fc2ブログ
23:04:13 ・・・ V6の皆様。・・・
不確かな事が多いこの時代だけど、のんびり歩いていれば、探してるものはいつか見つかるよ。
普通に、なるべく普通に、進んで行こうよ。


ちゅうことで、昨日のFNSか洋裁(…ほんとだ、こういう変換になるんだ!笑)じゃなくて、FNS歌謡祭を見ました。

散々待ってたV6さん。
昨日の記事を投稿した途端に登場されましたね(笑)
いやー、曲もトークも驚くほど短かったっすね…。
2番は歌わないだろうとは思ったけど、最後の岡田くんソロ終わりでプツっと切れるなんて!後奏かっこいいのに!
もうびっくりだよ。みじかいよ。残念だよ。

そして曲前のトーク。
酷いですねぇ。質問投げっぱなしの司会者。全然話が広がらない。
時間に制約があるから仕方ないとは思うけど…、もう少しなんとかならないのでしょうか。

もっとビデオレターについて聞いて欲しかったよ。
だって送ってくれた人が同じ場所に居たんだよ?
ちょっとぐらい振ってくれてもいいのになぁ。
せめてチラっと長瀬くんとか映して欲しかったな。絶対いいリアクションしてくれそうなのになぁ。

NEWSのコメントも短かったですね。
「心に残る(だっけ?)2007年でしたね…」というざっくりとしたまとめで。
山Pしか話してないしね。
4時間半のうちあれだけじゃあ、ちょっと淋しいよね…。

でも、
最後の最後にちらっと映った岡田くんのおとぼけが顔で全て帳消し!
かわいかったんだもん♪

あと簡単にツボを箇条書きで。
・「北の宿から」プレイバック時の岡田くんin小窓。完全おうちモード!かわいいぞ!
・関西イケメンとして紹介された岡田くん。どんどん寄って来るくさなぎくん。近い近い!(笑)
・Kinkiの剛くんどうしたの?ゆるいキャラが好きだけど、ちょっと…大丈夫?(汗)
・岡田くんのスーツってば肩幅に合わせたのかな。ちょっとぶかぶかな気が…(笑)
・いのっちのアップを邪魔しようとした剛つん。かわいいよぅ!
・リーダーの首にたらされていた白いものは一体何だったのだろう…(笑)
・やっぱりいい歌だなぁ。沢山の人に聞いてもらえるといいな。
・dwangoのCMで「way of life」PVに遭遇。手をつないで歌う6人に、激、萌え。

ちょっと…あのPVすごくないっすか?
手繋いじゃってるんだよ?回っちゃってるんだよ?
やっぱり剛くんと健ちゃんは隣同士なんだよ??

これで萌えずに一体何で萌えれば……!(泣)

早くフルでPV見たいよー!
でも、一般人が見たら「手繋いでるけど(汗)」とか思うのかなぁ。
「坂本くん、力入り過ぎだよ…」とか思うのかなぁ…って、それは私が思った事でした(笑)

話がずれましたが、FNS歌謡祭。
今年のは意外と編集しやすそうです。
例年に比べてジャ二が映る頻度が低かった気がするんですよねぇ。
ジャ二のグループが歌った後に、他のジャ二メン達が映るっていうのが少なかった気がする。
あれがFNSの醍醐味だったのになぁ。
嵐の歌後に「あらしー!」みたいな声は入っているんだけど、映ってないし。
うーん、残念。

来年はどうなるんだろう。
また黒木さんのディナーショーがあるんでしょうか。
くさなぎくんの司会は継続でしょうか。

その前に、V6さんが出れるか分からないしなぁ(笑)
また出てくれるといいな。歌って踊ってくれるといいなぁ。
それまでわたしは好きでいるのかなぁ…。

そいえば「Darlin」の映像にビビりました。岡田くんのあの帽子…一体何故…(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→


スポンサーサイト