--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:55:01 ・・・ V6の皆様。・・・
父ちゃんが猫アレルギーになってしまって、帰って来るとコンコン咳をしております。
我が家には猫が3匹。
さてどうしよう?
徹底的なお掃除??
専業主婦じゃないから中々難しい…。
でも手放すなんて絶対無理!
てことは、私が猫を連れて一人暮らしを始めるか??!
そしたらポスターとか貼れる?!(笑)
その前にペット可の賃貸物件って少ないんだよね…(元不動産賃貸会社で営業だった人)
うーん。
猫アレルギーの家族がみえる方、良い方法があったら教えて下さい!!


さて。
私はコンコン風邪の咳をしながら、溜め込んでるビデオを少しずつ見ています。
とりあえずは先週のV6ラッシュ…HEY!×③、うたばん、Mステ、channel@を見ました。

とりあえずうたばんに、かなりかなりイラっと来ました。
電流コーナーは本気で止めて欲しい。
しょうもないしつまらないしあほらしい。

トークも、中居くんが岡田くんにかぶってるし!邪魔!(爆)
つーか照美ネタ長ぇよ!
…と、いつもの毒が出てしまいましたが。
照美さんを交えてダンスの時の岡田くんがラブでしたとさ(笑)

その他ざくざくっと感想を。
まずはMステ
前奏が他よりも長かったですね。ゆっくり見せてくれて嬉しかったです。
ギャラリーとか周りにいなかったし。
個人的に曲後にノースリーブになった岡田くんの二の腕に釘付けでした♪

HEY!×3からはお願いをひとつ。
ジャニーズの皆さん、
 V6と仲良くしてあげて下さいm(_ _)m

気にはなってたんですよぉ。
あの「なんとか会」にV6メンバーの名前がないこと。
「各グループのメンバーから一人ずつ…」って言ってるけど、いないじゃん?みたいな。

あとは、街でNewSを見かけて、とっさに隠れた岡田くんやら、
気付いたら先に居たさすがむっつり!!岡田くん!やら(笑)
楽しませていただきました。
魔法の十円玉を扱う岡田くんにドキドキ(冷や冷や?笑)したり。
この時手を広げてにっこりしてるトコが、萌え萌えだったわ。


channel@
二週続いちゃうのね。びつくり。
暗記少女が登場した後、リーダーとこそこそ話をした後笑ってる岡田くんが素敵。
何話したんだろう??

以上かな?
今回の衣装は毎回違うのを着せてもらってるのね!
なんか嬉しい!(笑)
でもうたばんの衣装は、「え?この人がこの色?!」と驚きの連続だったりしたけど(笑)
剛くんにみどり??…みたいな(笑)


そいえば今日のうたばんもチラっと見ました。
帰って来たら途中だったの。あとで録画したやつ見なきゃ。
最後の「仮面舞踏会」だけ見たんだけど、おどおどしながら踊ってる剛つんにメロメロ(笑)
中居くんと東山くんと剛くんって!
どんだけー!!

シャキーンは明日のMステにも出るんですよね。楽しみ。
この間の「HEY×3」は、何故かこっちで放送がなく
野球やっとりました。
どーでもいい週に野球やってくれよーー。
剛つーん!(泣)


あ。VVV6が始まった。
谷原さんと梨花さんがゲストって、HEY×3で梨花さんが岡田くんを隠し撮りしてたのはこの日のロケだったのね。
それにしても隠し撮りって…(笑)
でもあの横顔は上手に撮れてたと思う(笑)
あの後姿も、肩のちょっと猫背なラインがマニアには超たまらなかったり
えへ。

うわ!

もにょもにょ…!!!!!

やーばーいーー!
岡田くんの口から「もにょもにょ」!!
必殺技だよ!何だそれ!
もにょもにょ!もにょもにょ!もny……(萌死)


…にしても、岡田くん。髪伸びたなーー。
ジャニーズブログランキングへ。


うお!
「喜びの歌」のCMが流れたぞ。
びーっくりしたーー(笑)
23:02:13 ・・・ 未分類・・・
皆様、大変ご無沙汰しております。
そのままグアムへ逃亡したんじゃないの?と思った方…は、みえませんよね(笑)
予定通り日曜日に帰って来てましたが、風邪をひいてしまいまして、毎日「仕事→ベッド」という生活を送っておりました。
日本より暖かい所に行ったのに、風邪をひくとかありえねーー(笑)
と言ってもグアム風邪ではなく、一緒に行った友達がひいてた風邪をもらったんですけどね。
どうにかこうにか治って来たので慌てて更新です。
だって、このままじゃ忘れ去られてしまうっ!!(泣)
…って、既に忘れられてたりして(汗)
びくびく


さて。
居ない間のV6ラッシュの話はまた今度。
今日は、ヲタ目線で見たグアム旅行の一部をご紹介したいと思います。
やっぱりねぇ、無理なんですよ!4日もジャニなしだなんて!(笑)

ということで。
この間のKAT-TUNコンで買った仁くんの生写真をこっそりとカバンに忍ばせて出発した私(笑)
空港で、出国手続きしながら「仁くんはこれを一人でやったんだわ…!」と何故か涙目になり。
行きの飛行機で備え付けのヘッドフォンから聞こえてきた、アヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」に一人でルンルン気分になり♪
マクドナルドでは、「仁くんはここで10ドル生活をしてたのね…」と本気で泣き出しそうになり。

M1

仁くんはどのメニューを食べたんだろう?

M3

私は「Classic chicken」(綴り合ってんのか?!)ってのを頼みました。
ポテトとドリンク付のセットで5ドル95セント。
結構美味しかったよ。

M2

福岡で仁くんが「ギリギリまで入れてた。」と話してたドリンク。
ちなみにこれでMサイズ。
グアムだから日本語で書いてあるけど、ロスではそんなのなかったんだろうな。
仁くんは何飲んでたんだろう??コーラ?スプライト??
なんて考えながら写真撮ってたら、私もギリギリまで入れてしまって、飲むのが大変でした(笑)


以上、ヲタ目線のグアム(笑)でした。

あ。
ちなみに朝の目覚ましは、V6の「ジャスミン」でした(笑)
わざわざ携帯の電源入れて時差の計算までしてね(笑)


明日からまたガシガシ更新して行きますので、どうぞ宜しくお願いします!
ジャニーズブログランキングへ→→→



…それにしても。
グアムで海の写真でも空の写真でもなく、マック店内の写真だなんてね(笑)
00:19:00 ・・・ 未分類・・・
やばいよー。
時間がないよーー。
録りっぱなしで、あれもこれも見れてないよー。
ガコイコもカツカツも宿題くんもバンビーノも喰いタンもこの間のHEY!×3すらも!…全然見れてなーいーーー!
カツカツ以外の4つに至っては3~4回分見てないよ(汗)
しかもよく見たら、先週分の喰いタン録り逃してるし(汗)(汗)(汗)
遠征出発前に予約した「つもり」だったんですけどね…。

剛つーーーーん(泣)

どーしてこんなに時間がないのか?!
多分土日に毎週出かけちゃってるからなんだよなぁ。
いつも金曜と土曜の夜に夜更かしして録画分をまとめて見たりしてるんだけど。
先々週は温泉、先週は福岡遠征で早起き&外泊つづき。

よし今週こそ…と思いきや。
明日からグアムへ行って来ます!
マジかよ!V6weekだって言うのに!!!(笑)
まさか出発前日にシングルが発売になるなんて、予想だにしなかったのよぉん(泣)
全ての番組の録画がちゃんと出来るかも心配ですが、も一つ心配なのは金曜に発売のオリコンスタイルがV6表紙なんだけど、帰ってくるまであるのか?って言う。
売り切れちゃってたら悲しいなぁ。
待っててね、オリスタ

そうそう。発売と言えば。
今日発売のV6ニューシングル「ジャスミン」を買いに、CDショップへ行きました。
でも、初回限定Bしか売ってなかったので帰ってきました。
Aが欲しかったんだけどなぁ。
しょうがないので、帰って来てからネットで買いました。
なんだったんだ?(笑)

本当は嵐のDVDも欲しかったんだけど、やっぱり通常盤しか売ってなくて。
(密かに当日限定版を買えないかな…と企んでいた人。)
だったらamazonでお安く手に入れようかと思いまして。
ろくに録画分も見れないんだし、何しろ金欠ですし(泣)

一応「ジャスミン」はフルコーラスで聞いたんですけどね。
なんだろう?
良くも悪くもV6らしい曲だなぁと、思いました。
ほんわかしてて良い曲、しかし印象に残りづらい…みたいな(爆)
ただ、サビの前半は好きなんだけど、後半がなぁー。
でも個人的には歌詞が好きです。
切ないんだけどあったかくって。
これもV6っぽさかな。


ということで。
日曜日まで更新出来ませんが、皆様忘れないでね…(真剣)
はぁ…。
ヲタになって初めての海外旅行。色々不安(笑)
それでは、行って参りまーす!!

以上、相変わらず準備が終わらずドタバタしているはなでした(笑)


どうか4日間の間に大事件がありませんように…!!
ジャニーズブログランキングへ。


追伸:カツカツ見ながらこれ書きました。仁くんかわゆい!!4日間見れないなんて…死ぬやも!!(笑)
23:58:25 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
やっとこさの曲&MC感想です。
セットリストは最初の4曲ぐらいしか自信がないので、そこから先は思いついた順です。
抜けてる曲もあるやも。いや、絶対あるはず(笑)
しかも無駄に長いです(汗)
それでも読んで頂けるなら、続きからどうぞ!

あ、その前にポチリとして頂けたら嬉しいです♪


記憶力が低下しています。やばい!老化??!(汗)
ジャニーズブログランキングへ。
19:45:43 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
帰って来ちゃいましたよ。
現実の世界よ、ただいまだよ。
帰りは飛行機が揺れて揺れて、軽く泣きそうになりました(笑)

さて、帰って来て早々ですが。
とりあえず一言いいですか??

スタンドトロッコ復活って何??!

昨日一部の席が、3階スタンド席1列目だったんですよ。
他の会場ではスタンドでトロッコが通ったから、もし通れば目の前だね…!ってみんなで期待してたのに、結局通らなくて。
設備的に無理なのかもねーって、ちょっとがっくりしながら話してたのに。

今ブログ巡りしてたら、今日は「スタンドトロッコがあった」って。

どうして不運なのよ、わたしってば…(泣)

厄年だから??そうなの??ねぇそうなの???
つーか、出来るんだったら昨日からやってよぉ!
やらないんだったら、今日もやらないでよぉ!
うううううう。初めての一列目だったのに…。
あーあ…。

なーんて、がっくりしませんよー!
昨日亀ちゃんが教えてくれたじゃないか!!
「悲しいことばかりに目を向けてないで、もっと楽しいこと…」が何だっけ?(笑)
忘れちゃったけども!(笑)
とにかく、見れただけでもいいじゃんかと!
前が通路だから見易かったじゃんと!
贅沢言ったらだめだよと!!

よし!
いいぞ、ポジティブシンキング!!


でも中々ないよね…いちれつめ…くすん…(引きずる人)


それにしても昨日の今頃はコンサート真っ只中だったのねぇ…とか思うと、不思議な気持ちになります。
まるで夢でも見たような。
だって二部は眠たかったし…って、違うんですよ!!つまんなかった訳じゃなくて、体力の限界だったんですよ!!(泣)
寝不足の中の一日二公演は中々きつかったんですよぅ。
だって合計5時間は立ちっぱですよ。
普段事務仕事の身体にはきついきつい!

それでもね、田口くんが一生懸命あおってくれるんですよ。
大きく大きく手を振って。
メンバーみんな頑張ってるのに、私なんてただ立ってるだけなのに、「くたびれてたら駄目だ!頑張らねば!」と思えてね。
老体にムチ打って頑張りました(笑)
その分、マリンメッセからの帰り道はヨロヨロでしたけど(笑)

そんなことより、MCだとかを書いた方がいいですよね?(汗)
書き出したら止まらなくって…!
も少し整理できたら、MCやら曲感想を書いておきたいと思います。
あくまで自分用になると思いますが(笑)

あ。
今頃福岡二部は終わったのかしら。
どうだったんだろう?
気になるーー。


あーあ。一列目…。またあるかなぁ、そういう幸運って…(まだ言うか!!!!)
ジャニーズブログランキングへ。
01:59:02 ・・・ 未分類・・・
福岡一部二部行って来ました。
みんな、ひたすらカッコよかったです。
「泣くことはないだろう」と思ってたのに、オープニングのメンバー写真で何故か泣きはじめ(笑)
メンバー本人達が登場した頃には号泣でした(笑)
だってスモークに浮かび上がる6人のシルエット。
ここで泣かずにどこで泣く!って言う。

本編は、もうひたすらカッコいいの一言に尽きました。
仁くんの笑顔が、キラキラしてて。
半年間の休業もすっかりネタになってて(笑)
なんか、ホッとしました。
何もなかった事にしないで、前に進んでる6人は、本当にカッコよかったです。
福岡まで来てよかったなぁ。

沢山のお友達にも会えたし…!
最高に幸せな一日でした♪
皆様ありがとうございました!

曲の感想はまた帰ってから詳しく…。

それではー!
23:59:19 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
いよいよ明日は福岡でKAT-TUNに会う日です。
6時起きです。なのに、まだお風呂にも入ってません。

絶対ヤバイってーーー!!(泣)

昨日のうちに準備を済ませたはずだったのに…なぜ…。
気付いたらこんな時間なんだもん。くすん。

明日の一部と二部に参戦予定なんだけど、一日二回、乗り切れるかしら。
ちょっと心配だわ。だって、小6の光GENJI以来だもん(爆)

でも超楽しみ♪
KAT-TUNにロクーンに仁くんに会える!
そして、お友達の皆さんに会える!!!

実はお友達に会う方が楽しみだったりして…(笑)

だってー!!
中々会えないんだもん!!
会いたいんだもん!!!

と言うことで、明日明後日とお世話になる皆様。
どうぞ宜しくお願いします。

そして福岡のコンサートに参戦する皆様。

盛り上がろうぜーーーーっ!!

そいでは、ダッシュで風呂入って寝ます!!
あ。
日曜の少クラも録画予約しなくちゃ!!ひーーん!


何故もっと早くから準備をしないのか…。毎回ながら謎です。
ジャニーズブログランキングへ。
00:19:55 ・・・ V6の皆様。・・・
仕事から帰って、テレビ付けたら「愛知県長久手町」が連呼されててビビリました。
なにごと…?と思ったら、立てこもり発砲事件だとか。
マジかよマジかよー!と、よくよく画面を見てみたら、

あたし昨日その道、通った…(汗)

という。
家の近くではないんですが、仕事やその他諸々でよく使う道なんです。

怖いですね。
発砲事件なんて、遠くの世界の話だと思ってたのにさ。
こんなに近くで、こんなに普通の町で起きるなんてさ。
大都会じゃないんだよ?
普通の住宅街だよ?
「物騒になったもんだ」なんて口癖のようにみんな言うけれど、どうにかならないものなのでしょうか。


さて。話を変えまして。
先程「VVV6」見ました。
最近すっかり岡田くん離れしていた私でしたが、しっかり呼び戻されました(笑)
大事なツッコミで噛んじゃった岡田くんが、めちゃめちゃかわゆかったのよぅ
ビジュアル的にも、かなり絶品!
髪が伸びたから?痩せたのか??
わかんないけど、かっこよかったなぁ。
ってことで、久し振りに萌え萌えさせて頂きました♪


そして、
無事にうちわが出来上がりました。
かーなーり!下手下手で恥ずかしいのですが、表面です。
jinuchiwa

ピンクでも黄色でもなくオレンジ!自分のセンスが不安になります(笑)
19日(土)福岡でこのうちわを見かけられましたら、遠慮せず声をかけて下さいませ♪♪


そいえば、内くんと草野くんが復帰だってね!!良かったね!!!
ずーっと待ってたファンの皆さん、本当におめでとうございます。
グループとしての復帰じゃないけれど、また姿が見られるだけでも嬉しいですね。
内くんが20歳だもんね。
かっこよくなってるんだろうな…。
またキラキラした姿を見られるのが楽しみです。


さーて!!
明日一日頑張ったら、ロクーンだ!!


さ。無事に出来上がったし、お風呂でも入るかな~。
ジャニーズブログランキングへ。

01:55:02 ・・・ V6の皆様。・・・
井ノ原快彦様。

いのっちが書いてくれる言葉に、日々癒されています。本当にありがとう。
私が今「毎日笑顔で」と思えているのは、いのっちの力が大きいと思います。
本当だよ。
少し腹が立っても「いのっちだったらきっと、笑って乗り越えるだろうな」とか思って、笑ってみたり。
そしたら不思議と許せるんだよ。
すげぇぞ!井ノ原マジック!(笑)

どうかどうか、いのっちが毎日幸せでいられますように。
そしていのっちといのっちの大切な人達みんなが、ずーっと笑っていられますように。

お誕生日おめでとう!

…これから半年は同い年だね(笑)



さて。
先日アディダスのアウトレットに行ったら、V6さん達がガコイコで着てるジャージを見つけてしまい、買おうかどうしようか真剣に悩んだはなですけれども、こんばんは(笑)

三本線が角度によって色の変わるアレです。
アウトレットだから安くなってるし、めちゃくちゃ迷いましたよ(笑)
でも思い留まりました。
うっかり買うもんでもないだろう!と思いまして。
だって運動しないのに!着る機会ないし!(笑)


あー。
それにしても。
明々後日はKAT-TUNに会うんだよなぁ。
全然実感なーし!!どうしよう!!
ただひたすらに準備やら仕事やらが忙しくて、日々てんてこまい!!
結局うちわも未完成…。ああ、間に合うんだろうか…。
そんな状況なのに、今日は同僚とご飯食べに行ってしまったよ。
楽しかったけど、心のどこかで「やべー、うちわ作らなきゃいけないのにー」とかおもってしまったよ。

飛行機とかちゃんと取れてるんだろうか…。
取った「つもり」になってたらどうしよう(汗)
なんか不安になってきたぞ(汗)(汗)

てな感じで、あと二日ラストスパートです。

以上、最近通勤一発目の曲は「Peak」に決めてるはなでした!!
エンジンかけたら「Peak」なのさ!
俄然元気が沸いてくるのさ!!!


朝から大音量でテンションアゲアゲです。
そーでもしねーと乗り切れねーー!(泣)
ジャニーズブログランキングへ。
22:26:04 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日は「プロポーズ大作戦」「嵐の宿題くん」見ながら、せっせせっせとうちわ製作に励んでおりました。

本当は去年作ったうちわの「仁」を使いまわすつもりだったんだけど、どーやってもこーやっても剥がれなかったので一から作ることにしました(泣)
裏面だけでいいと思ってたから材料も足りないし、大変!
でもどうにか表面だけ出来上がりましたよー。
今日は裏面を仕上げようっと。

そんなわけで、昨日は集中して「プロポーズ大作戦」が見れませんでした。
…と言いたいところですが、気付いたら熱中して見てました(笑)
んでもって、号泣!みたいな!(大笑)
おじいちゃんを見送るシーンでね。
うっかり号泣っすよ。
大切な人がいつ死ぬのかが分かっていたら、想いを残す事は少ないのかな。
それでもやっぱり想いは残るんだろうな。

んでメインイベントのキス
階段で強引にキス!

いいないいないいな~。

でも贅沢を言えば、そろそろ展開を変えて欲しいなぁ…なんて。
毎回同じストーリーだからさ。
これで10話まで引っ張られてもねぇ。
来週辺りから、何か変わるのかな???


で。
続けて見た「嵐の宿題くん」では、相葉くんと格闘技してる鈴木さんに羨望のまなざし。
だって、ただのいちゃいちゃカップルみたいだったんだもーん。
相葉くんに馬乗りだよ!
足絡まっちゃってるんだよ!!

いいないないいな~。

なんて、どうでもいい事を書いてないで、うちわを作ります(笑)
ほいでわ。


裏面の言葉、何にしよっかな~。
ジャニーズブログランキングへ。
22:28:50 ・・・ 未分類・・・
たらいまーー。へろへろだぬーーん。
おんせんってきもちいいけど、いがいとつかれるぬーーん。

しょっぱなから絡みづらい感じですみません。
温泉行って参りました。

露天風呂気持ち良かったー♪
料理も美味しかったー♪
窓の外は一面の海だったし♪
窓を閉めても波の音が聞こえて、癒しって感じだったし♪

しかーし!
一緒に行ったのがなんと妊娠6ヶ月の妊婦ちゃん!
往復の運転をしなくちゃいけないのはもちろん、その運転がドキドキでした。
だって二人を乗せてるんだもん!緊張しちゃったよ!(笑)
本人は「そんな気にせんでもいいよー」と言ってくれてたんだけどね。
やっぱし怖いよぅ。何かあったら大変!って思って。
それ以外も大丈夫かな?大丈夫かな?って、様子を見ながらの行動で。
自分が出産経験者なら、どれくらいは大丈夫ってのが分かるんだけど、未知だからさぁ。
ビミョーに気疲れしちゃいました。あは。

しかも帰りに共通の友達の家へ寄って、その子の子供と遊んだら益々疲れました
二人は子供の話で盛り上がってるしね…。
私分かんないしね…。
やっぱり女の幸せは結婚プラス出産なんでしょーか。

むむむむむむむむ…。

でも、お腹触ってて赤ちゃんが動いた時は、相当の感動でした(泣)
「ポコっ」て!すごいよ!動いてるの初めて触ったもん!!
あれがどんどん大きくなって出てくるんだよね。
超楽しみ。絶対かわいがるんだ。おばちゃんとは言わせねーぜ!(笑)


そいえば。
旅館の近くにあった水族館でこんなものを発見。

akanishi

(友達にバレないように急いで撮ったらブレました。ごめんなさい。)

アカニシ…赤西…赤西仁…仁くん??!!

…と、こんなに時間がかかるはずもなく(笑)
アカニシって見たら、仁くん思い出しますよね?ねねね???

「仁くんが…おいしいだなんて…ふふふ。」とか思わず妄想してしまい、一人でテンションがあがりました(笑)

こんなんでいいのか、31歳独身。

るるるるるーー♪


今更あがいても仕方ないしねぇ。流されて生きてみるだわさー(開き直り)
ジャニーズブログランキングへ。
2007.05.12 ダンス不足。
02:40:42 ・・・ ジャニ全般。・・・
こんな深夜にこんばちわ。
明日明後日と温泉旅行へ行くので、準備してたらこんな時間(汗)
この時期って、何着て行っていいか分かんないから困るのよねぇ。
こないだうちは超暑かったし、今日は涼しいし…てな感じで。
あれでもないこれでもない!って服を出してたら、部屋が空き巣にあったみたいになっちゃって(汗)
それを片付けてたらこんな時間です。
やべー。明日起きれるんかしら。。


さてさて。
今日は嵐さんがMステに出てたんですよね?
録画したまま、見れてませんが。
明日出かける前に見れるかなぁ。

そいえば、某サイトさんで「we can make it」PV見ました。
先日の「情熱大陸」で撮影風景が流れてたあのPV。
踊りが綺麗に決まるよねぇ、嵐って。感動。
櫻井くんがラップやってる時の4人の踊りが特に好きです。
めっちゃカッコいいっ!!
最近V6さんがガシガシ踊ってくれないので、ダンスが不足しておりまして(笑)

そいえばV6の「ジャスミン」PVも流れたみたいですね。
メンバー1人1人のシーンばかりで、6人揃ってるシーンがないとか?
ダンスどころじゃないじゃーん(泣)


明日の夜は刺身尽くしのはず!楽しみだなぁ~♪
ジャニーズブログランキングへ。

2007.05.10 本人不在。
22:08:57 ・・・ 山下智久くん。・・・
塚本高史くん、婚約おめでとうっ!!

どびっくりしたよぅ!
でもめでたいな。
アニが結婚だなんて!パパだなんて!!
若くてかっこいいパパだねー。いいないいなー♪
本人コメントの「高級住宅街に一戸建てなんて購入できませんよ」が、妙に笑えました。
言いながら苦笑してるアニが浮かんで(笑)

そんなおめでたいニュースの詳細は→コチラからどうぞ


さて。
昨日のカツカツの仁くんに、完全ノックアウトされたはなですけれども。
いたずらっ子みたいな笑顔とかが、頭から離れないんですよぅ。
あとはあの身体ね、身体。
胸板、肩のライン、背中のライン…
どれもこれもたまらんよー(変態)
あの若干フィットするニットを選んでくれたスタイリストさん、グッジョブです。感謝です。

そんな感じで「仁くーん!」って眠りについたら、夢に仁くんのママが出てきました(笑)
何故本人ではないのか…!!?
しかも若いはずの仁くんママが全然若くなくて、海沿いの小さな寂れた喫茶店でママをやってました(笑)

そんな寂れた喫茶店に友達と訪れた私。
友達に「ここのママさん、赤西くんのお母さんなんだよ。」と教えられ、驚きつつも普通に飲食を楽しんだ…はずが。
何故かママさんに気に入られて、赤西家に住み込みで働くことになりまして(笑)
一体どこでどうなったのか…?まぁ夢ですし
隣にある自宅の一室を与えられ、そこで一晩休むことに。
でも仁くんは一人暮らしで家から出てるんで、会えないんですよ。
翌朝早く目が覚めた私は外に出て、目の前に広がる海を「仁くんもこの海を見たことがあるんだわ…」と思いながら立ち尽くしておりました。

一体なんだったんだー!
誰か夢占いしてくれー(笑)
つーか、仁くん出て来てよー!


で、話変わりますが。
食わず嫌い見終わりました。
山Pめちゃめちゃかわいい!

え?

巨乳好き…?

そうかぁ。そうなのかぁ。
こればっかりはなんともならんしなぁ。
今から大きくは出来ないしなぁ。
残念だわぁ(何が?笑)。

以上、最後の罰ゲームに爆笑のはなでした(笑)


親子丼食べてる山Pがめっちゃかわいかった!ふーふーしてるんだもん
ジャニーズブログランキングへ。

23:54:51 ・・・ 赤西仁くん。・・・
今からカートゥーンKAT-TUNが始まります。
仁くんが出ます…出ます?(笑)
えっと、仁くんが出演します!!
どきどきどきどき。

ぶっちゃけ今までカツカツちゃんと見たことないんです。
って、本当にぶっちゃけちゃったよ(笑)
だからいまいちカツカツに6人が出てるー!って言う感慨はないんだけど、単に6人が並んでる絵が楽しみです。
うふふ。

あ、始まった。

うわー仁くんだーー。

かわいいーーーー。

笑ってるよーー。

あんだよこいつー!

めっちゃかわいいじゃんよー(泣)

やばい。
久々にむかつく。
かっこよすぎてむかつく!(笑)

すみません、普通にリアルタイムレポで
ちょっと集中して見たいと思います(笑)


相変わらずぐだぐだな感じが最高にラブいです。わーい!
ジャニーズブログランキングへ→→→
2007.05.08 つまらない。
21:47:58 ・・・ ジャニ全般。・・・
連休明け二日目、机上の紙の山が少しずつ低くなって参りました。
昨日なんて物を書くスペースがなくて、どーしようかと思いましたよ(汗)
明日にはスッキリ片付くのかしら。いや、片付けないとマズいんだけどね…あはは。


さて。
今日は「ガコイコ」をリアルタイムで見ました。
夕飯の片付けしながらだったから、あんましちゃんと見れてないんですけど。
けどけどけど。

なーんか、つまらなーい(爆)

最終的に途中でチャンネルを替えるという、ありえない行動に出てしまいました。ごめんなさい。

なんでだ?
昨日の宿題くんとか面白かったよ?
(それは最近嵐が好きだからじゃ…という言葉は聞こえない振りします!笑)
主役が学生さんなのはイイ事だと思うんだけど、なーんかつまんない。
やっぱりメンバーが全員関わってくれる内容がいいよなぁ。
一応スタジオには6人いるけど、あんまし関係ないじゃん。小窓から覗いてるだけじゃん。
ロケに行くのは二人ずつだし。

だって、VVV6もいのっち入れて三人ずつのロケでしょ?
他のジャニ番組…例えばスマスマ、宿題くん、むちゃブリ、カツカツ、メントレ、堂本兄弟…ほら!やっぱメンバー勢揃いじゃん!

TOKIOの「鉄腕DASH」とか、嵐の「まごまご嵐」は二人ずつぐらい(だよね?まごまごはこっちで放送ないから、あんま知らないけど。)だけど、レギュラー番組の片方は全員集合だもんね。
V6もどっちかは全員でもっと絡んで欲しいよなぁ。贅沢かなぁ。

折角6人のスケジュール合わせてるんだから、もっと何かして欲しい!!
切にそう思います。


んで、昨日の話になりますが、
「プロポーズ大作戦」見ました。
またもや泣きました。
卒業式って、第二ボタンって、青春だーーーーっ!!

そいえば昨日、山Pからメール来てましたね。
「一話から四話の中では一番キュンと来た」って。
来た来た来たよー。
キュンキュン来ましたよー。
自分の卒業式の記憶は既に曖昧だけど(汗)、なんとも言えない切なさは思い出せたよ。

つーか、山Pどんどん男前になってないかい?
ドラマはもちろん、ウィダーインゼリーのCMなんて思わず見惚れてしまいますよ。
ほんっっっとーに!!綺麗な顔だよねぇ。

あんな子が会社に入って来たら、も少し仕事も楽しくなるだろうに…。
くすん。


第二ボタンもらった事ないなぁ。もらっとけば良かったなぁ。いい思い出になっただろうに…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:25:53 ・・・ 嵐の皆様。・・・
やばい。

やばいぞ。

やられたぞ。

にのみぃが…にのみぃが…

カッコ良すぎてぇぇぇっ!!!

はい。
情熱大陸を見ました。
どーしてあんなに男前なのさーーーー(泣)
気がついたらテレビの前にちょこんと座ってました。
釘付けよ、クギヅケ!

しかーも!
最終的に泣いてたからね、私。
なんでか全然分からないけど、泣いてしまったよ。
もー、訳分かんないっ(泣)

困るよー。
これ以上好きになったら困るのよー。

どうしよう?(笑)


もう!目がギンギン冴えちゃったよ。寝れねぇよ!
ジャニーズブログランキングへ。
2007.05.06 コン=???
22:53:35 ・・・ ジャニ全般。・・・
何気にさっきチャンネルを替えたら「平成教育委員会」をやっていて、

(例)パソコンコンピュータ
例のようにカタカナ言葉の「コン」が使われていて、元になる言葉が異なる物を4つ答えなさい。


という問題が出てました。

えっとー。
ミスコンコンテスト
リモコンコントローラー
マザコンコンプレックス
カウコンコンサート

え?4つ目がおかしい???
じゃあ、アニバコン?それともリアルコン
つーか、実はしょっぱな頭に浮かんだのがカウコンだったんですけど(笑)
やだわー、ジャニ病!
(ちなみに解答は他に「ラジコン」「ゼネコン」「ツアコン」等がありました。)


さて。
とうとうGWが終わりましたね。
明日からお仕事です。信じられねぇ(泣)

残念ながらどのジャニコンにも行けなかったけど、4日間すごく充実したお休みだったなぁ。
昼はお出かけして、夜はDVD見て。
基本的に他事をしながら見たかったので、邦画ばっかり見ました。
「デスノート」と「ハチミツとクローバー」と「日本沈没」。
本当は洋画で見たいのが色々あったんだけど、字幕読むと他事出来ないですからねぇ…。
ほら、英語の聞き取り出来ないから。悲しいことに(泣)
「硫黄島からの手紙」も見たかったんだけど、これはじーっくり見たいのでまた今度。

そうそうそう!!!
DVDで思い出したけどさ。
こないださ。
「木更津キャッツアイワールドシリーズ」の特典映像見たんだけどさ。

unoのCMが収録されてないんだけど…??!

確か完全収録って書いてあったよねぇ?
今探すと何処にも書いてないから、変更になったのかしら。
続けて見られるの楽しみにしてたのになぁ…。
すごいショック

さ。
明日から早起きだし、早く寝なくちゃ。
でも情熱大陸は見なくちゃ!うん!

明日会社に行って、やらなきゃいけない事思い出せるかな…不安(汗)
ジャニーズブログランキングへ。



続きから、休み中に観たDVD3点の感想を書いておきます。
あくまで自分用のメモですが、ネタバレなのでご注意を!
2007.05.05 社会の窓が。
22:59:13 ・・・ V6の皆様。・・・
気づけばGWもあと1日なのね。びっくり。
あっという間だったわー。
毎日ちょいちょいおでかけしてたら、家のことが何も出来んかったよぅ、残念。
明日は一日お家にいようっと。
雨だって言うしね。あれとかこれとか、しようっと。

さて。
そいえばV6さんの会報が届きました。
気になった事を箇条書きで。

・剛つんのパーカはどうしてこんな柄?!
リーダー!ファスナー開いてませんか??!
・いのっちの「好きな飲み物」が興味深し。マンゴーティーとか、スイカジュースとか。
・長野くんが「最近買ったもの」、デジカメのメモリーカードってのがリアルで好き(笑)
・新幹線で人生を考えた健くん。私も一瞬一瞬噛み締めながら生きたいと思います。
・剛くん大丈夫?人付き合いが面倒臭いようですが。早く抜け出せるといいね。
・剛くんがアイスカフェラテを飲んでる姿を想像したら、超萌え萌えなんですけど!!!!(笑)
・インフルエンザで寝込んでいたらしい剛くん。
 私が看病したかったよ…。汗だくの服とか替えたかった…(変態)
・岡田くんの理想の朝食、「ご飯があって、豆腐とジャガイモの味噌汁があって…(他3品省略)…があればいい」だなんて、なんて面倒臭い男なの!!(笑)
・盆栽のボンサックの次は、ネギのオブジェ?!ええ??!趣味分かんない!(笑)
・リーダーの口癖「変な話さー」。
 そんなしょっちゅう変な話をしてるんですか??(笑)

そんなところでしょうか。
とりあえず、ジャスミンが楽しみです♪

そいえば、anan買い忘れてる!!
GWで曜日の感覚ぐちゃぐちゃだわ。ひーん。


ハチクロ見てます。はぐちゃんかわゆい。つーか、優ちゃんがかわいい
ジャニーズブログランキングへ。


00:02:42 ・・・ 岡田准一さま。・・・
えー?あっちゃんに子供がいたのー?
しかももう8歳て!
ヤフーニュース見てたまげちゃったよ。
前にそんな噂もあったけどもさ。
なんか…ちょっぴりショックなのは、何故だ??
(そんなニュースは→コチラ←から)

そんな事はさておき。

お友達からメールで教えて頂きましたが、
KAT-TUNコンに仁くんがほぼフル出演だとか??!
どうしよう!!!
福岡で仁くんに会えちゃう!どうしよう?!!!
いや、会うつもりだったんですけど(笑)
アンコールだけだと思ってたから、全編で姿が見られるなんて嬉しくて!
でも期待し過ぎてかわされたらショックだから、ほどほどに期待して行こう!(笑)


突然ですが、今VVV6見てます。
いのっちの衣装はどうしたの??!(笑)
ゴールデンウィーク仕様??

今日の岡田くんはおひげさん。
うーん。相変わらずかっこいいなぁ。
しかもボーダー着てるし
アイラブボーダー

焼きそば旨そ~!超旨そ~~!!
とか言って、私夕飯もりもり食べて帰って来たところなんですけどね。
どんだけ食えるんだって言う(笑)
きっと岡田くんよりは食べれるよ!ほんと!
私大食いだもん♪
てへ♪

うわぁ!
8400円の焼きそばだってさ!!超高ぇ!!
私8400円もあったら、朝昼晩食べれちゃうよ(笑)

しかし今日も岡田くんはぐだぐだですねぇ(笑)
「甘いキャベツはどうですか?」って聞かれて「甘いキャベツ。」って(笑)
8400円の焼きそばへのコメントも「もやし…」だし(笑)
そんなぐだぐだなあなたが好きです。
どうしてだろう?(笑)

番組最後に流れたのが「Rainbow」かな?
さわやか~な感じの曲ですね。


さて。
昨日結局見るのを断念したワールドシリーズ、今から見ようと思います。
明日は朝ゆっくりだし♪
よーし、タオル準備してみるぞー!
(どんだけ泣く気??!)


焼きそば食べたいなー。UFOとか食べちゃおっかなー(爆)
ジャニーズブログランキングへ。


00:39:10 ・・・ 未分類・・・
明日から4連休だから!と調子に乗って、会社の子とご飯食べてくっちゃべってたら…午前様になっちゃいました(汗)
今日は早く帰るつもりだったのに!
だって今日は、

木更津キャッツアイワールドシリーズ発売日っ!

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版
岡田准一 (2007/05/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


わくわくしながらお家に帰って来たら、amazonの段ボール箱がどかんと机の上に置いてありました(笑)
妙に大きな箱に「何で?!」と思ったら、今までのキャッツDVDが全て収納できる箱付きだったんですよね。
注文して日が経ちすぎて忘れてました(笑)

早速開けてみましたが、シザーバッグがかわいい!
でも「バーバータブチ」って書いてあるから、普段使いは出来ないんだけどね(笑)
そしてかさばる元になっていた収納BOXはしっかりしてて、素敵♪
後でDVD入れてみようっと。

他の初回特典、ポストカード・あぶら取り紙・すごろくは「ふーん」って感じかな?(笑)
とりあえず、大事に保管したいと思います。

はて。
今から見ようかな。どうしようかな。
明日は友達と午前中から約束してるから、あんまりゆっくりしてられないしな。
でも見たい。どうしよう!!!
(3回も見てるくせに!笑)

とりあえず、お風呂に入って来よう。そうしよう。
それから考えよう!


でもDVDが届いちゃったら、もうキャッツは終わりだよね。
次は無いんだよね。なんかめっちゃ淋しいわぁ…。
ジャニーズブログランキングへ。
22:55:04 ・・・ 未分類・・・
季節外れの鍋を食べたら、ネギで舌を火傷したはなですけれども、こんばんは(泣)
噛んだら中からあっついのが出て来たんですよ!!
食べてから一時間以上経つのに、痛ぇ痛ぇ超痛ぇ!!
ずっと氷舐めてるんですけどねぇ。ちっとも治らんよ(涙)


さてさて。
嬉しいニュースが飛び込んで参りました。

劇団ひとりの小説「陰日向に咲く」を岡田准一主演で映画化
岡田准一が劇団ひとりの小説映画化で主演

だそうです!
久し振りの映画、嬉しいなぁ。
しかも、劇団ひとりさんと岡田くんのコラボ(コラボって言うのか?)だなんて!
どっちも好きだから嬉しい♪
岡田くん起用の理由が「光り輝くスター性を持ちながら、どこか翳(かげ)りも感じさせる俳優」だそうですが。
こういうの多いですねぇ(笑)
2008年新春公開ってことは、夏ぐらいから撮影始めるのかな?
そんでもって、年明けは試写会でまたてんやわんやするんかしら。
ああ怖い(笑)

そいえば木更津キャッツアイワールドシリーズのDVDが明日発売ですね♪
明日仕事から帰って来たら届いてるんだわ!嬉しいな!
明後日からまた休みだから、夜更かしして泣きながら見ちゃおうっと。


そして次のニュース!

V6さんのニューシングル「ジャスミン」のジャケットが公式HP(→コチラ)で公開されてました。
初回限定Aのジャケットが好きー
Bも似たような感じだけど、何となくAが好きです。
皆ジャスミンティーを飲んでるのね。ふふ。
んで、通常盤のジャケはV6さんじゃないのね。
誰の手だろう?特にメンバーじゃないのかしらん?


最後に、こちらは仁くんのニュース!

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!

なんか「帰ってきた!」という書き方が笑えますが(笑)
仁くんが「カートゥンKAT-TUN」収録に参加したそうです。
その放送は5月9日。
楽しみだー♪わくわく♪

以上、ニュース三本立てでした


まだ舌が痛んだけど?! いつになったら治るのかしら…ううう。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
