--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:53:29 ・・・ ジャニ全般。・・・
会社の帰りに、ガソリンスタンド渋滞に巻き込まれたはなです。こんばんは。

帰り道にあるガソリンスタンド全部が大混雑で、道路まで車が溢れておりました。
なんでも明日からはレギュラーで160円台になるとかなんとか。
あぁ…満タン入れるのに幾らかかるんだろう…。
これからはちょっとしたお出かけには徒歩か自転車だな。エコだエコ。

つーかさ。
ぼやきたくないけどさ。

さっきNEWS ZEROで今日の国会の様子をやってたけどさ。
「値上げ阻止隊」だとかさ。
議長を閉じ込める作戦だとかさ。

もーすこしマシな事に頭を使ってもらえんだろうか。

国会って、日本という国を動かすトップの人達の集まりだよね?
それが看板振り回して「暫定税率はんたーい!」「はんたーい!」ってさ。なんじゃあれ。
その辺のデモ行進じゃねえかい。

いざ議会が始まったら、話も聞かずにやたらとヤジが飛んでさ。
「あいつらが「黒」って言ったら、とにかくオレらは「白」って言おうぜ!」ってなノリでさ。

小学生のホームルームの方がまともなんじゃねえの??
なんて国会中継を見るたびに思います。

でもまぁ、これからもずーーーーっと変わらないと思うけどね。残念ながら。


さて。
ものすごい勢いでボヤいてしまいましたが。ごめんなさい。

昨日の「ガコイコ」後半のみ見ました。
先週に引き続きの嵐すぺさる♪
もういい加減飽きた女装男子コーナーに二宮くんが登場!

予告から楽しみにしていたあれですよ。
アクリル板を使って、にのみぃが女装男子とちゅう!!

特に最後の子とちゅうする時の首の傾き具合が………

萌え萌え萌え萌え萌え萌えも…(永遠のループ)

それにしても最後の子ほんとーにかわいかったですねぇ!
海辺を想定したミニコント(?!)も、最高に面白かったし。
「かわいいぃ!」と言って崩れ落ちるにのみぃも、
「はいよ!」と安いリーダーも!(大笑)

毎週にのみぃが来てくれたらいいのになぁ。
そしたらガコイコもも少し視聴率取れるだろうし(爆)

そして思った。
どんどんグループの枠を越えて、色んなグループの番組に色んなグループの人が出れたら楽しいのになぁ。
いやいやそれよりも、「少クラプレミアム」みたいにジャニーズ専用番組が民放でもあればいいのに。
毎週週代わりで、違うグループのメンバー同士が歌うとか対談とか…旅とか!!

岡田くんと仁くんで対談とかさ!
(明らかに会話が続かないと思うけど!!大笑)
城島くんと坂本くんで「ぶらり途中下車の旅」とかさ!!
(妙にリアルでおかしいぞ!笑)
相葉ちゃんと(堂本)剛くんと村上くんとじゅんので「AB型の行動を探る」とかさ!
(興味深いのは私だけか?!)

楽しいと思うんだけどな~。視聴率もばんばん取れると思うんだけどな~。
ジャニーさぁん!いかがでしょうかー??

まぁ…無理だと思うけどさ…。叶ったら面白いのにねぇ。
ジャニーズブログランキングへ。
01:29:56 ・・・ 番外編。・・・
最近芸能人の方のブログをよく見ています。
ブログ王子と言われる上地くんから始まり、つるのさん、羽野晶紀さん、向井理くんなどなど。
皆さんそれぞれ面白いんですよね。
特に上地くんのブログなんて、一体何度泣かされたことか…ってくらい良い事がいっぱいいっぱい書いてあるんですよ。
彼はいつもおバカおバカって言われているけれど、頭ガチガチの理論派な人より、ずっと人間的に魅力的な人だと思います。
驚くぐらい真っ直ぐなんだよ。すごいよ。ホントに。
毎日読んでたら好きになっちゃいそうだもん(笑)

そんなブログ巡りの中で出会ったのが、井ノ原さんの奥様、瀬戸朝香ちゃんのブログ。
かわいいわんちゃんやら、お手製の夕飯やら、お仕事風景やら、かわいいアクセサリーやら、写真が盛り沢山のかわゆいブログです。

が。

なんだかなぁ…

いや、いいんですよいいんですよ!!(汗)
朝香ちゃん美人だし!好きだし!
わんちゃんかわいいし!!

でも、
朝香ちゃんのカレーライスの奥に、ちらりともう一つのお皿が映っているのを見た瞬間に湧き上がる、なんとも不可解な感情ったら。
一体どうしたものやら(笑)

そして、
色んな方のブログを読めば読むほど、自分のブログの拙さに悲しくなります。
あー、どうやったらもうちょっと上手に書けるかな~。

この書き込み実は2回目です。さっき書いたのに消えたのよーん(泣)
ジャニーズブログランキングへ→→→
00:19:24 ・・・ V6の皆様。・・・
ワンピース作成は無事間に合いました。
18時待ち合わせの飲み会で渡すつもりの物が、
出来上がったのは、15時半。

どんだけギリやねん(汗)

そっからラッピングしなきゃいけないし、
自分もラッピング…じゃなかった、着替えも化粧もしなきゃいけないし、
ドタバタで飛び出しましたよ(笑)
もっと早めからやっておけよ!ってね。毎回思うんだけどね。32年もこうやって生きて来たからね。治らないのよね(笑)

でもすっごい喜んでくれたからホント良かった。
どれくらい喜んでくれたかって、

トイレで着替えちゃうぐらい(大笑)

一応合コンと言う名の飲み会だったんですよ?
なのに「きゃ~!着替えてくる~!」ってさ。
全員ぽかんですよ(ボイジャーコンの剛つん笑)

でも作った甲斐があるってもんです。
ホントに。


そういえば。
本日の飲み会会場は学生街にある居酒屋だったのですが、
途中でおそらく学生と思われる若者集団(20人くらい?)が入って来て、賑やかと言うかうるさいと言うか…。
店員さんが「静かにして下さい!他にお客様もみえますので!」って言っても数分後には元通り。
「まぁ若いからねぇ。あんな頃もあったよねぇ。」なんて皆でしんみりしたりして(笑)

しばらくして奇声にも慣れてきた頃、とんでもない物が耳に飛び込んできました。

「いえ~い!じゃああたしからー!」
「愛してる」「愛してる」「愛してる」「え?」「愛してる!」「愛してる」「う…」
「えーーーーーーーーっ!!」

あああああああ、愛してるゲームじゃないですかっ?!

本当にやってる人がいるんだね!
びっくりだよ!超びっくりだよ!
しかも「愛してる」がめっさ早いんだよ!!(笑)
若いからか??!(大笑)

一人で嬉しいやら可笑しいやらで非常に楽しい気持ちになりましたとさ♪

次はオカン用のワンピースを作らねば。母の日までに…(早めにやっとけよ!自分!)
ジャニーズブログランキングへ。






続きから、友達にプレゼントしたワンピです。
完全なる自己満足ですが、興味のある方がみえましたらどうぞ…。
19:19:35 ・・・ 番外編。・・・
明日誕生日を迎える友人に渡すために、必死でワンピースを作っているはなですけれども。
こんばんはこんばんはこんばんは。(無意味に3回書いてみる)

え?急遽渡すことになったのか?って?
いえいえ。私の中では先月から決めておりましたよ。

ええそうです。
夏休みの宿題は8月28日から始めてた人です。
と言っても、28日は「3日間で宿題を片付けるスケジュール」という物を作っていたので、実質は29日からやってました(笑)
あのスケジュール、実現したことがないんだよなぁ!なんて無意味だっただろう!!(大笑)

そんな感じで、子供の頃から追い込まれないとやれない(やらない?)んですよ。
コンサートのうちわだって、大体前日の夜に作るし。
今だって「まぁ…渡すのは明日の夜だから、まだ1日あるしなあ。」なんてどこかで呑気に考えてるし。

いい大人なのに困ったものです。。


さて。
先日の書き込みに対し、沢山の問い合わせコメントありがとうございました!
全員の方に返信をしたつもりでいますが、もしも「私のところは返事が来てないよ!」という方がみえましたら、大変申し訳ありませんが催促して下さいm(_ _)mペコリ

そして、喜びのコメント&メールを下さった皆さんへ。
とても暖かいお言葉をありがとうございました!
とってもとってもとーーーっても!!!嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!


さてさてさーて。
今夜は「ROOKIES」に「ごくせん」だわ~ん♪

と言いつつ、まだ「ごくせん」1話が見れていません(汗) 時間ないーーー。
ジャニーズブログランキングへ。
2008.04.23 ぱてしえ。
22:58:36 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今週も「Growing reed」聞きました。
ゲストは先日「学校へ行こう!」にもゲスト出演していたパティシエの辻口さん。
とても楽しいお話でした。
いつもはうんうんと頷いているだけの岡田くんが、時に大笑い。
聞いててこっちもほっこり笑顔になりましたとさ。

ただ。
滑舌の悪い岡田くん。
「パティシエ」ってのが言いにくいのでしょうか。

どーしても、

「ぱてしえ」に聞こえる。

萌え~:*(〃∇〃人)*:・

だってぱてしえですよ、ぱてしえ。

嗚呼、なんてかわいいんだろう………。


そういえば、
J-WAVEで今度放送される予定の「BLUE PLANET」という特番があるそうで。
その企画(?)でスペインに行っていたらしい岡田くん。
同行された放送作家の山名さんのブログにちらりと登場してました。

詳しくは「曇り空のかけら」←コチラへどーぞ☆

どうやら「Casa BLUTUS」にも去年のイスタンブールと同じ世界遺産特集で登場するみたいですね。
楽しみだなぁ。

ずいぶん前から、行きたいと言っていたスペインはどうだったんだろう?
楽しかったかな?
綺麗な写真は撮れたかな?
素敵な出会いはあったかな?
美しい景色に想い出は増えたかな?
またいつかどこかで聞かせてくれるのを楽しみにしたいと思います。

はい、以上。

ゴールデンウィークまであとちょいと。
皆さん、頑張りましょう!

新ドラマを結構見ちゃってる私。今のところ「ホカベン」が好きです。重いけど。
ジャニーズブログランキングへ。





2008.04.22 この味。
14:04:00 ・・・ 岡田准一さま。・・・
PEPSI NEXの新CMが始まりましたよ。

新CM「感想」篇←こちら

ちなみに岡田くんが出てるのは、「感想「この味。」篇」です。
岡田さんの美しい横顔を是非お楽しみくださいませ。

なんつって(笑)

もうじき「SP」映画版のクランクインだから、
この長い前髪の岡田くんでのPEPSI NEX CMは、これで見納めかしらん。

以上、
個人的に最後の、ちょいと上がった左足がラブなはなでした。
(出た!まにあっく!)
23:45:55 ・・・ V6の皆様。・・・
「しゅーちしん♪しゅーちしん♪」
が、頭から離れないはなですけれども、こんばんは。

ちなみに。
上地くんの笑顔が、ストライクど真ん中なはなですけれども、こんばちわ。

てへ。さりげに言っちゃった。


さて。
今日の「9係」で、V6の新曲「蝶」を聴きました~。

うっすらしか聴こえないのであまり分かりませんが、ラテンっぽかったような。
大人な感じってのは、ああいうことだったんですねぇ。ふむふむ。
あれで踊るのか~。楽しみだな~。

でも…



σ(´ x `;*)ンート・・・




売れなさそうな………。




あははは……(-ω-)(-ω-)(-ω-)



この間のトニコンでリーダー坂本さんが、
「ミリオンの向こう側が見たいです!僕には時間がないんです!!」
なんて冗談だか本気だか分からないことを言って、爆笑を取ってたんですけども(笑)

そりゃあ私だってミリオンの向こう側を見せてあげたいよ!!連れて行ってあげたいよ!!
一度でいいから、V6だけで東京ドームのステージに立たせてあげたいよ!!

でも…

難しいんだよなぁ…!(泣)

あれだけ話題になった「SP」の主題歌でも無理だったんだもんなぁ。
もしかしてジワジワいけるかも?!なんて淡い期待を持ったんだけどなぁ。

むむむむ。
なかなか手ごわいな、ミリオン。

私が大富豪だったら、100万枚ぽぽーんと買っちゃうのにな。
いきなり100万枚行ったら話題にならなさそうだから、
少しずつ少しずつ、3ヶ月ぐらいかけてさ(意外と計画的…笑)

残念ながらそれは不可能なので、私に買える分だけ購入して、あとは祈りたいと思います。
いつかミリオンの向こう側へ行けますように!

本当にいつかそんな日が来るといいな…。
ジャニーズブログランキングへ→→→

21:42:24 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ガコイコ」見ました。
何週間ぶり??

前半のゲームは夕飯の後片付けで見れず、後半の東京ガールズコレクションだけ見ました。
その後半も「まだ続くか女装パラダイス!」って思いながら見ておりました。

ら。

突然、スーツ姿の岡田くんが登場しちゃったもんだから、

ひぃぃぃいいぃいぃぃっ…。

と、変な声をあげてしまいましたよ(笑)
まさかそんなオイシイ映像が見れるなんて思ってなかったんだもん。

まるで妄想劇場ですよ。
オフィスで仕事中の岡田くん。
机に書類を持ってくる岡田くん。

もしも岡田くんが芸能人じゃなくて普通の会社員だったら、どんな風になってたんだろう?
仕事出来るのかな?(笑)
とりあえず、あまり無駄口は叩かなさそうだなぁ。
「岡田くんって、かっこいいけどちょっと変わってるよねぇ。」なんて女子社員に陰で言われたりなんかして。
でもこっそり社内恋愛してそうだな。んでいきなり結婚したりしそう。

あ。
妄想が走り過ぎたわ。
いけないいけない。

現実世界に帰ります。ばいばい。

うっかりほしのあきちゃんの胸を見てしまっている岡田くんに、「あらやだ、むっつり」と思ってしまった私(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→




追記:

編集の為にもう一度見てみたら、剛つん髪の毛切ってんじゃん!超さっぱりじゃん!
そしてもう一個。
学生達がステージに登場する直前、すごく心配そうな顔をしている岡田くんが、とてもお兄さんで微笑ましかったです。
「がんばれ」って言ってる姿もね。
いつもは末っ子だけど、あの日は頼れるお兄ちゃんだったんだね。

以上、追記でした♪   
23:58:57 ・・・ V6の皆様。・・・
トニコン行ってきました。

まじで面白かったー!!

笑いすぎのせいで、あご痛くなるわ涙出てくるわ大変でしたよ(笑)
コンサートであんなに笑ったのは初めてかも。

ネタが満載過ぎるのよ!!
演出が面白過ぎるのよ!!!

それにMCもついつい下ネタになったりして。
ほら、おっさんだから(笑)


とりあえず2公演で一番面白かったあの事件について書いておきたいと思います。
今日の「イノなき」にチラリと書いてありましたが、例のあれですよ。
一応ネタバレになりますので、続きからに隠しておきます。

いや~笑った笑った。

13:58:39 ・・・ V6の皆様。・・・
今からトニコンです。
興奮のせいか、昨日全然眠れず(汗)
朝方やっと寝付いたら、すごい夢を見ました。

それは今日のトニコン。
一部の追加公演の為に会場に入ったら、なんとガラガラ!
客席の半分も人が入ってないという状態。
「こんな客席見たら、トニセンがガッカリしちゃう…」と焦る私。
「陰日向に咲く」の塚本くんの心境ですよ(笑)

どうすることも出来ずにコンサートが始まりますが、なんとも盛り上がりに欠ける会場。

そんな中、いのっちのソロコーナーへ。
するといのっち、てくてくと客席へ降りてきて、空いてる席へ座るではないですか!
「じゃあ歌います!せっかくなので、隣の席に誰か座りませんかー?」と、いのっち。
遠慮がちなお客さん達は、ざわつくものの動こうとはせず。
なんとも気まずい空気がたまらなくなった私は、
「はい!はーい!」と手を挙げて叫びました。
で、いのっちの隣の席へ着席。

いや~緊張したわぁ(笑)

段々ファンのみんなも近づいて来て、途中で私はいのっちのうちわを持った子に「せっかくだからどうぞ!」と席を譲りまして。
自分の席に戻った私が呟いたこと、それは…
「いのっち、無臭だったなぁ」
でしたとさ(笑)


いやはや、すごい夢だったわい。

さ。
そんなこんなですが、
実際は満員の客席で楽しんで来たいと思います。

行って来ま~す!
2008.04.10 忘れてた。
23:35:56 ・・・ 番外編。・・・
しまったぁあ!
今日から「ラストフレンズ」だったんだぁあぁ!
ちょっと楽しみにしてたのにぃぃいぃ
すっかり忘れてたぁああぁ!
°・(ノД`)・°・

帰ってきてテレビ点けたら、亮ちゃんがまさみちゃんを殴ってましたよ…。
そこから最後まで見たけど、いまいち把握出来ず(汗)

VVV6スペシャルは忘れずに録って出かけたんだけどなぁ!

そいえば私、
前回のVVV6スペシャルって、最後まで見た覚えが…ない。もしかして録りっぱなしかも…。

あははは…(汗)

今日のは見るよ!

きっと!

…いつか(笑)
2008.04.07 あと5日。
21:26:33 ・・・ V6の皆様。・・・
気付けばトニコンまであと5日ですよ。早いなぁ。
名古屋は追加公演をあわせて1日2公演なのですが…なんと、両方入れることになりました。

ほんと、すいません(汗)(汗)

私なんぞが2回も入ってよいのだろうか!と思ったりもするのですが、折角なのでめいっぱい楽しんで来たいと思います♪
うちわはいのっちのを買います。
元々はいのっち好きだったし
決してヲタクではなかったけどさ…(笑)


さて。
会社の同僚が退職することになり、「有休が18日あるから1ヶ月は丸々お休みだわぁ。」とのこと。

いいなぁ、1ヶ月のお休み。
めたくた羨ましいよぅ。

わたしがそんなに休めたら…

とりあえず福岡に行ってお友達に会い、
その足で沖縄に行ってお友達に会い、
そこから東京へ飛んでお友達に会い、
普段は入れない番協なんか参加しちゃって、
それからヨーロッパor南米に飛んでしばらくぶらぶらして、
きっちり1ヵ月後に帰って来るかな。

満喫だぁ。
すげえ満喫だぁ。

…不可能だけどね。くすん。

1ヶ月かぁ…。一度休んでみたいやね…。
ジャニーズブログランキングへ→→→
12:23:57 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨日、待ち合わせ場所に行く途中にサントリーの自販機をやたらに見かけました。
最初の一台目は松潤。
続く二台目も松潤。
更に三、四、五台目も松潤。
「やっぱり松潤ばっかりだなぁ…。」と思いながら待ち合わせ場所に到着。
するとそこにもサントリーの自販機。
最後の一台、そこに貼られていたポスターは…なんと…エリカ様。
そう来たか!(笑)


さて。
その後の飲み会での出来事。
突然隣に座っていた姉さんが、「今日って「SP」のスペシャルだよね!」と言いました。
そしたら、向かいに座っていた後輩女子が「え!今日!?忘れてた!」と言いました。
「ビデオ録って来たわ~。」と笑顔の姉さん。
「私も録って来ましたぁ。」とつられて言ってみる私。
すると嬉しそうに姉さんが、「「SP」って面白かったよね!私好きなんだぁ!」と言い、
「うん、私も好きだったぁ。久々に面白いドラマだったよね。」と後輩女子が言い…

「SP」大人気やんか!!!

と、なんだか嬉しくなっちゃって、つい言ってしまいましたよ。
「私「SP」のエキストラに行ったんですよ。」
はて。一般人の反応はどうなんでしょうか。

姉さん「え?!いつ??どこで??!」
私「去年の年末に東京です(笑)」
姉さん「え??!おかっち見たの?!」

お、おかっちって…(汗)
と言うか、見たのはあれが初めてではないのだが…まあいいか…。

私「あ、はい。見ました。」
姉さん・後輩女子「まーじーでーーーー!?!」

予想以上に大興奮のお二人(笑)
姉さんに「やっぱりかっこよかった?」と聞かれたので、「かっこよかったですよー。」と言うと、それまで半分呆れて見ていた男性陣から「あんな顔に生まれたいよなぁ!」「あんな顔なら苦労しないよなぁ!」との声。
「男から見てもかっこいいんですか?」と聞いてみたら、「そりゃかっこいいだろ。(芸能界で)一番顔はかっこいいんじゃない?」とのこと。

そーですかねぇ(照)
(あんたが照れることじゃないだろうよ。)

ヲタクじゃない人達にも「SP」の評判が上々でとっても嬉しかったです。
みんな映画化のことも知ってたし。すごいなぁ!

肝心の「SPSP」まだ見れてません。勿体無くて見れないんだけど(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

17:03:36 ・・・ 岡田准一さま。・・・
とうことで、とうとう決定したみたいですね。

岡田准一主演ドラマ「SP」映画化

今朝「めざまし」で見て、「フ…フライング?」という気持ちになりましたけれども(笑)
どうせなら今日のドラマ終わりに知りたかったよ…。

来ましたよ。映画化ですよ。やっぱりやっぱり!な映画化ですよ。
絶対に来るとは思っていたけれど、出来れば「ドラマ続編」という形を望んでいた私にとっては、ほんの少しだけしょんぼりなお知らせでした(笑)
でも、ドラマという枠では出来ない色々なことが、映画化することで叶えられるんだったら、それは喜ぶべきことですね。

今までの日本映画にはないような、スケールの大きいものになっちゃうのかしらん。
もしかしてビルからビルに飛び移っちゃうのかしらん。

岡田くん、また張り切っちゃうんだろうなぁ。
またジャケットぱつぱつになっちゃうんだろうなぁ(笑)
どうかどうか、怪我だけはしないように気をつけて。

新しい宝物を楽しみにしています。


あ。てことは。
今日の「SPSP」も、すっきり終わらないってことかぁ。
映画を観終わるまで、すっきりはおあずけってことかぁ。むむむ。
まぁ…それだけ楽しみが続くってことで!

でもさ。
「踊る捜査線」がまた映画になるんですよね?
あれって本広さんが監督ですよね?
「SP」はどうなるんだろう?
かけもちなのかな?
なんとなく、気になったりして。


そして今夜は「SPSP」ですよ。
残念ながら飲み会出席のためリアルタイムで見られませんが、帰って来てからじーーっくり見たいと思います。

楽しみだな~。すっごい楽しみだな~。久し振りの薫くん。という気持ちと、
ちゃんと録れるかな…。レコーダートラブルが起きたらどうしよう…。という気持ちで、
非常にドキドキしながらのお出かけです(笑)

飲み会途中にそわそわしそうな気がする!!(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

2008.04.04 KAT-TUN夏コン。
15:35:26 ・・・ KAT-TUNの皆様。・・・
KAT-TUNコンの日程出ましたね。

6/21(土)・22(日) 広島グリーンアリーナ
6/28(土)・29(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ
7/7(月)・8(火) 静岡エコパアリーナ
7/12(土)・13(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/16(水)・17(木) 京セラドーム大阪
7/20(日)・21(月祝) 石川県産業展示館 4号館
7/30(水)・31(木) マリンメッセ福岡
8/2(土)・3(日) 東京ドーム


だそうな。

あのーーーー。

名古屋に来ないって、
どーゆーことですか?!


今回もきっと平日だろうなぁと覚悟していたけど、
それどころではなく、
名古屋自体に来ないそうな。

正直がっくりの前にびっくりでしたよ。
勝手に来ると思い込んでた私が悪いけどさ。

そいえば関ジャニ∞も今回のツアーでは名古屋に来てないような。

名古屋人、なんかしましたかねぇ?(泣)

このまま他のグループも名古屋に来なくなったらどーしようぅぅぅぅ(泣)
2008.04.01 どうぞ。
22:10:34 ・・・ 岡田准一さま。・・・
先程速報でUPしましたが、岡田くんのパピコCM。
見ました?
見ちゃいました?

その名も「オフィスでドウゾ篇」

オフィスで仕事中の岡田くん。
男前な顔でパピコを二つにパキっと割る所からCMがスタート。
「D、O、Z、O(どーぞ)」というBGMをバックに、椅子を滑らせて座ったままオフィスを横断。
途中パピコをちゅうちゅうしながら、たどり着いた先には一人の女性社員。
「どうぞ。」と言って、パピコを差し出す岡田くん。
自分のパピコをちゅうちゅう、そしてほっぺたをぷぅ!
最後はそんな自分にちょっと照れ笑い?…で、CM終了。

おそらく世の中の岡田准一ファンが思ったであろうことを、代表して言わせて頂きたいと思います。

私にもパピコ半分「どうぞ」して~っ!

続いて、世の中の岡田准一ヲタクが思ったかもしれないことを、代表して言わせて頂きたいと思います。

出来れば、
あなたが右手に持っている
食べかけのパピコが欲しいんですが。


あれ?誰も思ってない?
あ、そっか。
あたし稀に見る変態だった。

しかし本当に、社会人にとっては最強に萌え萌えCMですよ。
あんな職場で働きたいなぁ。
でも、席はあれくらい離れてていいっす。
あんま近いとドキドキして仕事にならんので(笑)

そして気になるのは、最後の照れ笑い。
あれは狙いなのかしら。
それともうっかり照れちゃったのかしら?
どっちなんだろう?

結局今回、ワイドショーでメイキングが流れなかったなあ。
同じグリコの旬ちゃまが出てるCMは、朝のワイドショーで紹介されてたんだけどな。
(撮影中にジャンプしたら、ズボンの股間部分が破れたとか言ってましたが。笑)
突然CMが始まったので、めちゃくちゃびっくりしました(笑)

そいえば、黄金の味CMも新バージョンが始まったそうですね。
「サッカー篇」だとか?
こっちはまだ見れてませーん!
HPで公開してくれたら、ありがたいのになぁ!

明日からがんばって捕獲しなくっちゃ♪

1日に何度もCMで岡田くんを見ることが出来て、とっても幸せな今日この頃です♪
岡田くん、ありがとう!
ジャニーズブログランキングへ→→→
2008.04.01 やっと来た!
12:42:21 ・・・ 岡田准一さま。・・・
始まりましたね。

パピコCM♪

早速HPで見てきました。

まだの方はどうぞ→グリコホームページ←コチラ

めっちゃかわいいいいいいいい(号泣)

最後のぷぅっと頬っぺたを膨らましている顔がかわいすぎるぅぅぅぅ!!
その後の照れた顔もたまらないいいいぃぃぃ!

とりあえず、速報でした♪

