--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:15:38 ・・・ V6の皆様。・・・
連続ですみません。
さっきのラブレター企画、V6さんのも見つけちゃいました。
「V6からのラブレター」

早速やってみましたよ。
どきどきしながら(笑)


はなちゃんへ

えっと・・・実は昨日、長野博から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。


なんだろう。嫌な予感。

長野博、はなちゃんの事が好きなんだって。

博様、キターーーーーーっっ!!(号泣)

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京タワーに遊びに行ったじゃん?
その時にはなちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
はなちゃんは・・・、長野博の事好き?


え、っと…。
きらいじゃないよ。
その前にさ、キミは誰?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、長野博は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もはなちゃんの事が好きなんだ!

ほえっ???
だだだから、キミは誰なんだ!!

いや・・・長野博のことなんてどうでもいい。
俺、はなちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!


おーまーえーはーだーれーだーーっ!!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。

誰だろう?

でも俺がはなちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。

博様以外だよね?

覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で代々木公園に行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。


できれば…

3月1日の18時に代々木公園で宝物を持って待ってる。

岡田くんがいいな…

ずっと待ってるから・・・。

岡田くん岡田くん岡田くん…(念)










井ノ原快彦


いのっちかーーーーーっ!!!



はぁ、ドキドキしたー(笑)
パソコンが重くて時間がかかる分、余計にドキドキするんですよ(笑)

おもろすぎるわ、この企画。

他にもエイトやらNEWSも見つけたのでやってみましたが、どれも面白かったっす。
「NEWSからのラブレター」
「関ジャニ∞からのラブレター」

ちなみに。
NEWSもエイトも、亮ちゃんから愛されておりました。
…贅沢だあ!(大笑)

出来れば岡田さんからラブレター欲しかったな~(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
23:48:51 ・・・ ジャニ全般。・・・
パソコンちゃんの調子がすこぶる悪いです(泣)
ネットが重くて重くて、いつも行っているブログさんを一つ開くのに、ありえない時間がかかっております。
ものすごーーーーーくいらいらします(笑)
一体どうしたんだ…。そろそろ寿命なのかしら…。

さて今日は。
先日shokoちゃんのブログで見つけたラブレターをやってみました。
(勝手に名前出しちゃった、ごめん!shokoちゃん!)

その名も「嵐からのラブレター」「KAT-TUNからのラブレター」
自分の名前を入れると、それぞれのメンバー誰かからのラブレターが勝手に作られる…という代物。
V6さんがないのが残念だけど、とりあえずこの二つを楽しんでみました。

それでは、まず「嵐からのラブレター」から。

はなちゃんへ

い、いきなり、ちゃん付けって………(汗)

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた櫻井翔です。


翔ちゃんかーーー!!(大笑)

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもはなちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺ははなちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってはなちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもはなちゃんのことが大好きです。


なんか………
変な汗が出てきたんですけど、どうしたら(汗)

今は相葉雅紀と付き合ってるって、松本潤に聞いた。

マジっすかぁっ???!
あああああああ、相葉ちゃんと付き合ってるんですかぁ?あたしが?
ひぃぃぃぃぃぃいいいぃぃっ!

もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に道で待ってる、ずっと待ってるから。

櫻井翔より


えーと…突っ込みたいことがいっぱいですけども。
とりあえず。

3月1日に、どこの道で待てばいいでしょうか?

おもしろいですねぇ。
こういうのを考える人がすごいですねぇ。

つーかめっさ贅沢だよねぇ、この設定(笑)
翔ちゃんてば、めっちゃ私のこと好きじゃん!(大笑)

おもろいなぁ。


で、次は「KAT-TUNからのラブレター」。わくわく。

はなちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた赤西 仁です。


わーい!!仁くんーー!!
…いや、ちょっと待て。嫌な予感がするぞ。

すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもはなちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。


嵐のと同じ文面やないけーーーっ!(泣)
色んな種類のがあるはずなのに…よりによって何故………。
折角なので最後まで読んでみよう、そうしよう。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺ははなちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってはなちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもはなちゃんのことが大好きです。

今は田口 淳之介と付き合ってるって、田中 聖に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に日本テレビで待ってる、ずっと待ってるから。

赤西 仁より


………そっかぁ、じゅんのかぁ。
仁くんと別れて、じゅんのかぁ。うーむむ。
辛い時に、あのくだらないギャグで癒してくれたのかな…きっとそうだ。そうに違いない。

ちゃんと場所が変わるのが面白いですね(笑)
仁くんとの待ち合わせ場所は分かりやすくていいよ。日テレ。
さーて、どっちに行こうかな~(笑)

しっかし、
3年前に翔ちゃんと仁くんを二股かけて、
現在に至っては、相葉ちゃんとじゅんのを二股かけるだなんて、

私ってばすげえなぁ!(違います)

でも………
相葉ちゃんとじゅんのと同時に付き合うのって、すんごくしんどい気がする!(大笑)

以上、面白ラブレターでした!
shokoちゃんありがとう!楽しかったー。

サイトはコチラです♪
「嵐からのラブレター」
「KAT-TUNのラブレター」
是非是非お楽しみ下さいませ♪


何故全員フルネームなのだろうか!!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
20:58:23 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日、内くんのドラマをうっかり見逃してしまったはなですけれども、こんばちわ(汗)
月9見るまでは覚えてたんだけどなぁ。
すっかり忘れてお風呂入ってました(笑)
今日から見て分かるかなあ…?

さて。
「愛してるゲーム」見てますが、
これって…

「にらめっこ」だよねぇ。

…今更だけど(笑)

「愛してる」に照れてるっちゅうよりも、
笑いをこらえてるって感じだもんねぇ。

岡田くんて、一度ツボに入ると笑いが治まらないから大変ですね(笑)
今日も必死で笑いをこらえてる様子が可笑しくてかわいくて(笑)

最後に何故か「愛してる」と返されてしまって爆笑してるようでしたが、その様子が見れず残念でした。
また顔をくしゃくしゃにして笑ってたんだろうな~(笑)

今日はとうとう剛くんも参加でしたが、モッキーで爆笑しちゃいましたね(笑)
だってモッキーて!
なんじゃそれ!(笑)


内容はどうであれ、ガコイコで毎週岡田くんが見られる幸せを噛みしめる今日この頃です。
来週も女装コーナーに出てくれるみたいで!

あ~。幸せ♪
15:38:13 ・・・ 番外編。・・・
昨日は仲良しAちゃんとデートでした。
ウインドウショッピングして、映画見て、美味しいご飯食べて。
こういう時「女で良かったな~」なんて思ったりします。
女同士のわきゃわきゃした感じも大好きだし、
何しろ男同士でこのデートコースは不可能でしょ?(笑)

ちなみに昨日観た映画は「アメリカンギャングスター」。
大好きなラッセルクロウが出てるし、監督がこれまた大好きなリドリースコットなので絶対観たかったのです。
実話に基づいているだけあって、淡々とした映画でした。
私は嫌いじゃないけど、もっと派手な物を想像してる人が観たらがっかりするかも。
そんな理由なのか、途中で帰っちゃった人が5~6人いました。

いつも読んで頂いている方はご存知の通り(笑)
感想文が非常に苦手な私なので上手には書けませんが…

男臭くてかっこいい映画でした。
(なんてシンプルな感想!)

とりあえずラッセルクロウがかっこよかったです。はい。
女にだらしないけども、正義感は強い。
ちょっと不器用な男を見事に演じられておりました。

ネタバレになるから書けないけど、
最後のあのシーンは本当にかっこよかったなぁ。


少し話が逸れますが、
個人的に映画の本編前に上映される予告編が大好きです。
どんな映画も絶対面白そうに見えてしまう魅惑の予告編!
何度騙されたことか………(笑)

昨日の「アメリカン…」の公開を知ったのも、年末観に行った「アイアムレジェンド」の予告でからした。
1本映画を観に行くと、これも観たいあれも観たい…ってしばらく映画館に通うことになるんですよね。
これって映画業界の思惑通り?(笑)

今回面白そうだな~と思ったのは3月8日公開の「バンテージポイント」という映画。
主人公がなんとシークレットサービス!
「日本のドラマ「SP」の、スケールがとんでもなく大きい版」みたいな感じ?(笑)
予告編を観た感じでは、火薬がばんばん使われていて、いかにもハリウッド!ってな様子でした。

それを観ながら、
「岡田くんは、いつかこういうのが作りたいのかな。」なんてことを考えてしまいましたよ。
どこまでもヲタクだなぁ、自分(笑)
でも、いつか日本でああいうのが作られるようになったら…すごいことだなぁ!


余談ですが、
同じ映画館に松山ケンイチくんが舞台挨拶で来ていたようでした。
若い女の子がいっぱいいたよ!
私もちょっと見たかったなぁ!

タイトルの「ギャングスター」が「Gangstar」だと思ってたら、「Gangster」なんですね。思い込みって怖い(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
2008.02.22 猫の日。
21:48:28 ・・・ ジャニ全般。・・・
昨晩の「VVV6」で、「ぽっぽしてきた」というとんでもない萌え台詞をのたまった岡田様を見てから眠りにつきましたら、何故か田口淳之介様が夢に出てみえました。
「ジュン違い」でした。残念。

元はいのっちが「ぽっぽしてきた?」って聞いたんだけどね。
それをそのまんま受けて「ぽっぽしてきた」と呟いた岡田さんが、かわゆすぎて死ぬかと思いました(汗)

最近ビジュアルが美しいですなぁ。
美しすぎて困りますなぁ。

先日のヲタ会で「グッデイ」のPVを見て「この頃の岡田くんかっこいい!」と皆が言うのに対して、「(Voyagerツアー)DVDの方がいいー!」と、完全少数派だった私。
ちょっと男臭い方が好きなのかなぁ、もしかして。

今みたく綺麗なのも好きだけどもさ。
きらきらし過ぎてて、ちょっとクラクラしてしまうのさ。


そいえばさっき、「ぐるナイ」に出演している相葉ちゃんを見ました。
最後の方だけだったから詳細が分からないんだけど、何故か相葉ちゃんがフラダンスを踊ってました。

あの腰つきは一体………。

かわいい顔して、なめらか~に腰を振っておられましたよ。
オカンが冷静に「あらまー。相葉くんが腰振ってるわよー。」と見物してましたよ。

相葉ちゃん…男だったんだ…(そらそうだ)
微妙にショックなのは何故!(笑)


最後に。
2月22日、にーにーにー、にゃーにゃーにゃー…ってことで、今日は「猫の日」だそうですね。

ということで、不細工な猫のお顔でお別れです☆

catsday


まだまだ寒い日が続くにゃあ。
みんな風邪には気をつけるんだにゃあ!
22:59:27 ・・・ V6の皆様。・・・
本日2月20日は、森田剛くんの誕生日です。
29回目の誕生日です。

剛くん、おめでとう!

最初は正直、ちょっと生意気で感じ悪い男の子って印象だった剛くん(笑)

コンサートで見る度に、剛くんのかっこよさに気付かされ、
今ではすっかり…二押しになりました(笑)

冗談はさておき。
剛くんは、ものすごく引力が強い人だと思います。
気付けば見てしまってる…そんな存在。
これからも、沢山の素敵な剛くんを見せてくれることを期待しています。

20代最後の一年、
楽しい物になりますように…!

はなより






追伸:
剛くんと同じく今日、お誕生日を迎えた大好きなMさんへ。

どうか、素敵な一年になりますように!
23:26:25 ・・・ 岡田准一さま。・・・
何がどうなったのか、カテゴリ「岡田准一さま」と「V6の皆様」だった記事のほとんどが「未分類」に移動してしまいました。
何故何故何故?!!!
順番に分けてるけど、めんどくっさいたらありゃあしないっすわ。


さて。

今日は剛くんの舞台「IZO」が、千秋楽でしたね。
剛くん、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

結局一度も観に行けなかったけど、
今までで一番「チケット取っておけば良かった」と後悔した舞台でした。
観に行った人達が皆「すごくいい!」って言ってたんですよね。
こんなにあちこちで、良い評判を目にした舞台は初めてだったかもしれません。

剛くんが演じていた岡田以蔵さんという方は28歳で亡くなられたんですね。
その以蔵さんを28歳の剛くんが演じていた…というのを今日知って、なんとも言えない気持ちになりました。

もしかしたらDVDになるかもしれないらしいので、そしたら観たいと思います。
絶対に絶対に。


さてさて。

がらりと話は変わりますが、今日のガコイコですよ。
後半の岡田スペシャルですよ。

もう…

何も言うことはありません。

でもひとつだけ言わせてもらえるなら…

私にもカメラを持たせて欲しかった…!!

きっと、いい仕事したぜ?
きっと、女子高生には撮れねぇいい写真撮ってやったぜ?

犯罪すれすれになったかもしんないけどねっ♪(爆)

てな冗談はさておき、本当に面白かったですね~。

だって、坂本くんが想像する岡田くんの休日があまりに臭くて!!
シルクのパジャマにブラインドにブラックコーヒーに英字新聞て(笑)

以前「なるトモ」のインタビューで、やすともさんに「シルクのパジャマ着てそう!」と言われた岡田くん。
「(そんなの)気持ち悪いじゃない?!」と笑っていたのに、まさかシルクのパジャマを着ちゃうなんてね!
やっぱり気持ち悪いよね!!(大笑)

Barでの姿も、もちろん殺陣も、
わたしが言うまでもなく、ただひたすらにかっこよくて。

その合間合間で学生さんと接している時の優しい物腰が、これまた無駄にかっこよくて。

散々笑って、
散々萌えて、

少し疲れました(笑)

半年間ロケがなくて淋しかったけど、待った甲斐がありましたよ。
ありがとう「学校へ行こう!」!!
これからも期待してまーす♪


それにしても。

わたしも添い寝したかったな~(大笑)

直では見られないけど、レンズ越しなら近づける気がする(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

2008.02.19 一体…@携帯
18:10:56 ・・・ 未分類・・・
20080219181056
今日のガコイコ、どんななんだろう?!
岡田さんの「マル秘プライベート」って!

なんでも、寝起き映像があるとか…?

きゃあ~!
ドキドキしちゃうよ~!
00:03:48 ・・・ 嵐の皆様。・・・
今日の「HEY×3」は嵐がゲストでしたね。
すんごい奇声をあげているファンの方がみえましたが…大丈夫だったのでしょうか(汗)

新曲タイトル「Step and Go」をサイトで訳してしまった翔ちゃんが愉快で愉快で。
だって、「踏んで下さい、行って下さい」て(笑)
お土産Tシャツの話も面白いし、お香の色とかさ!夢占いってさ!!(笑)

やっぱり嵐っていいねぇ!
相葉ちゃんはかわいいしねぇ!!(結局そこなのか!)

新曲も爽やかでいい曲ですね。
途中「ドMな曲」…と思い出し笑いをしそうになったりしましたが(笑)
軽々踊ってるし、いいわ。すっごいいい。

てな感じで。
嵐を見ると、ほんとうに楽しい気持ちになります。
うきうきします(昭和だ…)

こうやって歌番組とかに出てたら楽しく見れるし、
CMに出てるのを見たら「嵐だ!」って嬉しくなるし。
でも、何かを見逃したとしても愕然とはしなくて。

シングルもアルバムも聞くけど、初回限定にはこだわらないし。
雑誌だって全然チェックしてないし。
もちろん買った雑誌に載ってたら見るけども。切り取って置いておくけども(笑)

コンサートも1日行けたら大満足だし。
もちろん、うちわは作るけど(かなり真剣にね!笑)
地元で1回見られればそれで十分…って思えるし。

そんな感じで嵐さんのことを好きです。
つまり、好き過ぎずに好きです。
ほど良い感じで好きです。

やっぱりVさんとは違うんだなぁ。
多分Vさんには岡田さんがいるからなんだろうなぁ。

困ったなぁ。

Vさんのことも、
つーか岡田さんのことも、
そんな距離で見ていたいんだけどなぁ。

「「SP」見てたよ!面白かったね!たまに見逃してたけど!
雑誌?いっぱい出てたの?全然チェックしてないけど。
でもおしゃれイズムは見たよー。かっこよかったねー。」

って感じ。

に、

なれたらいいのにな。



だって、

その方が、傷が小さくて済むもん。

すん。
23:19:06 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日は妹ちゃん達とイタリア村の近くの公園に行って来ました。
そうです。
Myojo1月号でV6さん達が行っていた公園です。

5人だったので残念ながらV6には一人足りなかったけど、Myojo片手に写真撮って来ちゃいました。

たーのしかったーーー!
でも、
さーむかったーーーー!(笑)

V6さんが行ったのはまだ秋(10月末)でしたけど、何しろ今は冬!真冬!!
しかも港にある公園だから風が冷たくて冷たくて!
更に途中で雪もチラつく始末!
いやー、おばあちゃんは死ぬかと思ったよ…(汗)

でも本当に楽しかったなぁ。
写真の場所を見つけた時の興奮ったら!
「ここだ!この角度だ!」みたいな(笑)
岡田くんがぶら下がってる枝も見つけて、「この枝だぁ!!」と飛びついたものの手が届かず…残念無念。
やはり運動能力が違うのか…。

しかしあんなにしょぼくれた公園で、あんなにわきゃわきゃ出来てる6人を心から尊敬しましたよ。
アイドルってスゴイ!!
それと、いざ真似して撮ろうと思ったら、意外とメンバー同士の距離が近くて驚きました。
こんなにくっついて写真撮ってるんだね…って。
女同士でもちょっと「え?」と思う程の近距離。
これを平均年齢30代の男達がやってるかと思うと…すごい仕事だなぁ。

じゃんけんに勝ったお陰で坂本くんをやることになった私は、ベンチで健ちゃん(役の女子)と岡田くん(役の女子)の膝の上に乗って来ましたよ。
めっさ恥ずかしかったんですけど(大笑)


その後、DVDが見られるカラオケでジュニア鑑賞会(笑)
なんだかよく分からないけど凄い物を見せられました…。
名前も顔も覚えられなかったけど、あの腰だけは目に焼きついたよ…。
ほんとすごかった…。

続いてV6のコンサート本編DVDを鑑賞。
やっぱりみんなで見ると楽しいなぁ。

剛様に凍りつくしおちゃんとか(笑)

面白かったな~。
驚くほどあっ!という間に時間が過ぎちゃいました。淋しすぎる!

てな感じで、とてもとても楽し~い一日を過ごさせて頂きました。
ありがとう!

以下、私信です。

ずんちゃんへ。
幹事ありがとう!!ケーキもありがとう!!いつもありがとう!!!

shokoちゃんへ。
誕生日おめでとう!!会えてすっごく嬉しかった!!

しおちゃんへ。
誕生日おめでとう!!20代は早いぞ!!気をつけろ!(笑)

ということで、
こんなおばあちゃんですが、また混ぜてね♪えへ。

次に会えるのはトニコンかなぁ。楽しみだなぁ。
ジャニーズブログランキングへ→→→
00:05:06 ・・・ 岡田准一さま。・・・
グレーと白のボーダーだぁ!
しかもメガネだぁ!

やっばーい!
岡田くん好きーっ!
(うん、みんな知ってるよ…)


にしても、最近の岡田くんてば、グレー×白多いなぁ(笑)

そのお陰で、最近着てなかったグレー×白ボーダーのニットが、いきなりヘビロテ使用に格上げしちゃいましたよ。
なんて影響力…(笑)


さて。
ボーダーじゃなくて、VVV6ですよ。

なんか今日の岡田くん、妙に甘ったるい喋り方に感じたのですが。
鼻声だったのかな?

そして、酒井さんへのバースデープレゼント。
岡田くんは一体何あげるんだろう?って、心配…じゃなくてドキドキしてたら…



リストラップ。



…てか、それって何?!って言う(笑)

まともなものではないだろうと予測していたけど、そう来たか!
しかも片方!(笑)

「懸垂が好きなんです。」
「1000円だから片方しか買えなかった(笑)」
だってよ。

かわいすぎますがな。溶けますがな。

リストラップをくるっと簡単に巻いちゃう岡田さんにきゅんきゅんしました。
右手も上手に巻けるのかな?

ホントきれいな手。
あの手でピアノも弾いちゃうんだよ。
すごいね。
かっこいいね。
たまんないね。

そんなわけで、
リストラップについて早速調べてみました。

リストラップ

手首をしっかりサポートします

カラー : WH
価格 : 2,000円(税込 2,100円)


だって。

…あれ?

2000円????!

なんだ?
1000円ってのは会員価格だったのか…?!(笑)


でも個人的には博のプレゼントが一番好きです。
岡田くんだったらリストラップでもいいけど(笑)、普通だったら苺がいいなぁ。
だって1,000円の苺ってどんな味?!
後に何も残らなくてほんの少し淋しいけど、面白いしすごく素敵だと思う。苺。ね。ほっこりするよね。


さ。
特典DVD見ようかな。
(ようやく2枚目見終わった人)


これであのジムに入会する人が更に増えるんだろうな…あはは…。
ジャニーズブログランキングへ。
22:01:30 ・・・ V6の皆様。・・・
アイドル三宅健ちゃんからメール来ましたね♪
「トニセンいいなぁ~」って…健ちゃんかわいいなぁ。
こちらとしても「トニセンファンいいなぁ~」って感じなんですけどね(笑)
なんとか三宅さんの力で、カミコンも実現していただけないでしょうか。

行ってみたいなぁ。
行った事ないもんなぁ。
見てみたいなぁ。
見てみたいよなぁ。

カミセンだけのMC。

一体どんななんだ?!(笑)


さて、「Voyager」DVDですが、
結局昨晩は、「BEAT YOUR HEART」までしか見れませんでした。

もう!全然進まねぇっ!

だって6曲ですよ?
何時間かけて6曲見てるんだって言う…(笑)

このままだと、
岡田准一誕生日サプライズに辿り着くのはいつになるのか…(汗)(汗)

さらっと見ればいいんですけどね。
いちいち「お!」と思っては巻き戻し、「きゃ!」と思っては巻き戻し。
そりゃあ進みませんわ。

今夜はリモコンを手元に置かずに見たいと思います。
そしたら巻き戻しが出来ないからね(笑)

でも…
こうやってちびちび見るのも結構楽しかったりして。
だって見終わっちゃったら、ちょっと淋しいし…(笑)


そいえばYahoo!にあおいちゃんのインタビューが出てました。
「『陰日向に咲く』宮崎あおい 単独インタビュー」←コチラ

岡田くんについて、いいことばっかり書いてあってなんだか幸せ気分になりました。
「すごくいい方だといううわさで聞いていて…」とか。
業界で噂になるほど「いい人」なのか、岡田くんてば。

先日の「大ヒット感謝舞台挨拶」の様子もめざましやらズムインで見ましたが、めーちゃくちゃかわいかったですね。
「あれー?」って(笑)
一緒に舞台に出られることがすっごく嬉しそうで。
ずーっと全国一人で回ってたかのが、よっぽど淋しかったんだろうなぁ。
言ってくれれば一人になんてしなかったのに。

最後に二人で舞台に立てて、良かったね!!!
一人じゃなくて良かったね!
そして大ヒットおめでとうございます!!!!


あ、そうそう!
トニセンがツアーに向けてシングルを出すそうですね。

タイトルは、「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」

なんて昭和な響き…(大笑)

なんとなーく、曲の想像がつくのだけども!(笑)
予想は裏切られるのか?どうなのか????
楽しみに3月を待ちたいと思います。

わっくわく。

トニセンだけで歌番組とか出るのかな。たーのしみだなーーー!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
22:50:25 ・・・ V6の皆様。・・・
連続投稿すみません。
「Voyager」DVD早速見始めました。

が。

「Over Drive」から先に進めない………!!

どうしよう。
かっこよすぎる。

剛様が………!!!!(結局そこなのかぁぁあぁぁ!!)

もちろん、
岡田さんもかっこいいっすよ。
そんなぁ…

当たり前じゃないですか。

「Voyager」で上を見上げてる姿とかさ。
まさかあの姿が入ってるとは!めっさ嬉しい!!

そして楽しみだった「OverDrive」イントロの「行くぞぉーーーーっ!!!」ですよ。もうたまらんっすよ。
あの「行くぞぉーーーーっ!」だけで、何回いけるか(爆)

お陰で、「Voyager」見て「OverDrive」見て、もいっぺん「OverDrive」見て、今度は「Voyager」から見て…の繰り返しですよ。

たまらんわい。
6人がめっさかっこいいんですわ。
後ろからライトが当たってるとことか、マジでかっこいいんですわ。
がっつり踊ってるとこも、本気でかっこいいんですわ。

テンション上がるわー。マジで上がるわー。
興奮し過ぎたお陰で、若干気持ち悪いもん(笑)
頭もガンガンするし。

でも…

やっぱりいいなぁ、V6。
(たった2曲しか見れてないけど!!大笑)

相変わらず引きの映像やらアングルチェンジが多くて少々イラっとしたり、
「どうしてここであれを写さないかなぁ!」てな不満もなくもないけど(笑)
とりあえずめーっっさ楽しいです。
ありがとう、エイベックス。
がんばれ、エイベックス。
(ほら、今色々大変だから…大きなお世話?笑)

あーー。
誰かと一緒に見たいなぁ。
きゃいきゃい言いながら見たいなぁ。

静かに見るのは勿体無い気がする!


あぁ…。ほんとに健ちゃんのスカーフがない…(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
21:01:45 ・・・ 岡田准一さま。・・・
携帯からあげましたが、「Voyager」DVDが予期せずフラゲ出来ちゃいました。

amazonさんありがとう!
ペリカン便のおじさんありがとう!

で、早速見たいんです…が!

とりあえず「ガコイコ」見なきゃ!!なんですよ。
だって今日は、るんるん火曜日(響きが昭和)!!

前半の「母親が制服」企画をやきもきしながら見つめていたら(失礼)、
あまりに健ちゃんがかわゆくてクラクラしました。
かわいいよぅ、健ちゃん!お目々キラキラだよぅ!アイドルだよぅ!!


そして後半は先週に引き続きの「愛してるゲーム」。
「チクショー、岡田准一は今日もかっこいいなぁ。でも「愛してる」は聞き慣れちゃったなぁ。」
なーんて思っていたらとんでもない爆弾が投下されましたよ。

そう、あれですよ。あれ。

「こっち向いて。」

きききき、

キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

あの声…
あのトーン…
ああああああ…

着信ボイスにしてもいいですか?!?

正直「愛してる」よりも私には衝撃です。

はぁ…。
疲れた…。


さ。
DVD見よ。

…身体持つかな(爆)


最後の「お兄ちゃん」に、うっかり萌えてしまった(笑)岡田さんにも爆笑でした。
ジャニーズブログランキングへ

13:32:58 ・・・ 未分類・・・
20080212133257
予想外のフラゲだよ!
アマゾンさん、どーしたの!

超見てぇ!
マジ見てぇ!
仕事放り出して帰りてぇ!(笑)

…つーわけには行かないので、全力で働きまっす。
待っててねV6!
2008.02.09 雪の夜。
20:29:15 ・・・ V6の皆様。・・・
しんしんと降っていた雪が、いつの間にか雨に変わっていました。
家の前の公園で雪だるまを作っていた子供達もいつの間にかいなくなって、雪だるまも消えてしまっていました。

こういう日は、
「溶けるとき汚くて侘しいから、雪は嫌い。」
と言った、「東京タワー」の詩史さんを思い出します。

きっと明日の朝には雪だかなんだか分からない状態で、日陰の場所に少し固まって残ってるだけなんだろうな。
残念。


さて、今日はトニセンコンサートの当落確認。
お陰様で無事にトニコンチケットが取れておりました!わーいわーい!!
初めてのトニコンですよ♪
一体どんなコンサートなんだろう?
わくわくですわ。

はて。
誰のうちわを買おかいな?(笑)


ところで。
今「オーラの泉」見てます。

「不幸の数以上に
幸せはある。」


そうかな。
そうだよね。
もう少し信じてみようか。


この番組、たまに見ると深いわ~泣けるわ~(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

22:59:58 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日の仕事中、集中出来ず嫌~な気分になってしまった時のこと。
「おし!こんな時は!」とゲームをする…わけには行かなかったのですが、「まぁ、岡田くんにもこんな嫌~な気分の時もあるだわさ。」と考えたら、微妙にほっこりしました。

恐るべし、岡田准一効果…!


そんな今日は、仕事帰りに大型ショッピングセンターに寄り道しました。
館内に入ったら、チョコレートの甘~い香りが広がっていました。

そっか。来週はバレンタインだ。

ここを読んでる方の中にも「バレンタインにチョコ渡しつつ告白しちゃおうか!どうしようか!」なんて恋の真っ只中の方もみえるのでしょうか。

どうか…あなたの思いが大切なあの人に届きますように…!!

はぁ…うらやましすなぁ。
私もそんな風にどきどきしたいですなぁ。

てな気分でフラッと地下のチョコ売り場に立ち寄ったら、

見渡す限り…チョコ、ちょこ、猪口(違)!!!!!

義理チョコなのか大量に買っている姉さんがいるかと思えば、
母親と一緒に「だってケイくんはこういうのが好きだもん!」と一生懸命選んでいる少女が居たり。

ほほえましすなぁ。
私もそんな風にチョコ選びしたいですなぁ。

ってことで、
あたしも買っちゃいました。

生チョコ。

を、

一箱。

自分用に。

…てへ(*´σ ー`)
(てへじゃねーよ!大笑)


だってだってー、
美味しいチョコレートが食べたかったんだもーん。
特に生チョコが食べたかったんだもーん。
ブラックコーヒーと一緒に食べたかったんだもーん。

出たよ。

岡田准一効果…!!!(大笑)


そんな感じで思わず無駄遣いをしましたが(笑)、本日の寄り道メインは雑誌買い。
とある掲示板で「日経エンタテインメントの写真がすっごいかっこいい!」というのを見かけたのでチェックしに行って来ました。
そしたら確かにかっこいい!…ので購入。

そして「BARF OUT」を見つけたので、これまた購入。
更に、この間迷ってやめた「H」もやっぱり購入。
更に更に、ジャニとは無関係で「InRed」も購入。

で、大荷物の出来上がり(笑)


今順番に読んでますが、「日経…」のインタビューの内容がとても興味深いです。

演じ手としての目線ではなく、制作者としての目線な岡田くんがそこに居ました。
「どう演じるか?」というのではなく「どう作るか?」という話。
大好きな人達と一緒に、本気で面白いものを作りたい、という話。

これを読んで、岡田くんが最近よく「いつか「ボーンアイデンティティー」のようにビルからビルへ飛び移るようなアクション映画がやりたい」と言っている、それがどういう意味だったのかがやっと分かった気がします。

今やっとスタートラインに立ったということ、
「SP」がそのスタートラインだったということ、
岡田くんがこれからやりたいこと、
金城さんと岡田くんが話す「スタンダード」の意味、
そういうの全部の意味がやっと分かった気がします。

え?いまさら?って?(笑)
…頭が悪いもので、すみません。

これから岡田くんがもしかしたら成し遂げてくれるかもしれないこと。
それを思ったら、こっちまでわくわくしました。

そして、
岡田くんの夢を叶えてあげたいと強く強く思いました。
仲間になって一緒に宝物を探しに行きたいと、心から思いました。

でも、出来ないんだなぁ。
ものすごく残念だけど、出来ないから。

私はここから岡田くんの夢がいつか形になることを強く願っています。
岡田くんが表舞台に立っていようと裏方で支えていようと、その夢が叶うことを非力ながら祈っています。

すごいことをしようとしてるんだね!
いつか叶うといいね!!
いつか世界と肩を並べられるといいね!!!


あ。
そうそう。
2月11日に「陰日向に咲く」大ヒット感謝舞台挨拶があるそうですね。
チケットの発売は今夜24時からだそうなので、東京近郊にお住まいの方は是非!!!
詳しくは→「陰日向に咲く」HP← こちらの最新情報からどうぞ♪

大ヒットして良かったね…。ほんと良かった…。
ジャニーズブログランキングへ→→→

2008.02.07 参りました。
23:46:49 ・・・ 山下智久くん。・・・














てことで、anan買って来ましたよ。
怒涛の8ページですよ。
すげえわ。マジですげえ。
年々この企画が激しくなってる気がするんですが…(汗)

それにしても山Pってば、女を上に乗せてなんて冷静な目なのかしら…。
うーーーー…
見られてぇーーーーっ(ドMだね、自分!爆)

しかし、担当の皆さんは大丈夫なんでしょうか(汗)
ちょっと心配です。

そいえばこの企画って、昔岡田くんもやったんだよね?
一応写真は見たことあるけど、衝撃的度で言ったら今回の方が衝撃的だよなぁ…。
だってあんな………ねぇ。


てな感じで、山Pに動揺しつつ岡田くん連載を読んだら、

「'07のクリスマスはインドに行く予定だった。」の文字。

え?SP撮ってなかったっけ?

「インド本を読みあさり夢をふくらませていた同居人には非常に申し訳ない…」

は?

同居人ってナニ?!

いくら最近オープンだからって、そこまで言い切らなくても…°・(ノД`)・°

…と、焦ったら、
1ページ間違えてました(笑)
(注※一緒に驚かれた方がみえたら、ごめんなさい!)

びっくりしたわぁ。
ほんとびっくりしたわぁ。

本当の連載は「気」について。
今回の話、とっても参考になりました。
明日から仕事中「いらっ」と来たら、ゲームしてみることにするよ。

…って、ダメじゃん!!!(大笑)

いきなりDSとか出してやり始めたら…どうなるんだろう?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


2008.02.05 岡田先輩♪
21:55:28 ・・・ V6の皆様。・・・
あたしも井ノ原とプリクラ撮りだいぃぃぃぃぃっ!!!!!!!

っという悶絶で始まった本日のガコイコ。


まさか…

あんな展開が待っていたとわ!

そうです。
必殺「愛してるゲーム」っす!!

岡田さん超久々(マジでいつ振り?)の参加にして、恐ろしく殺傷力の高い企画。

「愛してる」「愛してるよ」の連発ですよ。
(ちょっとvodafoneのCM思い出したけど。笑)
たまらんっすわ。

でもわたくし、そんな「愛してる」連発よりも…

爆笑姿に、大悶絶っ…!!

かわいい…
岡田くんの爆笑してる姿って、ホントかわいい…
いつも無表情(笑)だから、ああいう姿ってホントかわいい……

すげえ好き(照)

それ以外も、今日の岡田くんてば見どころ盛り沢山で…満腹です。
メンバーにいじられてる姿も、
「いきますよー!」も、
「やってやりやした」も、
どれもイイ

それにしても、
岡田くんてば、さやかちゃんの「先輩、愛してます」を何度味わってんの?!(笑)
めっちゃ噛み締めてんだもん!
そんなに、「先輩」ってイイのか…。
でも若い子しか使えねえよな…チッ(-_-#

で。
最後に、V6の皆さんへ一言。

もっと…あの手この手で楽しませて下され。

みんなして「愛してる」の一点張りなんだもーん。つまんなーい。
もっと「愛してるって言ってんじゃん」とか、「愛してる?」とか、甘え口調になってみるとか…
色んな「愛してる」を聞かせて下され。頼んだぞ。

どうやら来週も岡田くん参加みたいですね。
久々に「ガコイコ」リピリピしそうだわん♪わいわい。

でも剛つんの「愛してる」も聞きてぇ。
いのっちの「愛してる」も聞いてみてぇ。

博のは…想像するだけで恥ずかしい!!!(何故!笑)

「ハチクロ」見てます。恋がしたいです。泣きたいぐらい、誰かを好きになりたいです。
…現実的に!!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
20:43:14 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
すげーどうでもいいことですが。

AKB48とアイドリングというグループに盛り上がる男性を見て思ってしまいました。

AKBヲタと、

ジャニヲタ。

イタいのはどっちだ…?


ね。
どうでもいいでしょ?(笑)


にしても、
亀梨さんのちゅーっ!は凄いっすね…。
思わず瞬きを忘れましたよ(汗)

担当の皆さんは大丈夫なんでしょうか。
ちょっと心配です(笑)


そして、
仁くんの声は相変わらずいいな~と思ったり。
他グループの話を聞いてる姿も、かわゆくって。

久々(笑)、仁くんに萌えました。

えへ(〃▽〃)
11:03:57 ・・・ V6の皆様。・・・
マルチアングルの謎が解けた!

夕暮れオレンジ
【Multi Angle/Original Movie】

ってのは、「Multi Angle」として、あのウサギさんの「Original Movie」が入ってるってことなんだ!

「Multi Angle」ってのは、6人を追った映像って意味じゃないんだ!!

ってことは、
BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
【Multi Angle/Original Version】

は、マルチアングルとして、スーツじゃないツアーTシャツの映像が見られるってことで、

ハジマリ
【Multi Angle/Original Photo Movie】

は、あのPhoto Movieが見れるってことか!

そーゆーことかぁ!!!!!
にゃるほどねーーーー。

以上、マルチアングルの意味をずっと間違えていたはなでした(笑)




「ハジマリ」でピアノ弾く岡田くんがじっくり見れると思ってしまったよ。
勝手に勘違いして無駄に喜んでしまったよ。

見たかったなぁ!(笑)
15:05:24 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は朝から厄払いに行って来ました。
今年33歳で、後厄なのです。はい。
それで去年と同じ地元の神社に行ったのですが、お祓いの料金が値上がりしていました。
こんな所まで値上げする時代なのね………(泣)

とりあえず、無事に1年が過ごせますように!!


さて。
「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」
の収録内容が発表されましたね。

初回限定は4枚組で、
DISC1・2は通常版と同じコンサートの映像。
そしてDISC3・4は特典映像。

DISC3はマルチアングルとMC集。

マルチアングルは、
・Over Drive
・ROCK THE HOUSE
・Gram-8
・ジャスミン

だそうです。

お、

お、

「Over Drive」キターーーーーっ/(。・´Д`)\!!!!

さらにDISC2に入ってる
・BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE
・夕暮れオレンジ
・ハジマリ

もマルチアングル見れるみたいですね。

でも「夕暮れオレンジ」って、ソロだよね?
マルチってなんだ????ん??????

あと「ハジマリ」のPhoto movieも楽しみだなぁ。
そいえばあのPhoto movieって、途中から写真が減った気がするんだけど…気のせい??
前半代々木に行った時は、もっと写真が多かったような…。
まあいいか。

それにしてもマルチアングル多いなぁ…(笑)

そしてDISC4には、
「愛しのナポリタン」全組みあわせコレクション
と、
TOUR DOCUMENT:Voyager -One Day of Voyager-
MULTI Version

というものが入っているそうで。

メンバーそれぞれの音声が入っているようですね。
舞台裏をそれぞれが解説してくれるってこと?
全員が喋ってるのもあるのかな?
謎…(笑)

更に、
Junichi Okada Birthday Surpriseってのも。
これって舞台裏…なのか??
それともオーラスの映像なのか???
謎だ…(笑)

しっかし豪華だなぁ。
個人的にドキュメントが一番楽しみだけど、微妙に短くなってそうで不安(汗)

あまり期待し過ぎずに待とうっと♪

そいえば通常版には「HONEY BEAT」のマルチアングルが入ってるそうですね。
どうしようーーー。
「キスを~」の岡田くんが見たいーー。
でもそれだけの為に5,800円は出せないーーーー(泣)

気付けばあと10日じゃん。
わくわく。


そういえば、小説「陰日向に咲く」が100万部を突破したそうです。
劇団ひとりの初小説100万部突破
おめでとうございまーす!

今日は節分ですね。鬼は~外!福は~内!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→
13:46:19 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨晩遅く帰って来て

「あ、「めざましどようび」予約しなきゃ。」

と思った次の瞬間、

「あ…もう「SPSP」ないんだっけ。」

と気付き、淋しーくなりました。
終わって1週間で、今更実感ですよ。

もう土曜の夜に井上くんに会えないんだね。
もう土曜の夜に急いで帰らなくてもいいんだね。

あーあ。

さっみしーーー!(泣)


そいえば昨日「ミヤネ屋」という番組で、岡田くんのインタビューが流れました。
放送されてない地域があるようなので、レポ上げてみました。
よかったらどうぞ♪

インタビュアーは、ジャニーズと言えば!な駒井さん。
よみうりテレビでのインタビューだったようです。

駒「岡田さんは大阪出身ですよね?」
岡「そうです。大阪…枚方です。」
駒「枚方と言うと…やっぱり幼い頃はあそこで遊んでました?」
岡「どこっすか?…ひらパー?」
駒「ひらパー!」
(画面にはひらかたパークの説明が!笑)
岡「あそ…んでました。」
(その迷い方は、本当なのか?笑)
岡「近所…と言っても、何個か駅行かなきゃいけないんですけど。近所なんで行ってました。友達みんな、僕は東京来ちゃいましたけど、バイトしてたり。」
駒「大阪弁出ないですよね。」
岡「そんなことないですよ(笑)」(ちょっと関西風に)
駒「お!ちょっとイントネーション入りましたね!」

このあと「ミヤネ屋」のメインキャスターを知っているか?という話。
そして映画の紹介映像。

駒「すごい自然で、演じてる感じが全然しなかったんですけど。」
岡「はい。なんか…今まで弱くても心の芯があるとか、女好きでビール好きなんだけど、でもいいところもあってかっこいいところもあるみたいな、両方ある面を意識して演じてくることが多かったんですけど。今回もう、まったく前に進めない…」
駒「ダメ男ですよね?!でも岡田さんは?」
岡「ダメ男ですよ。(きっぱり)」
駒「ダメ男ですか?!」
岡「はい。めっちゃめちゃダメですね…。」

と、ここで「ダメ男度チェック」なるものが登場。
10の質問に○×で答えるものでした。
以下質問と答えです。

・時間にルーズだ…×
・人見知りをしてしまう…○
・携帯や財布をよく失くす…×
・人前に出ると緊張する…○
・お酒にのまれる…×
・カップめんが上手く作れない…×

(駒井さんが思わず「作れるんだ…」と呟いてました。笑)
・誕生日を一人で過ごせない…×
・地元のなまりが出てしまう…×
(ちょっと迷ってたけど。)
・自分の出ているテレビや映画が好き…○

(「一応見ます!」という理由で)
・モノマネが似てない…○
(散々迷った挙句○でした。)

岡「やばいですね、これ結構!笑」
と言ってましたが、結果は○4つで「笑って許せるダメ男」ということでした。

そして、気になる項目についてお話。
まずは「人前に出ると緊張する」について。
岡「もともと小学生の時とか、指名されて当てられると吐いちゃうような子供でした。」
駒「そんなに?!」
岡「10代の頃はほんとに殻に閉じこもってました。出来れば人と話したくなかった(笑)」
駒「よくこの仕事やってますね。」
岡「コンサートとかって、1万人とかいるけど…いまだに緊張します。「お前何年やってんだよ。」って言われたりします。慣れないですね。」
駒「10年越えましたよね。」
岡「13年ですね。」

続いては当然(笑)、「モノマネが似てない」について。
駒「モノマネなさるという話は聞いてるんですが。」
岡「しないですよ(笑) 昔やってたかもしれないです。」
駒「やってましたよねぇ?」
岡「はい。昔やってました。」
駒「誰やってましたっけ?」
岡「掛布さんとか…(笑) ほんと昔ですよ!昔に1回やってたのを、昨日までやってるみたいに「ねぇ、掛布さん」って(V6のメンバーに)振られるから、バラエティーでやらなきゃいけない羽目になるわけですよ。そんな今最近、全然やってないです(笑)」
駒「やってないですか、最近!(笑)」
岡「やってないです(笑)」

駒「なぁんだ、見たかったなぁ。」
岡「………見たいですか?」

ちらっとのぞく、ドSな岡田さん!(大笑)

岡「いや、なーかなかねぇー…出来ないんですけどね…(笑)」
駒「見たかったなぁ…」
岡「………松井君のですねぇ。ってやってただけです。
駒「あっはっはっは!ありがとうございますー!」
岡「久し振りにやりましたよ、僕。何年ぶりかに。(声)出るかなぁと思っちゃった。あはは…(笑)」
駒「見たかったなぁ。」
岡「似てないんですよねー。」
駒「タモリさんとか。」
岡「(身を乗り出して)タモさんなんか、やった事ない!!」
駒「やってないですか?」
岡「やーってないっすよ!!」

むちゃぶりーーー!!
駒井さんグッジョブですーーーーー!!

岡「タモさんってどうやるの?…「髪切った?」って言うぐらいですよね。」
駒井さんはじめスタジオが笑いに包まれる中、
岡「今のぐらいです。」

このあとスタジオで岡田くんについて話していたのですが、ものすごく褒めまくられていました。
「このひと、ほんっっと(芝居が)上手いですよね。」とか、
「文句なくの男前ってこういう顔よね。」とか、
「きれいな顔してますよねぇ。」とか、
「ほんと男前。」とか、
「どの角度から見ても綺麗な顔!」とか。

すんごい褒めようでした(笑)

短いけど、ものすごく面白いインタビューでした。
とっても岡田くんがリラックスしているように見えたんだけど、疲れてたんだろうか?(笑)
沢山笑顔が見られて、幸せーな気分になりました。ありがとう!

これで「陰日向」のプロモーションは終わりかな?
岡田くん、お疲れ様でした!!!!
そしてありがとうっ!!!

しっかし似てなかったなぁ(大笑) でもその後の照れ笑いが最高でした♪
ジャニーズブログランキングへ→→→

