--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.07.30 あーあ。
22:33:31 ・・・ 未分類・・・
外れちゃった。
多分当たらないとは思ってたけど、やっぱり少しがっかり。

え?
「何のこと?」って?

チケットですよ。
今日当落発表だったんです。

え?
「だから何のチケット?」って??

あぁ。
「お気に召すまま」という舞台のチケットです。

え?
「ジャニの誰が出てる舞台?」って???

違うんですよ。

小栗 旬くんが出てる舞台なんですよ。

あははははは。
とうとうジャニ以外にも手を出しちゃったよ、この人ってば!
って感じでしょうか(笑)

昨日たまたま、チケットぴあのプレリザーブを見つけちゃったもんだから、ついポチっとしてしまったんですよ(笑)
「かっこいいかもーぉ」と思ったら最後、ジャニで培われた行動力が動かしてくれちゃって…いやはや困ったものです(笑)

この舞台、共演者が成宮くん(彼も好きなのだ!見たかったぞ!)、演出が蜷川幸雄さん。
もちろん小栗くんが見たかったんだけど、一度でいいから蜷川の舞台ってのを見てみたかったってのもあるんですよね。
今度名古屋でやる「オセロー」でも観に行くかな。
蒼井優ちゃん出るし。

いやー、残念だなぁ。
もし当たってたら新しい道が開けたかも…なのになぁ。

が、しかーし!!
このラブい感じは明らかに一過性の物だろうなぁって感じだけどねぇ(笑)


そいえば。
昨日、関ジャニ∞の皆さんと鉄棒しながら「ズッコケ男道」を歌う夢を見ました。
すばちゃんが逆上がりしてて、村上くんが懸垂してました。
隣で大倉くんが逆上がりが出来ずに困ってました。
でもみんなで大声で歌ってました。
「きばってこーぜ♪」って。
なんだそりゃ!!!(笑)


お陰で今日一日頭の中が「きばってこーぜ♪」でした(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
2007.07.28 だめかしら?
00:06:11 ・・・ 未分類・・・
たいして理由はないけれど。

キレイな海が見たいなぁ。

海沿いの道をドライブしたいなぁ。
透き通る海をぼんやりながめたいなぁ。

はぁ。


さて。
何気にチャンネル替えたら「僕らの音楽」に大大大好きなcoccoが出てました。
「Raining」だなんて、超懐かしい!
対談相手は慎吾くん。
靴を脱いで「夢」について語る慎吾くんは、いつも見る慎吾くんと何かが違いました。
なんでだろうね?
とにかく、ぐっと魅力的に感じました。


最後に余談ですが。

「後ろからハグされて『俺じゃダメか?』とか、ぜっっっっったい!ありえなーい!!」

と、今日後輩に言われました。

どして?
何がダメ??

「俺じゃダメか?」

とか、

「僕じゃダメですか?」

とか。

一度でいいから言われてみたいんですけど、何か?

もちろん、後ろからハグは込みね。

それから、相手はステキな人ね(大笑)

明日は地元の花火大会です。晴れるかなぁ。
ジャニーズブログランキングへ。

01:01:43 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨日の夜、携帯電話のニューステロップに「長野博…」という文字が流れて、どびっくり!!したはなですけれども、こんばんは(笑)
新ドラマの話だったようです。
あーもう、心臓に悪い(色々想像してしまったヒト←笑)

さて。
VVV6見ました。
ながら見だったのでイマイチしっかりは見れてませんが、また大量に肉を食べさせられてましたねぇ。
これってどうなのかしら。面白いのかしら。
あんまり無理に食べさせられるのもかわいそうな気がするんだよねぇ。
豚さんだって、美味しく食べて欲しいだろうしさ。

てなことを考えました。

来週は馬車でさらわれるようですね。
そろそろネタ切れっぽいなぁ(爆)


そして。
ドドンと話が変わりますが。
何故か今更、本当に今更、小栗旬くんにオチかけている私。
花男でも花男2でもオチなかったのに…

なにゆえいまさらっ…!?(笑)

答えは簡単、「花ざかりの君たちへ」を見たからだってさ。
しかも後姿にきゅんっと来たんだってさ。

え?ソコ????!!(大笑)

おっかしいなぁ。
顔は全然好みじゃないのになぁ。
雰囲気??
謎だわー(大笑)

でも彼の顔を見るたびに、矢口とのプリクラを思い出す私…。おお…禁句だわ…。
ジャニーズブログランキングへ。


2007.07.25 やっと来た。
21:49:59 ・・・ V6の皆様。・・・
本日やっっっっっと!青封筒が届きました!
振り込み期限が今月末だって言うのに、一体いつ届くんだろう?とハラハラしておりました。
ジャニウェブに振込み方法が載ってたんだけど、やっぱり紙で見たいなぁ…と思ってたので。
あぁ悲しきアナログ人間(笑)

しっかし公演数が少ないですねぇ。
こうやって一覧にされるとつくづく思います。
6箇所11公演。
追加で大阪・代々木に一公演ずつあるかなぁ。名古屋はないだろうなぁ。って感じ?

無事に取れるのでしょうか。
心配だぁ…。


さて。
今日は午前中、エアコンを付けに電気屋さんが来てくれました。
去年の夏の終わりから気まぐれにしか動かなかった私の部屋のエアコン。
先日本格的にうんともすんとも言わなくなったので、先週末購入しました。
涼しいですねぇ。
パソコンの前に居ても、汗をかかなくていいなんて!!
めちゃくちゃ快適です♪

益々部屋に篭もりそうだわ(笑)


夜もゆったり眠れそうだーー。しあわせ♪
ジャニーズブログランキングへ。

23:27:09 ・・・ V6の皆様。・・・
英会話教室から帰って来たら、「探偵学園Q」をやってました。

隆之介が…

大人になっている…!!!

ついこの間まで、子供だったのにねぇ。
かわいいかわいい子供だったのにねぇ。
すっかり男になっているじゃないかい。
おばちゃん驚きだわ。


さて。
今日、ananを買いに本屋さんへ行きました。
いつもコンビニで済ませていたのですが、さすがにもう置いてないだろうなぁ…と思い(ananは毎週水曜日発売です)、久々に大きな本屋さんへ行きました。
かろうじて一冊残ってたananを片手に本屋の中をうろうろフラフラ。

最近読書から遠ざかってたから、店頭に知らない本が並んでて軽くショックを受けました。
面白そうな本もいっぱい!
色々手に取りましたが、今は読む時間もないし置き場所もないので諦めて帰ってきました。

久々に読書に励もうかな~、なんて思ったりして。


さて、もう一つ。

坂本くんへ。

お誕生日おめでとうございます。

あれ?いくつ?いくつになる??
とか言ってみたりして(笑)

いじられて、それでも怒らず困り顔な坂本くん。
大人な雰囲気の中で、垣間見せる無邪気な顔が好きです。
いつまでも歌って踊れるV6のリーダーで居て下さい。

いつかきっと!!
リーダーの舞台を観に行きます!きっと!!

笑顔と愛に溢れた一年になりますように。

はなより。


今日も暑かったですねぇ。皆さん、夏ばてには気をつけて…!
ジャニーズブログランキングへ。

00:23:34 ・・・ 未分類・・・
友達に「あんたって、ほんとに髪伸びるの早いよねぇ!」と言われました。
確かに早い。この間切った筈なのにすぐ元通り。

エロいからかなぁ…。
じゃあ仕方ない(諦)


さて。
すっかり怠け癖がついてしまいました。
この間までは毎日更新出来ていたのになぁ。

更新意欲が湧かないと言うか、言葉が出て来ないと言うか。

まぁ…ネタがないっちゃあ、ないんだけど(笑)

そんな感じで、前にも増してつまらないブログで申し訳ありません。

どっかから、ネタ降って来ないかな~。

あ。思い出した。
anan買ってこなくちゃ。
まだ売ってるかなぁー。

EXPOSUREっていつ本になるんだろう。そろそろ毎週買うのが……。
ジャニーズブログランキングへ。
2007.07.20 謝謝。
23:35:02 ・・・ ジャニ全般。・・・
そろそろ蝉が鳴き始めましたね。
夏だなぁ。
何故かわくわくします。小学生みたいだわ(笑)


さて。
今日は、KinkiさんがMステで「愛のかたまり」を歌ったんですよね。
さっき帰って来たので、まだ見れてませんが。
仁くんと亮ちゃんが少クラで歌ってるのを見て「良い歌だなぁ」と思った「愛のかたまり」。
その後KinkiさんのCDでフルコーラスを聞いて、益々「良い歌だぁ」と思いました。

それから何度も何度も聞いて。
今では大好きな曲の一つです。

そんなKinkiさん、明日十周年を迎えられるそうですね。
「硝子の少年」から十年かぁ。
学生の頃、カラオケでよく歌ってたよなぁ。
あれから十年かぁ…。

怖っ!(笑)


今夜は研修で中国から来ている人達と食事に行きました。
日本語ペラペラが一人、少し喋れるかな?が一人、皆無が一人。
中国語が飛び交う空間はまるで異国のようで、とても楽しかったです。

言葉が通じなくてもジェスチャーでなんとかなるんですよね。
面白かったなぁ。


はて。
明日は…何しよっかな~?


雑誌の片付けでもしよかいなーー。
ジャニーズブログランキングへ。

2007.07.18 会報No.61
23:12:32 ・・・ V6の皆様。・・・
なんとなく。本当になんとなく「クロサギ」見てます。
思い出しちゃったわぁ、つららがイラっと来るってこと!(笑)

さて。
今日帰って来たら、V6さんの会報が届いておりました!

一緒に坂本くんの舞台の案内が入ってました。
この間まで「NO MAN'S LAND」やってたのに、また舞台やるのね。坂本くんってば、すんごいなぁ。
今度の舞台はどんな舞台なんでしょう?ミュージカル??
坂本くんの舞台って一度観に行ってみたいんだけど、なかなかねぇ。

そいえば剛つんの舞台の案内は入ってなかったなぁ。
コンサートの案内と一緒かしらん??

肝心の会報ですが、坂本くんの舞台レポと、長野くんのドラマ撮影レポ(名古屋でやってたなんて…!知らなかったよぅ!!)、そして岡田くんのトルコ旅行のお話がメインでした。

ざざざざっと読んだけど…

何だろう…

この感じ…

全然萌えないっ!!!

お、おかしい。
これはどういうことだ?!

きっと疲れてるんだよね。

そうだ。そうに違いない。

ということで、とっとと寝ます(笑)


自分でもヒジョーに不思議です。私の中で一体何が??
ジャニーズブログランキングへ。
2007.07.17 壊れまくり。
22:18:36 ・・・ V6の皆様。・・・
英会話教室の新しい先生に「週末何してたの?」と聞かれ、「大学時代の友人達と会ってました。」と言ったら、「え?卒業してるの?」と言われ、「え?卒業して9年経ちますけど。」と言ったら、

「No way!」
(訳:まさかぁ!…だと思う)

と言われたはなですけれども、こんばんは♪

…って、そんなバカな!(笑)
いくら外人さんは日本人の年が分かりづらいと言っても、それは喜ばせすぎでしょ!(大笑)

そんなこんなでイイ気になって帰って来たら、ガコイコが録れてませんでした。

がびびびびーん。

と言いつつ、
岡田くんのロケがなかったからいっか。と、そんなに気にもしてませんが(笑)

どうやらHDDレコーダーの調子が悪いようで、液晶画面に見たことのないエラーコードが出てました(汗)
まだ2年ちょいしか使ってないのに、このまま壊れたら困るなぁ。
とりあえず大事な物だけはとっととDVDに落とさなければ…!!
それまでどうにか持ってくれ!!

この頃の雨続きで湿度が高いせいなのか、色んな電化製品の調子が悪くて困ります。
電話やらミシン、時計にエアコン…風呂の追い炊き機能まで。
壊れるときは一気に壊れるんですよね…ホント困る。

ひとまず死活問題なのでお風呂だけは修理しましたが、その他はどうしようかとオカンと色々相談中です。
レコーダー壊れたら、ホント困るわぁ。


そいえばVコンの青封筒はいつ届くのだ?!ドキドキ♪
ジャニーズブログランキングへ。

2007.07.15 見たいぞ。
20:53:43 ・・・ V6の皆様。・・・
Vコンの参戦予定もままならないというのに、剛つんの舞台までも決まってしまって一人でテンヤワンヤしてるはなですけれども。

こんばんは。

見たいなぁ。剛つん。の舞台。

とりあえずはがきが届いたら考えよう。
そうしよう。


それだけです(笑)


明日も休みだなんて…。三連休って幸せ過ぎる…。
ジャニーズブログランキングへ。

22:27:56 ・・・ 未分類・・・
Mステでヘイセイ7を見ました。
リアルに鳥肌が立ちました(爆)
そうだよねー。普通大体ジャニのデビュー曲ってこういう薄ら寒~い感じだよねー(酷)
KAT-TUNのデビュー曲がかっこ良かったから忘れてたー。あはは…。


さて!
超!ご無沙汰しております。こんばんは。
旅行でもないのに、これだけ更新をしなかったのは初めてかも…?
仕事やら何やらで連日深夜に帰宅しておりました。

最初の1、2日は「パソコン立ち上げなきゃー!ブログ書かなきゃー。しかし眠いー。」と心の中で戦いが繰り広げられてたんだけど、3日目からはパソコン立ち上げなくても平気だったもんね。慣れるんだなぁ。人間って怖ぇ(笑)

私がそうやって日々に追われている間に、V6さん達のコンサートが決まりましたね。
わーいわーい!
名古屋はまたまた平日ですが、まぁ…これも慣れたっていうか何ていうか(笑)

しかもさっきまでは横アリがオーラスだったのに、何故かそれがなくなって名古屋がオーラス…。
嬉しいけども倍率が絶対高くなるんだよぅ!困るよぅ!!!

あぁ…無事にVさん達に会えるんだろうか。
不安だよぅ…。

他にもいっぱい書きたいことありますが、また今度。

九州地方の皆様。
折角の三連休ですが、台風が直撃だそうですね。
どうぞお気を付け下さい。
少しでもとっとと通り過ぎてくれることを祈っています。

嵐の皆様。
いよいよ明日からコンサートですね。
来月…会いに行きます!(言っちゃった!)
超楽しみにしています。
怪我などないように頑張って下さい!


二宮くんのメイド姿に萌え萌えしてしまいました(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:42:24 ・・・ 未分類・・・
今日は結婚式二次会に行ってきました。

ジャニとは全っ然!!無関係の独り言なので、続きから書きます。

2007.07.06 貧乏は…。
23:46:32 ・・・ 嵐の皆様。・・・
しまつた!!見逃した!!
今日のはなまるはにのみぃだったのねぇ!!
…なんか平仮名ばっかで読みにくいわねぇ(笑)


さて。
いよいよ今日から始まりましたね、「山田太郎ものがたり」。

最初のエアギターで「これのことか!」と笑ってしまったり。
無事に一話が放送できてよかったねぇ!と思ったり。
ドラマの裏側が分かると楽しいですよね。うん。

肝心のドラマですが、

貧乏は嫌だぁ!!

悲しい。悲しすぎる。
貧乏ってさぁ、こんなに美しくないよぅ。
泣かせやがってちくしょうっ!

んで、庶民な女の子役の多部未華子ちゃん、どっかで見たことあるんだよなぁ。どこだろう?
映画?ドラマ?CM?

もう一人の子も「どっかで見たことがあるなぁ」と思ったら、「アテプリ」に出てた子だったのね。
雰囲気が全然違うから分からなかったぁ。

そんな感じで(どんな感じで?)、来週も多分見ることになりそうです。
撮影頑張って下さいねーーー♪


どーでもいーけど、女子生徒が多すぎないかい?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

23:13:33 ・・・ 未分類・・・
今年も誕生日を山P達に祝ってもらったんだね。
追加のプレゼントって何だったんだろう?
手料理のメニューは何だったんだろう??
本当に仲良しだなぁ。羨ましい!いつか混ぜて欲しい!(笑)

さて、今日は。
☆DAYS OF LIFE☆のあすかさんから回して頂いたバトンをやりたいと思います♪

お約束 

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

(4)お題


回して頂いたお題は「うみびらき」です。
では早速始めてみましょう♪

◆其の一 

うみびらき = 宇未美等貴

なんか…昔のヤンキーみたい(笑)

◆其の二

う … 嬉しい うー 嬉しかった うわ うちら
み … 見てきました 見つけたから ミラクル 皆さん みんな 
び … ピンク ビジネス ビデオ 病院 ビール
ら … 来年 来週 ライブ 来月 ライン
き … 気持ち 今日 昨日 気付いたら 気を付けて

「う」の「うー」とか「うわ」とか、ボキャブラリーの無さが分かりますね(笑)
「み」は…「ミラクル」って!さすが(笑)
「び」なんて使ったことがないなぁ。ビジネスとかビデオとかビールとか、使った覚えがない物ばかり。
「ら」は「来年」「来週」「来月」って!!(笑)
どんだけ未来の話ばっかりしてるんだい??!
「き」は普通ですね。いたって普通で面白くない感じで(笑)

◆其の三

(1)あすかさんとは、先日のKAT-TUNコンで初めてお会いしたんですが、想像通りの優しい雰囲気の方でした。
機会があれば是非是非またお会いしたいです♪

(2)一応ここでストップさせていただきまーす。


久々のバトンって楽しいですねぇ。
あすかさん、ありがとうございましたーーー!! 


今日は久し振りに歯医者さんへ行きました。やっぱり歯医者は嫌だぁ。
ジャニーズブログランキングへ。



追記:
Uくんのブログに仁くんバースデーパーティーの料理が載ってました。
プレゼントについても載ってるけど…どんだけ仲良いんだ!(笑)
20:54:07 ・・・ 赤西仁くん。・・・
7月4日。
23年前の今日、私は何をしていたのでしょう?
当時8歳の私は、夏休みを目前にわくわくしていたのでしょうか。
20年後に自分が大好きになる人が、遠い東の地で誕生しているだなんて露も知らずに。

去年の今日、私は、
「今のままの仁くんでいて下さい。
自分の信じた道を突き進む、今の仁くんでいて下さい。
たとえあなたの選んだ道が、ファンの私達にとって悲しいものや腹立たしいものだったとしても、仁くんが信じたなら突き進んで下さい。
それが仁くんだと思うから」

と、書きました。

まさか数ヵ月後に、本当に腹立たしい選択をするだなんて夢にも思わなかったけれど(笑)

それでも。
今年の私が言いたいことも同じです。
仁くんが笑顔でいる為にする選択なら、私は受け入れることが出来る…と思う。頑張る(笑)
だから、ずっと仁くんは笑顔で仁くんの道を突き進んで欲しいと思います。

大好きな仁くんへ。

お誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。

どうかこの一年が、あなたにとって実り多きものになりますように。



どんな誕生日を過ごしたのでしょうか。沢山笑えた一日だといいな。
ジャニーズブログランキングへ。

23:25:47 ・・・ ジャニ全般。・・・
大倉くんからのメールに「ちっ。迷惑メールかよ。」と思っちゃったはなですけれども、こんばんは。
ごめんよぅ(笑)


さて今日は「ビリーズブートキャンプへ行こう!」を見ました。
面白い…面白過ぎる…

長野 博が…!!(笑)

誰よりも真剣じゃないですか!
誰よりも楽しんでるじゃないですか!!
いやはや、きびきび動いている姿が最高でした。

健ちゃんはさすが経験者。軽やかな動きでしたね。
腹筋もすごかったー!

それにしても二人とも、ビリーバンドを軽々使ってたなぁ。
私なんて全然使えないのにー!尊敬だわ!


その後、「花ざかりの君たちへ」を見たんですが。

うわーーー。漫画っぽーい!とか、
小栗くんのキャラが花沢類から抜け出せてないなぁ!とか、
(ほら、肝心なところで何処からともなく出てくるところとか。)
斗真くん、黒髪じゃないのかぁ!でもかっこいいぞ?!とか、

色々思いましたが。
何より驚いたのは、校長ですよ。

Seiko Matsuda…っ???!!

まーさか聖子ちゃんが出てくるとはねぇ。
驚き桃の木でした(古)


でもさぁ。
男…しかも男前達の中で生活って…

夢みたぁぁぁぁいっ♡♡♡

イメージ的には、今は無きジャニーズの寮に紛れ込んで暮らす感じ??
同部屋は…誰にしよっかなぁ…うーんと、仁くんで!!
なんとなく岡田くんじゃない!(笑)

同じ部屋に仁くん。
朝から晩まで仁くん。
寝起きの仁くん、風呂上がりの仁くんと過ごす日々。

しかも、
「仁いるー?」つって山Pが登場したり?亮ちゃんが登場したり?
廊下歩いていたら、寝ぼけた剛つんとすれちがったり?
風呂上りで冷蔵庫開けてる岡田くんに遭遇したり?

駄目だ。生きた心地がしねぇ。

でも…
ずーっと携帯いじってそうだなぁ、仁くん(笑)


なーんて。
ドラマからここまで妄想できる自分が怖いです(笑)


漫画原作のドラマが多いですねぇ。ネタがないのかしら。
ジャニーズブログランキングへ。
21:26:51 ・・・ ジャニ全般。・・・
改めて、健ちゃんへ。

昨日ケーキのろうそくをもらう時に「28歳だから…」と二人が言うのを聞いて、密かに驚いてしまいました。
いつの間に…?(笑)

いつも犬みたいにいのっちと剛くんとじゃれてる健ちゃん。
ボランティアとして、街のゴミを拾って歩いている健ちゃん。

そんなかわいくて努力家な健ちゃんが大好きです。
ずっとそんな健ちゃんらしい健ちゃんで居て下さい。

お誕生日おめでとう。
毎日幸せでいられますように!!!


さて。
今日は「フレンドパーク」、大興奮で見させて頂きましたよ。

櫻井くんと二宮くんってばすごいじゃん!!
だって、
グランドスラムって!!
パジェロって!!
なんてめでたいの??!

パジェロ紹介の時に、他のメンバー分まで貰おうとしている二人がすごくかわいかったです。
嵐って本当に仲がイイんだねぇ。
見ててほのぼのしちゃいました(笑)


そして、昨晩「堂本兄弟」を見たんですが。
夜中だっちゅうのに、思わず一緒に歌っちゃいました(笑)
だって全部知ってるんですよね。
私がジャニファンになったここ何年かの曲はもちろん知ってて当たり前なんだけど、それ以前の曲も全部歌えちゃう。
Kinki kidsってすごいなーって思いました。

そんなKinki kidsさんが今年10周年を迎えられるそうですね。
私はV6の10周年をお祝いしたけれど、ファンになって1年だったからあんまり実感が沸かなかったのが正直なところだったりします。
きっと、ずっと支えて支えられて来たファンの人達にとっての10周年って、もっとずっとずーっと重いものなんだろうなぁって改めて思いました。
だから、Kinkiさんに「おめでとう」はもちろん、ファンの人達にとって「おめでとう」な10周年なのかもなぁって。
そんな事を思いました。

そして更に思いました。
KAT-TUNをデビューから見ているけど、10周年を迎えた時どんな風に思えるんだろう?
やっぱり泣けちゃうのかな?
でもそれまでずっと好きでいられるかな??

つーか、その頃私はいくつだよ!!(大笑)

ずっと応援出来たらいいな。
みんなでワイワイ言えたらいいな。

…たとえその頃四十だったとしても(笑)


その頃仁くんは30歳かー。三十路な仁くん…想像つかねーー!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。



余談だけど、やっぱり「カナシミブルー」が好き。
なんとなくだけど。
あと「雨のMelody」も好き。
マイナーコードの曲が好きなのね、私(笑)
やっぱり根暗だわぁ(大笑)
00:34:42 ・・・ V6の皆様。・・・
つなびぃに写真あげましたが、健ちゃんバースデーをお祝いしてきました。
人生初めてのヲタ友達(友達なんて言っていいんだろうか…)とのバースデー祝い。
そりゃあもう、あれもこれも新鮮でしたぁ!

ケーキの注文から受け取りからカラオケ屋で流すDVDの準備から…全部慣れた二人に任せっぱなしでした。すみません。
私がしたことと言えば、ろうそくを立てたぐらい…?しかも4本(笑)

あとは、1998年の健ちゃんを見て「かっこいいねぇ」と言ってみたり。
一通りお祝い終わったら、ついで(?)に1998年の剛つんと岡田くんを鑑賞してみたり。
ナポリタンの剛つんを鑑賞してみたり。
おもむろにカラオケしてみたり。
…って、ずんちゃんに歌わせてばっかだったね。すまん!(笑)

いやぁ、楽しかった。めーっちゃ楽しかった。

だって、いのっちより一つ年上の私がですよ?
松潤と同い年の子と、山Pと同い年の子と遊べちゃうんですよ??

ヲタって、素敵…♪
(だと思ってるのが私だけだったら悲しいなぁ。汗)


以下私信。

☆かわゆいかわゆい妹ちゃん達へ☆
今日は本当にありがとうございました。
こんなおばちゃんだけどさ。
これからもよかったら遊んでやってね。
精神年齢は多分20歳位で止まってるから(駄目じゃん!)。
いじってもらえると喜びます(笑)



それにしても、剛つんファンと岡田くんファンで健ちゃんバースデーを祝うってのも愉快なものですね(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
2007.07.01 夏コンは?
13:04:04 ・・・ V6の皆様。・・・
イノなきが舞台化だってね。
一体どんな舞台になるんだろ。見当がつかないなぁ。

でも、「夏休みに観に来てくだされ」ってことは、
やっぱり夏にコンサートはないんだろうか…。

淋しい寂しいさみしいよぅ!
V6に会いたいよぅ!!

昨日車で「自由であるために」を聞いて思わず、「この曲かっこよかったなぁ…」って独り言を言っちゃいました(笑)
去年の夏コンでリーダーのソロだったんだよね。
いのっち以外のV4がバックダンサーで踊っててさ。
この時の岡田くんと剛くんがかっこよかったんだよなー。

はぁ。
コンサート行きてぇー!


さて、
今から、年の離れた妹ちゃん達とヲタ会しに行ってきます。
どきどきわくわく。

ほいでは!


久々のヲタ会です。ドキドキです。
ジャニーズブログランキングへ。



