--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:00:21 ・・・ 赤西仁くん。・・・
ええ?!土地??!
土地は買ってあげられないなぁ…。

はい。
「おしゃれイズム」見ました。
上のは、「今欲しいものは?」という質問に対する仁くんの答えです(笑)

お姉さん(おばさんじゃね?という声は無視!笑)、なんでも買ってあげたいけど…、

土地は無理だ!ごめん!(大笑)

いやー。
久々に仁くんのお顔をしげしげと堪能させていただきました。
「キレイな顔やのぅ…」と、ばあちゃんの様に見ちゃいましたよ(笑)

個人的に、ポスターの話で「ずーっと」と言った時の顔がツボでした(マニアック)

あと、足を投げ出して座る姿もかわいかったなぁ。
昔の映像を見た後の放心状態もかわいかったなぁ。

挙げたらキリがないわ(笑)

や!大事なこと忘れてた!
サコツ!さこつ!鎖骨ぅっ!(大爆笑)

いつも「鎖骨=苦手」とは聞いていたけど、あそこまで苦手とは!
「ぅあぁあ!」って(大笑)
マイクの音割れちゃってるし!どんだけ大音量!!(大笑)
めっちゃかわいかったぁ、マジでまじで!
横山くん、どうもありがとう。
超ヘタレな仁くんが見られて大満足でした(笑)

話もいっぱいしてくれましたね。
イジメられっ子だった子供の頃の話から、ロスで金髪美人に眼を奪われた日々、メンバーからの苦情まで(笑)
ぎゅうぎゅう詰めな30分でした。

ありがとう、日テレ!!
ありがとう、「おしゃれイズム」!!

でも、最後に上田さんへ一言。
仁くんのジャニーさんモノマネには、きちんと突っ込んであげて下さい(笑)


で、「おしゃれイズム」の後に「アルマゲドン」見ました。
確か映画館で観たなぁ。んで、号泣したような(笑)

その後も何度かテレビで見かけるけど、中々最初から最後までって見ないんだよなぁ。
今日も結局最後の1時間だけしか見てませんが。

やっぱり泣く。みたいな(大笑)

でもあの感動的な最後の父と娘の会話で泣くのではなく、ボタンを押す直前に主人公が地球を見るじゃないですか。
その時に泣けるんですよ。
遥か遠くに見える地球は青くてとっても美しくて。
愛する者を守るためとは言え、帰ることが出来ない地球はきっと一層きれいに見えたんだろうな。
もう一度会いたかっただろうな。
帰りたかっただろうな。
とかとか、ものすごーく感情移入すると泣けてしまうわけです。

でも冷静に見ると、地球存亡の危機に立ち向かうのがアメリカ人ばっかっつーのもおかしな話ですよね…いくらなんでも。
しかも石油掘削のチームて(笑)
他にもっと適任者がいるでしょ!っていう(大笑)

まぁ、ハリウッド映画ですからね…。

最近映画も観てないなー。
たまには映画館へ行かなくちゃ。
ジャニ以外の映画で(笑)

そう言いつつ、次に映画館で見るのは「陰日向に咲く」だろうな(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:19:51 ・・・ 赤西仁くん。・・・
カツカツ見てます。

お布団に横たわる仁くんに激萌え。

片腕を伸ばしてごろりんですよ。

その腕を枕にしたい……っ♡

その後にお布団に座ってる姿にも激しく萌え。
今日の髪型かわゆいなぁ。


上田くんの眼鏡外しにも萌え萌え。
柳原さん、ありがとう。
こっちでも「うおー!」言いました(笑)


脇腹いってえ!!(←一緒にやってみた人)
ジャニーズブログランキングへ。
01:16:26 ・・・ 赤西仁くん。・・・
こんばんは。
お昼の投稿に続いて「有閑倶楽部」の話題です。

しっかし、有閑倶楽部ねぇ。
最近漫画原作のドラマが多いけど、相当ネタがないんだねぇ。
だって…有閑倶楽部のドラマ化って…どうなの?!(笑)

だって、あたしが小学生だった頃「りぼん」で読んでたやつですよ?
それって一体何年前…(汗)
今でもあることにびっくりだけど、ドラマ班にはネタがないんだなぁ…と実感。
そりゃあ各局で年に4本(クール)×約3本(週にこれぐらい?)=12本もの連続ドラマを作ってればネタもなくなるやねぇ。
たまには、じっくり1年クールのドラマとか作ればいいのになぁ。
絶対濃くて面白いはずなのに。
出演者は大変だろうけど(汗)

「有閑倶楽部」で一番印象に残ってるのは、どっかの金持ちのばあさん家で起きた人形が絡むホラー。
確か金髪ロン毛の男の人(名前なんだっけか?)のことを気に入ったおばあさんが死んじゃって、人形にのり移ってどうのこうの…という話だったような。
違ったっけか?(笑)
とにかく、子供の私にはものすごく怖かった覚えがあります。

さーて。
他のキャストが楽しみだなぁ。
誰だろう?
特にその金髪ロン毛の人。
確か「美形」だったよねぇ。誰だ誰だー??
あとは個人的に「ゆうりちゃん」が好きでしたが(何故か彼女の名前だけは覚えてるわ)、誰がやるんだろう??

発表が楽しみだな。

あ、金髪の人「グアンマニエ」だ。そいえばそんなだったかも。
ホームページ見つけました。
昔読んでた人には懐かしいかも♪
有閑倶楽部HP

この「グランマニエ」さん…アルフィーの高見沢さんがやったらどうだろうか?
超そっくりなんだけど(笑)

ちなみに私、仁くんが演じる松竹梅さんの記憶が全然ありません(汗)
「警視総監の息子」っていう肩書きの人が居たことはうすぼんやりと覚えてるんだけどなぁ。
キャラが全然思い出せない…。

とりあえずバイクに乗るんですよね。
「車やバイクはレーサー並の腕」だなんて。
仁くん×バイクって、萌え萌え方程式じゃないですかぁ!
後ろ乗りたいぜ!チクショウ!(笑)

ドラマではこの人が主人公なんですよね。
仁くん髪型どうするんだろう?まさかこんなにツンツンにはしないっすよね…。

何はともあれ楽しみです♪


そいえば今日、テレビ誌で岡田くんと堤さんのスーツ姿を拝んできました。
スーツなんだなー。そりゃそうか、SPだもんな。
イヤホンはめてる姿がそれっぽくてかっこよかったです。



さ。
明日は戦場です。
女でも戦わなければいけない時があるのです。
絶対負けないわ。
待ってろ、あの野郎。

大事なところで噛みませんように…!!
ジャニーズブログランキングへ。

12:23:24 ・・・ 赤西仁くん。・・・
ゆゆゆゆ、有閑倶楽部って………!!!
と思わず叫びましたが(笑)

岡田くんに続いて仁くんが、待ってましたっ!のドラマ主演!!
めでたくて小躍りしてしまいそうです(笑)

各ニュース記事はこちらへ↓

赤西、連ドラ単独初主演 KAT-TUN復帰半年で早くも大役

KAT-TUN赤西が連ドラ初主演

赤西初主演ドラマでバイク姿見られる!?


早速オープンした番組公式サイトはこちら↓

有閑倶楽部HP(日テレ内)

演じている仁くん、超楽しみ!!

他、細かいことは夜にでも。
以上、会社からお送りしました(笑)

20:54:07 ・・・ 赤西仁くん。・・・
7月4日。
23年前の今日、私は何をしていたのでしょう?
当時8歳の私は、夏休みを目前にわくわくしていたのでしょうか。
20年後に自分が大好きになる人が、遠い東の地で誕生しているだなんて露も知らずに。

去年の今日、私は、
「今のままの仁くんでいて下さい。
自分の信じた道を突き進む、今の仁くんでいて下さい。
たとえあなたの選んだ道が、ファンの私達にとって悲しいものや腹立たしいものだったとしても、仁くんが信じたなら突き進んで下さい。
それが仁くんだと思うから」

と、書きました。

まさか数ヵ月後に、本当に腹立たしい選択をするだなんて夢にも思わなかったけれど(笑)

それでも。
今年の私が言いたいことも同じです。
仁くんが笑顔でいる為にする選択なら、私は受け入れることが出来る…と思う。頑張る(笑)
だから、ずっと仁くんは笑顔で仁くんの道を突き進んで欲しいと思います。

大好きな仁くんへ。

お誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。

どうかこの一年が、あなたにとって実り多きものになりますように。



どんな誕生日を過ごしたのでしょうか。沢山笑えた一日だといいな。
ジャニーズブログランキングへ。

