--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
12:01:02 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の終演後、外に出たら雨でたいそう驚きました。
さすがいのっち…(笑)

うってかわって、今日の名古屋はとてもいい天気です。

sky


今頃何をしているんだろうね。
もう起きてるかな。
朝ご飯は食べたのかしら。
ぬぼーっとしてるのかな。


昨日Aちゃんが、

「ただ笑顔で手を振ってるように見えるけど、くるくる回るステージのタイミングとか全部そういうのを覚えてスムーズに動けるなんて、やっぱりプロなんだな~って思った。」

と言ってました。

そうなんだよね。
私もそれはよく思う。

見える間はすごくかっこ良く立っているんだけど、お客さんから隠れた瞬間ダッシュ!とかね。
ステージに近いスタンドだとそれが見えるんだけど、その度に「すごい仕事だなぁ。」と思います。

ファンとしては裏側を知りたいと思ってしまうけれど、キラキラ笑顔の彼らを知っていればそれでいいのかもしれない。
それはお仕事用の顔かもしれないけれども。

それがファンなのかもね。

あー、何が書きたいんだろう(笑)
何しろ寝不足なんで。


さて。
今日もキラキラ笑顔の彼らに会って来ます。
全力で「ありがとう」を「大好きだ!」を伝えて来たいと思います。

届くかな?

今日のコンサート、6人が楽しんでくれるといいなぁ…。
ジャニーズブログランキングへ。
01:50:01 ・・・ V6の皆様。・・・
ただいまです。
名古屋公演1日目、行って参りました。

まずは、報告その1。

ナポリタンの配役が神でした

岡田くんが東山くん、健ちゃんが健太くん。

つまり…

最強カミセントリオっ…!!

じゃんけんする時、本気で神に祈ってしまいましたよ。
「岡田くん勝って!お願い!」て。
そしたら、岡田くんと健くんが見事勝利!
しかも「どっちが東山くん?」という話から、客席拍手投票が行われまして、岡田くんが東山くんに決定しました。

神様って本当にいるんだね…。

はぁ。夢が叶いましたよ。
岡田くんの東山くん、マジで最高だったんですけど…っ(泣)!

ところどころ振り付けがあやうい岡田くん。

袖のフリフリが「どう見ても、ジュディオングだよ!」と泣き言を言う岡田くん。

「ナーーーーーーーーーポリタンっ!」の後、
「耳が真っ赤になってんだよ、こいつ!」by博
な岡田くん。

あ…愛してるっ(泣)

もう、悔いはありません。
ありがとう、神様っ!


で、報告その2。

脇腹を痛めました(泣)

その理由とは、

通路を通る博を触ろうと、必死で手を伸ばした為。

すぐ横の通路(というか階段)を、トニセン3人が登って行きまして。
隣に人がいたんですけどね、頑張って手を伸ばせば届く距離だったんですよ。
で、「うーーーーーーっ!」て手を伸ばしたら、脇腹を痛めました。

でも、触っちゃった

リーダー、いのっち、博の順で通ったので、リーダーにちょっとタッチして、いのっちが通る時は隣の友達と代わって、最後の博は私がタッチ♪
と言っても、腰と言うか太もも辺りをぺちっと触っただけですけど(笑)

いのっちに手を伸ばした友達は、ちゃんと手をぎゅうっとされたらしく、「いのっちがぁ…いのっちがぁ…」と呆けておりました(大笑)

いのっちの手はちょっとごつごつしてて、男っぽかったらしいっす。
いいなぁ。
私なんて、サテンな生地の感触しかなかったのに(笑)

二人ともその後、手の匂いを嗅いだのは秘密です(変態二人組み)


報告その3。

ダブルアンコールは「愛なんだ」でした。
テイクミーはどこへ…!
トリプルはなかったよ。

以上、報告でした。


ここからは、私の岡田くん観察結果です。

今日は岡田くんのドSっぷりが目立ったかな(笑)
スタンドの客席手すりに腰掛けて、目の前の女の子達が錯乱状態になるのを「ふふん」って感じで見たりとか。

最近ああいう光景をよく目にするのですが、ちょっとイラっと来るのよね。
でも…一度でいいから、ヤられたい(爆)


今回は今までで一番メインステに近い席だったので(と言ってもそんなに近くではないですけど)、モニターはなるべく見ないようにしていました。
肉眼で、岡田くんをじーーーーーっと、じーーーーーーっと!
ひたすらに見つめてました。

やけに右肩を回しているので、SPで痛めたのかな?ってちょっと心配になったり。
イヤホンマイクのコードが収まり悪いらしく、序盤ずっと襟元を直しているのが気になったり(笑)
ピアノを弾く時の少し丸まった背中。鍵盤の上を滑るキレイなキレイな手。その全てが愛おしかったり。
ソロの最中、足をぶらんぶらんさせているのがおかしかったり。
博のバックで台から飛び降りた後、着地が見えて感動したり。

とにかく岡田准一という人の一挙一動を見逃さないように、刻み込むように見つめていました。

そして本編ラスト曲「僕と僕らのあした」のとき。
スポットライトを浴びて、そっと天を仰いだ岡田くんがあんまり綺麗で。
このまま儚く消えちゃうんじゃないかって思うくらい、美しくて。

思わず泣きそうになりました。

が。

今日隣にいるのは、ヲタ友ではない友達Aちゃん。
ここで泣いてたらどん引きされる!!と、必死でこらえました(笑)


そいえば今日は、そんなAちゃんと一緒に参戦だったのですが、現地でかわゆい妹ちゃん達と会いまして。

リア友とヲタ友の未知なる遭遇!

いやー、ビミョーに緊張したわぁ(笑)
妹ちゃんたちには「はなさんって呼ばないでね!」と事前に念を押し。
(ご迷惑おかけしました…笑)
Aちゃんの「なんで21歳とかと知り合いなん?」という質問をかわし。

なのに4人で写真を撮っちまったよ!(大笑)

あーおもろかったなぁ。

帰りはAちゃんとご飯を食べて帰って来ました。
妄想に花が咲く花が咲く!!
Aちゃんが彼氏に「明日V6のコンサート」と伝えたら、「V6のコンパ?」と言われたらしく、どんな贅沢なコンパだよっ!!!!と大はしゃぎ。
そこから、誰とだったら付き合いたいとか結婚したいとか、そりゃあもう…

妄想オンパレード!!

普通にそこそこお洒落なバーでですよ?!
「博は意外とエロイはずだ!」とか、
「いのっちはうるさそうだ!」とか、
「岡田くんは絶対無言だ!」とか(いつ?とか聞かないでね…爆)、
言いたい放題(笑)

Aちゃん…。
あなた意外とヲタ素質があるわね…(笑)

とりあえずAちゃんは、リーダーが良いらしいです(大笑)
私はやっぱり岡田くんがいいよ。
たとえB型でも、付き合いづらそうでも、甘えてきても…!!


てな感じで、ひっじょーーーーに楽しい1日でした。

MCもひっじょーに面白かったのですが、また明日にでも。
あ、明日は無理かも!(笑)

今日のMCは、なんだか下ネタがんがんでした(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
01:03:03 ・・・ V6の皆様。・・・
本日は大阪でのMCレポを。
忘れないうちに…(笑)

愛メロの後の小MC

・ヘイセイジャンプ
いのっち(以下い)「全員平成生まれですよ。困るよね??!」
 (会場笑)
い「俺が仕事始めた時、誰も生まれてねーんだぜ?」
博「だって平成に変わった時って、俺、光GENJIのバックで踊ってたよ。」
坂本(以下坂)「俺もそうだよ。」
 (会場笑)
い「岡田も会ったことあるの?」
岡田(以下岡)「会いました。めっちゃくちゃかわいいっ!」
い「かわいいよね。」
岡「ちょうど僕がデビューした時の坂本くんより(今の僕が)年上なの。」
い「坂本くんが24歳で、岡田が26か。」
岡「かわいかったんだろうなって(笑)」
 (会場笑)
岡「気持ちが分かりました。「早く寝ろっ」って言われてたんで。」
い「お前あんまり怒られなかったもんな。」
岡「お父さんみたいなこと言われてたんですよ。」

・コーラス隊について
い「大阪ですよ。」
 (会場から「おかえりー!」の声援)
い「コーラス隊の皆さんは来てないの?」
岡「やめてくださいよ、そーゆーの!」
健「3日のうち、1回くらい来たでしょ?」
岡「あまり僕に興味がないらしいです。」

・長野チェック
い「今回アルバムを聞いて…覚えてきてくれてますか?」
 (会場からまばらな返事)
い「知ってる?発売されたの。」
 (会場笑)
い「そんな訳でアルバムの曲、どれやるかわかりませんからね。皆さん油断しないように。長野チェック入りますからね。」
博「チェックしますよー。歌ってるか、乗ってるだけなのか。」
い「長野さんチェックでちゃんと歌ってれば、長野さんからいいことがありますから。」
博「いいことって…?」
健「長野くんは期待に答える男だから!」
博「ハードル上げるのやめて下さいよ!(笑)」


メインMC

・長野チェック2
い「長野さん。今のところどうですかね?」
博「完璧に歌ってます。」
 (会場歓声)
博「でもまだまだいけるはずです。」

・花束で痛恨のミス
い「どうですか岡田さん。大阪最終日。」
岡「最高ですよ。調子に乗って、花束を投げすぎました。」
い「あれひどいよー。」

実はこの日、トニセン曲で使う花束のうち一つが、とんでもない方向へ飛んで行きまして。
どうやらカミ曲終わりでステージから下がったカミセンが、一人一つ花束を投げているんだそうです。
で、岡田くんが投げたのは坂本くんの分だったんですが、坂本くんの頭上を越えて飛んで行きました(笑)

岡「ごめん!ほんとーにごめん! 最後だから思いっきり飛ばしてやろうと思って。思いっきりうおー!!って投げたら、飛んで行っちゃって…ごめんなさい。」
坂「いえいえとんでもない。…いい曲なのにね。」
 (会場笑)
い「今世紀最大の苦笑いしてたよね(笑)」

岡「悔しいな~。もう一回やりてぇな~。」
 (会場から「やってー!」の声)
い「冷静に考えて!そこだけやってどうするの!」
坂「まだ名古屋と東京残ってますからね。」

来いって言うのか?!
まぁ、行くけどさ(笑)

・健ちゃんの小島よしおネタ
(昨日小島よしおネタを連発していたらしいですね。健ちゃん。)
健「昨日はオープニングから毛皮が取れたり鎖が取れたり…他人様のネタをやったりとか…。」
い「またニューバージョンを見せてくださいよ。」
健「ニューバージョン?!!」
岡「健くん、ナイスだよ(ニヤニヤ)」
 (客席から「見たいー!」の声)
健「やってもいいけどぉ!後で後悔するのは君達だよ!このMCが僕の独壇場になるんだよ!」
い「健くんナイスー!(笑)」

・とうとう二人。
い「昨日はお好み焼きを食べに行きました。」
健「美味しかったね。」
い「とうとう二人になっちゃったよね。」
健「誰もいなくなりやがった!」
い「長野くんは焼肉食べたいお店があったんだよね?」
博「はい、そうですね。」
健「焼肉四日間連ちゃんだよ?!」
い「つまり長野くんは、頭とお腹がおかしいってことで。」

・長野くんの胃はいくつ?
岡「俺らで話してたんだけどさ、長野くんて胃袋何個かあるんじゃねえの?って。」
博「岡田とこの間一緒に焼肉食べに行ったらさ。一番若いのに、2枚ぐらい食べて「おなかいっぱーい」って言うんだよ?!」
岡「2枚は言いすぎだよぅ。」(←激カワ)
い「長野くんがおかしいんだよ。いつでも口もごもごしてんじゃん。」
健「牛みたいに戻してんだよ(笑)」

・健ちゃんは食いしん坊
リーダーや剛くんが舞台の台本を覚えるために夕飯をルームサービスで取った…という話から。
健「俺も昨日ルームサービス頼もうと思ったんだよね。」
い「何でだよ!お前がいなくなったらどうするんだよ!」
健「違うよ!夜だよ!」
い「え?飯食った後?」
健「そう。」
 (客席から「えー!?」の声)
健「最近めちゃくちゃ腹ぺこで。一日七食とか食べてるの。毎回腹八分って決めて…でも、二時間経つと腹減るの。」
岡「俺、さっきそこで言われました「腹減んねぇ?」って。」
健「誰か下でバナナ用意しといてくれないかなぁ。」
坂「さっき食べたでしょ?」
健「食べた。でも、「Overdrive」あたりで腹減ってた。」
坂「なんでそんなに腹減るの?」
健「サナダ虫でもいるのかなあ。」
坂「もう、マイクにバナナでも仕込めよ!ポンてボタン押したらバナナが出てくるとかさ。」
健「無理じゃん、そんなの!」
坂「作ってもらえばいいじゃん!」
岡「マイクじゃなくてバナナ持ってればいいじゃん。
 (会場大爆笑)
健「もう…僕がお腹空いたことは忘れて下さい。」

・エロイ長野くん
岡「食にうるさい人って…エロイって言わない?」
健「長野くんはスケベだよ。」
い「エロイ方がまだいいよー!スケベってやめろよ!メンバーにスケベがいるって、イヤだよ!」
健「スケベの方がかわいいじゃん!」
い「どこがだよ!すけべえだぜ?!」
健「いいじゃん、つるべえみたいで(笑)」

い「岡田はそれをどこで聞いたの?」
岡「食欲は欲で、美味しそうとか、食べたいとか、それで人を見るときも、美味しそうとか…もごもご(あやふや)」
い「噂かよ!」
博「あいつすげー言ってくんだよ!「長野くん、エロイんでしょ。」って!」

さすがむっつり岡田准一!!(大笑)

・ようやく登場、森田剛
グルメ話にとんと興味なさそうな剛つん。
い「どうしました?森田さん。」
剛「え?まったく興味ないんで。」
い「でも美味しいものとか食べたいでしょ?」
剛「まったく食べたくないです。」
健「あんまり剛が「ご飯ご飯」って言ってるの見たことないかも。」
剛「気付いたら「今日食べてなかった」ってこともありますね。」
い「好きなご飯は?」
剛「かれーらいす♪」

・本日のナポリタン
い「ここまでやって来て、特にやり易い人とかいますか?森田さん。」
剛「うーん…特にないかなぁ…」
 (会場笑)
剛「みんな少しずつ上達してるんですよね(笑)」

・ブランニューデイ、ブランニュー、らいふ!
い「それではそろそろ曲紹介を、健ちゃん!」
健「じゃあ…ぶらんにゅーでい、ぶらんにゅー…」
 (迷う健ちゃん)
い「坂本くんがマイク外して「とっととやれ!」だって。」
健「なんだよそれー!「でもそんなの関係ねー!オッパッピー!」(よしおネタ)」
 (会場大爆笑)
い「お前、ここだけにしとけよな!」
健「じゃあ俺たち男子が「ブランニューデイ、ブランニュー」って言ったら、女子が「ライフー!」で行こう!」

ということで、曲へ。
ゆるいわー(大笑)

ダブルアンコールMC

・長野チェック3
い「ところで長野さん。どうでしたか?!」
博「集計に入ります!」
手にはなんとカウンター。
博「なんと3万人!」
い「昨日からリセットしてないんじゃないですか?!」

・イケメン登場
い「生田斗真くんが来てくれています。
バクステから花道を通ってメインステへ移動する斗真くん。
い「生田くんです!BADの二人です。」
斗「どうも!さっき「Cando!Cango!」やってたじゃないですか。懐かしかったです。」

健「隣に来るなよ!お前の方が背が高いから嫌なんだよ!」
肩を組みに行く斗真くん。
健「俺たちネバーランドだもんな♪」

以下、いつ話したか分からないネタ。
・女子
なんの時か忘れましたが、健ちゃんがファンのことを「ジョシ」と呼びました。
博「絶対「私ジョシって言われた!」って喜んでる人いるぞ!」
健「これからもコンサートでファンの子のことを「ジョシ」って言うよ!」

・永遠の17歳
もう一個。
健「僕も今年で28歳になったんですけど。ステージに立っている2時間だけは、僕を17歳だと思って下さいっ。」

以上、MCレポでした♪

今回のMCは健ちゃんが異常にかわいかったです。
ジャニーズブログランキングへ。
22:51:06 ・・・ V6の皆様。・・・
たたたた、大変!

Vコンin大阪に!

とととと…

斗真が来たっ…!!

隣のシアターBRAVAで、ヴェローナやってたから来たそうで。

どうしよう!生でイケメン見ちゃったよ!!

ダブルアンコールの時にステージに呼ばれてたのですが、帽子被ってめーっさかっこよかったぁ!
(あとジュニアの…誰だっけ?(汗)若い子二人が来てました。)
ダブルアンコールは「翼になれ」だったんですが、結局1曲歌ってる間、メインステからバクステまでお手振りサービスして回ってましたよ。

そんな斗真の背後にそっと近づき、服をペロンとめくった岡田准一…!

うひゃひょひゃhりあよkれ…(壊)

あまりの興奮に変な汗かいちゃいました(汗)

だって!
むっつり岡田に萌え!
チラリと見えた斗真の裸に萌え!!

モエモエパラダイス…!!!(泣)

まさか岡田くんと斗真のツーショットが見られるなんて。

あぁ…大阪ありがとうっ!!!


てことで、ただいまです!
夢の国(≠でずにーらんど)から帰ってきました。

いんや~。
たーのしかったぁ。

やっぱりコンサートって楽しい♪最高♪

えっと、眠たいので(笑)簡単にレポを。

まずメインイベント(そうなの?)本日の「愛しののナポリタン」キャスト発表から。
ヒガシ=いのっち、健太くん=博でした。

またいのっちのヒガシを見るなんて…

井ノ原運ありすぎ(汗)

でも、代々木の時の方が面白かったかな。
今回は「なーーーーーーーーぽーりたん!」の引っ張りも少なかったし、最後にくるくる回らなかったし。
帽子の浅いかぶり方は相変わらずだったけど(笑)

博の健太くんは、期待よりもまぁ…普通?(笑)
上の服が寸足らずで、手を上げたら腹が見えとりました(笑)

それにしても、岡田くん参加のナポリタンはいつか見られるんだろうか…。
個人的に岡田くんの東山くんが見たいんだけどな。
私の参戦はあと2回。
どーか一回ぐらい見られますように…!

そのナポリタン用じゃんけんが、今日はとってもおもしろかったです。
岡田くんといのっちと誰だっけ?(笑)の3人でじゃんけんする時に、
「おれ、パー出す!」と宣言した岡田くん。
結局違うのを出して、あっさり勝ち抜いていました。
思わず膝から崩れ落ちてましたよ。かわいかったぁ(笑)

今日のMCは、ずーっとグルメ話。
博が4日連続で焼肉を食べた話から、博の食へのこだわり話へ。

途中で剛くんが完全に飽きちゃってて、おかしかったです。

岡田くんはヒゲの剃り跡が気になるのか、顎をさわさわしてみたり。
まくってある袖を気にしてみたり。
腰のチェーン触ってみたり。
Tシャツの飾りをいじってみたり。
イヤホン外して耳に指突っ込んでみたり。
その指を見てみたり。

相変わらずマイペースでした。

そんな彼が食いついた会話。それは…

「長野博はエロイ」

というもの(笑)

「食にうるさい人はエロイらしいよ」ということで、ニヤニヤしながらものすごい勢いで食いついてました。

さすがむっつり(笑)

あとは…なんだったけなぁ。

あ。
「HONEY BEAT」の手袋装着が間に合わず、左手の手袋をずっと持ったまま踊っていた岡田くん。とか、
台宙失敗、ごろんと転がる健ちゃん。とか、
アンコール「WAになって踊ろう」の曲中に、がっちり抱き合う健ちゃんと岡田くん。とか、
ソロ曲間奏中に何故か笑ってしまってキメ顔が作れなかった岡田くん。とか、
やっぱりいのっちの笑顔は皆を幸せにするなぁ。とか、
博ソロはバックダンサーがやっぱしかっこいい♪とか、
「Believe your smile」をトロッコで一人踊ってしまう岡田くん。とか、
気付けば剛くんの横にぴっとりくっつく健ちゃん(笑)とか、
子供席に釘付けかよ!(怒)な岡田くん。とか、

まぁそんな感じですかね。

あ。
トリプルアンコールは「愛なんだ」でした。
「テイクミーハイヤー」が聞きたかったなー。

また思い出したらなんか書きます。
MCとか。
とかとかとか。

とりあえず、丸一日お世話になったかわゆいかわゆい妹ちゃん。

ありがとう!愛してるよ!(キモーイ!!)


次は明後日!やばい!楽しすぎる(泣)
ジャニーズブログランキングへ。
2007.10.27 寝不足決定。
22:17:13 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日、仕事終わりでそのまま行った美容院で、シャンプー中に爆睡しちゃったはなですけれども、こんばちは。

そのあと家に帰って来て、書き込みをしよう!とパソコンを立ち上げたはいいけど、これまた寝てしまったよ。

一体どんだけ?

31歳過ぎてから、どーにも週末の疲れ具合が半端ナイ気がするわ…(泣)

さて。
明日Vコンin大阪だっちゅうのに、なんだかバタバタしまくりです(汗)
今日はゆっくり準備諸々しようと思ってたのに、オカンと買い物に出たら最後、あれやらこれやらあっちゃこっちゃ連れ回されてクタクタっすよ。
結局なーんにも準備できてないーーー!!

とりあえずチケだけ持ってけばだいじょぶよね?
それからうちわでしょ?
ペンライトは明日買うつもりでしょ?
双眼鏡も入れたし。
よし。

美容院は昨日行ったし。
あとは、パックでもしてとっとと寝るだわな(老いへの抵抗)
あ。
マニキュア塗り塗りしよーと思ったのにぃ!
もう10時かよぅ!

はぁ。明日は6時半起きです。
起きれるんかいな、自分????!!!!


全然関係ないですが「志村どうぶつ園」の相葉くんに萌え萌えしました。

久々に見たら、めっさかわいいわぁ。
ジェームズJr達とおつかいに行く前の「うん!」ってのが、あんまりにもかわいくてかわいくてかわいくて。

カワウソもかわいかったけど、相葉くんが一番かわゆす。

つーことで。

相葉くんが飼いたいんですけど、どーしたら?

てな感じで、明日から怒涛の一週間を過ごしたいと思います(全然関係ない)

明日コンサート。
一日空けてまたコンサート。
その次の日もコンサート。

あたまがおかしくなるかもね。

るるん。

昨日と今日のナポリタンは誰だったんだろー?


明日お世話になる妹ちゃん、どうぞよろしく頼みます♪
ジャニーズブログランキングへ。

23:29:44 ・・・ ジャニ全般。・・・
V6さんが秋のコンサートで歌っている「overdrive」を聞いてます。はなです。

コンサートで聴いた瞬間、「どこかで聞いたことあったよなぁ…」と思ったら、去年発売のベストアルバムBに入ってたんですね。
何しろファン暦3年なので、古い曲はあまり知らんのです。
なので、コンサートの度に1曲か2曲は必ず「知らないなぁ…」という曲が現れるんです。

昔のアルバムも全部聞かねば…!と思ってはいるんですけど、なかなか枚数が多くて…というのは言い訳で。
一応聞いてみたアルバムもあるんですけどね。

非常にこっぱずかしい感じで…(汗)

あれですよね。
時代の流れってやつですよね。
カミセンの曲なんて、ほんっとーに聞いてられませんからね(汗)(汗)

KAT-TUNのデビューアルバムも10年後に聞いたら、あんな風にこっぱずかしいんだろうか?
それほどじゃないんじゃないの?!
とか思ったり。

話が逸れましたが、今回のコンサートは全部知ってる曲でしたね、そいえば。
「Life goes on」は何で知ってるのか謎だけど、知ってるし。
あ!トニ曲が知らなかったわ、そいえばそいえば!
何かのカップリングだそうですが…調査不足ですみません。

さて。
特にネタもなく。

あ。
相葉くんの舞台が始まったんですよね♪

行きたいなぁ。
相葉くん、見たいなぁ。

そうそう、相葉くんで思い出した。

全くの余談ですけども。
…余談なので、続きからどうぞ(笑)

22:34:19 ・・・ V6の皆様。・・・
携帯電話のニューステロップで、
「V6森田剛…」という文字を読んで、

え…………(固)

と、凍りついたはなですけれども、こんばちは(笑)

続きが「舞台で挑む“男が惚れる男”」で、ほっと一安心。
もーーーードキドキしたーーーー!
怖ぇっちゅうの!!(泣)

てことで、剛つんの舞台「IZO」制作発表があったようですね。

V6・森田、イノッチの幸せは「うらやましい」

だそうで。

そおか。羨ましいか。そおか。
剛つん…

あたしも羨ましいさ(泣)

剛つんの舞台、結局申し込みしなかったんだよなぁ。
今になってかなりの後悔。
かなりの激戦だったみたいだからどっちみち取れなかったかもしんないけど、後悔するぐらいなら申し込んでおけばよかったなぁ。
とか思ってしまったり。

剛つんの時代劇、どんな風になるんでしょうね。
楽しみ♪
明日のワイドショーも楽しみ♪(笑)

てな感じで、「有閑倶楽部」見ながらの更新でした。

猫かわゆす。
え?仁くんは?って?

言うまでもなく、マキシマスかわゆす!!!!


少しだけ、じゅんのの金髪が見慣れた気がする…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
22:24:53 ・・・ 小栗旬ちゃま。・・・
ただいまです。
京都へ行って来ました♪
つなびぃにも載せましたが、VVV6特番で岡田くん達が立っていた(と思われる)場所を通って来ちゃいました。

と言っても、偶然通りかかっただけだけど(笑)

何処でも誰でもさわさわ触っちゃう岡田くんなら、この辺の手すりを触ったに違いない!と思い、いっぱいさわさわして来ました

その直前に「壹錢洋食 」の横も通りかかり、「うおーーーーーーー!!」とAちゃんと大騒ぎ(大笑)
入りたかったけど、他の人達を巻き添えに出来ず諦めました

また今度行きたいなぁー。


さて。
そんな京都プチ旅行の最中に放送されていた「めちゃイケ」は華麗に見逃しましたが、本日無事に「フレンドパーク」を見ました。

ちょっとちょっとぉ。
久々に旬ちゃまに萌え萌えしましたよぉ。

特にホッケー。
やべさんにパットが当たっちゃった後にさ。
「ごめんよぉ!」って感じで、旬くんがやべさんの後ろからハグハグしに行ったんだよね。

やべさんと私の身長は変わらないはず…

てことは、私がハグハグされたら…

腕はあの高さで…

あの高さから声が降って来て…

うううううううううう…

チーン!

脳内変換完了。そして激萌。

はぁ。
やっぱり背が高いって…いいね。
いや、でもカミセンが大きいのはイヤよ(笑)


そいえばV6さんの北海道公演は、MCが50分もあったそうな!
すごいねぇ!
いっぱい喋ったんだねぇ!

テイクミーハイヤーを振り付きで踊ったんだってさ!
うおー!猛烈見てえ!!!

いよいよ次に会えるのは今週末の日曜日です。
迫ってきたよー。こわいよー。
会いたいけど終わっちゃうのが怖いよーーー(泣)

だってさ。
日曜日の次は火曜日。
その次は水曜日。

週に3日も会えちゃうんだよ!どうしよう!

てなことを、
最近一日に何度もその事を考えてしまってます。
で、その度に動悸が…(笑)

心臓持つかしらね(汗)

ほんと、その週が終わっちゃったらさ…

灰になるかも(号泣)


追加で言えば、その週の金曜日はアンジェラアキちゃんのコンサートです。気持ち切り替わるのかな!?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

23:46:18 ・・・ 未分類・・・
少しご無沙汰でございます。

「有閑倶楽部」、もちろん見ました。
「歌姫」も見ました。
「anan」も「TVぴあ」も買いました。
嵐のDVDも届きました。しかも発売日前日に。
(グッジョブ!スターレコーズ!)
毎日「イノなき」も「ゲーム日記」も「トマゴト超」も欠かさず読んでます。

それぞれ感想を書きたいのですが、時間がありませーん!!
明日明後日と京都へ小旅行です。

V6さん明日は北海道ですね。
ぐっと寒くなるらしいので、皆様風邪には気をつけて…!!


明日も楽しい一日でありますように…!
ジャニーズブログランキングへ。

00:22:00 ・・・ V6の皆様。・・・
ガコイコで号泣だぁ、コノヤロウ!(泣)

でもコンサートでの結婚発表、見られてすごーく嬉しかったです。
どうしても見たかったの。

どうやって報告したのか。
どんな顔で報告したのか。

あちこちのレポで読んで文字では知っていたけど、実際映像で見るとさ。

鳥肌が立つわ。

ドキドキしただろうなぁ。
話を振るリーダーも、発表したいのっちも、発表を聞くファンの人達も。

それにしても、
「僕らにとっても皆さんにとっても、大事なお知らせがあります。」
ってさ、

そりゃあ、解散か脱退だと思うわな(大笑)

参戦した友達も、あちこちで見たレポにも「解散かと思った…(汗)」と。
私もあの場にいたら多分思ってた(笑)


しっかし泣けるわぁ。
何度見ても泣けるわぁ。
マリナちゃんの「良かったねぇ(泣)」で益々泣ける(笑)

しかーし!
カミセンが笑っちゃうあたりから大爆笑!!

でも「これからもV6を宜しくお願いします!」でまた涙。
つまり笑いながら泣いてる31歳(笑)

あーあ。たまらないなぁ。
みんなの笑顔がたまらないなぁ。

わたし、V6ファンでよかったよ。
また思っちゃったよ。
ふふ。

贅沢を言えば、もうちょっと長い時間…なんなら一時間の特集にして欲しかったなぁ。
だって健ちゃんも泣いたはずなのに、そこはカットされてるし(泣)
コンサートの舞台裏とかさ!
マリックは来週でもいいじゃないかーーー(毒)


会見後のメンバーとの対面を見てて思いましたが。
「じゃあ、仕事仲間紹介するよ。」
って現れるのが、

「V5」って……!!(驚愕)

羨ましすぎて倒れそう…。
でも…出来れば岡田くんの嫁になりたい(爆)

なーんて思い、愛する岡田くんを見たらびっくり。

ニヤニヤし過ぎではなかろうか!(大笑)

今とっても大事な場面よ!岡田さん!!
ストライプのシャツにジャケットは、すんげー素敵なのになぁ!(笑)

私が行ったコンサートの時もいのっちの結婚ネタになると、やたらニヤニヤしてたもんなぁ。
変にテンション高かったし(笑)
相当嬉しいんだろうね♪


はぁ。
ライブ映像を見たら、猛烈にコンサートに行きたくなっちゃった。

席なんてどこだって…

関係ないぜーーーー!!(古)


アイドルが旦那さんって、どんなん???想像つかねぇなぁ…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:25:23 ・・・ V6の皆様。・・・
名古屋公演のチケットが届きました。
祈る気持ちで風を開けました。

なななななななっ、なんとっ!!!!!



3階の一番後ろの席でした。

…………(泣)

わわわわーいっ!

うちわ、高く上げても誰にも迷惑かけないねっ。

あははっ(空元気)


分かってます。
行けるだけで幸せだって。
行けない人だっているんだって。

だけど…

やっぱり…

一度ぐらい、地上に降りたかったよ~っ(泣)

今年から思えば、去年はいい席だったのかも。
じゃあ来年はどーなるの?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
00:00:21 ・・・ 赤西仁くん。・・・
ええ?!土地??!
土地は買ってあげられないなぁ…。

はい。
「おしゃれイズム」見ました。
上のは、「今欲しいものは?」という質問に対する仁くんの答えです(笑)

お姉さん(おばさんじゃね?という声は無視!笑)、なんでも買ってあげたいけど…、

土地は無理だ!ごめん!(大笑)

いやー。
久々に仁くんのお顔をしげしげと堪能させていただきました。
「キレイな顔やのぅ…」と、ばあちゃんの様に見ちゃいましたよ(笑)

個人的に、ポスターの話で「ずーっと」と言った時の顔がツボでした(マニアック)

あと、足を投げ出して座る姿もかわいかったなぁ。
昔の映像を見た後の放心状態もかわいかったなぁ。

挙げたらキリがないわ(笑)

や!大事なこと忘れてた!
サコツ!さこつ!鎖骨ぅっ!(大爆笑)

いつも「鎖骨=苦手」とは聞いていたけど、あそこまで苦手とは!
「ぅあぁあ!」って(大笑)
マイクの音割れちゃってるし!どんだけ大音量!!(大笑)
めっちゃかわいかったぁ、マジでまじで!
横山くん、どうもありがとう。
超ヘタレな仁くんが見られて大満足でした(笑)

話もいっぱいしてくれましたね。
イジメられっ子だった子供の頃の話から、ロスで金髪美人に眼を奪われた日々、メンバーからの苦情まで(笑)
ぎゅうぎゅう詰めな30分でした。

ありがとう、日テレ!!
ありがとう、「おしゃれイズム」!!

でも、最後に上田さんへ一言。
仁くんのジャニーさんモノマネには、きちんと突っ込んであげて下さい(笑)


で、「おしゃれイズム」の後に「アルマゲドン」見ました。
確か映画館で観たなぁ。んで、号泣したような(笑)

その後も何度かテレビで見かけるけど、中々最初から最後までって見ないんだよなぁ。
今日も結局最後の1時間だけしか見てませんが。

やっぱり泣く。みたいな(大笑)

でもあの感動的な最後の父と娘の会話で泣くのではなく、ボタンを押す直前に主人公が地球を見るじゃないですか。
その時に泣けるんですよ。
遥か遠くに見える地球は青くてとっても美しくて。
愛する者を守るためとは言え、帰ることが出来ない地球はきっと一層きれいに見えたんだろうな。
もう一度会いたかっただろうな。
帰りたかっただろうな。
とかとか、ものすごーく感情移入すると泣けてしまうわけです。

でも冷静に見ると、地球存亡の危機に立ち向かうのがアメリカ人ばっかっつーのもおかしな話ですよね…いくらなんでも。
しかも石油掘削のチームて(笑)
他にもっと適任者がいるでしょ!っていう(大笑)

まぁ、ハリウッド映画ですからね…。

最近映画も観てないなー。
たまには映画館へ行かなくちゃ。
ジャニ以外の映画で(笑)

そう言いつつ、次に映画館で見るのは「陰日向に咲く」だろうな(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
15:59:48 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今朝、心優しいお友達から、新聞に載っていた岡田くんの写真がメールにて送られて来ました。
「野性時代」という雑誌の広告だそうなのですが、かっこよかったー!!

いつもありがとうございます!
腕まくり…ラブです(私信)

それで思ったんですが、ジャニウェブに「野性時代」掲載について全然載ってないんですよね。
PC版も携帯版も。
表紙を飾って、インタビューにも答えてるらしいんだけど…載ってないのよ。
ちゃんと載せて欲しいなぁ。頼りにしてるんだからさぁ。
テレビ番組も当日更新とか平気であるんだけど、勘弁して欲しいっす。
把握してるはずなんだから、ちゃんとUPして欲しいです。真剣に。


そいえば、
そんなジャニウェブで、VoyagerツアーTシャツの各メンバーリメイク写真が、アップされましたね。
個人的には、シンプルな博のとか、かわいい健くんのとか、LOVEな感じの剛くんのとか、後姿がイイいのっちのとか…つまり…

リーダーと岡田くんの以外のが好きかな(爆)

だってぇ、リーダーのはどうなってるのかよく分っかんないし!(笑)

岡田くんのは、必殺タンクトップだし!!!(泣)

どーして袖切っちゃうかなー?
二頭筋そんなに自慢したいかなー?(笑)

これ見てると、自分でもちょっとやりたくなりますね。
でもセンスないからなー。
かわいいの出来ないだろーなー。

あ、もちろん。
袖は絶対切りませんよ!(大笑)


そいえば昨日の仙台公演のナポリタンは、リーダーが東山さんで、長野くんが健太くんだったようですね。

平均年齢たっけーなー(大笑)

でも踊りがとってもキレイそう♪
私が行く大阪・名古屋公演では、誰のナポリタンが見られるのかしら。
楽しみだなー。


昨日夢にV6が出てきました。かいつまんで書くと、剛くんの家は和風なお城でした。門構えが半端なかったです(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
21:36:28 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の夜、どーやってもこーやっても眠れませんでした。
別に「悩みがあって…」って訳じゃないんですよ。
いやいや、悩みはありますけど(笑)
そうではなくて、神経が昂ってしまって眠れない…そんな感じでした。
「いっそ起きて何かするか?!」とも思いましたが、横になってればいつか眠れるかもしれないし、身体も休まるし…と、お布団の中で悶々と(悶々と?)してました。

結局眠れたのは午前5時。
なので、睡眠時間は3時間ちょい。
目覚まし時計に起こされて、仕事に行ったのですが。

もーれつに身体がだるい!

だるいと言うか、重い!
いつもトントンと登れる階段がキツくてキツくて(笑)

不思議と眠たくはなかったんですけどね。
でも集中力に欠ける感じがしました。
どこか頭がぼんやりとしていて。

そこでヲタな私は思ったわけです。
岡田くんにせよ、旬くんにせよ、芸能人の人たちってよく
「睡眠時間は3、4時間。」
なんて言ってるじゃないですか。

こんな睡眠時間で毎日過ごしているだなんて…

笑顔を振りまかなきゃいけないだなんて…

台本を覚えなきゃいけないだなんて…

踊らなきゃいけないだなんて…

すげぇなぁ、おい。

改めて、彼らに尊敬の意を表したいと思います。
すごいね!ホントすごいよ!


そんな寝不足の重い身体をずるずる引きずって帰って来た私を迎えてくれたのは、

恐怖の青封筒!

はい。
V6大阪公演のチケットが到着しました。
相変わらず緊張するわぁ。
「無欲の勝利」という言葉(代々木参戦時に、何度となく会話に出て来た言葉です。笑)を胸に、開けてみたんですけどね。

メインステ向かって左後ろ。
1階のスタンド後ろから2列目。

無欲の勝利ならず!残念!!

つーか、その前に無欲になれてないんだけどね(笑)

それにしても、最近ずーっとメインステ向かって左後ろってのが続いてるなぁ。
KAT-TUN、嵐、V6…3公演連続って(笑)

そろそろ前方へ出て行きたいなぁ…。

今日はとっとと寝よう。でもどーにも眼が冴えてるんだなぁ。何故?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ
22:55:42 ・・・ 嵐の皆様。・・・
今日は仕事帰りに歯医者へ行きました。
帰って来たら無重力実験が終わる寸前でした。
ビデオ録ってあるからいいんだけど、リアルタイムで見たかったかな。

そうそう。
あの無重力実験ですけど、あれって今回も名古屋空港から飛んだ飛行機なの??
松潤と相葉くんがすぐそこに来たってこと??
私の頭の上を昇ったり降りたりしてたってこと??!

私にとってのツートップが間近に…!!!!

名古屋空港すぐそこなのよーん。
車で20分なのよーん。

春にKAT-TUNコンで福岡に行った時に、この名古屋空港から飛行機に乗ったんですよ。
その時に「ここを相葉くんが歩いたのかも…!」なんて思いながら飛行機に乗ったんですよね(笑)

実はこの名古屋空港、メインの空港機能は中部国際空港に移動してしまっているので、飛行機のステップまで自分で歩いて行くという面白い空港で。
飛行機大好きな私にとっては最高に魅力的な空港です。
何しろ家から近いしね(笑)

話が逸れましたが、今日の実験も面白かったですねー。
笹舟には爆笑させて頂きました。
それと透明人間ね(笑)
透明人間の全身鏡、もう少しちゃんと作れば本当に透明人間になれそうじゃない…?と思った私は、相葉ちゃんと同類でしょうか(笑)

紙の船、流氷、笹舟。
次は何船…??(笑)

櫻井くんの新しい髪型、良いねぇ。かっこいいねぇ♪
ジャニーズブログランキングへ。
23:52:13 ・・・ V6の皆様。・・・
yahooニュースに「井ノ原快彦」の名前が出ていて驚きました。

新婚イノッチ&朝香、倒れている男性助ける

テレビのニュースでも流れたそうですね。
仕事から帰ったら、オカンが「いのっちのニュース見た?!」と言ってきました(笑)

いのっちってば、お手柄じゃん♪
いぇいいぇい!(古)

この話って、数日前の「イノなき」に書いてありましたよね。
血まみれのおじさんの話。

この時、朝香ちゃんも居たんですね。

…って、居ていいんですよ!
夫婦だし。当たり前じゃん。

ねぇ。

…と言いつつ(書きつつ)、どーにもこーにもひっかかってしまう私(苦笑)

結婚報道の後から、「イノなき」の背景に彼女の存在を探してしまう日々。
「部屋の模様替えをしました!」…彼女と一緒に?
「仲間の家族に…」…彼女の家族?
「ハンバーガーショップへ行きました」…彼女と?
などなど、どうしても勘繰ってしまうんだなぁ。

いっそ「妻と一緒に!」とか書いてくれたらいいのになぁ。
…それはまずいか(笑)

井ノ原さんファンではない私ですら、こんな風に深読みしてしまう「イノなき」。
ファンの方はどうなのでしょう。


先日、井ノ原さんファンの方の書き込みを、目にする機会がありました。
そこには「今回の結婚をきっかけに、井ノ原くんへの思いを封印することにしました。」の文字。

今回のことで、いのっちファンの人はきっと大変だったんだろうなぁ…と改めて思いました。
「結婚おめでとう!これからもずっとファンだよ!」という人。
「結婚しちゃうだなんて…。もうファンなんて出来ないよ…。」という人。
色んな形があると思います。
どれが正しいなんてないと思う。

でも…封印ってどうやってするんだろう。
大好きな人を、突然今日から過去形に出来るのかな。
これまた猛烈な苦痛を伴いそうだなぁ(笑)

で、
もしも「V6岡田准一が電撃入籍!!」の文字と遭遇したら、どうするんだろう。
…と、今までに1万回くらい考えた事をまたまたまたまた考えてみたりして。

きれいごとを言えば、
「大好きな岡田くんが幸せになってくれればそれでいいの!」
「私はV6が好きだよ!岡田くんが結婚したって、ずっとずっとファンだよ!」
ということなんだろうけど、

はたして出来るか?

うーん。

確率45%。

だからって、
「今日からもう岡田くんファンは辞めてやるっ!」
ってのも、やっぱり簡単に出来ない気がする。

うむむむむむむ…。
こればっかりはその時になってみないと、やっぱり分からないなぁ。
(結局毎度辿り着くこの結論)

もしかしたら私が冷めてしまっているかもしれないし。
「へぇ…岡田くんが結婚。良かったねぇ。」なんて思うかもしれないし。
「うわぁぁぁあん!!今日は仕事休むぅっ!」つって、号泣かもしれないし。
(今現在ならこの可能性が非常に高いなぁ…冷汗)

そいえば、キムタクファンのAちゃんに聞いてみました。
「結婚してもファンってすごいよねぇ。」と。
すると、「しょうがないじゃん(笑)」という答え。

そっか。しょうがないのか。

なるほど!

とりあえず、倒れていた男性が軽傷でよかったですね。
ジャニーズブログランキングへ。
12:46:42 ・・・ V6の皆様。・・・
しまつた。
博の誕生日を祝わない内に、日付が変わってしまった…。
ごめんよ、博…。

一日遅れだけれども、

長野くん、お誕生日おめでとうございます。

いつもニコニコ長野くん。
本当は何を考えているのか、とても気になります。

これからもずっと優しい笑顔を振りまき続けて下さい。
美味しい物を食べ続けて下さい。

そしてラブシーンを演じて、私をドキドキさせて下さい(笑)

たくさんの笑顔と愛に満ちた一年になりますように…!!



さて。

はて。

特に書くこともなく。

anan買いに行ってこようっと!

ガコイコもないしネタがない~(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
23:34:43 ・・・ V6の皆様。・・・
Aちゃんの誕生日会して来ました。
プレゼントも喜んでくれて、ほんとーに良かった。
シアワセな一年になるといいなぁ。

そいえば「いのっちからハガキが来た」と言ったら、仰天してました。
「拓哉(キムタクをこう呼ぶ彼女)からは、何の連絡もなかったけど??!」と。

キムタクとイノッチを一緒にしてはいけないと思うよ…。

ねぇ?(笑)

今度ハガキを見せる約束をしました。
いのっちってすごいでしょ?と、V6ファンであることを誇りに思う瞬間でした。


コンサートレポを読みました。
昨日の福岡コンで、博が沢尻エリカさんのモノマネ「別に…」をやったとか(笑)
いいねぇ、時事ネタ。

そしてナポリタンは、また岡田くんが健太くんだったとか。
私が行った29日の一部以外、全部岡田くんが出てない??!!
岡田くんなしのナポリタンって、ある意味貴重だったのやも…。

あとは、カミセンが身長の低さを話題にしたとか。
女優さんとのキスシーンで、台の上に乗ってバストショットで撮影するのが悔しい(by剛つん)…とか。

でもねぇ。
身長が高いカミセンは、イヤだなぁ(笑)
なーんて思ったり。

こうやってMCの様子を見ると、早く行きたくなりますね。
あと3週間。
我慢我慢。

あぁでも、
今週末には大阪のチケットが届くのだわ。
楽しみだけど怖いー(笑)

福岡日帰りだったのですね…。岡田くんはその後東京で撮影が入っていたとか。お疲れ様です!!
ジャニーズブログランキングへ。
2007.10.07 行方不明。
21:04:00 ・・・ 未分類・・・
あれれ?
私って昨日、書き込みあげませんでしたっけ???

V6の皆さんは明日福岡ですね。
嵐の皆さんは東京ドームですね。

って話題と。

「フラガール」見ました。
優ちゃんかわいかったー。
号泣したー。
人間って素敵だねー。

みたいな話題と。


おや?

どこへ行ったんだ…??!



2007.10.07 大安吉日?
20:59:17 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日は大安でしょうか。
近くにある結婚式場の鐘の音が、何度も何度も聞こえて来ました。
それだけ新しい門出を迎えた方がみえたということなんでしょうね。

皆様おめでとうございます!
その手を決して離さないで下さいね。


今日は友達の子供に会いに行って来ました。
そうです。
先日このブログで「生まれたー!」と報告した友達の赤ちゃんです♪

手作りのベビー服と、近所のお店で買った美味しいケーキをを持って遊びに行って来ました。

これがなんとも不細工で!(ママ公認です。笑)
すんごいかわいかったぁ。
少し早産だったせいで小さい赤ちゃん。
首もすわってないから、抱っこが怖くて(笑)
びくびくしながら抱っこして来ました。

ちゃらんぽらんだった友達もすっかりママの顔になっていて、子供を産むって、やっぱりすごいことなんだなぁ。と思ったり。

喜びと、憧れと、焦りと、嫉妬。
色んな感情が入り混じった数時間でした。


その帰りに、違う友達(いつものAちゃんです。博と同じ10月9日生まれなのです。)の誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんへ行きました。
雑貨屋さんって楽しいねー。
気付いたら軽く一時間経ってましたよ(笑)
「足痛いなー」と思ったら、靴擦れが出来てました。
どんだけ!(笑)

でも見るもの見るものかわいくて。
色とりどりの絵本とか、猫の写真とか、きれいなアクセサリーとか、決して実用的ではない時計とか。
雑貨屋さんって本当に幸せが詰まった場所です。私にとって。

誕生日プレゼントは、お弁当箱とお弁当バッグにしました。
毎日お弁当を作る子だから、使えるかなぁ…と思って。
喜んでくれるといいなぁ。

明日は誕生日会を兼ねた鍋です。
今シーズン初めての鍋♪
何鍋にしようかな~。


そうそう!
「鉄腕DASH!」の缶蹴り見ましたよー!
TOKIOさん、すごいですねぇ!!4戦4勝!!
でも、リーダーの走り方は…酷い(笑)

残念ながら関ジャニ∞の活躍っぷりが、あまり取り上げられていませんでしたが。
ちょっと放送時間が短かったからかな?
あっという間に終わっちゃって、ざーんねん。


それと!!
「ゲームニッキ」終わったと思ったら、新連載スタートなのね!
昨日の夜、すんごい驚いたのに!
やられたぁ!(大笑)

いつか愛知県で缶蹴りやってくれないかなぁ。刑事になるのにっ!
その時ゲスト刑事はV6もしくはKAT-TUNでお願いしたい!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。




続きからは、
ジャニとは無関係ですが、作ったベビー服です。
ここを見ている方で服作りに興味が有る方がみえるかどうか分かりませんが、自己満足の為に…載せさせて下さい(笑)

2007.10.04 クレイジー。
22:53:29 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「VVV6」スペシャルやってましたね。
最初の15分しか見ていませんが。。

だってオカンがチャンネル変えちゃったんだもん(泣)
夜、みんなが寝静まったら見たいと思います。

どうでしたか?
面白かったですか?
岡田くんはまたおなかいっぱいになってましたか?


さて。
今日は「TVぴあ」と「anan」を買って来ました。
「TVぴあ」は迷ったんですけどね…我慢出来ずに(笑)
だって、SPの連載「OKADA SPrits」が載ってて、「ガコイコ」10周年記事が載ってて、仁くんのインタビューも載ってて。
「しょうがないなぁ…買うか。」みたいな(笑)

「OKADA SPrits」は、スーツで仁王立ちな岡田くん。
「クランクイン」「モチベーション」「アクション撮影」という三つのトピックスについてのお話。
そしてSPに必要な持ち道具の紹介。

「アクション撮影」についての話で、「面白いものを作るためにリスクを背負うのは当然」と言っている岡田くん。
「アザも出来てるけど仕方ない」だって。

それが岡田准一という役者のやり方だということは重々承知だけれども、やっぱり心配。
どうか無理はしないで。


そいえば「TVガイド」を立ち読みしたんですが、
仁くんが子猫を懐に入れて超笑顔…。

子猫羨ましいぜ、チクショウ!!

と、何万人もの女子が思ったであろうことを思いました(笑)
だってあの胸の中にすっぽり。
あぁ…いいにおいがしそうだぁ…(ソコ?!)


そして「anan」。
連載の話題は、ドラマ「SP」の脚本も書いている、金城一紀さんについて。

マネージャーさんに、「岡田くんとあんなに話が合う人、はじめて見た」と言われるほど気が合うそうで。
「フライ、ダディ、フライ」の副音声で二人の会話を聞いていると本当に仲良しだもんねぇ。
と言うか、そんなに話が合う人がいないのか??(笑)

そして、最近買った雑誌には必ずと言っていいほど書いてある言葉。
それは、「クレイジー」という言葉。

「クレバーでクレイジーな人」
「現場がクレイジー」
「スタッフがクレイジー」


と、あちこちみんながクレイジー。
今岡田くんの中で、一番熱い言葉なのでしょうか(笑)
きっと今回の現場、すっごくイイ感じなんでしょうね。

敬愛する人達と一緒に、作品を創り上げる毎日。
わくわくドキドキする気持ち。
そういう気分がどのインタビューからも伝わって来て、こっちも心が弾みます。

早く見たいなぁ。待ち遠しいよぅ。
どうして11月からなんだよぅ。

なんてね。
本当はこのドキドキが、後一ヶ月も味わえることにシアワセを感じていたりするんだけどね。

でもこの「SP」って、11月3日から一体何回分の放送なのでしょうか。
一話あたりの放送時間も少し短い気がするしなぁ。
うーん、それだけが少し不安。

もしかして…、最終的に映画化っ?!

ドラマが当たればあるかもね。
ふふふん。


そうそう。
来月の「TVぴあ」は堤さんと岡田くんが、巻頭グラビアだそうです。
発売は10月17日(水)。
楽しみ♪

テレビ誌2冊もどーすんだよーっ(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。



今「コールドマウンテン」を見ています。
レニーかわいいよぅ。
ハスキーな声が好きっ。
だから、この吹替えの声ががっかりするー(泣)

だからって英語じゃ全然分からないしなぁ。
残念。
23:06:33 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日発売の「TVぴあ」から、「SP」の連載が始まったそうですね。
なーんか…めちゃくちゃ扱いいいなぁ(笑)
それだけ期待されたドラマってことなんでしょうね。
今日は本屋さんに行けなかったので、明日行ってみたいと思います♪
あ、ananも買わなきゃだわ…。

一日違いますが、昨日本屋さんへ行きました。
で、今更だけど「TV LIFE」を買いました。
一週分無駄になってるわぁ(笑)

その中の「秋ドラの恋人」という特集に、岡田くんのインタビューが載っていました。
その写真がね。

ネクタイを緩めてる姿だったんですよ。

あーやだやだ。かっこいい(笑)

でも、前に「non-no」でネクタイ緩めてる写真があったんだけど、あれにはかなわないかなぁ。
(その時の私の書き込みは→コチラ)

あの時はカメラ目線じゃない分、妙にリアルでかっこよかったんだよなぁ。
なんでこんなに覚えてるかって言うと、その写真があまりに好きで、携帯電話に保存してあるんですよ。
時々、仕事の疲れを癒してくれています。

一時期は、電話をかけるとその画像…という設定にしてあったんです。
でもある日、運転中の私に代わって電話しようとした友達に、「何この写真。」と言われてしまう…という大事件に遭遇してしまいまして(大汗)

それ以来、こっそり保存してあります。
(もちろん、他の写真とフォルダは別。笑)

あれには負けるけど、やっぱり「男がネクタイを緩める姿」ってのは、無条件にかっこいい…ような気がする(笑)

えーと、写真の話はこれぐらいにして(笑)

インタビューの内容で興味深いものを発見しました!
それは、「水を一日2リットル飲んでいます」というもの。
ただ、常に水を持ち歩いてるわけじゃないので、寝る前にガブ飲みするそうです。
なので、「寝るときはいつも お腹がちゃぽんちゃぽん(笑)」なんだとか。

え。なんですって。
「お腹がちゃぽんちゃぽん(笑)」

い…い…

愛おしすぎる…(泣)

寝る前の岡田くんのお腹がちゃぽんちゃぽんなことも、
ちゃぽんちゃぽんに(笑)がついていることも…

なんて、かわいいんだろうっ?!

はぁ……疲れた(笑)

もちろん真面目にドラマのことも話しているのですが、あまりにちゃぽんちゃぽんが強烈で(笑)
食いついちゃってごめんよぅ。


もう少し後ろのページでは、「SP」の番宣でも使われている「机からのジャンプ」の撮影について書かれています。
横跳びの状態のままで着地するなんて、いくらマットが敷いてあったとしても、きっとあちこち痛いんだろうな。
「Right-on」のCMでもバスッドスッとダイブして、この撮影でもドサっと着地して…

あなたの身体が心配です(真剣)

妥協を許さないのは分かるけど、怪我には本当に気をつけてね…。


さらに後ろのページでは、長野くんと岡田くんの対談。
「Twinkle Six SynchroStars」という連載ですね、これって。
相変わらずタンクトップな岡田くんと、緑色のTシャツな博がアイドル笑顔満面で載ってます(大笑)

内容は、
長野くんから岡田くんへのQ
「なぜ、街中でジャニーズ関係の人に会うと隠れるんですか?」
岡田くんから長野くんへのQ
「休日のメシとメシの間は何してるんですか?」

というもの。

ジャニーさんからも隠れた岡田くんが愉快でした(笑)


そして、有閑倶楽部の写真も載ってますよ~。
初めて見たわ、じゅんののグランマニエさん。

えーと…ノーコメントで(大笑)

これが自然に見える日はやってくるのだろうか…。

ひとまず水を2リットル飲もうと努力してみた私。単純すぎる?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
01:59:00 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ぬおおおおおおおお!!
スーツではないですかぁぁああぁぁっ!!!


はい。
「いいとも!秋の祭典」見ました。

登場の瞬間、心臓が痛かったはなですけれども、こんばんは。
心拍数が上がりすぎておかしくなりそうでした。

どんだけ……(笑)

SPの衣装で来るとは…!
バッチも付いてるし、イヤホンしてるし!
(あとで上着を脱いで分かったけど、ちゃんとホルダーも付いてんの!)
番組ボードを持つ小さくて綺麗なお手々とか、
「うそです。すんません。」とか、

かわゆすぎるーーー!(泣)

登場の瞬間からイヤホンを触りまくりな岡田さん。
コンサートのMC中でよく見る景色です(笑)
左耳にイヤホンは慣れているでしょうに。


まずは卓球。

あぁ。
またもや予告を見てしまった…。かっこよすぎる…るるる…。

勝負はとっとと終わっちゃいましたね。残念。
ラリーがもう少し見たかったなぁ。
そいえばタモさんが笛で喋ってる間、ポッケに手をつっこんでしまった岡田さん。
やばい!飽き始めている!(大笑)

SPチーム敗退後は、誰が卓球をやっていても、後ろに座っている岡田くんばっかり見ていました。
でもちょうどプレイヤーで見えないのよぅ。
堤さんと真木さんは見えるのに。
場所変わって欲しかった…(コラ!)
時々見える感じでは、モニターばっかり見てましたね。
しかもぽけぇっと口開いて。
ちょっと眠たそうに見えたのは気のせいでしょうか(笑)


続いて、目利きのコーナー(正式タイトル名忘れた!ごめんなさい!)

「顔の整形費用!」コールの後、岡田くんが一人で何かを呟いているんですが。
何て言ってるんだろう?
テレビに出てるんだよー!お家じゃないよー!(笑)

たむけんさんのネタに大笑いな岡田さん。
藤崎マーケットさんのネタにもご機嫌な岡田さん。
小島よしおさんのネタにも大喜びな岡田さん。

裸ネタがお好きなのでしょうか(大笑)


そしてそしてのアーチェリー!

これを励みに、一日働いた甲斐がありました。
タモリの声がうざかったけれども。

上着を脱いで登場!
シャツ姿の岡田さんが、めーっさかっこよいー!
肩がたくましくってさ!

そいえばコンサートで実物見て思ったのですが。
胸板は相当厚くなってたんだけど、意外と腕は太くなってないなぁって。
絞まってはいるんだけど、テレビで見るよりしゅっとしてました。
VoyagerのDVD見て「一体どうなってるんだ?!」と思いましたが、意外としゅっとしてて…って、どーでもいいですね(笑)

えーとなんだっけ。
そうそう!アーチェリー!!(笑)

すみません。
矢を射る瞬間の美しさを称える前に、
真木さんに「頑張って」と言われた岡田さんへ一言。

ニヤケすぎですってば!!(大笑)

それにしても客席近いなぁ!!
黄色い声援を受けて少し困った様子。
こんなにシャイなアイドルがいてもいいんでしょうか?(笑)
コンサートの時は、あんなに自信満々で手を振ったりしてるのになぁ。ふふ。

そして、いのっちの結婚に「ありがとうございます」と、嬉しそう♪
「岡田が結婚したわけじゃ…」と中居くん。
それを聞いただけで一瞬鳥肌が立ちました(大汗)

さぁ一通りお喋りも終えまして。
いざ弓を構え…

あ……………(萌死)

ああもう!
立ち姿といい、的を見る眼といい、そらあもう文句のつけようがありませんがな。
かっこよくてかっこよくてかっこよくて…!!!!

ボキャブラリーなさ過ぎやろ!自分!!(泣)

REPLAYでは思わず一時停止してしまいましたよ。
しげしげ見ても美しかった…。
お髭もちゃんと剃られてて(大笑)
片目つぶらないんだよ。すげえなぁ。

あれを至近距離で見られたお客さん達が、心底羨ましいっす。

そいえば。
「弓ならやったことあります」
って言ってたけど、もしかしてあの伝説の流鏑馬のこと??!
剛つんがポニーに乗った流鏑馬??!(大笑)


そして最後の握力測定。

青いポールを両手でさわさわしている姿がかわゆす!
平田さんの握力に爆笑している姿が…でらかわゆす!!

ううう…悶絶…!!

岡田くんの爆笑姿って大好きなんだよなぁ。
あんまし大笑いってしないからさぁ。

羨ましいよ、平田さん(ソコ?)


以上、テレビの前から動けなかった2時間半でした。

岡田くーん!!
そして出演者の皆さーん!!!
長時間の生放送、お疲れ様でしたぁ!


ところで祭典も新宿アルタなんですか?
あぁ…土曜日shokoちゃんと待ち合わせたアルタ前…
あの中で岡田くんが岡田くんが岡田くんが…(壊)

さらに熱が上がりそうだわよ。

精神的にアップダウンの激しい毎日です。
耐えられねぇかもーー(by社交ダンスの岡田くん)
ジャニーズブログランキングへ。




どーでもいいが、CM入りは福山さんの顔ばっかりでしたね。
あはは。
たまには岡田くんを映してくだされ。
地味だから無理かしらね…。
2007.10.01 発熱中。
20:58:55 ・・・ 岡田准一さま。・・・
コンサートから二日経ったのに、V6熱が冷めません。
いや、V6熱じゃなくて岡田准一熱かな。

