--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
10:43:43 ・・・ 番外編。・・・
4年ぶりに輝かしいヲタク世界に舞い戻りましたが、ブログ書くのにログインするってことが面倒になりまして。
twitter始めることにしました。

元々、通常のアカウントは持ってたんだけどね。

そこで

「岡田くん、かっこいい!」

はまだしも、

「岡田のケツが!!」

とか言うのも気持ち悪いので、この度専用アカウントを作りました。

まぁほとんど、ここを見る方もいないと思いますが、
万が一「私もtwitterやってるよ!」なんて方がみえましたら、
是非ともお声かけくださいませ。

IDは「happyhanajun」です。
名前は変わらず「はな」でやってます。

長文書きたい時はここを使うかもなので残しておきますが。
メインはついったーかも。


時代だねえ。


22:06:13 ・・・ 番外編。・・・
すっかり放置してます。
すみません。

別に、そんなに忙しいってわけでもないんですが(笑)

にゅうすコンも決まったけど、
東京と大阪だけでテンション下がったし。

ま、そんなこんなで。
適当に生きてます。

暑いですが、皆様もお身体には気をつけて。

そいでは^^
01:30:30 ・・・ 番外編。・・・



まさかのPK…!!!!


うおー。
ここまで来たら最後まで見たいじゃないかー。

もう2時になるんだけどもー。
明日月末なんだけどもー。
確実に忙しいんだけどもー。

元サッカーヲタクとしては、ここで寝れないじゃないか!
血が騒いじゃうじゃないか!

うーん。

がんばれ日本っ!!!
がんばれかわしまっ!!!!

2010.06.28 久々に
20:28:09 ・・・ 番外編。・・・
麻酔を打って、歯の治療をしました。

あ~。
痺れてる~。
めっちゃ痺れてる~。
でも微妙に痛み始めてる~。

麻酔切れたら痛いんじゃないの、これ(=_=;)

うぅ…恐怖(=_=;)


えっと。
なんかヲタクなことを書かねばと思うんだけど、なんもネタがなく。

じゃあ書かなきゃいいって話か。
そっか。

ふむ。


秋に「SP」公開になるから、その前辺りになったら盛り上がるかな。

ね。


乞うご期待!!
2010.03.13 ご報告(2)
21:55:03 ・・・ 番外編。・・・
みなさま、こんばんは。

お陰様で、母の手術が無事成功しました。
まだ完全復活というわけには行きませんが、とりあえず回復に向かっているようです。

これで安心してVコンに行ける…!!!(え?)

冗談はさておき(笑)
本当に一安心です。

個人的に心配メールを送って下さった方。
こちらにコメントを下さった方。
拍手ボタンを押して下さった方。

全てが温かくて心強くて、
とてもとても嬉しかったです。

ブログやっててよかったなあ、と心から思いました。
本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!




さて。
Vコンですよ。
アルバム予約しなきゃですよ。
また何種類かあるんだよね、きっと(←本当に何も知らない人)
今回もamazonさんにお世話になろうかなあ。


