--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:53:49 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日のお昼の出来事。
いつも通り食堂で、何気に流れていた「いいとも」。
特に興味もなく、同僚と週末の話で盛り上がっていました。
するとテレビから突然、

「嵐の相葉くんと…」という声。

会話を中断して「あいばくん!」と小さく叫んだ私。
「え?相葉くん好きなの?」と驚く同僚。
「うん。好きー。」と、ついうっかり言ってしまった私。
横には「へぇ…。」と軽く引いている同僚。

岡田くんが好きってことすら言えてないのに、何故言っちゃった?!(笑)
うっかりしてたわー。
出ること知らなかったから、心の準備がなくて。つい(笑)

それにしてもさ。
あんだけ会話に熱中してたのに、「相葉くん」という声が耳に飛び込んで来たことにもびっくり。
私ってば好きなのかなぁ…。

それにしても、「毛糸のぱんす」やら「室町時代」やら「アジ」やら、珍回答の連発でしたね(汗)
残念ながら、ところどころ聞こえなかったけど。
増刊号でどの程度やってくれるかなぁ?
全部は無理だろうなぁ…。残念。


それと。
今日は「イノなき」読んで号泣しました。
1400回目のメッセージに、心があったまったんです。
一番今弱っている所をガツンとつかれた感じ。

私ってば最近、日々が後悔と諦めと羨望と絶望との繰り返しで。

どうしてあの子が。
どうせわたしは。

そんなことを思う毎日。

特にここ1ヶ月は本当にひどいもんでした。
毎日妄想だなんだって書いて、楽しそうじゃん!って感じですが(笑)
実生活はすさんでいました。
んー、本当は過去形じゃないんだけどなぁ。

とにかくね。
「たえず自分であることに満足」出来るようになりたいな。
「自分であることを諦める」んじゃなくて「満足」したい。
これって相当難しいけど。
今の私には全く出来そうにないんだけど。
少しでも近づけるように、今の金魚鉢から少しでも大きな水槽に移れるように成長出来るように。
ゆるゆる頑張れたらなぁって。

井ノ原さん。
1400回お疲れ様です。
毎日本当に本当にありがとう。
救われたのは、今日が初めてではありません。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

あ、それと。
いのっちが山Pになっちゃったら困ります(笑)
いのっちはいのっちでいてくれないと!

なんてね。
そんな最後の一文も、いのっちの優しさが詰まっていて大好きです。
ありがとう。


何やら暗い文章になっちゃってごめんなさい!!!
ジャニーズブログランキングへ。

2007.03.28 じゃすみん。
21:22:05 ・・・ ジャニ全般。・・・
かわいいタイトルですね。「ジャスミン」。
Vさんの新しいシングル?カップリング?アルバムに入る???曲です。
発売日も未定だから微妙だけど、井ノ原さんの出演ドラマ「9係」の主題歌になるそうです。
今日の「イノなき」に出てきたレコーディングってのもこれのことなのかしら?
はてさてどんな曲なんでしょうか。
「グッデイ!」「HONEY BEAT」に続く、明るく弾むような曲になるんでしょうか。
なんとなくバラードではないような気がしますが。

つーか、コンサートはいつやるんだい。
夏の予定が立てられないんですよぉ。
早く届かないかしら、青い封筒♪

そいえば。
NEWSの皆さんが名古屋にいたんですよね。
昨日の夜「山P日記」を読んだら、「すぐそこいらへんに山Pが亮ちゃんがいたんだわ!」と、やや興奮状態になりました(笑)
しかも山Pと亮ちゃんが同じ部屋…!

どっちが先にシャワー浴びるんだろ。
どっちが先に起きるんだろ。
どっちがどっちのベッドなんだろ。
なんてどうでも良い事を考えてしまいました。

だって!
あの二人が寝起きで並んで歯を磨いている所を想像したらさ。

萌え萌え萌え~

は!妄想してた!!(笑)

んでもって山P。
「デラ」の使い方がおかしいです。
「でら」は「とっても」とか「超」って意味なんだけど、「でら頑張ってくる」とは言わないです。
だって、「とっても頑張ってくる」とは言わないでしょ?
「でらかわいい」とか「でらおいしい」とか「でらうける」とかいう風に使います。はい。
でも使ってくれてるのが嬉しかったよ♪
ありがと、山P

それにしても「でら」って…あまり綺麗な言葉じゃないよね…あはは。


名古屋弁って汚いのよねぇ。博多弁とかかわいいよなー。憧れる。
ジャニーズブログランキングへ。

00:24:20 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「世にも奇妙な物語」見ました。
櫻井くんの「才能玉」は一発目でしたね。
ネタばれになるので詳しくは書きませんが、バンビ以外で演じてる桜井くんが新鮮でした。
他の4つのドラマもドキドキしたよー。
ほかごとしながら見たかったのに、ついつい見入ってしまって。
さすが「世にも…」だわ。参った。
個人的に「回想列車」が好きでした。公助ー!

そして今テレビつけたら、「NEWSZERO」にまたもや櫻井くんが。
ニュース読んでるよー。才能バリバリだよー(笑)

この後「嵐の宿題くん」もあるのよね。
一日三回櫻井くん。
すばらしい一日だわね…

でも贅沢を言えば、「一日三回岡田くん」ってな日がそろそろ欲しいです。
なーんちゃってね。

つーか。
蒼井優ちゃん、かわいい。かわいいなぁ。
笑い方もかわいい。
声もかわいい。
ちくしょー、かわいいなぁ。
今度生まれたら、こういう顔、こういう雰囲気な子に生まれたい。


何でも才能が手に入るなら…、文才とセンスが欲しい。切実!
ジャニーズブログランキングへ。

00:12:24 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今朝は地震で目が覚めました。
長くて怖かった…。
それでもこっちは大したことなかったですけど、北陸地方は酷かったようですね…。
お住まいの皆様大丈夫でしょうか。

こういうことがあると非常持出袋を作らなくちゃ…と思うんですけど、思うだけで終わってしまうんですよね。
東海大震災もいつか来るって言われてるし。
枕元に懐中電灯、ベッドの近くに一足の靴。
そのうちそのうち…と思っている内に忘れちゃう。


今日は、またもやライトオンへ行きました。
友達がポイントの有効期限が切れる!と言うので、付き合いました。
そしたらまたもや「岡田准一着用商品」の札があちこちに。
しかも、
「テレビCMはご覧頂けましたでしょうか? 現在岡田准一さんが…」
というアナウンスまで!!
店員のお姉ちゃんが「岡田准一」って言うだけで、何故か超ドキドキしちゃったよ(笑)

さて。
この間は上着を触りまくりましたが。
今日はチェックのシャツを触りまくって来ました。
ふと思うわけですよ。

「岡田くんが着ているのは、Mサイズなのか。Lサイズなのか。」

Mサイズをおもむろに広げてみる。そして思う。

「Mぐらい?だったら肩幅はこれくらいなのか。」

さらに思う。

「てことは、ウエストはこんなもん…。」

あああああ、危なーいっ!!!

ド変態じゃないですか!!(笑)
シャツ一枚でここまで広げられる妄想!!
良かったよ、ジーンズじゃなくて!!(笑)
ジーンズ広げて妄想始めたら…

誰か止めて下さい(爆)


妄想力がかーなーり!強くなってきてます。妄想力検定とかあればいいのに!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
2007.03.25 16歳。
00:30:37 ・・・ 未分類・・・
浅田真央ちゃんの涙を見て、もらい泣きしてしまったはなですけれども、こんばんは。
日本代表として国民の期待を受けて、好き勝手にもてはやされて、「出来て当たり前」ってな風に見られて。
でもまだ16歳の女の子ですよ?
演技の直後の泣きじゃくる姿に感動してしまいました。
いやー、涙脆くなったもんですわ。
頑張ってる人を見ると泣けちゃう。
スポーツでも何でも、一生懸命な人を見ると涙が出てしまいます。
年だわー(笑)


話は変わりますが。
今、スマステで少女マンガランキングってのをやってますが。

一位はやっぱり「花より男子」
二位が「動物のお医者さん」
三位が「有閑倶楽部」

だそうです。

一位はやっぱりなー!ですが、二位・三位はへーっ!て感じですね。
「有閑倶楽部」って、ちょっと地味な気が(笑)
でもめーっちゃ懐かしい!
小学生の頃「りぼん」買ってたもんなぁ。
その頃だと他には「ポニーテール白書」とか「星の瞳のシルエット」とか!
久住くんと香澄ちゃんだよ!懐かしいー。
知ってる人いるのかしら?(笑)

あと覚えてるのは「ONE」とか「ぼくの地球を救って」とか「海の闇月の影」とか!
なーつーかーしーいーーーー!

個人的に岡野史佳さんという漫画家さんが好きだったので、よく読んだ気がする。
その人の作品でタイトル忘れちゃったけど、教室の窓から紙飛行機を飛ばす場面があって。
主人公達がオレンジや緑の折り紙で紙飛行機を作るんですよ。
んで、青空に向けて飛ばすと言う。
それを真似して、放課後に友達と紙飛行機を飛ばしたっけ。
折り紙を買って来て、3階の教室の窓から。
そしたら先生に見つかって超怒られて(笑)

でもすんごい綺麗だったなぁ。
青い飛行機は空に溶けそうだったし、黄色い飛行機はキラキラして見えたし、オレンジの飛行機は青空に映えてたし。

なんか青春だわぁ…。

あ。
その頃確か16歳とかだよ。
冒頭の話題に戻った!すげえ(笑)

以上、ネタがなかった為、どうでもいい話でした(大笑)



「花より男子」のCDブックで花沢類をキムタクがやってたのね。びつくり。
ジャニーズブログランキングへ。
2007.03.24 嵐に感謝。
01:44:26 ・・・ 嵐の皆様。・・・
3日前からオトンが風邪を引きまして、コンコンげほげほしております。
岡田くんとは違い(笑)病院には行ったものの、仕事が休めないもんだから無理しちゃってちっとも治らず。
今日になって、同じ部屋で寝ているオカンがとうとううつされた様で寝込みました。
うつしたはずのオトンも治らず、今も発熱中。
今年の風邪はどうやら強力なようです。

え?私??
お陰様で元気です。
鼻水出てますが、それは花粉症のせいですし。
ナントカは風邪をひかない…ってね(笑)

さて。
昨日はジャニウェブがお休みで何だか物足りない一日でしたね。
お昼休みに「イノなき」を読む習慣が身に付いているので、ものすごーくムズムズしました(笑)
すっかり生活の一部になってるのよねぇ。
昨日も寝る前に「山P日記」を見ようとして「あ。」ってなったし(笑)

でさ。
「イノなき」って代わりにいつ更新だっけ?忘れちゃったよ(汗)
今日の0時じゃなかったっけ。
違ったっけ?あれれ?

物忘れが酷い今日この頃…。


そいえば今日は、「驚きの嵐!」見ましたー。
風邪ひきさん二人と一緒にご飯食べながら(笑)
最初の無重力実験で、何故かオトンが大ウケ!!
ふわんふわん浮いちゃってる相葉くんと大野くんを見て、
「なーにやってんだー!あーっはっは!こーりゃおかしいぞ!まわっとる!まわっとる!ひーっひっひっ!」
と、涙を流しての大爆笑。
熱があるからちょっと頭が緩んでたんですかねぇ(笑)
そこまで元気に笑ってもらえて、娘としては嬉しかったですけど(笑)

オカンも最初はどよ~んとした顔で座ってたのですが、大好きな相場くんのお陰なのかどうなのか、最後には一緒になって笑ってました。

ありがとう、嵐
君達がいなかったら、今日の夕飯は相当暗いものだったよ。

何度も飛行機で上がったり下がったりしてくれてありがとう。
きっと耳とか痛かっただろうな。
高所恐怖症なのに、風船の中で頑張ってくれてありがとう。
変な声に爆笑させて頂きました。
流氷実験も相当寒かっただろうね。
皆本当にお疲れ様でした。

是非「3」も見たい!!
期待してまぁす!!


そんな嵐さん、新曲が出るようですね。また歌番組出るかな~♪
ジャニーズブログランキングへ。
00:26:33 ・・・ 岡田准一さま。・・・
先週のVVV6見れてないけど、今週分見ちゃいました。
なんとまぁ…

裸祭りじゃないですかっ

料理も温泉の中で食べれば良かったのにぃ(コラ)
何でカメラの一番近くに大木なんだよっ。どいてどいて!(コラコラ)

なんか今日の岡田くん、ビジュアルがラブ。
前髪かな?
眉毛かな??
なんか若い…?(笑)

んでもって。
今日のお題は「箱根旅館の朝食」ランキング。

岡田くんと箱根の旅館。
岡田くんと箱根の旅館?
岡田くんと箱根の旅館!!

浴衣の岡田くんとまったりゆったり。
「これ美味しい!」「え?どれ?」とか言って、美味しいご飯を頂いて。
もちろん部屋食ね。
お腹いっぱいになった後は温泉へ。
あ、混浴は嫌だな。恥ずかしいもの。
部屋に戻ってきたら、お布団が二組………

ああ…妄想が拡がって行く…。
これで生きて行けるわぁ、私(笑)

今日の岡田くん、ちょっと面白かったわん。
だって長野くんに食ってかかっちゃうんだもん。
「大目にみてきたけど!」って!
確かに硫黄の匂いが調味料ってのは、言い過ぎなのかも(笑)

個人的に岡田くんの「けど」って言い方が好きです。
少し舌足らずな感じがしません?
(誰に聞いているのか!笑)


「拝啓、父上様」最終回見ました。にのみぃ、お疲れ様ー!!
ジャニーズブログランキングへ。


「ジャニーズ最新情報」に、
長野博「ウルトラマンティガ」DVD明日発売
の文字を見つけて驚いた!
長野くんのティガを見たことない私。
ちょっと見たい…かも(笑)
22:59:04 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
KAT-TUNの皆様。

デビュー一周年おめでとうございます

あれから一年。
早かったなぁ。でもなく、長かったなぁ。でもなく、
怒涛の一年だったなぁ…って感じのこの一年。

「まさか!」の連続で、笑ったり泣いたり怒ったり。
これからも沢山の「まさか!」で、私たちを驚かせて下さい。

…出来れば、良い意味の「まさか!」でお願いします(笑)

3月22日。
愛をこめて。はなより。


6人の笑顔が沢山見られる一年になりますように!!!
ジャニーズブログランキングへ。
00:42:32 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ガコイコの前半見ました。
パリにいる岡田くんを見たら、「東京タワー」のエンディングを思い出しました。
透くん…綺麗だったなぁ。
儚くて壊れちゃいそうだったなぁ。
喋り方は好きじゃなかったけど(笑)

パリコレ会場に正装で座っている姿は、まるで映画のワンシーンみたいで。
絵になるのう…。
でも立ち上がると誰よりも小さくて、ちょっと面白かったりして(笑)

でも何よりも気になったのは、篠山紀信さんとこで出された写真集みたいなやつ。
あれって一体何??世に出てる物なの???
撃沈している岡田くんのかわいさも絶品だったけど、写真集が気になっちゃいました。

あとは。
「お兄さんがっかりだよ」の、え?!お兄さんキャラ??!だとか(笑)
パリコレにいよいよ登場の瞬間、「がんばれー」と小さく呟いた姿だとか、
泣いている彼女に「だいじょぶだよ」とかけた声とか、
真剣な眼差しで風を当ててる姿とか、
変なポーズとか(笑)

久々の動く岡田くんに癒されました。
ありがとう。

次回は4月3日。
一週間お休みです。
また2時間スペシャルだってさ。面白いといいなー。


えっと。
今日は「MJのOJ日記」のずんちゃんと会って来ましたー。
久々に会えて嬉しかったよー。
気付けば私も普通に「OJが…」とか言ってたし(笑)
愉快でした(笑)
また遊んでね♪

以上、超私信でしたぁ!


平日ど真ん中に休みがあるって、幸せだわん♪
ジャニーズブログランキングへ。

01:28:46 ・・・ ジャニ全般。・・・
二日振りです。こんばちわ。
明日はお休みなので夜更かし中です。
オカンの為に苦手なビーズ細工をやってました。
どうにか出来上がったよー、ぶどうのストラップ(笑)
明日出かける時につけて行って、友達に見せたいんだってさ。

さて。
二日休んだけれど、特にネタがなく。
いや。
あるはずなんだけど、見れてないんです。
VVV6とか少クラとか宿題くんとかもろもろ。

あ。ガコイコは今日、途中から見ました。
ちょうどローザンヌらへんから。
感動しました。
合格発表の後も決して泣かなかった彼女が、お母さんの声を聞いた瞬間に泣いてしまったところとか。
思わずもらい泣きしてしまいました。

どうか彼女の夢が叶いますように。

そいえば今日、関ジャニ∞のUFOCMを見ました。
横で見てたオトンが何故か妙に受けてました(笑)
面白いCMだよねー。さすが関ジャニ∞!


ananも買いに行かなきゃなぁ…。隔週が毎週になったらしいしなぁ…。
ジャニーズブログランキングへ。
00:59:18 ・・・ V6の皆様。・・・
健くんの舞台を観に行って参りました。
席は1階の真ん中より少し後ろ辺りかな?
とても見易かったです。

上演前にjohnny's webでチケットを取った人だけ頂ける、健くんが一枚一枚ハンコを押したポストカードを受け取りました。
ロビーで、そのハンコを押している映像が流されているんだけど、音量が小さ過ぎて全然聞こえないのよぅ。
友達と「音量上げる?」と言ってみたものの、そんな度胸もなく…。
仕方なく耳をすませて聞いてきました。
V6の曲をバックに流して、せっせとハンコを押す健くん。
「僕と僕らのあした」を歌ったり、「HONEY BEAT」には超ノリノリで踊ったりしてて、めっちゃかわいかったです。
友達のハンコは少しかすれてる部分があったりして、本当に印刷じゃないのね…と、健くんらしいプレゼントに心が温まりました。


さて。
肝心の舞台の感想ですが…

非常に難しい舞台でした(汗)

割と淡々とした話なので、正直…途中少し眠くなったりとか…
舞台初心者の私には、難しかったです。はい。

コピーは「この物語は、どうしようもない凡庸さから脱出しようと試みる、どうしようもなく凡庸な若者の話である。」なんだけどね。
個人的に、若者の話ってよりも家族の話って風に感じました。
微妙なバランスで成立していた家族が、小さなほつれ目からどんどん壊れて行きそうになるんだけど、家族ゆえに立ち直ろうとする…と、めちゃくちゃ簡潔にするとそういうことでしょうか(笑)
精神的に不安定な人が数名いるんだけど、その人たちの言動と、時々響くヘリコプターのプロペラ音が重なって、妙に恐怖心が煽られたりもしました。

最後の方で健くんのお父さん役の秋野太作さんが、
「孤独を受け入れるんだ」と言う台詞があるのですが、それがすごく印象に残りました。

あ、そうそう!
何よりもびっくりしたのが、舞台のセット!!
この公開舞台稽古の様子を見てもらえば分かるんですが、これがこのまま舞台の上に立ってるんですよ。
すごーく細かい所まで作り込まれててびっくり。
後ろの雑木林の葉っぱが時々風に揺れたりとか。
地面が土っぽくしてあったりとか。
あと、鳥かごの中のオウムが喋っちゃったりとか(笑)

お芝居では結局涙することはなかったんですが、最後に健くんがカーテンコールで現れた瞬間、何故か泣きそうになりました。
なぜ?(笑)

帰りは友達とカレーを食べてからバイバイして、伯母さん家へ行って来ました。
突然だったので、すごい驚いてたけど喜んでくれてよかった♪
一緒にたこ焼き食べました(笑)


そうそう。

KAT-TUNの当落確認もしました!
KAT-TUNのアーティスト番号が分からなくて、お友達にご迷惑おかけしました!ごめんなさい!!
どうにか無事に福岡チケット取れてましたー。よかったー。
飛行機やら何やら手配しなければ…!
楽しみだよー♪


何度やっても緊張するよ…当落確認って…。
ジャニーズブログランキングへ。
2007.03.17 夢と現実。
02:20:21 ・・・ ジャニ全般。・・・
飲み会と言う名の合コンへ行って来ました。
帰って来て録画してあったMステを見たら、夢と現実の違いに気を失いそうになりました。

ああああああああああ。

NEWSってばキラっキラだよぉ。
やっぱしかっこいいよぉ。
アイドルってすげーよぉ。

毎日ジャニばっかり見てたから、世の中それが当たり前だと思いかけてました。
ついうっかり現実から目を背けてました。
…って、完全に自分の事を棚に上げてますけど(笑)

そいえば山Pの新しい髪型、初めて見ました。
超今更!!(笑)
IWGPとかカバチタレの頃みたい!かわゆい!!幼い!!
てか、まだ21歳だ!幼いって…(笑)


さて。
明日は健くんの舞台「殺人者」を観に、大阪まで行って参ります。
これまた現実離れだわ…いいのか自分…。

ついでに大阪で一人暮らししてる、伯母に会いに行って来ようと思ってます。
急に行ったらびっくりするかなー♪
おばちゃん、待っててやー♪


初めての舞台、どきどきわくわくです。
ジャニーズブログランキングへ。

2007.03.16 cafe編。
00:23:06 ・・・ 岡田准一さま。・・・
寝てたよ。
拝啓父上様見てたのに。
気づいたら、寝てたよ。
VVV6終わってるじゃん…。
録画してあるからいいんだけどさ…。


今日、夕飯中のこと。
旬香搾りのCMが流れた瞬間、オカンが、
「あ。CM見て思い出したけど、今日岡田くんのチラシが入ってたから取っといたで。」
と言った。

岡田くんのチラシっちゅうか、ライトオンのチラシね(笑)
突っ込まなかったけど、ちょっと考えてみたら面白かった(笑)
岡田くんのチラシって…(笑)
いつもチェックしてくれてありがとう、オカン。

そんなライトオンのCMが流れ始めたみたいですね。
HPでしか見てないけど、相変わらずかっこいい
個人的に、ジーンズのすそを直す手が好きです。

Righto-on HPは こちら やじるし

撮影裏話も載っているんですが、撮影合間には女性と英語で会話を交わした、とか何とか。
岡田くんが英語を話してるところ、見てみたいなー。

それにしても謎がいっぱいのこのCM。

謎1、この女性は誰に向かって話しかけていたのか。
どう見たって誰もいないんだもん。
奥に誰かいるのかもしれないけれど、入り口からは見えないはずなのに、手を振ってるのが謎。

謎2、岡田くんはこの女性を知っていたのか。
なぜゆえ、自分に向かって来てると思ったのか!?
普通、知らない人が手を振ってても、自分に対してだとは思うまい(笑)

謎3、30秒バージョンは、一体いつ放送されているのか。
これは素朴な疑問(笑)
今までの2種類は、一度も30秒バージョンを見かけたことがないんだよね。
見たことある人、いるのかしらん?

ま、そんなこんなで不思議なCMだけれども、時々顔が見れるのは嬉しいことです♪


明日は飲み会と言う名の合コンなんです♪
何着ていこう?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

00:08:05 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ハケンの品格」最後の最後だけ見ました。
よく分からんけど、洋ちゃん好きー(笑)


さて。
昨日のガコイコ。
久々岡田くんがロケに参加してましたね♪
何よりも髪が伸びてて仰天!

そんな岡田くんが久々に参加した企画「学生のパリコレ挑戦」
皆さん手足が長くて、うらやましい限りです。
私が横に並んだら、もんのすっごく!!バランス悪く映るんだろうな…あはは(汗)
でも学生がパリコレなんて、実現したらすごいね!

でも…ぶっちゃけ…

来週のタキシードな岡田くんが楽しみだったりする。(笑)

ごめんなさいぃぃっ(汗)
だってだって、男前のタキシードって素敵なんだもーん♪


そして、いのっちとリーダーの名門校訪問。
毎回思うけどすごいですよね??!
あ。競歩はオモシロになっちゃったけど(笑)
ちょこっと教えられただけで、あんなに簡単に出来ちゃうものなの???!
先週の(結局書きそびれたけど^^;)スピードスケートと言い、今週の新体操と言い。
あの倒立から前転って、そんなに簡単じゃないよね??!
リーダーはかなり悔しがってたけど、十分すごいと思うよ!!うん。
やっぱり運動神経が良い人って、何でも出来ちゃうんだろうね。

と言う事で、今度のコンサートでは是非新体操を取り入れて頂きたい。
んで失敗したら、頭ゴツン②やって頂きたい。
なんちゃって(笑)


明日はVVV6で、岡田くんのロシアネタが見れるのねっ。楽しみっ。
ジャニーズブログランキング





今日、パソコン修理屋さんが来ました。
結局、まるっとハードディスクを換えなくちゃいけないと言われました。
中に入っている写真達が諦めきれず、何とか吸い出せませんか?と、食い下がったんだけどね。
ウン十万かければ出せないこともないですけど…みたいに言われちゃいました。
無理だよぅ(泣)

つーことで、中身が新品になりました。
わーんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

設定が…メンドクサイ。
辞書登録もしなくちゃいけないし!
インターネットのお気に入りページも一から登録しなきゃいけないし!!

あぁ。
泣けるわぁ。
地味にまた育てて行きたいと思います。

くすん。
2007.03.14 会報No.5
00:04:19 ・・・ ジャニ全般。・・・
健くん、10年間お疲れ様でした。
伊東家の食卓って、そんなに長い期間やってたんですね。
始まった当時はまだ10代だった健くん。
知らない間に毎週毎週、健くんの成長を見てきたのね。
そう考えると、感慨深かったりします。
やってて当たり前の番組だったから、なくなるのは淋しいなぁ。
けど、どうみてもネタ切れだったもんね…あは(汗)

ひとまず。
伊東家の皆様、本当にお疲れ様でした!!!


さて。
You&Jの会報が届きましたぁ。
もうNo.5なのね。
全部取ってあるはずなんだけどさ、いつの間に5冊も…。
V6のも届くから、ずぼらな私には訳が分からなくなるのよ…(汗)
ちゃんと片付けなくちゃ……(汗)(汗)

今回の内容はほとんど関ジャニ∞でしたね。
ツアー申込書も入ってたけど、うーん…また名古屋は平日で(汗)
いっそ沖縄まで行ってやろうか!!!
なんて思ったりして…ふふ。

その日程表をしげしげ見ちゃいました。
本当に47都道府県まわるのね。すごいことだなぁって。
4ヶ月間のツアー、大変だろうなぁ。
中々自分のお家にも帰れないだろうし。
まだ早いけど、どうか身体に気をつけて乗り切って欲しいです。
応援してますっ!!!

そして、会報の最後の見開きページ。
5歳の子が書いた「じん はやくかえってきてね」というハガキにジーンとしてしまいました。

見てるかなぁ?
見てるといいなぁ。
子供が好きな仁くんだから、喜んでるといいなぁ。


亮ちゃんしましまー♪ しましまラブー♪
ジャニーズブログランキングへ→→→
00:00:52 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
急に寒くなりましたね。
会社の同僚が軒並み風邪気味です。
皆様、大丈夫ですか?風邪引いていませんか??


さて。
皆様とうに知ってみえると思いますが、届いたビッグニュース。

☆☆KAT-TUN New Album 発売決定っ☆☆

いつも通り3種類の発売のようですね(汗)
初回限定A、B、通常盤。
そしてなんと初回限定Aには、CD音源化を諦めていたあの名曲達7曲が納められた特典CDが付くそうです!!
わーいわーい!!!
「ノーマターマター」とか、車で聞いてノリノリになりたあい♪

小耳に挟んだ話によると、仁くんの声が入ってるとか何とか?
本当かな。本当だと良いな。
仁くんの声がない「Love or Like」なんて…。
「嫌だ」って言ったら、他のメンバーに申し訳ないから言えないけど。言わないけど。
どうか、本当にスピーカーから仁くんの声が流れてきますように…。

とりあえず発売日は、4月18日だそうです。
わくわくわくわくどきどきどきどき。


んでもって、さっき。

OXY新CMも見ましたー♪

頭わしゃわしゃしてる仁くん。かわゆかった…!
ロートさんてば、グッジョブですぅ♪
春だもんねぇ。
このまま嬉しいお知らせが、ガンガン届くといいなぁ…。


そいえば、全然関係ないですけど。
昨日、いつものAちゃんと買い物中に本屋を通り掛った時の話。
私とAちゃんの二人が同時に「あ。」と一言。
視線の先には、「メンノン」のキムタク様と、「FINE BOYS」の岡田くんが仲良く並んでいらっしゃいました。
吸い寄せられるようにそのコーナーへ行った私達。
Aちゃんは「メンノン」を、私は「FINE BOYS」を無言で手に取りました。
がしかし!
二誌ともビニール紐ががっつり!!
でも諦めきれない私達は、なんとか紐の間から中を見ようと一生懸命に覗き込んじゃいました(汗)
もちろん見えませんでしたけど(笑)

つーか、大の大人の女が二人揃って雑誌を必死で覗いてる姿ったら…。
なんて無様なの…。
買えよ…。

「やっぱり見えないわー。」と言って二冊を置いて顔を上げると、「Bidan」の亮ちゃんがこっちを見てました。

ちょっと恥ずかしかったです(笑)


やっぱり「FINEBOYS」欲しいなー。三誌もまだ買いに行ってないし。ついでに買って来ようかなー。
ジャニーズブログランキングへ→→→
2007.03.12 岡田不足。
01:18:12 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨夜9時頃から、どーやってもこーやってもブログが表示されなくて、非常に焦りました。
投稿はもちろん、閲覧すら出来ず。
PC壊れたのに、ブログの内容まで全部ぶっ飛んだらどうしようかと…(汗)
今はとりあえず投稿も閲覧も出来るみたいで一安心。良かったよ。


さて。
昨日友達とライトオンへ行きました。
で、一言。

拝啓、父上様。
岡田不足が深刻です。

昨日行ったのは、大型ショッピングモールに入っているお店だったのですが、やっぱりそこここに岡田くん(のポスター)がいっぱいhart
難なくカタログも手に入れ、店内をプラプラ。
すると「岡田准一着用商品」という札がついたマネキンが。
今回のカタログで岡田くんが着用している物と同じ物が、同じコーディネートでマネキンに着せてあるんですよ。
思わずカーキの上着を触ってしまいました。
んでもって考える。
「岡田くんはコレと同じ物を触って、『柔らかいなぁ』とか『硬いなぁ』とか『薄いなぁ』とか『厚いなぁ』とか、思ったのかなぁ。
 この袖をあの綺麗な手が通ったんだなぁ。」と。

それだけで、

涙が出そうになりました(爆)。

岡田くん不足にもほどがあるっちゅうの!!(笑)
だって決して岡田くんが着た服じゃないのよ?
同じ形の同じ布の服だってだけなのよ?
なのにまさか泣きそうになるとは!!

友達は自分の買い物に夢中だったから良かったけどさぁ。
マネキンの前に立ち尽くして泣いてたら、引くよねぇ(大笑)

あーあ。
ドラマとか決まらないかな~(贅沢)


昼寝したら寝れなくて(笑) 明日から起きれるかしら…。
ジャニーズブログランキングへ→→→
2007.03.10 壊れたよ。
23:45:14 ・・・ 未分類・・・
一昨日このブログに投稿した直後、パソコンがぶっ壊れました。
突然。
めっちゃ突然。
「カタカタカタカタ!」と聞いたことない音がしたかと思いき
や、そのままフリーズ。

で、二度と動かず。
二度と立ち上がらず。

マージーかーよーーっ( ̄□ ̄;)!!!

サポートセンターに電話したけど、どうやらハードディスクが壊れたらしく。
つー事は、パソコン内のデータが全て消えたって事で…。

我が家のにゃんこ達の写真やら、旅行の写真やら、友達の結婚式の写真やらが、全て消えたって事で…。

んでもって、コツコツためたジャニ映像の数々も消えたって事で…。

マジ凹みです。
立ち直れそうにありません。
特に写真は取り返しがつかないんだもん。

しかも修理代が、52,000円。

………(泣)

はぁ…。

皆さん、やってみえると思いますが、バックアップは必要ですよ。
私も今度からこまめにとろうと思います。
機械って怖いのね…。

以上、仕事用のパソコンを繋いでの投稿でした。
うう。


あーあ。エアコンも壊れたって言うのに。やっぱり厄年だわぁ。
(なんでもそれで片付けてる気がする・汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
23:35:36 ・・・ V6の皆様。・・・
寒いですねぇ。
今更急に寒くなられると、身体がついて行かなくて大変です。
皆様、風邪にはお気をつけ下さいねっ。


さて。
ガコイコも見れてなく、ananもアイドル誌もまだ買えていない私は、これと言ってネタもないのですが。

わ!旬果搾りCMに遭遇!!
「拝啓…」後、「VVV6」前に流れましたわ。
うーん。いつになったら捕獲出来るのかー。

あ。VVV6始まった。
この前イノなきで書いてたのはこのロケだったのねー。
誕生日がいっぱいって。

おいおい。
とんこつラーメンかよっ!!
この時間に見たらー、腹が減るー。
助けてーーー。

わ。
剛くん薄紫だ!さらにパーカだ!しかも水玉!
チョーかわいいっnikoniko
水玉が似合う28歳。ラブです。

薄紫見ると剛くんって感じがするんだよねぇ。
似合うんだよなぁ。
他に「相葉くん=薄ピンク」とか(笑)
勝手に方程式シリーズ(笑)

「味がついていればいい」と言う剛くん。
何作っても「美味しい」と言ってくれるんでしょうか。
私もあんまし味覚が発達していないので、何食べても「美味しい!」言っちゃいます。
多分幸せです。

長野くんってば、本当に嬉しそう♪
完全にラーメンマニアだよ(笑)
V6クビにならないように、ほどほどにしてね…。

いやー!剛くーん!
ラーメン食べるのにうつむいたら、さ、鎖骨が…(爆)
薄紫のTシャツからちらりと覗く鎖骨…。
あぁ…ピンマイクになりたい…(変態)

きゃー!ちょっとちょっとー!
剛くん寝てるーーーー!!きゃーーーー!!
口開けて寝てるいのっちも、かわゆい(笑)

今日のVVV6いいねぇ。すっごいいい仕事してるねぇ。

お。
来週は岡田くんみたいね。
わお!またロシアネタ!!(爆笑)
どつかれてるよー!パコって!!すごい音!!(笑)
うー楽しみー!
久々動い喋ってる岡田くんだー♪

以上、30分間の実況中継でございました(笑)


しっかし、このビッグカップル。どうなんだろうね…。
ジャニーズブログランキングへ

2007.03.07 夢の中で。
23:46:21 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くんが山崎裕太くんの夢の中で泣いていたそうです。
しかも二日連続で。
だから心配してるんだってさ。
岡田くん、連絡してあげてね。

あ、それと。
たまには私の夢にも顔を出していただけると嬉しいです。
…なんつって(笑)

裕太くんのブログをたまに覗くと、いのっちやら健くんやら翔くんが出て来たりするのでおもろいです。
健くんの舞台「殺人者」についても書いてありました。
観に行ったんだってさ。
「怖かった」…って?え?そーなの??怖いの??!ええ?!
前知識ゼロで観に行こうとしてる私、いいのかしらん(笑)

みんなと仲良しなんだねぇ。羨ましいなぁ。
いのっちのことを「快くん」、健くんのことを「健ちゃん」、岡田くんのことを「准一」って呼んでるみたいだよ。
でも、へぇ!そう呼ばれているんだぁ!って何だかチラリと普段の生活が覗けたみたいで嬉しかったりします。単純です(笑)
そうそう。
この間の「イノなき」で、いのっちが剛くんのことを「森田」と呼び捨てにしてたのも、すごく新鮮だったりして。
ふふふ。

それにしてもさ。
ただ隣で泣いている岡田くん。
その果てしなくうるわしーであろう横顔を想像するだけで、こっちが泣きたくなります。

どういう意味のある夢なんだろうね?
ただ裕太くんが会いたかったという深層心理の表れであって、岡田くんからのHELPメッセージじゃないといいんだけど。
でも夢の中の同性って、自分自身のことだったりするんだってね。
だから本当は、裕太くんが誰かの傍でただただ泣きたい気分だったりするのかな?
なんてね。
専門家じゃないので分かりませんが。

夢って本当に不思議だからなぁ。
とりあえず、幸せな夢を見たいです。はい。


今「Love so sweet」のPV見てます。まだまだ熱は冷めません。どうしよう?
ジャニーズブログランキングへ
18:52:04 ・・・ 岡田准一さま。・・・
やっとこさ、解禁になりましたね。
それは…

アサヒ旬果搾りのCM

早速アサヒビールさんのHPで見れます。
アサヒビール㈱HP←コチラ(下から4つ目です)

意外と言うか何と言うか、とってもシンプルなCMですね。
グレープフルーツいくつかじったんやろうか…。とか、
本当にぐびぐび飲んでるんやろうか…。とか、
どーでもいいことを考えてしまいます(笑)

まだ本物のCMとは遭遇してないんだけど、NEWS23が提供番組らしい(あまり確かな情報ではありませんが…ごめんなさい)ので、一応録っておこうかな~って感じです。



横顔が映った時、睫毛のバサバサ感にやられました。いいなぁ(そっち?笑)
ジャニーズブログランキングへ


02:06:15 ・・・ 嵐の皆様。・・・
仕事から帰ってきたら、「嵐の宿題くん」が始まってました。がびーん。
ちょうど午前0時。
づがれだよー。まだ月曜日だって言うのにーーー。くぅーっ。

でも実は「嵐の…」忘れてまして(汗)
帰って来てテレビつけたらたまたまやってました。
良かったよぉ。チャンネルが中京テレビに合ってて。
どうもまだ慣れないのよねぇ。月曜日が嵐だっていうのに。
…って、いつから私は嵐ファンに??!(笑)

そのまま見ようかと思ったんだけど、クタクタ丸だったので、そこから録画してお風呂入りました。
明日にでも見ようかな~。

ということで、今日はこの辺で。
おやすみなさーい♪


明日はガコイコ♪ でも岡田くんロケはないみたい(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
23:04:06 ・・・ 未分類・・・
山本家に嫁いだ仲間由紀恵ちゃんよりも、万俵家に嫁いだ山田優ちゃんの方がよっぽど「エラいところに嫁いでしまった!」と思うはなですけれども、こんばちは。

あは。
しょーもないネタで申し訳ありません。
今まで「華麗なる一族」見てたもので(笑)
引き続き放送の「ウルルン」にジュニアの風間くんが出てます。
モンゴルに行ったようです。
いいないいなー。私も行きたい(え?そっち?)


さてさて。今日は、cocoaさんの★cafe einsatz★から勝手に頂いてきた、
「V6合コンバトン」
をやってみたいと思いまーす。

久々のバトンです。ドキドキ♪

Q1.幹事を一緒にするなら?
A.「どんなお店がいいかなぁ~?」名刺入れとにらめっこ 長野博
B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦
C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一

そりゃあ、Aの長野くんでしょ!
幹事は出来るだけラクに済ませたいので(笑)
いのっちの「勝手に仕切る」でも全然OKなんだけど、美味しい店ならもっと嬉しいから、長野くん。
予約取って時間決まったら、連絡下さい(笑)



Q2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。 坂本昌行
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 森田剛
C.「こんばんわ~♪」ニコニコ笑顔の 三宅健

Aの坂本くんかなぁ。
正面があまりに好みの人だと目が合わせられず困るので…(失礼)
坂本くんだとほどほどに話しも出来るし。いいんじゃないかと。
剛くんは隣にいて欲しいです。こっそり仲良くします(大笑)



Q3.あなたに気があるかも?!
A.「楽しんでる~?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦
B.スキンシップは計算? 三宅健
C.ん?見られてる?! 岡田准一

えー!誰でも来てくれるなら大歓迎なんですけど!(大笑)
でもやっぱりCの岡田くんかな。希望も込めて(笑)
しかし、見られてもなぁ…。
気のせいだよなぁ?で終わりそうな気がする(爆)



Q4.席替えタ~イム!あなたの隣をキープしたのは?  
A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行
B.延々と食の話しを続ける 長野博
C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦
D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛
E.「俺ここ~♪」無邪気に隣に座る 三宅健
F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一

F!岡田くん!!!
当たり前ですよ!
座っていいですとも!
なんならお膝にでも座りませんか!(違)
あー、隣で微笑まれてぇ~。



Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。
   罰ゲームのデコピンをしてくるのは? 

A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行
B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 井ノ原快彦
C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一

Bのいのっち
なんか面白い事してくれて、それで場が盛り上がれば最高です。



Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博
B.「ね~ね~メアド交換しよ~(^^)」待ち伏せですか? 三宅健

え?二択??
じゃあ…
C.「あらら偶然!」と濡れた手を振りながらトイレから出てきた 森田剛
を加えてCの剛くんで
ハンカチ貸してあげます。ついでに立ち話します。
…って、強引?(笑)



Q7.そろそろお開き。。。 あなたに声をかけてきたのは?
A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」 坂本昌行
B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」 長野博
C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦
D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛
E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健
F.「送ってくで」ボソっと囁く 岡田准一

えー?!すっごい迷う!どうしようか!
長野くんオススメのラーメン屋も気になるし!
いのっちともう一軒行きたいし!
岡田くんに送って欲しいし!
でもでも、Dの剛くんで!
あの剛くんに「帰したくない」とか言われたいーっ。
ワキャワキャした顔じゃなくて、真剣な顔で言われたいーっ。
やばい。考えただけで血圧が上がりそう…(爆)



Q8.今回の合コンの成果は?
A.「明日休みなら泊まって行けよ」 坂本昌行
B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」 長野博
C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」 井ノ原快彦
D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」 森田剛
E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」 三宅健
F.「このまま朝までドライブする?」 岡田准一

ぬ。ぬふっ。どれも素敵ねぇ。
Fの岡田くんで。
岡田くんと夜のドライブー。やっほーい♪
ドライブの後は………?
きゃああああっ(壊)



Q9.次にバトン回す方?

もし興味がある方みえたら、どうぞご自由にお持ち帰り下さいませー♪


いやー、久々のバトン楽しかったわぁ。
合コンねぇ。V6の6人と合コンねぇ。
そんな当たりの合コン行ってみたいねぇ(爆)


さて。堂本兄弟でも見ようかなー。なんてジャニ色の生活(笑)
ジャニーズブログランキングへ
2007.03.03 やっとこさ。
23:58:53 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
花粉症のお陰で、眼がしょぼしょぼなはなですけれども、こんばちわ(泣)
顔もむくむし、最悪だわー


さて。
1日遅れましたが、嬉しいニュースが飛び込んできました。

KAT-TUN、Live of KAT-TUN "Real Face" 発売決定!!

わーいわーい!!
ようやくようやくあのデビューコンが、DVDになるんですね!
良かったー!
このままお蔵入りになるんじゃないかと、不安でいっぱいでしたが、無事発売が決まって一安心。

懐かしいなぁ…。
あれから一年だもんなぁ。
生仁くんに、生黒沢くんに、ひーひー言ったの(笑)

会いたいなぁ。
コンサートの仁くんを思い出せば、どうしてもそんな風に思っちゃう。
DVD見たら、もっとそう思うんだろうな。
6人のKAT-TUN、笑顔の仁くん。
楽しみです。
でもきっと会いたさが募るだろうな…。


そいえば。
今日は友達と会いまして、何故か年末の話になりました。
そこで彼女が言った一言は、

「一度でいいから、ジャニーズカウントダウンに行ってみたいわー。」

そして私の返事は、

「あー………、行ってみたいよねぇ。」

はい。行ったことあります。嘘つきました。悪い子です。
だってー、どうしても言えなかったんだもーん(汗)(汗)

でもまさかカウコン行きたい人が近くにいるなんて!!…と、嬉しくなっちゃった私は「じゃあ今年、行ってみる?」と言うと、「私31日も1日も仕事なんだよね…。」と言われちゃいました。残念!!


隠れジャニ生活は色々と大変です(大笑)
ジャニーズブログランキングへ

22:57:48 ・・・ 岡田准一さま。・・・
仕事から帰ったら、オカンが「志村どうぶつ園」を見てました。
あ、相葉くんだ…と小さく思った私。
すると、オカンが一言。
「相葉くんって、本当にかわいいわよねぇ…。」

え?今、何て???!

私の心の声が聞こえたのかしらん?
つーか。
相葉くんがかわいくて、松潤演じる道明寺が好きって…

もしかして、嵐好き?

ねーねー母ちゃーん。
私、嵐のコンサートにめっちゃ行きたいんだけど。
ファンクラブ入らねぇー?(笑)


さて今日は、
この間と違うライトオンの前を通りかかったら、新しい岡田くんポスターに出会いました。
あのー…

すんごい目力なんですが…(〃▽〃)ポッ

ソファに腰掛けた岡田くんが、誘うような眼でこっちを見つめてるじゃないですかっ(違)
ポスター相手に昼間からドキドキしちゃいましたよ(笑)

本当は中に入ってカタログでも頂戴したいところだったのですが、仕事中で制服なので諦めました(泣)
で、そろそろHPが更新してないかな~?と思ったら、やっぱり!
ライトオンさんのHPで、新しいポスターが見られました。

コチラ→ right-on HP

キャッチコピーは「新しいデニムと、つきあってます。」
ということで、春はデニムを推すようですね。
個人的に、この羽織っているシャツ(かな?)の色が好きです。
カーキ大好き

新CMは3月半ばからだとか。
爽やかな雰囲気なのかしら?
楽しみです♪



気付けば3月。月日が経つのが早過ぎてついて行けないよ…。
ジャニーズブログランキングへ
