--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:57:34 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日は友達の家に行って来ました。
GWなので嫁に行った子が帰省してまして、皆で集まりました。
それで一日中、子守りでしたしかも3人
あぁ…疲れたー。
世の中のお母さん達って、大変ねぇ。

くたくたでさっき帰って来て、わくわくしながら「プロポーズ大作戦」見たら、

途中で切れとるやないかっ!

野球延長…。
今年全然延長放送がないから、うっかりしてたよ…。
アンケートの裏の座席表を見た友達が、にやっとしたトコまで撮れてたんだけど、結局座席表には何が書いてあったのさ!
そしてこの後どうなったのさ!
まだ3話だから未来は変わらないと思うけど、どうなったかめっちゃ気になる!
見た方、どうか教えて下パイm(_ _)m


そうそう。
昨日の「イノなき」読みましたが、「ジャスミン」の振り付けをしたそうですね。
何やらかわいい振りだそうで。
「愛のMelody」の振りを付けた人がやってくれてるそうなので、また皆で踊れる系?
でも「グッデイ!」「HONEY BEAT」と、一緒に踊る振りが続いてるから、そろそろガシガシ踊ってくれる曲がいいなぁ…なんて思う訳です。
「サンダーバード」みたいな。
いのっちが聞いたら「これ以上、鞭を打つのか!!」って言いそうだけど(笑)


そいえば。
今日はお休みだったので、「なるとも」見ました。
そしたら、嵐の東京ドームコンサートの模様をやってました。
すんげぇ盛り上がってて楽しそうだったなぁ。いいなぁ。
でもそのVTRの後、「ドームコンは先輩がやらないと後輩はやれないのか?」という話になって、ある芸能レポーターが「そうですね。」って。

TOKIOさんはやったのかしら???
V6さんはやってませんけど??

適当な事、言ってんじゃねーよ!!(怒)

しかも「TOKIOは嵐の先輩?V6は?後輩じゃない?」みたいな話になってるし。
おいおいコラコラ!!
分からないなら言うなっつーの。
て言うか、芸能ネタ扱うのが仕事なんだから、それ位頭に叩き込んどいて下さいよ。頼みますよ。

と、ヒジョーに不愉快な朝でしたとさ(笑)


そして思う。
Vさん、今年の夏はコンサートやらんのかえ?


夏はもう無いよねぇ?秋かなぁ。その前に、やってくれるのかなぁ(泣)
ジャニーズブログランキングへ。
02:16:36 ・・・ ジャニ全般。・・・
友達に「岡田くんって、演技下手だよね」と言われ、ヒジョーに傷ついたはなですけれども、こんばんは(泣)
ライトオンとか旬香絞りCMの話をしていたんですけどね。
「なんか演技がギクシャクしてる」だそうです。
そうかなぁ…そんなことないと思うんだけどなぁ…。

さて。
「オーラの泉」を見ました。
「早く親になりたい。」と言って、泣いてしまった太一くんを見たら、つられて泣いてしまいました。
本音だよね。
親にならせてあげたいな。
素直にそう思いました。

岡田くんもそう思ってるんだろうな。
親にならせてあげたいけどけどけど…。
あぁ、微妙。

そして、ゲストの向井さんが言った
「昨日の自分より今日の自分が勝ってる」という言葉。
それってすごくない?
去年の私と今の私、何にも変わってない気がするもん。

明日の私が今日の私よりほんの少しでも前に進めるように。
明後日の私が明日の私より高い所にいられるように。
来年の今頃は「一年でこんなに変わったぞ。えへん!」って言えるように。
そんな風になりたいな。


おおっと。こんな時間。
いくら連休だからって、夜更かしし過ぎだわん。


私も親になりたいな。と言うか、早く親に孫の顔を見せてあげたいと思います。真剣に。
なかなかうまくは行かないんだけどね…。
ジャニーズブログランキングへ。




あらら。
うちのにゃんこが私のTシャツに潜り込んでます(笑)
あったかいかにゃ?

nyan


23:53:56 ・・・ 岡田准一さま。・・・
完全にながら見してた「特急田中3号」。
最後の最後、聖にズキュンっとやられてしまったはなですけれども、こんばんは。

かぁっこよかったよぉ。
ぎゅうって!
そんであの目!!
うっかり(うっかり?)恋に落ちそうになりました。


さて今日は。
今週の「EXPOSURE」の話でも。
今回は、「デビューから今まで11年以上。僕とメンバーの関係について。」というところでしょうか。
デビューのきっかけになった「ジャニーズ予備校」の話から、一番年下という立場を最大限に生かしてやんちゃだった時期、そして心で全員が繋がってると感じる今。

私はすっかり落ち着いてしまった岡田くんしか知らないから(今だって十分若いのに!)、「まとまるのは嫌だ!」なんてわがまま放題言ってる岡田くんは想像がつきません。
「また、岡田か。」というフレーズをよく言われてたそうで。
どんな風だったんだろう…?
反抗期って感じだったのかしら…??
前に「さしのみ」で若かりし頃の写真を見て、この頃は肩で風を切っていた…って話をしてたっけ。
今じゃ風に吹かれて遠くを見据えてそうだけど(笑)

よく「どうして私はもっと前に岡田くんを好きにならなかったんだろう!悔しい!」って思うけど、きっとその頃の岡田くんには興味を持てなかったんだろうな。
肩で風を切って尖っていた岡田くんよりも、今、風に吹かれている岡田くんが好きなんだと思う。多分。

そいえばつい先日、その岡田くんデビューのきっかけになった「ジャニーズ予備校」の映像を初めて見ました。
ほっぺた真っ赤っ赤の岡田くん。
歌も途中までしか歌えなかった岡田くん。
「やたら緊張して」たからだそうですが(笑)
しかし、このほっぺ真っ赤っ赤がこーんなに色男になるなんてね。
人間の成長ってすげぇ!と思うと共に、選んだ人たちの審美眼を尊敬してしまう私です。
私だったら絶対に見つけ出せてないよ(笑)

だから、剛くんや健くんをはじめ、選んでくれた人達皆に「ありがとう!」と言いたいです。
だって選ばれてなかったら、私は岡田くんに出会えてなかったもの。
本当にありがとう!


さてさて。
明日からいよいよゴールデンウィークですね。
私の会社は暦通りなので、ひとまず三連休です。
何しようかな~…と、お休み前は心が弾みます。

皆様、充実したゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪


とりあえず…何から始めよう??? ウキウキ♪
ジャニーズブログランキングへ。

2007.04.25 バンビ。
23:18:44 ・・・ 嵐の皆様。・・・
V6新曲「ジャスミン」が聞きたくて「9係」見ました。
エンディングに流れるかと思いきや、しょっぱなにドラマの後ろでこっそりと流れていただけでしたねぇ。
ちょいとがっくり
バラード?なのかな??
あんまり良く聞こえなかったけど、わりとしっとりめに聞こえました。
どうなんだろ???


続けて「バンビーノ」も見ました。
期待して見始めたけど、んーーーーーー悪くはないけど微妙?
お店の外観がなんか嫌!とか、
隆太くんが「バンビ!」って言うと、どーしても塚本くんのイメージだわぁ…とか、
松潤の博多弁はどーなんだい?とか、
どうでもいいことの積み重ねで、微妙(笑)
でも少しずつ面白くなって来た気がするし、きっと毎週見るんだろうな。あは。

それにしても、この「バンビーノ」。
日テレさんの力の入れ方は半端じゃないっすよね。
NEWS ZEROはじめニュース番組でもちょいちょい取り上げてるし、HPでは番組後にミニドラマを公開してるし。

その無料配信されている「バンビ~ノ!スピンオフ」というミニドラマ。
レストラン業務終了後のスタッフの会話、みたいな感じですかね。
松潤も隆太くんも出てこないのがちょっと残念ですが、ちょっと飲みながら若いスタッフ達が喋ってます。
この時飲んでる物がちゃんとスポンサーのものなのが、笑える(笑)

今日もそろそろ2話が放送されてるはず。
良かったら→コチラ←へどうぞ

脚本が岡田惠和さんだったんですね。
いのっちの「天国は待ってくれる」の原作・脚本の方です。
結局「天国…」見れず仕舞いだわぁ。DVDになったら見なくちゃなぁ。


それにしても。
あんなにホールメンバーがかっこいいレストランがあったら、食事に集中出来なさそうなんですけど?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

23:51:41 ・・・ 未分類・・・
先日チラッと書きましたが、只今ダイエット中です。
もうすぐ夏だし!
KAT-TUNコンあるし!!
と言う事で、ダイエットを始めて一週間。
結構楽しいですよ。
最初の2~3日は酷い筋肉痛になりましたが、だいぶ今は良くなってきました。
やっぱり身体を動かすってのは良いですね。
そして最後に叫ぶのが本当にね、気分爽快なんですよ。

そう、ヴィクトリーーーーーっ!ってね。

え?
何か聞いた事があるって?

そうなんです。
私のしてるダイエット、それは…BILLY'S BOOT CAMPっ!
テレビショッピングで買っちゃったBILLY'S BOOT CAMPっ!
一週間で腹筋が割れるというあのBILLY'S BOOT CAMPっ!

そして、
先日にのみぃが書いてる「ゲームニッキ」4月16日分で、相葉くんとリーダーがコンリハの合間にやっていたという、ビリーズブートキャンプ(笑)
昨日の「HEY×③」で時間の潰し方が話題に上ったから、もしかして相葉くんが言うかな…?と期待したのに「トイレにいます」って言ってましたね。
ちょっとがっかりしました(笑)

そんなビリーズブートキャンプ、知らない方は→コチラ←へどうぞ。

前からすんごい気になってまして。
あのリズミカルな音楽!
最強の51歳!!
「一週間でこんなに腹筋が…」って言う殺し文句!!!
…って、まんまとハマってますけど(笑)

1ヶ月位前に友達に「ねぇねぇ、ビリーズブートキャンプって知ってる?」と言うと、
「知ってる。つーか、持ってる。」
と言われまして。
「マージーかーよー!」と驚きついでに、買っちゃいました(笑)

え?

結果?

えーっと…

太ももが異常に筋肉質になりました(爆)

って、何で太ももなんだよ!(笑)

でもねぇ。
あんだけ動けば筋肉つくよ!ってくらい、動かされます。
最初の4日間は、1時間弱動きっぱなしのプログラムですからね(汗)
身体を動かすのも久し振りだったから、初日は本気で倒れるかと思いました(運動不足+運動音痴ですからね。)
翌日は筋肉痛が酷くて、くしゃみする自分を恨みました。
「はっくしゅん!痛ぇ!」みたいな(笑)
そこからはまぁまぁ慣れて来たけど、結局そんなに締まりませんでした(泣)
腹筋はやらないよりはマシだろうけど、あのCMみたいにはなりませんでした。残念!
ビリーバンド使わなかったからかなぁ。
だって無理だよ!あんなの使えねぇ!!死んじゃう!!(笑)

とりあえずもう一週間やってみよっかなー。
相葉くんが横で励ましてくれたら頑張れるのになー。
なんちゃって(笑)


「うわー、マジで買う人いるんだぁ…」とか思われてるんだろうな(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
22:31:55 ・・・ 山下智久くん。・・・
Right-on新CMを捕獲しました。
うーん。さわやかポロ!
ワンコとの共演はやっぱり「萌え~」です(笑)
それにしても、水が飛び出してくる!と分かっているホースを覗き込むのって怖くないのかしら。なんて、素朴な疑問。
そしてずぶ濡れになって振り向く顔が間抜けでかわいい!(笑)
いいなー。
私も岡田くんと水かけあっこしたい
「もー!冷たいー!きゃーっ!」とか言っちゃって!!

ライトオンCM「DOG WASH編」←コチラ

そいえば、ババンババンバンバン♪の30秒が結局捕獲出来ず。
だってあのCM、最初の数日しか見かけなかったんだもん。
一体何故?やっぱし刺激が強すぎたのか??!(笑)


そして今週もまた「プロポーズ大作戦」を見ながら泣きました。
これってコメディよね?
なんで毎週泣いとんねん!(笑)

だってさ。
あの甘酸っぱい空気感がたまらなくてさ(泣)
ベランダから紙飛行機!!
前にも書いたけど、私もやったんだもん!
それに図書館とか!文化祭とか!とかとかとか!!

ああ青春…。

そしてそして、あの頃の恋愛ですよ。
好きな子が隣の席とか…!
もどかしい感じがたまらんです。
見返りとか駆け引きとか、そんなのなしでただ「好きー!」一直線だったあの頃の恋愛。
ナレーションにもあったけど、時間は無限だったあの頃。
そういうのを思い出したら、胸がきゅんきゅんしちゃってさ。

「どうかこの恋が実りますように…!」

と、念じながら泣きながら見ました(笑)

なんて、ここまで入れ込んでた私でしたが。
途中、青春ソングとして登場したモンパチCDが、自分世代じゃない事にショックを受けました。

これぞまさしく、
ジェネレーションギャーップっ!!


うーわ!スマスマにヒューグラントじゃん!!ぎゃおん
ジャニーズブログランキングへ。
2007.04.22 笑顔の陰に。
21:50:26 ・・・ 未分類・・・
昨日の「オーラの泉」見ました。
いのっちの話にいちいち「その話知ってる!」と相槌を打ちそうになりながら見ました(笑)
しかしあれだけ褒めちぎられてる人は初めて見ましたよ。
井ノ原さんってば、本当にすごい人なのね。
あの笑顔の陰に沢山の物がある事を知って、益々好きになっちゃいました。
でも「前世が何」って話が出ませんでしたね。
何だったんだろう?
ちょっぴり気になる(笑)

そして「蓮」の話に少し泣きそうになりました。


さて。
今日、目が覚めたら12時でした。びつくりしました。
いくら日曜だからってねぇ…、寝すぎだよねぇ。
半日損したような気がしたので、午後からがしがし行動してみました。
かえって充実した休日になったやも(笑)

とりあえずネコのトイレを掃除しました。
んでもって、家中掃除機をかけました。
それから、母ちゃんを連れて行くと約束していた「矢場とん」へ行きました。
名古屋名物味噌カツのお店なんですが、以前「正直しんどい」で堂本剛くんが菅野美穂ちゃんと行ったお店でもあります。

頼んだのは「鉄板とんかつ」。
多分剛くんが頼んだのと同じだと思うんだけどな。
熱々の鉄板の上にキャベツと豚カツが乗って来て、目の前で味噌ダレをかけてくれます。

味は…うーん、私は衣さくさく中はジューシーなカツの方が好きだから、あのしっとりした衣がイマイチだと思ってしまいました。
でも、豚自体の味はすごく美味しいなぁって思いました。

以上。
矢場とんレポでした(笑)


昨日からあちこちで、仙台でのKAT-TUNコンレポを読んでます。
うっかり感動してます(笑)
福岡のチケットも届いたし、飛行機のチケットも取ったし、いよいよだなぁ…って感じです。
ドキドキしちゃうよ。
どうしよう!泣きそう!!(笑)

あ!
うちわも作り直さねば!
ひぃー!


今「Real face」見てます。ヤバいです。どうしよう?!
ジャニーズブログランキングへ。
23:52:16 ・・・ 未分類・・・
今日は、先日cocoaさんの所から頂いてきたバトンをやりたいと思います。
cocoaさん、ありがとうございまーす
本当は一昨日上げるはずだったんだけど、仁くん復帰でごたごたしてたら今日になっちゃいました(汗)
それではどうぞー♪

<ルール>見ちゃった人はコメントを残して自分もやること。

1・短髪?長髪?
挑発…じゃなくて長髪(駄目変換・笑)。
何年かに一度短くしてみるけど、毎回「長い方が…」と言われる(泣)

2・背は小さい?大きい?
標準サイズ。

3・何でも頼られるほう?頼られないほう?
どうでしょう?
どっちでもないかな。

4・積極的なほう?恥ずかしがりやのほう?
年々恥ずかしがり屋になっています。

5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
最近は毎日眼鏡。週末のお出かけはコンタクト。
裸眼視力が0.03なので、ほとんど何も見えません(汗)

6・(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
え?誰と?どういう状況?(笑)
そんなに親しくない人と一緒に居ると、ずっと盛り上げようとしちゃうかも(笑)
沈黙が耐えられないので。

7・デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなぁ。遊園地はあんまし好きじゃない。
遊園地じゃなくて水族館だったら、水族館。
(勝手に項目を増やすな!笑)

8・髪はクセ毛?ストレート?
部分的にくせ毛。

8・優しい?近づきがたい?
近づきがたくはないと思うけど、優しくもないと思う。

10・天使?悪魔?
小悪魔になりたい。
え?希望じゃない??(笑)

11・普通の人?ちょっと変わってる人?
皆誰しも、自分は普通だと思うんです。
そして「変わってる」んじゃなくて「特別だ」と思いたいのです。

12・髪の色は、茶髪?黒髪?
軽く茶色くしてます。
3年ぐらいずっと黒髪だったけど、久々に茶色くしてみた。

13・香水はつけてる?つけてない?
遊びに行く時につけたりします。
会う子が香水嫌いじゃなければ。

14・オタク?ヤンキー?

ヲタクですけど、何か?

15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
名前はほとんど呼ばれません。
苗字を呼び捨てにされてます。

16・性格は真面目?バカ?
バカです。

17・不器用?几帳面?
手先も生き方も不器用です(笑)

18・眉は細い?太い?
普通だと思う。

19・連絡を取るなら電話?メール?
相手によりますね。
とりあえず電話しちゃう子もいる。
でもほとんどがメールかな。

20・エロイ?普通?興味なし?
興味なし…な訳がない!(大笑)

21・痩せ気味?ぽっちゃり?
友達と温泉行って全裸になったら「着やせするんだね!」と笑顔で言われました。
どーゆー意味?!
って事で、ただいまダイエット中。
詳細はまた後日…(笑)

22・子供っぽい?大人っぽい?
小さなことで感動したりする所は子供だと思う。
cocoaさんの言葉を借りると「こどな」!!

23・好みのタイプは?年上?年下?
精神年齢が年上な人。

24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
一応チョコレート。と、何か使えそうな物を。

25・遠距離恋愛は出来る?出来ない?
したことないなー。
でも相手が岡田くんだったら、頑張る!(←バカ!笑)

26・束縛はされたい?されたくない?
ほどほどに。

27・好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
何でもいいです。
毎回ファストフードじゃあ、ちょっと嫌だけど(笑)

28・(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?
自分が???!
お姫様系から一番遠い所に居る人種です(泣)
でも実はお姫様系に憧れてたりする。。

29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われてうれしいのは?
「可愛い」。
何しろ滅多に言われないし(泣)
「好き」は、言われて困る場合もあるから(我ながら大人の答えだわ・笑)
「面白い」は言われ飽きました(爆)

30・最後に回すのは?
見ちゃった方でやってみたい方、ご自由にお持ち帰り下さい♪


そいえば、
「キャッツ」の猫たちが品川区観光大使に
というニュース記事を発見。
え?キャッツ?木更津キャッツが??何で品川区???え?
つーか、猫たち??!ぁああん????!
…と思ったら、ミュージカル「キャッツ」の事でした。
紛らわしい!!(笑)


お姫様系な小悪魔になりたい…。行き着いたとこはそこだったよ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

23:08:16 ・・・ 赤西仁くん。・・・
仁くん、おかえりなさい。

お友達から「仁くんが帰ってくる!」という一報をもらったのは会社のデスクでした。
本当に本当にホッとしました。
とりあえずトイレに走って、中でじたばたしました(笑)
みそばんさん、一報ありがとうございました。

KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露 (←スポーツ報知記事)
赤西仁KAT-TUN復帰&仙台公演で挨拶予定(←ジャニーズ最新情報)

会見も早速見ました。
仁くんだよーー!
笑ってるよーーーー!
このやろーーー!

どーんだけ皆が
心配したと思ってんだーーーー!!


うん。スッキリ♪

実はもう無理なんじゃないかって思ってた。
もう一度、仁くんの笑顔が見られる日が来ること。
だから、素直に嬉しいです。

また仁くんの歌声が聴ける。また仁くんに会える。
嘘みたい!

きっと、すごくすごくすごく悩んだ上での決断だと思う。
でも…、
帰ってきた事、後悔しない?
頑張れる??
前みたいにふてくされたりしない???
少し心配だけど…(笑)
一度決めたことは頑張る仁くんだと信じています。

もう二度とハラハラさせるなよー!(笑)

他のメンバーも大変だっただろうな。って。
一人一人のコメントがそれを物語ってて。
彼らのこの半年を思うと涙が出ます。

亀ちゃん、聖、じゅんの、上田くん、ゆっち。
また6人でやろうという道を選んでくれて、ありがとう。

そして、仁くん。
戻って来てくれてありがとう。

New KAT-TUN、楽しませて頂きます!!!

さて。
「Real face」DVDを見ようかな。


どうかこれが夢じゃありませんように…!!
ジャニーズブログランキングへ。
22:57:45 ・・・ 赤西仁くん。・・・
KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開へ

ホント??
嘘だったら怒るよ???
殴り込みに行っちゃうよ???(そりゃマズイ)

「会見が明日開かれるらしい」と、お友達が教えてくれました。
ってことは、ワイドショーは明後日かな。
それとも前みたいに「NEWS ZERO」でやってくれるのかな。

それにしても、
動く仁くんを見るのはいつ振りだろう?

ううううううううううう。
ドキドキだよーん(泣)
嬉しいんだけど怖いよーん(泣)

とにかく明日には全てが明らかになる訳ね。


果報は寝て待てって言うしね!!
ジャニーズブログランキングへ。



00:13:31 ・・・ 未分類・・・
もーすぐゴールデンウィークですねぇ。
皆さんどこかに行かれるんでしょうか。
KAT-TUNのコンサート?
関ジャニ∞のコンサート??
嵐のコンサート???

私はどのコンサートにも行かず、ほとんど家に居る予定です。
友達の誕生日会とか新居購入祝いとかで出かけるけど、遠出はないかなぁ。
何処行っても混んでるし。高いし(汗)
ホントは海外とか飛んじゃいたいけどねーーーー!(泣)


さて。
今日は「anan」買って来ました。
隔週だったのが毎週になってから、本当に大変!
すぐに発売日が来ちゃうんだもん。
その内買いそびれそうでドキドキです(笑)
紙質も前のほうが良かったなー。皺になりにくくて。

そんなことは、どーでもいいっすね(笑)

今回の「EXPOSURE」は、双方向ではない世界で感じる歯がゆさってとこでしょうか。

きっと、芸能人独特の苦悩ですよね。
傍から見られる自分と、本当の自分。
うっかり言った発言が取り上げられ、それが人格の全てのように扱われ。
大変だよね…芸能界って。
前にも書いたことがあるけれど、人物そのものが商品だもんね。
想像もつかない世界です。本当に。

そんな芸能界。
メディアを介することで、ファンと岡田くんの間に生まれる“ワンクッション”。
そのせいでメッセージが伝わりにくいと考える岡田くんは、
「ファンのみんなの気持ちに応えることはできないのでは、と不器用に悩んだりする」
と書いてますが。

岡田くんから見た「ファンの気持ち」ってどんななんだろう?
「いつも笑ってて欲しい」とか?
「いつも綺麗でいて欲しい」とか?
「王子様でいて欲しい」とか?(笑)

そして「応える」ってどういうことなんだろう??

私は、V6メンバーの中でもそうじゃなくても、笑ってても怒ってても泣いてても、そんな岡田くんを「好きだなぁ」と思います。
存在だけで愛おしいんですから。
言っちゃって恥ずかしいですけど(笑)
岡田准一という人が居てくれて、テレビで顔を見られて、毎週連載でこうして岡田くんの思うことが読めて、年に一度はコンサートで直接会えて。
上手く言えなくてヒジョーにもどかしいけど!
とにかく、充分私の気持ちに応えてくれてます。
感謝してますよ。本当に本当に本当に。
ありがとう、岡田くん!

そして、こんな風にファンに対して想ってくれるあなたを益々大好きになりそうです(笑)

先週時計の後ろにチラリと写っていたスニーカーは、これまたパリで買ってきたそうで。
後ろのツリーもかわいい!まるで寄り添ってるみたい!
ボンサックと一緒で、毎日「おはよう」とか言ったりするのかしら。
(こういう時に「そんなこと考えてないけど」って思ったりするんだろうな…。ごめんよ。妄想力豊かで!)

驚くほどの想像力と妄想力を持ち合わせてる私ですが(笑)、これからもあたたかく受け止めて行きたいと思いますのでどうぞよろしく♪
えへ(笑)

そいえば、今週から写真が変わりましたね。
いいねぇこれ。目が優しくて好きです。
髪の毛が少し短めだから、ちょっと前なのかな?


隣のページに載っている「ネコを撮る」という本がめっちゃ気になる!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
22:28:22 ・・・ 未分類・・・
アヒルのスノードームというのを設置しました。
←←←←←←←左の下の方です←←←←←←←
アフラックのアヒルちゃんが入ったスノードーム。
つかんで振り回すと雪が舞います。
雪が舞ってる間だけ、アヒルのマーチが流れます。
かわゆい♪
ちなみにアフラックの回し者ではありませんので、あしからず(笑)

さて。
久々リアルタイムで「ガコイコ」見ましたー。
今日は宝塚♪

いやー、号泣でしたー(笑)
この間のバレエもそうだったけど、何かに一生懸命な人って見てるだけで感動しちゃうんですよね。
ひたむきな姿がなんとも言えず。
年を取ったんだなぁ、自分(笑)

特にね、最後に報告に来た生徒さん。
一生懸命笑顔で「ありがとうございました」って言うんだよ。
今まで合格のためだけに頑張って来たのに報われなくて、ひたすら辛いはずなのに悔しいはずなのに、大泣きしたいはずなのに。
笑顔で「合格出来なくてごめんなさい。」「楽しかったです。」って。
こんな状況でも人のことを考えて、笑って感謝の気持ちが言えるなんて。

なんて大人なんだ…!なんて素晴らしい女性なんだ…!!!!
なんてなんて…美しい心の持ち主なの…!!

と、号泣でした。
また笑顔が超かわいいんだよぉ。

合格した子も違う道に進むことになった子も。
皆さんのこれからの人生が、輝かしい物になることを祈ります。

私も頑張ろうっと。
負けないくらい。


私が輝ける場所はどこだろう? いつか見つかるのかな?
ジャニーズブログランキングへ。
23:11:22 ・・・ 山下智久くん。・・・
「プロポーズ大作戦」見ました。

結婚式のスライドでうっかり泣けました。
山Pとまさみちゃんに関係なく泣けました。

友達の結婚式行っても、あのスライドショーって泣けるのよねぇ。
生い立ちから順に友達の人生を見て行ってさ。
途中にふと自分が現れてると、彼女の人生の中に自分が居ることにまず感動して。
更に、その頃あったいろんな事をぶわーっと思い出したりして。
恋に挫けた事とか、仕事に苦しんでたこととか、くだらない事で大笑いしたこととか。
その写真がアホ面した写真だと尚一層泣ける(笑)

つーかさ。
この藤木さんとまさみちゃん夫妻は、年の差いくつだ?
先生と生徒なんだよね??
でも軽く一回りは違うよねぇ。
藤木さんと私は同世代なんですよ。
だからもし男友達が「結婚した」って言って、まさみちゃんと同じ年頃の彼女を連れて来られてたら、正直「マジかよ!やるなぁ、こいつ!!!」とか思うだろうなぁ…とか思っちゃってさ(笑)
大きなお世話ですが(笑)

…と、思いっきりドラマと関係ない話になってしまいましたが(汗)

山P、かわゆかったぁ。
やっぱり今の髪型好きー。
それにしても、めーっちゃ走ってたねー
オープニングにシャツ姿で走る山Pの胸板がラブ(爆)

それとツアーお疲れ様!!!
次回は是非是非行きたいです。

でも…平日に来ないでね(切実)!


んでもって、またもや余談ですが。
まさみちゃんと言えば、NTT西日本のCM。
(NTT西日本CMのHP←コチラ)
名前の通り「西日本」の人しか知らないと思いますが、ものすごーく男子ウケを狙ったCMなので笑えます(笑)
まさみちゃんがカメラ目線で「大好きだからっ!」と言ってくれます。
その後「あっ…言っちゃった…」という顔ではにかんでくれます。

こーいうので男の人達は、「萌えー」ってなるわけ?(by光一くん)

なんちゃって(笑)


SMAP好きキムタク好きなAちゃんは、「何で東日本はSMAPなのにっ!」といつも怒っております(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
19:10:57 ・・・ 未分類・・・
んんんー。

特にネタがないー♪

「喰いタン」もまだ見れてないしー♪

「Real face」もまだ見れてないしー♪

とゆーことで、今夜は友達がやってるカフェのパーチーに行って参ります。

行って来まーす♪

(ネタがないなら更新するなっ!とか言わないでねー♪)


明日は仕事だから早めに帰らなくちゃだわ。
ジャニーズブログランキングへ。
11:38:38 ・・・ 未分類・・・
間違えたっ!!

KAT-TUNのチケ発送は、来週の土曜日でした…。
私ってば、ボケボケだわ…。

と言うことで、昨日ここをみて「えっ?!」っと思った皆様、ごめんなさい。
皆様が正しいです。来週です。


無駄にドキドキしてしまった…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


2007.04.14 ドラマ考察。
01:21:24 ・・・ ジャニ全般。・・・
すんげーどうでもいいことですが。
ドラえもんのキャラ達の衣装が、5月から今風になるって知ってますか?

ドラえもんHP ←コチラへどうぞ。結構下へスクロールしなきゃいけないけど。

あのさ。

しずかちゃんがキャミソールなのは嫌だ!!!

妙に生々しいんだよ!(笑)
しずかちゃんは清楚じゃないと!!(笑)

以上。
非常にどうでもいい話題で申し訳ありませんでした。


さて。
「特急田中3号」を途中まで見ました。今休憩中。
キャッツと同じ磯山プロデューサーなのね。
うーん…それなりに面白いけど…。

毎週は見ないかも(爆)

KAT-TUNの新曲「喜びの歌」も流れましたね♪
よさげな感じ♪♪
ただ、途中の「愛してる」のところで、「ここを仁くんが歌ったら…」と思ったことは秘密です。

明日は「喰いタン」。
剛つーん
歌も歌うのよね。
「トリオザシャキーン」だっけ?なんて微妙な!(苦笑)

でも今クールで一番楽しみなのは「バンビーノ」だったりします(爆)
だって、松潤だし隆太くんだし北村一輝さんだし香里奈ちゃんだし。
私の中で素晴らしきメンバー
ここに岡田くんが居て欲しかった…!

あと「ライアーゲーム」ってのも面白そうだな。
「わたしたちの教科書」は見たけど、思ったよりも重い。でも面白そう。管ちゃん好きだし、多分来週も見るだろうな。
「プロポーズ大作戦」は山Pだし、もちろん見てみる!
「9係」はほっといてもオカンが見るはず(笑)
あ、そうそう。
「花嫁とパパ」は途中だけ見ました。じゅんのがさわやかでした(笑)

以上、私のドラマ感想帳でした。
それにしても今クールはジャニ出演ドラマが多いなぁ…。


そいえば明日はKAT-TUNチケが届く日なんですよね…。
怖ぇーっ!!!
どうか良席でありますように…!!!


どきどきどきどき。何度ポストを覗く羽目になるのか!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:04:19 ・・・ ジャニ全般。・・・
こんばちわ。
VVV6見てます。
総集編かよ!(笑)


さて。
今日、お昼ごはん買いにコンビニへ行きました。
今の時期にコンビニ行くなら、もちろんファミリーマートっ♪
だって「黄色い涙」とのコラボ企画真っ只中。
入り口には垂れ幕、窓という窓にはポスター。
すっかり嵐一色なファミリーマートちゃん。
わーいわーい♪
(つーか、いつからこんなに嵐が好きになったんだろう…私…)

そんな♪ルンルン♪気分で私が、買った物達です。

ジャニヲタのコンビニ生活


まずは、「黄色い涙」シールがついたおにぎりセット。
同じキャンペーン商品のナポリタンと迷ったけど、昨日の夕飯が麺だったので却下。
また今度機会があったら買ってみたいと思います。
おにぎりセットの中身は、おにぎり(鮭1個、昆布1個)、卵焼き一切れ、ウインナー1個、ひじきの煮物少々。
(中身の写真が無くてごめんなパイ

んで飲み物は「ラクベジ」
ミニうさぎちゃんが「ミニもね!」と言ってるミニサイズを買いました。
初めて飲んだけど、美味しかった!

そして岡田くんの連載が掲載されてる「anan」。
今回の表紙は、隠しちゃってますが福山さん。
福山さんファンだと思われたんだろうか…。

以上3点、見る人が見たらすぐに分かる「ジャニヲタセット」(笑)
ここにPOSCAMとC1000が入ったらもっと完璧だったのになぁ。
C1000は忘れてて(汗)、POSCAMは残念ながら売ってませんでした(泣)

と言う事で、ついでに「EXPOSURE」の感想でも。
今回は「盆栽に宿る小宇宙」…ってとこでしょうか?

友達の盆栽職人(そんな職種があるなんて!知らなんだ!)と見に行った盆栽展。
「盆栽は宇宙だ」と語る友達の言葉に納得。
永い年月を生きて来た盆栽達に宇宙を感じ、自分の中にある宇宙の容量を考える。
そこで値切って買った盆栽。名前は「ボンサック」。設定はこじゃれたおじさん。
…とここまで盆栽について語っておいて、写真は盆栽じゃなくて腕時計(笑)

そうそう。
やっぱり腕時計変えたのね!
衣装かな?と思ってたけど、変えたのね。
あんまし詳しくないけど、これはロレックス??か??違う????
前してた時計よりこっちの方が個人的に好きだなぁ。形が。
革ベルトよりこっちの方が好き。

でもね。
それより何より。

くるりんとなった袖の方が興味深いわ!(笑)

その後ろにこっそり写ってるスニーカーと共に、興味深い(笑)

そんな盆栽に話しかけることで、悪くなりつつある性格を改善したいと思っているという岡田くん。
へぇ…そうなんだ。
「思った事をつい口にしてしまう」という最近の岡田くん。
岡田くんがついぽろっと言う事って、なんか面白そうなんだけど(笑)
でも、口は災いの元ですからね。はい。
是非とも盆栽を…いや「ボンサック」を枯らさないように、日々頑張って下さい!(笑)

私も最近めっきり、性格が悪くなりつつあるのよね。
元々悪いからこれ以上悪くなられると困る!(汗)

でもさ。
「いつでも『いいよ』と言える人」ってのは、性格が良い人なのかしら?

うーーーーーーーん。

ま、いっか。


私は…私は…、心が広く逞しい人になりたいです。
ジャニーズブログランキングへ→→→
2007.04.11 当たったよ。
00:19:46 ・・・ 嵐の皆様。・・・
なんと。

当たりました。

当たっちゃいました。

C1000×嵐キャンペーン…




の…





オリジナルミュージックギフトカードが!!


わーいわーい!わーい…?(笑)

残念ながら、プレミアムイベントじゃないんですが

もちろん、プレミアムイベント狙いでポイントを集めてるんですよ。
現在4ポイント。程遠いー(汗)
そこで「抽選って一体どんなん?」と思い、1ポイントの「ミュージックギフトカード」に挑戦してみたんですよ。
そしたらカーレースゲーム(?)が始まって数分後、普通にゴールしました。

で?

って思ったら、「当選しました。」だって。

は?

???はははぁ????

って感じの当選でした(笑)

こーんなにくじ運の悪い私でも、当たる物があるのね…!
すげえ嬉しい!!

はて。
どんなミュージックカードなんだろう?
嵐の写真入りだといいなぁ。
あの壁紙と同じデザインかなぁ。
絵なのか写真なのか非常に中途半端な…(汗)

で、でも!
2000円分だもんね!ラッキー♪♪

って…、使わないけど(笑)


だけどさ。
これで、プレミアムイベントの当選確率は確実に下がったよね。

駄目じゃんっ!!!!(汗)


なんでしょう。欲の無さが大事なんでしょうかね? 
ジャニーズブログランキングへ→→→。
00:26:37 ・・・ ジャニ全般。・・・
V6さんの「ジャスミン」、発売日が決まったようです!わーい!!
5月23日だそうです。

詳しくはコチラ→新星堂HP

相変わらずの3種類発売。
初回限定AはDVD付き。
初回限定Bは16Pのフォトブック付き。
通常はカミセントニセンの新曲入り。

どうしよっかな~。初回Aは確定だな~。問題は通常版だな~。トニカミの新曲聴きたいな~。
まだ先だから、もうちょい迷おうっと。


昨日、「堂本兄弟」見ました。
おもろかったー。めーっちゃおもろかったー。
やっぱりジャニの後輩が来ると、Kinkiさんの雰囲気がだらんだらんして最高におもろい。

一問一答の時、タキツバ二人の座り方があまりにシンメトリーで感心しちゃいました。
さすが付き合い長いと座り方も揃うのね。
ファスナーの開き具合も揃うんだもんね(笑)

そして、Kinkiさんの疑問。
「どうして女の人は男同士仲が良いのを見るのが好きなのか?」って…、はて何でだろう?

岡田くんといのっちがいちゃこら。
仁くんと亀ちゃんがいちゃこら。
山Pと亮ちゃんがいちゃこら。
仁くんと山Pがいちゃこら。
Kinkiさんがいちゃこら。

わ。
確かに、萌え~だわ。
でも何でだろう?
わかんないや。ごめん。

翼くんのプライベート写真は、掃除ロボット・お掃除中の翼くん・リモコン兄弟。
お掃除中の翼くん、かわゆいーっ。
片足上がってるよー(笑)

タッキーのプライベート写真は、撮影機材・入浴中のタッキー。
わわわわわ。
入浴中の写真…、き、き、きわどい!

オフンフンが見えちゃうよっ!!

見えそう!でも見えない!!いらいらするー!
って、見えたらまずいんだけど(笑)
オフンフンが見えそうで見えない!!

やばいー。
この「オフンフン」がかなりツボだわー(変態)

んでもって、真顔で洗面器かぶってるタッキーが最高に素敵です。
何故真顔!!(大笑)


個人的に、翼くんの10年後がめっちゃ楽しみです。なんとなく。
ジャニーズブログランキングへ。


タイトルの「エンドレスぞうさん」は、タッキーの着信音です。
童謡「ぞうさん」の「ぞーうさん♪」の部分がエンドレスで流れるんだってさ。
うぜぇ!(by光一くん)
23:27:17 ・・・ 山下智久くん。・・・
山下智久様

お誕生日おめでとうございます。

すごくしっかり者で頑張り屋さんだから忘れていたけど、
まだ22歳なんですね。
私が22歳の時とはえらい違いだ(笑)
殺人的に色っぽい顔した山Pも、キャピっと笑顔の山Pも、全部大好きです。
これからも新しい山Pをどんどん見せて下さい。

いや、
あんまり見せられたら、もっと好きになって困っちゃうなぁ(笑)

22歳が山Pにとって、素晴らしい一年になりますように…。


ドラマ楽しみにしてるよ~♪ 
ジャニーズブログランキングへ。

23:13:10 ・・・ 赤西仁くん。・・・
「黒バラSP」見てます。
こっちの地方では「黒バラ」は超深夜に放送なので、知名度があんまし高くないんだけどね。
私はたまたま見ることが多くて好きです。
くだらなくて(笑)

そんな「黒バラ」のドラマを見ました。
泣きはしなかったけどさ。面白かったですよ。
ちょっと「若者のすべて」ぽくて(笑)

んな事はさておき。

みそばんさんのとこでも紹介されていますが、KAT-TUNの「YOU」のPVを見ました。
何回見ただろう…(笑)

きれいです。
詳しくは、一応続きから…
23:11:52 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日はお花見に行きました。
会場の公園が割と近くだったので、自転車でチャリリーンと。
暑くもなく寒くもなく風がさわさわ気持ちいい~♪と、気分良く走り初めて数分後、なんとなんとの雨。
私ってば、さすが雨女!(泣)
しょうがないので、途中のコンビニで傘を買って走りました。
久々に傘をさして片手運転したら、ふらふらして怖かったー。
高校の頃はへっちゃらだったのになぁ。

それでも負けずにお花見して来ました(笑)
その後もパラパラ小雨が降ったりしたけど、風はなかったしまあまあ快適なお花見でした。

sakura


きれいだったー。
桜吹雪も綺麗だったー。


今、ロミジュリ見てます。
タッキーっ
相変わらず綺麗な顔だわん。

ジュリエット=じゅり
ロミオ=ひろみち

なるほどー。
でも「ひろみち」って聞くと、

弘道お兄さんが浮かぶんですけど(笑)

そして無性に「魔女の条件」が見たくなりました(笑)


いよいよこれからクライマックス。はてさてどうなるのか??!
ジャニーズブログランキングへ。
00:06:02 ・・・ NEWSの皆様。・・・
見ましたか?
「1リットルの涙特別編~追憶~」

見たら泣くとは思ったんですけどね。
でもまさか、

番組直前の番宣で泣くとは…!!

しかも無音(笑)

あの歩道橋のシーンですよ。
車椅子を押している麻生くんに、「ばいばい」という亜矢。
崩れ落ちる麻生くん。二人に降る粉雪…というあの名シーン!
無音なのに泣けた!
亜矢の口が「ばいばい」って動くだけで泣けた!

気づけば放送から一年以上が経っているんですね。
ついこの間のような気がするのに。

「追憶」つったって、どうせ総集編でしょー?と思ってたら、
意外にきちんと作られていましたね。
せいぜい15分程度のドラマが追加された後、「あの頃…」と思い出話が始まるんだろうって思ってたら、1時間近くもドラマがあってびっくり。
そして、りかちゃんが大きくなっててびっくり(笑)

そんな「現代」から、「過去」へ時間が移動。

亮ちゃん、眉毛が太いっすー!(笑)

顔も違う!
今の方が男前。かっこいい!
たった一年でこんなに変わるのー?
きっと、若いから成長が早いのね…。

そんな「過去」に見慣れた頃、「現代」の白衣亮ちゃんへ。

亮ちゃん、老けた…??

違う違う!(笑)


結構はしょられてる部分も多かったけど、やっぱり切なかった。
めちゃめちゃ泣かされましたよ(泣)
「生きる」ことは楽しいことばかりじゃないけれど、素晴らしいことなんだって。
私に出来ることは何だろう?
分からないけど、私も誰かの役に立てたらいいな。

そんな事を泣きながら思いました(笑)


最後に一言。

こんなシリアスなドラマの合間に、「ズッコケ男道」のCMが…。
ああ…麻生くんがタンクトップ…。ああ…そんなあ…。


この頃、沢尻さんはかわいらしい女優さんだと思っていました。今見ると少しだけ違和感が…。
女優さんの普段の顔って、あんまり見ない方がいいのかも(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

00:27:56 ・・・ ジャニ全般。・・・
ボディスプレー「AXE」のCMを見ていて、一体どんな良い匂いがするんだろう…?と常々気になっていた私。
今日薬局へ行ったら並んでたので、匂ってみました。
んー、良い匂いっちゃあ良い匂いだけど…、
これで恋には落ちないと思う(笑)
4、5種類あったんだけど、一個「え?おっさんの整髪料?」って匂いのがありました(笑)

さて。
岡田くんのPOSCAMCMが新しくなってぎゃあぎゃあ言ってる矢先、旬香搾りのCMも新しいのが登場しました。
そこで、いっそジャニの皆さんが出てるCMを見られるHPを一覧にしてみようではないか?と思いまして、やってみました。
と言っても、Kinkiさんより後にデビューした方々のみですが。
順番は適当ですが、良かったら見てみて下さい♪

ではどうぞー↓

岡田准一くん出演CM
ライトオン「Cafe」篇
アサヒ旬香搾り「スコール」篇・「一番おいしい果物」篇
POSCAM「ささやき」篇

Kinki kidsさん出演CM
チョコモナカジャンボ「パカパカ」篇
ハイチュウ「ハードボイルド」篇
ダース「仕事の鬼」篇は、CMの内容が書いてあるだけで動画はありません。何故…。
十六茶はCM情報なし。

嵐さん出演CM
C-1000「玄関」篇・「ホットヨガ」篇・「残業」篇

山下智久出演
ラクベジ「緑黄色野菜」篇・「濃いラクベジ」篇
ウイダーinゼリー「扉」篇
MOW「出会い」篇
(絵コンテのみです)
TBCはCM情報なし。

手越くんのバーモントカレーはCM情報なし。

KAT-TUNさん出演CM
NTT Docomo903iTV「サーフィン」篇
似てない似顔絵付き(笑)
OXY「洗顔」篇・「ブランド」篇・「ジェル」篇・「パッド」篇
ロートCキューブ
ロートZi「機動隊」篇
セセラ
もぎたて果実
PLUS-Xは動画なし。代わりにキャンペーンページに写真だけ見つけました。→コチラ
クランキー、コロガリータはCM情報なし。
ロッテさーん。頼むよーー。

関ジャニ∞さん出演CM
日清焼きそばU.F.O「男道場 友情」篇・「男道場 メン」篇
(広告紹介からCM紹介へ進むと見れます)
もしくは→コチラ

いやー、軽い気持ちで始めたけど結構大変でした(苦笑)
でも一斉に見たら楽しかった!
欲を言えば「TBC」とか「コロガリータ」とか、公開して欲しいです。是非!!

最後にジャニとは無関係ですが、冒頭の「AXE」のHPをご紹介します。
使用方法とかちょっと笑える(笑)
「AXE」HP


新しい「旬香搾り」のCM、前髪ぺたんこな岡田くんが…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


2007.04.04 大人と子供。
00:31:27 ・・・ 未分類・・・
今日からKAT-TUNの皆さんはツアースタートですね。
しかも名古屋から…。
てことは、今頃名古屋の何処かにKAT-TUNが…。

会いに行きたいんですけど!!!(駄目です)

どんなコンサートだったんだろう?
きっと楽しいコンサートだったんだろうな。

これから2ヶ月後のドームまで、怪我などないように頑張って頂きたいです。
私が会えるのは来月。
楽しみにしてるよー♪


何歌ったんだろうー? セットリストを見るべきか見ないべきか…迷う…。
ジャニーズブログランキングへ。



ここから先は、ジャニとは無関係です。
今日の「ガコイコ」(前半30分しか見てませんが)に関連した話。
妙にまじめな話なので、見たい方だけどうぞー。
2007.04.03 超接近戦。
01:02:40 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「春霞」と言いますが、今日の名古屋は霞み過ぎでした。
ニュースにまでなっちゃってるもん↓
「黄砂 名古屋駅前ビル群すっぽり」
本当に酷かったよ。
どっかで大火事でもあったのか?って思うくらい、霞んじゃってて。
お陰で車が真っ白になりました(泣)
この時期、洗車は無駄になるわよね…。


で。
POSCAMの新CM見ました。サイトで、だけど。
多分みんなが思った事ですが、言わせて下さい。

近い近い近いーーーーーっ!!!!(汗)

近すぎるよ!
うきーーーーーっ!
前のCM(タオル振り回してるやつね)は何度も何度も見たけど、今回のはそんなに何度も見れないよ!
恥ずかしいんだよ!!
と言いつつ、10回位は見たけどさ(笑)

んでもって、なーんかイライラする!!
ちゅーするの?しないの??しちゃえよ!きーーーーっ!!てな感じ?(笑)
もどかしいと言うか何と言うか。
うーん。
なんか…もぞもぞする(大笑)

それにしてもさ。
岡田くんにあんな至近距離で見つめられたら…。
腕の中にすっぽり入っちゃったら…。
頬をあの綺麗な指で触られたら…。
前髪がさわさわしちゃったら…。
ばさばさ睫毛がすぐそこに見えたら…。

あの世へまっしぐら(爆)

間違いない。
生きて帰れないでしょう。

でも。
一度近くで拝んでみたい、あのお顔。
夢で良いから一度体験したいわ(笑)

お相手の美しい方は、ロシア人女性だそうで。

出た!ロシア!!

岡田くんの周りにはロシアが寄ってくるねー(笑)
こうなったら、ロシアに移住したらどうだろう。
いや、困る。軽く言ってみたけど、それは困る。

そんな素敵新CM、
「ささやき編」15秒ver、30秒verは やじるし右 コチラ で見られます。

エピソードも見れますよ。
「撮影中はスタジオの中の二人の空間を黒い幕で覆って、いい雰囲気を邪魔しないように演出しました。」
だってさ。

ふーーーん。

肝心な捕獲が出来ず。
今日は、「いいとも」と「スマスマ」を張ってたけど、どっちでも流れず。
明日の「朝ズバ」も張ろうかな。
でも絶対30秒ver.じゃなきゃやだ!
最後のイーっ!って顔がラブだもん!超ラブだもん!!
 

こんなに萌えるCMを作ってくれて、グリコさんありがとう!!
ジャニーズブログランキングへ。

2007.04.02 左手の薬指。
00:23:56 ・・・ ジャニ全般。・・・
「堂本兄弟」見てます。
10分乗り遅れた!きぃーっ!!

今日のゲストは青木さやかさん。
私と同年代です。
だから一問一答も共感しまくり。

「男性のどこを一番最初に見ますか?」
に対して、

「左手の薬指」

という答えに納得。

見ますね~。絶対見ますね~。
ちょっと「いいかも」と思ったら、左手の薬指は見ますね。
あと逆に、なんとも思ってない人の薬指に指輪があると「ん?いい男なのかも?」と思えたり。
あれって何なんでしょう。
人のものがよく見えるって事なんでしょうか。不思議。

他の「披露宴って罰ゲームみたい」ってのも分かるわー。
自分の姿があんだけの人前にさらされるっちゅうのは…いやぁ~無理だわ。
なんかめちゃくちゃ恥ずかしい。
自分のビジュアルに自信があればいいんだろうけどさ(笑)

男に言われたい言葉の「めんどくせーなー」には、なるほどーとか思っちゃいました。
確かにいいかも、「めんどくせーなー」(笑)
仁くんに言われたら尚いい(笑)

頭ぽんぽんもいいよね。
これは世代関係ないかな?
みんな好きなもの??
光一くんのぽんぽん(ちょっとバシバシって感じだったけど笑)、いいよねぇ。恋しちゃうよねぇ。

てな感じで、堂本兄弟楽しみました。
明日は「はなまる」に大野くん。
「HEY!×③」にNEWS。
「嵐の宿題くん」もあるわ。
HDD満タンよ。どうしましょ(汗)


青木さんって、超綺麗な指してません?
ちょっと羨ましい。
ジャニーズブログランキングへ。






あーあ。
土日が終わっちゃったよ。
あれもこれもやろうって思ってたのになぁ。
結局なーんも出来ず。ってか、やらず。
二日間引きこもっちゃったよ。
かと言って、家の事も何もせずじまい。
ミシンの前に座りたかったのになぁ。
やる気ゼロ。

何でだー、どうした私ーー。
2007.04.01 フライング。
12:37:28 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日から新年度ですね。

家の前に建ったコーポが今日から入居らしく、引越し屋さんが入れ代わり立ち代りやって来ます。
ちょうど私の部屋からコーポのベランダが見えるので、ぼーっと外を見てると入居者の人と目が合ったりして気まずいです(汗)
これからはあまり窓の外を見れなくなるなぁ。


さて。
4月2日公開と聞いていた「POSCAM」新CM。
うっかり今日見たんですけど?なぜ?エイプリルフール??(関係なし)
でもテレビ流しつつ新聞読んでたので途中からでした。残念。
「あれ?聞いたことある声が…」とTVを見たら、外人の女の人と超接近している岡田くんが映っていて、思わず「ぅわ!」と叫んでしまいました。
オカンが「何よ!」と驚いてましたけど(笑)

何だったんだー?
モノクロチックな色だった気がするんだけど。
早くもう一回見たいよー。


そいえば今日の午後、日テレ系の新番組特集(?)に剛くんが出るそうですね。
私の地方では「踊るさんま御殿(再)」が放送予定です。
剛つーーーーーん(泣)!!


テレビ欄にも「新」の文字がいっぱいですね。面白い番組があるといいなぁ。
ジャニーズブログランキングへ。
