--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.01.21 嵐コン感想。
22:31:22 ・・・ 嵐の皆様。・・・
毎日残業で、さらには休日出勤。
わたし派遣社員なんですが。
あくまでも派遣社員なんですが。
他の派遣社員は雑用・庶務しかやってないんですが。
私は何故か普通の社員並みに働いてるんですが。

何故なんだー。

まあでもね。
ぼーっとヒマより、忙しい方がいいからね。
残業したらお金もらえるしね。

でも一つ言わせて。
時給上げてくれい!!


さて。
嵐コン行ってきました。
初めてのドーム5階席でしたが(笑)
嵐だから楽しめた!さすが!

そりゃあ近くで見たくなかったと言えば嘘になりますが、
あの距離であんだけテンション上げれる嵐はすごいと思いました。

やっぱり嵐コンは格別楽しいぜ★

ほんっと楽しかった。
あのユニット感は嵐じゃないと味わえない。
嵐コン、やっぱいいわ。好きだわ。最高だわ。


えーっと、とりあえず。
翔ちゃんが、えーらいかっこよかったんだけど。
なんで?なんなの?(笑)


曲の方は今回十周年ってことで、ほとんどシングル曲で楽しかったです。
ソロ曲までシングルだったの!
特にニノちゃんの「言葉より大切なもの」(だったよね?)がかなりお気に入り!でした。
あの曲ただでさえ好きなのに!あのアレンジ!すごく良かった!

あと、デビュー曲の「A・RA・SHI」を当時のスケルトン衣装で歌ったのが……!!
あれだけは、もっと近くで見たいと願いましたよ。
まさかあれを再現するとはなあ(笑)


スクリーンの映像もなんだか凄く綺麗だったなあ。
印象的だったのが「Everything」の映像。
「赤から青に変わるシグナル」ね。
あれ綺麗だったなあ。


それとタイトルは忘れちゃったけど、嵐5人の子供時代からの写真がずーっと出てきたやつ。
赤ちゃんだった5人が少しずつ大きくなって嵐になって…っていう流れになってるんだけど、なんか泣きそうになっちゃった(笑)

だってさあ。
写真の5人が、ジャニーズ事務所に入って、出会って、偶然嵐になって、色んなことがあって、今人気者になって、このステージに立ってて…。よかったねえって思ったら、泣けてきてさ(笑)
しかも曲の最後にナゴヤドームの写真が映るのよ。
夕焼け空の下のナゴヤドーム。
「ああ、この子達がここのステージに立ってるのは沢山の奇跡が重なった結果なのかもなあ。
 私がここでこのコンサートを見られるのも同じことだなあ。幸せだなあ。」
なんて大きなことを考えてみたりしちゃってさ。

良かったよ。
すごく良かった。
すっごくいいコンサートでした。


最後に。
今回も誘って頂いたお友達に一言お礼を。

本当に楽しかったです。
十周年コンサートだなんて、記念すべきコンサートに行けて幸せでした。
本当にありがとうございました!!!!



さて。
明日働いたら休みだぞ!
明後日は友達の家で鍋だぞ!
家でゆっくりしたいぞ!!(笑)

明々後日は…また出勤かなあ。
休めますように…!!!!

23:45:48 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「ひみつのアラシちゃん」で泣く5人に、非常に萌えたはなですけれども。
こんばんは。

すごいよねー!
あの状況で泣けるって!
泣く演技が終わった瞬間、うるうるした目で笑う翔ちゃんと松潤がかわいくてかわいくて!!
これって母性本能?!(笑)

嵐はきゃわゆすですなあ。
氷水風呂にはまる相葉ちゃんもかわゆすですなあ。
そのあとお湯に飛び込んだ相葉ちゃんもかわゆすですなあ(笑)

そういえば最近、会社の最寄り駅の柱がauの広告一色です。
つまり嵐一色!!
柱ごとに相葉ちゃん、翔ちゃん、松潤、ニノちゃん、大野くん…と一人ずつのポスターが貼ってあって、朝から幸せな気持ちになれます。
今朝も翔ちゃんに「行ってきます!」と呟いてから出勤しました(笑)

昔、softbankがvodafoneだった頃、駅が岡田くん(と伊藤美咲さん)一色になったこともあったのよね…。
たまたま行って息が止まりそうになったという(笑)
またああいう時代が来るといいのになあ…。
SONY一色とか…やらないか(笑)


そんな嵐さんは明日のMステにも出るのよね。
見なければ…!!

そういや、先週の「スマイル」最終回、ビデオ録りっぱなしで見てないや!(汗)
これまた見なければ…!!!


そんな感じで4月ドラマも終わってしまいましたね。
結局1回も落とさず見たのは「BOSS」と「アタシんちの男子」と「スマイル」の3本でした。

「BOSS」は流れにクセがあって面白かったんだけど、そのお陰で最後の方は結末が予測できてしまってちょっと残念だったかな。
「どうせこうなるんでしょ?」ってな風に見てしまいました。。
さらにそれを裏切ってくれたら面白かったのになあ。
けど美男美女が揃っていたので、70点。

「アタシんち…」は、イケメンの裸が拝めたのでそれでよし、と(爆)
内容はどーでも良かったので72点(微妙!)

「スマイル」は最終回を見てないからまた今度!

あと、個人的に「白い春」と「アイシテル」も深くて好きでした。
子供ものは苦手なんだけど、この二つは好きだったなあ。


そういえばカミコンは全部取れてました★
友達もちゃんと取れてました。ほっ。
こんなにすんなり取れるなんて初めてです(笑)
これで安心して夏を楽しめそうです♪



ん?
クイズ番組で「NEWSは何人?」の答えが「7人」だったけど…どういうことだ??

20:40:38 ・・・ 嵐の皆様。・・・
朝から翔くん三昧の一日を過ごしております。はなです。こんばんは。
朝も昼も夜も優等生な顔をしている翔ちゃんを見ては、その度にしゃんとしなければ…と思ってしまっております(笑)

昨日の「うたばん」も見ましたが、やっぱり「Believe」いいわあ!
踊りかっこいい!!!!
やっぱり踊ってる嵐好き!!

サンドウィッチを作ってる翔ちゃんもかわゆかったです。
トースターすら使えないなんて!!
結婚したい!!←どさくさ

おこげの歌を歌ってあげる優しい二宮くんもかわいかったなあ。
細かいボケをちゃんと拾う二宮くんは、本当に優しいよね…。
付き合いたい!!←どさくさ

でもわたし的ナンバー1は、中居くんに「好きになりそうだもん!」と言われて、大笑いしている大野くんでした。
きゃわゆかった!!

最後はやっぱり踊らされてましたね。
ほんとかわいい。
嵐って見れば見るほど好きになっちゃう。
あーーー怖い(笑)


そういえば、ジャニウェブの「Believe」特設サイトで全員のメッセージを読みました。
その中の翔くんのメッセージが超面白かった!
「えっんらい待ってます。とにっかく待ってます。」て!!!!

どれどれ?
「僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる」

ほんとだ。
すんげー待ってる(笑)


あと、二宮くんのメッセージ。
「曲の聴き所やビデオクリップの見所なんてのは、皆さんが好きな人が歌ってる映ってるところです(笑)」

確かに…!!

間違いないねえ。
ほんと良く分かってるよね。
改めて、アイドルってすごい仕事だなぁ…。


さ。
Mステもう1回リピしよーっと♪


2009.02.28 嵐まみれ。
00:19:11 ・・・ 嵐の皆様。・・・
月曜から始まった風邪が治りません。はなです。
今日久し振りに行った会社で、
「先月2年ぶりに風邪ひいたと思ったら、またひいたよ!馬鹿じゃないって事よね!良かったわ!」と言ったら、
「きっと馬鹿じゃなくなったんだよ!」
と言われました。

え?
それって…
先月までは馬鹿だったってこと?

ま、今は馬鹿じゃないって事なら…いっか!(え)

しっかし、頭痛と発熱が治らないのよねえ。
明日はトニコンだって言うのに!!!
コンサート行ったら、きっと熱上がるし!!(興奮でね…笑)
あーもうどうしよう!!!!
2時間持つかなあ?!
頑張れあたし!!踏ん張れあたし!!

昨晩はオトンもオカンもいなかったので、一人ぼっちでヒジョーに心細かったです。。
一人暮らしで風邪ひいた時もこんな気分だったなあ…なんて思いながら、天井をひたすら見つめておりました(笑)
朝には一度熱が下がったんだけどなあ。
夜になったらまた元通り。なんなんだ一体!(泣)


さて。
前置きがながーくなりましたが。
今日は翔くんの出てた「ぐるナイ」と、大野くんが出てた「Mステ」を見ました。

あらあら、
嵐まみれだわよ(笑)

「ぐるナイ」は、「翔くんって本当に育ちのよさがにじみ出てるわねえ。」ってオカンと言いながら見ました。
それを聞いたオトンは「うーん。顔立ちからして品があるなあ。」と言ってました。
ホント?絶対適当でしょ!(笑)

にしても、牛フィレ肉美味しそうだったなあ。
たまにはあんな高級店で食事をしたいもんです。
出来ればあんな男前と食事をしたいもんです(こっちが本音)

てか、江角さん負け過ぎじゃない??!(大笑)

なんとか次回は勝たせてあげたいなあ!
今まであんまり見ない番組だったけど、江角さんが負け続けてるのでついつい見てしまいます。
これって作戦?(笑)


そして「Mステ」。
大野くん、かわいかったなあ!!
被り物のままご飯食べてる話も、
歌い終わりでちょこんとそのまま座る姿も(笑)

歌と踊りに関しては、大野くんは心配ないし…いいよねえ!
バックダンサーにてっきりジュニアを連れてくるかと思いきや、普通のダンサーじゃないの!!
ダンスかっこよかったなあ。
やっぱ踊れるのってかっこいいわあ。

嵐の新曲「Believe」(だっけ?)はいつテレビでお披露目なのかしらねえ。
早く見たいなあー。
着うたのCM見ると、がっつり踊りそうなんだもん!
楽しみだなぁ!


さ。
明日のトニコンに備えて早く寝なくちゃ!
少しでも元気になっておかないと!

今回まったくネタバレ見てないので、どっきどきです。
何歌うんだろうなー。
知らない曲ばっかりだったらどうしようー。
万が一そうだったとしても、トニコンだったらきっと面白いはずだ!!

わくわくわくわく!



2008.11.18 お布団に嵐。
00:56:39 ・・・ 嵐の皆様。・・・
久々に宿題くん見てます。

「お金がないから」という理由で「誰が一番早く眠れるのか?」という企画。
非常にまったりとした空気で、いいっすねぇ(笑)

きちんと枕元に靴を揃えて、しかも仰向けで行儀よく眠る櫻井くんを見て「やっぱり育ちが良いわあ…」と思ったり。
漫画を読む松潤が普通に男の子で、ちょっとどきどきしたり。
ぽやーっとした顔の大野くんが話す家族の話に笑ったり。
相場ちゃんの自由さが愉快でたまらなかったり。

でも何よりも。
うつぶせで寝る二宮さんの喋り方があまりにもかわゆくて…

胸の小人が大騒ぎです。

きゃわゆうううういいいいい!
靴下姿もきゃわゆいいいいいい!!

あーまったく。
最近きゃわゆい男に弱いわー。
これって…

年かしらねえ(爆)

