--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
16:31:03 ・・・ 未分類・・・
20080531163100
歩けど歩けど着かない…(T_T)

ご存知の方も多いかと思いますが、ナゴヤドームは駅から遠いのです(汗)

既に汗だくですわ(笑)

そして今から、
グッズを買うための行列に戦いを挑むのです。

最後尾はドコだ~?!
( ̄◇ ̄;)

さ、楽しんで来まっす!
21:54:22 ・・・ ジャニ全般。・・・
いのっちのコーディネートを岡田くんがしたと「イノなき」で読みました。
Yシャツとジーパンの組み合わせが合わなかったのを、岡田くんがコーディネートしたら良い感じになったんだとさ。
ホント?いのっちホント??

岡田くんのセンス(特に私服)に若干の疑問を感じる私には、衝撃の書き込みでしたよ(笑)
一体どんなコーディネートにしたんだろう?
写真載せて欲しかったなぁぁ。
ジャニウェブのブログも、早く本人写真を掲載できるようになるといいのにな。
今でも楽しいけど、そうなったらもっと絶対楽しいのに。

さて。
本日のMステは、岡田くんが格闘技「カリ」についてマニアックに語ってましたねぇ。
途中から(特に道具の辺り)全然分からんかったっちゅうの!!マニアックすぎるっちゅうの!!(大笑)
今の岡田くんに「格闘技」の話を振るのは、光一くんに「F1」の話を振るのと同じぐらい危険かも(笑)

あ。
歌と踊りはあいかーらずかっこよかったです。
早く生でみたいなぁ。

そいえば、本日コンサートの申し込みして来ました。
郵便局のお兄さんに「た…たくさんですね(^ ^;)」と言われました。
ね。沢山だよね。
あんだけ諭吉様がいてくれたら、結構いい鞄買えるよね。

あははははははは………( 。-ω-)-ω-)-ω-)

話逸れましたが、Mステ。
今日のひな壇は、タモさんが完全にかぶっててもどかしい時間が続きました。
どっちかずれようぜ~!(笑)
先週はかわいい岡田くんがいっぱい見れたのになぁ。
ネクタイきゅっ!で萌え死にそうになったのになぁ(笑)


さてさて。
明日5月最後の日は、ナゴヤドームに行って参ります。
そうです。

嵐のコンサートに行くのでありますっ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!!


前回連れて行ってくれたお友達が、また誘ってくれたのです!!
ありがとおございますうううううう(泣)
めちゃめちゃ楽しみだぁぁ!!
この2週間、私の車は嵐しか流れておりません(ね、みーさん笑)

個人的に二宮くんのソロがとっても楽しみです。
あの曲が好きなんだもーん♪

てな感じで予習もバッチリ…だと思うし、
うちわはあるし、
ううううううう楽しみだあああああ!!!!!

そいでは、
待っててね…

相葉ちゃん♡
(結局ソコなのか…)

二宮くん、ナゴヤドームはね。名古屋のすみっこにあってね。横にジャスコがあるんだよ。
そして予想通りデカイよん♪(←ゲームニッキへ勝手に返事)
ジャニーズブログランキングへ。

23:02:12 ・・・ 未分類・・・
「ラストフレンズ」見ました。
タケルくんの力いっぱいな告白に泣けました。

「人間としてなのか、女としてなのか分からない」
それでも「愛してる」

と言ったタケルくん。

ルカが羨ましくて、泣けました。
一度でいいから、私もそんな風に言われてみたいな。
一度でいいから、あんな風に全力で愛されてみたいな。
自分は愛せないくせに、わがままかな。


以上、
「うたばん」感想じゃなくてごめんなちゃい。
まだ見れてないのです~。
岡田くんが首フェチだってことは分かったんだけども(笑)

さーて、岡田くんの一反木綿@VVV6見なくちゃだわ~ん♪
ジャニーズブログランキングへ。
21:38:04 ・・・ V6の皆様。・・・
さて。
早速初回限定盤AのDVD見ました。
シンプルにPVが1曲分入っているだけの特典DVD。

まあどうせ期待してなかったんだけどね。
やっぱり入れて欲しかったやね。

メイキングとかメイキングとかメイキングとか。

あ、マルチアングルでも良くってよ。

なんてね。
エイベックス相手じゃ、永遠に叶わぬ願いだわね。

そのPVですが、「Extra Dance Varsion」という名前が付けられていて、音楽番組で流れているPVとは若干違うようです。
女の人だけが踊ってる部分がなくなって、その分多めにメンバーの踊りが映ってます(そんだけかよ?!笑)。
ただ、V6さんよりも手前で女性が踊ってる部分はそのまま残ってますんで、相変わらず見にくいですけどね…(笑)
でも今まで見れなかった部分の踊りがきっちり見られるのは嬉しいなぁ。
特に1番終わりの踊りが全員分見れるのが、個人的に嬉しい!

そして何より気になったのは、
やたらとベルトを押さえている岡田さん。
白いジャケットの衣装の時(特に後半なんて)、
ベルトから手を離したくなさそうに見えるんですが(笑)

一体何があったんだろう。
ズボンずり落ちちゃいそうだったのかしら?(笑)


そういえばCDの中に
「V6カラオケ特別企画「蝶」をうたおう!」
というチラシが入っておりました。
6月中にDAMのランキングバトルで、「蝶」を歌った人の中から100名様にオリジナルイヤホンがあたるんだとさ。
是非皆様ご参加下さいませ☆

私?
機会があれば!(笑)

C/Wも聞きました。しっとりだわ~ん。
ジャニーズブログランキングへ。


2008.05.28 何故…@携帯
19:45:16 ・・・ 未分類・・・
20080528194514
Amazonさんから「蝶」が届きました。

が、
何故か初回限定盤Aのみ。

Bは?ねぇBは?
16:31:00 ・・・ 番外編。・・・
いや~、良い天気ですねぇ。
今日はわけあって午後からお休み頂いたので、家で大量の布を洗っております。
こんな日はよー乾くわ~。

ってことで。

土日に「しあわせな日々」の管理人であり大好きなお友達の一人である、みーさんとデートしましたー!

はるばる名古屋まで来て頂いたのに、土曜日は残念ながらの雨…しかもどしゃ降り…。
私が雨女だからです。間違いなかです。もーしわけないです(泣)
名古屋名物をおいてある居酒屋さんでご飯を食べました。
あの時は無理させてしまって本当にごめんなさいでした(泣)(泣)(泣)

その時に、トニセンが福岡に行った時に出た番組のDVDを頂きまして!
我慢出来ずに土曜の夜にぶっ通しで見たのですが…面白かったぁ(笑)
トニセンが博多人形の色付けをしたり、クイズに答えたりしてたのですが、見れば見るほど3人が愛おし~くなりました。
ちょっとグダグダ、でも仲良し…みたいなね。
「仲良いんですか?」の質問に「悪いですよ。」と笑って答えるいのっち(笑)
いや~ん(笑)

更にニューシングル「蝶」のPVまで!
大きな画面で見られて嬉しかったです~。目隠し~うう~(笑)

で、そんなのを夜中まで見たせいで日曜日の朝に寝坊するという大失態をしてしまいました。
ありえないありえない!ホントに!!

あの節は本当に申し訳ありませんでした!!!

そんな日曜日(汗)は、とあるお店へ行きました。
あんなお店が名古屋にあったなんて知らなかった!
勉強になりましたぁ!
今度から通っちゃお♪てへへ♪
(これ以上布を増やす気か…自分…)

そんな感じであれやらこれやらてんこ盛りの2日間は、そりゃあもうとっても楽しかったです。

つーか、

本当に楽しかったなぁ…(泣)

ジャニについて、布について、リアルな恋愛について、ジャニについて、結婚について、縫い物について、ジャニについて………。(あれ?若干「ジャニについて」が多くないか?)
色んなお話が出来て嬉しかったです。
益々みーさんが好きになりました。

お話してると、時々みーさんが噛んじゃうんですよ!
もーそれがかわいくってかわいくって。

萌え~・:*:・(●´Д`●)・:*:・ですよ。

みーさん発信の物なら、どんな物でも受け止めますので、安心してください。はい。
こんな変態ですが、これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
そして、2日間本当に本当に本当にありがとうございました!
次回は是非東京で…!


そうそう。
今日はガコイコお休みなんですね。
ちょっとがっくり~ん。
2008.05.24 好きすぎて。
02:12:43 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の書き込みに「デート」と書いたら、読んだお友達から「デートなの!?」と個人的にメールまで頂いてしまいました。

はなです。
どうもこんばんは。

デート。
あぁ…甘美な響きですね。

じゃなくて。

一言も「ダーリンと」とか「男と」とか「岡田くんと」とか書いてないんで誤解を招いてしまいましたが、
(「デートっつったら、普通は男とだよ!」や「岡田くんとな訳ないだろ!」など突っ込みたいところがいっぱいあると思いますが、スルーでお願いします。笑)
実は明日、

かわいいかわいいみーさんとのデートなのです。

そう、大好きなみーさんと!!
1年振りに会えるのです!

わきゃきゃきゃきゃーーーいっ!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


つーことで、張り切って美容院へ行って参りました。
背中の真ん中まであった髪を、「夏だしちょっとばっさり行っちゃって~」と言ったら、

想像以上にばっさりされました。

肩までばっさり。
うっかりうっかりおかっぱちゃん。

あああああああああああ
明日どうしよおおおおおおおお(泣)

みーさん。
おかっぱ頭でお待ちしております(泣)



さて。
先程Mステ見ました。
あまりに萌えが多過ぎて過呼吸になりそうでした(爆)
以下萌えを箇条書きにて失礼します。

やっぱし帽子…!!!
 (勝手な予想が当たって満足な私)
・MステSPに出演したトニセンの笑顔についておどおど語る岡田氏。萌えです。
・また筋トレした?肩が大きくなったような?
・大塚愛ちゃんの後ろで阿部さんをじぃっと見つめる岡田氏。
・視線に気付いた阿部さんに「え?」と言われるも「なんでも…」みたいなそぶりがかわゆす。
・笑いをこらえた後、ほっぺたぷうっっ!な岡田氏。
 し………死ぬ………。
・そんなに唇を触らんで下さい。たまらんです(泣)
・「かおるくんは…」というタモさんの声に、思わず顔を上げた(ように見えた)岡田氏。
 井上薫くんだもんね!(笑)
・阿部さんが「好きすぎて…」に思わず噴出してしまったよ。かわいすぎるよ岡田さん。
・すぐアドレス変えるのって、やっぱりアドレスが洩れるからなのかな…。
そして、いよいよ「蝶」披露。
<イントロ>
か…………
 (「かっこいい!」と言いたいが興奮のあまり言葉を失うの図)
<Bメロ~サビ前>
・手の振りが好き…!
<サビ>
・踊ってる踊ってる!かっこいいいいい!
<間奏>
岡田氏ソロ??!(仰天)
<更にサビ>
・前半のサビと振りが違うじゃん!頑張って覚えたんやね…(涙) 
 若干最後ぐずぐずだったけども…(笑)
<終了>
・はぁ………(昇天)

来週も出演なんだよねぇ!楽しみだなぁ!
あと「うたばん」も出るんだよね!
それと「魁!なんちゃらかんちゃら」ってやつもね!名古屋ではやらないけどね!(号泣)

そいえばMステ終わり頃に友達から、
「岡田くん、長髪だし髭だし…微妙やわぁ」というメールが送られてきました。

私…わりと好きなんですが?(大笑)

井ノ原さんの小指に絆創膏が貼ってあるように見えたのですが…指輪?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
2008.05.22 一段落。
23:09:09 ・・・ V6の皆様。・・・
今週頭から我が家のリフォームが始まりました。
和室と浴室がトレードという奇妙なリフォームです(笑)
正直私はあんまり乗り気ではなかったんですけどね、父がどーしても!と言うものだから仕方なく。
結果、私の部屋のクローゼットが広くなるから、まぁ良かったかも?!
でも今クローゼットに入っている物を全部出さなきゃいけないから、これが大変で大変で。
洋服類はもちろん、鞄やら写真やら、それこそジャニ関連のウチワやらポスターやら…。
今月中に片付けなくちゃいけないんですが、大変なことになりそうです。はぁ…(汗)


さて。
右往左往したコンサートの参戦予定もどうにか決まりつつあります。
仙台は近いの?!遠いの?!…と頭が混乱したりしましたがどうにか(笑)
あとは諭吉くんに願いを託すだけでございます。
チケットになって帰って来てね………。


さ。
VVV6でも見ようかな♪
今日は博と健ちゃんなのね。
この「肉」コンビの時は、岡田くんが出てたのにね。健ちゃんになったのね。
ちょっと淋しいけど、毎回すごく苦しそうだから良かった良かった^^

肉肉肉肉……見てるだけでお腹が膨れる…何故だ…。
ジャニーズブログランキングへ。



追記:
しまった!明日Mステじゃん!!
うっかり仕事終わりで美容院の予約を入れてしもうた………。
うっかりすぎるやろ、自分!!
だってわくわく楽しみな土日に向けて、キレイキレイしようと思ったんだもん。
久々のデートなのです♪るんるん♪
22:35:52 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日のトニコンに剛くんと岡田くんが登場したそうですね!
なんだか嬉しいなぁ!
そして、ステージに上げられて照れくさそうにしてる岡田くんを想像したら、ほこほこしました。
あたし…幸せ(泣)
(追記:「なるとも」で捕獲できてました!
 岡田くんはお髭に長髪でワイルドさん☆
 そして、剛様のTシャツの胸元にトニセン3Dメガネが…!
 かわゆすぎるーーーーっ!!泣)


さて。
昨日のコンサートツアー決定のお陰で、右往左往な1日が終わりました。
まだ青封筒も来ていないのに、一人で日程見ながらうんうん唸ってしまいましたよ(笑)
どんどん欲張りになる自分が恐いです。
一体どうなることやら…。


そういえばさっき、「蝶」の着うたCMを初めて見かけました。
PV全編早く見たいな~。家にはスカパーないからな~ρ(-ω-、)
Aちゃんが見たらしくって、「PVかっこよかったよー!」と教えてくれました。
ああああああ早く見たいいいいいいいい!
あと1週間ちょっとだ!我慢だ我慢!


さらにそういえば、
博が主演する映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の主題歌がV6さんらしいですね!

ワーイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ

タイトルは「LIGHT IN YOUR HEART」とな。
(「BEAT YOUR HEARTみたーい!」と思ったのは私だけだろうか…笑)
かっこいい曲だといいなぁ!

発売日は未定らしいけど、
映画が9月13日公開ってことは、夏のコンサートで歌ってくれちゃったりするのかしらん?
それともオーラスだけでお披露目かしらん?

ああ、夢が広がる……∩(´∀`)∩

今回のツアーは特にアルバムも出ないから、今までの曲でやるってことですよね?
まさかここから慌ててアルバム出ちゃう?!
どうなんだろう…どきどきどきどき。

とりあえず。

青封筒を待つんだ、あたし。
少し冷静になれ、あたし。



てへ♪

1日興奮状態で脳が疲れたのか、「CHANGE」見ながら寝てしまいました(汗)
何がどうなったんだろう…(汗)
ジャニーズブログランキングへ。
2008.05.18 本決まり!
20:49:02 ・・・ V6の皆様。・・・
☆V6 SUMMER CONCERT TOUR 決定☆

8/1(金)・2(土)・3(日) 大阪城ホール
8/8(金) 広島グリーンアリーナ
8/11(月)・12(火) 名古屋日本ガイシホール
8/14(木) マリンメッセ福岡
8/17(日) 北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/20(水)・21(木) 新潟市産業振興センター
8/24(日) 仙台ホットハウス スーパーアリーナ
8/28(木)・29(金)・30(土)・31(日) 国立代々木競技場 第一体育館


ってことで!!!(嬉)

伝言板で日程の速報が届きました。
関ジャニ∞やKAT-TUNのことがあったから、名古屋公演はないんじゃないかとビクビクしながらメールを開けたら、ちゃんとあったのでひとまず安心しました。ほっ。

まぁ…がっつりしっかり平日なんですけどね(苦笑)
ううん。いいのよいいのよ。来てくれるだけで本当に!!

でも今回は8月1日~8月31日のツアーって事で、完全「夏休み」という見込みなのか他の会場もわりと平日が多いんですよ。

ジャニーさん、コンサートの日程を組む担当者さん。
よ~く考えてください。

V6ファンには
社会人と学生
どっちが多いとお思い………?!


初日行きたかったのに!!平日だなんて!しかも1日だなんて!月初めだなんて!!(泣)
福岡行きたかったのに!!これまた平日だし!!
つーか、名古屋の2日間仕事を早退なり休みなりしたら、他休みづらいし!!

あーーーーーーどうしようどうしようどうしよう。



てかさ。
実は…ここ最近の私、ヲタク生活から離れがちだったんですよ。
なのにさ。
このタイミングでコンサートツアー決定なんてさ。

まるで…
私の心が見透かされているような…(被害妄想)


あーあ!
もうちょっとで一般人になれたのになぁ!
残念だなぁ!!!(爆笑)



とりあえず。

どの公演に申し込みをするか、諸々の友達と、お仕事と、我が家の諭吉様達と、相談したいと思います。
一度でいいから、全ステしてみてーなーーっ!!(本気)

金と時間が欲しいです。どうしたら。一体どうしたら!?
ジャニーズブログランキングへ。
23:51:15 ・・・ V6の皆様。・・・
ギリギリセーフっ!

て、ことで。

井ノ原さん、お誕生日おめでとうございます!

正直「年下なの?!」と、はじめは驚いたっけ(ごめん!笑)
今は、前とは違った意味で年下じゃないみたいにしっかりしてるな~って思ったりします。

だから、この間のトニコンで、
V6の中にいる時より末っ子な雰囲気のいのっちを見たら、なんだかとっても嬉しくなりました。

いつもありがとう。

本当にいのっちのお陰って思うことが沢山沢山あります。
Vコンで盛り上がりに欠けるMCを一生懸命繋いでくれたり。
イノなきで密かに私の心を救ってくれたり。
メンバーを披露宴に呼んでくれたり(笑)

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうありがとうありがとう!


どうか
今年も一年毎日笑顔で過ごせますように。
楽しいことがいっぱい起きますように。


はなより。
2008.05.15 恐怖。
22:59:07 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ヒゲのそうすけが言った「携帯貸して」。

が、

キレイで、

エロくて、

怖かった…(*´;ェ;`*)

こわいよこわいよー(泣)
毎週怖すぎだよぅ!
思わず「ごごごごめんなさい ゆゆゆるしてゆるして!」と、言いたくなるほど…怖い(泣)

そんなそうすけな亮ちゃんを毎週見てたお陰で、
NEWSでキラキラ笑う亮ちゃんに、ものすごい違和感を感じるようになりました(汗)

おそろしや、ドラマの影響力…!!


それにしても皆、みちるちゃんに対してものすっごい優しいよねぇ。
何度だって助けようとしてるんだもん。すごいと思う。

だって、どんなに周りが助けようと思っても、本人が逃れたいと思ってないんだよ?
殴られたって何したって、結局彼の元に帰るんだよ?

私だったら途中で投げ出すと思う。
「もう!好きにすればいいじゃん!」って。
心のどっかで気になりながらも、見捨ててしまうと思う。

あー冷たいなぁ、あたし。
やっぱり偽善者だなぁ、あたし。
たけるくんみたいな人間になりたいなぁ。

なんて思ったりしたりして。


連続投稿ごめんなさいです。
そいではそいではそいでは。
2008.05.15 大混乱。
20:49:13 ・・・ V6の皆様。・・・
Vさんが夏コンってホント?
ホントにホントに決定なの??

嬉しいような。
困ったような。

ああああああどうしようどうしようどうしよう。
会いたいけど会いたいけど、どうしよう。

大混乱な5月15日木曜日。
「うたばん」でKAT-TUNを見て癒されて。
この後「ラストフレンズ」で、みちるにイラっとしたいと思います(笑)

あと1日頑張ったら、お休みだ!
頑張るぞ!

どうか皆も、笑顔で乗り切れますように…!
23:30:19 ・・・ ジャニ全般。・・・
嵐の大野くんがドラマに出演だってね!
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」
しかもトマリー(斗真くんのことです)と一緒だってね!!
しかもしかもサスペンスだってね!!

めっさ楽しみ!!絶対見るよ!


そして、
仁くんが声優初挑戦だってね!!
赤西仁、ハリウッド大作『スピード・レーサー』の主人公役声優に大抜擢
ハリウッド映画だってね!
しかもマトリックスの監督だってね!!!

出来れば吐息なんかも混ぜてもらえるとありがたい(爆)


さらに、
ゆっちが大学生になったんだってね!!
KAT-TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」
すごいすごい!すごいよ!!
「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい。」だなんて…かっこいいよ!

とりあえず…入学おめでとう!


てな感じでぼちぼちヲタクをやっています。
色んな情報が日々飛び込んで来て楽しいです。

明日はどんなお知らせが来るかな~ん?
2008.05.12 人だかり。
00:35:30 ・・・ 番外編。・・・
井ノ原さんが大阪のトニコンで「Vコンやるよ!」と言ったとかなんとか。

わーいわーい(嬉)

最近全然ヲタク出来ていない私を呼び戻しておくれ~。
このままだと一般人にもどっちゃうよー(出来ないくせに!笑)


さて、全然関係ない話ですが。
今日、名古屋の街中を歩いていたら、人だかりに遭遇しました。
友達と「なんだ??芸能人でもいるのか!?」と近寄って行くと(←こういうのを野次馬といいます)、FM局の公開録音をやっていました。
「誰?誰??」と野次馬な私達がブースを覗くも、そこにはDJらしき人しかいません。
どうやらこの後登場らしいということは分かったものの、一体誰が来るのかがどうしても分かりません。
気になる私達は、他の子との待ち合わせ時間が迫っているにも関わらず、その場を立ち去れず(笑)
すると友達が「先頭の人がパネルみたいなの持ってる!」と言うので、さりげなーく覗きこむと「EXCOLTA」という文字とハートマークがチラリと見えました。

が。

おそらく「えすこるた」と読むんでしょうが。

グループなのか。
個人なのか。
日本人なのか。
外国人なのか。

全然分からず…(汗)

とりあえず携帯電話で調べてみたら、男性4人組のボーカルグループだそうで。
男前が来るのか?どうなのか?!と気になりつつも、いい加減待ち合わせに遅れそうだったので(笑)、その場を離れました。

東京の道玄坂なんかで「公開録音がありました」ってのは、ああいう風に見えるんでしょうね。
前の方の人って、めっさ近いよねぇ!ガン見だよねぇ!
名古屋で私のお目当ての人達が公開録音することは、まず有り得ないけど、一度遭遇してみたいなぁ…なんて思いました。

間近でガン見してみたいなあ。
どうせ目力に負けて目を逸らしてしまうんだろうけどさ…(笑)
2008.05.08 濃い。
23:38:28 ・・・ 岡田准一さま。・・・
連休明けて2日経ちましたが…皆様大丈夫ですか??
お陰様で私は無事です。
1日に数回奇声を上げる程度です。
…って、ダメじゃん!(笑)

そんな感じでバタバタしていたら、最近岡田くんを見ていない事にも気付きませんでした。
よく考えたら先週のガコイコから見てなかったかも!かもかも!
よく禁断症状が出なかったなぁ…それが一番の驚きです(笑)

てことで、
とりあえず録画してあった今週のガコイコ見ました。

やっぱり女装男子だったのね…。
いつまでやるんだろう……。
そしてあの子(名前が覚えられない)は、いつまで着物着せられるんだろう…(汗)

話が逸れましたが。

今回の岡田くんは、長髪+おひげなワイルドさんでしたね。
そんな岡田くんを一週間ぶりに見た私が、思わず呟いた一言は…

「濃っ………。」

でしたとな(笑)

毎日見てると見慣れるんですけどね。
たまに見るとびっくりするんです(笑)
雑誌なんかであんまりアップだったりしてもびっくり。
「うあ!濃!」みたいな(笑)
元々薄~い顔が好きなので…未だに慣れません(笑)

あはは。


そいえば今日の「めざまし」で新曲のPVが流れたとか?
リアルタイムでは見逃したのですが、録画済みです。やったぜ!
今から見ようっと。るんるん。
22:27:01 ・・・ 番外編。・・・
嗚呼、お休みが終わってしまう~。
充実してたようなしてなかったような。
ただ…妙に疲れておりますが。年のせいでしょうか(苦笑)

さっき帰ってきたので「ガコイコ」はまだ見れておりません。
今日は何やったんだろう?
また女装男子だっけ?
それともあのよく分からないゲーム??

どっちみち見る気がしないのです。
だって面白くないんだもん(爆)
ただ「V6が好き。岡田くんが好き。」だから見ているけど、内容はホントにつまんないんだもん。

それに比べて、昨日の「宿題くん」は面白かったなぁ。
V6さんもああいう番組を作って欲しいな。
そしたら「見たい!」という気にもなるってもんだ。


さて。
今、「おせん」見てます。
内容は正直どうでも良いのですが(笑)、優ちゃんがかわいいので毎週見ております。
何気に第一回を見たのですが、オープニングの大きな旗を振る映像にやられたのです。

なんだろうか、この透明感。
肌の色が白いからってだけじゃない透明感。
何故か胸が苦しく切なくなる透明感。

一人でテレビ見ながら女子に向かって「かわいい…」と呟いたのは多分初めてかと(笑)

とりたてて美人ってわけでもないと思うんだけどね。
この魅力はなんなのでしょうか。

蒼井優ちゃん。
将来が楽しみな女優さんの一人です。


なんか…
ジャニに全然関係ない話題で申し訳ないっす(汗)(汗)(汗)


さてさて。
明日からは仕事の嵐が待っておりますが、負けずに頑張りたいと思います。

皆様も頑張って!!

優ちゃんの衣装もかわいいんですよね~。色あわせがとんでもないけど(笑)かわいい!
ジャニーズブログランキングへ。
13:54:17 ・・・ V6の皆様。・・・
子連れな友人達とのランチを終えて、少々ぐったりしているはなですけれども、こんにちは。
子供に慣れていないもので…あははは…。

さて。
いのっちと朝香ちゃんが披露宴をされたそうですね。

井ノ原&朝香が極秘挙式…サプライズで朝香熱唱

V6井ノ原と瀬戸がラブラブ挙式「一生に一度の行事に涙」


入籍だけだと思っていたので、ちゃんとこうやって式&披露宴をしたってことに驚きました。
いのっちらしくていいなぁ。

V6のメンバー全員も出席したとのこと。
同じテーブルに5人がちょこんと座っている様子を想像すると、ちょっと愉快です。
(なんとなくFNSっぽい空気を想像してしまうのは私だけでしょうか…笑)

きっとほのぼのとした披露宴だったんだろうな。
改めて、おめでとうございます!

あたしも後に続きたいわ~ん(笑)

2008.05.04 夜の音。
01:04:05 ・・・ 番外編。・・・
昨日4時間しか寝てないから、今日は早く寝よう…と思っているんだけど、睡魔がやって来ません。

全然。
全く。
寄り付きもしない。

昨日もこんな感じだったのよね。

あ、
もしかして、

上瞼さんと下瞼さんが喧嘩中?!

そーかそーか、そーゆーことか。
早く仲直りしとくれよ。
じゃないと、おばちゃん肌が荒れちゃうよ。


まぁこんな夜はあがいても仕方ないんで、文庫本を読むことにしました。
今夜は暑いので(この時期に30度越えって…)窓を開けての読書。
涼しい夜の風に乗って、色んな音が聞こえて来ます。

昼間は絶対聞こえて来ない電車の音、
話し声、
不思議な電子音、
やんちゃなバイクの音、
犬の鳴き声、
車のブレーキの音、
などなどなど。

気付いたら、本のページをめくる手が止まってました(笑)

こんな夜も悪くないさね~。

以上、完全な独り言でした!
失礼しましたぁ!
21:17:08 ・・・ 嵐の皆様。・・・
今年の24時間テレビパーソナリティーは嵐の皆さんだそうで。

スポーツ報知の記事↓
嵐の誓い!!北京に負けない感動!!

メンバーそれぞれのコメントもあります↓
24時間テレビ公式HP

嵐さん、すごいねぇ!大人気だねぇ!!!
2度目なんだってね!

てことは、24時間テレビ内でやるドラマは誰がやるんだろう?
妥当ににのみぃ?
それとも松潤??
いやいや櫻井くん??
おっとビックリな大野くん??
意外や意外な相葉くん?!

どうだろうな~。楽しみだな~。
そいえば、マラソンは誰が走るんだろう?

どちらも発表を楽しみにしたいと思います。


さて。
ようやっと明日からゴールデンウィークでございます。4日間。
最近バタバタ忙しかったから、ゆ~っくりの~んびりしようと思っていたんですが、直前になってなんだかんだと予定が入ってしまい、忙しい連休になりそうです。
予定が入るのは嬉しいけど、家に引きこもるのも好きなのでちょっと残念だったりして(笑)
ま、楽しんで来ますだー。

それでは。
皆様も素敵なゴールデンウィークを!!

ジャニーズブログランキングへ。

