いておりました。
どうやら銀座ラプソディのあたりから気になりだしたようです(笑)

恐るべし、小山!!!(大笑)


以上。
だらだらとした感想って言うかレポって言うか行動記録でした(笑)

さあ!
あと4日働いたら今年も終わりだ!頑張るぜ!!!

23:41:26 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ちょっと!!
チャンネル替えたら、おしゃれイズムに相葉ちゃんが出てるんだけども!!
超ノーマークだったあ。良かった…途中で気付いて…。
でも「ポストマン」途中まで見ちゃったから、とりあえず録画しておいて後で見ようっと♪


さて。
本日の感想です。レポではなく感想です。
ごめんなさいm(_ _)m

初めてのNEWSコンということで全然感覚が分からなくて、いつものVさん気分で会場に行ったら、信じられないぐらいグッズ売り場が混んでおりまして(汗)
結局うちわもペンライトもパンフレットも買えませんでした。
お陰で手ぶらで参戦というありえない事態となりましたよ…あーあ。
こんなことなら作って行けば良かったなぁ。
折角手越率が高かったのに!アピールしてやりたかったわ!(笑)

そうなんです。
今日信じられないくらい手越率が高くて!
…ビギナーズラック?(笑)
本日スタンド一桁の席だったのですが、しょっぱな目の前の外周にやって来たのがてごにゃんで!
あわわわわわ…でした(笑)

でも、

めーーっさ、きゃわゆかったーーーーー!!

超アイドルなの!!
きらんきらんしてるの!!
やばい!あれはやばい!!(何が?!)

しばらくして目の前のせり上がりにやって来たのが…またもやてごにゃん!!
もう…隅から隅までガン見してやりました!!(大爆笑)

お肌もぴかぴかだしさあ!
やっぱり若いって素敵やわあ(笑)

あとね。
シゲがかっこよかったの!!
せり上がりは2回上がったんだけど、1度目がてごにゃんで2度目がシゲで。
間近で見たらかっこよかったのよ。実物が。想像以上に(笑)

山Pは間違いないイケメンでした(笑) くるくるパーマがちょこっと残念だったかなあ。
亮ちゃんは「テレビでみたまんまだ!」って感じ(笑)
まっすーはこの間Vコンで見たので特に…(笑)
小山くんはスタンドトロッコから降りて近くの階段を降りてる姿を(殺到したファンの隙間から)見たけど、すらりと背が高くてキラキラしてました。

そうそう。
ファンの方が大人しくってびっくりしました。
私の周りがたまたま特に大人しかったのかなあ?
「いえーい!」って煽られても一切無言だったりして(笑)
振りを踊る人も1人2人いるぐらいだったもんなあ。しかもめっさ控えめ(笑)
たまたまなのかなあ?

明後日はどうなんだろう??
わくわく。

以上、本当に感想でした(笑)


追伸:
やっぱりトニコンやるみたいですなあ!!
今回名古屋はどこの会場に来るんだろう?

22:22:17 ・・・ NEWSの皆様。・・・
行ってきました。
初めてのNewsコン。

NEWS WINTER PARTY
   DIAMOND


とりあえず、一言失礼します。

てごにゃんの太腿は意外と太い。

はい。ありがとうございました。
松潤のケツに続く発見であり感動でした。


ということで、
とりあえずのセットリストでーす。

★21日(日) 13:00開演 日本ガイシホール★

・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・SUMMER TIME

軽い挨拶。自己紹介?

・Why
・バンビーナ
・Say Hello
・Party Time
・シャララタンバリン (シゲソロ)
・愛のマタドール (てごりんソロ)
・MASUPERMAN (まっすーソロ)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・太陽のナミダ
・星をめざして
・EASY COME, EASY GO

MC
小山くんが十二支を言えないという事実が発覚!!(笑)

・銀座ラプソディ (山P 小山くん)
・アイアイ傘 (テゴマス)
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・FOREVER
・チェリッシュ
・TEPPEN
・タイトル不明 (亮ちゃんソロ)
・Change the World
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN 

アンコール
・NEWSニッポン
・weeeek


でした。
大分あたりと似たようなセットリストかな?
亮ちゃんのソロが聞いたことない曲でしたが…それぐらいかな??
とりあえず手越様のソロがマタドールで本当に良かった。。。

1日2回公演の1部なのに2時間以上あって、正直びっくりしました。
勝手なイメージですが、短いと思っていたので(笑)


曲感想等々は23日分とまとめてお送りしたいと思います!!
それでは!!ドロン!(古)

