--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:56:44 ・・・ 嵐の皆様。・・・
ブロンド先生見ました。

にのみぃ、すごいよねぇっ??!

なんだよ!!
なんであんなに普通に英語が出て来るわけ?!!
英会話教室言ってるのに、あんなに話せねぇ私ってば何なんだ!!!
知ってる単語を並べたら、もっとめちゃくちゃになるっつーの!!!

…と、何故かキレてみたり(笑)

ホントかっこよかったよぅ、にのみぃ!
株がどんどん上がるんですが、一体どうしたら???!(汗)


で。
そのまま続けてハニカミ見ました。
今日のゲストは米倉涼子さん。
MCの久本さんと中島さんと一緒におでかけする企画でした。
カフェでお互いのケーキをつついたり、雑貨屋さん(?)でキッチン用品を見たり、居酒屋行ったり。
女の子のワイワイした楽しい感じがすごく伝わって来て、無性に友達とおでかけしたくなりました。

女の子のああいうワイワイしたのってすごく好き。
喋って笑って美味しい物を食べて、かわいいものを見て「かわいいー!」とはしゃぐ。
女の特権って感じがして好き。
だって男の人が3人でケーキつついてたら、ちょっと怖いもん(笑)


そいえば米倉さんが
「30歳になる時に、資格とか取らなきゃって思って…」と言うのを聞いて驚きました。
「私には何も無いし、10年後に何をしてるか分からないし!」って。
芸能人でも、あんなにキレイな人でも、私達と同じような不安とか悩みを抱えてるんだなぁって。
ちょっとびっくり。


さ。
明日は都会のバーゲンへ繰り出す予定です。
きっとすごい人なんだろうなぁ…。挫けそう(汗)


かわいい服に出会えますように…!!
ジャニーズブログランキングへ。



01:56:04 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今、yahooニュース見ました。
新婚・宮崎あおいが初一人二役で新境地!映画「陰日向に咲く」
「陰日向に咲く」で岡田くんと共演するのは、宮崎あおいちゃんなんですね!わーい!
あおいちゃん、好きーー!

公式HP「陰日向に咲く」も見ましたが、
他の共演者は、伊藤淳史くん、平山あやちゃん、緒川たまきちゃん、塚本高史くん、西田敏行さん、三浦友和さんだそうで。

わお!!
塚本くんが一緒なんだ!よかったね!なんとなく(笑)
西田さんも「タイドラ」で一緒だったし、あやちゃんは「東京タワー」で一緒だったし。
馴染みある人達との共演ですね。

そいえば、公式HPでエキストラの募集をしてました。
お!と思ったけど、募集してるのが今日の撮影分からでした。
間に合わなかった…残念!
その前に東京で撮影だから、無理だけどねぇ。
参加したかったなー。がっくり。

連続投稿しちゃったわ!
それでは、おやすみなさーいzz

ってことは、もうクランクインしたってことなのかな?わくわく。
ジャニーズブログランキングへ。
2007.06.29 連敗脱出
00:06:46 ・・・ 岡田准一さま。・・・
や、や、や…

山PがV6に、しかもトニセンに挟まれている…!!(笑)

昨夜の山P日記の写真見ました??
坂本くんといのっちの間に山Pって…!!
すげーすげーよ!

なーんて、
厳密には坂本くんの初日御祝といのっちの初日御祝の間に山Pの楽屋御見舞…なんだけどね。
それでも大興奮してしまいました(笑)

山P日記が毎日熱いですね。
一昨日(だっけ?)は、亮ちゃんと仁くんの名前も出てたし。
「映画を見に行く」って、何を見たんだろう??
つーか、映画館で振り向いたら男前4人並んでたら仰天じゃない???!!

あーーー!
居合わせたいっ!!!!
居合わせてみたいっ!!!!

でも…後ろに4人居たら、気になって映画どころではないやも(笑)


そして「VVV6」。
とうとうゆっくり見れました、髪の短い岡田くん。

短髪いいなぁ!
表情がよく見えていいなぁ!!!
眉毛がきりりでいいなぁ!!

ワールドシリーズのぶっさんヘアは「???!」だったけど(笑)、
今回の短髪はいい!!
すごくいい!!

…って、絶賛しすぎ??(笑)

あれ?
密かに長野くんの髪も短くなってない??気のせい??
いのっちの髪は伸びたねぇ。
いのっちはこれぐらいの長さが好きだなー。なんとなく。

今夜はカニクリームコロッケに執着する岡田くんがかわいかったです。
そんなに好きか、カニクリーム!!
そのせいかメンチカツに対する岡田くんが少しおかしかったです。
「肉汁出たわオレ!」とか「ご飯が食べたぁーい」とか。
面白発言連発でした(笑)
でもあのメンチカツ、美味しそうだったなぁ。
メンチカツから肉汁…。あぁお腹空いた…。

個人的に、
2軒目の食後にテーブルをさわさわしているところと、
3軒目の野菜をテーブルの上にぼろぼろこぼしているところがツボでした。

何?あの「さわさわ」!!
ちくしょー!かわいいぜ!!(笑)


食べてないのに、一人で罰ゲームないのっちが不憫でした(泣)
ジャニーズブログランキングへ。

02:04:54 ・・・ 未分類・・・
やっぱり隆太はかっこいいなぁ。
と、「バンビーノ」最終回を見て思いました。

いつもと全く役の雰囲気が違って最初は驚きましたけどね。
それに隆太くんが「バンビ」って言うのは、やっぱり木更津だろ?!って思ったし。
でも、やっぱりかっこよかったです。
特に最後の最後。
そっと頭を下げるシーンなんて、グッと来ちゃったよー。かっこいいよー。
願わくばもっと出番が欲しかった…かな。

そいえば伴くんがローマを歩くシーン。
景色がとってもキレイだったなぁ。
ただの街並みも絵みたいなんだもん。素敵!
あー、ヨーロッパなんていつから行ってないだろ?
一度ぐらい、ゆっくり行ってみたいなぁ。
ヨーロッパ一周…とか!

なーんて。
相当長い休みが取れないと無理だけどね…。
夢のまた夢だわぁ。

はぁ。


そいえば今日、何やかんやで夕飯を食べそびれてしまいました。
暑さにダレてたたし「まぁいっか」と思ってたけど、この時間になってお腹空いちゃったよぅ!!
食べる訳にも行かないしなー。

我慢して寝よう。
そうしよう。

あーーーー。

バッカナーレのパスタが食べたいよぅ!!!!!

香取さーーーん!(笑)

気分的に、魚介類ではなく野菜のパスタが食べたいなぁ。腹減った!
ジャニーズブログランキングへ。
2007.06.27 熱い男。
00:06:49 ・・・ V6の皆様。・・・
今日会社でお世話になっている労務士さん(50代女性)に、

「えー?!はなさんにも悩みとかあるんですかぁ?!」

と言われました。

ありますがな。
色々抱えとりますがな。

どうやら、悩みなんてないように見えるらしいです。
そんなに脳天気に見えるのかなぁ。
うむむ。ちょっと凹むぞ。

でもまあ、
いつもなんか悩んでるように見える人よりいっか(笑)


さて。
途中からですが、リアルタイムでガコイコ見ました。

松岡さん、相変わらず面白いですねぇ(笑)
本当に熱い暑いアツイ!!!
食堂で立ち上がってラケット振っちゃったりとか!(笑)
面白いわーー。

でも特訓を始めたら、厳しいですね。
妥協は許さない感じで。
その特訓を受けてるキャプテンはかなり辛そうだったけど、きっと何かが見えたんだろうなぁ、と思いました。

ああいうのを見ると、部活動って素敵だなぁ…と思ったりします。
私は吹奏楽部だったので、あんな風にぜいぜい言うような練習はなかったけれど、怒られたりとか、自分の壁にぶつかったりとか、その時差し伸べられた友達の手とか、一致団結した心震える瞬間とか。
そういうのって、大人になってからほんの少しでも役に立ってるんじゃないかな?って思います。
「あの時、あの辛い練習が乗り越えられたんだから…!」という直接的なものではなくて、思い出としての力と言うか何と言うか。

ねぇ、ほら。
上手く書けませんけど(笑)


で、岡田くんの髪はやっぱり短くなってましたね!
小窓でしか見てないからあんまり分からなかったけど、なんか…若返った!(笑)
ずっと長かったし、長い方が好きって思ってたけど、短いのもいいねぇ!
ほら!夏だし?(笑)

早く明後日のVVV6で動いているのが見たいです♪


明日も暑いらしいですね。梅雨はどこへーーーー??
ジャニーズブログランキングへ。
00:38:35 ・・・ 山下智久くん。・・・
「いいとも」で山Pの生「ハレルヤーチャーンス!」に、昼間っからテンション上がりまくったはなですけれども、こんばんは。
髪短くなってましたね!夏仕様!

昨日の山P日記を思い出して「そいえば切ったって言ってたね!」と、思わず言い放ちそうになりました。
危ない危ない

しかし、山Pとまさみちゃんとビリーとシェリーって(次長課長は置いといて)。

どんだけーーーー!(笑)


さて。
とうとう最終回でしたね「プロポーズ大作戦」。
最後までもどかしかったです。いらいらいらいら。
一体どーなることかと思いましたよ。

でもまぁ…

おっと、ネタばれになりますので続きから。

00:53:09 ・・・ 未分類・・・
国道をドライブ中、強引に割り込んできたトラックにブチ切れそうになったけど、車体に書かれた「OKADA」という文字を発見してしまい、「ちっ。許してやるか。」と急に寛大になったはなですけれども、こんばんは。

なんて単細胞…!!!(大笑)


さて。
ジャニとはまったく無関係ですが。

ビリーの来日が大騒ぎになってますねぇ。
ちょうど、この間友達と「そろそろビリーが日本に来るんじゃない?」と言ってたんですよね。
だってスマスマで慎吾くんもパロったし、やたらにワイドショーでも取り上げられてるし。
「今来たら儲かるだろうし、絶対来るよ!」と言う(笑)
そしたらその一週間後にやって来ちゃったよ。
この10日間で一体どれだけ儲けて行くんだろう…。
やだわ。大人な視線(笑)

我が家のビリー、ここ最近ご無沙汰だわ(汗)
たまにはやらないとなぁ。
久々にやったら、また筋肉痛になるのかしら…。怖。

昨日、オトンがワイドショー見て「これ…欲しいなぁ」と言うので、「あるよ」と言ったらたいそう仰天していました(笑)
早速やらせてみたら、ストレッチの段階でゼイゼイ言っとりました(笑)
普段運動不足の人にはキツイもんねぇ。
でも、今朝もやってましたよ。
ハマったらしいです(笑)
頑張れ!熟年!!(笑)

そいえば「買った人の大半は、ビリーの言葉に魅力を感じて購入を決めたそうです。」とワイドショーで言ってました。
なんでも、辛い時に励ましてくれるから…と。
私はただ単に
「運動不足解消になりそうだから」
そして「一週間で腹筋を締めたいから」
更には「場所を取らないから」
という理由で購入を決めたのですが。

おかしい???!!(大笑)

とりあえず、運動不足解消には役立ってくれた気がします。
おっと過去形!(笑)
久々に今夜頑張ってみるかな~。

以上、全然ジャニと無関係な書き込みで申し訳ないです。
ネタがなくて(笑)


DVD買った頃に友達と「絶対あの二人はデキてる!」とか言ってたビリーとシェリー。まさか親子だったとは…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
2007.06.23 ひとこと。
21:26:13 ・・・ 未分類・・・
張り切って見始めた「ライアーゲーム」。

総集編かよっ!(怒)

本編の続きはいつ始まるんだよ??!
きぃーーーーーっ!!!


準備万端で見始めたのにっ。なんだよなんだよ!
ジャニーズブログランキングへ。
20:43:24 ・・・ V6の皆様。・・・
メレンゲ見ました。
「ケチじゃないよ!」と、言い放った剛つんにのたうちまわりました。

かーわいかったぁー!!
あの子供みたいな顔っ!!!
なんであんなにかわいいのっ??!

はぁ…。
癒されたわぁ…。

V6さんの距離感アリアリな話とか、若いお母さんの話とか、サッカーの話とか、普段あまり話さない剛くんがいっぱい話していて楽しかったです。

そして、話題の中心だった洗髪マシーン「モミダッシュ」ですが、なんとamazonでも売っているようです!

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW
(2006/07/20)
ツインバード

この商品の詳細を見る


結構気持ちよさげでしたよね。
動きはかなり怪しかったけど(笑)


さて。
もうじき「喰いタン」最終回。
涼介くんに会えなくなるなんて…。淋しい…。
またスペシャルとかやってくれるかなぁ。だといいなぁ。
それよりか、久々に恋愛ドラマとか出て欲しいんだけどね。
どうでしょう?

…とこんな風に剛つん剛つん言ってますが、今から私は「ライアーゲーム」3時間スペシャルを見ます!
だって面白いんだもん!!
秋山さーーん(笑)


ごめんよ剛つん。ちゃんと予約録画は済んだから!!
ジャニーズブログランキングへ。

23:03:02 ・・・ ジャニ全般。・・・
やっぱしさぁ。
「Change the world」はV6の物だと思わけよ。

と、いきなり入りましたが(笑)
進研ゼミのCMで「NEWS:Change the world」って出るじゃないですか。
えぇっ?!みたいな。
何故同じタイトルなんだよっ。

しかも。
…カッコいい曲じゃん(笑)


さて。
今年もやってまいりました。
「anan好きな男・嫌いな男アンケート」の季節ですよ。
張り切って投票しなきゃ!だけど、今回も細かいアンケートですねぇ。

例えば、

“王子”と聞いて思いうかべる男性有名人を1人挙げてください。

そーだなー。
及川みっちー?
それとも堂本光一くん??

その理由(なるべく具体的に)

王子キャラだから!
それ以上具体的には無理!!(笑)


さらに、

“首相になってほしい”と思う男性有名人を1人挙げてください。


知らん!(笑)

誰がやっても同じだろう。
周りで固めてる人がごっそり変わらない限り。
安倍さんがやろうが、キムタクがやろうが、変わらんと思うよ。

…と、堅い話は置いといて。


さらにさらに、

好きな“役者魂を感じる俳優”を1人挙げてください。
“TVドラマや映画で気になる脇役男性有名人”を一人挙げてください。
好きな“舞台で活躍している”男性有名人を1人挙げてください。


役者三連発かよ!!(笑)
難しい!!しかも全て理由つきだなんて!!

ほへーー。
去年も一生懸命書いた気がするなー。
でも全部の結果が載るわけじゃないのよね。

締め切りは7月20日だから、それまで考えてみるかなぁ。

皆様も是非是非投票しちゃって下パイませ♪

アンケートHPは→コチラ←へどうぞ。


さ。VVV6見ようっと♪ 今日は温泉入るのかなぁ~?
ジャニーズブログランキングへ。


追伸:今「VVV6」見終わったんだけどさ。
   チラッと映った来週の予告で、
   岡田くんの髪が随分と短いように見えたんだけど!
   
   ちょっとびっくりしちゃったよ!      
   役作りかなぁ???
23:11:09 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日のガコイコですが。
またもやまたもやの野球中継に阻まれた為、見れておりません。
天文学部の話だったそうですね。
土曜日の夕方に放送してくれるらしいから、まぁいっか。

ま。
どっちみちロクに見てないけど(爆)

webザテレビジョンのサイト「学校へ行こう!MAX 江藤くんの学級日誌」に、しし座流星群の時に薄っすらとしか喜ばなかった岡田くんの話が載っていて、ちょいと笑えました。

喜びそうなのになぁ。


さて。
今日で「9係」が終わっちゃいましたね。
何故か私よりもオカンがはまってましたが(笑)
スーツ姿のいのっち、結構好きだったから淋しいな。

「バンビーナ」は来週で終わりかぁ。
なんかどんどんドラマも終わって行きますねぇ。

で、次の7月クールのドラマは何があるんだっけ?

嵐の櫻井くんと二宮くんのドラマでしょ?
それから「スシ王子」でしょ?
あとはえーっと…なんだっけ(笑)
テレビ誌を買ってないから全然知らないわ。
つーか、知ってるのがジャニドラマばかりって…(笑)

7月クールのドラマって、特番を挟まずにすすーっと始まりますよね。
そのせいか、気付いたら始まってるって感じで。
特番だらけの春とか秋とかはうんざりしちゃうので、この方がいいなーとか思ったり(笑)

さ。
もうじきカツカツが始まりますね。
その前に風呂入って来よっと。


今日緑茶の香りの入浴剤を買って来たのです。楽しみ楽しみ♪
ジャニーズブログランキングへ。
00:40:19 ・・・ 未分類・・・
今日も「プロポーズ大作戦」見ました。

「月9じゃねえんだから!」という言葉にちょっと笑えました(笑)

で。
どうなるの??あと一回でしょ?奇跡は起きるの???
指輪も戻ってきたけどさ。
でも結婚決まってるのに、ドタキャン??!
それは多田さんもちょいとかわいそうな気が…。
でもケンゾウもかわいそうだし…。

みんな幸せになれる方法はないのか!!!


さて。
そんな「プロポーズ大作戦」ですが。
エリの言葉、

「仕事が忙しくなったり、結婚して子供が出来たりしてさ。
 こういう時間も、どんどんなくなってっちゃうのかな…。」


に泣きそうになりました。

そうです。
本当に会えなくなります。
女は特に結婚したら相手の都合で遠くに行ってしまったりするし。
子供が出来たらそうそう出歩けなくなるし。

毎日毎日顔を合わせているのに、夜になったら長電話をしてた友達。
話してることはしょうもない事なんだけど、真夜中まで話してたっけ。
昼間は大学の食堂で授業サボってぐだぐだして。
恋だの愛だので毎日が大騒ぎ。
些細な悩みも喜びも全部知っていた。

そんな友達だって、気付いたら遠い存在になってしまっている。

結婚しても変わらない友達もいるけれど、それはすごく稀有だと思う。
大体の子は結婚したら、子供が出来たら本当に全然会えなくなる。
こっちから会いに行けば会えなくもないけど、行ったとしても子供の話題に終始すると独身の私にはついて行けない。
向こうだって私の話に興味は持てないだろうから、仕方がないのだけれど。

でも。
何でも知っていたはずの友達が、まるで違う人のように感じる瞬間は本当に本当に淋しい。

環境が変わるからしょうがないんだよね。
分かるんだけど、やっぱり淋しい。

二人で唐揚げを半分こしたの覚えてるかな。
卒業旅行で行ったローマで夜中に大声で歌ったことを覚えてるかな。
フラれそうだと言って、ファミレスで泣いてしまったことを覚えてるかな。

私にとっては鮮明な思い出の数々だけど、彼女にとっては遠い記憶になってしまってるのかもしれないな。

多田さんが言った「これからの時間のほうがずっと大切」という言葉。
それは確かにそうだと思う。
過去は過ぎてしまったものだから。

でも執着してしまうんだなぁ、私は。
いつだってあの頃のように笑っていたいと思う。
それは私が独身だからなのかな。
こっちは変わらない環境に残っているから、ついて行けなくて淋しいと思ってしまうのかな。

なんだか置いてけぼりの気分なんだよ。
私がただ子供だからなんだろうか。
大人になりきれずに子供でいるからなんだろうか。

大人になったら、あんな風にキラキラした時間はすごせないのかな?
そう思ったら悲しくて悲しくて仕方がないよ。
年を取るのは仕方のないこと。
いつまでもあの頃のようにバカやってられないって分かってる。

だけれど。

けれど。

だとしたら、大人になるって寂しいね。

暗い書き込みですみません。でも本当に悲しいなって思うんです。
仕方ないんだけど。ずっと留まっていられることは出来ないんだし。
ジャニーズブログランキングへ。
2007.06.18 やっかい。
01:53:49 ・・・ ジャニ全般。・・・
びっくり。
ジャンクスポーツ見てたはずが寝てました。
目が覚めたら0時半。
お陰で目が冴えちゃって寝れないよ(汗)


さて。
KAT-TUNの皆様、ツアーお疲れ様でした!
無事に終われたようで良かったです。
仁くんのバンジーも成功したようで…本当に良かった!

今回福岡で参戦した私。
きっと仁くんには会えないだろうなぁ、と思いつつの申し込み。
それが直前になって仁くんの復帰が決まって、嬉しくて信じられなくて。
実際に目の前に現れた仁くんを見て号泣して。
6人揃ったメンバーに感激して。
キラキラした彼らが大好きだなぁ…と実感して。

あれからもう一ヶ月なんだぁ。早っ。
次はいつ会えるんだろう?
それまで首を長くして待ちたいと思います。

とにかく本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。


さてさて。
今日は「おしゃれイズム」に須賀くんが出てたので、録っておいてさっき見ました。
良かった、録っておいて。
まさか寝るとは思わなかったけど(笑)

「喰いタン」の番宣だろうから、剛くんの話とか…もしかしてVTRが出ないかなぁ?と思ってさ。
でも残念ながら、空き時間に相撲をするという話にちょこっと出て来ただけでしたね。

しかも、
須賀くん:「東山さんは手加減してくれるけど、森田さんは…」
上田さん:「ガチンコなの??!」
須賀くん:(無言で頷く)
上田さん:「やっかいだねぇ。」
須賀くん:(無言で頷く)


「やっかい」って!!!!
ひどいよぅーーーーーー(泣)

その後も東山さんの話ばかりでした。
残念。

それにしても、須賀くん。
なんか…みるみる大人になってるよね?!
顔つきとか、子供じゃなくなって来てるんだもん。おどろき。
それと話し方にもおどろき。
考えて考えて言葉を選んで、中学一年生なのが信じられない!
まるで大人じゃん!!

でも集めてるのがロボットとかカードとか、そういうところはやっぱりまだ子供なのね。
おばちゃん安心しました。

そんな「喰いタン」もいよいよ最終回なんだよねぇ。
でも個人的には「ライアーゲーム」の方が楽しみだったりして(爆)
だって秋山くんがかっこいいーーーー


そいえば子供で思い出したけど、ヘイセイ7(変換が面倒だった笑)がデビューだそうですね。
てっきり7人組だと思ってたら5人組なのよね。なんでセブンなのかしら?
この間のKAT-TUNコンのバックで踊ってたけど、いきなりデビューでびっくり!
だって、あのグループやそのグループがまだ…ねぇ。

ジャニーさんの考えることは本っ当に分からん!!(笑)


ちゃんと考えがあってなんだよねぇ? そうじゃなかったら怖い!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
02:26:52 ・・・ 赤西仁くん。・・・
ただいまー。
久々夜中まで友達と遊んで来ました。
三十路女三人で魚が美味しい居酒屋。

渋すぎるーーーーー!(笑)

でも。
友達っていいなぁ…としみじみしてきました。


さて、今日のジャニネタは。
昼間、友達の家でテレビ見てた時のこと。

キムタク好きな友達(いつものAちゃんです)が、「この間のスマスマ見たぁ?」と言って来ました。
「いんや、見てない。」と私。
一通りCM録ったから最近用がない…とは口が裂けても言えますまい(笑)
すると「見てよ見てよー!」と言ってスマスマを流し始めました。
先週は通常放送ではなくて、キムタクとしんごくんがカンヌに行った時の様子でした。

そのオープニングのキムタクを見てAちゃんが、「かーっこいいよねぇ!この髪型!」と。
それは、前髪をポンパにして横を外ハネにしたスタイル。

うーーーん。どっかで見たことがある。
…あ!分かった!!

で、言ってしまいました。

「なんか、赤西仁くんみたい。」と。

そしたらAちゃん。
「あぁ…。あの子がキムタクの真似してるんだよ!」と。

えええええええっ?!そうなの??!

その後も「きっとあの子はキムタクにすごい憧れてるんだよ!」とかとかとか。

確かにコンサートでの動きは似てるけれど!
SMAPのコンサートでキムタクが仁くんに見えたりした私。
でも仁くんがキムタクに見えたことはない(笑)

そうなのか??
すごい憧れてるのか???

うーん…。

なーんか、違う気がするけども。

どうなの???!(笑)


確かに意識はしてるかもしれないけど、どうなの???!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

2007.06.15 濃密な時間。
21:30:42 ・・・ 岡田准一さま。・・・
先週、自分が見知らぬ男性とラブラブで歩いている夢を見ました。
3日前、結婚式の前日という夢を見ました。
今日、妊婦になってる夢を見ました。

夢の中の私は、ちゃんと人生を歩んでいるようです。
…て、どんだけーーーーーーっ??!(笑)


さて。
anan買って来ました。
今回のEXPOSUREは、「集中力と濃い時間」

岡田くんはよくこの連載で「昔の僕はこうだった。今の僕はこうだ。」という書き方をしてるような気がします。
すごいよなぁ。
私が昔と今で明確に変わったことなんて…
皺とシミの数と体型ぐらい?
って、それは嘘にしても(笑)

文章を読む限り、若かりし頃の岡田くんは相当ストイックだったんだなぁ…という風に感じます。
やっぱり中学生から大人の世界に放り入れられたせいなのかな。
自分を守る為に、自分が流されない為に、すごく必死だったのかなぁ。って。

そんな風に感じます。

今回の連載で一番興味深かったのは、
「何か新たなことに取り組むときも気持ちを切り替えて「よし、やるぞ」と気合を入れてから始めるということはない。」
という一文。
かえって「よし!」と思うと、腰が重くなる…んだそう。

なんか分かる気がする。
「よし!これやってあれやって!よし!」
って思うのはいいんだけど、
構えてしまってかえって中々出来なかったりする。
とりあえずなんとなーく始めてみる方がいいのかも。

勉強になりました(笑)

今、欲しいものは「時間と体力」と答えている岡田くん。

私は…「愛とお金」かしら(爆)


余談ですが、
岡田くんの言葉で綴られる連載はもちろん興味深いのですが、
岡田くんの映画評論なんてのも読んでみたいと思います。
違った視点で面白いと思うんだけどなぁ。


若い頃と変わったこと…、
わがままになった。一人の時間が好きになった。部屋が多少きれいになった。かな(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

01:46:12 ・・・ 未分類・・・
カツカツ途中まで見てお風呂に入りました。

仁くんと亀ちゃんの「ヤンクミー!」に、ゲキ萌えしてからお風呂に入りました。

「マジで『ヤンクミー!』とか、ありえんわぁ…」とか呟きながら頭を洗いました。

「でもスイッチャーさん、あそこで仁くんアップにしないなんて、まだまだやわぁ…」と呟きながらお風呂から上がりました。

で。

顔にパックをしながら、HDDの電源入れたら…

カツカツ録れてないやないけーっ!!

ありえんわぁ。
自分が一番ありえんわぁ。

でもあの「ヤンクミー!」は最高だったわぁ(笑)


よみがえる「ごくせん」…。久々に見たくなってきたーーー!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
02:29:37 ・・・ V6の皆様。・・・
こんばんはでした。
はなです。

仁くんのマニュアル、仕事帰りの車で読みました。
「アーメンしてんだけど、」
という表現があまりにかわいくて、赤信号なのにアクセルを踏みそうになりました。
危険だよ!!!
私もギリギリで生きていたくはありません!(大笑)


さて。
今日は「ガコイコ」の日でしたね。
帰って来てから、録画しておいたのを見ようとHDDのスイッチをオン。
映ったのはエレクトーン少女。

えーっと…

まだこれやってんですかっ??!(爆)

私かれこれ、7~8週分ぐらい見てないと思うんですけど(爆)
最後に見た時に現れたのがこのエレクトーン少女。
番宣でちらほら見かけていたけど、まさかまだ続いていたとは!!!

一応途中まで(早送りで)見たけど、結局停止ボタンを押してしまいました。

なんだ?

つまらーーん。
すんごくつまらーーん。

毎週見てないから面白くないのかなぁ。
それとも私がV6ファンだから、面白くないのかなぁ。
うーん。

確かにすごいと思うんだけどね。あの少女達。
でもそんなに引っ張らなくても…(笑)

と思いました。

毎度、酷評ですみませんm(_ _)m


オーリーはかわいかったと…思うけど。何しろ早送りなのでよく分からず(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
01:52:35 ・・・ 山下智久くん。・・・
昨晩の怒りに任せた書き込みに対して、優しい言葉を下さった皆さん。

本当にありがとうございました!!

こちらでも遅れて放送されるようなので、首を長くして待ちたいと思います。
うーっ。早くーーーっ(笑)


さて。
今日の「プロポーズ大作戦」、山Pの涙は恐ろしく美しかったですが。
やっぱりまたもやイライラする感じで。
最後の写真だって言うから「この後どうすんのよ?!」と思いましたが、うまいこと続きましたねぇ。

でも、
もし自分の友達が、だよ。
「あたし、未来から来てんだよ。」って言ったら、

信じられます?

しかも高校、大学、社会人…って、何年かに一回。
しかもしかも、ほんの数時間だけ。

多分「何言ってんの!」と思うでしょ?

んで、数年後にまた言われる。
「なーんか、前にもそんな事言ってたっけ…?」みたいな風に思う。

だってそんなに何年も前のこと、忘れてるっちゅうねん!(笑)

でも、信じられる人になりたいなぁ。
力になってあげられたらいいなぁ。

いや、意外と信じて、
「え?未来から?何年??その頃私ってさ…いや!言わなくていい!やっぱいい!」
とか言ったりして(笑)

ま、
実際にはあり得ないと思いますけど(笑)

そいえば。
随分前だけど、社会人になってからの友達とお互いの学生時代の話をしていたときのこと。
私がバイトしてたレンタル屋にその友達はしょっちゅう来てたらしく、
思わず「あの時に戻れたら『うわ!ちょっと!元気?』とか言っちゃうよー。」って言ったら、
「もし戻れて、私が客で来たらさ。『今付き合ってる人と結婚しなさい。不倫は絶対に駄目よ。』って言ってやってよ。」と友達。

重い!!(笑)
でも本当に出来たら、未来は変わるんだよね。
もしかしたらその子とは出会わない未来になるかもしれないんだし。

うーん。
そうやって考えると、
人との出会いって、偶然が重なって出来てるんだなぁ。
なんて。
真面目に思ってみたりしてみたりして(笑)

最後にひとつ質問です。
もしも時を戻れるなら、どこまで戻りますか?

私は…高校受験から!女子高行く!んで、大学は東京へ行く!
んでんで、V6やらKAT-TUNに早目から目をつけとく!!(大笑)

とりあえず東京行ったり留学したりしたいなあ。
広い世界を見るのだ!
ジャニーズブログランキングへ。

2007.06.11 ありえねえ。
01:32:36 ・・・ 未分類・・・
明日の「HEY!×3」予約してから寝ようっと♪って思ってHDD起動させてびっくり。
番組表に「HEY!」の文字がない!!

また野球だよ!放送なしだよ!!

ありえねぇっ!!!(怒)

マジでホントに中日の試合とか要らないし!
見たい人はどっかの野球チャンネルで見ればいいじゃん!!

あー。
萎えるわー。
俄然やる気がなくなるわー。

寝よ。


言い逃げですんません(汗) でも「HEY!」を放送しないってどうかと思うぞ?
ジャニーズブログランキングへ。
00:02:30 ・・・ ジャニ全般。・・・
「POTATO」に載ってる亮ちゃんの実物大手形に手を載せて、何故かヒジョーに照れてしまったはなですけれども、こんばんは(笑)
なんでだろう?写真なのに。

その下にエイト全員の手が載ってますが。
個人的に大倉くんの手が好きです。
大きくて、スっとしてて、ちょっとゴツゴツしてて。
岡田くんみたくただただキレイな手も好きだけど、男の手って感じで好きだなぁ、こういう手


さて。
ジャニと全っ然関係ないんですが。
「ライアーゲーム」見てる方みえますか?
私はめっちゃハマってます。
今クールのドラマでは一番好き。
セットとか衣装、照明の色も凝っててキレイだし。
戸田恵理香ちゃんかわいいし。

そして何と言っても、
松田翔太くんがかっこいいのなんのって!!
なんじゃ?あのクールさは!!?
そのクールさの合間で時々見せる優しい声とかが、めーちゃくちゃかっこいいのよぉ。
花より男子の時は全然興味がなかったんだけどね。
この役がいいのかしら(笑)

そこで、
ジャニヲタな私は思うわけです。
この秋山役、ジャニーズだったら誰がしっくり来るだろう??

うーーーーん。

ファンとしては、岡田くんにやって欲しいなぁ…とか思いますが。
クールな役ってあんまりなさそうでしょ?
でも身長的に足りないかな…?と客観的に思ったり。

仁くんだと…想像つかないなぁ。
意外と面白いかも??
きっとめちゃくちゃかっこいいんだろうなぁ(笑)

松潤も似合いそうだなぁ。

あ。
大倉くんも良さそうな気がする!
クールな役、かっこよさそうじゃない??

まぁ無難に考えたら、
山PとかTOKIOの松岡くんなのかな。

なーんて。
非常に無駄なことを考えてみたりしてみたり。


最終回は3時間SPだそうで。
めちゃくちゃ楽しみだけど、終わるのが淋しいよう。

公式HPは→コチラ←です。
インタビューだとか製作発表が動画で見られて楽しいので、もし見てる方はどうぞ♪
あの人がこんな話し方…!?とか思っておもろいです。


さてさて。
明日は「HEY×3」ですね。
電話ボックスに6人入るのかしら??
いいねぇ。密着希望~~(変態)

さ。また明日からお仕事頑張りましょ♪ 
ジャニーズブログランキングへ。

2007.06.10 美容院にて。
01:54:04 ・・・ 未分類・・・
今日は美容院行って来ました。
ゆるゆるパーマをかけてきました。
カラーも根元が黒かったからリタッチしてもらいました。
本当は黒髪に戻したいんだけどね…似合わないから(泣)
「黒髪は美形が似合うもの」ってことに気付くのに、何年もかかりました。あは(笑)

担当の美容師さんは、この間温泉一緒に行った妊婦ちゃん。
もう10年以上の付き合いのある友達で、私の数少ない親友の一人です。
7月で美容師を辞めてしまうので、多分彼女に髪を切ってもらうのは今日が最後。
シャンプーしてもらいながら、目隠しの下でほんの少しうるうる来たのは内緒です(笑)

帰りにグアムで買って来たフリフリの超ラブリーベビー服を渡したら大層喜んでいて、こっちも嬉しくなりました。
「生まれたら速攻メールするから!不細工でもメールするから!」
と言ってくれました。

今までで一番赤ちゃんの誕生が楽しみです。
無事に生まれて来ますように…!!


さて。
今日は…うーん、特にないなぁ(笑)

あ。
美容院で見た雑誌(soupだっけ?Springだっけ?)にTBCの広告ページがあったんだけど、何故かNEWS5人全員が載ってて非常に驚きました。
山Pだけじゃないの?
CMも5人でやったりしてくれるの??

だったら豪華だわ~♪


以上。
つまんない内容でごめんなさい!

明日も雨かなぁ。嫌だよぅ。
ジャニーズブログランキングへ。

03:13:58 ・・・ ジャニ全般。・・・
帰って来てMステ見ました♪
オープニングでちらっと仁くん復帰話が出ましたが、曲前トークは完全電車トークでしたねぇ。
横で喋りたそーにしてる仁くんが不憫でした(笑)

でも他の人が話してる時の仁くんの様子ったら。
むっすーとしちゃって!
またまた左手の薬指に指輪してるし!!
この子はもうーーーーーっ!!…と怒ってたら、

「本当に仁くんが帰って来たんだなぁ…。」

と、今までで一番実感しました。

そこなのか!(笑)
でもそういえばそうだったっけ。みたいな感じで。
しみじみさせて頂きました。


さて。
昨日買ってきたドル誌。
とりあえずWink upだけ見ました。
「おかえり仁!6人で次のステージへ!KAT-TUN」
という巻頭特集から始まるWU。

それでは、
ページをめくる私の心の声をお送り致します。


うおーーー!
仁くんと赤い花!!かっこいいーー
ちょこっと首傾げてるのが、なおイイっ。

留学中にピカチューのコスプレをしたの??!!
ふおおおおおおお!!
ピカチューよく知らんけど、仁くんがかぶりもの!!
絶対かわいい!!見たい!!(笑)


ぬお!!
にのみぃ、きゃわゆいっ。
このほっこりした笑顔がたまらんわぁ…


はひゃひゃ!
てごりんがてごりんがてごりんが!!!
なんか知らんが、めたくたかわいいんですけど??!(笑)
となりの山Pもかなり素敵だわん


出ーたーハーダーカー!!
やっぱしドル誌だわぁ
あれ?表の仁くんは黒髪なのに、裏は茶色いぞ?
よく見たら表紙と巻頭も違うや。へぇ。


バケツっ…!!
仁くんのこの顔っ!!(笑)
「久し振り過ぎて状況把握が出来ない仁」だって!
かわゆいーーーっ!!


な、
ななな…

なんじゃこりゃあ?!

お、お、お、お、おかだくんが…!
ひいいぃいぃぃいっ。
やばいっ。目が離せないぃぃぃっ。

(しばらく凝視)

はぁ…

かっこいいなぁ…

(さらに凝視)

モノクロ映えるなぁ…


と。
最終的に岡田くんに完全にヤられましたとさ(笑)
この写真は今年一番じゃない??!…って思えるくらいのヒットでしたよ。
ドル誌じゃないみたいなんだもん。
タンクトップ嫌いだけど、全然そんなの感じないし!
こんな髪型アレンジ初めて見たし!

いやー。参りました。
ありがとう、Wink up。
一冊でこんなに楽しめるなんて。

でも、力尽きたから他の二冊が見れないよ(笑)


岡田くん。女の「子」じゃないけど、私で良かったらメシ付き合います。ってか、付き合わせてください(泣)
ジャニーズブログランキングへ。

01:09:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
大変大変!!

「クロサギ」が、映画化だってさ!!


(TBSのHPに詳しく載ってます→コチラ

映画初主演なんだね。なんか意外!
山Pのコメント「このクロサギでの役は今ドラマで演じている役と正反対なので黒崎に早く戻れるよう頑張ります。」が微笑を誘いますね。
確かに正反対かも!
黒崎はあんなにおちゃらけてねぇや!(笑)

公開は来年の春だそうです。
また「まいどあり」が聞けるのが楽しみ♪

あ、でも。
つららとのイラっと来る展開は是非省いていただきたい(毒)


さて。
昨日のカツカツからまだ抜け出せずにいるはなですが。
お陰で帰りに本屋に寄っちゃいましたよ。どっさり買っちゃいましたよ。
TVガイド、duet、Wink up、POTATO、anan。
5冊持って、さくさくさくっとレジに行きました。
きっと店員のお姉ちゃん思ったんだろうなぁ。
「わ!ジャニヲタだ!ananでカモフラージュ出来てるとか思ってんだろ。バレるっちゅうの!ケケケ!」
って。(そんな悪い店員さんには見えんかったが)

違うんだなぁ。

ananもヲタ誌なのよ。ふふん。

はぁ。
最近ドル誌買いは自粛してたのになぁ。
でもま、
今月は仁くん復帰だしねっ(完全なる言い訳・笑)

ゆーっくり読んでみたいと思います♪

そして明日はMステですね。
でも夜ご飯食べに行く約束が入ってるから、リアルでは見れないんですけどね。
久々生放送な仁くんが楽しみです。
無駄に午後8時ごろ、そわそわしそうだわ(笑)


ドル誌って意外と読み応えがありますよね(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


そいえば。
アヒルのスノードームからアヒルのオルゴールに変えてみました。
ちょうどいいテンポで流し続けるのが意外と難しい!
是非お試し下さ~い。
01:15:55 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
たたたたたたた、助けて下さい!
カツカツ見たら萌えすぎて眠れない!!

こんなに萌えどころが…もとい!見どころがあるなんて!
ううううううう。
新企画、スマイルアスリート選手権!
あああ、どうしてくれよう。

ネタバレになるので、一応続きからどうぞ…。
21:51:14 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
部屋の窓を開けたらご近所から夕飯の良い香りが飛び込んできて、ものすごい空腹に襲われてるはなですけれども、こんばんは。
ついさっき夕飯食べましたけど、何か?

何の匂いだろ、これ。
たまねぎ炒めてる系じゃない??
んーーーーー、洋食系と見た!(お前は喰いタンか!)


さて。
今日は「喜びのうた」のプロモメールが届きましたね。
仁くんの「にょきにょき」に激しく萌えましたが、何か。
文字でも萌えれる31歳。大したもんです(笑)

んでもって上田くん。
「合コンなどで沢山歌って」とのことですが、実際合コンでこれ歌われたら…。
確かにノリノリにはなるだろうけど、「KAT-TUNなのにノっちゃって大丈夫?」とびくびくしてしまいそうだし!
KAT-TUNとの色気の落差に現実つきつけられて、逆に冷めてしまう恐れがあるし!
沢山の危険をはらんでおりますよ(笑)

んでもってんでもって、PV見ました♪
さわやか系で来ると思ったら、意外や意外ブラックでしたねぇ(今更!笑)
かっこいいよぅ。仁くんのあの目!!!!
しかも「愛してる」連呼!!!
(それはただの歌詞じゃん?、という言葉は無視!笑)

もう本当に…ムカついてきちゃうんだもん。かっこ良すぎて!
自分のボキャブラがなくて悲しくなります。
かっこいい以外に何か言葉は無いのか!
うう。

でね。
コンサートでも思ったんだけど、上田くんがあまりに美人さんでクラクラ!
なんだなんだ?!
はにかみ笑顔っぷりがたまらんですよ。
キュンキュン来ちゃう!(笑)

そして密かにあの髪型がかわいいと思うんですよね。
2年ぐらい前、ちょうどKAT-TUNの存在を認識した頃かな?
「上田くんの髪型使えそうー♪」と思って、ウルフっぽくにしてみた私(笑)
もちろん上田くんの写真を持って行った訳ではなく、近い髪型のモデル写真を持って行ったんですけどね。
襟足を中に上げちゃえばショートになるし、外に上げればアップになるし、下ろして巻き巻きすればお嬢さん風(あくまで「風」ですが)になるし、結構アレンジできたんですよね。

ちょうど今週末美容院行くんだよなぁ。
本当はYOUちゃんみたいなパーマをかけるつもりだったんだけど。
も一回あの髪型にしてみようかな。

そしたら…私も美人さんになれるかしら?!?

はい。ごめんなさい。
無理ですよね。知ってる知ってる(笑)

うん。無難にパーマかけて来よ。

そいえばさっき某サイトで、ロクーンの「喜びの歌」とゴクーンの「喜びの歌」を聴き比べてみました。
違うね。なんか違う。なんだろう。
複雑な心境(笑)

この曲って、イントロからガガっとテンションが上がるなぁ。
コンサートではよ聞きたいわ。って行ったばっかなのにね。
ジャニーズブログランキングへ。
2007.06.05 ひとりごと。
00:15:04 ・・・ 未分類・・・
報われない気持ちは、一体何処へ行くんだろう。

大好きな人が、
自分のことを大好きになってくれる。

それは一体どれくらい確率の低いことなんだろう。

大好きで大好きで仕方がないのに、
すぐ傍にいるのに、
その笑顔を独り占めしたいのに、

手に入らない。

なんてもどかしいんだろう。
なんて切ないんだろう。

人の気持ちだけはどうにも出来ないんだ。

どんなにお金があったって、
誰より自分が一番愛していたって、
だからってどうなるものでもない。

仕方なく手に入らないことを渋々認めたとしても、
忘れようとすればするほど、
思い出が鮮やかに蘇って想いが溢れる。

そして、どうにも出来ない自分の不甲斐なさと運命を恨む。

そういう恋を重ねて大人になって、
人は恋に臆病になるのかもしれない。


でも、
大人になって分かることもある。

たとえ大好きな人が大好きになってくれたとしても、
たとえ頑張って愛される日が来ても、

人の気持ちはいつの間にか変わってしまう、という悲しい現実。

恋愛って難しいよ。


なーんてことを、
プロポーズ大作戦見ながら思いました。

愛する人に愛されるってのは、奇跡なんだなぁ。

なんてね。



しょーもない独り言ですんません(汗)
ジャニーズブログランキングへ。

01:30:09 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くんのPOSCAM新CMが始まりましたね。
その名も「なんじゃそりゃ」篇。
本気で「なんじゃそりゃ?!」って感じのCMですが(笑)
最後に帽子を被ったキメ顔がやっぱり好きです。

…って、
確か前の前のCMの時もそんなこと言ってた気がする(笑)

CMは→コチラ←で見れます。

POSCAMさんは、大きい画面でCM見せてくれるから嬉しいですね。
これがこのまま保存出来たら、なお良いのに…。

とりあえず明日のスマスマでも張ってみるかな。


ロクーンの「Peak」、聞きたいなぁ。
ジャニーズブログランキングへ。

00:22:55 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
腹減ったなぁ。ナポリタン食いたいなぁ。
最近「ママー」の冷凍ナポリタンを初めて食べました。
電子レンジに5分半で出来上がるナポリタン。
邪道なんでしょうが、中々美味しいんだなぁ、これが。

オカンがスーパーでばったり会った知り合いに勧められたらしく、買ってきまして。
他にもカルボナーラとかもあったらしいんだけど、あえてナポリタンを買って来たオカン。
さすがです。我が母(笑)


さて。
今日からKAT-TUNの皆さんはドーム公演ですね。
仁くんも完全復活したんだろうし、盛り上がったんだろうなぁ。
ソロもあったのかな?
気になるなぁ。

グッズも新しくなったんですよね。
パンフが見たいなぁ。
どこがどういう風に変わったんだろう??
私が買ったのは、ゴクーンのパンフレット。
まさか全部撮り直しってこともないだろうから、追加?
超気になるぅ。

明日、そして再来週。
怪我なく最後まで楽しんでコンサートが出来ますように…!
そして行かれる皆様。
楽しんで来て下さいねー!!


スマステにまっちゃんって、新鮮な映像だわ。
今回プロモーションで頑張ってますね。
普通に話しているまっちゃんって好きだわぁ。
「大日本人」ってどうなんだろう?
これまた気になる(笑)

プロフィール欄につなびぃを追加してみました。
これ結構楽しいかも!
ジャニーズブログランキングへ。
2007.06.02 なぽりたん。
00:27:04 ・・・ V6の皆様。・・・
ほへー。やっと一週間が終わったー。
…と思ったら、「特急田中3号」見ながら寝てしまったよ。
ごめんよ、聖。
終了3分前に目が覚めたから、なんとなく内容は分かりましたが。
なんともかんとも、やきもきしますねぇ(笑)
なんだかんだ言いながらほぼ毎週見てるなぁ、3号。
どうなるんだろうね。
三組ともくっつくんでしょうか。はて。

先日福岡遠征に行って思いついてしまった。
「実際にKAT-TUN6人が会社に居たりしたら、きっと私は聖を好きになるだろうな。」ってこと。
なんででしょう。
仁くんに一目惚れは絶対にするだろうけど(笑)、本気で好きになるのは聖な気がするんだなぁ。
でも絶対フラれる気がするんだけど…切ない!(笑)

しかも思いついてしまったら最後、コンサート後に歩きながら「どう思う?ねぇ、どう思う??」とお友達に詰め寄った私。
なんて迷惑な子…!(笑)
本当にあの節はご迷惑をおかけしました…(私信)

それにしても福岡楽しかったなぁ。
その話もロクに書けてないまま旅に出てしまってたけど、本当に楽しい二日間でした。
美味しいもの食べて、沢山笑って、沢山ヲタって(笑)
ほっぺた筋肉痛になりそうでしたからね(笑)

そして、美しいみそばんさんとかわいいみーさんに挟まれて、ヒジョーにドキドキした二日間でもありました(笑)
ほんっとにね。綺麗なんですよ。んで、かわいいんですよ。
羨ましくなっちゃうくらい!
そんな大好きなお二人と一緒にいられて、私は幸せでした。
めたくた楽しかったなぁ。また集まれたらいいなぁ…。
こんな私ですが、また是非…お願いしますm(_ _)m

コンサートの合間も色んな方にお会い出来ました。
初めてお会いする方、久し振りにお会いする方。
全てこのネットで出会った人達なんだなぁ…と思ったら、すごく不思議な感じでした。
初めて会うのに知ってる人なんですよね。
インターネットってすげえ!(笑)

次は誰のコンサートで誰に会えるんだろう??
楽しみがどんどん広がって、幸せだわ♪


さて。
今日はMステ見ました。
だって、シャキーン 剛つん
なんか最近「私は剛つん担なのか?」と思えて来たりもしますけど。
6人並んでると、ついつい剛つんを見てしまうんですね。
んでもって「剛つん…」と呟く。
なぜ?どーした私?

今日だって、あんな衣装なのに!!
何故あんなにかっこいいのか??!(笑)

PVも見たんだけど、「秘密さ」のとこが好きー

CD買うべき??
どうしよう(笑)


Vコンでやるかなぁ、シャキーン。っつーか、Vコンはいつ??!
ジャニーズブログランキングへ。

