--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.02.28 V6とF4。
01:45:29 ・・・ V6の皆様。・・・
今日のガコイコは、V6ではなくF4が主役でした。
字面は似てますが(笑)
坂本くんのF4入りとか結構面白かったし、企画も楽しかったからいいんだけど、このままだと本気で岡田くんの存在を忘れそうです(爆)

それにしても、松潤に抱きつかれた女の子いいなぁ…。
なんかさぁ。

すんげーイイ匂いがしそうなんですけど(大笑)

なんつって。

ただ、
折角の企画なんだけど、先週の花男見ちゃってたから「あぁ、この子が選ばれるのね…」と全然ドキドキせず(汗)
今週ドラマを放送して欲しかったよぉ。


そいえば。
全然話が変わりますが。
今日仕事で外に出た時に、ライトオンの前を通りかかりました。
そしたらウインドウに「岡田准一」の文字が!!
何何何???!!と思ったものの反対車線だったので、一瞬で通り過ぎてしまいまして。
あまりに気になったのでUターンしちゃいました(笑)
そしたら「岡田准一ジーンズ数量限定入荷」だって。
なんだ?
岡田くんが履いてるのと同じモデルか何か??
ちょっと気になる…(笑)
週末行ってみようかしら…。



岡田くんが履いたジーンズならもっと食いつくのになぁ…(変態)
ジャニーズブログランキングへ

2007.02.27 巨人な4人。
00:26:39 ・・・ 嵐の皆様。・・・
連続投稿すみません。
「嵐の宿題くん」を見てます。
ざ・たっちの二人と並ぶと、嵐の4人(二宮くんはお休みです)が、めっちゃ巨人に見えます(大笑)
足とか超長ぇ!

んでもって。
相葉くんが、やーっぱしかわいい。
松潤、やっぱし男前だ。

わわ。相葉くんが。

え、え、M字開脚………ヾ(≧∇≦)ノ"!!

はひーん。萌え萌えーーー。
かばええよぉ。すんげぇかばええよぉ。

逆立ちとか何だ?!
私の逆立ちも受け止めてほしいー。
「そこ気をつけて」と優しい松潤も、
「思いっきり!」と手を伸ばす相葉くんも。

萌え萌えーーーーっ。

嵐にはまりつつある私。
この番組を見るのはまだ3回目位だけど、こんなに萌え萌えしながら見るのは初めてです(笑)
どうしようか。このまま突っ走ってみる…??!



おぐらさんがいらなーい。嵐だけでいいじゃーん。ぶぅぶぅ。
ジャニーズブログランキングへ
2007.02.26 記憶力。
23:37:33 ・・・ 岡田准一さま。・・・
会社の後輩が「花より男子の曲がめっちゃ気になるんですよぉ。」と言って来た。
きた?来た?!キター(゚∀゚)!!!と、はやる心を抑え「え?」と聞き返すと、

「宇多田ヒカルの新曲なんですけどぉ。」

とのお答え。

あぁ。そっちね。へぇ、なるほど。そうか。そっか。
という動揺を抑えつつ、今日の私は引き下がらずに責めてみた。

「私、嵐の曲の方がすごい気になるんだけどー。

すると、

「へぇー。 (沈黙) でぇ、宇多田の新曲がぁ…」

出ましたよ。華麗なるスルー。
いやー、ここまで見事なスルーだと逆に気持ちがいいやね。
あははは!あははははは…(泣)


てな感じで今日は、特にネタもなく(笑)
強いて言えば、やっとこさananを買ってきたぐらいかな。

「いま、僕はパソコンにかなり夢中です。」で始まる、今回のEXPOSUREは、「岡田くんとMacと記憶力」てな感じで。
最近友人に勧められてMacを購入した岡田くん、最近すっかりパソコンにはまっているそうです。

何でも、はまったらトコトンやりそうだよなぁ。岡田くんって。
でもある時、ふとした拍子に飽きそうな(笑)

そして、全体的な流れで物事を憶えるらしい岡田くん。
物語を把握してしまえば、台詞丸覚えは出来るそうです。すごい!!
逆に「事実認定系」の記憶力…要するに年号だとか作者の名前だとか、ストーリー性のない物のことかな?…が「全然ダメ」だそうで。
そういうデータ的な事もちゃんと憶えるようにしよう!と思い、パソコンの編集機能を使い始めたとか。
他に、手帳とペンも持ち歩くようになったそうな。

記憶を完璧にしようとしてるのかな。

私も昔そういう風だったなぁ。
なーんて勝手に共感(笑)
何もかも覚えていたくて、一生懸命書いたりしてたんです。
いつでも手帳を持ち歩いてて。
でも、書くと逆にそれに頼ってしまって、感覚で憶えられなくなっちゃって。
「忘れないように」という気持ちが強くなり過ぎたのか、データとして頭に残るようになってしまい。
これはいかんなぁ…って思って、今は憶えられる事だけ憶えるようにしました。
そうすると、数は少ないけれど鮮明な記憶で残ったりして。
人間の頭って不思議だわ。
ただ、今でもクセが残っているのか、旅先ではそこでもここでも写真を撮って、残したがるんだけどね(笑)
でも書くことはなくなったなぁ。

あぁもちろん!
忘れちゃいけない事は、きちんとメモを取りますけど(笑)


ま、私のことはおいといて。
パソコンに夢中になり過ぎて徹夜して身体を壊した…なんてことのないようにして下さいね♪
健くんに怒られちゃうよ(笑)


私もMacにしようかしら。え??影響受け過ぎ??…ですよねー(笑)
ジャニーズブログランキングへ

2007.02.25 発見。
15:50:35 ・・・ 嵐の皆様。・・・
すっかし嵐の「Love so sweet」がお気に入りなはなですけれども、こんにちわ♪
エンドレスリピートなのです。
Mステとうたばんの映像を見まくってます。
で、気付いた。

私は、二宮くんの踊り方が好きらしい。

すごい発見!(笑)
あと、相葉くんの体型がめっちゃ好きだということも発見。
とてもほどよい(笑)
だから、もちろん前から見てもかわいくて大好きなんだけど、後姿がとてもとても好きだ。
かぶりつきたくなるほど(コラ)

そしてここまで見まくると、もっと気になっちゃう嵐の事。
よく考えたら歳も知らんし(笑)
という事でプロフィールを見てみたら、色んな発見。
大野くんってば岡田くんと同い年なの!とか、相葉くんて誕生日イブなの!とか。
(割と大興奮ですけど、これって…皆知ってて当たり前の事なんだろーなー汗)

さらに嵐って、相葉くんを除いて全員A型なのね!と驚き。
で、相葉くんはAB型。
なるほどー。いいねいいねー。

ジャニや芸能界に限らず、話をしたり聞いたりした後、「この人の事、何だか気になる!」という人に、B型とAB型が圧倒的に多い私。
偶然だとは思うんだけどねぇ。
A型の友人達は「うわ!こいつ何?!と思ったら、大体B型なのよね。」と言うけれど(笑)

という事で、ジャニでAB型って誰なんだろう?と調べてみた。
結果、堂本剛くん、じゅんの、村上くん、そして相葉くん、の4人。
へぇ、村上くんもなんだぁ。ちょっと意外。


てな感じで、新しい発見が沢山の1日でした(笑)
ジャニ道はまだまだ深いねー。日々精進せねば!


うーわ!超天気悪くなってきたー!洗濯物を入れなくちゃ!!
ジャニーズブログランキングへ

2007.02.23 はなだん。
23:20:31 ・・・ ジャニ全般。・・・
KAT-TUNのチケ当落ってまだかなぁ。
そろそろ2月下旬なんですが…。
聞くのもドキドキだけど、早く結果を知りたいんですよぉ。


さて。
「花男」見てます。
実は久し振りの花男です。毎週見てない不真面目ちゃんです。
漫画で読んだから、大体分かるんですけどね。

久々に見たら、しげるちゃんのイイ女っぷりに涙です。
幸せになれるよ。きっと幸せになれる。こんなにいい女なんだから!
…なんて、つくしに対してよりも感情移入をしちゃいました(笑)

しっかし、超超超金持ちな超超超男前二人が、自分の事を取り合うだなんて…

いいないいないいなぁ~(* ̄- ̄)

代わって欲しい。
一日でもいいから。
いや、オープニングの映像だけでも代わって欲しい(爆)
私も肩組みたい。挟まれたい。輪になって踊りたい。
わーになってーおーどろー♪…あれ?違う?(笑)


そいえば、昨日の「うたばん」で道明寺…じゃなくて松潤が、ananのヌードについて話してたけど、「撮影はどうやって?」という質問が途中で切れちゃったのが、すっごい残念!!
具体的に聞きたかったー!未知の世界ーー!
どんな雰囲気なのー?
つーか、中居くんはいくつなのー??!(爆)

んでもって、昨日はちゃんと聞けました。
嵐の新曲「Love so sweet」。
いいねぇ♪
嵐の曲って、いいねぇ♪
踊りもいいねぇ♪

もちろん着うたもダウンロード済み♪♪
しかも、オカンからの着信音がそれ(笑)
だってうちのオカン、私よりも花男にはまってるんで(笑)
オカンにそれを教えたら「えー?!」と言いながら、若干嬉しそうでした(大笑)


そいえば全然ジャニとは関係ありませんが、岡田くんの記事を読んで見始めた「LOST」。
私、予想以上にどっぷりはまってしまいました。助けてー(笑)
そんな「LOST」の撮影映像が飛行場のX線検査を通しちゃって、全部消えたとか??
頼むよー。撮り直しかよー。待てないよー!うおーーーー!



明日はそんな花男好きなオカンと都会へお買い物です♪
ジャニーズブログランキングへ

2007.02.22 祝☆冠番組。
20:56:08 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
Nate Jamesさんの「Justify me」を聞きながら書いてます。
そう、去年の夏コンで岡田くんがピアノ弾きながら歌ったやつです。
世の中に星の数ほどある曲の中から、何故これを選んだんだろう?
自分で選んだのかな?スタッフさんが持ってきたのかな??
素朴な疑問。


さて、KAT-TUNの冠番組が決まりましたね♪

「KAT-TUN」が初の冠番組

その名も「カトゥーンKAT-TUN」!!
響きは「SMAP×SMAP」と一緒じゃん…みたいな(笑)
って事は、略は「カトゥカトゥ」…??言いにくっ!!(笑)
またもやまたもやの日テレ系で、水曜の23時55分からだそうですが。
今現在、何の番組やってるか分からないけど、こっちの地方でも放送あるかなあ?
ちょっと心配…。だって中京テレビ…。
祈るしかないかぁ。

でもまたレギュラー番組が始まって、ほっと一安心。
ありがとう、日テレさぁん
週に一度は会えるってことだもんね♪
欲を言えば、面白いといなぁ…。


そうえば今日、V6さんの会報が届いていました。
今からゆっくり読んでみようっと♪♪


ちらりと見たら学ランの6人が見えましたー。わお!
ジャニーズブログランキングへ
2007.02.21 ふ…ふぇ…
22:26:36 ・・・ 未分類・・・
ふぇーっくしょんっ!☆≡(*。<)

はぁ…花粉症の季節っすよ。
昨日今日は、特に酷いなぁ。
鼻のかみ過ぎで、真っ赤になっちゃったよ(汗)(汗)
剛くんや健くんもずるずるくしゅくしゅしてるのかしらん。
健くん舞台なのに、だいじょぶかしら?
お薬飲むと、眠くなるし喉渇くしね。
でも負けずに頑張ってねっ。応援してますっ。


さて。

…とは言ってみたものの特にネタがありませんで。
「ガコイコ」も途中までしか見れてないし。
剛くんのヘアバンド姿に「いやーん、かわいいー」って悶えただけで終わっちゃってるし。

明日は見れるかな~。
ananも買いに行かなくちゃな~。


あ。そうそう。
今日の「イノなき」で、留守電に山崎裕太くんからメッセージが入っていた…という話が書いてありましたが。
裕太くんのブログに「イノなきの著者さん」宛で、「鍋パーティーに呼ばれなかった」という話が載っていて笑えました(笑)
しかも「今から電話します」って(笑)
それが「なべ~なべ~なべ~」だったのね(笑)

今度はちゃんと呼んでもらえるといいね…

そのブログに書いてあった「僕は彼が大好きです」という言葉に、ほんわかさせて頂きました。
ありがとう。

という事で。また明日♪(言い逃げ)


私もその鍋参加したいんですけど……無理ですよね。知ってます(泣)
ジャニーズブログランキングへ
22:56:23 ・・・ V6の皆様。・・・
「普段生活していて、嫌な事ってあると思います。
 僕も実際あるんです。
 でもコンサートでこうやって皆の笑顔を見ると、
 すごく勇気を貰うし、 毎日頑張ろうと思います。
 皆さんも明日から、頑張って下さい!」


剛くんがそう言ってくれたのは、去年の夏。
この言葉にどんなに励まされた事でしょう。
「剛くんだって頑張ってるんだ。私も頑張らなくちゃ!」
そう思って日々頑張れてます。
またコンサートでかっこいい剛くんに会う為に。
ほんの少しでも、剛くんに勇気を渡すために。
次会う時に「今日まで頑張ったよ!」と、胸を張れるように。

いつもかっこよくてキュートな剛くん。
家族想いな剛くん。
言葉を選び選び話す剛くん。
ぜーんぶ、大好きです。
これからもずっと、「らしく」生きて下さい。

いつもありがとう。
そして、28歳のお誕生日、おめでとう。

笑いが止まらないくらい幸せな一年になりますように。
大好きな仲間達と充実した一年が送れますように。

愛をコメテ♪

はなより。



ジャニーズブログランキングへ

23:05:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
「HEY!×③」テレフォンボックス見ました♪
意味なく叫びたくなりました。

おおのくーーんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。!!…って(笑)

だってー。
みんなに有り得ないって言われてるんだもん!しかもそれぞれ違う内容で!!
まぁ…ネタだと思いますが(笑)

それにしても、相葉くんかわいいなぁ(←出たよ、節操なし)
金髪はちょっとなぁって感じだけど…何しろ黒髪好きなので…なんとなくすごくかわいいわぁ。

一人が電話ボックスに入っている間、残り4人の仲良し具合に感動しちゃいました。
Vさんはあそこまでではないよなぁ…。
せめて、いのっちと健くんがワキャワキャしてるぐらいでしょ。
ちょっと松潤が下がった所から見てたりするけど、やっぱし仲良しさんですねぇ。
いいなぁ…。仲良しクラブ、いいなぁ…。入りたいなぁ…(え?)


で。最後に一言。

え?歌わないんですか…?

なんだよー。見たかったのに。ぶうぶう。


明日のガコイコに、松潤が登場するようですね♪
どういう企画なんだろうか?
楽しみ楽しみ♪♪



今日はジャニとは無関係な所で、嬉しい事が幾つもありました。
幸せだー。私って幸せ者だー。皆ありがとうー。
ジャニーズブログランキングへ

01:32:51 ・・・ NEWSの皆様。・・・
今日十年来の友達と、「華麗なる一族」の話をしていた時の話。
私がジャニ好きになったなんて、夢にも思っていない彼女は言いました。
「なんでキムタクなの?って思っちゃう。
 私、どんなに面白そうなドラマでも、ジャニーズの人が出てるってだけで見る気が失せるんだよねぇ。」と。
3年前の私もそう言ってた気がする。
何故か「ジャニーズ」ってのを毛嫌いしていて、「うっわー、このドラマ面白そうなのにジャニーズかよ!」とか毒を吐いてた気がする。
今じゃジャニーズしか見ない勢いなのにね(笑)

何であんなに毛嫌いしていたんだろう?
彼らの演技が悪いとは思えないし。何でだろう?謎。
3年前の私に聞いてみたいなぁ。
「何でそんなにジャニーズが嫌いなの?」って。
もしかしたら「はまるのが怖い」って言ったりして(笑)


さて。
そんな事はさておき、「少クラプレミアム」を見ました♪

山Pってば、どうしてそんなに大人なの…っ?(泣)

おばちゃん、感動しちゃったよ。
解散の危機に追い込まれた時、自分まで動揺してたら皆が不安になるから強気な顔をしてた…だなんて。
まだ21歳だよ??!
どうしてそんなにしっかりしてるの!
どこかでちゃんと甘えてとろーんとか出来てるのかな?出来てるといいな。

そして、秘蔵映像のバックに亀ちゃんを発見!そして仁くん仁くん!!きゃあ!
と思ってたら、いきなり岡田くんが映ってびーっくり!!
わ!岡田くんと山P、夢の共演だよう!
あれ?よく見たら、相葉くん??二宮くん???
…と、バックの人達を識別するため、何度もリピらせて頂きました(笑)

それにしても12歳の山P、めちゃめちゃかわいいんですけど?
しかも演技上手いし。びっくり。
私が初めて山Pの演技見たのは、池袋?カバチタレ?どっちだったっけ?
とにかく、「かわいい子だねぇ。あージャニーズなの。ふーん。」って思ってた(笑)


曲は「サヤエンドウ」と新曲「星をめざして」を。
「サヤエンドウ」、初めて歌ってるのを見ました。
「どうしてもこの曲を歌いたかった」というメンバー全員の…という思いを読んで、心が熱くなりました。
そうだよね。歌えなかったもんね。
6人ともすっごくイキイキと歌っていたので、見ている私も気が付いたら超笑顔になってました。

良かったね。本当に良かった。
完全形ではないけれど、またNEWSとして舞台に立てて本当に良かったね。

コンサートではきっと盛り上がったんだろうなー。
歌ってるのを見たら、やっぱりコンサート行きたかったー!って気持ちになりました。くぅぅ。
後悔先に立たず。です。


さて。
明日から、健くんの舞台「殺人者」が始まりますね。
健くん、頑張ってねー!見に行くからねーー!


どうでもいいですが、太一くんって昔八重歯でした…よね?? 
ジャニーズブログランキングへ
2007.02.17 改めて実感。
17:59:13 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日のMステをかるーく見逃してしまったはなですけれども、こんにちわ。
すっかし忘れちゃってたのよーん。朝までは覚えてたのにー(泣)


さて。
昨日会った友達が、「明日福山雅治のライブなのー♪」といたくご機嫌でした。
会場はV6やKAT-TUNと同じ名古屋レインボーホールだそうで、席がすごく後ろだと嘆いておりました。
なので思わず、「センターステージのみなん?バックステージとかないの?」とか「花道とかないの?」と聞いてしまい、「普通ないから!」と怒られました。

だってー、最近ジャニコンしか行ってないんだもーん(汗)

そっかぁ。ずーっと同じステージにいるんだよねぇ、普通。
ジャニーズの皆さんはいっぱい動いてくれて、ありがたいなぁ。
でもきっと大変なんだろうなぁ…と改めて実感。

メンバーが近くに走ってきてくれる喜びを再度かみ締めて、次のコンサートは参加したいと思います。

今日はNEWSの皆さんが、コンサート初日を迎えたんですよね。
きっと感動的なステージだったんだろうなぁ…。
これからツアー大変だと思いますが、風邪に気をつけて頑張って下さいね!
行かれる皆さんも、楽しんできて下パイ♪

いいなぁ…(羨)


あ。迎えに来たー! 今日は高校からの親友とご飯です♪
ジャニーズブログランキングへ

23:58:04 ・・・ V6の皆様。・・・
一晩ぶりです、こんばちわ♪
VVV6見てます。腹が減ります。美味しそうだぁ。本当に美味しそうだぁ…。

剛くんが。

いやん♪

チェックのシャツがラブリーです
いや。剛くんが着たら、何でもラブリーか。あはは。
「極上のモツですね♪」って
照れ笑いが、マジで食っちまいたいぐらいかわいいです。
でも、リーダーと剛くんの座りが逆な感じで落ち着かない(笑)


さて。
それ以外、特にネタもなく…(汗)

あ、そうそう。
先日書いた「LUSH」のバスメルツ「めろめろマシュー」を使いました。
その感想でも。

とりあえず、すんごい香りです!!
普通の入浴剤だと、入れてすぐは「イイ香り~♪」って思えても、ものの10分位経ったら香りが消えるのか鼻が慣れるのか、全然普通になっちゃうんですよね。
でもこれは違った!!
お風呂上がる時までずーっと「はぁ…イイ香り~♪」と酔えました(笑)

この「めろめろマシュー」、マシュマロの香りらしいのですが、私にはラムネの香りに感じました(笑)
どっちみちお菓子の甘ーい香りなんですが、嫌な人は嫌かも。
とりあえずオカンに「アンタ昨日、お風呂に何入れた??!」と、朝から叱られる事になりました(ガーン…)

あと、一個が大きいので、溶けるのに結構時間がかかります。
30分位かかった…かな?
こういう入浴剤を買う人は長湯好きだと思いますが、そうじゃない人は先に溶かしておいてから入った方がいいかも?です。
もちろん、溶けるのを楽しむのも楽しいですよ♪
ぶくぶくしてるのをつついてみたりして(笑)

また週末になったら違うのを使ってみようっと。
オカンに怒られたらヤダなぁ…(汗)



最後に余談ですが、最近の「イノなき」って、どうしてあんなに改行を挟むようになったのかしらん??
読みやすくなったはずなのに、なんとなく読みづらい…何故…(笑)


やっぱしお腹が減ったぞ。こんな時間に食べちゃダメだよね…。えーん。
ジャニーズブログランキングへ

22:47:50 ・・・ V6の皆様。・・・
親知らず抜いてきましたー!無事ですーー!
結局20分程度だったかな?
ゴンゴン叩かれて骨を砕かれたりとか、「ギシギシギシ…」と、聞いたことのない音が自分の口から聞こえたりして、超身体に力が入っちゃいましたよ(汗)
今も口の中が血の味だし、ほっぺたが若干腫れちゃってるけど、痛み止めが効いてるせいか痛みは意外にありません。
ほっ…。
このまま寝れるかなー。寝れるといいなー。


さて。
「それぞれの空」DVDが届きましたー!!わーい!!
もちろん、早速見ましたぁ。
思ったよりちゃんとしてて驚き!
期待して見たら「えーっ??」って感じだったかもしれないけど(笑)

主人公は長野くんなんですね。
てっきりいのっちだと思ってたので、キャスト紹介を見て「え?」と思っちゃいました。

そう!このキャスト紹介と特典なんですけどね!!
動画じゃない事に、どびっくりしました(汗)
特典って書いてあるから、てっきり撮影中の未公開映像とか出てくると思ったのに「水中写真の歴史」の年表やらが出てきて…参りました。
静止画かよ!!って(笑)

内容は少しわたわたと忙しい感じがするけど、一応まとまってる…かな。
「え?YOUたち、いつから付き合ってた?」とか思ったけど(笑)
あと、曲「それぞれの空」の使い方がちょっとイマイチだったかなぁ…。
厳しいかしら?

ヲタ的には、岡田くんの登場シーンに激しく萌え♪
前髪わっさーなんだもん♪♪
思わず映った瞬間、
「ぎゃぁぁっ!かわゆいぃっ!」と、叫びました(笑)
だってぇ、かわいいんだもーん。

そいでもって、博と健くん以外4人がヒゲヒゲさん(笑)
岡田くん・剛くんのヒゲは見慣れてるけど、やっぱしいのっちのおヒゲ姿は見慣れないー。

でもとにかく、俳優な6人を見れて楽しかったです。
待った甲斐があったかなー。


私はベリベス初回限定Bしか買ってないから、MステDVDは見れないんだけど、どんな内容なんだろう??
今更ちょっと気になったりして…(笑)


そしてガコイコ。
今日はお家にいたので、見れました。
また岡田くんはロケに行かなかったのねー(泣)

でも、テニスで駄目な3馬鹿トリオが見られたりして、楽しかったわん♪
風邪コンビだったのね。
それってもしかして、岡田くんがうつした風邪??

ごめんねぇ、うちの准一くんが病院嫌いなもんだから…(←ばか)


明日はバレンタインですね。それぞれの想いが届きますように…。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
23:55:13 ・・・ 未分類・・・
久々にスマスマ見たらオレンジを歌ってたので、若干じーんと来てしまったはなですけれども、こんばちわ。
何度聞いてもいい歌ですね、この曲。
歌唱力がも少しあれば、もっといいのになぁ…(毒)


昨日はお馴染みSMAPファンのAちゃんと、名古屋でご飯を食べました♪
くだんない話やらまともな話やら、あっと言う間に時間が経つんですよねぇ。楽しかったわぁ。

で。
折角都会に出たので、いのっちが先月イノなきで書いていた入浴剤のお店「LUSH」へ行ってみました。
すんごい甘ーい香り。
そして、すんごい賑わっててびーっくり。

そんなに広くないお店なんですね。
なのに、人・人・人!!
中に入ったら、動くのも一苦労なほど。

店内にも通路側にも、色とりどりの入浴剤やら石けんがいっぱい!
いのっちが買ったのはなんだっけか?と、思いつつ(笑)
選び始めたら、店員のお姉さんが非常に絡んで来て全然ゆっくり見れず。

手に取る物ごとに、「今このバスボムを溶かしたんで香ってみて下さい!いい香りですよね?!」とか「これは中からティーパックが出てくるんですよ!」とか、「これは期間限定の商品なんですよ!」とか…、説明してくれるのは嬉しいんですけどね…ちょっとうっとおしいって言うか何て言うか…。
思わず、「勝手に見るんで…ごめんなさい。」と言ってしまいました。
自由に見たい人なんですよっ!(汗)
聞きたいことあったら、そん時は声かけるから!みたいな(笑)

で、とりあえず3つだけ買ってみました。

LUSH


左から時計回りで、「恋の導火線」「バターボール」「めろめろマシュー」です。
「めろめろ…」だけがバスメルツで、後の二つはバスボム。
「恋の…」は、中からおみくじが出てくるそうです。
実物見たら、思ってたよりも大きくてびっくりしました。

隣でAちゃんが「高ぇ~。買うのぉ?たかが入浴剤でしょぉ?一人で入るのにぃ?」と、冷め切った眼で見ていました(大笑)
いいじゃん!私が買うんだから!!!お風呂で癒されたいんだもん!!きぃーっ!!

とりあえず今夜どれか一つ入れてみようかなぁ。どれにしよう??
めろめろ…にしようかなぁ。
明日の為に癒されたい…。

そうなんです。
明日はドキドキの日なんです。
ヒジョーに私事ですが、実は親知らずを抜きに行きます!!(そんだけ?とか言わないでね…)
歯医者では抜くのが難しいらしくて、総合病院を紹介されてしまい、明日とうとう抜歯なんです…。
抜歯と言っても実際生えてないので、切って掘って…という作業なんですよね…。
嫌だよー、怖いよー。麻酔注射すら嫌だよー(泣)
誰に聞いても「痛いよ~」「血出るよ~」「寝れないよ~」「腫れるよ~」と、怖いことばっかりしか言ってくれないし…(泣)

恐怖だーーーー。・゜(*つд<*)゜・。

でも…頑張ります。


無事に帰って来られますように…。うううううう、怖いぃぃぃ(号泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
13:56:14 ・・・ V6の皆様。・・・
ナイナイサイズ見ました。
沖縄おでんが超美味しそうだった!
最後にそば入れるなんて…画期的!
沖縄料理大好きなんです、私。
島らっきょうとか、海ぶどうとか、ゆし豆腐とか…あれとかこれとかそれとか!
よし!来週友達と沖縄料理の店へ行こうっと♪


トークでは、岡田くんが石原裕次郎賞を取ったお祝いの話が出ましたね。
ホテルの一室で語り合う6人…って、

覗きてぇーーっ(変態)

どんな雰囲気なんだろう?
いのっちが一生懸命盛り上げて、健くんがいのっちに突っ込んで、剛つんがぎゃはははっ!って笑って、岡田くんがぼーっとそれを見ながらいたずらを考えてて、博はニコニコしながら料理をつまんでて、リーダーは全体を見守る…みたいな?
料理はやっぱりルームサービスなのかなぁ?(笑)

…と、話がずれましたが。
後は、ボーリングの話とか。
いのっちもマイボール持ってるんだね。知らなかったよ。
剛くんは持ってるって知ってたけどさ。
でも、「ボーリング」って聞くと、「HEY×③」を思い出してしまう私。
岡田くんの超おとぼけぶりはもちろん、剛くんの「手に力が入らないんですよっ」とか(笑)
ああいう企画をどんどんどんどん!やって欲しいわぁ…。

てな感じで、いのっちの露出の嵐もとうとう終わりましたね。
よりにもよって「HONEY BEAT」の嵐と同時期だったから、終わるとめちゃめちゃ淋しいわぁ。
早く次の嵐が来てくれないかなぁ…。


余談ですが。
昨日は友達と飲みに行きました。
その子が今、恋に悩んでおりましてね。
傍から見れば、こんな年で片想いに悩むなんて…って感じなんですけどね、真剣に悩んでまして。
色々な話はしたけれど、結果は出ませんでした。
だって、結果は本人しか出せないし、私は自分が思ったことを言うだけで。
それでも彼女は「ありがとう。すごく楽になれたよ。頑張ってみる。」と、泣きそうな顔で言ってくれました。

まるで「僕と僕らのあした」じゃないですか。
でも、本当に嬉しかったんです。
私に助けを求めてくれた事も、弱い彼女を見せてくれた事も。
心底、幸せになって欲しいなぁ…って思いました。
頑張れよ!Rちゃん!!!



今日はいつものAちゃんとご飯です。何着て行こう?(笑)
ジャニーズブログランキングへ
15:16:34 ・・・ 未分類・・・
昨日は会社の同僚の送別会でした。
憧れの寿退社です(笑)

大勢でわいわい騒いだ後にカラオケへ行ったのですが、もちろん流行り歌メインのカラオケ。
いや~、久々でした。ジャニ抜きカラオケ(笑)
一人、あゆ好き男の子が「このPV見たい!」と騒いで、女子が歌わされるという事態が発生(笑)
私も誰かV6歌って!とか思いつつ、沈黙を守りました(大笑)


さて。
いのっちの映画が公開されましたね。
時間が出来たら観に行きたいな~って思ってます。
待っててね、いのっち♪
そして全国巡ってのプロモーション活動、お疲れ様でした。

4月からは9係がまた始まるんだよね。
わーい!またスーツないのっち
いのっちと剛くんがドラマに出るなんて、忙しいクールになりそうだわん♪♪


そいえば、Very bestⅡの特典DVDが届き始めているようですね。
我が家はまだ届かないーー(泣)
今日一日、何回ポストを見に行ったか!
だって、明日は日曜だし明後日は祝日だから、今日届かなかったら火曜日でしょ?

いやだーーーーっ。早く見たいーーーーーっ(泣)

郵便屋さぁん、お願いだから早く届けてね。
首を長~くして待ってるから。


そいえばそいえば、同じくVery bestⅡのメンバープロデュースグッズも、当たった人には届いてるんですよね?
これまた我が家には届かず…。
岡田くんのTシャツが一体どんなデザインなのか、すっごい気になるわぁ。
剛くんの眼鏡も気になる。
当たった方みえたら、是非是非教えて頂きたいです(切実)


さてさて。
三連休の初日は、友達と飲みです。って、私は飲めないけど(笑)
人生についてでも語ってくるかな~(笑)


いのっちの前髪、個人的には映画の頃のが好きです。あくまで個人的にはですが。
ジャニーズブログランキングへ
2007.02.08 初体験。
23:01:31 ・・・ ジャニ全般。・・・
ジャニ好きになって早や2年半。
とうとうやりました。31歳にしてハツタイケン♪

それは…、アイドル誌3誌まとめ買いっ!!

え?今更初めてかよ!って??
実はそうなんです(照)
いつもは1冊ずつ違う本屋で買ってみたり、日をずらしてみたり。
その前に3冊買わなかったり、1冊も買わない月もあったり…なんですけどね。

それを今日は、どどーんとまとめて!3冊レジに持って行きました。
いや!ananも買ったから、4冊まとめてだ!

あー、ドキドキしたぁ…。

本当は中を見て厳選しようと思ったんですけどね、この雑誌のこのビジュアルが!とか選べなくて、えいやっ!と買っちゃいました。

で、早速見ましたよー。
と言っても、岡田くんと剛くんの所しかまだ見れてないんですけど(爆)

中でもお気に入りは、Wink upの岡田くんオフショット
ファイティングポーズ(?)の岡田くんが激カワ
鏡に向かって「いーっ」てしてる姿もめちゃカワ
何故かTシャツの胸の部分をつまんで、「ほ?」って顔してるのもでらカワ

久々きゅんきゅんさせて頂きましたよ。

そして、電話の話は共感させて頂きました(笑)
私の携帯電話デビューは成人してからですからね。

あぁ、ジェネレーションギャップ…/( ̄ロ ̄;)\

それまでは友達であれ恋人であれ、家電でしたからねぇ。
「誰が出るんだろう…(汗)」って思いながら、電話したものです。
友達ん家にかけて、その子のおばあちゃんとか出ると、中々繋いでもらえなかったりね(笑)
「は?どちらさん?」「えぇっ??」って(笑)
懐かしいわぁ。

んでもって、剛つん!(←結局そこか…)
同じくWink upの、ロープを噛んでる姿に激萌え
duetのパーカー姿にめちゃ萌え
一人恋人つなぎのお手々に超萌え

ちくしょー、枕になりてーーっ。

は。
取り乱しました(汗)

つーか私、普通に安眠枕が欲しいんですが。
いいなぁ。私も枕作りたい…。


さて。
VVV6見ながら、熟読するかなー。
今日は、美礼センセとぶっさんペアだもんな♪

ほくほく♪



duetの岡田くんが「vodafone」の広告みたいなんだけど(笑) 赤バックだから???!
ジャニーズブログランキングへ→→→。


あ、そいえば!
ananを机の上に置いておいたら、オカンが無言でぺらぺらめくってました。
途中で私の視線に気付き、「今日、ワイドショーでやってたのよー。」と言ったものの視線は松潤に釘付け。

もしかして…好きなのか???

そいえば私より花男はまってるしなぁ…もしや…そうなのか…。
00:54:05 ・・・ V6の皆様。・・・
ひとまず、
「HONEY BEAT」一位おめでとうございますっ!! 
パチパチ!拍手!
そして「今まで出した30作品全てベスト5入り」が快挙だとか?
良かったねー。これからも応援するよー。
貢献するよー、頑張るよー(笑)


さて今日は、ガコイコの日。
スキージャンプ企画とエアボの二本立てでした。
スキーはリーダーと剛くん、エアボはいのっちと剛くん。

スキーは、二人とも相当頑張ったと思います!
特に坂本くんは高所恐怖症なのに頑張ったなぁ…って思いました。
あんなに急な斜面を、すんごいキレイに滑れてたもんねぇ。

ただ一つ思ったのは、ジャンプ台の端っこからスキー板を履かずに飛び降りようとした時に剛くんが、「これでも怖い!」って言ったんですよね。
普段コンサートであんなに高いところから、しかもバク宙で降りてるような人が何を?!とか思ったんだけど(笑)
スキーブーツが怖かったのかなぁ。それとも雪のせいかなぁ。

とにかく二人とも素晴らしかったです。

だから、子供達よ。
大人に向かって「ザコ」とか言うんじゃないの!
スキージャンプが出来なくたって、あんたたちが出来ないことを坂本くんは出来るんだから。
以上。

続いてエアボですが…特に書くこともないのでスルーします(笑)

後はいつものことですが、
剛くんがすっごいかわゆくて、頭がくらんくらんしましたです。

…って、最近ずーっと、剛くん剛くん言ってますが(笑)
今日の剛くんもめっさかわいかったわぁ。らぶ。

いきなりずっこける姿も、リーダーにお尻を押されて「こら!」って言う姿も、「怖くない!」と叫ぶ姿も、めーっちゃかわいかった!
エアボはつまんなかったけど、パーカー姿の剛くんがかわゆすぎ!
やばいよー。ラブだよー。胸がきゅんきゅんするよー。え?恋?(笑)

このまま岡田くんが動かないと、剛くんに移っちゃう…かもよ?
いや。それはないと思うけど。多分。メイビー(←懐かしい、そしてさむい)。

だって岡田くんが全然ロケに出てくれないんですもん(泣)
最近めっきりなんですもん。
四角い窓の中にいるだけなんですもん。
たまには面白い企画で動いてくれないと!
きゅんきゅんさせてくれないと!

でも、ガコイコもあるしVVV6もあるんだから、贅沢言っちゃだめだよなぁ。
KAT-TUNはウタワラ終わったし、少クラは出ないし、YOUたちは二人だけだし…ねぇ。
飢えてますもん。CMだけですもん。

ね。
贅沢は敵ですよ(意味不明)。


そいえば、友達から「健くんの舞台のチケット届いたよー」というメールが届きました♪
いよいよ迫る、初舞台鑑賞♪
健くんに会えるのと同じぐらい、MEGUMIちゃんの胸を見るのが楽しみなんですよね。
変態でごめんなさいね(笑)
だって、同じ女として興味があるんだもーん。


明日は3誌発売日ですね。帰りに本屋へ行けるかなぁ~?
ジャニーズブログランキングへ

01:05:08 ・・・ V6の皆様。・・・
今日、取引先の奥さんに「今更なんだけど、「冬ソナ」にはまっちゃったのよー。」と言われました。
そこで私の頭にピコーンっ!と浮かんだのは、もちのろんいのっちの顔。
で、つい言っちゃいました。

「私の友達も最近はまってるんですよー!」と。

ごめん!いのっち!そしていのっちファンの皆様!
友達って言っちゃった!全然友達じゃないのに!
きゃーーーっ!(汗)


さて。
今日は朝から晩までいのっち三昧でしたね。

まずは朝いのっち「はなまるマーケット」。
最後の写真でVさん見れたのが、嬉しかったです。
かわいい健ちゃん、かっこいい剛くん、かっこつけた岡田くんなどなど(笑)
しかも「あ、先週のMステだ!」と、帽子の岡田くんで分かる人は分かると言う(笑)
「6人集まった時は、話すようにしてる」との事ですが、なんだかほんわかですね。

玄関にはがちゃぴん。掃除大好き。お部屋にはいっぱいのアロマ。
カウコン直前に大掃除しちゃったいのっち。
インスタント食品には、そっと水菜を添えてみるいのっち。
人が幸せなら自分も幸せだと笑ういのっち。
女の子のような、そんないのっち。

近くに居たら、絶対好きになるんだろうな。こういう人。
とか思いつつ。


昼いのっち「いいとも」も、今日は外回りだったのでリアルで見れず。
さっき見ましたが。
はなまるに続き、またもや博のグルメ具合を推してましたね(笑)
そして、ドラエモン電報に向かって「かわいいですね。かわいい。すごくかわいい。」とかわいい3連発。

そんなあなたがかわいいんですが(笑)

ストラップ惜しかったねーっ。
明日はヒッキーだってね。さすが!顔の広さが素敵です。


そしてただ今、夜いのっち「嵐の宿題」真っ最中。

いいねぇ。ジャニ同士♪
他グループとの絡みって、大好き♪♪

でもやっぱ前髪短ぇ~(笑)
んでもって、前はだけ過ぎ~(大笑)
「うまい!」「うめぇ!」って、この間の「愛エプ」の反応と全部同じじゃん(笑)

わわわ!また博の話だよ!
しかも悩みになってるし!!
博がそんなに気になるのかいっ!?
去年行ったお店が560軒…って、覚えちゃったよ(笑)
よっぽど博が心配なのか、このネタがお気に入りなのか。
リーダーもネタにされちゃったよ。ぎゃはは(笑)

以上、夜いのっちリアルタイムレポでした(笑)


そして最後に、朝昼晩いのっちを見て思ったこと。
本当にいのっちって、誰とでも楽しく話が出来るんですね。
上手に会話をして、笑わせて笑って。
友達が多いのも納得です。

でも疲れないのかな?
親友の前では、ぐだーってしたり出来てるのかな?
そんな事を思いました。

井ノ原さん、朝から本当にお疲れ様でした!
アロマを焚いてゆっくり休んでくださいね♪


今日の小倉さん、ヅラがあまりにヅラヅラしていて、胸が痛みました(汗)
ジャニーズブログランキングへ
01:51:08 ・・・ 未分類・・・
みぎゃ!!間違えた!!!
少クラプレミアムは2月18日(日)だってよ!
何で間違えたんだ?!

もしこのブログを読んで、ウキウキと少クラを見た方みえたら…ごめんなさい!!
以後気をつけます!!
本当にごめんなさい。

で、明日は。
いのっちが「はなまるマーケット」と「いいとも」に出ます。
あと「嵐の宿題くん」にもね。
これは本当!(笑)

HDDの準備もばっちりです♪
どーんと来い!です(笑)


さて。
今日はジャニとは全く無関係ですが。
「LOST」のSeason1を見終わりましたー。
面白かったぁ。
でも心拍数が上がって寝れないよぅ(泣)

岡田くんも見たんだよね?
やっぱりドキドキしたのかな。
あそこはあーだとかこーだとか、もし無人島行ったら…とか、話がしてみたいな。

なんてね。


ちなみに私は、サイードとソーヤが好きです。
サイードは何でも出来て強いから。
ソーヤは男前だから(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
2007.02.04 カツ丼。
01:32:07 ・・・ V6の皆様。・・・
厄払い、行って来ました!
家から車で20分位のところにある神社に行ったのですが、山の上にあるので登るだけでぜいぜいしました(汗)
普段の運動不足を思い知らされました。

しかしああいう場所って、不思議と厳かな気分になりますね。
「厄」ってのも気分の問題なのかもしれないけれど、帰り道は心なしか気分が軽くなったような気がしました。
単純だわ~(笑)


さて。
「チューボーですよ」見ました。
オカンが「あれ?今日のいのっち若くない?」と言ってましたが、髪型のせい?半袖のせい…?(笑)

カツ丼美味しそうだったなー。
夜遅くにカツ丼とか困るぅ!
かわゆすぎるいのっちも困るぅ!
さくさく玉ねぎ切ってるとことか困るぅ!

素敵なんだもの…!(≧w≦)

やっぱり料理できる男って、ぐぐっとポイントがあがるんです。はい。

そして、さすがさすがの井ノ原さん。
やっぱり偶然を呼んでしまうんですねぇ。
昼ご飯もカツ丼だっただなんて!
あぁ哀しい偶然!
だからって、散々褒めちぎって星1つ半って(笑)


そいえば岡田くんが「チューボーですよ」に出た時も丼だったよね?
親子丼だったっけ??
確か「北杜」のCMをやらされてた気がするけど…?

わわ。2年前だ!(←調べた人)
(その時の記事は→コチラ←です。)

そうかそうか!「くんくん」って呼び名を初めて聞いた時だ!
懐かしいー!
もう2年も前なんだね…。
時が経つのは早いわぁ…。

という事で。
明日は少クラプレミアム♪
山Pと国分くんのトーク、楽しみだっ♪♪


昨日の「HONEY BEAT」の振り付けで、岡田くんの手がキャッツから普通に戻ってるのを発見。
なぜゆえ…。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
00:45:28 ・・・ 未分類・・・
またもや「千と千尋」を見てしまったよ。
毎回違うところで泣ける私。何故だろうね。その時々、弱ってる部分に来るのかね。
あぁ、いい映画だ…。ゲド戦記もこんなだったら良かったのに…(棘)。


さて。
今日のお昼ご飯は外食だったので、蛭田森…じゃなくて、昼タモリを見逃しました…って、ヲイヲイ!すごい変換だな!(笑)
月曜日は井ノ原さんが「テレホンショッキング」に出演されるそうですね♪
みーさんがお昼にメールで教えてくれました。
いつもありがとうございますー!

そのメールの後で「イノなき」読んで、あら!と思いました。
当たり前だけど、ちゃんと電話がかかってくるって決まってるんだよね(笑)

そいえば「はなまる」にも出るのよね?
朝はTBS、昼はフジテレビ。
いのっち大忙しだぁ。
風邪をもらわないように、気をつけてねっ。

…って事は、私のHDDも大忙しだ!
録り逃さないようにしなくちゃですね♪


んでもって、夜タモリですよ、夜タモリ。

ぴっちぴちの若者達がいっぱい出て来ましたねー。
現役の学生だって!きゃー!若い!!
キャピキャピしてますねぇ、ピースしまくりだよー。
男子も女子も、はち切れんばかりの若さが……

邪魔だっつーのっ!!!!(爆)

きぃーーーっ!!
おいお前!くっつくなくっつくな!
肝心要の「ほらキスを~」が!!!女子高生のアップなんぞいらん!!
こらそこ!飛ぶな!見えんだろうが!!
じゃーまーだーってばーーーーーっ(泣)

と、半べそかきながらの鑑賞となりました。
先週のMステさんはグッジョブだったのになぁ。
ううううう。
最後の歌番組だったのにぃ…。

この間のジャニウェブのMステレポで、「(来週は)学生の感じをもっとリアルに出した方が良い!」との剛の意見も。って書いてあったんだよね。
前回の「グッデイ」2週目は子供がワラワラだったので、今回は学生がわらわら…?まさかねぇ…と恐れていたら現実になっちまったよ(汗)

ま、提案したのが剛くんだし。
メンバー皆、にっこにこだったし。
いちゃこら見れたし。

ま、いっか。
いいと思おう。うん。

さてさて。
明日は厄払いに行って参ります。
本厄ですからね。しっかり払ってもらって来ます。


岡田くん、久々帽子でしたね。
今、ああいう帽子欲しいんだけどな。岡田くーん、どこで買ったー??(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
00:33:44 ・・・ 未分類・・・
私の部屋のエアコンが、完璧に壊れました。ガビーン。
電源は入るんだけど、風が出なくなっちゃったんだよぅ。
ちなみに室温11℃。ありえねー(泣)
コタツがあって本当に良かった…。


さて。
うたばん見ました。

岡田くん、風邪大丈夫かな。もう治ってるのかな。
「風邪ひいても、風邪とは思わないようにしてる」って言ってたのに…。
38℃越しの熱なんて、辛かっただろうな。
私、ここ10年近くそんな熱出してないよ…(汗)
代わってあげたかったよ。頑丈だから。
すんごい声だったし。目もうるうるしてたし。お茶ごくごく飲んでたし。

心配だよー。゚(゚≧□≦゚)゚。

それなのに「声出せよ!」とか言われて、かわいそうで泣きそうになりました。
酷いよ、中居くん。全然面白くないよ。
すっごい頑張ったよ、岡田くん。
なのになのになのに。

駄目だー。駄目だー、私。

いい加減、むっかついてしょうがないんですけど。

MC二人の大人気なさが嫌だ。
番組自体も人を小馬鹿にしたような演出で嫌だ。
今に始まったことじゃないし、そこまで嫌なら見なきゃいいじゃん!って感じだけどねぇ(笑)
V6さんやKAT-TUNさんが出てなきゃ絶対見ないんだけどね。

「音楽バラエティ」という枠だから仕方ないのか…??

今日のVさん、前半はトークがそこそこ聞けましたけど、後半はいつも通りで。
粋ZだかボケZだかハゲZだか、訳わかんない人達が出て来まくるし(←言い過ぎ)
一人変態がいましたけど。うざいし!キモチワルイし(毒)!

坂本くん偉いよね。
いつもちゃんとおっさんの相手してさ…。
髪の毛くちゃくちゃにされても、抵抗もせずに。
尊敬しちゃいます。ホント。

そんな坂本くんが今日のおかずを思い出せない間(笑)、一瞬映った岡田くんがすごくゆーっくり眼を瞑ったんですけどね。
それがあまりに綺麗で、見とれてしまいました。
多分本人はしんどくてしょうがなかったと思うんだけどね。
ごめんよ。


歌は、別撮り…?だったのかな?
剛くんの髪が短くなってたので。

元気いっぱいな「HONEY BEAT」が聞けて、安心しました。
今日の「Kiss」は健くんでしたね。
きゃわゆかったです。ふふ。

んでもって剛くんが短ランをはだけたので、鼻血が出そうになりました。
ヤバイ!剛くんが!やっぱし好き!ええ!どうしよう!
抜け出せねー!

てな感じで、怒ったり萌えたりの一時間でした。
明日はMステ。
歌番組出演はこれで終了かな?

もっといっぱい見たいよーーーん!


夜寝る前に手袋をせっせとはめてる博を想像したら、涙が出そうになりました(笑)
だって、めっちゃかわいいじゃーん!
ジャニーズブログランキングへ→→→。


00:03:02 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ガコイコ」に「channel@」、そして「愛のエプロン」。
はりきって見よう!と思ったら、オトンにレコーダーのある居間を占拠されております。

はひーーーーん(´;ω;`)


なのでひとまず、「僕と僕らのあした」DVDクリップを見ました。
見ました…が。

んーーーーーーー、微妙…(汗)

ストーリーがありそうでなさそうで、Vさん達もちょこっとしか出ないし、なんとも微妙。
とある悩む女子高生の一日なのか、なんなのか。
いっそ完全にドラマ風にしちゃえば良かったのになぁ。
すごく中途半端で…ちょっとがっかりしちゃいました。

特典映像とかあればいいけどそれもないし、イマイチだったわん。くすん。
何故に「HONEY BEAT」じゃなくて「僕と僕らのあした」にしたんだろう?
謎。なぞ。ナゾ。

あ、でも。
健ちゃんと剛くんの手の動きが一緒でおもしろかったです。
ラブラブっすねぇ(笑)

そいえば昨日の朝ズバで、この曲の好きな歌詞についての話が出てましたが。
岡田くんが好きだと言った部分と理由が「やっぱり!」という感じで嬉しかったです。
初めてあの曲聴いた時に、「最近の岡田くんみたいな歌だなぁ」って思ったから。
今では頼りっきりです…と、笑った岡田くんがとっても素敵でした。

私が好きなのは、悲しみは伝染するから 笑っていたよ…ってところです。
「かなしいのよー、おこってるのよー、つらいのよー」ってのを前面に押し出すと、周りも楽しくないよなぁって思うんです。
で、無駄に笑っています。特に仕事中は。
いいでしょ?
自分がきつくて腹立ってる時とか、同僚がニコニコしてたら何だか救われたりするからさ。
なるべくそうしてます。
どうしようもない時は、大切な友達にいっぱい話を聞いてもらいます。
そう、強くないしね。ひとりじゃないんです。救ってくれる友達がいるんです。
ありがたいことです。

てな感じで、学生じゃなくても胸にじんとくる曲だと思います。
って、みのさんも言ってたし(笑)
沢山の人に聞いてもらえるといいな。


それと、今日は岡田くんからメール来ましたね♪
昼休みに見たのですが、語尾が「・・・」だったので、一人でクスリと笑ってしまいました(笑)
好きだなぁ、「・・・」(笑)
そして、最後の「よろしくね~~~」の力の抜け具合に癒されました。

普段も岡田くんのメールってこんな感じなのかしら?
「明日、6時にどこそこね よろしくね~~~」
みたいな?

きゃーーー!かわいい!!(笑)


さ。
オトン寝たみたいだし、とりあえず「ガコイコ」でも見ようかな☆
では、おやすみ~~~~(笑)


明日はうたばん♪ 早く帰って来て見なくちゃ♪♪
ジャニーズブログランキングへ→→→

