--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01:16:26 ・・・ 赤西仁くん。・・・
こんばんは。
お昼の投稿に続いて「有閑倶楽部」の話題です。

しっかし、有閑倶楽部ねぇ。
最近漫画原作のドラマが多いけど、相当ネタがないんだねぇ。
だって…有閑倶楽部のドラマ化って…どうなの?!(笑)

だって、あたしが小学生だった頃「りぼん」で読んでたやつですよ?
それって一体何年前…(汗)
今でもあることにびっくりだけど、ドラマ班にはネタがないんだなぁ…と実感。
そりゃあ各局で年に4本(クール)×約3本(週にこれぐらい?)=12本もの連続ドラマを作ってればネタもなくなるやねぇ。
たまには、じっくり1年クールのドラマとか作ればいいのになぁ。
絶対濃くて面白いはずなのに。
出演者は大変だろうけど(汗)

「有閑倶楽部」で一番印象に残ってるのは、どっかの金持ちのばあさん家で起きた人形が絡むホラー。
確か金髪ロン毛の男の人(名前なんだっけか?)のことを気に入ったおばあさんが死んじゃって、人形にのり移ってどうのこうの…という話だったような。
違ったっけか?(笑)
とにかく、子供の私にはものすごく怖かった覚えがあります。

さーて。
他のキャストが楽しみだなぁ。
誰だろう?
特にその金髪ロン毛の人。
確か「美形」だったよねぇ。誰だ誰だー??
あとは個人的に「ゆうりちゃん」が好きでしたが(何故か彼女の名前だけは覚えてるわ)、誰がやるんだろう??

発表が楽しみだな。

あ、金髪の人「グアンマニエ」だ。そいえばそんなだったかも。
ホームページ見つけました。
昔読んでた人には懐かしいかも♪
有閑倶楽部HP

この「グランマニエ」さん…アルフィーの高見沢さんがやったらどうだろうか?
超そっくりなんだけど(笑)

ちなみに私、仁くんが演じる松竹梅さんの記憶が全然ありません(汗)
「警視総監の息子」っていう肩書きの人が居たことはうすぼんやりと覚えてるんだけどなぁ。
キャラが全然思い出せない…。

とりあえずバイクに乗るんですよね。
「車やバイクはレーサー並の腕」だなんて。
仁くん×バイクって、萌え萌え方程式じゃないですかぁ!
後ろ乗りたいぜ!チクショウ!(笑)

ドラマではこの人が主人公なんですよね。
仁くん髪型どうするんだろう?まさかこんなにツンツンにはしないっすよね…。

何はともあれ楽しみです♪


そいえば今日、テレビ誌で岡田くんと堤さんのスーツ姿を拝んできました。
スーツなんだなー。そりゃそうか、SPだもんな。
イヤホンはめてる姿がそれっぽくてかっこよかったです。



さ。
明日は戦場です。
女でも戦わなければいけない時があるのです。
絶対負けないわ。
待ってろ、あの野郎。

大事なところで噛みませんように…!!
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
12:23:24 ・・・ 赤西仁くん。・・・
ゆゆゆゆ、有閑倶楽部って………!!!
と思わず叫びましたが(笑)

岡田くんに続いて仁くんが、待ってましたっ!のドラマ主演!!
めでたくて小躍りしてしまいそうです(笑)

各ニュース記事はこちらへ↓

赤西、連ドラ単独初主演 KAT-TUN復帰半年で早くも大役

KAT-TUN赤西が連ドラ初主演

赤西初主演ドラマでバイク姿見られる!?


早速オープンした番組公式サイトはこちら↓

有閑倶楽部HP(日テレ内)

演じている仁くん、超楽しみ!!

他、細かいことは夜にでも。
以上、会社からお送りしました(笑)

02:25:29 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
ANN聞いてます。
二人が超ラブラブです。最高です。

旬くんと斗真が、この夏ハプニングが起こった!というリスナーに順番に生電話しています。

そうか…「こうもりが部屋に出た」は、ハプニングかぁ…。
ついこの間、家にも出没したのになぁ…。
何故閃かなかった、自分。
メール送ってたら旬くん斗真くんと生電話出来たかもしれないのに…。

生電話してみたかったなー。
耳元で旬くんの声。

ぬおおおおおおおおおおっ…!

悔しくて寝れないわい。
いや、悶々として寝れないのか?

つーか、こうもりってどっから入って来るんでしょうね?
マジでびっくりしたんだけど、結構皆「うちも入った事ある。」って言うんですよね。
すごい謎。
本当についこの間、我が家には初めていらっしゃった(笑)んですけど。
夜、オトンが「和室に奇妙な生き物がおるんやけど…」と助けを求めに来たんですよ(笑)
てっきりネコがとんでもない格好で寝てるんだろう、と思って行ったら、ふぁっさふぁっさと室内を飛び回ってるまさに奇妙な生き物が。
ほんっとーに驚きました。
顔はかわいいんだけど、やっぱり自分に向かって飛んでこられると「うわ」って避けちゃうんだな(笑)
飛び疲れて座布団にとまったところで、そおっと座布団ごと外に出して無事に脱出させましたが。
驚いた。本当驚いた。


ええ??!
旬くんって天然パーマなの???!
ほっといたらカリフラワーなの(笑)?!!
超意外!!
佐野頭にするのに、二人がかりー?!ええ?!

ほう。
女の子は腹筋が割れてる方がいいのか。
そうかぁ…。
おし!ビリー再開すっか!

そうだよねぇ。
メアド聞くタイミングって難しいよね。
気になる人が相手なら尚更だよなぁ。
でもやっぱり男から聞いて欲しいなぁ…なんて思うけど。女の私としては。


てな感じで、超眠くなって来たので録音しといて寝ます。
おやすみなさーーい。


ごめんね、旬くん斗真!私は寝る!あと30分頑張ってね!
ジャニーズブログランキングへ。

2007.08.30 うわのそら。
01:00:23 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日の私は「うわの空」。
「岡田くんがSPねぇ。SPかぁ。」と幾度となく心で呟き。
昨日あんなに萌えどころが盛り沢山だった「りのきみ」すら吹っ飛んでしまいましたよ。
やっぱり私の一番は岡田くんなのね…と改めて実感。
(陰日向…ではそんなに萌えなかったことを考えると、内容が私好みだからなんだろうな…という冷静な分析をする私もいたりするが、それは割愛)

色々妄想…じゃなくて、想像しちゃうんですよ。
スーツかな。犬は飼ってる設定かな。髪はあのままかな。更に切るとか?はたまた伸ばすとか?ヒゲは生やさないかな。決め台詞はあるのかな。濃厚ラブシーンはあったりするのかな。それはイヤだなあ。

などなど。

最大の想像は、眼。
どんな眼で演じるんだろう。
キッと鋭い眼をするんだろうか。
あの眼…あのキラキラした眼のアップとかあるんだろうなぁ…。
だって瞬間記憶の能力を持った役なんでしょ?
今「探偵なんとかQ」であの女の子が持ってる能力の役でしょ?
じゃあ眼は…来るよねぇ。
ばさばさ睫をアップで拝めるなんてシアワセ…

内容も楽しみだよなぁ。
監督が「踊る…」シリーズの本広さんってことは、きっとコメディらしい部分もあるだろうし。
岡田くんが醸し出す陰な部分とのバランスが楽しみ。
「踊る…」みたく長いシリーズになると良いな。

何はともあれ、めちゃくちゃ楽しみなSP!
まだ2ヶ月もあるんだよ。
このワクワクを後2ヶ月も楽しめるなんて、最高にいい気分♪

一つ心配なのは、11月3日スタートって…変な時期だよね。
全何回なんだろう?
短いのかなぁ…。やだなぁ…。


さて。
今日は旬くんのANNに斗真が登場です。
どんな夫婦漫才が見れる…聞けるのか?!

ラジオの前で待機待機~♪


いのっちが9係、岡田くんが4係。いつか競演なんて…局が違うから無理か(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

22:34:34 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ちょっとお!全然知らなかったんだけど!大変大変!!

岡田准一が体張る!
2年ぶり連ドラ、フジ系「SP」で新境地
 

超豪華布陣!「V6」岡田がSPに

つーことで!!
岡田くんがドラマ主演だってさっ(ノ^∇^)ノワーイ!!

フジテレビ内にプレサイトがオープンしてます。
土曜23時ドラマ「SP」プレサイト←コチラへどうぞっ。

11月3日(土)23:10スタート、タイトルは「SP」
特殊能力を持ったSPの役だって!
役名の井上薫って、響きがかっこよくない??!
「現場はテロの最前線。主人公自らもテロで両親を亡くしたトラウマに苦しむなど、テーマはシリアス。」だってよ!
さすが岡田准一、影の似合う男だわ!!

しかし岡田准一が超能力者って!!
D×Dかよ!という突っ込みは…しないしない(笑)
相手が堤真一さん!
フライダディフライかよ!という突っ込みも…しないしない(笑)

土曜23:10分枠って今は「ライフ」やってる枠だよね。
前回が「ライアーゲーム」。
期待の大きさを感じますねぇ。

どうか、コケませんように……!!


あー、楽しみだー。
やっばい、めっちゃテンション上がってきたわい!


蓮ドラ二年ぶりだったのね。そんなに経ってたのか…驚くわ。
ジャニーズブログランキングへ。

2007.08.28 地球の影。
20:59:32 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日は皆既月食ですね。
残念ながら上って行くのは曇っていて見えませんでしたが。
昨日までイヤって言うほどいい天気だったのにねぇ。残念。
今は少しずつ月に光が当たりつつある部分月食。
肉眼で見るとただの三日月だけど、双眼鏡で見ると光が当たってない部分も見えて「月は球体なんだなぁ」ってのを改めて感じる不思議な光景。
宇宙の神秘です。
実はこういうの好きな人です(笑)

前回の皆既月食って……2000年っ??!そんなに前???!!
(調べてみてびっくりした人)
確か浜松に住んでる友達の家からの帰り道、東名高速のサービスエリアから見たっけ。
「おおおお、欠けて来た…!」
と感動して、ついさっき別れたばかりの浜松の友達に「月!!月見て!!欠けてる!!」って電話して。
その後30分ぐらい、欠けて行く月を見ながら話したっけ。
だったら帰らずそのまま浜松にいりゃあ良かったっつー話なんですけど(笑)
私も友達も「月食は来週」と何故か思い込んでいたんだよなぁ。
間抜けな二人だわ、懐かしい。

あれから7年かぁ。
元気にしてるかなぁ。
しばらく会ってないけど、今日の月食で私の事思い出してくれてたらいいな。


さて今日は。
先日コメントで「Cutの相葉くんが素敵です」というお勧めを頂いたので(sさん、ありがとうございます!)、本屋さんへ行ってきました。
がしかーし!!Cutはありませんでした(泣)
2軒行ってみたんですけど見つからず…。
表紙がキムタク様らしいので、売り切れちゃったんでしょうか。残念です。
明日また違う本屋さんに行ってみようっと。

その代わりに「レプリーク」という雑誌を見かけました。

レプリークBis Vol.8 (HANKYU MOOK) レプリークBis Vol.8 (HANKYU MOOK)
(2007/06/25)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


表紙が旬くんと成宮くんだったので、立ち読み立ち読み♪
ぱらぱらと見てみたら、写真も良い感じだし、蒼井優ちゃんも載ってるし「よし買うか!」と思ったら、なななななんと!1500円也!!

でらたっけーじゃん!買えすか!!
(「とても高いじゃないか!買えるか!」と言っています)

仕方ないので、手ぶらで帰ってきました。くすん。


そいえば昨日の「ネプリーグ」見ました。
(決して「レプリーク」で思い出した訳ではないぞ!笑)
衣装はいつもと同じなのに、女の子してる真希ちゃんが、とてもかわいかったです。
目おっきいよね、真希ちゃんって。羨ましい…(笑)

萱嶋役の山本くんがあんなに背が高かったなんて。
そして、木村了くんはまだ高校出たてなの??え??!
ヒロくんは、23歳で現役大学生って…計算が合わんぞ??(笑)
五十嵐くんて……誰???!!!

などなど思う事は山のようにあったけれども。

「選挙行った?」の問いに「行ってどうすれば…」と言った真希ちゃんと、呆然とするヒロくんがえーらいかわいかったです(笑)
未成年なんだもんね!
お兄ちゃんびっくりだよね!(笑)

何はともあれ、みんなとってもイケメンでした。

「でも折角なら、旬くんと斗真も出て欲しかったなぁ。」
とオカンに言ったら、「こんなにアホやの?!ってがっかりするのは嫌!」と言われました。
そんなぁ…。アホ前提かよ…。

ちなみにオカン、未だに花沢類から旬くんを離せず、CMのCM見ては「このCMイヤ!違う!」と叫んでます。

母よ。
小栗旬は小栗旬であって、花沢類ではないんだよ。
いい加減、気付きたまえ。


さーて。
佐野泉見ようかな

でももうすぐ終わっちゃうね…。見るのが何だか勿体ない気がする…(泣)


実は先週分を3日に分けて見た私です(笑) 貧乏性なので(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


追伸:
この間気付いたけど、難波先輩役のヒロくんて、「私たちの教科書」に出てたんだね。
全然キャラ違うやん!!気付かんかったよ!役者ってすげえ!(笑)
00:13:26 ・・・ ジャニ全般。・・・
「志村どうぶつ園」で相葉くんが、「A・RA・SHI」を踊ってました。
かわゆかった。
番組衣装のオーバーオールがいつ見てもかわゆい。
「つい数日前には手が届きそうだったのにぃ…
なんて少し切なく感じつつ「あーらし♪あーらし♪」って踊っている相葉くんを見つめてしまいました。
かわいいわぁ。ほんっっっっっと、かわいい。

でも恋愛対象じゃないんだなぁ。
どっちかって言うとあんな弟が欲しいって感じ?
あんな弟がいたら、めっちゃかわいがる!
どこでも送ってくぜ!迎えに行くぜ!何でも買ってあげちゃうぜ!!何でも言うこと聞いちゃうぜ!!
「あんだよねーちゃん!」とか…
あの声で言われてぇーーーーー!!!(妄想爆走)

と、にやにやする私を横目に、「世界陸上!」とオカンがチャンネルを替えてしまいました。
あんだよかーちゃん!

世界陸上の開会式もちらっと見たけど、世界の歌姫(なの?あんま詳しくないけど)があんなにガラガラなスタンドを前に歌うなんて!
思わず「ジャニーズのどれかグループを一つでも呼べば、余裕でこのスタンドが埋まっただろうに。」と呟いてしまったよ(笑)

そして「勉強していたい」を初めて見ました。
本当は「ミヨリの森」を見てたんだけど、なんともアレは…(汗)
宮崎アニメがいかに完成度が高い物かを改めて感じました。

で、チャンネル替えたら博がいたわけです。
驚いた。

博の演技が固いのは、NHKだから?
博が結婚指輪…。
博が博が博が………(呪文)

しかも博の奥さんは「りのきみ」でカメラマンやってる紺野さんじゃないですか。
全然テンションが違って笑える(笑)

そいえば「りのきみ」も、だいぶクライマックスですねぇ。
なんかすんごい急に佐野が瑞稀を好きになったような気がするんだけど?
私一週見逃した?みたいな(笑)

今週の瑞稀の台詞はすごかったですね。けなげっつうかなんつうか。
そりゃあ佐野だって瑞稀を好きになるよ、っていう。
あくまでも女目線ですけど(笑)

どぅーなの?
男から見たらやっぱしあーゆーのはぐっと来るの??
ほっぺたつねられて「目覚めた?」はぐっと来るの???
チクショウ!かわいいぜ!なの??

まぁ、いいんだけど(笑)

そんな「りのきみ」のメイキング本が出るそうですね。

花ざかりの君たちへ メイキングブック 花ざかりの君たちへ メイキングブック
(2007/09/11)
ワニブックス

この商品の詳細を見る


チョー気になる!
か…っちゃう?(笑)

そいえば旬くんの写真集も出るとかいう文字を見かけたんだけど。
どーしよ。買っちゃいそうだけど。

いやいや、落ち着け自分。
半年経って「どーして私?!」となる気がしなくもないから、落ち着け自分(笑)

とりあえず…
たまには岡田准一の話でもしようよ!自分!!(大笑)


忘れてないよ!ちゃんと6人旅見たし!胸板の厚さにくらっと来たし!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
14:10:09 ・・・ 嵐の皆様。・・・
まぁ、ものの見事に外れましたよ。
旬ちゃまの舞台「カリギュラ」先行抽選。
もしかしたら当たるかな…なんて淡い淡い期待を抱いていた自分が、おそろしくバカだった気がする(笑)

さて。
忘れないうちに嵐コンの曲感想を。
セットリストと書けるほど立派なものではなくあくまでも自分用の覚え書きですが、良かったらご覧下さいませ。

まず言い訳を(笑)
曲順は最初の3曲より先は、全然覚えてません!
思いついた順に書いて行きますのでご了承下さい。

ステージはメインステ、ぐるっと一周花道、真ん中に通路、そしてバクステにもなるムービングステージという構成でした。

オープニングは「everybody前進」もちろんメインステから登場。
そのままムービングに乗って後ろへ。

「Di-Li-Li」
この曲終わり辺りで相葉くんが来たような。
レスポンスとか、誰か…多分二宮くんが「いらっしゃいませ~!(笑)」みたいなのをやってたような。
それは「きっと大丈夫」中か…?ホント覚えてねー(汗)
でもメンバーの掛け声も覚えてないし、一緒に「いえーい!」とかをやった記憶がおぼろげにしかないから、とりあえずレスポンス中は相葉くんが前に居た…はず。

なんだこの記憶力!(笑)

「きっと大丈夫」
目の前で相葉くんのラキラキベイブ鑑賞。
本当に堪能させて頂きました。

ここからは本当に記憶にないので、とりあえずソロの感想を一気に。

・相葉くんソロ
松潤がツアータイトルの話をして最後に「嵐で一番ピースな男」と言って紹介してました。
実は私、大野くんが出てくると思った(笑)

相葉くんはサスペンダーでめっちゃかわゆかったです。
メインステでバックダンサーをつけて軽快に踊っていらっしゃいました。

・翔ちゃんソロ
バクステの上に置いてある赤いソファに座ったりしながら。
黒っぽい衣装だった気がする。
なんだろなー。色っぽい演出なんだけど、翔ちゃんからは色気を感じない!!!(爆)

・ニノソロ
メインステでピアノ弾き語り。
えーらい良かったぞ、これ。
歌詞も歌も声もいいのよ。ちょっと泣きそうになりました。
なのに後ろの親子連れがベラベラベラベラうるさいったら!!
テレビ観てるんじゃないんだからさ。一番うるさいのが唯一大人のオカンってのが致命的。
締めてやろうかと思いましたが、大人なので我慢しました。
親子は親子席でお楽しみ頂きたい。
他の人はほーんとうにマナーが良かった嵐コン。
だからこそ非常に残念でした。

・松潤ソロ
噂の天井ウォークですよ。すげぇ。
頭に血が上らないのかしら(笑)
一回逆さのまま、びよーーんと客席ギリギリまで落ちてくるんだけど、真下の人は大丈夫だったのかなぁ。
結構近くまで松潤が、しかも顔が(笑)接近して来たはずなんだけど、無事だったのかしら。
私だったらチュウするかも?!
いや、とっさに避けるかも…(汗)
で、後から「どーして避けた!自分!!」と後悔するに違いない(笑)

・大野くんソロ
メインステで。
めーっちゃ踊ってました。
すごいね。あんなに踊るのね。ちょっと意外。

さて、思いついた順の曲紹介です。

「Yes? No?」
メインステで踊ってました。
ラインが綺麗なはずのダンス、そしてブラックライト下での演出…これがMCで話題になってました。
先日の書き込みを参考にして下さい(笑)

「Oh!Yeah!」
この曲いいですよね。ぐぐっと盛り上がる♪

「A day in our life」
おおおおお、木更津だぁ…とか思いつつ(笑)
この曲で掛け声っつうか合いの手っつうかは、一昨年のカウコンで学んでたので戸惑わずに出来ました(笑)

「WAVE」
2階席通路をトロッコ移動してました。
メンバーがあちこち散らばって客席にウェーブをさせてました。
私の頭上には松潤がやって来て、ぼーっとしたりあおったり。
あまりにも真上だったので、松潤に当てるライトが当たってえらい眩しかったです。
あそこでよくじっとしてられるなぁ…感心。
この時に長時間松潤を堪能しました。
正面から横顔から後姿から(笑)

「Cry for you」
仮面とマントをつけて現れたメンバーが踊りながらメインステに集まる、ちょっとミュージカルチックな演出。
スクリーンには何も映さないで、代わりに炎がばんばん上がって、すごかった!

「Love situation」
ピンクいスーツだったような。
「なんかの衣装みたい」って思ったんだけど、なんだっけ?(笑)
確か松潤が「近づきたい」って囁くんだよ。
あれはすげえ。
どんだけエロいんだよ、あの男。

「時代」
「太陽の世界」

以上特に記憶がない2曲(汗)

「Life」
この曲好きです。
10年後の自分を思わず考えたよ。いい歌だね。

「君のために僕がいる」
スタンドマイクで。
振り付け覚えたよ!(笑)
最後はバックダンサーをしてるM.A.Dと相葉くんだけのステージに。
「がんばーるさ♪ まけなーいーのさっ♪」を張り切って踊る相葉くんが、やーたらかわいかったんだけど?!

「CARNIVAL NIGHT part2」
なんか盛り上がってた気がする。
目の前でめっちゃジュニアの子が踊ってた。

「A・RA・SHI」
言わずと知れたデビュー曲ですよ。
5人が小さい輪になってもぞもぞしてたのは、何だった?!(笑)

「Hero」
振り付けあるのね?
知らなくて戸惑う(笑)

「PIKA☆☆NCHI DUBBLE」
この曲私だーい好きなんですよ、なんとなく。
この曲の時に、しょっぱなで相葉くんが乗った花道に大野くんがやって来ました。
おおおおおおお…みたいな(笑)

「サクラ咲け」
これも振り付け??
わっかんないから大変なのよ!!(大笑)

「Be with You」
ラスト一曲前。
松潤が「聞いて下さい」と言って曲紹介をしてくれました。
しっとりとしたいい曲ですね、これ。

「Love so sweet」
ラスト曲だったような。
やっぱり皆盛り上がりますよね。
相葉くんだけがメインステで振り付きで踊ってたような。
他のメンバーはあちこちに散らばって一生懸命手を振ってました。

アンコール

「We can make it!」
来た来たーーー!
みんなめっちゃ走ってました。

「ファイトソング」
うわさのゴムびよよーんですよ。
アレは一体何だったんだぁ?!
マジでめちゃくちゃ笑ったんだけど!!!
どのレポを読んでもイマイチ分からなかったけど、私も上手に伝える自信がまったくない!(笑)
あれは見た人だけのオモシロですわ。
ほんっと面白かった…(笑)

「Happiness」
山田太郎っすよ!
この曲めっちゃかわいかったーーー。


以上、曲感想でした。

これでSMAP、V6、嵐、KAT-TUNのコンサートに行くことが出来ました。
それぞれファン層や反応などなどが違って、面白いな~と思います。
特に嵐はアンコールに「アンコール!」じゃなくて「嵐!嵐!」って言ったりとか。

後はNEWSと関ジャニ∞に行ってみたいかな~。
目指せ、制覇!!(笑)


たまにはジャニじゃない人のコンサートも行った方がいいのかな…。
ジャニーズブログランキングへ。
23:47:24 ・・・ 嵐の皆様。・・・
嵐コン8月21日二部のMCレポです。
覚えてるところだけざざっと書きたいと思います。
「名古屋では何を話したのかな~?」という方のお力になれたら嬉しいです♪

真ん中にあるステージでMCスタート。
松潤が「あちい!今日暑いよね!?」と言いながら、タオルで頭をガシガシ拭いてらっしゃいました。
その後「今、温度下げてって言って来たから」とおっしゃってましたがどうだったんだろう(笑)
相葉くんはTシャツを脱いで半裸になろうとしたんだけど、何故かメンバーに止められてました。
いいじゃーん!なんでなんでーーー!??(笑)

・ケツ
大野「『Yes?No?』の時にいつもニノがケツ触ってくれるのにさぁ、今日触ってくれなかった。」
潤「触ってくれるじゃなくて、触られるだろ?!」
ニ「だっていつもに比べてすげーこうやって…(実演付き)ケツ出してきたから、意地でも触るもんか!と思って。」
大野「以後気をつけます…」


何を??!(笑)

・ダメ出し
潤「本気でダメ出ししていい?」
?「どうぞ。」
潤「(相葉くんに)『Yes?No?』の時さぁ、1.5なのに2横に行くよね。」

メートルなのか何なのか知らんが、ようは行き過ぎらしい。
相葉「うん!」
ニ「その後2なのに、2.5行っちゃうからね。」
相葉「そうそう!」
潤「そう!じゃなくて、分かってるんだったらちゃんとやれよ!」
相葉「遊んでんだよ。そーゆーとこで!」
翔?「遊ぶなよ!」


さらに攻撃は翔ちゃんにまで及ぶ。

?「翔ちゃんの千手観音も片手じゃない?」
これの意味がイマイチ私には分からなかったんだけど、とりあえず一度やってみよう…という流れに。
で、何がどうなったか分からないけど、
翔「もういいよ!オレめっちゃ恥ずかしいよ!」だそうでした。

・ハプニング
翔「おれこの間すげーびっくりした!」と振りの間違いを告白。
潤「え?どこ?」
翔「『Yes?No?』」

どうやら千手観音前の振りを間違えた翔くん。またもや実演が始まりました。
翔「ここでリーダーと目が合ったんだよ!」
大野「そうそう!」
翔「で、なんでか分かんないけどぐるっと…(余分に回ってしまった)」
?「なんで目が合うわけ?そっち向かないじゃん。」
翔「あれ?そっか?」
?「その前からおかしかったんじゃないの?!」
翔「や。違うよ!目が合って…こうなっちゃったんだよ。」

横一列から縦一列に並び変わるタイミングが遅れてしまったせいで、皆が自分の方に歩いて来たのでびっくりしたそうです(笑)
翔「超こえーよ!皆がこっち向かってくんだもん!押しつぶされるかと思ったよ!(笑)」
その後、ステージ上で突然メンバーと目が合うと動揺する…という話をしていました。
何故でしょうね(笑)

更に今日起きたハプニング。
潤「おれ今日さぁポイが…」
メンバー「あれ超笑えたよ!」


『Yes?No?』の間奏中、ブラックライトの元で蛍光色のポイ(新体操で使うリボンみたいなやつ)をメンバーが横を向いてくるくる回す…という演出があったのですが、確かに5つあるはずの円が4つしかなかったんですよ。

潤「今日めっちゃポイを早く取りに行けてさ、余裕じゃんとか思ってくるくる回して遊んでたんだよ。そしたらいざ行こうと思ったらひっかかってて!(笑)」
会場笑
潤「ちょっとやれば取れるだろうと思ったのに、どんどん絡まってってさ!やっと取れたんだけどもう始まっちゃってるし、そーっと後ろに移動して…」
ニ「すげー笑えたよ!こそこそこそーって来るんだもん!」
?「しかも一応ジャンプしてんのね。」
潤「そう!ポイをこうやって抱えてさ…(ぴょんぴょんジャンプ実演)。でも良く考えたらジャンプなんてお客さんから見えないの!(笑)」
?「赤ちゃん抱っこするみたいに抱えてたよね~。」

松潤でもミスとかあるのね。
笑わせていただきました。

・おバカな相葉ちゃん
そろそろメインステに移動しましょうか…という流れに。
歩きながらもトークは続きます。
翔「相葉くん、舞台やるんでしょ?」
相葉「はい!『忘れられない人』という舞台をやります。」
翔「恋愛物なんて珍しいんじゃないの?」
相葉「そうですねぇ。多々ありません! なので是非遊びに来て頂けたら嬉しいでーす♪」

多々ありませんってなんだ???(大笑)

メインステに到着したメンバー。
椅子が5脚あるのに、何故か相葉くんと大野くんが同じ椅子に仲良く座ってました。
途中からこの二人が着替えにはけました。

・デビュー8年
NEWSもデビューして4年ですもんね。という話。
?「4年前のバレーボールでNEWSがデビューしましたからね。その前が僕らですから。」ちなみに更にその4年前がV6さんです(笑)
NEWSのデビュー曲が思い出せない…という話から、
ニ「山Pに聞いとくわ。」
ホントーーーー?!(笑)

・出して欲しい
翔「花より男子ファイナル決定しましたね!」
潤「決まりましたね~。」
翔「どうですか?」
潤「久々に道明寺になって来たんですけど…。あ、今関東の方で再放送やってるんですよ。」

客席から「こっちもやってる!」という声。
潤「あ、そうなの? で、そのドラマ終わりに映画向けのナレーションを入れたんですけど…」
客席から「しらなーい!」という声。
潤「え?いらない?…あぁ知らないね。いらないって言われてるかと思った(笑)」
同じ再放送だけど、こっちにはそんなナレーションは流れないのです(泣)
潤「恥ずかしかったよ。一人で「まきのー」とかって(笑)」

ニ「前回は2と書いてリターンズですが、ファイナルはなんて書くんですか?」
潤「……普通にファイナルじゃない?」
翔「出たいよね、花男。」

客席から歓声
潤「どんな役で?」
翔「そりゃあ道明寺でしょ。」
潤「おい!それは勘弁してくれよ!」
ニ「出るんだったら、道明寺とつくしで出たいよなぁ」
翔「じゃあオレ道明寺、お前(ニノ)つくしな!」

会場笑
潤「普通に御村役で出ればいいじゃん」
ニ「おおっ!道明寺と御村!」
潤「オレだって『山田太郎』出たいよ。」
翔「出ればいいじゃん!」
ニ「そんな簡単に…権限あるの?」
翔「…ごめん。ない。」

会場えーーーーーっ!?
潤「そんなこと言われても!皆がTBS宛にメールとかはがきをじゃんじゃん送れば?」

と、たしかここら辺で「おれ着替えてくるわ。」と松潤様。
そのそっけなさが、ヒジョーにかっこよかったっす(笑)

ニ「映画作れないかなぁ。」
翔「どんな?」
ニ「道明寺対御村!ってゴジラ対なんとかみたいな!」
翔「ジャンルは?」
ニ「SF!」
翔「無理だろ(笑)」


・ローソン
相葉くんと大野くんが着替えから帰って来てトークに参加。
翔「一年がすっげー早くない?」
大野「早い!去年は…映画撮ってたよね。名古屋で。」
?「名古屋ってか江南ってとこで録ってたんだよね。それで名古屋のホテルに泊まってて。」
ニ「毎日飲みに行ってたって聞いたけど?」
相葉「行ってましたね…。」

客席から「えーー?どこでー?!」の声。
相葉「ローソン…」
翔「ローソンかよ!!(大笑)」

メンバー大笑い
相葉「ローソンの!隣のビルだったんですよ!」
どこだそりゃ!
?「ダーツとかもよくやってたんですよね。」
そしてダーツは誰が一番上手か…という話に。
相葉「オレだよ!」
翔「オレはパジェロしか取れないからな…」
大野「オレ意外とヘタかも…」

と、そこに松潤登場。
大野「松潤が一番上手いんじゃない?(笑)」

そして、何も言わずに山田太郎コンビが去って行きました。
「なんだよー。何か言って去って行けよー」と誰かが言ってました。

・名古屋弁
相葉「名古屋弁ってどんなのがあるの?」
大野「でら…とか?」
相葉「でらかっこいい?」
客席「ほうか!」
相葉「え?放火??…(客席と会話)…学校の休憩時間を放課って言うの?!」
潤「放課後の放課?」

そうです。名古屋では休憩時間とは言わずに「放課」と言います。
10分放課とかね。
その後アリーナ前方の方と3人が普通に会話をしていました(笑)
聞こえるもんなんですね。

そうそう。「会話」でコンサート中での出来事を思い出しました。
スタンド一列目に居た女の子が、バックダンサーをしてたM.A.Dのファンの子だったんですよ。
で、何かの曲でM.A.Dの一人が花道にやって来た時に、紙芝居みたいと言うかカンペみたいと言うか、紙に書いたメッセージを伝えてるんですよ。
「長野も行きました。」
「大冒険も行きます。楽しみにしてます。」
「いつも応援してます。大好きです!」
みたいなことが書いてある紙を順番にめくってね。
私はその後ろだったので、めくった紙が見えたんですけど。
ちゃんとジュニアの子は踊りながらそれを読んでるの。
うん、うん、って頷いてて。
曲が終わって去る時も、ちゃんとその子に手を振ってばいばいってしてるんだよ。
あれはすごい!!!ちょっと感動しちゃったもん!
やっぱりあれぐらいから育てとかないと、いかんすかね(笑)

話が逸れましたが。
MCはそんなもんだったかな?
山田太郎組が帰って来たら、そのまま「うらあらし」のコーナーになりました。
曲は「パレット」という曲で、ラップ部分の歌詞に思い出がある…という話でした。
翔ちゃんが「この歌詞はかなり秀逸な出来だと思ってます。」って言ってたなぁ。
松潤は「バイバイの後のドン!って音がすげー好き。映画で言ったらエンディングに暗転する感じじゃない?」とか。
初めて聞く曲だけど、すごくいい曲でした。

あれだよね。
嵐のコンサートって色んな楽しませ方をしてくれるから、本当に楽しい。
超エンターテイメント!って感じ。

あと、お客さんのマナーがいい!!
(私の後ろの親子を除く…後日曲紹介で紹介します・笑)
KAT-TUNでは当たり前、V6でもたまに見かけるあれがないんですよ。
そう!
階段駆け下りる人とか、駆け上がる人とかいないんだよ!!

ちゃんと与えられた席で見てるの!感動しましたよ、私!
これは見習うべきだと思う!!

以上、記憶力全開のMCレポでした。
だらだら長くて申し訳ありませんでしたっ。


ローソンの隣のビルが気になる私(笑) どこだよー。ローソンいっぱいあるよー(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:34:06 ・・・ V6の皆様。・・・
嵐さん達の余韻に浸る間もなく、V6さんの当落が始まりました。
当初オーラス予定だった名古屋公演は、案の定外れました。ガビーン。
今となっては無駄に倍率高かったんだなぁ…。
きっと「オーラスじゃないなら、平日に名古屋なんて行きたくないよぅ!」とか思ってる人も多いんだろうな…。
そんな方は是非ご連絡下さいませ♪

他は無事に取れました。
と言っても二公演だけだけど。

10月28日の大阪と10月30日の名古屋。
中一日かぁ…忙しいなあ(笑)

代々木は一公演だけ友達が申し込んでくれたんだけど、見事追加に振り替えられたようです。
と言っても、もちろんオーラスではなく(笑)、9月29日の一部。
二部公演の一部って、終わりがバタバタするから嫌なんだけどなぁ…。

まぁ、3公演見られるだけでもよしとするか!
贅沢言ったらバチが当たるわい。
待っててね、岡田くん、剛くん!
2ヵ月後に会いに行くよーん

皆さんはご希望の公演が取れましたか?


今回はあっさり電話も繋がったし、そんなにドキドキせずに確認出来た気がするわ。
こうやって慣れて行くのね(笑)


当たり前のように東京大阪名古屋に行こうとしている自分。
どぅーなの?!!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
01:11:54 ・・・ 嵐の皆様。・・・
行って来ました。

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

このブログを見た方が「良かったら一緒に…」と誘って下さったことで行けることになった今回のコンサート。
もう感謝感激雨嵐です。この場で叫びたいです!
本当にありがとうございました!!

だってね。
今まで参戦したジャニコンの中で 一、二を争う神席だったんですよう(泣)

メインステからは遠めだったけども、なんとスタンド3列目!
すぐそこに花道がぁぁぁぁ。

しかも3曲目(位だったと思う)の「きっと大丈夫」が流れ始めとき、花道を歩いて来た相葉くんがすぐそこでピタリと止まりまして!

うわぁわわぉいうわおあああぁあうあ…!

と動揺する私の間近で、相葉くんを乗せたまま花道がぐぐっとせり上がり…なんと一番サビ終わり(だったっけか?)までそこで歌ってましたよ。踊ってましたよ。ラキラキベイブ。

めーっちゃ近かった…。

「相葉くーん」とも叫べずに、じーっと見上げてました。
だって汗はもちろん、袖口のスパンコールの数を数えられそうな距離。
顔はもちろん、あんなとこやこんなとこまで見させて頂きました(笑)
やっぱし相葉くんの後姿はイイね♪
肩から腰にかけてのラインが最高だったわぁ。

でもあまりにも始まってすぐだったから、心の準備が何も出来てなくて(汗)
贅沢を言えば、もう少し後半に来て欲しかったよぅ。


もちろん、他の皆様も通って行かれました。

一番印象的だったのは、大野くん。
ファンが持ってるうちわの「手を振って」とか「ピースして」を確認して、一つ一つこなして行くんですよ。
真顔でピースしたり手を振ったり。頷きながら(笑)
真面目な人やな~と思いました。

櫻井くんは、「テレビで見たまんまだ!」て感じ(笑)
かっこよかったんだけど、ホントあのまんまなの!
ある意味新鮮でした(笑)

二宮くんは、「山田太郎だ!」って感じ?(笑)
とにかくめっちゃ細かった!
腕とかめーっちゃ細いの!!

松潤は、濃い。そしてエロい(笑)
2階の通路を通ったトロッコが、頭上でこれまた結構長時間止まっていたので、その時にじーっと見させて頂きました。
右手の中指にごつめの指輪をしてたよーな。
その右手を腰に当てて立ってみえましたが、二の腕が意外とゆるゆるしてたのが気になりました。
私の好み的には非常に良い感じなんだけどね(笑)
そいえば櫻井くんの二の腕はえらい逞しかったなぁ(どーでもいい?!)

あと、今回一番の大発見!!

松潤のケツが非常にイイ!!(爆)

なんだろう!
イイのよ!すごく!!ぷりっとしてる!!(爆)
衣装のパンツがそう見せたのかなぁ?
いや、でも最後のジーンズでもそう思ったもんなぁ。
松潤が花道通り過ぎたらケツばっか見とりましたがな。
どんだけ変態だよ!(笑)
是非機会があったら、皆さん見て頂きたいです。

などなど、くだらなーい感想ばっかり書きましたが(汗)
細かい曲感想(と言っても、自分の覚書用ですが…)は、また明日以降に書きたいと思います。

いやー、
やっぱりコンサートって素晴らしい!


また行きたい!絶対! こうやって守備範囲が広がって行くんだわ…(怖)
ジャニーズブログランキングへ。
17:37:48 ・・・ V6の皆様。・・・
「Vさんのコンサートに追加が出たよ(涙)!」
と、友達からメールが来ました。
きっと、発表当初オーラスだったのに何故か消えた横アリが、何食わぬ顔で現れたんだろう…と思いました。

そしたら、
やっぱりやっぱりのオーラス追加。

しかし、何故か代々木。

しかも、11月18日。

…岡田くんの誕生日やんけ。

まったくどーゆーつもりだよ。
みんな予定を立てて一生懸命申し込み考えてるんだよ。
今回だって、「名古屋は遠いし平日だけど、オーラスだから行きたい!」っつって申し込んだ人だっていると思う。
私も東京は簡単に行ける距離じゃないけど、行きたいから、会いたいから、日程考えて申し込んだんだ。
7000円は決して安い金額じゃない。

それを簡単に「追加公演に振り替えます」ってさ。

なめとんのか。

日程が変わったら行けなくなる人だっているだろうに。
そういうことは考えないの?
そして、オーラスが、誕生日が、特別な物だって分からないのかな、あの事務所の連中は。

「追加が出る場合もある」って言ってるじゃん、なわけ?
とにかく見れりゃいいんでしょ?なわけ?
都合は各々つければいいじゃん、なわけ?

私ら一応、お客様ちゃうんかいな。
その為に取った有休だとか、かかる旅費だとか、色んな物を犠牲にしてるんだよ。
どーしてくれるのさ。

始めから全日程を発表して欲しい。
それで行きたい日に申し込みをして、当たりは当たり、ハズレはハズレ。
そういう当たり前のシステムにして欲しい。
どうしても申し込みが殺到して追加をするなら、もう一度募集をかけるべきだと思う。
もちろん外れた人から優先に。

それは難しいことなのか?
毎回こうだと本当について行けない。

それでも好きだからどうしようもないけど、あまりにも足元を見たやり方に、はらわたが煮えくり返ります。


思ったことをまんま書き込んだら非常に辛口になりました。
不愉快に思われた方がみえたらたらごめんなさい。
21:38:07 ・・・ 未分類・・・
3年ぶりに「24時間テレビ」をリアルタイムで見ました。
と言っても、昨日の夜中と今日の午前中と最後の2~3時間だけなんですが。

黒木瞳はかわいいのぅ。
うわ!タッキーと翼くんのひげが伸びてきてるぞ…!(特に翼くんね)
とか余計なことを思いつつも、最後はやはり感動したりなんかして。

つーか。

号泣だったりして(照)

だってあれは……ねぇ。
一生懸命な人見てるだけで泣ける三十路過ぎてからの私。
この間なんて高校野球見て泣けて来たっつうの!しかも試合中!(笑)

欽ちゃんの走りに感動しない訳がないじゃないのっ!

しかも、ゴールして言う言葉が「幸せだね」って。
みんなが応援してくれて、自分は幸せ者だねって。
そーんなこと言えないよ?!
私だったら絶対「私めっちゃ頑張った!!」って思うと思う。

すげーよ。でけーよ。欽ちゃんかっこいーよ!

で、号泣(笑)

24時間、本当にお疲れ様でした。
欽ちゃんだけじゃなく、関わった皆さん。
本当に本当に本当にお疲れ様でした。

感動を引きずりながら、明後日の嵐コンの為のうちわを作り始めたいと思います。

るん♪


そいえば「花より男子」が映画化するそうですね。
まだそこで稼ぐのか?!という気がしなくもないけども…(汗)
また花沢類が見れる♪…とオカンが喜んでるからいっか(笑)


うちわの裏面何て書こうかな~~♪
ジャニーズブログランキングへ。
2007.08.18 未来の自分。
14:37:04 ・・・ 未分類・・・
毎日熱いですね。
つなびぃにも載せましたけど、車の温度計が「外の気温は41.5度だぜっ♪」と知らせてくれた時には気を失いそうになりました。

どんだけーーーーーっ(泣)

今日は昨日一昨日に比べて少し涼しい気がしますが、それでも35度は越えてるんだろうな。
慣れってすごい。


さて。
今日はイイ男話からは少し離れて、雑談を。

最近、私と同世代の仲間達が元気です。
お盆休みに色んな友達と会ったら、みんな夢を持って頑張ってました。

「アクセサリーのリフォームをする小さいお店を持ちたい。」
「フラワーアレンジメント教室の先生になる。」
「今はカフェで料理を作ってるけど、いつかは料理教室の先生になる。」
「宅建の資格を取って、不動産業界で有名になってやる。」
「ネットで販売してる手作り雑貨を店に置かせてもらえることになった。最終的には自分でお店を持ちたい。」

みんなすごいです。
言うだけじゃなくて、ちゃんとそのために何かをしてる。

私は…私は?

なーんにもない!!
どうしよう!!!!
1年後も、3年後も、10年後も…なんのビジョンもない!!!!


そんなこんなでちょっと焦りつつ、昨晩同じ年の友達二人とカフェに行きました。
この二人と私は、基本的にぐうたらしている…流行言葉で言えば「干物女」な3人組(笑)
ところが昨日はふとした話題から急に真面目な話になりました。

それは「幸せだなぁって感じる時ってどんな時?」という話。
「飲んでる時~♪」という友達。
「家でぐうたらしてる時。」という友達。
「翌日が休みで予定もなくて、夜更かし出来る最高にぐうたらな時。」これが私の答え。

誰にも邪魔されずに好きなことを好きなだけ出来ちゃう、独身満喫な私達ってどうなの???!!

と、3人そろって一気に不安になったところで、そのカフェの店長をしてる友達が「夢とかないの?」と声をかけてきました。

またこの話題か!と内心煙たく思いつつ、「あんたはどうなの」と聞いてみたら、
「実はこの店を閉めて、レストランで修行しなおそうと思ってるんだよ。それでお金が貯まったらもう少しいい場所で自分の店をもう一度出そうと思ってて。」
と、恐ろしくまともなお返事。

お陰で干物女3人は更に焦りまして。
「日々を暮らすことで精一杯なんだよ!」と言い訳をしてみたり、
とりあえず目の前に同類が二人居ることに安心してみたり(笑)


でも…このままじゃあいけない。
帰りの車の中でめーちゃくちゃ考えました。
私がやりたいこと。
3年後に自分がどうありたいか。
毎日笑顔で居られればそれでいいじゃないか!
…そうも思うけど、それだけじゃ淋しいのかもな。

さすがに一晩で答えは出ませんでしたが、少し何かが変わった気がします。

みなさん、夢はありますか?


一番の夢は…ジャニコンで最前列!だったりして??!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

2007.08.16 ずるい!
21:52:21 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日は久々のお仕事でした。
ろれつは回らないわ、電卓は上手に叩けないわ、見事に休みが抜けてない身体でしたが、どうにか乗り切りました。
明日行けばまたお休みだもんね。るん♪

さて。
ようやっと「りのきみ」最後まで見ました。

もうもう…

中津がもどかしいぃぃぃっ!!!

言っちゃえよ!
好きって言っちゃえよ!!
ガガってやってギュってしちゃえよ!!(意味不明)

意を決してを止めに行ったくせに、肝心なところが言えないんだから!!
一番美味しいところを結局佐野に取られてるじゃんっ!!
もうもうもうもうっ!!!!

佐野は瑞稀が女だって知ってるんだよね。
中津が瑞稀を好きってことも、薄々気付いてるはずでしょ?
それであの「行くなよ」は卑怯だよぅ。…かっこよかったけど。
ううううう、中津がかわいそうだよぅ!

…と思っていたら、昨晩のオールナイトニッポンでそのシーンの話題になり、旬くんが「アレはずるいよ!」と。

でしょ?!

「中津がかわいそう過ぎる。」と。

でしょでしょ????!!

「『行くなよ』って、何だアレ?ふざけんなよ!」と。

でしょでしょでしょーーっ?!!!!

一人で大興奮でしたよ。
同意者がいるだけでも嬉しいのに、それが佐野を演じる人の口から飛び出すだなんて!
でも、そう感じながらもかっこよく演じてるのって…面白いね(笑)


そいえばANN(オールナイトニッポン)は来週お休みだそうですね。
代わりに再来週はトマリーじゃなくて、斗真がやってくるそうです。
超楽しみ♪


明日も暑いらしいですね…。39度って一体……。
ジャニーズブログランキングへ。

19:59:37 ・・・ V6の皆様。・・・
すっかり「あっちーーー」が口癖になってしまったはなですけれども、こんばんは。

本当に暑いですね。
もはや「暑い」と言うよりも「熱い」と言った方がいいんじゃないのか?という感じもしますが。

皆様大丈夫ですか?
溶けていませんか??


さて。
昨日は「ガコイコ」での6人旅と、「りのきみ」を録画して大学時代の仲間達と会って来ました。
久々に現れた先輩がすっかりおっさんになっていて衝撃を受けたけど(笑)
非常に有意義な時間を過ごす事が出来て幸せでした。


帰って来て早速「ガコイコ」だけは見ました。
小さな小さなウミガメが、海に向かって必死に駆ける姿に感動しちゃいましたよ。
数々の困難が待ち受ける大海原に迷いなく進む姿を見たら、私も頑張らなくちゃ…と思いました。
え?大ゲサ?(笑)

屋久島の森は素敵ですね。
昔から一度行ってみたいと思ってるけど、あれだけ歩ける自信がない!
私も間違いなく途中リタイヤしてしまいそう…情けないけど(汗)

水もそのまま飲めちゃうんですよね。
こっちだと川の水をそのまま…なんてずぇったい!あり得ない。
美しい自然を守って行くのは難しいと思うけれど、大切な事だよなって改めて思いました。

やっぱり6人揃ってのロケは、見ていてとても楽しいですね。
水に飛び込む3人(ちっちゃい剛つんは何故やらない!笑)も、車を押す5人も、運転疲れでうとうとするリーダーも、みんな素顔でかわいかったです。
贅沢を言えば、今回も宿で6人が寝る姿が見たかったけど(笑)

来週は種子島ですね。楽しみ。
でもその日は嵐のコンサートなんだなぁ…えへへ♪

そいえばエンディングに新曲「Voyager」(と言うかアルバムのタイトル曲かな)が流れましたね。
いい感じの曲ですねー!
早くアルバム聞きたい!コンサート行きたい!

やっとそう思えたよ。ホント良かった…(笑)


そして、「りのきみ」は途中までしか見れてません。
居間のHDDで録画したから、親が居るとゆっくり見れなくて(汗)
今夜、親が寝静まったら見るとします。

ひとまず、
「おぉ!これが噂のチュウっ!!!」と、
「ぎゃーーーー!腕枕ぁっ!」だけはしっかりと確認しました。

いいよねぇ、腕枕


さーて、天国のような5連休も今日で終わり。
明日から地獄が始まります。

いやだよーーーぅ(泣)
でも頑張る!

何から手をつければいいのかを思い出せるかが、不安…(汗)
ジャニーズブログランキングへ。
00:41:49 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「嵐の宿題くん」見てます。
今日はパジャマパーティー
めっさかわゆい。
何故かズボンに上をしまってる相葉くんがめっさかわゆい。
そして松潤の今の髪型がかっこよい。

この嵐さんに来週会って来ます。

おーーーー、楽しみだっ!
めーっちゃ楽しみだっ!!!!

うちわは相葉くんでいいかしら。
でも…なんとなく松潤にオチそうな予感がするんだけど、どーしよう?
これって女の勘?!(笑)

気付けばお休みもあと二日。
明日は「りのきみ」だけど大学時代の友人達と集まって来ます。
帰って来てからゆっくり見ようっと♪

待っててね、旬ちゃま

朝のニュースには驚きましたねぇ…。
ジャニーズブログランキングへ。
15:08:50 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
平日にお休みっていいですねぇ。
まぁ平日っつってもお盆休みだから、外は渋滞まみれの休日気分だけど、テレビ見てるとドラマの再放送やらワイドショーで「平日だなー」って感じ。

今日は夕方までお家でごろごろだから、再放送でも見よっかな♪と思ったらこれ大変。

14時から「花より男子リターンズ 第一回・第二回」
14時5分から「GTO 第一回・第二回」


なんとっ!
花男とGTOがかぶってるじゃないの!!!

だから何?って?
それはどっちにも旬ちゃまが出てるからなのだ!

ってことで、チャンネル替え替え見てみました。途中まで。
旬ちゃまってば、面影があるっちゃあるけど超ふっくら!
いじめられっ子役だよね?
屋上から飛び降りようとする子だよね?
確かにこの子がいた覚えはあるけど、これが旬ちゃまだったとは…!

こういう学園ものを見ると思うんだけどさ、
主役級の役をしてる子が今はすっかり消えていたり、
今じゃ売れっ子な子が、チョイ役で出ていたり(ごくせんに松山ケンイチくんとかね)、
芸能界って分からないところだなーって思います。

さ。
も少し見てみようっと。


窪塚くん、かっこいーわー。他にも誰か逸材が潜んでたりして?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
11:10:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨日から15日まで、5連休のお盆休みです。
明日も明後日もお休みだなんて…シアワセ。
やりたいことがてんこもりだけど、結局何もせずに終わるんだろうなぁ。いつものように。
とりあえず、山積みの雑誌だけでも片付けられたらいいんだけど(汗)


さて。
昨日はananを買ってきました。
(片付けるそばから増えて行く雑誌たち…)
岡田くんの連載と、「りの君」の血液型トークがお目当て♪

まずは連載。
まさかまさかの「KAT-TUN上田くん登場!」
びっくりしたよぅ!
まさか岡田くんの連載に上田くんが出てくるなんて…!(笑)

内容は、
KAT-TUNの上田くんに突然、「岡田くんてボクシングやんの?」と声をかけられて話をしたんだけど、終始タメ口だった…というもの。

うわー、ヤダ!(笑)

岡田くんは「若い人はこれくらいでいいと思う」って書いてるけど、私は嫌だー。
いきなりタメ口は嫌だー。
仲良くなるために敬語は不必要だと思うから、会ってすぐでも「敬語はやめよう!」と提案する人だけど、いきなりタメ口はやっぱり嫌だなぁ。

いきなりタメ口の店員さんも嫌だけど、店員さんにいきなりタメ口の人も嫌です。
「ステキかも♡」と思った人が食事に行った先で、店員さんにいきなり馴れ馴れしくタメ口だったりすると結構ガッカリします。
そういう細かいことを気にする人です。
でもそんな細かい自分が一番嫌だったりする(汗)

他の内容は…成長について?うーんまとめられないけど、流れはいつもと同じだなぁ。
「思うこと・出来事→昔の自分は→いまの自分は」
って感じ?

うーむむ。
文章として読みにくいわけじゃないのだけれど、もう少し違う引き出しを開けて欲しいと思ったりします。はい。


そして「りの君」4人衆の血液型トーク。
袖の長いパーカを着てる旬くんに萌え萌え~

AB型のヒロくんが完全不思議ちゃん扱いされておりますが…。
AB型だからなのか、彼が不思議ちゃんなのか…後者のような気がするんだけどなぁ。
自分では分からないけど、やっぱりAB型ってのがそういうもんなんでしょうか。

そもそも血液型で性格って決まるのかなぁ?
人類を4種類に分けるなんて無理だろー!と思う部分もあるけど、
「合わない!」と思う人が大体同じ血液型だったりする部分もあり。

どうなんでしょうね?

個人的には、思ってることを読まれてる気がして落ち着かない…と思う男の人はO型なことが多いです。
本人はそんな気はないらしいんだけどね。なんでだ?

そして「仲良くなりたい!好き!」と思う女の人はB型なことが多い。
相手の気持ちは知りませんが(笑)

だからって血液型で決め付けたりはしないけれどね。
飲み会とかで話題がない時に便利だからいいんじゃない?(笑)


そいえば私、巻頭の「SM診断」したら、結果は「S+M体質」でした。
「AB型×S+M体質」は「AB型の多重人格性がもっとも出やす」くて、「人付き合いのヘタさがネック」だそうです。
そうかー。私ってばそんなに気まぐれかー。凹むー。

でも個人的に「AB型+N体質」だと思うんだけど。
なぜなら、
「アイドルやコミックのキャラに熱を上げることが多いのもこのタイプ」だから!(大笑)


斗真って、ほんっとーーーにいい子なんだろうね。褒められまくってるもん!ステキ!!
ジャニーズブログランキングへ。
2007.08.09 呼び戻して。
22:26:41 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日初めて「CMのCM」をテレビで見ました。
初めて見たよ。やっとだよ。
向かいでご飯食べてたオカンが踊る旬くんを見て「あれ?れ?花沢類…?!」とおったまげていました(笑)


さて。
遅くなりましたが、

V6さん、ニューアルバム発売決定っ♪

わーいわーい!
今回も当然のように3種類発売だそうで。
初回限定AがDVD付き、Bが各メンバーソロ入り、通常にボーナストラック入り。
エイベックスの作るDVDがろくなもんじゃないことを理解し始めたので(遅)、今回はBにしよっかな。うん。
コンサートでそのソロ曲を歌うだろうし!そうだそうだ!!
amazonではまだ予約を開始していないようなので、もう少し様子を見てから予約しようっと。
売り切れることはないだろう…(爆)

一昨日のガコイコも見たけど、6人旅は来週・再来週の放送なんですね。
面白いかな?面白いよね…。

私の心を呼び戻してくれ~~~!!(切実)


続いては今日の大事件について(そんなに大したもんでもありませんが笑)
それは、午後2時過ぎのこと。
会社でおつかいを頼まれたので外出ついでに携帯見たら、旬くん携帯サイトからメールが来ていました。
内容は「小栗旬オリジナル携帯ストラップの発売を開始します!」という物。
「おお!」と思いサイトに飛んで行ったら、

「ストラップは完売いたしました。」の文字。

なんじゃそりゃ。

本気でサイトの運営者に苦情のメールを送ろうかと思いましたよ(苦笑)
だって平日の真っ昼間にいきなり「今から発売開始!」て、しかも「売切れ次第終了!」て、そりゃないっすよ。
確かに今日発売ってのは前から書いてあったような気がするけど、私達会社員は一日中携帯電話の番は出来ません!!(笑)
せめて「何日の何時から受付を開始します」って告知してくれても良かったんじゃないかな?って思います。
若しくは受注生産とか。
もう少し、今の小栗旬人気がどれほどの物かを踏まえて頂きたいものですよ。

正直、今回のストラップは…そこまで欲しくなかったからいいけど(爆)
次回からもこのやり方かと思うと、ちょーっと不安ですわ。

まぁ…。
事務所的には売りさばければ、それで良しなんだろうけどさ。
なんだかなぁ……。


そいえば。
昨日のオールナイトニッポン聞きました。
「男女の友情」について話す旬くんが、ものすごくしどろもどろになってる様子が怪しすぎて笑えました。

そして驚きの新事実。
岡田くん家の犬は、フレンチブルドッグで名前は「さつま」。
旬くん家の犬は、フレンチブルドッグで名前は「さくら」。

なんとっ!!


ちょっと嬉しかったので載せてみましたが、だから何だ?!って言う…(笑) 
ジャニーズブログランキングへ。

2007.08.09 言い逃げ。
02:06:32 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
結局寝れずにラジオ聞いてます。
でも、もう寝るっ!!!

寝る前に一言だけ言わせて下さい。

君もやっぱり、リア・ディゾンが好きなのかぁぁっ!

みんな好きなのねぇ。
かわいいもんねぇ。


それではおやすみなさいませzzz(笑)
22:46:52 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
昨晩、とうとう夢に小栗旬くんが登場致しましたっ。わーいわーい(^o^)/!

東京に友達と旅行中という設定。
歩きながらふと、「あーあ、小栗旬くんとかいないかなぁ。」と呟いてみました。
そしたら友達が私の後ろを指差して「あ。」と。
振り向いたらそこに、腕組みして壁にもたれて立ってる旬くんがっ。

…って、その登場の仕方は確実にドラマの見過ぎよね(笑)

何しろ、小栗旬なんだけど花沢類であり佐野泉であり…微妙なキャラクターな彼。
私が「おおおおおおお小栗旬だ…あわわわわ…」と固まっていると、隣にいる友達が「ファンなんです!握手して下さい!」とハキハキ。
チクショー羨ましいぞ!つーか、ファンだったか??と思いつつも、固まる私。
そんな私をちらりと見た旬くんは(この流し目が恐ろしくかっこよかった…!)、何も言わずに立ち去ってしまいました。
これが多分佐野風(笑)

その後、買い物したい友達と散歩したい私は別行動に。
一人旅気分で街中をぷらぷらしていると、車から降りてくる小栗くんにまたもや遭遇。
わおわおわおー!どうしようーーー!と固まる私に気付いた旬くんは、
「今夜パーティーがあるから、よかったらおいでよ。」とにっこり微笑。
多分これは花沢類風(笑)

残念ながらそこまでしか覚えていません。
ちくしょー!パーチー行きたかったなー(笑)


さて。
本日は本屋へ行って参りました。
お目当てはテレビジョン(りのきみ3人組)、マキア(別冊に旬くん)、ドル誌3誌(諸々)、婦人画報(旬くん)、GyAO Magazine(りのきみ3人組)。
3誌はWink upの岡田くんがキレイだったからめっちゃ迷ったけど、ひとまず見送り。
婦人画報は写真が魅力的だったけど、どうにも読む気がせず…見送り。
GyA0…は舞台の様子も載ってて迷ったけど、これまたひとまず見送り。
結局テレビジョンとマキアだけを買ってきました。

本たち


あ、
見ての通り、普通に本も買いました(笑)
最近本を読んでないから、何か読みたいなぁって思いまして。
本を買う時は、
・ベストセラー
・好きな作家さん
・雑誌や電車の中吊りで紹介されてて気になった
・直感
のどれかで選ぶんだけど、今回は完全に「直感」(笑)
ジャケットの猫がかわいいので買ってみました。
短編集だから寝る前なんかに気楽に読めるかなぁ。面白いといいな。

さて、肝心の雑誌群ですが。
マキアの旬ちゃまがえーらいことになってました。
すごいんだって!ホント!マジ!真剣!!(笑)
マキア本誌の上に載せてある別冊「マキアオム」、この中にセクシーショットがばんばん!
髪やら肌が濡れてるの!

猫の下にちらりと見える鎖骨とお手々が旬くんです。
まさに「うっとり」って感じでした。


テレビジョンは、りのきみ3人組のワキャワキャ姿がたまらなくラブリーでした。
真希ちゃんの後ろで笑顔全開な旬くんと斗真が、めーっちゃかわゆい!
「もしも高校時代に戻れたら、どんな恋をしてみたい?」という質問に「当時は年上に憧れたけど、今なら後輩と恋愛したい」と旬くん。
後輩がいいのかぁ…ざーんねん。
てか、どっちみち高校一緒に通える年の差じゃなかった!(爆)

他にも嵐のコンサートの模様とか載ってました。
めーっちゃ楽しそうなの!
よく考えたら、あと2週間だわ!初嵐~♪
どきどきわくわくどきどきわくわく!!!


さーて、今日はオールナイトニッポンの日。
今夜は録音して寝ようかな。
寝不足はお肌の敵だもーん(笑)
23:55:25 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
今日も見ましたよぉ「りのきみ」。
最後の1分長かったー。
やっきもっきしながら見ましたよ。
気付いたら掌に爪の跡がついてたもん(笑)


涙ぐんでうつむく瑞希。

佐野「どうしたんだ。」
瑞希「良かったなぁって思って。」

微笑む瑞希。
見つめる佐野。


「佐野行けっ!ギュってしちゃえ!ほら!」(私の心の声)

うつむく瑞希。
さらに見つめる佐野。


「行っちまえって!オラ!男なん…」

佐野が瑞希を引き寄せたぁ!抱きしめたぁ!

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!」

思わず絶叫しちゃったよー(笑)
しばらく大塚愛ちゃんの歌声をバックに床でゴロンゴロンしとりました(大笑)

なーんなーんだーーーーーーっ!!
こーれは、小栗旬のプロモーションビデオかぁーーーーっ!!?

だってこれ見たら、みんな好きになるさぁ。
女の子の好きな要素がぎゅんぎゅん詰まってるんだもーん。
クールな感じでしょ?本当は優しい所でしょ?
その上運動神経が良くて、あの顔にあの身長に黒髪で…って、
それは私の好みか(笑)

やっぱり少女マンガの男の子なのよねぇ。。
はー、参った参った。

なんだかんだで気付けば6話終了。
どーしよー!終わっちゃう!!
秋から何を励みに生きて行けば…(大げさ)

旬くんのブログ見ましたが、昨日は大阪の海遊館に行かれたそうですね。
しっかし「数ヶ月ぶりのオフ」って!!
週に二日もお休み貰ってる私が「うう…づかれだぁ…。」なんて、言ってちゃいけませんね…。
頑張らなくちゃなぁ。

きっと他の私が好きな人達も、それぐらい休みが少ない中で頑張ってるんだろうな。

頑張ろう。
うん。


あ、頑張ろうで思い出した。
佐野…じゃなかった、旬くんが出てるCM「リポビタンファイン」のHPはものもっそ充実しています。
暇な方は是非どうぞ。
リポビタンファインHP

旬くんがはげましクラブの部長になっていて、カメラ目線で励ましてくれます。

「そんなに頑張り過ぎなくても…いいんだよ。」

と言われ、私は本日二度目のごろんごろんに陥りました。

他に、

「今日はもう寝ちゃお。」

とも言われました。

是非是非寝たいんですけども(爆)

あの広い胸にすっぽり埋もれたいーーー、るるるー♪(完全崩壊)


それにしても、一体何種類あるんだろう?これ。
撮影大変だっただろうなぁ…。
他にも声と直筆メッセージの「はげましカレンダー」もあり、楽しめます。

さて。
頭と心を冷やすために風呂に入ります(笑)
10:52:38 ・・・ 未分類・・・
昨日は友達の家でバーベキューでした。
暑かった~。そして疲れた~。
やっぱり子供の相手ってのは、慣れてない人にはしんどいですね。
家に帰って来てそのままベッドになだれ込みました。
仕事でもこんなに疲れることはないのになぁ。
久々の「ばたんきゅー」ってやつでした(笑)

バーベキューが終わった後、他の友達は予定があったり子供が「帰りたいー」と言ったりで帰っちゃったのですが、私だけ夜までその子の家でごろごろしてました。
最初は子供がうろうろするので面倒見ながらのお喋りだったのですが、ご飯食べたら子供が寝てくれたので二人で昔のようにお喋りしました。

しばらくしたら話題が、お決まりの「最近かっこいいと思う芸能人」に。
すると友達が「最近あの人がかっこいいと思うんだよね。」と。

私「え?誰?」
友達「『イケメンパラダイス』に出てる…」

きゃー!来た来た!!!

私「おぅ!誰!」
友達「えーっと…ほら、あの寮長!
私「どの?!」
友達「前髪ピンで止めた人!」
私「あーー、難波先輩かぁ。」

と、
若干がっかりする私に、

友達「じゃあ、あんた誰が好きなのよ。」
私「え?私は普通に小栗旬。」
友達「うっそぉ!なんで?!ありえん!(笑)」
私「なんでー!いいじゃーん!」

彼女と私の好みはヒジョーに近く、昔から「分かる分かるー!」を繰り返していたのですが、今回はダメでしたねぇ。
でも関目くん役の岡田くんは「あの子はかっこいいよねー!」と盛り上がりました。

そして、「本当は生田斗真が見たかったんだよぅ。でも茶髪だからちょっとがっかりしてさぁ。」と言ったら、「分かる!あの子黒髪のほうが絶対似合う!」と断言する友達(笑)
更に「あの中津役の子、めっちゃ上手いよねぇ!?」と絶賛しておりました。
何故だろう。嬉しかったわ(笑)

他にも「あの子はあーだ」とか「あいつはこーだ」とか、勝手に評論しちゃいました。
まさか子持ちのママと「りのきみ」について語り合えるとは…(笑)

難波先輩役の水嶋くんは「仮面ライダー」だったのね。知らなんだ。
ジャニーズブログランキングへ。

23:17:54 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
なんだかんだで忙しかった今日一日。
挫けそうになる度に、

「小栗頑張ります。みんなも頑張って!」

という文字を見つめては、
「あたし頑張る!頑張れるよ!」と涙目になっていたはなですけれども、こんばんは。

アイタタタタタタタ…(笑)

昨日登録した携帯サイトの一文なんですけどね、画面メモしまして(笑)
だってそうでもしないと、パケ代がシャレにならんっ!

実は先月の携帯電話代が過去最高を記録しまして。
通話料じゃなくて、パケ代がえらいことになってるんですよ。
最初は「イノなき」だけだったのが、「山P日記」を読むようになり、「ゲーム日記」を読むようになり、最近「トマゴト超」まで増えちゃって。
他にもカツマニュやらLFやら、どーんだけーーーー??!(笑)

それでも、ジャ二ウェブは連載によって更新時間が決まってるじゃないですか。
「イノなき」は12時、「トマゴト超」は21時…てな感じで。

それに比べて、旬くんのブログはいつ更新されるのかが分からないんですよ。
だからヒマがあるとついつい見てしまう。

あぁ…。
今月はパケ代一体いくらなんだろう…怖ぇーー/( ̄ロ ̄;)\!!


そいえばジャ二ウェブから「ヘイセイ7の握手会が決定しました!」というメールが来ましたね。
これ…旬くんの元にも届いてんだよね。

なんか笑えるっ!(笑)

で…、旬くん握手会行く?(笑)

今日から大阪で舞台だったんですよね。お疲れ様でした。
明日以降、行ける皆様楽しんできて下さい。
正直、めーちゃくちゃ羨ましいです!!(泣)

そして旬くん、大変だと思いますが…頑張って!私も頑張ります!

2007.08.02 決めたのだ!
21:22:39 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
あたし、決めました!

「花ざかりの君たちへ」は「りのきみ」って略します!

だって昨日のラジオで旬くんが言ったんだもん!
旬くんと斗真が二人で決めたんだもん!(盲目)

はい!
楽しかったです、オールナイトニッポン。
二時間まるっと聞いちゃった!
おかげで今日はちと眠い(つд`)
あれって生放送なのね!あんな夜中に!
舞台にドラマに忙しい旬くんが起きてるんだもん、寝る訳には…!(バカ)

ホントは頭だけ聞いたら、録音しといて寝ようと思ったんですよ。
でも聞いてたらどんどん目が冴えてしまって(笑)
だって声も良いのよー。
時々かすれるのよー。あひゃひゃひゃ。萌え萌えだわさ。
んでもって、時々ふふふって笑うのよ。
かわゆい…そしてカッコいい…。

はぁ。
まっしぐらだわ(笑)

内容は「りの君」(←早速使う!笑)絡みがいっぱいで、面白かったです。
斗真の話題がホント満載で。
旬くんが何度も何度も「斗真が…」って話すのがたまりませんでした。
超仲良しさんなんだってさ。
斗真の事をめっちゃくちゃ誉めてました。

最近旬くん家に斗真が泊まりに来ることが多いらしくて、翌朝斗真が起こしてくれる…という話とか。
トマゴト超にも書いてあったけど、3つのハンバーグの話も出てたなぁ。
他に、CMのCMの歌を歌ってみたりとか、トークに行き詰ってみたりとか。
「制服王子」と呼ばれるのは勘弁!という話とか(笑)
確かに24歳で制服はギリだ!(大笑)

詳しくは、「小栗旬のオールナイトニッポン」HP←コチラをどーぞ♪

そいえば旬くん、「トマゴト超」読むためにジャニーズウェブに入会したんだってさ!
同じ画面が見れてるだけで幸せ…かも(大バカ)
登録したら「ヘイセイ7からメールが届いた」って言ってたよ。
どーなのそれ!(笑)

そうそう。
昨日の放送中に、旬くんの携帯サイトもオープンしたんですよ!
(http://ogurishun.jpです、PCからは見れません )
迷わず登録メールを送ったけど、どうやら混み合ってたらしく全っ然返信が来なくて、気付いたら接続も出来なくなってました(汗)
今朝どうにか登録が完了したので、早速画像とか落としてみました。
昼休みに携帯見てにやける31歳。
まずいっすよね…(汗)


ホント久々にラジオを聞いたなぁ。
岡田くんのラジオは東京しか聞けないからさぁ…。
やっぱり声が聞けるっていいっすね。
来週も聞こうっと♪

密かにカテゴリーを追加しました。
いつか消えるかもしれませんが、それまでお付き合い下さいませ…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
01:14:53 ・・・ 未分類・・・
あーやだやだ。
ろくでもない人生だわ。ほんと。

なんて愚痴から入ってみましたが。


さて。
今日は珍しく発売日当日にananを買いに行きました。
コンビニで表紙見て愕然呆然!

ダルビッシュくんが脱いでるじゃないですか!

ってことは、特集はアレですよ。アレ。
この特集の号は、ほんっっっっっと買いづらい(泣)
何となく取りづらいし、レジへ持って行くのも妙に恥ずかしい!!
大声で「違うんですよ!この特集に興味がある訳じゃなくて、岡田くんの連載が読みたいんですよ!」と弁解したい気分。
そんなことしたら、余計に怪しいけど(笑)

諦めてananを手に取ろうとしたら、隣にあった雑誌の「小栗旬」という文字が、眼にどびゅーんと飛び込んでまいりまして…

買っちゃった…てへ

だってだってーー、今の私にその文字は危険ですってば!(笑)

TVLIFEだったんですけどね。
表紙がヘイセイ7なので、これまたちょいとひるんだんですが(笑)、右上の「小栗旬&生田斗真 イケメンの実態を調査開始!」という文字に惹かれて買っちまいました。

内容は数字で実態に迫る…というものでしたが、結構楽しませていただきました。
何しろ旬くんと斗真のツーショットなんだもん♪
それだけで満足ですわ。はい。

ananのEXPOSUREも読みましたよー。
今回は随分と軽いタッチで、読みやすかったです。
気になったのは、中学時代に付き合っていた彼女に19歳の時に偶然再会した話。
で、どうなったの???
焼けぼっくりに火…とか、なかったのかしら!
超気になるー!!(笑)

しかし、
中学時代に付き合ってた彼が芸能人になるって、どんな感じなんでしょうねぇ。
しかもアイドル。
「まさか、あいつが??!」とか思うんでしょうか。
「私岡田准一のモトカノー」とか言って、周りに自慢しちゃうんでしょうか。
なんとなく岡田くんの元カノはそんな事しない人のような気がしますが(笑)


あ。
小栗くんのラジオが始まりました。
聞いてみるのだーー。えへへーーーー。
あぁ…だだハマりだわぁ。


声もいいねぇ。イメージが全然違っていいねぇ。るるるー♪
ジャニーズブログランキングへ。
01:32:09 ・・・ 未分類・・・
カテゴリに「小栗旬くん」を追加しようか迷っているはなですけれども、こんばちわ。
あかんわ~。本格的にノックダウン気味だわ~。

グッドタイミングというかバッドタイミングというか、こっちの地方では「花より男子」が再放送中なのです。
思わず昨日から録画しちゃいましたよ。んでもって見ちゃいましたよ(笑)
今日放送は6話でした。
花沢類とつくしがデートしてました。

そもそも「花男」自体にあんまし興味がなかった当時。
全っ然!!気にも留めていなかった小栗くん。
漫画で花沢類が好きだっただけに「えー?!小栗旬がー?えーー?!違う違うーー!!(怒)」なんて思っておりました。

が。

今日改めて見たら。

えーっと…

めっさかっこよいんですがぁぁぁぁ。

チョー今更!!!!(大笑)

あの頃「一応見てるけど、めっちゃイライラするから嫌だー。」という感想しか持っていなかった自分に飛び蹴りしたい気分です。


で、もちろん見ましたよ「花ざかりの君たちへ」も!
あんまり佐野くんの見所は多くありませんでしたが、わきゃわきゃ楽しい一時間でした。はい。

個人的に今日の主役だった難波先輩の髪型がすきーー!!
普通にかっこいいよねぇ、この人。

そうそう、髪型と言えば。
関目くん役の岡田くん、髪型がころころ変わってるけどいいの??!(笑)
でもこの子もかわゆい顔をしてるのよねぇ。
昔の窪塚くんっぽい気がする。

萱嶋くんもかわゆいしー、もちろん斗真もかっこいいしー。

サブタイトルが「イケメンパラダイス」だから当たり前なんだけど、普通にかっこいい子がいっぱいだよねぇ。
まれに「え?偏差値じゃなくて顔で選ぶんだよね、この学校?」という人も見かけるが…。

こんな職場で働けるなんて、真希ちゃんが超羨ましいっす。
だって、彼女にしてみれば「職場」でしょお?
いいないいないいなーーーー。

そんな羨ましい職場…じゃなかったドラマのHPはコチラ→「花ざかりの君たちへ」

何がイイってさぁ。
HPで普通に写真やら動画が見れるのよ!!

早くジャニにもそういう時代が来るといいなぁ。


そいえば「花ざかりの君たちへ」ってどう略すの?ハナキミ?
ジャニーズブログランキングへ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。