--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:25:42 ・・・ 嵐の皆様。・・・
テレビ付けたら「花より男子」のスペシャル番組?番宣番組?をやってました。
昨日の「ラストフレンズ」と同じように、ほぼ回想シーンだなぁ…と思っていたら、

突然!!

松潤…いや道明寺がステージに現れて、「嵐!」と嵐メンバーを紹介しちゃって、メドレーを歌い始めました。

お客さんの黄色い声援の中、華麗に歌い踊る松潤…道明寺?
それを怪訝そうに見ている、真央ちゃん…つくし?&F4のメンバー。

ん?どういう設定?

と、混乱する私をよそに曲は終了し、
ステージに上がる真央ちゃん?つくし?旬ちゃま?花沢類?らメンバー。

そして、「道明寺!!!」と叫ぶ真央ちゃん。
嵐メンバーも「道明寺」扱い。
もちろん松潤は、すっかり道明寺になっていて嵐にキレてみちゃったり。

あの…
何故か妙にこっぱずかしかったのは私だけでしょうか…(汗)

結局最後は、普通に松潤として真央ちゃんとして番宣しておられましたが。
なんとも不思議な時間でした(笑)

明日から「花男ファイナル」が公開なんですね。
ドラマのリターンズ(だっけ?)も見てない私は観に行かないと思うけども(笑)
新曲はかわゆいと思うであります♪

相葉ちゃんの右手の指先に絆創膏が貼ってあったー!ダイジョブかな?でもかわいい(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
00:12:01 ・・・ V6の皆様。・・・
ふー。戦いが終わりました。

結果。

地元が外れました(爆)

さっき「地元公演は当たってて欲しいな…」なんて書いたから!あたし!!
こんないのっちみたいな引きはいらないよぅ!!(泣)

ということで。

8月12日(火)名古屋公演のチケットが余っちゃった方などみえましたら、
譲って頂けませんでしょうか。


どうかどうか!

宜しくお願い致しますっ!

その他、
大阪代々木は希望通り取れておりました。

はぁ。
とりあえず良かった…。

あと1ヶ月ちょい。
わくわくしながら過ごしちゃうわよ~ん♪♪♪


21:47:32 ・・・ V6の皆様。・・・
いよいよ、V6夏コン東京大阪名古屋公演分の当落が始まったようですね。
友達からメールが来ました。

で、
ドキドキしながら電話したら、繋がらない~!(泣)
かと言って、繋がっちゃったら結果を聞くのが怖い~!(泣)

いつまで経っても慣れませんねぇ。
この行事。

全部当たってることは100%無いと思うけど、
出来れば地元公演は当たってて欲しいな…(←前回外れた人)。


さ。
もう一回かけてみようかな。

いや。
もうちょっと後にしようかな。

ううううううううううう。

こ・わ・いっっ!!(号泣)

電話一本でこの夏の運命が決まるのよっ。どうしようっ!
ジャニーズブログランキングへ。

2008.06.25 まだまだ。
00:34:19 ・・・ 番外編。・・・
ちょっと前から羞恥心の上地くんがかわいくてしょうがないわたくし。
ブログ読んでたら、好きになっちゃったのですよ。
ということで、出てる番組は一応録画しちゃったりしてます。
だってかわゆいんだもーーーん。

そして今日。
あるお知らせが飛び込んできました。
それは、「明日の昼間、羞恥心の新曲キャンペーンイベントが名古屋である」というもの。
しかも参加自由。

ふむ。

13時半からか。

頑張れば行けなくもないかも。

でも、

「ま、いいや。行かなくて。」と思ってしまった私。

お陰で気付けました。
まだまだ夢中じゃないってことに。

だって相手が岡田くんだったら、
どんな手を使っても絶対に絶対に行くもん!!
始発の電車に乗って行っちゃうもん!!!(必死)

まったくさ。
軽く好きな方が楽なのにねぇ。
テレビ見て「かわいいーーっ」って言ってるだけの方が、諸々楽なのにねぇ(笑)


そういえば、今日のガコイコで来週のチケット先行予約の告知がありましたね。
ってことは、今週中に東京大阪名古屋公演も当落発表があるってことかぁ。

あーーー、どっきどきするなぁ!!!
全然楽じゃないなぁ!!(大笑)

どうか来週の先行予約で必死に電話をしなくて済みますように…!!
ジャニーズブログランキングへ。

22:01:12 ・・・ V6の皆様。・・・
「今週1位は、V6で「常夏バイブレーション」!」

という曲紹介を想像しただけで笑いがこみ上げてくるはなですけれども、こんばんは。
(その前に1位が取れるのか?って不安もあるけど、軽くスルーなのだ! いっつ、ぽじてぃぶしんきんぐ!)

7月30日に発売するDVDシングルのタイトルは「VIBES」。
そこに収録されてて、7月からガコイコのテーマ曲になるのが「常夏VIBRATION」。
つーことは、全部で7曲入っているという新曲達のタイトルは全て「VIBE」繋がりなのかしら。
うーん、考えたくないな…(汗)

先週末ずんちゃん家で行われたヲタ会でも散々ネタにさせて頂きましたよ。
ツアータイトルもひょっとして「常夏バイブレーション」なんじゃないの?!と言うなり、Vヲタ苦笑ですよ(笑)
オレンジレンジだったらそれなりにオシャレに感じるこのタイトル、Vが歌うとなるとどうにも可笑しくてしょうがありません。一体どうしたら(笑)

と言うか、
そもそも「VIBES」って何だ?どういう意味だ?!
っちゅうことで、調べてみました。

vibes
1 ((単数・複数扱い))
 (1)=vibraphone.
 (2)((米))=vibraharp.
2 ((複数扱い))(言葉によらず伝わってくる)雰囲気, 心の中, 考え方
・ I got bad [good] vibes from her.
彼女からいやな[いい]感じを受けた.
[VIBRATIONSの短縮形]

お?
「VIBES」は「VIBRATION」の短縮形なのね?
っつーことで。

vi・bra・tion
1 振動, 震動;《理》(剛体・弾性体などの)振動;音響振動.
2 霊気, バイブレーション.
3 [C]((~s))=vibes.
4 (行為・意見・心の)動揺.


とな。

分かったような分からんような…(笑)
だって「VIBRATION」の訳にある「剛体」が既に分からん。
剛様の体…?!(大笑)

とりあえずノリノリな感じの曲だといいなぁ♪
このタイトルでバラードな筈はないと思うけど(笑)
でもきっと、「どこか惜しい!!!」って感じなんだろうなぁ。
そこがV6なんだもんなぁ(大笑)


さて。
ということで。
週末はずんちゃん家にお邪魔して来ました~。
22歳22歳24歳という女子の中に、32歳のヲバが混ぜてもらって来ました(爆)

昼からひたすらコンサートDVD鑑賞。
「ヘイセイジャンプ」「タッキー&翼」「NEWS」「V6」の計4本。
ヘイセイ以外ははしょりながらの鑑賞だったのですが、まぁ…見過ぎですわねぇ(笑)
でも楽しかったなぁ。

ホントいつもありがとうです。
m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

「混ざってたらはなさんも同級生に見えますよ~!」なんて、とんでもなく嬉しいお世辞を言ってくれちゃったりするもんだから、おばちゃん上機嫌でしたよ(大笑)
はじめましてのMちゃんも、ヲタクにしとくのが勿体無いぐらいかわいくてさぁ!!
かわいい子が大好きな私には、ほんとーに楽しいひとときでした。
また良かったら遊んでやって下さいな。

DVD4本見て思ってしまったのは、「いつかNEWSコン行きたいな~。」ってこと。
だって…だって…

てごりんが!!てごりんが!!(焦)

かわいかった…。一度生で見てみたいのよねぇ。ハマる気がして怖いけど(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。

09:00:06 ・・・ V6の皆様。・・・
V6さんのコンサートツアーに、やっぱりやっぱりの追加が出たようですね。

8月2日の大阪公演が1回→2回。
8月29日・30日・31日の代々木公演がそれぞれ1回→2回。

3日連続2回公演なんて、彼らの体が心配です(泣)
(特に)リーダー大丈夫かなぁ………。

当落も始まったようですが、大阪名古屋東京以外の都市だけでした。
大阪スタートなのに何故……(笑)


さて。
今日は夏至です。
一年で一番夜が短い夏至。
そんな今日から7月7日の七夕まで、こんなイベントが行われます。

でんきを消して、スローな夜を。
1000000人のキャンドルナイト。


少しでも未来が明るいものになるように。
今夜はキャンドル灯して過ごしたいと思います。


さてさて。
今日は今からずんちゃん家でヲタ会です♪
はじめまして、のかわいこちゃんもいるのです。
わくわくどきどき。
あーーー緊張するーーー。

そいでは。
いってきまーーーーーす♪
2008.06.20 速報!
17:07:52 ・・・ V6の皆様。・・・
シングル「蝶」をリリースしたばかりのV6さん。
なんとなんと、次のシングル発売が決定しちゃいましたーーー!!

7月30日(水) V6初のDVDシングル「VIBES」発売決定!!

わーいわーいーわーーいい!!
ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

一報をshokoちゃんにもらいまして(ありがとshokoちゃん!!愛してるよ!)、てっきり「ウルトラマン」の主題歌のことかと思いきや、なんと別物!

初回限定・通常盤合わせて7曲入っているようなのですが、全て新曲だそうで。

ツアー前にアルバム出ないのね~と思っていたら、こう来ましたかぁ!
ツアースタート2日前に発売て…随分とギリギリやのぅ。
私は初日に入らない分、少し時間があるから頑張って覚えねば!

つーか、
DVDシングルって…なんだ?(爆)

「初回限定盤、通常盤ともに特典CD付きの超豪華版」ってことは、DVDにCDがついて来るの?

ん?

ようは、いつもの逆ってこと??

んーーーーーーーーーー…

ま、いっか(笑)


とりあえず、

かっこいい曲ですよーに!

そして、

いっぱい歌番組に出てくれますよーにっ!!

01:11:26 ・・・ 番外編。・・・
「ラストフレンズ」見ました。
数々の問題を片付ける為に、ヒジョーにさくさくと物語が進んで行きましたね…(汗)
その点は予想通りでしたが…が…が…、

意外にもハッピーエンド…!!(激驚)

いやはや、
まさかまさかの結末だったわぁ。

誰かもう一人くらい死ぬに違いないと決めていた私。

バイク事故のシーンでは、
「来た来た来たーっ!どっちが死ぬ?ルカ?んで、ミチルが生まれて来る子供に「ルカ」って名付けるんでしょ!」
と思いきや、意外と軽傷。

いきなり空振り。
ストラーイクっヽ(`Д´)ノ!

続いての出産シーンでは、
「ははーん。ミチルが死ぬのね?んで、ルカとタケルが子供を育てて行くのね!」
と思いきや、ただの難産。

あれれれ?の空振り。
ストラーーイクっっヽ(`Д´)ノ!!

いやいや、このドラマがこのまま終わるはずはないでしょうよ~。
という期待(?)もむなしく、なんともまるーく収まって。

良かった…ね…てことで、空振り。
ストラーイクっ!バッターアウトっヽ(`Д´#)ノ!!

はい。
見事な空振り三振でしたσ(´ x `;*)

いや、いいんだよ!ハッピーエンド!
4人で仲良くシェアハウス…いいじゃない!

ただ…ミチルが良いお母さんになれる気が、これっぽっちもしないんだよなぁ。
なんかさ、また男に騙されそうなんだもん(汗)
なんだかんだ言っても、結局駄目な男にホイホイついて行きそうな…あはははは…。

そうそう!
オグリンとエリのあっさり結婚にも大層びっくりしましたよ。
そんなにあっさり別れられるなら、
もっと早めに別れとけ(怒)!!!!

ソウスケの死も随分あっさり終わりましたね。開始数分で(笑)
あれだけの事をしたのに、随分と美化されちゃって。
ミチルへの手紙は確かに悲しくて苦しくて切なかったけれども、今まで彼がして来た事は消えることじゃないし、許せることじゃない。
「死」という選択は、ルカも言ってたけど卑怯だと思う。
ずるいよ。死んじゃったら美しい思い出しか残らないじゃない。
まぁ、そのお陰でハッピーエンドなんだけどさ…。
なんだろう。やりきれないなぁ。

つーか、
ソウスケさん、微妙に睫毛やらお腹やら動いとったけどあれはいいのか…?(汗)
まだ生きてたってことなの?!
それともうっかり亮ちゃんが動いちゃったってことなの?!
若干気になったりして(笑)

そいえば特別編に関する予告が一切なかったけど、いつやるんだろう?
もうやらないのかなぁ??
美容師の先輩はどーなったんだろう…。

以上、つらつら「ラストフレンズ」感想でした。

あと楽しみは「ROOKIES」だけだなぁ。

その後見た「VVV6」では、マナベ祭りに大爆笑させて頂きました。
いやーーー、面白かったぁ!
ジャニーズブログランキングへ。





にしても。
今日の最終回は、まさみちゃんの演技が…ちょーっとばかし酷かったなぁ…なんて思ってしまったんだけども。
他の二人(上野樹里ちゃんと瑛太くん)に比べると、ちょっとねぇ…。
あくまで私の感想ですので、ご了承下ぱいm(_ _;m)三(m;_ _)m
23:51:45 ・・・ ジャニ全般。・・・
とある芸能人の名前が思い出せない、会社の先輩との会話。
「えーっとほら、誰だっけ。ゆうちゃんと付き合ってる人。」
てっきりYOUちゃんだと思った私が「?」という顔をしていると、
「ほら、あのキレイなモデルのえーっと…なんとかゆうって子。の彼。えーっと…。」
「あ、もしかして山田優ちゃんのこと?」
「そうそう!…の彼って誰だっけ。」
「小栗旬くん?」
「そうそうそうそう!!」

先輩!どっちか思い出してください!!!(大爆笑)

という穏やかな1日を過ごしたはなですけれども、こんばんは。


さて。
聞きましたよー。
昨日のガコイコで、岡田くんがヘリウムガスを吸ったんですって?!
(みーさん、情報ありがとうございます!)

あーん!
どんな声だったんだろう!超気になるぅぅ!!
先になってもいいから、ちゃんと放送して欲しいなぁ。

CBCさん!お願いしますだっ!!(切実)


そして今夜、「ホカベン」最終回を見ました。
最後の裁判は、どの立場に立っても難しい物で、色々考えさせられました。
深かったなぁ、とっても。
そして、「この世で一番強いのは暴力なんだ。」という言葉が嫌に心に残ってしまいました。
そんなん絶対嫌だな。そんな世の中絶対嫌だな。

結局結論は出なかったけど、良い終わり方だったんじゃないかなぁ。
こういうドラマ、またあるといいのにな。

なんてつらつら書いてみましたが、何よりも…
杉崎先生(北村一輝さん)が、かぁっこよかったぁ!

「お前には指一本触れさせやしないよ。」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃいっ
o(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o

全然恋愛シーンでもないのに、あの雰囲気!!
くぅーーーーーーっ!!
たまらんですわ。大人の男っていいっすねぇ。


さ。
明日はいよいよ「ラストフレンズ」最終回!
特別編があるから終わり切らない予感満載だけど、一応諸々決着しますように…!

再放送で先週分の「ラストフレンズ」を見たオカンが、「で、あのソウスケって子は死んだの?」と聞いてきました。
えーっと…最終回まで誰も分からないと思うよ(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。

22:57:59 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「絶対彼氏」を見て、うっかり号泣のはなですけれども。こんばんは。

ロボットであるナイトの愛が、あまりにも真っ直ぐでさ。
駆け引きとか全くないの。
ただただ愛してる。
だから彼女を幸せにしたい。

ただそれだけ。

それが苦しくて泣けてしまったのです。
最近こういう「愛」に弱いなぁ。
つーか涙もろくなったなぁ。
年かしら(笑)


さて。
今日はガコイコ見れずですが。
この「絶対彼氏」の合間に流れる「ダイワハウス」のCMを見て、突然思いました。

どうして私は岡田くんを好きになったんだろう。

ナンをつっつく岡田くんをしげしげと見ながら考えてみました。

なんでだろう。
なんでなんだろう?
(決してギャグではありません)

きっかけは、木更津キャッツ日本シリーズでの「ん?なぁに?」だったけれども。
あれくらいの「あ。かっこいいかも。」は、テレビの中にいっぱい溢れていて。

そうなんですよ。
わたくし男性の言う「ん?」とか「なぁに?」に非常に弱いってことに気付いたのです。
例えば先々週の「ラストフレンズ」でタケルくんが言った「なぁに?」にキュンと来ちゃったり。
他にも誰だっけなぁ。最近あったような気がするんだけどなぁ。

…ってな感じで、その時キューンと来たとしても忘れるんですよ。

なのに岡田くんは…忘れず。
キュンと来たあの日から、4年が経過しようとしています。

何故なんだーーーいヽ(´Д`)ノ

ほんとにさ。
なんでこんなに好きになっちゃったんだろうなぁ。

もう………
何とかしてっ!!!

そいえば全然パピコのCMを見かけなくなったなぁ…。新CMなんてないのかなぁ?
ジャニーズブログランキングへ。

00:09:13 ・・・ 番外編。・・・
さっきから書き込みしようとしてるんですが、

どーにもこーにも文章が続かなくて、

書いては消し書いては消し、

で、

2時間経過。


ま。こんな日もあらーな。


あ、そうそう。

明日の「ガコイコ」、こっちの地方では野球放送らしいでお休みらしいっすよ。

よかったぁ、先週じゃなくて。
あのやたらにかわいい岡田さんを見られないところだったよ。
ひざ掛けもふもふな岡田さんを見られないところだったよ。

よかったよかった。
ホントよかった。


さてと。
「宿題くん」見ようっと♪

相葉ちゃああああああん!!(泣)

さくらんぼを食べまくる相葉ちゃんに萌え。かわいいなぁ。
ジャニーズブログランキングへ。
23:42:52 ・・・ 未分類・・・
てごりん…
あたし…

奉仕して欲しいんだけど…!(爆)

女子への渾身の告白が、
「仕事のサポートから、プライベートまで、 奉仕させて頂きますので、お付き合い下さい」

だとよ!
(うろ覚えの為、多少違うかもですが)

ちくしょー!
かーわいかったなぁ!

実際言われたら引いてしまうと思うけど、
てごりんだから良いのだ(笑)

以上、
録画しなかったことを若干後悔しているはなでした(笑)
21:33:31 ・・・ 番外編。・・・
4月期のドラマが着々とクライマックスを迎えておりますが。

いろんなドラマがありましたねぇ。

月曜 CHANGE
火曜 絶対彼氏 無理な恋愛 おせん
水曜 警視庁捜査一課9係 ホカベン
木曜 ラスト・フレンズ
金曜 パズル Around40 きみ犯人じゃないよね?
土曜 ROOKIES ごくせん ハチワンダイバー
日曜 猟奇的な彼女


ざっと挙げてみましたが。

本日特にネタがないので、さらさらりんと全ドラマの感想を書いてみたいと思います。
まだ最終回終わってないのになんですが…(笑)

「CHANGE」
第一話の「当確のニュースが出た後の逆転当選」があまりに有り得ないので萎えました。
後は毎度大体予測がつく展開なので、今のところイマイチかな。
(と言っても毎週見ていないんだけど…)
深っちゃんはかわいいんだけどな。

「絶対彼氏」
なんとなく面白い。徐々に面白い(笑)
もこみちくんのロボットっぽさがちょっと笑えるし、
適度に何も考えずに見れて面白い(笑)

「無理な恋愛」
一度も見たことありません。ごめんなさい。

「おせん」
蒼井優ちゃんがかわいい!
あと、時々使えそうな料理のレシピが出て来たり。

「警視庁捜査一課9係」
私よりもオカンが一生懸命見てます(笑)
いのっちのスーツ姿はいいよねぇ。

「ホカベン」
結構好きなんだけど、視聴率悪いですねぇ。
こういう重いのって駄目なのかしら。
役者さんも渋め揃いでいいんだけどな~。

「ラストフレンズ」
「そんなにとんでもない問題抱えた奴ばっか、集まるわけないじゃん!普通の奴が一人もいねえってどーゆーことだよ!」
とは、同僚談。
そうなんだけど。確かにそうなんだけど。
でも面白いんだよぉ!(笑)

「パズル」
石原聡美ちゃんが30代独身女性という設定の段階で、見る気がゼロに。
他にいなかったのかなぁ?(汗)

「Around40」
最初「共感出来る~!面白そう!」って思ったんだけど、徐々に失速…(笑)
世代的には興味深いんだけど、段々「都合良すぎるだろ!」みたいな展開になりつつあるのでガックリ。

「きみ犯人じゃないよね?」
1回見たら面白かったんだけど、どうも金曜の夜中って見るのを忘れるんだなぁ。
で、結局一度きり。

「ROOKIES」
これすっごい好き!
「全然高校生に見えないし!(笑)」と思いながら見たけど、今ではすっかり夢中でございます。

「ごくせん」
結局1、2回しか見てなかったりして…(汗)
内容が毎度同じで飽きちゃったというのが一番の理由かな。
そして高木くんの演技が…ねぇ。あの吐息混じりな喋り方が…(以下省略)

「ハチワンダイバー」
たまーに見かけたりしますが、特に興味がありません(笑)

「猟奇的な彼女」
1話だけ見ました。
その後全然見る気なし。ごめん。


以上、さらさらりんと勝手な感想でした。

つまり、

最終的に一番はまったのは「ラストフレンズ」かしら。
いや、「ROOKIES」も捨てがたい。

って感じでしょうか。

7月期のドラマは何があるんだろう?
あ、堂本剛くんのドラマが始まるんだよね?!
しかも探偵だとか?
おぅ!楽しみだーーーー!

23:59:11 ・・・ 未分類・・・
なあんでノコノコ一人でソウスケの部屋に行くかなぁ?!

…と、ミチルに激怒しながら見た「ラストフレンズ」。

「荷物まとめたから取りにおいでよ。合鍵も返して欲しいし。」
と言われたからって、あのDV男の待つ部屋に一人で行く奴がおるかっつーの!!
「荷物はもういい。合鍵は送るよ。」だろ?!
100歩…いや、1万歩譲って誰かを連れて行くだろ?!
テレビに向かって「お前アホじゃないの?!」と突っ込んでしまいましたよ。

落ち着いて、はなさん。

これはドラマですから!!

いかんいかん。
そーだったそーだった。

とりあえず深呼吸が必要のようだわ。


で。
最後の最後に、とんでもないものが映りましたが。
「愛と死」の「死」はソウスケのことなのでしょうか。
(死ぬのは一人で済めば良いのだけど…)

あれは、ソウスケがミチルを守るために死と言う道を選んだってことなのでしょうか。
それはそれで辛いな…。
ソウスケがしてきた今までの暴力は決して許せないけどね。
暴力をやめることが出来ない彼の最後の選択だったのかと思うと、ちょっと辛い。


それにしてもルカはかっこよかったなぁ!!!
「ミチルの真っ白な思い出が、灰色になる。」って。
大好きなのに。
大好きだから。

それにひきかえミチルわ…!!

いかん。
また腹が立って来てしまったぞ(笑)


個人的に試着室で手が震えるルカが一番切なかったです。
色々と考えたら切なくってさ…。
外見は女の自分。
男じゃない自分。
ミチルを守りたいのに、その力が自分にはなくて。
強くなりたい強くなりたい。
悔しい悔しい。
どうしてどうして…ってな思いを想像したら、
ルカが泣くより先に泣いちゃったよ(笑)


さ。
今度こそ来週は最終回なんですよね。
でも特別編があるのよね?
結局何も解決してないので、きっちりカタをつけて頂きたいっす。
中途半端はいやや~!(泣)

21:51:31 ・・・ 番外編。・・・
今日は一日がやたらと長かったなぁ。
特に午後4時からがめーっちゃ長かったぁ。
全然時計が進まないんだもん。泣きそうになりましたよ(笑)


さて。
受け取ってから随分時間が経ってしまいましたが、ずんちゃんがバトンをまわしてくれました。

ありがとお、ずんちゃん!ラブ!(私信)

信じられませんが「桃レンジャー」の命を受けました。
いいのかいな、私が桃レンジャー。

ゴレンジャーでは唯一女性の桃レンジャー。
マドンナ的存在の桃レンジャー。
ピンク色の衣装をまとった桃レンジャー。


なんとも恐縮です(-ω-ゞ…(笑)


では…いざ!!

Q1身長ゎ?

「ゎ」…!!!!(驚愕)
質問と関係ないけど、元々この小さい「ゎ」ってのはどういう時の為に作られたんだろう?
密かに疑問です。知ってる方みえたら教えて下さい。

で、身長ゎ(笑)
157センチと少し。
ずっと156センチちょいだったんですけど、ここ3年で少しずつ伸びて157センチを越えました。
そろそろプロフィールを変えた方がいいかしら(笑)


Q2髪型ゎ?

ここ2~3年はずっと背中の真ん中まであるローングヘアーでしたが、つい先日ばっさりんこと切りました。肩ぐらいの長さです。
寝癖がつくから毎朝大変です(泣)


Q3やってみたい髪型ゎ?

今の上野樹里ちゃんみたいなベリーショート。
絶対に似合わないから出来ないんだけどね…。


Q4恋人にやって欲しい髪型ゎ?

なんでもどうぞ。
似合っていれば、そして仕事に差支えがなければ本人の自由ですから。
ただ、個人的に黒髪が好きかなぁ。


Q5目のこと教えて!

見た目?視力?(笑)
見た目は一重です。二重に憧れておりますが、メスを入れる度胸もなく(笑)
視力は両眼ともに0.002~0.003あたりです。
なーんも見えないので、普段はメガネ生活です。
お出かけの日はコンタクトレンズです。
ちなみに1ヶ月交換の使い捨てレンズです。
ちなみにちなみに、いのっちのように片目に2枚入れたまま出かけたことはありません(笑)


Q6顔の中で好きなところを1つだけ教えて?

皆無!!
ないよーないない。
目も鼻も口も眉毛も睫毛もぜーんぶきらーい。


Q7一日で1番好きな時間ゎ?

にゃんことあそぶ時間。
お布団に入ってから眠りにつくまでの数十分。
岡田准一に萌え~ってなってる時間(笑)


Q8自分はどんな人?

はて。どんな人でしょう。
自分では分からず…ってこの年で自分が分かってないのは大問題だと思いますが(笑)
うーん。八方美人、偽善者、短気、根暗…ってとこでしょうか(いいとこなしやのぅ)。
親しい友人数名には、
「誰に対しても気軽に接して壁が無さそうに見えるけど、実は奥に分厚い壁があって、そこから先は絶対に人を入れない。」
てなことを言われたことがあります。
そんなつもりはないんだけどねぇ…。


Q9自分ゎどんな風に見えると思う?

えー?!知らーん!(笑)
教えてー(笑)


Q10送り主の事どれ位好き?

どれ位?!
難しいなぁ。
緑色の物を見ると「ずんちゃん元気かな…」と思う位好きです。


Q11送り主の第1印象は?

しおちゃんの陰にいてあんまり話さなかったので、「もしかして人見知りさんかな~?」と思いました(笑)


Q12送り主との出会いゎ?

名古屋のアニバコンでshokoちゃんに紹介してもらったのがはじめてでした。
初めてのVコンだったので、私はかなりテンションが上がっていて、初対面なのにすごい馴れ馴れしかったような(汗)
ふわふわスカートのしおちゃんにやたら食いついたりね…。
あの節は本当にすんませんでした………。


Q13送り主の事どう思う?

真っ直ぐな人だと思います。
そして、良くも悪くも悩み過ぎる人だと思います。
もっと楽に考えればいいのに~と思うことも多々。
それがずんちゃんらしいのだけれども。


Q14送り主を動物に例えたら?

えー?!難しいこと聞くなぁ…(汗)
あんだろ。分かんないよう(泣)


Q15恋してますか?

岡田さんちの准一くんに恋してます。
かれこれ4年越しの片思いです。
実る見込みはありませんので、永遠の片思いになりそうです(笑)


Q16その人どんな人?

え。
んなこと分かりません(爆笑)
私が知ってる部分だけで言うと、無駄に真面目で素直な人です。
何かに夢中になると、それしか見えなくなる人です。
そして、確実にむっつりです(いやん。笑)


Q17その人に一言

ただ、大好きです。
それ以上でもそれ以下でもなく。
大好き。ただそれだけ。

これからも私の期待に応えたり裏切ったりしながら、笑っていて下さい。
素敵な仲間と仕事に恵まれ続けることを、心から祈っています。

…て、
全然一言じゃないやん!(大笑)


以上、バトンでした~~!

i-phone欲しいなぁ。なんでsoftbankかなぁ。ううううう。
ジャニーズブログランキングへ→→→
00:51:10 ・・・ V6の皆様。・・・
我が家の猫が脱走したので、捕獲するために走り回っておりました。はなです。こんばんは。
にぼしで釣って捕まえましたよ。2時間かかりましたよ。
ふぅ、疲れた疲れた。でも良かった良かった。


さて。
ガコイコ見ました。
今日はずーっと、剛くん岡田くんコンビでしたねぇ!
私にとっては最強だわん!!

でもお陰でとっても編集しづらそう…(笑)

だって、
最初の歌のコーナーは、
ところどころ爆笑しているかわいい姿が映ってるから切りにくいし。
剛様は相変わらず神だし。
(今日のビジュアル良すぎじゃないでしょうか。くらくらしましたよ。)

2つ目のディベート部のコーナーも、
オープニングの触り魔岡田准一がラブいし、
「カダジュンイチ」にきょとんとしている姿が萌えだし、
剛様が「愛してる」について語っているし。

最後の「たにゃ先輩」コーナーに至っては、
萌えが散りばめられていて切りようがありませんし。
だって、
「たにゃ」と言う時の岡田くんがかわいすぎて困るでしょ?
剛様と岡田くんがぴっとりくっついて座ってるのが、めっさかわいいでしょ?
剛様と岡田くんが「すげえ力!」と見事にハモっているでしょ?(超感動)
お部屋の中で膝に毛布かけちゃってるでしょ?(かわいい…)

つーか、
あのたにゃ先輩の部屋にいる様子の岡田くんが、すんげえかわいかったんだよぅ!
あんな風に、私の部屋にも座ってて欲しいんだよぅ!!!

なんてね。

大丈夫よ。無理って分かってるから(´・ω・`)うん。

しっかし、
かわいかったなぁ。

しっかし、
ベストばっか着てたなぁ(大きなお世話だ!笑)

手がにぼし臭いーー。ううう。洗ったのになぁ(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
22:59:28 ・・・ 番外編。・・・
今日こそ「Wink up」買いに行こうと思ってたのになぁ。
天使な岡田くん見たかった!
明・日・こ・そ・は…!!!

そいえば「oricon style」買い逃しちゃった(汗)
バックナンバー取り寄せるべきか諦めるべきか…迷う!!!

以上、先日ananバックナンバーを3号まとめて取り寄せたはなでした。
送料無料だったぜ!vv(笑)

気付けば次の発売日が来ちゃうんだよなぁ。困ったもんだ。
ジャニーズブログランキングへ。



















ここから先は恐ろしくマイナス思考全開の独り言です。
するりんスルーをお勧めします。
(だったら書くなよ!!!大笑)
21:28:55 ・・・ ジャニ全般。・・・
「ラストフレンズ」、来週でもう最終回なんですねぇ。
早いなぁ。あと3話ぐらい引っ張れると思うんだけどなぁ。
だって結末が見えないんだもん。

あの後ルカはどうなるの?
そもそもルカの思いは届くの?
タケルくんのお姉さんの目的は?
ミチルの子供は誰の子供?
オグリンは結局離婚すんのか?!(何故そこだけ怒る?笑)

など疑問符てんこ盛り。
一体どうやってまとめるんだろう?
ドタバタっと終わっちゃうのかなぁ。それは嫌だなぁ。

しかし、
楽しみにしてたドラマが終わる時ってのは、毎度淋しいですね。
次のドラマが始まったら忘れちゃうんだけどさ…。


さて。
そんな「ラストフレンズ」を見たせいなのか、昨晩の夢に亮ちゃんが出て来ました。
その夢ってのが非常にヘンテコリンな夢でして。
まぁ…夢なんてものは大体ヘンテコリンなものなんでしょうけど、それにしてもって言う(笑)

どんな夢かと言いますと、
私、捨て犬なんですよ。

段ボール箱に入れられて、
雨が降りそうなどんよりと曇ったうすら寒い日に、
道端に捨てられてるんです。

せーつーーーなーーーいいいいいいいい(号泣)

たまに人が通りかかるんだけど、誰も拾ってくれなくて。
いっそ箱から出ようかと思うんだけど、ここがどこかも分からないし怖くてねぇ。
どんどん日が暮れて来て、寒いし淋しくて。
そんなどうしようもない気持ちの時に、人の足が目の前に止まるんですよ。
見上げるとそこに居たのが…亮ちゃん。

が、しかーし!
夢の中の私は「亮ちゃん=ソウスケ」となってしまってたもんだから、亮ちゃんが怖くて怖くて気付いたらカタカタ震えてるんですよ。
そしたら亮ちゃん、そーっと私を抱っこしてくれまして。
「大丈夫だよ。」と優しい声で言ったのです。

そこで夢の中の私は「あぁ…ソウスケじゃなくて亮ちゃんなんだぁ。良かったぁ。」と思って、亮ちゃんに身を任せるのです。

あぁ……幸せ……☆

てな感じで目が覚めました。

以上、
今まで色んな夢を見てきたけど、人間以外の生き物になったのは初めてでした(笑)
誰か夢占ってください(大笑)


さ。
明日はお出かけ。
本当はドタキャンしたいぐらい行きたくないけど、頑張って行って来ますだ。
あーーーーーめんどくせえ!!(笑)

しかし犬って…しかも捨て犬って…。でも亮ちゃんに拾ってもらえるならそれもアリかも?!(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
2008.06.03 くしゃん。
21:24:35 ・・・ 岡田准一さま。・・・
ちょっと。

岡田くんのくしゃみ…










なんだあのくしゃみ!
「くしゃん!」って!!!

かああわあああいいいいいいいいいいいっ(号泣)


でも健ちゃんのくしゃみも見たかったよ!!
全然イケメンじゃない人達(コレコレ言い過ぎですぞ)を延々流しておいてさ!
何故健ちゃんのくしゃみは寸止め?!来週をお楽しみにってことか??
きぃっ!


そいでもってフラフーーーープっ!
あの…

月要 っ!

ありがとう「学校へ行こう!」。
ちょっとだけ楽しかったです。
今週も編集したら数分になりそうだけどね…(爆)

17:49:12 ・・・ 嵐の皆様。・・・
昨日はまたもや飲み会(という名の合コン)でした。

その会場に向かう途中、ナゴヤドームの横を通りまして。
時刻は18時半。
「昨日の今頃は盛り上がってたな~」とか「今日は16時開演だから、そろそろ後半入ってるかな~」なんて思いながら銀色に光るドームを見つめておりました。

嵐の皆様、2日間の名古屋公演お疲れ様でした。
数々のアーティストが名古屋を飛ばす中、来てくれてありがとう!!
また来てねっ!!!

そういえば、お友達からメールが来たのですが、昨日のリハーサルで櫻井くんがステージから落ちて腕を骨折したとか?!
(追記:腕ではなく親指の付け根だそうです。)
お友達によると足も怪我していたそうで…大丈夫かしら。
まだまだ公演が続くから大変だと思うけど、少しでも早く治りますように…!!


ところで、昨日の飲み会(という名の合コン)でのお話。
一人の男性が、「この間東京に行ったら「ぷっすま」のロケやっててさ!くさなぎくん見ちゃった!あいつかっこいいよなぁ!」と言いました。
彼が「みんな、くさなぎくんって見たことある?」と言うので、
(明らかに「へへ、ないだろ?ないだろ?」というニュアンスが込められていた)
「コンサートで見たことありますよ。」と言おうと思ったら、ある姉さんが先に「あるよ。コンサートだけど。」と言ってくれました。
すると男性陣は「え!?SMAPのコンサートに行ったことあるの?!」と大層仰天。
それにも負けず、姉さんがしれっと「え?あるよ。」と言うと、「えええええええ!」と驚く男性陣。
我慢出来なくなった私が「私もありますけど。」と言ってみると、「あんたもか!」と驚く人々。
よく見たら女子の中にも驚いている人がいました(笑)

さらに我慢が出来なくなった私が(この場に出会いは無いと踏ん切りをつけたという意味もあり。爆)、
「私昨日、嵐のコンサートに行きました。」と言ったら、「えーーっ?!」とまたもや驚く人々。
冗談交じりに「うちわとか買っちゃったの?」と聞かれたので、「えぇ。買いましたよ。」と答えたらば、

どん引きされました。

男子だけでなく女子にも。
一人「いいなぁ!どうだった?面白かった?」と姉さんが聞いてくれたけども。
残りの人は「えーーーーー………」とどん引きですよ。

いっそ、
「うちわは作って行ったんで、メインはそっちを使いましたけど。」とか、
「ちなみにペンライトも買いましたけど。」とか、
「お友達とおそろいのリボンを頭につけましたけど。」とか、
「V6のコンサートの為なら、東京でも大阪でも行きますけど。」とか、
言ってやろうかと思いましたが、これ以上場が冷えるのは恐ろしいのでやめました(笑)

そうか。
世の中ではこういう反応なんだね。勉強になったよ。
最近ヲタクに囲まれてたから、一般人の反応が分からなくなってたよ。

嵐ならいいかなぁと思ったんですけどねぇ(笑)
あんなにどん引かれるとは…。
その後、「ちなみに誰のうちわ?」と聞かれたので「相葉くんです。」と答えたが最後、飲み会終わりまで「だって相葉くんみたいな人が好きなんでしょお?」と言い続けられましたとさ。

相葉くんも好きだけど、
私が本当に好きなのは、

岡田准一様ですけど、何か????(逆ギレ)

あースッキリした!!(大笑)
19:08:39 ・・・ 未分類・・・
名古屋の中心部である栄に来ました。

ら、

歩道にあるスピーカーから嵐…!
しかもアルバム曲…!

ビックリした~(笑)
01:14:42 ・・・ 嵐の皆様。・・・
行って参りました。

ARASHI Marks 2008
Dream~A~live


いきなりですが、
本日コンサートに誘って下さったお友達にこの場でお礼を言いたいと思います。いや、叫びたいと思います。
お誘い頂き、本当に本当に本当にありがとうございました!!!
めちゃくちゃ楽しかったです(泣)
頂いたリボンは、思い出の品として、そして次の機会の為に大切に取っておきたいと思います。
本当に本当にありがとうございましたっっっ!!!

ということで。

いやいやいやいやいやいや。
楽しかったですよ。めちゃくちゃ楽しかったですよ。
嵐はすごいですよ。完全にエンターテイナーですよ。

ナゴヤドームていう広い会場が、完全に1つになるんだもん。
圧巻ですよ。
あおり方とかがさ、すごいんだよなぁ。
V6のコンサートも楽しいけど、ちょっと種類が違うんだよなぁ。
上手く言えないけど強いて言うなら…「若さ」??(笑)
すんごい勢いがあるんだよなぁ。

今回なんとスタンド2列目という良席で!!(ありがとうございます!!泣)
しかも相葉くんがやたらとやって来てくれるという幸運に恵まれつつも、全然見てもらえませんでしたねぇ。
こっちはがっつり見たんですけどねぇ(笑)
一番長時間がっつり拝めたのは松潤かなぁ。
相変わらず、いいケツでしたわ(爆)
でも髪型がちょっとくりんくりんだったから残念だったなぁ。
それと逆に二宮くんの髪型が、かなり良い感じで!!かわいかったなぁ!!


曲レポはとりあえず後回しにさせて頂いて、忘れる前にMCレポをメモメモ。
言い回しなど違うと思いますが、ご了承下さいませm(_ _)m

・初めてのナゴヤドーム
櫻「初めてですねぇ、ナゴヤドーム。」
相「あそこがピッチャーマウンド?ってことは、あそこに山本昌(中日の選手です)?!」
?「普段ならね(笑)」
櫻「初めてナゴヤドームに来たって人、どれぐらいいるの?」

客席の半数以上が「はーーーーーーーい!!」と手を挙げる。
全員「え?」
櫻「じゃあ野球の試合で今までに来た事ある人は?中日戦だよね?」

客席の半数以下がぱらぱらと手を挙げる。
櫻「なんだか不思議な話ですねぇ(笑)」

・天然相葉ちゃん
相「最近僕はまってるものがありまして!」
?「何?」
相「アリキット
(だったかな?名前は危ういですが、要は蟻が巣を作ってるのを観察する水槽みたいなやつのことと思われ)!」
松「それだいぶ前に流行ったよね?確か俺が「バンビーノ」やってる頃だったと思うんだけど。」
相「その頃のやつはただの箱でしょ?今のやつは青いランプが敷き詰められ(?)てるんだよ。すっげーきれいなんだよ。」
松「それは…蟻さんは嬉しいのかい?」
(個人的にこの言い方がかなりツボでした)
相「そりゃあ嬉しいんじゃないの?青いライトで照らされて私イケてる?みたいにさぁ!」
(会場笑)
相「それでさ、そのゼリーを買って来てさ。」
櫻「あーゼリータイプのやつね。」
相「そうそうゼリー。それが店長の言葉が書いてあって「2週間位で巣が出来上がります。」って。
  なのにさ。2週間経っても全然巣が出来ないんだよ!毎日ライトを付けてさ!」
?「ほぅ。それで?」
相「それで説明書を読んでみたのよ。そしたらさ、蟻を入れて下さいって。」
メンバー全員・会場「…………………??!!」
松「…ちょ、ちょっといいですか?ゼリーだけ入れて蟻を入れずに2週間待ってたと?」
相「そうなんですよ。おっかしいなぁ…と思って!」

(会場大爆笑)
櫻「なんでなんで??!!」
相「(無視)それで!どうしても悔しくって、夜だったんですけど蟻を探しに行ったんですよ。夜のコンクリートジャングルですよ!」

(会場笑)
櫻「いないでしょ?」
相「全然いないんですよ!!でもやっと2匹見つけて。集ってたんでそれを持って帰って来て箱に入れたんですよ。そしたら…その蟻、羽が生えてて羽蟻だったんですよ。」

(会場笑)
相「今箱の中をぶんぶん飛んでます(泣)」
相葉ちゃんってば…恐ろしく天然です(笑)

・野球
松潤がナゴヤドームの形は独特だ…という話をしていた所、突然話の流れを遮って二宮くんが叫びました。
二「野球してえなぁ!」
大「あそこに(ボールが)入ったら、ホームラン?」
二「ファウルです。」

(会場笑)
二「リーダー、野球のルール知らないでしょ?!」
大「……知らない。」
二「男の子で野球のルール知らないって珍しいよね!」
相「子供の頃お父さんとキャッチボールしなかった?」
大「したけど、ルールは分からない…。」
二「櫻井くんも知らないでしょ。」
櫻「知ってますよ!僕は!」
二「いや、知らない!」
櫻「飛んできたボールを打てばいいんでしょ?んで、打ったら右に走ればいいんでしょ?」
相「右?…あぁ右かぁ。
(右がどっちか分かるかい?相葉ちゃん?)
(結局櫻井くんはルールが分かってないという事になり、会話は続く。)
二「ルール知らないのに、昔解説やってたよね。」
櫻「やってたやってた!」

(どうやらジャニーズ野球大会の話らしい)
二「野球分からないのに解説ってさぁ。」
櫻「違うよ!分からないんじゃないんだよ!出来ないんだよ!」
?「1回も打った事ないんじゃない?」
櫻「2回あるよ。どっちも○○
(ピッチャー返しだっけなぁ?なんとかファウルだっけなぁ?覚えてなーい!)で、坂本くんに素手で取られたんだよ(笑)」
?「ばしってね。素手でね(笑)」

ここで坂本くんの名前を聞くとわ……!!(感激)

・野球2
櫻「最近、ニノ(櫻井くんって二宮くんをなんて呼んでる?)よく野球やってるんだよね。」
二「この人(相葉ちゃん)のせいですよ。」
相「ぼく、野球チーム作ったんですよ。」
櫻「え?自分で?!」
相「そう。」
櫻「じゃあキャプテンみたいな?」
相「ううん。僕はオーナーです。」
ほぼ全員「オーナー!?」
櫻「なんだよ、オーナーって!」
相「だから。メンバー集めるだけじゃ野球は出来ないじゃないですか。
  なんで、道具を僕が全部揃えたんです。」

(会場から「おぉぉ…」と歓声)
二「ちょっと待って下さい!あなたバット3本しか買ってないですよねぇ?!」
?「え?!」
相「ちがっ…」
二「メンバーは9人ですよ?グローブは9個買いましたか?」
相「…買ってないです。」
?「ボールは?」
相「ボールは割り勘しました。」

(会場笑)
二「この人(相葉ちゃん)さぁ!オーナー気分でさぁ、練習遅れてくるわけ!んで(たるそうに)、「おれ、3番。」とか言うんですよ!」
相「言うなよそれをーーーーっ!!」

(会場笑)
櫻「で、そのチームは強いの?二人は上手いわけ?」
相「ニノはピッチャーですからね。」
櫻「相葉ちゃんは?」
相「センターです。センターは守備範囲が広いんだよ。僕、足が速いんですよ。」

自分で言うか!(笑)
松「相葉くんの足が速いイメージがないんだけど…」
相「速いんですよ。だって僕、レフトフライとかまで取りに走ってるもん。」
二「走ってるね(笑)」
櫻「チーム名は?」
相「…カラーズです。」
櫻「え?」
相「カラーズ!」
櫻「うわー本気っぽくて恥ずかしいーー!」

(会場笑)
二「そうなんですよ、そこがちょっとね(笑)」
櫻「ちなみに相葉さん。チーム名「カラーズ」の由来についてお聞きしたいのですが。」
相「長くなりますけどいいですか?」
櫻「面白そうだからいいです。」

本当に長かったので(笑)ざっくりまとめて書くと、
相葉くんの友達(同級生?)に「カラサワくん」という人が居るそうです。
彼は高校の野球部に所属していて甲子園を目指していたものの、結局夢叶うことなく。
なので彼の夢をもう一度叶えてあげようということで「カラサワくん」の「カラ」を取って「カラーズ」になったそうな。
櫻「良い話じゃないですか!」
相「本気っぽくて恥ずかしいって言ったじゃん!」
二「ただ一つ問題は、そのカラサワくんがまだ1回しか来てないってことなんだよなぁ。」

(会場笑)

ここまで真ん中のステージで話をしていましたが、メインステに戻ろうということになりました。
戻りながら…
松「今度俺も呼んでよ。キャッチャーで。」
相「いいよいいよ!」
松「キャッチャーミットは?」
相「全部あるから大丈夫!」


メインステに。
大野くんと二宮くんは大宮SKの準備のためハケました。

・すっかり一員
松「そういえばバレーの練習はしないの?」
櫻「しないよ!(笑)」
?「毎日出てたもんね、ワールドカップ。」
?「良かったね。オリンピック出場が決まって。」

(会場拍手)
櫻「ありがとうございます。」
松「すっかり日本代表の一員みたいになってるじゃん。ありがとうございますって(笑)」


・スケスケ
櫻「昔バレーの練習したよなぁ!デビューの頃!あの頃嵐で昼間に番組持ってたんだよね。」
相「そうそう。」
櫻「あれって数回しか放送なかったんじゃない?」
相「いや、1ヶ月ぐらいじゃない?」
松「バレーの期間中やってたんじゃない?」

あやふやな…(笑)
櫻「デビュー当時のこと覚えてる?!」
相「覚えてるよ!フライングしながら「ユアマソーソー」やったんだよ!(笑)
  そいえばあのリハーサルの時、この二人(櫻井くんと松潤)がぶつかったんだよね。」
櫻「空中でね。」
松「あれは痛かったなぁ。マジでフライングなんてやりたくねぇ。って思ったもん(笑)」
そして話題は衣装について。
櫻「今でこそ、こんなキンキラしたの着てますけどね。スケスケでしたからね。」

(会場笑)
櫻「好きでスケスケ着てたわけじゃないんだよ!(泣)」
相「早く動いて汗かいてくもらせたかったもんね…。」
櫻「汗かくとくもるんだよな。でも良かったよなぁ。あのまま「SUNRISE日本」も「台風ジェネレーション」もスケスケで行かなくて。」
松「いや、意外とその方が良かったのかもよ?(笑)」
櫻「え?スケスケ見たいの?」

(会場から歓声)
櫻「またまたまたぁ。」
(さらに歓声)
櫻「みんな!一度着てみればいいんだよ!」
相「女性はダメでしょ、色々透けちゃうし。」
櫻「インナー着ればいいんだよ。」

(会場笑)
櫻「前にも話したことあると思うけど、最初白だったインナーがさ。ある日突然蛍光色になったんだよ!蛍光のオレンジ、黄色、黄緑…って、ゴレンジャーがそろえてあったんだよ!」
(会場笑)
櫻「あなたはそれに耐えられますか?!」
(会場爆笑)
確かにあのスケスケはすごかったよなぁ…(笑)

・諸々宣伝
まずは「花男ファイナル」。
松「昨日試写があって、見てきましたよ。」
相「どうだった?」
松「そーれーは!言えないですよ~。」
相「感動した?」
松「感動しかしませんね。」
櫻「僕CM見たんですけど、松潤が大門みたいなサングラスして、つくしちゃん?を助手席に乗せてこんな顔(変顔)してるのしか見てないんですよね。」
松「え?どんな顔?」
櫻「こんな顔(さらに変顔)」

(会場笑)
櫻「ラスベガスとか香港(この時一部ですごい歓声が。香港からみえてたのかしら?)とかすごいあちこちで撮影したんだね。」
松「そうなんですよ。」
櫻「俺「木更津(キャッツアイ)」で行ったの秋葉原だけだよ?!規模が全然違う!!」

(会場笑)
この後相葉ちゃんが「隠し砦」を見た…という話をしてた気がしますが、覚えておらず(汗)
相「櫻井くんも「ヤッターマン」やるんですよね?」
櫻「はい。やらせて頂きました。皆さん見ました?開演前に映像が流れたと思うんだけど。
  と言っても、僕が出てるって分かるのは、名前が「櫻井翔」って出るところだけなんだけど…。」
相「本当にやったんですよね、ヤッターマン。」
櫻「もしかしたら「ヤッテナイマン!(手を顔の前でバッテンにしながら)」だったかも。」
松「え?もう一回。」
櫻「(またバッテンしながら)ヤッテナイマン!」
松「お客さん大丈夫?」
櫻「大丈夫。前の方の人達は、結構笑ってたから(笑)」

この後、大野くんの個展の案内と様子が映像で流れ、そのまま大宮SKのコーナーへ行きました。
二宮くんが大野くんに「かりかり梅の匂いがするよ?!」と言っていました(笑)

以上長々とMCレポでしたー。
まだ何か話したような気がするけど、思い出せないーーー!!
でもとりあえずここまでで♪

相葉ちゃんはやっぱりかわいかったです。特にソロは全力でかわいかったです(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。