--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:25:29 ・・・ V6の皆様。・・・
トニセンの皆さん。
3時間生放送、お疲れ様でした!

でも…ごめん。
あたし、嵐が出てた「フレンドパーク」見ちゃった。

えへ♪

だってだってー。
面白そうだったんだもん!(爆)
「HEY!×3」は録画して、見たいところだけ見た方が楽そうだったんだもん!
あとから見るからちょっと待っててね!

で「フレンドパーク2」。

予想通り、面白かったです。

不安たっぷりなジャンプからスタートして、大量のたわしで締めるという最高に楽しい2時間でした(笑)
そして相葉ちゃんが果てしなくかわいかったです(笑)
途中ところどころ、夕飯の後片付けで見られなかったから、またゆっくり見ようかな。

でもこのスペシャル見たら、V6が10周年の時に出た「フレンドパーク」がものすごーく見たくなりました。
確かオープニングで「Orange」歌ったんだよな~。
楽しかったよな~。

よし。
DVDを探そう!(笑)


さて。
全然話が変わりますが。
先週の「Growing Reed」を聞くことが出来ました。
「この先の地球はどうなっちゃうの?」というテーマで、東大の先生をゲストに迎えて話をしていました。
それを聞いて、「先々週のanan連載はこれに影響を受けて書いたのね~」と思いました。
今がまさしく地球にとって転換期…という話だったのです。

ただ、東大の先生はいかにも「大学教授」って感じで話は回りくどいし、やたらに上目線だし、かーなりイライラしてしまいましたよ…(苦笑)
もちろんそんな中でも岡田くんはきちんと話を聞いて、時々質問を飛ばしていました。
普通に感心してしまいましたよ。偉いなぁって。
私だったら「だから、どうすればいいんですか?って聞いてるんですよ!」ってキレてそうだもん(短気だねぇ、あんたホントに…汗)

すーごく難しい話だったけど、色々考えましたよ。いらいらしながら(大笑)
これ毎週聞けたらいいのになぁ。こっちでも放送してくれたらいいのになぁ。

今更だけど、全国放送希望!!

岡田くんの声ってさ、ちょっとさ…エロいよね…(爆)
ジャニーズブログランキングへ。

2008.03.31 めでたいぞ。
01:12:12 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
KAT-TUN夏コン決定っ♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

でも夏コンってことは学生が夏休みだから、きっと名古屋は平日なんだろうな…。
でも行きたいぞ。行っちゃうぞ。行ってやる!(笑)

どうか、
ドームツアーではありませんように…(切実)



そしてなんだかんだで、もう再来週がトニコンなんですよ。
(ありがたや~なホールツアー★)
チケットも無事届いたし、いよいよですわ。
こっそりネタバレ見たらめっさ楽しそうで、ワクワクしてます。

ねぇ…、ほんとにあれを歌うの?!(笑)

坂本くんからメール来ましたね♪ 
ミリオンの向こう…ほんっとに見せてあげたい!!(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
14:12:59 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨日、「ダイワハウスのCMが面白い!」と言ってくれた先輩と一緒に、インド料理屋さんカレーを食べに行きました。
「ナンで?」「ナンで?」とネタにしていたら、食べたくなったのです(笑)

CMとは違って、インド人女性(めたくたキュートな方でした)が「イラッシャイマセ」と迎えてくれたカレー屋さん。
「チキンカレー」ではなく「ベジタブルカレー」っていうのを頼みました。
もちろん「ナン」も一緒に。

先輩と「きっと今頃、ナンを家の形にしてるんだよ。」とCMをネタにしながら待つこと数分。
出てきましたよ。カレーとナン。

カレーとナン


写真の腕がない為、イマイチ美味しそうに見えませんが(笑)
とっても美味しいカレーでした。
ちょっとナンが大きくて苦しかったけど(汗)

食べながら、
「これをどうやって家の形にしたんだろうねぇ?」とか言ってみたり。

非常に楽しい時間でしたとさ。

そんな「ダイワハウスCM」が、ホームページで見られるようになったようです。
「ダイワハウス HP」←コチラへどうぞ。
まだ見ていない方は、お楽しみ下さいませ♪
オススメは「オレもナン」です(笑)


さて、
これから、今年最後の鍋パーチーにお出かけしてきます。
今日は何鍋かな~?

今流行のカレー鍋だったらどうしよう!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
23:52:35 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「何でダイワハウス?」のフレーズで有名な、大和ハウス工業(株)のCMに岡田くんの出演が決定しましたね!!!

ライトオン、PEPSI NEX、黄金の味に続いて4本目のCMですよ。
CMはまだだけど、一応決まっているパピコも入れたら5本ですよ。

岡田准一すげえなぁ!人気者だなぁ!!(笑)

「カレー屋」編と名付けられたそのCMの内容ですが、

インド人(勝手に決めてみました)が「イラッシャイマセ。」と迎えるカレー屋さんに、友達二人とやって来た岡田くん。

友達A「このカレー屋マジやべえ。」
岡田くん「超期待。何が旨いの?」
友達A「全部。でも基本はチキンカレー。」
友達B「じゃあ僕そのチキン!」
岡田くん「じゃあオレも。」
友達A「オレ、○○○(何度聞いても聞き取れない!)」
店員さん「ライスとナンはどちらに?」
友達A「やっぱナンでしょ。」
友達B「僕もナン。」
岡田くん「オレもナン。」
小さなテレビでインドの女性が歌う映像が流れる店内。
運ばれてきたルーをスプーンですくったりしながら談笑する3人。
そこに「オマタセシマシタ。」と店員が運んできたのは、何故か家の形をしたナン。
友達A「…何これ。」
友達B「ナンだねぇ。」
岡田くん「何で…。」
よく見ると家の入り口に「ダイワハウス」の文字。
岡田くん「ナンでダイワハウスなんだろ…。」


という面白いもの。

「2時っちゃお」で流れたナレーションによると、
「実は建築マニアと言う岡田さん。撮影の合間はダイワハウスのパンフレットに目が釘付けで。
製作におよそ7時間かかった、この「ナン」のハウスにも興味津々。
匂いで本物かどうかを確認していたんだそうです。
このCM、明日からオンエアされます。」

だそうです。
くんくんとナンを匂っている岡田くんが、とってもかわいかったです♪

いやー、楽しみですねぇ。
明日からまた捕獲に勤しまなければ!
やっとライトオンが捕獲できたばっかりなのに!
嬉しいけども!大変だわさ!(笑)

それにしてもさ。

「岡田准一×カレー」だなんて…!!!!!

「企画担当者、ヲタクじゃないよね?」と一瞬頭をよぎったりよぎらなかったり(笑)

しかもお店に入る時の格好が、ダサくてかわいいんだよぅ。
チェックのシャツにリュック!
岡田准一にリュック!

やっぱりヲタクが参加してる…?(笑)

なんちゃって。

そいえば今日の仕事中、会社の先輩達が突然ダイワハウスのCMについて話し始めました。
内心「岡田くんの新CMのことか?どうなんだ?」とドキドキしてしまいましたが、どうやらあのシリーズのCMが面白いとか面白さが分からないとかいう話になったようでした。
会話の途中で突然、「面白いよねぇ?」と話を振られたので、「私好きですよ。」と遠慮がちに答えると、「だよねぇ!」と先輩。
「竜宮城のとか、面白かったですよね。」と、遠慮がちかつ、ちょっと調子に乗って答えてみたら、
「今度新しいのが始まるんだよね。えっと…岡…岡田…くん?だっけ?朝やってたんだけど見た?」と、先輩。
実はこの先輩ジャニーズへの興味ゼロ、どっちかと言うと嫌いかも?な人なんです。
なのでめちゃくちゃドキドキしながら、
「や、知らないです。」とこの時点でCMを見てなかった私は答えました。
すると「カレー屋さんでね…」と説明した後、「面白いよね。ナンと何がかけてあるの!」と笑顔。

面白いって言ってもらえた…!!(嬉泣)

めっさ嬉しかったっす。
まず、「岡田」という名前が出てきたことに感激。
(危うかったもん。「岡村」とか言っちゃいそうだったもん。笑)
そして「面白い」と言ってもらえたことに感激。
まさか私が、「オレもナン」と言ってる岡田くんや、ナンのハウスをつんつんする手に、「うわ~萌え~」となってるとは知らないと思いますが(笑)
純粋に嬉しかったです。褒めてもらえるって嬉しいね。えへへ。


そういえば、今日も「めざまし」ではやらなかったなぁ。なんでだよ。
明日から「ズムイン」に替えようかなぁ。
そういうことすると、急に「めざまし独占」とかやったりするんだよなぁ(笑)

ところでパピコはいつCMが始まるんだろう?もうちょっと暑くなったら…かな?
ジャニーズブログランキングへ→→→

22:41:41 ・・・ ジャニ全般。・・・
「ガコイコ」もお休みだし、「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」も、今週号のananもまだ買えていないので、特にネタがありません。

ということで、ちょっとした統計を発表したいと思います。
それは、「サントリーの自動販売機に貼られている、PEPSI NEXポスターの割合について」

あれ?ちょっと固い?(笑)

というのも、現在サントリーの自販機には、岡田くん・松潤・香里奈ちゃんの3種類のポスターがアトランダムに貼られているのですが、私は岡田くんのポスターを1回しか見たことがありません。
この間つなびぃにあげた、あの自販機1台だけ。

それで、「一体どんな割合でポスターは貼られているんだろう?」と、サントリー自販機を見かける度にチェックしてみました。

その結果です。

チェックしたサントリー自販機の台数  15

岡田准一 ポスター             1
松本潤 ポスター              6
香里奈 ポスター              4 
その他 ポスター(BOSS等)        4   
                          以上


ご覧の通り、
圧倒的に松本さんのポスターが多いんですよ!
そして岡田さんのポスターが圧倒的に少ない…!(泣)
もしかしたら私のテリトリーだけ、たまたまこうなのかもしれませんが…正直ちょっとショックでした(笑)

もう一つ驚いたのが、サントリーの自販機が意外と多いという事!
コカコーラの方が絶対多いと思ってたんだけど、私の見た限りでは圧倒的にサントリーのほうが多いんですよ。びっくり。

ちなみに、私が働いている会社の入り口にもサントリーの自販機があります。
そしてそこには香里奈ちゃんが貼られています(笑)

業者さんに「岡田くんのを貼ってください」と、言いたくて言いたくて…でも言えなかった私です(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

23:20:04 ・・・ ジャニ全般。・・・
先日あすかさんのところで見かけた、「ホワイトデーメーカー」。
ちょっと前に流行った「脳内メーカー」の親戚なのですが、面白いのでやってみちゃいました。
(あすかさん、ありがとうございます!)

自分と相手の名前を入れると、ホワイトデーのプレゼントとメッセージと愛の大きさが分かるというこの代物。
まずはV6メンバーさんから順番にご紹介して行きたいと思います。

リーダー坂本さん。
坂本くん
えっとね。うんとね。コンビニで500円(爆)


博さん。
長野くん
どういたしまして。
つーか、博さんよ。
ポケットティッシュはねえだろうよ(泣)


井ノ原さん。
いのっち
あたしもいやだ♪(完全な強がり)


剛くん。
剛くん
剛くんの宝物を教えてくれたら、教えてあげる♪


健ちゃん。
健ちゃん
ごめんねぇ健ちゃん!!
こんなに高いものくれるっていうのにあたしったらぁぁぁ!!!(号泣)


そして愛する岡田さん。
岡田くん
…………ヒドイ(号泣)


納得が行かないので、岡田くんだけ本名で再度挑戦してみました。
岡田くん2
きゃはは~ん!
岡田くんが「おまえ」だって!
いやーん(壊)

え?ドキドキしちゃってるの?あたしに?
まさか指輪くれるなんて…ありがとう…(止まらない喜び)


以上V6さんでした。
その他色々やってみましたが、長いので続きからに隠しておきまっす。

あ。
サイトはコチラ→「ホワイトデーメーカー」
他にも色々面白いのがあるので、やってみたくなった方は是非どうぞ♪
素敵なお言葉とプレゼントが届きますように…!

健ちゃんのくれたお高いアクセサリーが何なのかが気になる私です(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→



02:43:02 ・・・ 未分類・・・
夕方、何気にテレビをつけたら「ごくせんリターンズ」をやってました。
しかもなんと第一話。しかもしかもちょうど始まったばかり。
飲み会に行く予定が入っていたので、準備しながらさらっと見よう…と思ったのに、気付いたらがっつり見てしまいました(笑)
だってだって…
隼人がめっちゃかっこよかったんだもーん!
学ラン!そしてあの髪型!!「何回も呼ばないで下パイ!」!
たまらん…ほんとたまらん…。

結局それから2話終わりまで見ちゃいましたよ。
早めに行って、ぷらっと買い物でもしようと思ったのに待ち合わせギリギリになっちゃいましたよ。
恐るべし隼人様…!


そんな感じで隼人様に心を奪われたまま(笑)
飲み会に参加してきました。
男女4対4の飲み会。いわゆる合コンですね。えぇ。

そんな飲み会で最高のネタが降って来ましたよ。
(最高のネタよりも最高の出会いが降って欲しいんだけどね…苦笑)

それはよくある自己紹介での出来事。

まず一人目の男性Aが「まさゆきです。」と笑顔で自己紹介。
わ、坂本くんじゃん!と内心ニヤリな私。
すると男性Bがまさゆきを指差して言いました。
「まぁくんって呼んでやって。」
ま…マジかい!(笑)

お返しに男性Bに向かってまぁくんが言いました。
「こいつはひーくんね(笑)」
え?ひろし?…と内心大笑いの私。

今度はひーくんが男性Cに言いました。
「こいつはよっくんね。」
え?いのっち?!と内心大爆笑の私。
(正しくは「いのっち=よしくん」だけど、細かい事は気にしないで下パイ。笑)

あれ?
まーくん、ひーくん、よっくん?
トニセンコンプリート…!

という私の独りよがりな感動をよそに自己紹介は続き、最後の男性D。
ここまで来たら、今度は誰が来るんだ?!

ごうくんか?
けんくんか?
じゅんくんか?

わくわくわくわくわくわくわく……。

「えっと、オレは…



けんじです。」




惜しい!(大爆笑)

以上、勝手にV6に繋げて一人で楽しんでしまったはなでした(笑)

あ。
ちなみに、ひーくんは「ひろしくん」ではなく「ひさしくん」でした。残念!(笑)

出来れば「じゅんくん」が良かったな~なんて思ったのは、ここだけの秘密です(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
23:18:14 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日「鹿男あをによし」が終わってぼーっとしていたら、突然亮ちゃんが画面に現れて「一緒に暮らそう」だったかなんだったか、とんでもない台詞を言い放ったのでどびっくりしました。
新ドラマに出るんだね。しかも凄そうな役みたいだね。全然知らなかったよ…。


さて。
ちょっと遅れましたが、「少クラプレミアム」見ました。
面白かった~。本当に面白かった~。
夜中だっていうのに、一人で爆笑してしまったよ。お腹の皮よじれちゃったよ(嘘嘘!笑)

当時リアルタイムで「剣の舞」を見ていたので、めっちゃくちゃ懐かしかったです。
前奏聞いた瞬間に叫んじゃいましたよ。「うおー!」って。
だって歌えちゃったもん。「そーらのかーなた、たーったひーとつ♪」ってさ。
懐かし過ぎてちょっと泣けたもん。振り付けだって微妙に覚えてたもん(笑)

「地球をさがして」も懐かしかったなぁ。
手旗信号覚えて友達と踊った気がする。
あぁ、20年経っても変わってない私って一体…(汗)

と言うか、
あれから20年も経ったなんてね。何よりもそれに驚きました。
そりゃあ皆、歳も取らーなー(笑)

20年前のあの頃、多くの女子と同じように光GENJIに熱を上げていた私は、コンサートにも行きました。
SMAPが出てくると「SMAPいらないー!早くかーくん出してー!」なんて叫んでいたっけ(大笑)
強いて言えば吾郎ちゃんが好きだったのに(当時NHKの連ドラ「青春家族」を見ていて、好きだったのです。)、その「青春家族」撮影の為に吾郎ちゃんが名古屋のコンサートに来なくて少しがっかりしたっけ。

そんなSMAPさんと一緒に平家派は居たのよねぇ。居たのよねぇ?

全っ然!!!!記憶にない!!!(大爆笑)

テレビや雑誌に出てた記憶は鮮明にあるんだけど、
ステージ上にいた記憶が全然ない。
一体何故。

と、あまりに気になったので家捜ししました。
1時間後、とうとう見つけましたよ。
光GENJIのコンサートビデオ(爆)
ああああああああはーずーかーしーいーーーー!!

山積みのビデオの中にひっそりといらっしゃいました。
何故かパッケージがなく中身だけでした(笑)
どうやら東京ドームで行われたコンサートの様子だったのですが、見てびっくり。
衣装は短パンだったりして、今では絶対に有り得ないんだけど(笑)
花道が長々とあったり、
アリーナの外周を船の形をした乗り物(今よりは貧相だけどね)に乗って回ったり、
メンバーがゴンドラに乗って上昇したり…
と、演出が今とほとんど変わらないんですよ!
あの頃からこんなことやってたのね、あの事務所ってば!すげえな、おい。

肝心な「剣の舞」もありました。リアル「剣の舞」!(笑)
ただ残念ながら、平家派はちょろっとしか映りませんでした。
ちらっと坂本くんらしき人が見えた気がしたけど、何しろビデオだから画像が悪くてよく分からなかったよ。残念。

若い若いSMAPも出て来ましたよー!
諸星かーくんの「カモンSMAP!」という声とともに登場して、英語の曲を歌ってらっしゃいました!
(いのっちの記憶力って本当にすごいよねぇ!)
何故かキムタク様が全然映らず、吾郎ちゃんと剛くんばかりが映ったよ!!
今とは全然違うなあ!!(大笑)
てな感じで、思わず愉快なビデオ鑑賞でした。

話がめいっぱい逸れましたが、「少クラプレミアム」ですよ!
坂本くんの過去の話がとっても面白かったです。
ゲームに夢中で登場が遅れたり、せりを止めたり、レッスン途中で帰ったり…
伝説多過ぎですよ!坂本さん!

他にも、
長野くんと太一くんの若かりしダブルデート話やら、長野くんといのっちのナンパ話やら、太一くんのプチ整形やら!(そいえば八重歯だったよねぇ!)

50分じゃあ、全然足りませんよ!

ぜひとも「同窓会続編」を希望しまっす!!
もっともっと聞きたい、裏話。
なんならCD出してください。もしくは、亀ちゃんのバックで踊っちゃって下さい(大爆笑)

そういえば新曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」も聴きました。
振り付けがやたらカワイイ!(笑)
歌詞も好きだなぁ。トニセンぽくて。
でもメロディがいまいち覚えづらい(爆)
もうちょっと盛り上がりきってくれても良かったんだけど…ある意味トニセンぽくて、いいのかも?!(笑)

余談ですが、ビデオを探していたら「あぶない少年」という背表紙のビデオが出て来ました。
これって渚学園だよねぇ!?超ーーー懐かしいーーー(号泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
02:12:44 ・・・ V6の皆様。・・・
「ガコイコ」見ました。
まるっと1時間、岡田さんが出演していることに眩暈を覚えました(号泣)

こんな幸せ、あっていいのだろうか。

岡田さんがケーキ作り…
真剣な眼差しで生クリーム塗り…
若干危ない包丁さばき…

やばい。泣ける。

「ど」がつくほど真剣にクリームを塗るお顔が、ものすごく美しかったです。
(無駄に岡田さんのアップが多かったような気もするが)

いっそ、

ケーキになりたい。

いや、

イチゴになって、切られてしまいたい。

本望です。後悔はありません。

てなお馬鹿さんはおいといて。
嬉しかったのは相手が剛様ってこと!
二人で一つのケーキを食べてる姿なんて、神々しくて涙が出そうでしたよ。(さっきから涙腺弱すぎだろう。)

剛くんのお皿にあるチーズケーキに手を伸ばす岡田くん。
「ショートケーキウマそう」と、明らかに語尾にハートマークがついちゃった岡田くん。
最終的に、剛くんがショートーケーキを食べるのをフォーク片手にじぃっと見てましたからね(笑)
もう一口食べたくて順番待ちしてるの!かわいすぎるわ!(笑)

そんな光景を見ていたら、
「お。チーズケーキウマそう♪」
「いいよ。一口食べる?」
「うん。」
「あー!一口大きくなーい?!」
「おいひーい!」
「ずるーい!私もモンブラン一口もらおっと♪」
「わ!おい!取り過ぎだろ!」

と、バカップル全開な岡田くんとの妄想劇場が、一瞬にして脳内にて上映されました。

ああ大満足……!(自我完全崩壊)

すごいね。
たったあれだけの映像で、ここまで広がるあたしの脳内劇場(笑)

他にもツボは盛りだくさんでした。
「手洗いました?」という問いに「洗ってないっす」と、二人が見事にハモったことに感激し、
砂糖の糸作りで「エロい奴が上手いんだよ。」と言われてしまった岡田くんに爆笑したり、
「ステージない!」と呟く岡田くんに思わず吹き出したり。
ほんっと充実してたわ~。

ケーキの出来上がりも綺麗でしたね。
最初はどうなることかと思ったけど、あんなに素敵なものが出来上がるとは!
個人的に、剛くんが作ったケーキの「バナナ×きなこ×生クリーム」が、めっちゃ気になります。
美味しい気がするんだよな~。

以上、
「マリナちゃんが産休取ってからもう5ヶ月も経つの?!」と、月日の流れに驚いてしまったはなでした(笑)

今、地震がありました。怖かった~~(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→

21:59:19 ・・・ 岡田准一さま。・・・
やっっっっっっっっっと!!!
「Right-on」の新CMを見ることが出来ました!

「hitohira編」と名付けられた今回のCMは、桜の花弁からの目線だそうですね。
部屋にひらひらと舞い込む桜の花弁を見つけて、そっと捕まえる岡田くん。
外に立つ大きな桜の木から、ベランダや室内に舞い散る沢山の花弁。
捕まえた花弁を片手に何を思っているのかしら?

花びらを見てそっと首をかしげる岡田くんが好きです。
そして、手を伸ばす瞬間も好き。

あ。
ホームページでも、見れるようになったみたいですね。
Right-on CM ホームページ←コチラへどうぞ♪

「Right-on」の30秒CMにホームページ以外で、今まで一度もお目にかかったことがないんだけど、一体いつやってるのかしらん?


さて。
今日は「がんばった大賞」を見ました。
「SP」も少しだったけど出ましたね。
(追記ですが、後ろに流れる「way of life」の歌詞が聞いたことのないものでした。あれって何?!チョー気になるっ!)
岡田くんのNGはなかったけど、堤さんの「ぐえっ」に大爆笑させて頂きました。
ヅラがとれちゃったのも面白かったけど、あの「ぐえっ」には負けですわ。
どうやったらあの場所に綺麗にはまるかなぁ?!
さすが堤さん!!(笑)

あと「あしたの喜多善男」主演の小日向さんのぽろりも面白かったし(笑)
「医龍」の佐々木さんのNGにも爆笑させて頂きました。

ドラマのNGって面白いですよね。
ぴりぴりとした真剣な雰囲気が一瞬にして崩れる瞬間が面白い。
俳優さん達の顔が一瞬にして素に戻るのが、ものすっごく面白い!

だから、
バラエティーのハプニングよりも、もっと沢山やって欲しいなぁ。

それに…

あ。
ここからは番組へのぼやきになるので、続きに隠しておきます(笑)

明日も「ガコイコ」に岡田くんですね。半年前からは考えられない状況だ…(嬉泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→。








2008.03.15 休日出勤。
14:48:33 ・・・ 番外編。・・・
今日は土曜日ですがお仕事です。
月曜提出の仕事が結局終わらず、一人寂しく出勤です。
まったく、ハワイどころじゃないやね(笑)

でも休日の会社ってのも悪くないのです。
電話は鳴らないし、お客さんや荷物配達の業者さんも来ないし、
静かで集中できる分、平日よりも仕事がはかどったりしてね。

…って、こんなことやってたら全然駄目なんですけど(笑)

しかし今日はいい天気ですねぇ。
こんな日は何処かへ行きたくなる…なんてよく言いますが、ずっと持ってる素朴な疑問。
世の中の女子達は、お休みの日って何処で何をしてるんでしょう?

やっぱり彼氏とデート?
それとも友達とショッピング?
はたまた一人で近所をお散歩??
まったり家でDVD鑑賞??

私は放っておくと一日でも一週間でも部屋に籠もってしまう人なので、週末はなるべく友達と会う予定を入れるようにしてます。たとえ夕飯食べに行くだけでも。

そうしないと本当に腐っちゃうのよ。
一日家から一歩も出ないとかしょっちゅうですよ。
たとえ天気が良かろうとも。
一日中パジャマですよ。もちろんすっぴんですよ。完全なる干物ですよ。

それって30代女子としてどうなのよっ?!

ということで、
何か休日の素敵な過ごし方があったら教えて下さい!
このままじゃ干物を通り越して………考えたくないわ(汗)


全っ然、ジャニと関係ないことを書いてしまいました。
ごめんなさい。

さ。仕事仕事♪(汗)
22:15:59 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日、仲良しAちゃんが、友達の結婚式に出席する為にハワイへ出発しました。
今頃飛行機の中かなぁ。
式を挙げるのは私も知っている子なので、最初は行くつもりだったのですが、3月は仕事が忙しそうだから…という理由で散々迷って断りました。
実際、来週頭までに提出という仕事が3つも重なってしまい、とても行ける状況ではないので断って良かったんですけど…ね。
今になって「やっぱり行きたかったな…」なんて思っちゃったりしてます。
ほら、円も100円突破したしさ!
いい買い物出来そうなんだも~ん(笑)

そんな気持ちのせいなのか、昨日今日と連続で、
「Aちゃんとどこかへ旅行する為に空港まで行くものの、忘れ物やハプニングで私だけ飛行機に乗れない。」
という、なんとも目覚めの悪い夢を見ました。
よっぽど行きたいんやねぇ、私(笑)

結局Aちゃんは一人で旅立って行きました。
初めての海外一人旅だそうです。「緊張する~」とメールが来ました。
無事に帰って来てね。お土産待ってるよ♪(笑)


さて。
まったくジャニとは無関係な話で始まりましたが。
他に特にネタもなく(笑)

えーーーーーっと………あっ!

「いいともテレフォンショッキング」で本日のゲストだった宮沢りえちゃんに、岡田くんから大きなお花が届いてましたね。
渡辺えりさんのお花と並べて置いてあったのですが、
どちらも「宮沢りえさんへ」よりも「渡辺えり」「岡田准一」の字の方が大きくて、タモさんに「名前大きいねぇ」と突っ込まれていました。
確かに大きかった…(笑)

以上、
「岡田准一」という名前を見ただけで、昼間から心拍数が上がってしまったはなでした(笑)

私も何処かに行きたいな。ペルー、イギリス、ドバイ、南イタリア…行きたいとこいっぱい。お休み欲しいよーーーー(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
02:18:26 ・・・ V6の皆様。・・・
エバラ焼肉のたれって…!!(驚汗)

ということで。
カミセンの皆さんで「焼肉のたれ」のCM出演が決定したそうですね。わーいわーい!!
(お知らせ頂いたお友達さん、ありがとうございましたっ!)
あまりの予想外にどびつくりしました。

ここ最近、いつパピコCMをやるかもしれない!と、毎日「めざまし」の芸能コーナーを張っているのですが、なんと「ズムイン」でメイキングが放送されたそうで。うぅ(涙)
でもお陰でトニセンの新曲PVは見れたもんね!いえす!

そして、お知らせをもらったお陰で「2時っチャオ」と「ミヤネ屋」を無事捕獲することが出来ました。
(重ね重ねありがとうございます!)
どうやらそれ以外にも「おもいっきり」や「なるとも」でも流れたようですねぇ。
どうして「めざまし」だけ流れなかったんだい?逆に謎。

「2時っチャオ」では新聞記事が紹介された後、メイキング風景がちらり。
肉が大量に用意されていたので、実際に3人が食べたとかなんとか、そんな説明が流れていました。

そして「ミヤネ屋」。
そこそこ面白かったのでレポを載せまーす。
「ズムイン」その他諸々見れていないので、「知ってるよー」な内容だったらごめんなさい!

ナレーション(以下ナ):(「夏のかけら」をBGMに)カミングセンチュリーの最新CMが届きました。
(CMが流れる)
ナ:岡田さんの家で焼肉パーティーをするのですが、たれを忘れてじゃんけんで買いに行く人を決めようとするストーリーです。
  じゃんけんシーンでテンションが上がりすぎた三宅さんは興奮し過ぎてグーを出し、あいこになってしまうことも。


けーんちゃーーん!(大爆笑)

実際その「あいこ」の映像も流れました。
岡田くんがチョキ、剛くんがパー、健ちゃんがグー。
確かにあいこだ(笑)
あいこなのにとっさに頭を抱えてしまった剛くんがラブいぜ(笑)

ナ:カミングセンチュリーでの仕事は久し振りという3人。CMに出演した感想を聞いてみると…?

ここでソファに座るカミセン3ショットに画面が切り替わり。
左から岡田くん、剛くん、健ちゃんの順で座ってました。

岡「子供の時見てたCMのイメージが強すぎて…」
健「まさか自分達がやれるとは思わなかったね。」
岡「はじめ聞いた時は…あの~…」
健「ついに来たかと!」
岡「違う違う(笑)」
剛「エバラ動いたと!」
健「動いたと!」
岡「や…」
健「カミセンの為に動いたと!」
岡「………」

ナ:と、喜びを隠せない様子でした。


以上。

…岡田くん、しっかり!!(大笑)

どうやら「エバラ焼肉のたーれっ♪」というフレーズを言いたかったような岡田くん。
健ちゃんの勢いに完全に負けてました(笑)

CMも見ましたが、面白いですね。
何がって、岡田くん家が妙に所帯じみてて!
入り口の「ABJ」という飾りも謎だし、安っぽいきらきらしたのれん(?)も岡田くんらしくないし(笑)、背後の食器棚も生活臭が漂い過ぎだし!!(大笑)
この間の坂本くんが勝手に想像してた岡田くんの部屋とはえらい違いだ!(笑)
剛くんのエプロン姿もかわいいねーっ!たまらんです。

そして、
こうやってカミセンでCM出演てことは、カミコンも有り得るんじゃないの~?!と、勝手に期待が膨らんでおります(笑)

3月4月がトニコン、6月は健ちゃんが舞台。
ってことは、夏?それとも秋?!

でもやっぱり6人揃ってのコンサートが見たいな~。
なんてね。
勝手な事ばっかり言ってみました。

カミセンの姿が見られるだけで、幸せです。
岡田くんが沢山のCMに出てくれるだけで幸せです。

ほんとだよ。
えへへ。

焼肉が食べたくなりました。パーチーしちゃおかな!
飲み物はやっぱりペプシNEX!!?デザートはパピコ??!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
2008.03.09 つれづれ。
20:45:26 ・・・ 番外編。・・・
昨日、街中でリムジンを見かけました。
どでかいボディーで右折車線を直進しようとしていて、軽い混乱が起きてました。
ちなみに私もその混乱に巻き込まれました。迷惑ぅ!

口内炎が3つ出来ました。
友達に「ビタミンCが足りないんだよ!」と言われ、家にあったデコポンを食べたら口内炎に沁みてものすごく痛かったです。
口内炎にはビタミンCって本当なの?

最近お気に入りの飲み物「とろとろ桃のフルーニュ」を、コンビニに買いに行ったらもう置いてませんでした。
数量限定だったから、終わっちゃったのかしら。
買いだめしておけば良かったなぁ。

以上、私の近況報告でした。
(いらない?)


さて。
先日、「アンフェア」映画版を見ました。
詳しい内容はネタバレになるので避けますが、色んなところで「SP」を思い出しました。
細かい事は違うんだけど、所々かぶるんですよね。

まず映画の設定が、「病院をテロリストに占拠される」というものなんですよ。
ほら。「SP」エピソード2!(笑)
病院でのテロリストの倒し方も「あ!」ってのがあったりして。
先にこれを見てから「SP」見てたら、新鮮味がなかったかもなぁ。
良かった、後で見て(笑)

でも一つだけ大きく違うことがありました。
それは占拠されて数分後に、SPが全員射殺されちゃうってこと。
SPめっさ弱いやん!!みたいな(汗)

ただ、どちらも「仲間内の裏切り者は誰だ!」という内容だけど、「アンフェア」の方が登場人物が多いせいで頭が混乱して面白いかも?と思いました。
「一体誰を信じたらいいのーーーー!?」って、最後まで気が抜けなくて。
どんでん返しが何度もあったりして、はらはらドキドキしちゃいました。

「SP」だと、怪しい人って限られてきちゃいますからね。
スペシャルでは新しい登場人物が現れるのかなあ?
それとも「裏切り者を探せ!」という目線ではなく、「大儀とは何だ?」という目線で見るべきなのかしら?


そいえば「SP」のホームページの「警護回覧」にシナリオ本のお知らせがあるのですが、そこに書かれていることがヒジョーに気になります。

『SP(エスピー)』の今後予定

4月5日(土)21:00~23:10 スペシャル番組放送
7月2日(水)DVD-BOX発売

そして・・・。これからもお楽しみに!


ねぇ。
「そして・・・。」って何さ!!!!

映画化??
再度連ドラ??

個人的に後者が希望です。
今映画にするのは早い気がするから。
もっと内容掘り下げてから、映画化して欲しいなぁ。
でもあんまり掘り下げられたら、間延びするかしら?

なーんて。
勝手な意見を言いたいだけ言ってみました。ご了承下さい!(笑)

とりあえずシナリオ本を買うか!!
…はい、買ってない駄目なファンでございます(汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。

02:43:41 ・・・ ジャニ全般。・・・
やややややや、山口くんが結婚だってぇ??!
しかも夏にはパパだってぇ??!!

TOKIOの山口達也が結婚

やーーーー、びっくりしたーーーー。
ネット立ち上げたら、トップページのトピックスに載っててさぁ!
深夜なのに「うへぇえっ?!」と奇声を上げてしまったよ(笑)

ツアー初日にファンに報告って聞くといのっちを思い出しますが、こうやって直接ファンに報告してくれるのって嬉しいですね。

てなわけで。
びっくりしたけど、山口くんおめでとう!!!
素敵なパパになって下さい!!!

こうやって、どんどんジャニーズも幸せになって行けばいいんだよね!

ね!

…ね?(笑)


これからツアー初日はちょっと怖いなぁ…なんて思うのはわたしだけ?(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

02:22:21 ・・・ 岡田准一さま。・・・
いつまで経っても暖かくなりませんねぇ。
春はまだかしらねぇ。
でも一日中なんとなしに眠いから、やっぱり春なのかもしれませんねぇ。


さて。
下の記事のコメント返信にも書きましたが(まあさん、ありがとうございます!)、今日「女性セブン」で岡田くんと旬ちゃまの2ショット写真を見ました。
あおいちゃんの披露宴帰りに、1台の車で帰ろうとする2人。
超笑顔の旬ちゃまと、ちょっと驚いた顔の岡田くん。

「女性セブン」によると、旬ちゃまは1時間遅れて会場入りしたそうだから、あの「めざましテレビ」で見た2ショットは帰りの風景だったのね。
そしてあのもみくちゃの後、同じ車に乗り込んだ…ということかしら。

家が一緒の方向なのかな。

岡田くん「一緒に乗ってく?」
旬ちゃま「あ、いいっすか?」


みたいな?

ぬおおおおおおおおおおおお!!!

あたしも一緒に帰るぅぅぅぅぅ!!
朝まで3人で……………ふふっ(怖)

はぁ。
改めて豪華だわぁ。


突然ですが、この辺で。
ゴキゲンヨウ♪

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆
ジャニーズブログランキングへ→→→
23:03:30 ・・・ 番外編。・・・
あいかーらず、パソコンが重いです。
ストレスだーーーー(泣)

昨日の話になりますが、ワイドショーで宮崎あおいちゃんの披露宴(に群がる報道陣)の様子を見ました。
ものすごい厳戒態勢でしたねーー!びっくり!!
柴崎コウちゃん(だったかな?)が、頭からすっぽり服をかぶって会場に入るのを見て、「まるで犯罪者じゃん…」と思ったりしました。
あんなにまでして顔を隠さなくちゃいけないだなんてね。
おめでたい席なのにね。

芸能人って大変だねぇ…┐(´・c_・` ;)┌

そんな中、岡田くんもちらりと映っていましたね。
黒いフード付コートっ!(激萌)
しかも旬ちゃまとの登場!!ぎゃいん!!
「大化改新」で共演してからずっと繋がってたのかな?
だとしたら、ちょっと嬉しいぞ…!

他に佐藤隆太くんや塚本高史くんや山田孝之くんやも来てたみたいですね。
嗚呼、なんて豪華なんだ…。
私も呼ばれたかった…(無理です)

楽しい時間を過ごせたのでしょうか。
「オレも結婚してぇなぁ」とか思ったのでしょうか。

…悪寒が……(((=ω=)))ブルブル

そいえば、同じく披露宴に出席されてた上地さんのブログに、隆太くんや旬ちゃま達と一緒に写っている写真が載ってました。
この隅っこに写ってるのって…岡田くん?違う?気のせい?(笑)

あおいちゃん、かわいかったんだろうなあ…。どうぞお幸せにっ!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→

2008.03.04 絶対。
23:44:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
PEPSIホームページでCMが見られるようになりました♪

PEPSI CM ホームページ

今回のCMは「出会い。」篇なんですね。
これからどんなタイトルで、そしてどんなペースで新しいCMがオンエアされて行くのか…楽しみです。

とりあえずCM3種類をしつこいぐらいにリピリピしてみました(岡田さんのを重点的に。笑)

気になったことを箇条書きで。
・岡田くんジャケットが窮屈そうに見えるぞ!?
 SPみたく前開きにすれば良かったのに!
 もしくはシャツのボタンを2つ3つ開ければ良かったのに!!(笑)
・岡田くんの後頭部がすげえつんつん!(笑)
・岡田くんも松潤も睫毛なげえな…。
・松本さん、ズボン…じゃなくてパンツ(笑)が、短くないっすか?!あれがおしゃれなのか??
・男二人よりも香里奈ちゃんの飲み方が一番男っぽく見えるのは何故…(笑)

それにしても香里奈ちゃん、かわいいねぇ。
名古屋出身だからどうしても贔屓目になってしまうんですが(笑)、かわいいっちゅうかきれいやねぇ。
昔「カバチタレ」というドラマに、山Pの彼女役で出て来たんですよね。
そん時に「綺麗な子出てきたなー」と思ったのを今でも覚えています。
まさかこんなに育つとは…!(笑)


さて。
今日は仕事が遅くて「ガコイコ」見れませんでした(泣)
またゆっくり見ようっと。

ほいではおやすみなさ~いzz

密かにPEPSI HPにあるゲームにはまりました(笑) 単純だから熱中しちゃうんだよぅ!
ジャニーズブログランキングへ→→→


16:38:20 ・・・ 岡田准一さま。・・・
残念ながらまだペプシNEXのCMに出会っておりません(涙)
どうやらかっこいい!との噂で…、気になるなぁ!!

そしてJohhnys webに載ってましたが、どうやらパピコも正式決定のようですね。
(さりげなくPOSCAMが消されていたのに凹んだのは、私だけだろうか…)

で、
早速パピコHPに、岡田さんが登場してました。

パピコ ホームページ ←コチラ

何故かシャツにネクタイ!
しかもシャツはピンクと来たもんだ!
妙に爽やか!(笑)

はて。
一体どんなCMに仕上がってるんだろう…?
ちゅうちゅうしちゃってるんだろうか…。

……………(照)
↑何を想像したんだろう、この人。

たっのしみだなぁ~ん♪

01:51:53 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くんと松潤が、ペプシNEXのCMキャラに決定したようですね。わいわい!
福山さんと妻夫木くんの後釜って言うのかしら?
沢尻エリカ様(笑)の後は香里奈ちゃんだそうで。
並んだ時の身長差が若干気になります(笑)

TVCMは、3月3日(月)からだそうで。
どんなCMになるんだろう?
やっぱり前と同じように、一人で喋ってる感じなのでしょうか?ちょっと上目線で?(笑)
松潤はいいけど、岡田くんはなんか想像つかないなぁ(笑)

何を撮れば捕獲出来るかな~♪わくわく♪


さて。
今日のお昼に近所一帯で停電がありました。
午後1時から午後3時半まで2時間半。
電気工事による停電で数日前からお知らせがあったらしいのですが、私は今朝母に言われて知りました。
お陰で今日やろうと思っていた色んな予定が崩れちゃいましたよ。
そして、いかに普段の自分が電気に依存した生活をしてるのかを、実感しました。
だって、なんにも出来ないんだもん!(汗)
テレビもDVDも見れないし!
ミシンがけも出来ないし!
アイロンだってかけられないし!
こたつもエアコンも止まっちゃうし!寒いし!!

「とりあえず掃除機でもかけ…ダメじゃん。」みたいなことを幾つか繰り返した後、石油ストーブの前で本を読むことにしました。
東野圭吾さんの「ダイイング・アイ」という小説。
1ヶ月程前に見つけてなんとなく買ったのですが、時間がなくてずっと読めずにいました。
まだ途中だけど、面白いです。読みやすいです。
久し振りに読書に没頭したなぁ。


そして夜は、「それでもぼくはやってない」を観ました。
あまりにも理不尽。
警察とか検察とか裁判官とかに、ものすごーく腹が立つ映画でした。
この映画に描かれていることが全て事実ではないと思うけれど(と言うか思いたいけど…)、無性に腹が立ちました。

たまにニュース番組やなんかで、警察のずさんな捜査が取り上げられたりしていて、そういうのを見る度に「警察がこんなんだったら私達市民・国民は、いざと言う時に一体誰に助けを求めればいいんだろう?」と思います。
お陰様で今まで犯罪に巻き込まれたことも、法廷にも立ったことはないけど、たまに出くわす警察官は、いつだって横柄で感じ悪くて。
もちろん警察官全員がそんな風じゃないとは思うんだけど…ねぇ。
嫌な思いをしたことが多いので、正直警察官は嫌いです(笑)

話が逸れましたが「それでもぼくはやってない」に、「SP」に出てる野間口さん(役名:田中一郎さん)が出ててびっくり!
ちょい役だったけど、見た顔があって驚きました。
そして勝手に親近感(笑)


さ。
明日はおとーちゃんの誕生日です。
何をプレゼントしよかいねー。

最近ゴルフに夢中だからゴルフウェアかな。それとも……うーむむ。
ジャニーズブログランキングへ

