--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
16:29:41 ・・・ V6の皆様。・・・
今日もいのっちの記者会見をテレビで見ました。
見るたびに笑顔になれるんですよね、あの会見。

で、ヤフーニュースに
イノッチ 連続サプライズの早朝入籍と、記事が出てました。

しかーし!!
「ファンの頭上を通過する「ムービングステージ」でも…」という文章に「???」。
だって…ムービングなんてなかったんですけど?
トロッコのこと???
でも頭上は通らないーーーー(笑)


さて。

V6 LIVE TOUR 2007
V6yager-僕と僕らのあしたへ-


昨日一部に参戦したわけですが。
今日はセットリストと曲感想を書いておこうと思います。
がんがんネタバレですので、かくしておきまーす♪


23:16:07 ・・・ V6の皆様。・・・
V6yager参戦日帰り東京の旅から帰って参りました。

V6は、めちゃくちゃくちゃくちゃ!!かっこよかったです。
最高です。最強です。大好きです。
決して派手ではないけれど、若くもないけれど!!(笑)
「ファンを楽しませよう!」という気持ちがひしひし伝わって来て、「私はV6ファンでよかったなぁ。」そんな風に思えるコンサートでした。
席は遠かったけど、最っ高に幸せな時間でした。

そして、話題のいのっち(笑)
MC中に「実はまだ言ってないことが…」と言うので、

「も、もしや赤ちゃん…!?」と、
密かにわくわく…じゃなくて、ドキドキしてたら、

「本日、入籍しました。」と。

わざわざ報告してくれたいのっちが、ステキでした。

実はいのっちってば、毎日婚姻届を持ち歩いていたそうな(笑)
(それを聞いて「かわいいね!」と笑った岡田くんが、最強にかわいかったですが笑)

そんなこんなで、非常に和やかな雰囲気のMCでした。
詳しくはまた後日。

そしてセットリスト。
これがもう!!!!
予想を裏切る最高なセットリストで。
まさかこれをココで歌う?!みたいな。
あー楽しかった。

これもまた、
明日にでもアップしたいと思いまっす。

とにかく。

岡田くんが、やっぱりかっこよかった!

…ちょっとむかついちゃうぐらいね(笑)

以上、一ヵ月後が今から楽しみで泣きそうなはなでした。

かわゆい妹ちゃん達に遊んでもらえて幸せでした!また来月よろしくです♪
ジャニーズブログランキングへ。

01:14:33 ・・・ V6の皆様。・・・
こんな時間に「イノなき」が更新されてました。
早速読みました。

号泣です。

「いつも見守ってくれてありがとう」
「なにがあっても、イノッチは“ここにいます”」

こちらこそありがとうだよぅ!!
イノなきに今まで何度救われたことか。

本当に本当に良かったね。
記者会見も見たよ。
緊張しながらニコニコしているいのっちを見て、やっと心から「良かったね!」って思えたよ。

本当におめでとう。
おめでとうおめでとうおめでとう!!!!!

「笑顔でいたら頑張れる」という朝香ちゃんの言葉に、「あぁ…いのっちの奥さんだなぁ。」と思いました。
二人で笑顔いっぱいな家庭を作って欲しいです。
なーんて。
私が言わなくてもなっちゃうと思うけど(笑)

まったく!
いのっちに先を越されるとはなぁ。

そういえば。
今日のコンサートに参戦してた友達からメールが来ました。
どうやら井ノ原さんは男泣きしたらしく、とても「かっこよかった!」とのこと。

そりゃそうさ!
いのっちはかっこいいんだもん。
めちゃくちゃかっこいいんだもん!!!

あー、V6を好きでよかったなぁ。
明日は大声で「おめでとう!」を伝えて来たいと思います。


以上、
予測不可能の事態に遭遇したお陰で、明日の準備が全く出来ていないはなでした(大笑)

ペンライト、よし!
うちわ、よし!!
新幹線のチケット、よし!!

あー、不安だー(笑)

太一くんの「タヒチ」に、いのっちへのメッセージが。これまためっちゃ泣けました(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
2007.09.28 速報。
20:55:51 ・・・ V6の皆様。・・・
井ノ原さんが結婚だってさ!!!!!

V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表

ああもう。
shokoちゃんからメールもらって、どびっくりだわよ。
驚きすぎて電話しちゃったわよ。
長々とごめんね、shokoちゃん(私信)

いのっちーーー!!
おめでとうーーーーー!!!
正直胸中複雑だけど(笑)、とりあえずおめでとう!!!
いのっちが家庭を持つなんて…!
なんか夢みたいだよ!おめでとう!!


今日のコンサートで発表したのかな。

くーっ!行きたかったーーーっ!!
初日はミラクルが起きるものなのねっ。

追伸:
今夜10時から2ショット会見だそうです。
つつつつ、ツーショット…!!
直視出来るか?!自分!!(泣)


これを皮切りに、どんどん結婚し出したら…そう考えたら恐怖!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
21:25:20 ・・・ V6の皆様。・・・
いよいよ明日から、V6さんのコンサートツアーがスタートしますね。
うーん、わくわくどきどきぃっ。
今までで一番コンサートが楽しみかもしれません。
なんでだろう?
私が行くのは明後日なのですが、前夜祭ということで(笑)、何を歌うか勝手に予想してみたいと思います♪

まずは最近のシングル曲。
「ジャスミン」
「僕と僕らのあした」
「HONEY BEAT」

の3曲は決定でしょ?

そして最新アルバム「Voyager」から。
「Voyager」は、ツアータイトルだし絶対歌うでしょ?
「Live Show」も歌いそうだよなぁ。何しろ「Live show」だし。

トニ曲「ユメノサキ」
カミ曲「ROCK THE HOUSE」
そして、各自ソロ曲は決定かな。

それから、
「Rainbow」「I give smile to you」は…希望です(笑)
「シュガーナイトメア」…ミュージックフェアで歌ったし。
「ハジマリ」は、ラストに歌うような気がする…。

結局「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」以外全部になっちゃったけど(笑)
でもその「BRAND…」は、MC明けに歌いそうな気がしなくもないんだけどなぁ。どうだろう。

あとは、アルバム以外の曲ですよねえ。
なんだろう?
シングル曲以外はあまり知らないからなぁ…。

とりあえず古いシングル曲はラストにかけて、どどどっと歌うだろうな。
「愛のMelody」
「I believe your smile」
「グッデイ!」

あたりを、花道(があるならば)走りながら。

個人的に、
「Orange」
「Darlin'」
「サンダーバード」
「COSMIC RESCUE」
「Change the world」
「羽根」

を歌って欲しいなぁ。なんて。

あ。そうそう。
「愛しのナポリタン」は歌うのだろうか?!
東山くんをいのっちが、須賀くんを健くんがやったりなんかしちゃったりして??!
楽しそうーーーー

てことで、私の予想です。

オープニングから「Voyager」「Rainbow」「HONEY BEAT」な感じじゃない??
二曲目は「Live show」かなー?うーむ。

ピタリ賞だったら…誰か何か下さい(大笑)

今回のアルバムはソロ曲も含めて、しっとりめな曲が多いですよね。
ソロ曲も踊れそうなのは博だけだし。
大人な雰囲気で、じっくり聞かせるコンサートなのかなぁ。

どんなコンサートでも楽しみです。
早くあなたに会いたいよ…!!


それでは。

メンバーの皆さん。
明日からのツアー、何事もなく最後まで終えられる事を祈っています。

そして、参戦される皆さん。
めいっぱい楽しみましょう!!!


マジでめっちゃ楽しみ。明日一日頑張って働くぞーっ。
ジャニーズブログランキングへ。

00:21:15 ・・・ V6の皆様。・・・
「ガコイコ」オープニングで、「みんなも行ってくれましたよー!」みたいなことをみのさんが言ったので、「もしや岡田くんも久々にロケ…!?」とほんのり期待しましたが。

見事に裏切られ(大笑)

忙しいのは分かるんだけれども、たまにはロケに行って欲しかったりします。
贅沢かな。贅沢だね。
お陰で編集はとても楽だけれども!!(笑)

数々の芸能人が学校へ行きましたが、中でもピーコさんのお話はとてもジーンと来るものでした。
キレイなものを沢山見ること。
そうすると瞳が美しくなること。
何を着たってキレイになれること。
いつも毒舌なピーコさんが言うからなのか、余計に心に響きました。


さて、話は変わりますが。
先週末の嵐コンへ行かれた心優しいお友達から「MCでVさんの事を話してたよ!」というメールが届きました。
(ありがとうございます!:私信)

なんでも、
嵐くん達がV6さんのアルバムを聞いてくれているとか。
古いアルバムもスタッフさんに買ってきてもらってるとか。
「あの曲が好き」とか。
そういう話題だったそうです。

本人達が居ない所で話題に上るなんて、なんだか嬉しいですね。

嵐くんは昔、V6さん達のバックについてくれてたんですよね。
その頃のことは全然知らないけれども!!(泣)
前にV6のコンサートで、「嵐が「V6の曲は俺達の青春ですから!」って言うんだよー。」と、嬉しそうに井ノ原さんが言ってたことがあります。

嬉しいね。
かわいい後輩がいて、嬉しいね♪

そんな井ノ原さん。
期待通り、イノなきに転んだエピソードが書かれていましたね。
「リアルコケ」って、なんじゃそりゃぁ!(大笑)
いのっち面白いなぁ。大好きだなぁ。

そして、今日も「2時っチャオ!」出演をイノなきで知った私…。
昨日Johnny's webには載ってなかったと思うんだけどなぁ。
下調べが甘いのね、私ってば。
いのっちだからいいけど、岡田くんだったら狂ってるよ…(苦笑)

見逃すことも怖いけれど、
見逃したら狂ってしまいそうな自分が、

一番怖ぇ。


ほんと怖いっす。我を失わないように好きでいたいです。
ジャニーズブログランキングへ。



00:29:37 ・・・ V6の皆様。・・・
「uno」CMのオーリーにメロメロなはなですけれども、こんばちわ。
あの「しーっ」てやるとこが、めっちゃかっこいいんだもーん


さて。
本日は「HEY!×3」でした。

が!

わたくしV6出演を、イノなきで知りまして(汗)
なんとしても19時までには帰らねば…!と、頑張って仕事を終わらせました。
お陰様で間に合いました。ふぅ。
良かったよ。会議とかなくて。

ありがとう、いのっち。
もうちょっとで、バク転見逃すところだったよ…(ソコ?!)

バク転キレイに決まりましたねぇ。
あのみんなで方向を確認してジャンプするの、すんげーかっこよかったぁ。

だって久し振りのバク転ですよ。
去年のコンサートではなかったし。
今年はあるのかな??ぐるんぐるん回っちゃうのかな??
大変だと思うけど、一度くらい回って欲しい(笑)

しかーし!!
どうしてもスルー出来ない事がひとーつ!!

V6やなしに、V5やんけっっ!!(泣)

あぁ、大人の事情ってやつよね…。
しょーがないんだけどさ。当たり前のようにV5なのが、少々切なかったです。
健くん21時までは何してたんだろう?
楽屋でお留守番してたのかなぁ。


曲は「Voyager」でしたね。
良い歌だから、沢山の人に聞いてもらえてるといいな。

曲中、いのっちが派手に転んでましたね。
ハプニングの話なんかするから…!
明日のイノなきが非常に楽しみです(笑)

他には、
ビリーに合わせて笑いをかみ殺しながら動く岡田くんとか。
関西弁の絡みで喋らせてもらっている岡田くんとか。
大怪我をした博とか(笑)
ヘイセイジャンプ(?)に中継が行かない間、ふわふわしてる岡田くんとか(大笑)

何故か沢山いじってもらえて嬉しかったのです。
でも…なんとも編集しづらい番組になりました(大笑)


明日はガコイコSPですね。
面白いといいな。

益々コンサートが楽しみになっちゃったよ!まちきれないっす!いのっちー!!
ジャニーズブログランキングへ。

21:50:52 ・・・ ジャニ全般。・・・
堤さんとキムタクの共演を富士通のCMで見た時に、「この組み合わせどこかで見たような…」と思っていたら、
なるほど!「HERO」だったのね!

つーことで、「HERO特番」見てます。
これって前に放送した分じゃん。
日曜のゴールデンタイムに再放送って…!!

どーんだけーーーーー!(大笑)


先日、知り合いの女性が娘さんと映画「HERO」を観に行かれたと言うので、「どうでした?」と聞いたら、

「かぁっこよかったぁ…」と。

映画の帰りは母娘そろって「かっこよかった」連呼だったそうです。
60代女性までメロメロにするなんて…!!

どーんだけーーーーー!!(二度目)

さすがキムタク様ですわ。


そいえば。
ドラマ「SP」の番宣見ました!(嬉)
眼・眼・眼!!の連発でくらくらしました。
あのキレイなお手々にごつい拳銃…ってのがミスマッチで萌え萌え(笑)

でもあのSPバッチはナシだと思うーーーーっ。


明日は祝日なのに出勤です。三連休ーーー!!(泣)
ジャニーズブログランキングへ。








追伸:
先日の書き込みはややこしいので消しました(笑)
心配して下さった方、ごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
00:24:30 ・・・ 嵐の皆様。・・・
ドラマ「マラソン」見ました。

最初は二宮くんの話し方がすんなりと入って来なくて困ったのですが、気付いたらすっかりなじんでいました。

で、なじみ切ったドラマ直後に「しらたき麺のスープ」のCMが流れまして。
さっきまで「特急電車!」と言っていた二宮くんに「ヘルシー…」と色気たっぷりに言われて、頭がヒジョーに混乱しました(笑)

急に切り替えられねーっつーの!(大笑)


ドラマ自体は、良くも悪くもとてもシンプルなお話だったと思います。
感想は難しいなぁ。
色々思ったけど…うーん。

それにしても、自閉症の人を演じるのは難しかっただろうな。
その上走らなくちゃいけなかっただなんて、なんて大変な…!
この間にベルリン行ったりしてたんだよね。
本当にお疲れ様でした。

演じている二宮くんって好きなので、「硫黄島…」も見たいんですけどね。
どうしても手が出せず…。
だって絶対悲しいお話なんだもん。
日本人として受け止めなきゃとは思うんだけど…ううう(泣)

心が超元気な時に見たいと思います。


「イノなき」の仲良しカミセンを読んで萌え萌えしました。
レポ(?)ありがとういのっち!
ジャニーズブログランキングへ。
00:19:51 ・・・ 赤西仁くん。・・・
カツカツ見てます。

お布団に横たわる仁くんに激萌え。

片腕を伸ばしてごろりんですよ。

その腕を枕にしたい……っ♡

その後にお布団に座ってる姿にも激しく萌え。
今日の髪型かわゆいなぁ。


上田くんの眼鏡外しにも萌え萌え。
柳原さん、ありがとう。
こっちでも「うおー!」言いました(笑)


脇腹いってえ!!(←一緒にやってみた人)
ジャニーズブログランキングへ。
21:37:45 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
にゃるほどー。
コナンくんだったのねー。

小栗コナン再び!見納め!?25歳制服姿
小栗旬が24歳で高校生を“卒業”


公式サイトに「ドラマを撮り始めてる」と書いてありましたが、コナンくんでしたか。

過呼吸の原因は、走り過ぎ?
それともサッカーボールの蹴り過ぎ??(笑)

「りのきみ」の撮影を終えたばかりなのにね。
もうじき舞台もあるのにね。
大変だね。

大変と言えば、記事にもなっているけど、またもや高校生役だそうで。
もうじき25歳なのに…大変だね(笑)

個人的に、そろそろ社会人役の旬くんも見たいです。
スーツでもいいし、違ってもいい。
大人役な彼を見てみたいです。
「こんな子が会社に居たらなぁ。」なんていう夢を与えて欲しいです(笑)

前回のコナンくん実写版の放送時は、全く旬くんに興味がなくて。
でも「コナンくんだし、面白いかも?とりあえず見てみよう。」と、見た覚えがあります。
全然萌えなかったけど(笑)

配役は目暮警部意外は、それなりだったような。
だってー、あれはないでしょ(大笑)

確かそのこちゃん役で岩佐さんが出てたよね?
今回ももちろん出るよね?
あぁ…「佐野さまー」に見えてしまう…きっと(笑)

何はともあれ、また旬ちゃまが見られるので嬉しいです♪


明日は二宮くんの「マラソン」ですね。
どんな風に演じているのか、とても楽しみです。


外で猫がけんかしてます。すんごい声!!!(汗)
ジャニーズブログランキングへ。
23:33:37 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
じゅ…

じゅ……

じゅんのが、キンパツカラコンーっ??!!
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

ということで。

「有閑倶楽部」のキャストが発表になりましたね。
田口淳之介が金髪王子!「有閑倶楽部」で貴公子役←記事はコチラ)
勝手にキャスト予測をしようと思ってたけど、間に合わなかったー。残念。

結果は、
美童グランマニエ→じゅんの
菊正宗清四郎役→横山裕くん(関ジャニ∞)
白鹿野梨子→香椎由宇さん
黄桜可憐役→鈴木えみさん
剣菱悠理役→美波さん
だそうです。

「りのきみ」のイメージで、可憐ちゃんは岩佐さんでもアリかなー?なんて思ってた私でしたが。
なるほど。鈴木えみちゃんですか。

しっかし、男連中全員ジャニーズとは……。
見る人、思いっきり偏りそうだなー…(苦笑)


さて。
りのきみ終わっちゃいましたね。

何も考えずに見れて、面白くて、カッコイイ子がいっぱい出てる…そんなドラマでした。
学園ドラマなのに授業風景が全然なくて、ほとんどイベントだったような気がしますが(笑)
毎週とっても楽しかったです。

最終回も突っ走りつつ、キレイにまとまってたんじゃないでしょうか。
瑞稀が女だと分かっても、友情は壊れないぜ!みたいな。
(んな事ありえねーだろうが、そもそもの設定から有り得ないしね…)

ただ途中、学園ドラマ恒例「生徒全員から一言ずつ」のシーンで、ちょっと飽きかけましたが(笑)
あれって、絶対学園モノではやりますよね。

生徒A「○○!ありがとう!」
生徒B「お前のお陰で楽しかったよ!」
生徒C「ぜってー忘れないからな!」

主役の生徒もしくは先生「ありがとう!」

生徒D「あん時…○○してごめんな!」
生徒E「お前が居なくなると淋しいよ!」

主役生徒もしくは先生「みんな…」もしくは「お前ら…」

みたいな。

「ごくせん」しかり「マイボスマイヒーロー」しかり。
毎回「まーた始まったよー」と思いますが(笑)

最後はメインメンバーによるメッセージ。
難波寮長かっこいいねぇ。ホントかっこいい。
そりゃあ、なりたいわ!(大笑)

他に、関目くんもかわいいし、萱嶋もラブだし、中尾くんもチョー良いヤツだったし、オスカーもおっさんだけどかっこいいし、もちろん中津は最高だし、もちろんもちろん佐野は言うことないし。
なんてかっこいい人だらけのドラマだ…。
(回想シーン見てたら、前半佐野が若いよね…。スケジュールハードだったんだろうな…。)

そんな中で個人的に、「う○こ」を連発していた格闘系の人、好きです。
あんなイカツイのに、
Q:休日の過ごし方
A:図書館。家にこもって好きな映画をずーっと見る

ってのがツボでした。ギャップラブ(大笑)


そして最後の最後、来たよ来たよのキスシーン。
佐野が「あっ」と言った瞬間、「うわ!ぜってーチュウだ!」と思ったら、ただのハグ。

あんだよあんだよー。チュウしろよーヽ(`Д´)ノ!

と、布切りバサミをカチカチしていたあたし(怖)

そしたら、来ましたチューーーーっ

あ…………………(照)

布切りバサミ握り締めたまま、一分くらい息止めてましたよ(笑)
いいねぇ。あの身長差!!
たーまんないやーーー!!

てな感じで、楽しい二時間でした。


そうそう。
V6コンサートのチケット届いたとのメールがありました。

見事、天井席………っ!(泣)

三度目の代々木体育館は、三度目の二階席です。
いつになったら代々木で一階に降りられるんだろう…。
アリーナなんて贅沢は言わないさ。
せめて一階席に…。

ま、でも。
行けるだけで、結構ルンルンっす(大笑)

4回行く内の1回ぐらいはイイ席だといいな~。
ジャニーズブログランキングへ。
22:19:18 ・・・ V6の皆様。・・・
三連休があっ!と言う間に終わろうとしていますが。
はぁ。


さて。
「少クラプレミアム」見ました。

ジュニア時代が長かったのは知ってたけど、あんなに多くのグループの後ろで踊っていただなんて…!
少年隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、Kinkiまで…。

「泣いてもいいですか…!」

光GENJIの映像は懐かしかったなぁ。
「剣の舞」とか「地球をさがして」とか。
何しろ好きだったものですから。
手旗信号…覚えようとした気がする…(笑)

平家派も懐かしいなぁ。
あの頃「Duet」だか「Myojo」(当時は「明星」だった…)だか「Winkup」に、平家派のプロフィールが載ってたんですよね。
1Pに4人か6人で、見開き2P。
そこに、城島くんや坂本くんや国分くんや山口くんが載ってたのを妙にはっきり覚えてるんですよ。
でも長野くんが載ってた覚えはないんだよなぁ。残念。

しかしあの中の人達に、10年以上の後「きゃーーーっ」と言うなんて…世の中分からないものです(大笑)


ジュニア時代の話、とても興味深かったです。
特に毎週坂本くんと電話していた…という話。
そんな時代を一緒に乗り越えたから、今の二人にはああいう空気があるんだなぁって思いました。
ガコイコでも二人のロケ見てると、長野くんの心がゆるゆるしてる気がするんですよね。
他の人とだと、いいお兄さんしてるのに。
それだけ長野くんにとって坂本くんは特別なのかな?

長野くんって、すごく不思議な人だと思います。
話し方も優しいし、どこにでも溶け込めてしまうし、いつでもニコニコしているし。
でも自分の心の奥には、絶対誰にも踏み込ませない…というような雰囲気が漂ってて。
「本当のところは何を考えてるんだろう…?」
そんな風に思う時が時々あります。

で、ふと思った。
長野くんが聞き役のトーク番組があってもいいんじゃないかな?って。
きっと上手に相手の話を聞きだせると思うな。


曲は「シュガーナイトメア」と「Voyager」の2曲。
「シュガーナイトメア」は、ポップですねー。
あんまり好きじゃなかったけど、歌ってるのを見たら「いいかも?」って思いました(笑)

そして「Voyager」。
むむむ、やっぱりこの編集かぁ。
コンサートはこのまま行くのかな?
出来れば全部歌って欲しいなぁ…。
「10年先も…」のくだりが好きなんだけどなぁ…。

振り付けもこんな感じで行くのかな。
メインステージでずらっと6人が並んで、サビを歌ってるところを想像したら、ちょっと鳥肌が立ちました。
かっこいいんだろうなーー。

そんなコンサートチケットが明日友達の家に到着します。
とりあえず代々木の9月分。
行けるだけでいいから、席はどこでもいいや。
会えるだけで…しあわせ(泣)


そうそう。
先々週放送のガコイコも見ました!
こちらでは昨日放送だったので。
噂のリーダー10メートル高飛びを見ました。

感動しました(大泣)

リーダーすげえよ!かっこいいよ!!
もちろん健くんもすげえよ!!
私だったら絶対飛べなかったよ(泣)

そして先々週、「何事か?!」とドキドキしたコンサート告知も見ました。
「あぁ…これだったんだぁ…」と何気に見たら、告知の後ろでさりげなく流れてる映像に仰天。

ここここここれ、去年のコンサートのじゃん!!

ってことは、先週のガコイコ先行予約で流れてた映像も…?と、慌てて再生してみてさらにびっくり。

「サンダーバード」じゃん!リーダーソロじゃん!!

このリーダーの後ろで踊ってたV4が、かーっこよかったんだよぅ。
映像あるんじゃん!!
販売してくれーーーー!!
もう一回みたいーーーー!!

剛くんソロでしょ?岡田くんソロでしょ?リーダーソロでしょ?いのっちソロでしょ?
もう!つまり全員のソロでしょ?(笑)
それから、オープニングからMAGMAまでの流れでしょ?バクステでいちゃいちゃしてた曲(忘れた)でしょ?
それぞれの空でしょ?タイムカプセルでしょ?

あーーー!映像くれーーー(泣)

去年のコンサートすごく良かったんだけどな…。DVD化希望!
ジャニーズブログランキングへ。



21:16:32 ・・・ V6の皆様。・・・
少クラプレミアム見たいけど、オトンが居間のテレビを占領しているので見れません。
ひろしーーーーー!!(泣)

あ、そうそう。
NEWアルバムVoyagerに入ってる「半分が当たり!V6モバイルキャンペーンくじ」、やりましたよ。
左のピンクが初回限定A、右の黄緑が初回限定Bです。
通常版は何色なんだろう?

voyager1


半分が当たりってことは、どっちかは当たるはずだけど…

どきどき。

あら。意外と安っぽい作りだわ(汗)

ぺりぺり…(めくる音)

どきどき…

ドキドキ…


はい!結果!!

voyager2


なんと!!

本当に「半分が当たり!」でした(大笑)


フラッシュムービーは勿体なくてまだgetしてません(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
01:26:30 ・・・ V6の皆様。・・・
そうか!
「ライフ」最終回のエンディングを見てたら、「SP」の予告が見れたのか!!
ノーマークだったわーーーーー!!

いいの。
11月までのお楽しみで取っておくもん♪
アイアム前向きなのだ♪


さーて!見ましたよ!
歌おう踊ろう。今夜は夢のラララ、みゅーじーっくふぇあー♪

つーことで!!(前置き長ぇ!)
ミュージックフェアにV6が出ちゃいましたよ。

では、最初のトークから感想を。

緊張する剛つんが、えらいかわゆかったですなぁ。
そして岡田くんの、「すいません………マジメなんです。」にほっこり。
この「………」に岡田准一を感じました。
面白いこと言おうとしたのかな。
ふふ、愛しいわぁ(笑)

曲は「HONEY BEAT」から。
それは、岡田くんが健くんをツンツンするのを久々に堪能した直後のことでした。
通りすがりの剛くんが、健くんの頭をぽふって…。

良かったねぇ、健ちゃん(涙)

剛くんに触ってもらえたねっ!
愛を感じたよ!(泣)

そして、何と言っても。
最後のリーダーでしょう!
だってあのポーズ…!(笑)


続いてトーク。
他のゲストである倖田さんと一青さんと合計8人で質問コーナー。
ここではひたすら剛くんが苛められていましたね。
剛くん!
恵さんにいっぱいイジってもらえて良かったね(違)

個人的に、倖田さんに質問をした岡田くんが、じーっと倖田さんを見つめているのが、とてもツボでした。
ちょっとね、こう…首を傾けてね。
そいでジーっと見るのね。まばたきは少しゆっくりめなのね。
あの角度が…たまらんね。
しかもあの距離ね…。
あぁダメだ。見れない…(別にお前を見てないし!大笑)


そして「Voyager」!

実はわたくし今日、カラオケ行ったんですよ。
歌って来ましたよ「Voyager」!!
もう入ってるんですよね。びっくり。

一緒に行ったのはいつものAちゃん。
なんと一発目で「Hey!Say!」歌いましたからね、彼女(大笑)
さすがの私もサビしか知らなかったよ…。まだまだだなぁ。
ちなみに私の一曲目は「Happiness」、彼女の二曲目は「本日、未熟者」でした。
ジャニカラやん!(大笑)

と、話が逸れましたが。

振り付き「Voyager」いいですねぇ
ちょっと曲の編集がイマイチかなぁ…という気がしたけど。
(10年先も~が無いのには驚いた!笑)
あと、サビは踊らないのかなぁ。踊って欲しいなぁ…。

またまた話が逸れますが。

カラオケ帰りにアルバム「Voyager」をAちゃんに聞かせつつドライブしてたら、「今回静かな曲が多いねぇ。」という話になり、彼女が放った台詞は…

「もう踊るのがしんどいから、しっとりめなんじゃない?」

あ………!
言っちゃった………!!(大笑)


さて、話を戻しまして。
エンディングですが、これまた剛くんがイジられてましたねぇ(笑)
あの「21」って写真欲しいなぁ。
絶対当たらないけど、応募してみようかな♪


明日は少クラプレミアムですね。
またまた「Voyager」だっ♪
編集は同じかなー?ドキドキわくわく!


健くんの髪型がすごくイイ!!いのっちもイイ!けど…切ったんだよね…あああ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

15:30:12 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
あのさ。

旬ちゃまの舞台がさ。

来月東京であるじゃない?

「カリギュラ」っていうタイトルの。

12月に大阪でもあるんだけどさ。

この間、携帯サイトでその分の抽選予約があったんだよね。

それでさ。

応募したのよ。

そしたらさ。







































当たった。























ちょっとーーー!どうしようーーー!!
当たっちゃったんですけどー??!

昨日9月12日に小栗旬くんサイトから、当選の人にのみメールが来ることになってたんですよ。
東京の当選発表の日は「メール来ないなぁ…。」って、何度も携帯電話の画面を見たんだけど、今回は「まぁ当たらないだろう」と思っていたので、携帯をカバンの中に突っ込んだまま。

夕方の休憩時間に「そいえば、今日はなんかメール来てるかしらん?」とカバンから携帯電話を取り出したら、メールが3件。
1件は普通に友達。
1件はジャ二ウェブからのお知らせ。
そしてもう1件が、

「あれ?旬くんのサイトからメール?もしかして…?」

が、しかーしっ!!
ここで喜び過ぎては、ショックがでかーいっ!!

ので、
「なんだろう。何かお知らせ?」と、冷静にメールを開いたら…

「当選おめでとうございます。」

の文字。

うっそぉーん。
当たっちゃったったったったったのーーん?(動揺)

東京公演はさっくり外れたのにさぁ!!
ほんとチョーびっくり!
当たるはずないと思ってるからさ。当たると逆にビビる(笑)


つーことで。
生の旬ちゃまに会って来ますだ。

あーん、どちどち。
もとい、どきどき。

そして一つ不安が。
私、シェイクスピアの舞台なんて理解出来るのでしょうか。

あたし、頭悪いけどだいじょぶかなぁ。

ちゃんとせりふとかりかいできるのかなぁ。

とてもふあん(あせ)


あああああああ。

あたまがよくなりたいのだーーーーーー(なみだ)



きょーはしごとがいそがしかったのでいつもよりあたまがとうふです(いみふめい)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
22:17:26 ・・・ V6の皆様。・・・
V6ニューアルバム「Voyager」本日迎えに行きました。
会社帰りの車の中で一曲目の「Voyager」聞きました。
イントロ聞いて「夏コンのオープニングはこれかもしれないな」なんて思いつつ、ハンドルを握っていました。

そしてイントロの盛り上がりと同時にカーブを曲がったら、そこには真っ赤な夕日。

ちょっと感動しました。
曲とぴったりだったのさ。

んで、サビの「新しいドアをさあ開けるんだ」を聴いた瞬間に…

号泣、みたいな(笑)

ホントこの曲大好きです。
と言うか、まだこの曲しか聞いていません(笑)
エンドレスボイジャーだったのさ。あはん。


そしてDVDも見ました。
PVは好き…かな。
嵐の「Happiness」には全然及ばないけどねぇ(笑)

駅で円になって歌ってるのとか面白いですよね。
あと、6人並んで歩く後姿とか。
突然現れる標識達にはちょっと笑わせて頂いたけど(笑)


ただ…特典でついてたDVDがね…やっぱエイベックスだよね…
かなり酷い(爆)

まず、カメラ持ってる人の声がやたらと大きく入ってる。
(円陣組んでる時の「あへっあへへっ」に至っては最悪だと思う)
そのせいでメンバーの声がほとんど拾えてないんだよね。
最終的にどーにもならないから、「歌かぶせてごまかしちゃえ!」みたいな感じでしょうか。

そして、非常に手振れが酷い。
大画面で見ると酔う可能性があります。

さらに、健ちゃんインタビューではカメラが真横に。

お前、ド素人か?


岡田くんと監督の会話とか聞きたかったよー。
いのっちのスケボーもスケボーしてるのか何なのか、全然わかんなかったよー。

ほんっとエイベックスの特典DVDは酷い。マジで酷い。
KAT-TUNの特典DVDとか立派だもん。
ちゃんとお金取るだけの製品に仕上がってるもん。
V6のなんて、隠し撮りのちょっとイイやつって感じだもん(毒)

あーあ。
Vさん移籍しないかなぁ。

でも…
そしたらchannel@に出なくなるかぁ。
カラオケもPVじゃなくなるかぁ。

それは淋しいかも。

じゃぁ…

仕方ないか(単純!)


よーし!Voyager以外の曲も聞くぞ!
コンサートまでに聞き込むぞ!!


しばらく毎日の通勤車内が楽しくなりそうです♪わくわく♪
ジャニーズブログランキングへ。
2007.09.11 負け犬です。
23:58:09 ・・・ V6の皆様。・・・
先行抽選予約の戦いが終わりました。

負けた…・゜・(PД`q。)・゜・…(号泣)

いやー、全っ然繋がらない!!!

去年、0秒で繋がったのが奇跡だったのね。
(去年の記事は→コチラ←)

今年はちゃんとチケットの準備がされてたみたいだから、0秒で繋がってたら取れただろうに。残念。

それにしても、今回かなりビビったんですけど。
テレビに映った0180から始まる番号に電話するじゃないですか。
そうすると、お姉さんの声で「一公演4枚までご用意できます。」「3歳以上からチケットが必要になります。」など、色々説明してるアナウンスが流れてるんですよ。
そしてその流れで、
「チケットの店頭引き換えご希望の方は、057000…、または057000…」
って言うんですよ!超突然!
しかもそれが、めーっちゃ早口!!!
しかもしかも、3種類を1度ずつしか言ってくれないの!!
去年はこんなに聞きづらかったっけ???!
確か「ローソンチケット、0570、00、…」みたいな言い方だった気がするんだけどなぁ。
(去年の記事を読み返してみたら、去年も一つ目の番号は聞き逃したらしいです。笑)

あまりにさらっと言うから、最初の番号を聞き逃してしまって(汗)
二つ目はどうにか聞き取れたんだけど、電話のプッシュボタンを押してる間に次の番号言い始めちゃうし!メモ取りたいし!

なーんなーんだーーーー!!!

せめて二回ずつ言ってくれないだろーか。
もしくは、もうちょっとゆっくり「ぜろ、ご、なな、ぜろ…」と言ってくれないだろーか。

つーか、テレビにそのまま0570から始まるナビダイヤルを映してもらえないだろうか(汗)

あーあ。
昨日の夢が正夢になっちまったぜ!!ちくしょう!!

まぁ、東京・大阪・名古屋の3箇所参戦出来るんだからいっか。
…とオーラス参戦を諦め気味です(笑)

誕生日行きたかったけど、まぁ…いっか。

と言いつつも。

どなたかチケットが余っちゃった方などみえましたら、是非ご一報下さい。
泣いて喜びます。


諦めが悪い私です(笑)


さ。
明日はアルバムが届くはず!!
楽しみだな~♪


そして最後に私信。
今回ご協力頂いた優しいお友達へ…

本当にありがとうございました!!


りのきみチラ見しながら電話してたました。よく分からなかったよ!(笑) 
ジャニーズブログランキングへ。
2007.09.10 悪夢。
22:10:38 ・・・ V6の皆様。・・・
昨夜、「ガコイコ」の先行抽選予約に電話する夢を見ました。

ガコイコ終わりに「コンサート先行抽選予約番号はコチラ」と、0120で始まる番号が表示されました。
震える手で電話をかけようとするのですが、どうやっても上手にボタンが押せない私。
どうにかこうにか押し終わったと思ったら「この番号は現在使われておりません…」という声。
「うわ!間違えた!」と思ってもう一度テレビを見たら、既に番号が消えていて…。

呆然愕然みたいな。

どうか正夢になりませんように…。


そいえば今日は、「がんばった大賞」の日だったんですね。
しまったー。全然知らなかったー。
「りのきみ」のNG見たかったぁ。

家に着いたら20時20分だったので、とりあえずそこから最後までは見たんですけどね。
もう「りのきみ」は終わったようでした。残念!
剛くんのグダグダな司会と、キムタクの回りくどい話にも耐えたのになぁ(猛毒)

「VVV6」のワンシーンだけは見れましたけどね。
あの杉田かおるさんがウェディングドレス着た回の分。

別に…って感じだし(毒)


週末、事務局から返金のお知らせが届いていました。
元オーラスの2枚分、14000円。
臨時収入はちょっと嬉しいけど…けど…

金要らないからチケットくれーーーー!!(泣)


食欲の秋ですね。あっという間に1キロ太りました。やばい…。
ジャニーズブログランキングへ。
22:59:55 ・・・ V6の皆様。・・・
買って来たローズマリーのアロマオイルを焚いたら、何故かユーカリの香りが部屋中に広がっております。
何故???!!
前に買ったローズマリーはこんな香りじゃなかったような気がするんだけどなぁ。
まぁいいか。


さて。
V6さんのツアータイトルが決まったりましたね。

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager
   -僕と僕らのあしたへ-


VoyagerのVとoがくっついてV6に見えるデザイン。
にゃるほどー。うまいねー。
去年はリスさんがかわいかったけど、今年のグッズはどうなのかしら。
わくわく。

メンバーもコンサートに向けて着々と動いているようですね。
今日の「イノなき」を読んで泣きそうになりましたよ(笑)
いいよね、V6。
私も大好き。
6人で本当に良かったよ。

この間の「イノなき」にも思わず頬が緩みました。
机の上に乗ってしまった岡田くんを想像したら、心が和みました。
消えそうなリーダーを思ったら…どうしていいかが分からなくなりました(笑)

ありがとう、V6
ありがとう、イノなき。

コンサートが待ち遠しいよ!
アルバム発売も待ち遠しいよ!
毎朝「Voyager」で起きてるよ!
早く全部聞きたいよ!!

つーか、

早くV6に会いたいよっ!!(泣)

あと20日。
早く早く早くーーーー!


余談ですが、コンサートで思い出しました。
この間、キムタク好きのAちゃんとSMAPのコンサートの話をしていた時のこと。

A「SMAPも、もっと小さい会場でやってくれたらいいのにな。」
私「ドームで良い席取るのって奇跡だもんね。」
A「それでも取れたら良い方だよ!取れないことだってあるんだし。」
私「じゃあ、SMAPも一日二公演とかすればいいのにね。」
 
と言った直後二人が固まり…

A・私「…ないないないないないない!」


と、思わず顔を見合わせてハモっちゃいました(笑)
SMAPさんが一日二公演は、やっぱりナシかー。
でもその理由でAちゃんが「年だし!」と言うので、「坂本くんより若いでしょっ?!」と叫んでしまいました(大笑)

リーダー!!
今年も二公演だけど、頑張ってね!!
去年、階段を「よっこらせ」的な顔で上っていたリーダーが忘れられないの!!(大笑)

そんな二公演の一部を観に行きます。
頑張ったら後がしんどいけど、やっぱし頑張って欲しい(笑)
贅沢言ってごめんね。
ほどほどに頑張ってね!

何歌うのかな~♪


コンサート前が一番楽しいんだよね。始まっちゃうとあっという間なんだもん…。
ジャニーズブログランキングへ。

2007.09.08 友達の出産。
13:20:28 ・・・ 未分類・・・
昨夜遅くに、妊婦の友達が破水して病院へ行ったみたい…と他の友達から連絡がありました。

予定日は19日なので少しせっかちな赤ちゃんかしら。
とにかく心配で心配で心配で心配で…。
寝ても、その子が出産する夢を見たりして、全然眠れず(笑)

いっそ病院まで駆けつけようかと思ったけど、他人の私が行ったら周りもビビるだろうし(笑)

「産まれた!」という連絡が来るまで待つしかないと諦めて、今は産まれて来る赤ちゃんの為にベビー服を作っています。

初めてのベビー服。
出産経験がない私には、大きいのか小さいのかもよく分からないベビー服。
着てもらえるのかも分かんないけど、とりあえず作ってみようベビー服(笑)

無事に産まれて来るといいなぁ。
こんなに友達の出産でドキドキしたのは初めてだよー。
早くメール来ないかなぁ。


おっとタイムリーな!!メールが来ましたよ!
無事産まれたんだって!
ホント良かったぁ。
「私に似ていて笑えます」だって。

あぁ本当に良かった。
ほんっとーーーーによかった。

以上、ドキドキし過ぎたために書いてしまった、どうでもいい独り言でした(笑)

22:06:15 ・・・ 嵐の皆様。・・・
Mステでゴレンジャー見ました。

え?Mステにゴレンジャーは出てない?

うっそー!

だって、赤やら黄色やら…

え?

あれって嵐だったのーーーー?!!

なんつって(笑)

だって、あの衣装!
何故にパンツだけカラフル?!!
しかも何故にピッチピチ!!(大笑)

さすがの私も「かわゆいー♪」では済まされなかったわよ(笑)
いくら相葉くんがかわゆい動きをしたってさ、引きで映ったらば赤パンピッチピチ!
無理無理!!あれは無理!!!(大笑)

さらに宇多田ヒカルちゃんがトーク中、堂アナの後ろに写る赤い股間…。
きーになってしょーがないっつーの!(爆)

あー、面白かった!(笑)


えーっと。
余談ですが…Bankband。
二人並ぶと「不倫しちゃいました二人組み」に見えて仕方がない私です。

桜井くんも好きだし、小林武史さんも好きです。
私が人生初めて入ったファンクラブはミスチルだし。
今でも桜井くんは好きよ。
「しるし」も好き。

でもね。

やっぱり、幼い子供と奥さんがいるのに若い女と不倫をする人は、許せない。
堅物でごめんよ。


さらに余談ですが。
「女帝」見てます。
「その風貌ゆえに妖怪と呼ばれた…」「妖怪は…」と妖怪連発されてる泉谷さんが不憫です。
その死に方と言ったら…確かに妖怪だったかも(汗)

のし上がりドラマは嫌いじゃないんだけど、どーにも要所要所が面白いんだなぁこれ。

「ふざくんな!」「のしあがっちゃるけん!」って…ねぇ(笑)

なんか…おかしいのさ。


ささ。山田太郎ものがたり見ようっと。パッツパツじゃない二人を拝もうっと(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:10:58 ・・・ 嵐の皆様。・・・
関東地方に台風が接近しているようですが…皆様大丈夫ですか?
こちら東海地方は少し風が吹いていますが、わりと静かです。

どうでもいいですけど、毎回台風が来るとニュースで必ずやりますよね。
「た…立っていられないほどのっ…風が……っ」ってやつ。
今お台場で、男性レポーターが飛ばされそうになりながら言ってました(笑)
危ないと思うんだけどねぇ。

それを見ながら、「岡田くん家のベランダ庭園は、ちゃんと飛ばないようにしたのかしら。雨戸は閉めたのかしら。」
そんな事を思ったりしているはなですが。


さて。
今日は「うたばん」を励みに頑張って働きました♪
今日のゲストは嵐さん。
(また嵐ネタか!とかいう声は聞こえないフリ)

コンサート、しかも2公演やった後に収録だったのね…。
きっついなぁ。しんどいなぁ。
一日何時間労働だよ…。
たった8時間しか働いていない私なんぞが、「まだ4時かよぉ、帰りてー。」なんて思っちゃダメですね。

罰ゲーム、面白かったなぁ。
「A・RA・SHI」は、この間のアイマスクのぐだぐだと違ってかっこよかったし。
だって超キビキビ!(笑)
スキップして移動する二宮くんが、超ステキ♪
そして「Love so sweet」まで聞けると思わなかったから、嬉しかったです。
たとえあんな暗闇の中だったとしても…!

あぁやっぱり、相葉くんがかわゆいー。
でもでもロングカーデの二宮くんもかわゆいーー。

つーか、嵐がかわゆいーー。(笑)

でもうたばんって、基本的に歌の尺が短いですよね?!
(罰ゲームの歌ではなくて、「Happiness」のことです。)
間奏ないし、終わりも「え?!もう終わり?!」って感じだったし。
V6がゲストの時も「短っ!」って思うんだけどさ。
まぁ、その分トークが長いから諦めるか。うん。

今日は変なゲストもなく、それなりに面白かったのでは…ないでしょうか。
リーダー対決が若干長かったかなぁ…?なーんて思うけど。
全然V6の時よかいいよ!(笑)


さーて、明日はMステだ♪
早々に仕事を切り上げてリアルタイムで見るぞっ!


風が止みました。明日は暑くなりそうです。
ジャニーズブログランキングへ。
00:07:20 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
夕飯食べた後、気付いたら寝てました…(汗)
しかもメールしてる途中に携帯電話を握り締めたまま。
びっくりしたぁ。
寝るつもりなんてこれぽっちもなかったのに、突然寝てしまいました。
これって…老化?(笑)


さて。
昨日の「りのきみ」話でも。

どーなのどーなのーーーー??!

って、分かりづらいですよね。
なんかね。
あの…どーなの??!(だから何が?!)

佐野が少しずつ溶け込んできたのは分かるけど、みんなの前で瑞稀といちゃいちゃしたりして、「はぁ?!」って感じだったんですけど?
なんか…ちがーーーうっ!

うーん。なんだろう、このもやもや(汗)

そして、中津がかわいそうなのは前からだけど、そろそろ本気でかわいそうで(笑)
瑞稀っ!気付けよ!とか思いつつ。
でもそれも終わりですね。告っちゃいましたからね。
後ろからハグでしたからね。

「オレにしとけよ。」ですか。
「オレじゃダメか?」じゃないんですね。

…新しい(笑)

そして後半の瑞稀がどうにもつらら(@クロサギ)に見えたんですけど。
踏み込み過ぎなんだよねぇ。
実際こんなにガシガシ踏み込んでくる子が居たら、いやだもんなぁ。
「ほっといてくれっつってんじゃん!!」とキレたくなります。

なんて、どーでもいいですが。

そんなことを思ったりのきみでした。


そうそう。
りのきみ関連ですが、先日の「いいとも」見ました。
斗真くんが誰を呼ぶかがヒジョーに興味深かったんですけどね。
旬くんかな~♪
いやいや、無難に真希ちゃんかも?
いやいや、意外に上川さんかもよ??
なんて思いつつ見ていたら、岩佐さんだもんなぁ。
ちょっぴりがっくりしちゃいましたよ(笑)
そう来たか!ってね。

せめてイケメンの誰かを呼んで欲しかった…。
水嶋ヒロくんとか、岡田くんとか、姜くんとか。
いっぱいいるのになぁ。

でも男子校な雰囲気の裏話が聞けて、嬉しかったっす♪


そうそう。
昨日のトマQ見ましたけど!
松潤と旬くんが一緒にいて斗真に電話かける…って、なんて豪華??!!
あぁいいなぁ。
私も呼んで欲しい…(爆)


そこに仁くんだとかも加わっちゃったら…最強だよぅ!
ジャニーズブログランキングへ。

22:33:40 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日のガコイコでチケット先行があるかもなぁ…と昨日書きましたが。
先行予約は来週だそうです。

良かった…。

こっちで放送がないから、
「電話かけたってチケット取れないし。その前に電話繋がらないし。」
って一人で言い訳して諦めようとしていました。
でもやっぱり、諦め切れなくて切なくて。
今日になってお友達に、「どんな告知だったかだけで良いので教えてください!」と無茶なお願いをしてしまいました。
そしたら心優しいお友達は快諾してくれて、さっき告知直後に「やった!来週先行だって!」とメールを下さいました。

わたくし…恥ずかしながら泣いてしまいました(爆)

もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!
先行が来週だったこともなんですけど、メールが「よかったね!」じゃなくて「やった!」だったんですよ。
それがもうなんて言うか…嬉しくて。

みーさん、本当に本当にありがとうございました!!
(名前出しちゃった!)

そしてなんと、そのメールと同時にメールをくれたshokoちゃん!!(また名前出しちゃった!)
「ねえさま!!」って速報、超嬉しかったよ。
shokoちゃんは、自慢のかわいい妹だよ!
本当にありがとう。ありがとう!

私は幸せ者です。
このご恩を忘れずに、感謝の気持ちを忘れずに、生きて行きたいと思います。

さぁ、来週は勝負です。
絶対負けないぞーーーーー!!
待ってろ、ナビダイヤルっ!!(相手はソコ?)


さて、話題が変わりますが!
朝のワイドショーで紹介されておりましたね。
またキムタク様&福山さんですか…っていう。

木村拓哉さん「好きな男」V14
日本の女性はキムタク大好き 14年連続「好きな男」ランク1位
(すげぇタイトルだなぁ…笑)

毎年言ってるけど、殿堂入りはないんでしょうか。
そうじゃないと、もう下ろすに下ろせないところまで来ちゃってるような…。
このランキング企画を廃止するか、ananを廃刊するかってなっちゃいません?
どうなるんだろうね…これから。

今回は3位が中居くん、4位が岡田くん、5位は忘れた(笑)
仁くん、亀ちゃんも10位以内に入っていましたね。
すげえすげえ!!

早く他のランキングも見たいな~。

実は朝のワイドショーを見たお陰で、昼間コンビニにananを買いに行ってしまいました。
しかも、かなりルンルン気分で(汗)
「なんだー。売り切れかー。」と店を出た瞬間「あ。今日火曜日だ。」と気付いて一人で笑えるやら呆れるやら。
2軒目のコンビニへ行かなくて本当に良かった(笑)


そして、更に話題が変わりますが!
話は全然変わりますが、昨日の「宿題くん」見ました??

めーーーーっちゃ!!かわいかったなぁ!

アイマスクしてヘッドフォンして「A・RA・SHI」を踊る5人が、そりゃあもう愉快で愉快で愉快で!!

その前にかっこよく踊った人たちとは思えないぐだぐだっぷり。
自信満々なのに一人だけ先に行く松潤やら、
怯えながら歩く相葉くんやら、
激突してしまう翔くんとリーダーやら、
本当におかしくておかしくて。

その前の告白も、腹がよじれるかと思いましたよ。
「グリーンは…」って!!あーおかしい!
あんなにかっこいいしモテるだろうに、あんなにグダグダなのね。
いつも告白される側なのかしら。

それに比べて松潤のスマートなことといったら!!
にくったらしいったら(大笑)!

やっぱり宿題くんって面白いな~。


「りのきみ」見ました。悶えました。いらっとしました。はあ。
ジャニーズブログランキングへ。



21:57:55 ・・・ ジャニ全般。・・・
V6メール伝言板が届きました。
☆9月4日(火)19:54~20:54放送
 『学校へ行こう!MAX』で、コンサート最新情報をお知らせ!

って書いてあるけどあれかなぁ。チケット先行発売とかかなぁ。

東海地方は放送がないんだけど。

また野球だよ。がびーんだよ。
31日とオーラスのチケット取りたかったんだけどなぁ。
…って、取れるわけないか(-_-;)


さて。
昨日の夢に、ジャニメンが山盛り出てきました。
松潤でしょ?翔くんでしょ?二宮くんでしょ?そして仁くん。
えへへ、豪華でしょー。

ちなみに松潤が出てきた夢と、仁くんが出て来た夢と、嵐の二人が出てきた夢は別っこ。
つまり3種類の夢を見たわけです。
それを全部覚えてられるなんて…しあわせ♪
どれもちょこっとずつなんだけどね。


まずは松潤。
コンサート会場の楽屋廊下を歩く私。
すると前から松潤がスタッフさんと一緒に歩いて来ました。
すれ違いざまに「頑張ってねー!」と声をかける私。
(何故自然に楽屋付近に居たかは問わないで!笑)
「おう!」とご機嫌な笑顔で手を上げる松潤。
そのまますれ違ったあとで、ふと「あ、言わなきゃ!」と思った私は、振り返って「松潤!」と声をかけました。
「え?」と言って、立ち止まり振り向いた松潤。
そこで私が言った台詞は、「今日も、いいお尻してるねっ!」

な…なんということをっ!

しかし松潤は怒る事も不機嫌になる事もなく、自分のお尻を二度ぺちぺちっと叩いて「そう?さんきゅー!」と笑って去って行きました。
ちなみにデニムなケツでした。ぷりっぷりでした(爆)


続いて、翔くん&二宮くん。
「黄色い涙」を見てない私なのですが、何故か舞台は映画の中。
翔くんと二宮くんは嵐のメンバーであり…昭和を生きてる人であり…なんとも微妙な感じ。
そして私は、メンバーが住む木造アパートの大家の娘…というか、演じているというか…。
ま、その辺は曖昧ですが勘弁してください(笑)

翔くんは2階の一号室の住人なのですが、なんと女を連れ込んでいる不届き者!(笑)
それを注意しに行こうとしたら、ちょうど翔くんが窓からゴミをポイ捨てしているところでした。
そこで「こらぁっ!何してんの!」と叫ぶ私。
すると、1階の住人である二宮くんが飛んで来て「まぁまぁ押えて。翔くん!だめだよぉ!」と、私をなだめつつ翔くんを叱ってくれました。
そしたら翔くんが「うるせーっ!」と叫び、窓をピシャリ。
「まったくもう!」と怒りつつ、二人でゴミを拾いました。仲良く(笑)
で、「よし。翔くんの部屋に行こう。」…と言うところで終わり。


そして最後は仁くん。
仁くんはKAT-TUNのメンバーで、私はファンの一人。
そこは今と同じなんだけど。
何故か2人とも同じ大学の学生という設定。
…細かい事は気にしない気にしない(笑)

ある日、仁くんの取った行動が何やら問題になり、他の生徒達に総攻撃を受けるんです。
「アイドルだからって調子乗ってんじゃねーよ」みたいな。
でも私は何故そういう事をしたかを知ってるんですよ。家族の為だったんですよ。

ドラマかよ!(笑)

放課後、教室の端で1人考え込んでる仁くんを見かけた私は、「大丈夫?」と声をかけました。
すると仁くんは「オレ…」と言って俯いてしまいました。
「新聞読んだよ。あれのせいなんでしょ?理由もなくあんなことしないよね。」と言う私。
「だけど…」と言って泣き崩れてしまった仁くん。
私はかける言葉が見つからず、仁くんの頭をそっと抱きしめました。

あぁ…なんてしわわせ…

なんて思えず(笑)
「何を言えばいいんだろう。どうしたら仁くんは元気になれるだろう。皆に本当のことを言うべきだろうか。」
などなど思ってました。
勿体ないなぁ。

仁くんは白い長袖のTシャツ着てました。
震える肩も、背中のラインも克明に覚えてます。

あのまま醒めたくなかったよ…。

そいえば、仁くんの髪型が何故か相葉くんみたくパーマ頭でした(笑)
すごく似合ってたよ。
なんか若かったなぁ。
触り心地もふわふわで気持ち良かったし。
ふふ。

今日はどんな夢が見れるかなぁ。
るるるーん。

つーか、どんだけ眠りが浅いんだよ!だめじゃん!!
ジャニーズブログランキングへ。
2007.09.02 癒しの存在。
20:28:41 ・・・ 嵐の皆様。・・・
先日10年振り位に本気で怒りを感じたはなですけれども、こんばんは。

私は間違ったことが嫌いです。
権力を振りかざす人間が嫌いです。
正論で戦いを挑もうとしたんだけど、止められました。
今回は我慢しろと言われました。
めっちゃ悔しいです。やり切れません。

畜生。あいつら、次があると思うなよ。

さて、かなり過激な始まりになってしまいましたが…(汗)

そんな、酷くすさんだ私の心を嵐くんが癒してくれています。
「Happiness」のPV、めーっちゃかわいいーー♡
「ゲーム日記」に書いてあったみたいに、夏全開!!なPV。
わきゃわきゃ度合いがマックスです。
二宮くんの頭にかぶりついている相葉くんがかわいいです。
その後の寝てる姿も最高です。
腹出しもキュートです。
正座姿も太鼓を叩いてるとこも、とにかく何でもかんでもかわいいです。
松潤の超爆笑の笑顔も好きです。
翔くんのビリーも少し時代遅れな感じで愛しいです(笑)

もう何回見ただろう…(笑)
sさん、ステキな情報をありがとうございました!
本当に超癒されました(泣)


そして昨日、いつものAちゃんとカフェでご飯してきました。
いろーんな話をした後、「あ!そいえば嵐のコンサートに行って来た。」と言ったら「はぁ??!『あ!そいえば』って何!?」とキレ気味に驚かれました。

嵐なら「翔くんがいい!」というAちゃんと、「相葉くん!」という私。
どこがどのように…という話から「眉毛がどうこう」と言い出したAちゃんに、「眉毛なんてしげしげ見たことねーよ!」と、私。
だって嵐で眉毛が浮かんでくるのは松潤ぐらいなんだもん(笑)

そこで、翔くんと二宮くんは今ドラマに出てるし、なんか雑誌に載ってないかな~?と、カフェの雑誌コーナーに行ってみました。
するとなんと「Cut」を発見!!
早速、ほくほくと鑑賞させて頂きました。

あの相葉くん、めっちゃかわいいですね!
つーか、かっこいい
いつものにこにこ笑顔じゃなくて、とても新鮮。
スタイルいいなぁ…としみじみ見ちゃいました。

「人間が好き」という考えを持っているだなんて、ステキですね。
本当にまっすぐ育てられたんだなーって、彼を見てると思います。
「天真爛漫」って言葉が似合う人。
ずーっとあのままでいて欲しい、そんな存在です。

で、目の前のAちゃんに「ほら!かわいいじゃん!」と言って写真をつきつけてみたものの、「……分からん。」と言われました。がびーん。

いいもんいいもん、私にはかわいいんだもん。

そいえば、昨日の「JAPAN COUNTDOWN」で1月~8月までのシングルBEST10をやっていて、嵐の「Love so sweet」が3位でしたよ。
正直びっくりしました。
すごいねー。嵐めちゃ売れだねー。

ちなみに、2位はコブクロさんの「蕾」、1位は宇多田ヒカルちゃんの「Flavor of life」でした。

「蕾」いい歌ですよね。
聞くと泣けてくるので、あんまり聞いてないけど(笑)


さ。
もう一回「Happiness」のPV見ようっと♪


おされなカフェで「だって相葉くんが!」とか「桜井くんは!」と話す三十路二人…。傍から見たら怖かっただろーなー(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

2007.09.01 走り出せ!
00:04:36 ・・・ 嵐の皆様。・・・
嵐@Mステ見ました。

実は今日のMステ、完全ノーマークでした(汗)
20時10分過ぎに「今日はMステかぁ…。」と、ぼんやりテレビをつけたら、宇多田ヒカルちゃんがタモさんとお話していました。
「今日は宇多田ヒカルかぁ…。」とさらにぼんやりしていると、タモさんの後ろに翔くんのお顔がちらり。

え?

なんか見たことある顔が見えたような…?

とその時、隣の相葉くんのお顔までちらり。

なぬぬぬぬぬぬぬーーーんっ!!?

慌てまくりで録画ボタンを押しました。
めっちゃ手に汗かきました(笑)

無事に録画は始まったものの、「もう嵐は歌ったんだろうか…」とドッキドキ!!
お陰様でちょうどその後歌ってくれたので、無事「Happiness」を聞くことが出来ました。

嵐、ラブいぜ!ラブ過ぎるぜっ!!!

かわいいんだよなぁ、嵐って。
相葉くんも好きだけど、5人揃ってる姿が好きなんです。
メンバーの誰がどうこう…よりも「嵐」が好き!と言う独特の存在。
わきゃわきゃしている5人が好き。
歌って踊ってる5人が好き。

V6も6人で居るのが大好きだけど、あくまでも岡田くんを好きになったから好きになった「V6」。
嵐は「嵐」から好きになったんだよなぁ。

何て言ったらいいかなぁ、上手く言えないなぁ。
ま、いっか(笑)

ちなみに「happiness」既に6回…7回?リピート済み。
振りを覚えてしまいそうです(笑)

来週のヘイ×3とうたばん、Mステは忘れないようにしなくちゃ。

それにしてもメンバーみんな痩せましたね…。
名古屋で見るよりも更にスリムに見えたよ。
特に大野くん、相葉くん、二宮くん。
ツアーって大変なんだろうなぁ。
頑張ってね。あと少しだよ。


そいえば、MステのMトピで「V6ニューアルバム購入の方から抽選で、携帯のフラッシュムービーをプレゼント」とちらっと紹介されてました。

50%の確率って言うから、2種類買う私はせめて1つは当たるかなぁ。
これでどっちもはずれだったら、やりきれないなぁ(笑)

Mステで松潤の後ろ姿ばっか見ようとしてしまったよ。上着が長いのが邪魔で邪魔で(笑)
ジャニーズブログランキングへ。



