--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.01.31 超短文。
02:00:44 ・・・ 未分類・・・
今日は「HONEY BEAT」フラゲって来ました。
車で聞き倒しました。
家に着く頃には号泣でした。

え?何で???!

…って感じですが、眠いのでまた明日。
イノなきの真似みたいで申し訳ありませんが、明日に持ち越します(笑)

朝から岡田くんのボーダーと、美しい指に癒されたはなでした。

また明日!


「フラゲ」って言葉、抵抗無く使えるようになったなぁ…。
ジャニーズブログランキングへ
23:46:29 ・・・ 未分類・・・
明日の「朝ズバ!」に坂本くんと岡田くんが出るようです。
何でだろう?特に「ガコイコ」特番でもないのに?
ま、いっか。
朝からほのぼのさせて頂こう♪


さて。
今日は、名古屋で井ノ原さんの舞台挨拶でしたね。
どうだったんだろう?
行きたかったなー。笑顔のいのっちに会いたかった。

昼間「もう名古屋に入ったのかなぁ。」とか、「今頃スタッフと大笑いしながら、話をしてるのかなぁ。」とか、「今日は何食べるのかなぁ。」と、普段滅多に考えないようなことを考えました。

絶対会うはずのない場所にいるんだけど、居場所がなんとなくでも分かるだけで、ドキドキそわそわ。
無駄に空なんか見上げちゃったりして。

まぁ乙女だこと(笑)

そして思いました。
東京に住んでたら、毎日こんな生活…??!って。
「今日はガコイコの収録だ!」とか思ったら、仕事にならんよ(大笑)
行きたくて行きたくて、泣けちゃうかもよ?!
居場所が分かるってのは、怖いことですね。
「地方民でよかった…」と、生まれて初めて思いました(笑)


そうそう!
坂本くんの舞台「NO MAN'S LAND」の振込み用紙が届きました。
これって、あの「NO MAN'S LAND」よね?
だいぶ前に映画を見て、その頃つけてた映画感想帳に「戦争ってくだらない。」って書いた気がする(笑)

途中の細かい内容は覚えてないけれど、結末が忘れられないのよね。
怒りのぶつけようが何処にもなくて、終わってからしばらく映画の空気から抜け出せなかった気がする。

あれを坂本くんがやるのか。
でも、同じ終わり方なのかな。
うーん。
もう少し迷ってみよう。

それにしてもさ。
今回届いたお知らせ見ても、ジャニーズ公式のHP見ても、日程とチケット代以外の情報がないなぁ。
どういった内容なのか、他に誰が出るのか、なーんにも載ってないんだもん。
まぁ…それが、この事務所なんだけどね。

一応、グローブ座のHPに載ってたけどさ。
出来れば、ファンクラブ会員にはちゃんと教えて欲しいな。
出演者とある程度の内容とか

なんてね。
くだらない事を言ってみました(笑)



明日は「HONEY BEAT」をフライングゲットしにCDショップへGO!します。ウキウキ♪
ジャニーズブログランキングへ→→→
23:38:14 ・・・ 未分類・・・
ウタワラ終わっちゃいましたねぇ。
あんな番組でも終わると淋しいなぁ。
今日はじゅんのの赤ちゃん時代があまりに巨大で、大笑いさせて頂きました(笑)

来週からの枠にはてごりんが出演するそうですね。
見るかどうか分かりませんが…(汗)


さてさて。

「HONEY BEAT」のPVやっと見ました!わーい!
これってCDにはついて来ないんだよね。残念。

それにしても、めっさかわいいわぁ。
皆かわいい!リーダーさえもかわいい!
みんな笑顔なんだもん。
何しろ6分割画面だから、6回見なくちゃいけなくて…大変!

グリーンバックで微笑む岡田くんとか、本当に絶品。
胸きゅん(死語)ものです。恋に落ちそうです。

あ。落ちてた。既に。そいえば。

ノリノリ部分では、vodafoneCMを思い出したりして。
「関係ないぜーー!」の頃です。懐かしい。
あの頃はレッドバックだったけど(笑)

でもね。
何と言っても教室で首を傾げる剛くんがっ…かわいいいいいいいいっ。
思わず一緒に首を傾げてしまったよ(笑)

しかしあんな応援団居て欲しいな。
明日から、居るって思ってみようかな。
仕事で煮詰まった時とか、近くに6人が居るって思ってみようかな。
すぐ隣で岡田くんが、バシバシ机叩いてるとか思ってみようかな。
皆が「笑って!」って言ってるって思ってみようかな。

頑張れそうな気がする!!

あはは、単純(笑)



でも…最初に映った受験番号「0116」の子は落ちたのよね。ひょえー(汗) 
ジャニーズブログランキングへ→→→。
23:23:04 ・・・ 未分類・・・
がびーーーん。

メレンゲ見逃したーー(泣)
録るのすら忘れたーーー(号泣)

いのっちぃーー!ごめーーん!!

昨日の昼まで覚えてたのにな。
「帰ったら明日のメレンゲ録らなくちゃ!」って。
夜飲み会後にMステ見たら、全部忘れてしまったらしいよ。
ショーック!!

そんくらいMステが良かったってことなのかしら。

だって昨日は、歌以外でも良かったんだもーん。
「満身創痍」について、平井さんになのかいのっちになのか、身振り手振りで説明する岡田くん。
「傷がどうこう」という言葉がぼんやり聞こえてきましたが。

ただ、女子アナ堂さんの髪の毛が邪魔で邪魔で(爆)
ちょうど岡田くんの顔に被るのよ!
がるるるる!

んでもって、最近見かけた芸能人の話。
メインで岡田くんが喋ってるってだけでも大興奮なのに、デュークさんの歩き方まで真似してくれちゃって(笑)
だーいまんぞく♪

肝心の歌ですが、やっぱり「HONEY BEAT」大好きぃ。
飛んだり跳ねたりしたくなるもの。
コンサートが、ぐぐっと楽しみになる曲です。はい。

剛つん髪切ったんだね。素敵度更にUP↑
健くん、衣装の提案はキミだったのか!ありがとう!
いのっち、相変わらずの超笑顔に涙が出そうになりました。
坂本くん、宗男はそんなにすごいのか!
岡田くんは元気曲でもあの色気。参ったぞ。
それと、おい!つまんじゃだめってば!このど変態!!(大笑)

そして博!!こら!!
隣のいのっちが困ってるじゃないの!(汗)
まさかあなたがオヤジギャグを言うなんて…予想外。

それにしても、タモさんの華麗なスルー
でも、スルー以外に方法が見つからないけどね(大笑)


そうそう!
オレオレ詐欺ならぬ、「オレオレタレント・オレオレマネージャー詐欺」があるそうで。
引っかかる人なんて居るのかー?!とか思ってるけど、そういう人ほど気をつけなくちゃだめですね。

「キミの為に歌うから…」とか言われたらねぇ。
信じちゃ……う訳ないか(大笑)


今、BGMは「羽根-BEGINNING」byV6です。好きなんです。この曲。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
23:29:14 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くんの「anan」連載、EXPOSURE#58を読みました。

鍋いっぱいのパンプキンスープを見た瞬間、岡田准一という人がより一層愛おしくなりました。
だってだって、パンプキンスープ!何故!
決してミネストローネでもコーンスープでも玉子スープでもなく、パンプキンスープ!!
あぁかわいい!ちくしょー!(笑)

しかも鍋にいっぱい。
一気に食べたのかな?それとも小分けにして?

ことことスープを煮る間、このコンロの前に立ってる岡田くんを想像するだけで泣きたくなるんだけど。どうしたら。
お玉を持ってない方の手を後ろのポケットに突っ込んで、片足曲げて立ってそうじゃない?
なんてね。
妄想もここまで出来たら大したもんだ(笑)


さて。
脱線しましたが、今回は岡田くんのお部屋紹介。

白い陶器のゾウ、その名も「ただいまだゾウ」が迎えてくれる玄関(すごい!不思議ちゃんだよ!ラブ!笑)から始まり、壁一面ブックシェルフな書斎、ダークブラウンのソファーがあるリビング、季節感満載なベランダ…と言う事ですが。

えっと…私が一番知りたいのは…

寝室なんですけど…???!(爆)

どんなベッドで寝てるんですかー?
シングルですかー?ダブルですかー?
お布団は羽毛ですかー?
抱き枕とか使ってますかー?
ベッドの下に引き出しついてますかー?(笑)

なんてね。

妄想…じゃなくて、想像するに2LDKのお部屋かな?
東京で2LDK…。
すっごい高いんだろうなぁ。

え?余計なお世話??
間違いない(笑)

でも羨ましいなぁ。
2LDKの部屋を自分の好きなようにいじれるって。
一人暮らししたことあるけど、1Kだったからリビングも寝室も全部一緒くただったからなぁ。
今は実家だから、やっぱり全部一緒だし。
ソファから本棚からテレビからこたつから箪笥から全部あるから、そりゃあ手狭になるよねぇ。

今2LDKの部屋に一人で住めるなら、どんな部屋にしようかな。
壁一面のブックシェルフは無理としても、グリーンいっぱいのベランダは憧れるなぁ。
リビングはシンプルにしたいなぁ。
大きなテレビに3人がけの革ソファ。
間接照明に大きな観葉植物。
無駄な物は極力置かずに…と思っても、気が付くと物が溢れちゃうんだろうな…(汗)

…おっと。
どんどん話が逸れて行くので、今日はこの辺で(笑)


あぁ…いつか。
ただいまだゾウに迎えて欲しい…なーんてね。あははん。



明日はMステだって言うのに、31歳独身女4人で今更新年会です。ちなみに中華です。楽しみだゾウ(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
00:11:13 ・・・ 未分類・・・
「ガコイコ」の録画を見ずに、「プリズンブレイク」見てます。
一体何故!?(笑)
「LOST」も途中見なのです、私(笑)

今19話を見終わって、残すところあと3話。
どうしようー!すっごい気になるーー!だっていよいよクライマックスなんだよーー!
お風呂も入らなくちゃいけないのいにーーー!
最後まで見たいーーーー!

どうしよう(汗)
このまま行ったら朝の4時までコースだよ。
お肌にも悪いよ。


少クラプレミアムも、相変わらず「HONEY BEAT」のエンドレスリピートから抜け出せないし、
花より男子も見れてないし、
読みかけの本はあるし、
縫い物したいし、編み物したいし、
写真の整理もしたいし、
部屋の掃除もしたいし…、

どうして一日は24時間しかないんだよぅ(泣)

36時間ぐらいあったら、全部こなせるのになぁ。
もしくは睡眠時間が2時間で済めば、なんとかなるのになぁ。
なんてね。

実際36時間あっても、睡眠時間2時間で済んでも、やっぱり足りないとか思うんだろうな。

ね。


帰ってきたらオカンが「セロがね!セロがね!」と、聞いてもないのに、マジックの説明をしてくれました。
若干迷惑(大笑)
ジャニーズブログランキングへ



あ、そうそう!

「私もまゆみちゃんへのメールを、真弓ちゃんに送った事あるよ。」

以上、井ノ原さんへの私信でした。

…って。
ぜってー、伝わらねぇ(笑)
01:32:47 ・・・ ジャニ全般。・・・
「東山もう1杯 喰いタンが続編」だって!!

やっと決まったか~。って感じですね。
てっきり1月からだと思ってたから、違うドラマをやると知った時、正直「話がなくなったのね…」と思いました。
だから嬉しいな♪
また剛くんが毎週見れる♪


そいえば今更かもしれませんが、「ウタワラ」の放送が今週末で最後ですね。
結局迷い迷いのままの番組だったなぁ…(汗)
歌ってみたり躍らせてみたりコントしてみたり。

懐かしいなぁ、KAT-TUNがコントしてた頃。
仁くんがコントすると、絶対笑っちゃってさ(笑)

今でも一番覚えてるのは、修学旅行コント。
刀を振り回してる姿とか、布団でごろんごろんしてる姿とか、忘れられないもん。
あ、あと、美容院コント!
あれも面白かったな~。

なんだ。
結構充実した番組だったんじゃん(笑)

つーか、単に仁くんが見れて充実してたって言う…?(爆)



またいつか、あんな仁くんが見られますように…!!



久し振りに引っ張り出して見てみようかな。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
02:04:58 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は懐かしい友達と飲みに行って来ました。
いやー、昔話に花が咲く花が咲く。
気付いたら12時過ぎてて慌てました(笑)

んで、帰って来て、コートも脱がずマフラーも取らず見ました。
「少年倶楽部プレミアム」(笑)
時間が時間だったんで、坂本くんに「ごめん!」と断り(笑)、トークは早送りして、ひとまず「HONEY BEAT」を見ました。

いっそ、100メートルダッシュでもしようかと思いましたよ。
そうでもしないと、このもんもんは晴れん(笑)
だってさ。

あの投げキッスは何ですかぁーっ???!

絶句よ。
コート姿のまま立ち尽くしてしまったよ、わたしゃ。
どーしてくれよーか?!
(いや、どーもしなくていいと思う。)

「笑って~♪」の剛くんにもやられ、
同じく「笑って~♪」の伏目がちな健くんにもやられ、
博のアイドルスマイルに癒され、
やたら笑顔のいのっちに勇気付けられ、
やたら元気な坂本くんに少し笑い、
サビの振り付けで一人遠慮がちな岡田くんを不憫に思い、
いちゃこらしてる岡田くんと健くんに萌え萌えし、
最終的には一緒に踊り出し…、

結局「HONEY BEAT」だけで30分近い時間を費やしました(笑)

あーあ。
何やってんだか(汗)

NHKさん、いい仕事してますね…

つーか、やっぱりあれが衣装なのね?
なんとも中途半端で(笑)
しかも、博からたすきが消えましたが?

次は今週のMステだ。
次回、たすきは誰の背に??!(笑)


「笑って」がちょうど6回だからいいですよね。一人一回アップが見れて♪(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
17:10:51 ・・・ 未分類・・・
いのっちの舞台挨拶付き試写会、今日発売でしたね。
希望のチケット取れましたか…?
行きたかったけど、29日は月曜日だし(泣)、月末で忙しいし諦めました。
どうせ取れなかったと思うけど(笑)

さて。
V6さんの新曲発売による出演ラッシュと、いのっちの映画宣伝による出演ラッシュで、忙しくなりますねー。

忘れないように、ここにメモしておこうっと。

1月21日(日) 18時から、少年倶楽部プレミアム(坂本くん・V6の歌もあり)
1月26日(金) 20時から、Mステ
1月27日(土) 12時から、メレンゲの気持ち(いのっち)
2月3日(土)  23時30分から、チューボーですよ!(いのっち)
2月5日(月)  23時55分から、嵐の宿題くん(いのっち)


さ~、大変だ!
HDD空けなくちゃ!


今日はこれから友達の家で、鍋で~す。NOTヲタでーす(笑)
行って来まーす!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
2007.01.19 鉄棒と地蔵。
00:02:22 ・・・ 未分類・・・
「VVV6」見てます。
コラーゲンと聞くと、じんましんを思い出すはなです(泣)
あー、ふぐ美味しそうだーー。


で、ようやっと、「ガコイコ」見ました♪
あのねあのね。

坂本くんって、すごいね!!

オカンが言ってる意味が、よーく分かった!
本当にすごいんだよ!
吊り輪なんてさ、普通出来ないと思うんだよ!

鉄棒もちゃんと回ってたし!
最後の跳馬がオチになってたし(笑)

それに比べて健ちゃんってば…。
頭からウレタンの海に突っ込んだ時は、どうしようかと思いましたが(笑)
楽しませて頂きました(笑)


そして続いての企画は、パティシエ小学生。

剛くんが剛くんが剛くんが……かわゆかった

エプロン姿が、チョーかわゆかったの!
ゴマのねりきりをパクっって、ああんもうたまらんよぅ。

やっぱり剛くんってカワイイ。ほんとカワイイ。
子供に笑いかける姿なんて、半端なくカワイイ。
ついでに地蔵の顔もカワイイ。

何故私は岡田くんファンなんだろう?
…永遠の謎だ(笑)

それにしても、長野くんは何をそんなに急いでいたのか?!
どこかのお店を予約してあったのかな?
それとも…デート???

いやん

やっぱりこうやって、メンバーが色々やってくれるのがいいな。
どんどん色んな事に挑戦して頂きたいです♪


長野くんの作った、地蔵のおまんじゅうに軽く引きました(笑) 
ジャニーズブログランキングへ→→→。
00:10:42 ・・・ 未分類・・・
「ハケンの品格」やってますね。
先週ちらっと見たけど、うーん…。
篠原さんは好きなんだけどね…。

なんか見たくない(笑)

うちに派遣社員さんはいないけど、あんな態度の派遣社員がもし来たら、間違いなく…

ブチ切れる。

だって返事もろくにしないんだよ?!
「わたしの上司は○○さんですから」って、困る困る!
いくら仕事が出来ても、それでは困ります。


さて。
未だ「ガコイコ」見れてません。ので、
music.jpで「HONEY BEAT」の着うたをダウンロードしました♪
「笑って~♪笑って~♪笑って~♪」です。
何度も何度も聞いてます(笑)

でも…、音が悪い気がする(泣)

ところでmusic.jpさん。
「HONEY BEAT」だけじゃないんですよね。
「僕と僕らのあした」
「愛をコメテ」
「I DON'T FORGIVE」
「HONEY BEAT - ブリティッシュ・ロックVer.」

と、全部で5曲ありました。
しかも全部「サビ」「イントロ」の2種類があるので、合計10種類!

パケット代が………(汗)

とりあえず、全曲の「サビ」と「僕と僕らのあした」の「イントロ」をダウンロードしてみました。

↓以下感想です↓

・HONEY BEAT(サビ) 
 最後の「笑って~♪」が途中で切れて嫌だ!あともうちょっとなのにぃ…。
 それにしても、この「笑って~♪」。
 なんだか切ない気持ちになるのは、何故だろう?

・僕と僕らのあした(サビ) 
 最初10秒坂本くんのソロだったので、ビビりました(笑)
 さらにその後はいのっちのソロ。
 いのっちの声ってイイよね…。大好き! 
 でも…なんとなくだけど…その後の全員が歌ってる所からの方が良かったんじゃないかな?なんて思ったり。
 
・僕と僕らのあした(イントロ)
 本当にイントロなのね(笑)
 剛くん→健くん…の途中で切れました。
 最初の剛くんの声が好き過ぎて、何度も聞いてみたり(笑)

・愛をコメテ(サビ)
 なんか…スマップっぽい?(笑)
 懐かしい雰囲気の曲だなぁ。

・I DON'T FORGIVE
 これは全員の曲なのか?それともコンビ曲??
 トニっぽい雰囲気のような…気がしません?(笑)
 聞けば聞くほど好きになりそうな気がする!
 
・HONEY BEAT - ブリティッシュ・ロックVer.
 通常バージョンより、ほんの少しテンポが遅いかな。
 あとはそんなに違わないような…。
 イントロが全然違うのかな?

以上、感想でした。

ひとまず電話着信をどの音にしよう??
迷うわ~。


ちなみに平井堅さんの「哀歌」もダウンロードしました。
オカンに「なんか暗い!」と言われました。いい歌なのにぃ(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

01:03:50 ・・・ 未分類・・・
昨日はキレ過ぎてしまってごめんなさい。
いい大人なのにねぇ。
でも、考えは変わってません。
少しはファンの事を考える事務所になって欲しい…と思います。
以上!


さて今日は。
超久々「ガコイコ」の日でしたが、まだ見れてません!(泣)
明日見れるかな。

外から帰ったら、オカンに「今日の学校へ行こう、おもろかったでー。めっちゃ笑ったー。」と言われました。
とっても楽しみ♪

でもね、オカン。
「頑張ってんでー、坂本くん。34歳やのに。」って。

35歳ですからっ!
1歳位いっか?(笑)

ちなみに「健くんは全然あかんかったわ。」とも。
どーゆー状況?!
早く見た~い!


そうそう。
岡田くんが「アサヒの旬果搾り」のCMに出演するのが決定したようですね。
どんなCMなんだろう?
楽しい感じかな?キレイな感じかな?
楽しみだーーー!

アサヒってことは、サントリーさんとの契約は終了したってことかしら?
もう北杜の岡田くんは見られないのか…残念。


どんどん新しい方向へ進んでるんだね。
ついて行くのが大変だ!


お酒は飲めないけれど、頑張って飲んでみる!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
2007.01.16 腹が立つ。
01:33:55 ・・・ ジャニ全般。・・・
みそばんさんのところで、今回のKAT-TUNコンサートツアーの事を読みました。
頭に来ました。
いや!みそばんさんに対してじゃないですよ!(笑)
もちろんKAT-TUNに対してでもなく。
ジャニーズ事務所の対応に、です。

非常に辛口になる恐れがありますので、隠します。

その前にポチリとして頂けると嬉しいです♪

ジャニーズブログランキングへ→→→。
20:42:40 ・・・ 岡田准一さま。・・・
なんとびっくり。
岡田准一くんと、美術家の西本剛己(ニシモトタケミ)さんが、なにやらコラボレートするそうですよ。

ぷらぷらとネット散歩をしてたら、出会いました。
詳細は全然分からないんだけど、西本剛己さんのHPに、
「いよいよ始まる僕たちのコラボプロジェクトの打ち合わせ。」
という文字がありました。

気になる方は、コチラ→西本剛己さんHP

「COLUMN」の、1月7日の日記に書いてあります。

あと、「INFO」に岡田くんのラジオ「Growing Reed」に出演した際の放送が聞けるよう、リンクが貼られています。

初めて聞いたよ、「Growing Reed」!!
感動だよ!!(泣)
「こんばんはぁ、岡田准一でーす!」って!
なーんかオープニングが、めーっちゃかわゆい(泣)

この回の放送は「アートに親しむって何だろう?」
難しいテーマなのに、こんなににしっかりお話してるのね…。
すごいよー、岡田くん。
尊敬しちゃうよ。

「現代アートは、どういう風な気持ちで作られているかが気になる」と言う岡田くん。
現代アートねぇ…。んんんん。
NY行った時にMOMA見たけど、ぽかーんとしちゃったもんなぁ、わたし。
嫌いじゃないんだけどねぇ。
親しめる環境で生きて来なかったから…なんて言い訳だわね。


それにしても、このコラボプロジェクト。
このラジオが縁で決まったのかな?
「4月中旬のオープン」らしいんだけど、一体なんなんだろう??
何かのお店なのかな?
「○○展」みたいな物なのかな??
気になるー。

どのみち東京だけだと思うけど、行けたらいいな~。


岡田くん作の木彫りの熊とか、展示されませんかね?(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
2007.01.14 楽しい一日。
22:31:29 ・・・ 未分類・・・
「鉄腕DASH」見てます。
松岡くんがわんこに「はなちゃん!」と言う度に、少し嬉しいはなですけれども(笑)
ちなみに「はなちゃん」はデブ犬です^^;

さて。
昨日はとっても楽しい一日でした。

昼間、「MJのOJ日記」のずんちゃんに遊んでもらいましたー!
わーいわーい!!

そして、夜は「みそ番の嵌りモノ大全~赤西仁ver.」のみそ番さんとメッセンジャーでおしゃべり。
久し振りにお話出来て、すっごく幸せでしたー


そんなヲタな私の一日♪
長くなりそうなので、続きは下へどうぞ↓↓

その前にポチリとして頂けると嬉しいです☆
ジャニーズブログランキングへ→→→。

00:24:24 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
大変だ!!
KAT-TUNもツアーが決定したようです!!
みーさんからメールを頂いて、仕事帰りに飛び上がりそうになりました(笑)
いつもありがとうございます、みーさん♡ ←私信。

ただーし!!
名古屋はまたまたまたっ!

平日…(ガーン)

4月3日(火)、4日(水)の二日間だそうです。

うーーー、きっついわぁ。
学生さん達には春休みだろうけどさぁ…。
V6と言い、NEWSと言い、KAT-TUNと言い…。
どうして平日に名古屋へ来るのっ??!
社会人のファンだっているんだよぅ(泣)

でもね。
4月3日(火)は、ツアー初日なんだよ!
絶対行きたい!

…って事は、激戦だわね(汗)

そいえば、去年初めて行ったKAT-TUNコンも4月4日だったっけ。
ちょうど一年なんだ。びっくり。

ところで…。

仁くんは…来てくれるのかな…。



オーラスは東京ドームなのね!KAT-TUNすごい!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
23:07:47 ・・・ ジャニ全般。・・・
「拝啓父上様」見てます。
にのみぃ、素敵です。いいです。
でもやっぱり「脚本:倉本聰」って感じ。
「僕は○○で…、この人は○○なわけで…」と、設定とか感情とか全部ナレーションで説明しちゃう所とかね。
うーーん…ちょい苦手(笑)
若干眠かったり(爆)

あ、でも。
横山くんのウザさが最高です(笑)


さてさて。
NEWSの会見見ましたー!
まっすーの成人式はあれで終わり??
私が見た会見では、特にそれらしいコメントがありませんでしたが…。
一応袴着てたけどさ。
いつもみたいに神社とかじゃないのね。

てことは、亀ちゃんと山Pが成人式してからもう一年かぁ…。
早いなぁ…。


そうそう。
NEWSのコンサート。
名古屋は、3月26日(月)、27日(火)だそうで。

あーあ。また平日だよ(泣)
…と言っても、申し込む予定はないんですが。
行きたいなぁ。
誰か一緒に行きません?

生山P見たいなぁ…。
生亮ちゃんも見たいなぁ…。

るるるーーー♪


ドラマ見てたら、刺身が食べたくなったんですけど(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

2007.01.10 ご挨拶。
23:01:17 ・・・ 未分類・・・
こんばんは。
gooから、引越ししてまいりました。
gooさんは簡単だったんですけどね、意外に遊べないので思い切って引越しです!

はじめまして!の方もみえるかと思いますので、ひとまず自己紹介を…。

V6の岡田くんを好きになり、V6を好きになり、KAT-TUNの仁くんを好きになり、KAT-TUNを好きになり…、気付いたらジャニ全般大好物になっていた、はなと申します。

どうぞよろしくお願いします!

いやーしかし、使い方が難しいー。
とりあえず今年の分は引っ越してみたけれど、それだけでも四苦八苦(汗)

少しずつ手を加えて、かわいいブログに出来たらいいな☆


という事で。これからもどうぞよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキングへ→→→。

