--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21:28:31 ・・・ V6の皆様。・・・
今日の運転中の出来事。
小さな交差点で合流しようとしていた車に道を譲ったら、運転してたお兄さんがものすごい笑顔で軽く手を挙げました。
あまりに笑顔が爽やかで、思わずこっちまで笑顔になりました。
当たり前のことだけど笑顔って大事ですね。
私も日々笑顔で居たいものだと、つくづく思いました。
どうしても仕事中は眉間にしわよせちゃってるもんなぁ…いかんいかん。


さて、いよいよ明日からV6さんのコンサートツアーが始まります!!
わーいわーい!
私が行くのはまだだけど、初日を前にして色々勝手に想像したいと思います。

ということで、勝手に前夜祭。
去年に引き続き二回目になりましたこの企画(笑)

何を歌うんだろう?
オープニングはやっぱり「常夏vibration」かしら。
あとは「常夏…」の特典CDに入ってた曲7曲と、「蝶」に入ってた4曲かな。
それ以外は何を歌うんだろう?
「Music for the peple」は毎年歌うっていのっちが言ってたから歌うとして。
「愛のMelody」も歌うとして。
ん?思い込み?(笑)

個人的な希望としては、夏なので「夏のかけら」をカミセンに是非とも歌って頂きたい。
無理だと思うけども(笑)

ソロは何を歌うんだろう?
この間のananにソロが6人ないのもアリみたいなことを岡田くんが書いていたけど、どうなったんだろう?
坂本くんだけソロあり…とか、あったらあったで面白いけど(笑)

そういえば今回のテーマは「奥行き」だそうで。By岡田(@channelーa)
はて、どーゆー意味でしょう?
ステージがめっちゃせり出してて、奥行きがあるとか?(違うでしょ!笑)

そして衣装は剛くんが担当だそうで。
これは期待が持てるぞー!

ん~。
色んな意味で楽しみだ。
楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ楽しみだ(呪文)


グッズの写真もあがりましたね!
ペンライト青なんだーー!新鮮!
皆が買ったら、綺麗だろうなーー!


さて、今日やっと新曲DVD(未だ慣れないこの響き)が届きました!
新しいCDを聞く時っていうのは、ドキドキワクワクしますね。
歌詞を読んで「これはきっとバラードに違いない!」とか想像してみたり。んで、全然違ったり(笑)
一曲終わる度に「次の曲はどんな曲だろう?」と、ワクワクしたり。

たまりません。


さ。
7曲をあと2日で覚えなければ!
覚えられるかな!?

頑張れ~。私の脳みそ~(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
20:44:49 ・・・ V6の皆様。・・・
本日、外れたチケットの返金を受け取る手続きをしに、郵便局へ行きました。
チケットにならずに帰って来た返金受取書を窓口に差し出そうとしたら、すぐ横の壁にはかんぽさんに扮したいのっち。のポスター。しかも超笑顔。

いのっち…笑い事じゃないよぅ(泣)

なんて思いながら、2枚分の返金13650円を受け取りました。

…てさ。
何故13650円なんでしょうねぇ。
そもそもチケット代7000円×2枚=14000円に、「申込手数料」とかいう名目の500円を足して振り込んでるんですよ。
つまり振り込んだのは14500円プラス郵便局の振込み手数料。

当たればそれで終りだけど、外れた場合が問題。
今度は「返金手数料」という名目で650円マイナス。
結局チケット代以外に1150円取られてるわけですよ。
外れた上に1150円の損失。

なーんか納得行かないんだよなぁ…。

だってダブルショックなんだもん(笑)
申し込み手数料は諦めるけど、返金手数料は勘弁して欲しいなぁ。
なーんて思う私なのでした。


さて。
本日は「VIBES」の発売日です。

が、

まだ手元に届いてません(泣)

さっき、「本日発送しました」というメールがamazonさんから届きました。
amazonさーーーん!!!!
今日楽しみに帰って来たのにーーーー!(泣)
早く聴かないと覚えられないーーーーー!(年ですから)

ま。
ワクワクが一日伸びたってことで!
早く届いてね~。

今日ズムインでインタビューが流れたとか?んーーノーチェックでした!残念!
ジャニーズブログランキングへ
21:52:10 ・・・ V6の皆様。・・・
今日、面白い出来事がありました。
仕事の後携帯電話を見てみると、不在着信が1件。
名古屋の市外局番052から始まる、登録されていない電話番号。
普段知らない番号からかかって来ていてもかけ直さないのですが、何となく気になったのでかけてみることに。
発信音の後に聞こえてきたのは「○○区郵便局××です。」という無愛想な声。
郵便局?!と思いつつ「お電話頂いたようなのですが…」と伝えると、無愛想な××さんは「え…っと、どのようなご用件でしょうか?」と言いました。

こっちが聞きたいんですけど…!!!

あまりに使えない局員さんに驚いてしまいましたが(笑)、
「いいえ分かりません。携帯電話に着信が残っていたので、どのような用件でお電話頂いたのかと思い、お電話しているんですが。」と言ってみました。
しかし、「はぁ…。そうですか…。」と同意するのみ。
そして「どの番号ですか?何時頃かかってますか?」と言われるので、番号と時間を伝えると…沈黙(笑)
耐え切れず、「あの。そちらは○○区郵便局さんなんですよね?この番号はどういう番号なんですか?」と聞いてみると、「え…と、再配達とかそういう番号です。」と局員さん。
そこから少しずつ状況が飲み込めてきたらしい局員さんは「そちらはどちらにお住まいですか?」と質問。
私が「△△市です。」と答えると、「不在配達が届いていたとかありますか?」「以前○○区に住んでいたことは?」と質問攻め(笑)
残念ながらどちらにも該当せず。
その後、周りにいる局員さんにも聞いたようですが、結局「何かの手違いのようです。」とのお言葉。

一体何だったんだろう…。
多分、不在配達がある人にかけたはずが、私のところにかけて来ちゃったんだろうなぁ。
もう一度かけてくれると良いんだけど…あの応対では不安だわ(笑)


さて。
全然関係ない話で始めてしまいましたが。
いよいよコンサートまで1週間を切りました。

コンサートグッズもアップされましたね♪

・パンフレット
・うちわ
・ポスター
・クリアファイル
・ショッピングバッグ
・Tシャツ
・リキッドストラップ
・バスタオル
・オリジナルペンライト
・オリジナルフォトセット


だそうで。
多分途中からライブフォトセットも増えるんだろうな。

ってことは…
パンフレットとうちわとペンライトとライブフォトセットはいつもの通り買うとして。
あとはTシャツがデザイン次第かなぁ。
ただ、Tシャツ(6種/個人)って書いてあるのが不安。
剛くんデザイン!とか岡田くんデザイン!とか、そーゆーことよね?

なんだろう、この不安……(汗)

まさか、岡田くんデザインだけノースリーブなんて事はないと思うけど(大笑)
個人的にはTシャツは1種類が良かったなぁ。なんとなく。だけど。


私が参戦するまであと5日。
結局美容院にも行けてないし、服も決まってないし、うちわも新調出来てません。。
珍しく体調が悪いのですよぅ。
ったくさぁ、もうすぐコンサートだっつーのに!なんてこった!!
どうにか5日で、テンションと体調を上げて行きたいと思います。

頑張るぞぉおおおっ!!

明日は新曲DVD(?)の発売日だーー♪ 早く見たいぞー!
ジャニーズブログランキングへ。
2008.07.26 ROOKIES最終回。
21:31:48 ・・・ 番外編。・・・
号泣しました。
「ROOKIES」最終回。
見始めて10分後には涙腺うるうる。
イマイチ分かんない部分もあるけどうるうる。
20分後には号泣ですよ。

いやー。
青春物ってのは、罪だねぇ(笑)

やっぱり私は、学園物とか青春物が好きなんだなぁ…と再確認。
いつか、岡田くんが先生役の学園物とかどうでしょう?

ちょうど昼間に、地元高校野球の予選決勝戦を見たんですよ。
何でもないベンチの光景に涙が出そうになりまして。
年ですかね…(笑)

だってね。
一生懸命がいっぱいなんですよ。
全員が全力なんですよ。
プロ野球にはあれがないんだよなぁ。
無理だと思ったらそこまで全力で走らないし、ボールにも飛びつかない。
高校野球は予選、甲子園の本選含めて負けたら終わりだから、一生懸命なんだよなぁ。

で、涙が出る…と(笑)

それを見ていたお陰で、夜の「ROOKIES」予選風景に涙が出る出る(笑)
まぁ…高校球児と比べると圧倒的に老けてましたけども(大笑)

ただ終わり方がなんとも中途半端…と思ったら、映画化なんですね。
最近ホントこういうの多いですね。
「SP」もだし、さかのぼると「花より男子」「アンフェア」「海猿」…などなど。
ドラマで視聴率が取れると映画化。
当たるかどうか分からないオリジナルの作品をやるよりも、リスクが少ないってことなのでしょうか。

続きを見られるから嬉しいけど、それが当たり前になってくると少しつまらないかも?
なんて思ったりなんかして。

そういえば「SP」のクランクインは9月…と噂に聞いたのですが(なんだそれ笑)
ということは、夏コンの髪型は今の長髪ってことでしょうか。
だとしたら、久々だなぁ~。

そろそろうちわを作らねば!!!!…と言いつつ、前日に慌てて作ることになるだろうなぁ(汗)
ジャニーズブログランキングへ。

2008.07.26 ひょえー!
19:36:36 ・・・ 番外編。・・・
うーわ!
折角家に居るのに、「ROOKIES」見るの忘れてた!!!
最初30分見逃すとかありえねえよお!
めっさ楽しみにしてたのにーー!

あたしのバカバカバカ!!(泣)

おし!
とりあえず今から最後まで真剣に見るぞい!

2008.07.24 暑い。
14:04:15 ・・・ 番外編。・・・
20080724134146_20080724154449.jpg

暑い。

暑い。

あーつーーいーーーーっ!!!
ヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ



…と怒ってみても仕方がありませんが。

暑いです(しつこい)。

どーなってんだ、地球。
いや日本。
いや愛知県。


今日の仕事は出たり入ったりが多くて、余計にくったりんとしております。
暑いと涼しいの繰り返しは、無駄に体力を奪われますね。
だからってずっと暑い所に居るのは危険ですが(汗)


皆様も、どうか水分と塩分(これ大事らしいっすよ)を適度に取って、
この暑い夏を乗り越えましょう!!!

熱中症なんかに負けないぞっ。

8月になったらどうなるんだろう…。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
22:38:39 ・・・ V6の皆様。・・・
「学校へ行こう」の放送が、9月で終了するそうですね。

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕

10月からは、別な時間帯で「学生から大人へのステップアップ」が基本コンセプトという新番組が始まるそうです。

V6の皆さん、そしてスタッフの皆さん。
11年間という長い間、

ありがとうございました。
そして、本当に本当にお疲れ様でした。


少し前から噂には聞いていたけど…本当だったんですね。
11年も続いていた番組が終わることはもちろん淋しいけど、正直納得する部分もあったり…。
ここ最近の「学校へ行こう!」は、方向性が見えなくて本当に行き詰ってる感じがしましたからね…。

昔の「未成年の主張」とか「少年オカダ」をやっていた頃はV6ファンじゃない私も毎週楽しみに見ていたけど、合コンだったかなんだったかそんな企画辺りから見ないようになりました。
V6ファン(つーかヲタク?)になってまた見るようになったけど、「面白い!」って思うことはあんまりなくて…(苦笑)。
剛くんの探偵物で少し「学校へ行こう!」らしい面白さが戻ってきた感じはあったんですが、やっぱり視聴率が…うーーーん。
そこはシビアな世界なんだろうなぁ…。悲しいけれど。

難しかったんだとは思うんですよね。
「学校へ行こう」という以上、学校や学生を絡めなきゃいけないし。
限度があったのかなぁ。んーー。

ひとまず10月から、ものすごーーく面白い番組が始まるのを期待しつつ待ちたいと思います。
一体どう「ステップアップ」するのか分かりませんが(笑)
何度も何度もリピしたくなるような、編集に困るような番組をどうか!!
そして、一般人から見ても楽しめる番組をどうか…!!(難しいお願いだなぁ!)

本当は、違う時間帯でまたV6さんが番組をやってくれることがすごく嬉しい。
どんどん若い人たちが出て来てるし、NEWSや滝つには冠番組がないじゃないですか。
「ガコイコ」終了の話を聞いたときは、その人たちに枠を譲るのかなぁ?って思っていました。

だから、またV6として番組を持ってくれることがすごく嬉しい!!
ありがとうTBSさん!!
いや、TBS様!!
感謝感謝でございます!
これからも、何卒宜しくお願いしますっm(_  _)m


さて。
二宮くんと亮ちゃんが、ドラマですって??
しかもクドカン…!!!

これを見なきゃ何を見れば!!
…って、気が早いですね(笑)

10月からは楽しみが盛り沢山で今からわくわくです。ふふ。
ジャニーズブログランキングへ
2008.07.22 またかよ。
00:47:18 ・・・ V6の皆様。・・・
ちょっと早いけど、来週の「HEY×3」予約しておこうっと♪
V6さん出るし♪わくわく♪

と思ったら、

放送が無いんですけど…

ありえねえええええええっ!!!
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

またもや野球ですよ(泣)
コンサート直前の新曲初お披露目だって言うのに…(泣)

なんか…私が見たい時に限って野球放送な気がする…。
被害妄想…?

連休最終日に凹ませてくれるなぁ…もうぅぅぅ。

とりあえず放送だけはしておくれよ…東海テレビさん…。
ジャニーズブログランキングへ。
2008.07.21 独身の友達。
00:43:31 ・・・ 番外編。・・・
ただいま深夜0時。
家の前を道路をチリンチリンと自転車のベルを鳴らしながら誰かが行ったり来たりしております。
気味悪いなぁ、もう。

今日のカラオケ楽しかったなぁ。
いつもいつもの親友Aちゃんと行ってきました。
Aちゃんと一緒だと気兼ねなくジャニ曲が歌えるんで、V6さんはじめ、今だけPVが見られるというKinkiさんやら歌いつつ。
最終的にTOKIOの「LOVE YOU ONLY」なんか歌っちまいましたよ。
久しく聞いていないのに意外と歌える自分に驚きつつ(笑)
ちゃんと合いの手を入れられるAちゃんに更に驚きつつ(大笑)

なんだか本当に楽しかったなぁ。
くだらないことでいっぱい笑ったなぁ。
カフェでランチして、ぶらぶらショッピングして、カラオケというありきたりなコース。

やっぱ独身友達はいいねぇ。

カラオケの待ち時間に、「店内にいる男の中でどれがタイプだ?」とか、くだんないことしてみたり。
更に「ここにキムタク様やら岡田くんが混じってたら、一体どれくらい目立つのか?」とか妄想して、「…きっと後光が射してるに違いない!!」とか言ってみたり。
なーんてバカバカしいんでしょ!
精神年齢いくつだよっ(笑)

買い物中も、「最近かわいいと思う服と、似合う服がかみ合わない」という話で、「脳内年齢が低いんだろうねあたしら…」と呆然としたりしました(笑)

普段仕事やらでは大人な顔をしてる(つもりだ)けど、
こうやっておバカになれる友達がいるってのは、実はものすごい幸せな事なんじゃないかしら。
なんて今更ながら気付きました。

一人でバカになってもつまんないもん。
一緒に笑ってくれる人がいないとつまんないもん。

でもいつかバラバラになっちゃうのかなぁ。
いつか、今日みたいに買い物に行った時に、あの時あの子と散々笑って買い物したなぁ。なんて思う日が来るのかなぁ。
淋しいなぁ。

一人で過ごす時間が大好きな私だけど、
それは誰かと過ごす時間があってこそなのかもしれない。

人間、結局最後は一人だと思うから、
誰かと過ごす時間をこれからはもっともっと大事にしよう。
友達も家族も。
だって限られた時間だもん。

そんなことを思う夜でした。


Aちゃん。

今日、「やっぱり気の合う女友達との買い物は最高だね!」って笑ってくれた時、
私はとっても嬉しかったんだよ。
ありがとう。ありがとうありがとう。

コンサート楽しみだね。
うちわの岡田くんが…

ヒゲじゃないといいね(大笑)

「ジャニーズなのに、1つのグループに二人もヒゲだなんてありえねえ!」
とA様がおっしゃってました(笑)
ジャニーズブログランキングへ。
22:15:45 ・・・ 未分類・・・
20080720221543
カラオケに来たら、
表紙がVだった…!

インタビューもドル誌並みに充実してて驚愕(笑)

とりあえず「蝶」は歌いましたん♪
2008.07.18 来た来た!
22:53:33 ・・・ V6の皆様。・・・
ticket

小窓が届きました。

もとい、
小窓のある封筒が届きました。

これが来るといよいよなんだなぁ…って実感が沸きますねぇ。
あと…16日。
次の次の日曜日には彼らに会えるのです。会えちゃうのです。
それまでに美容院行かなくちゃ。服も決めなくちゃ。
(大して変わらないのに、その前に見えるはずも無いのに努力してしまう乙女心…の小さな残骸)

ツアータイトルはやっぱり結局「VIBES」なんですね。
それにしても驚くほどシンプルなロゴだわ。
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES」って感じで、すっきりしてて個人的には結構好きです。
ただ、いつもサブタイトルが付いていたり、モチーフが付いていたりするから、シンプル過ぎて妙に淋しかったりして(笑)

今回のコンサートはこんな風にシンプルなのかな?
グッズも…って、そうそう。
この封筒に入っていたグッズ紹介には、
パンフレット、クリアファイル、うちわ、オリジナルフォトセット、ポスター
の5点しか掲載されてなくてびっくりしちゃいました。
よく見たら、「その他NEWグッズも販売の予定です。お楽しみに!」の文字が書いてあったんですが、最初気付かずに驚いてしまいました。
いくらなんでも、たった5種類ってことはないよねぇ!(笑)

NEWグッズって何があるんだろう?
ペンライトとショッピングバッグはきっとあるよね。
あとは…リストバンドとか?携帯ストラップとか??かな????

あぁ、なんにせよワクワクするーーん♪

このコンサートまでの時間が一番好きです。わくわくして。
ジャニーズブログランキングへ。

01:25:27 ・・・ V6の皆様。・・・
仕事を終えて家に帰ると、机の上に青封筒が置いてあるではないですか!
「え?!大阪公演のチケット?!明日着ってメール伝言板に書いてあったよね?!フラゲ?んなアホな!」
と、心の中でひとしきり大混乱を繰り広げてから封筒を良く見てみると、チケットが入っている時には必ずある「配達指定日」の小窓がないではないですか。
「ははーん。V6じゃなくてyou&Jね。」
と、一人で納得しつつ宛名を見てみると、そこにはVから始まる8ケタの番号。
「ほえ?V??」
と、更に混乱する頭を抱えてみたものの答えが出ないので、封筒を開けてみました(早くそうすればいいのに)。

出て来たのは、いつもの払い込み用紙。
そこに書いてあったのは…

加入者名:V6コンサート事務局
メモ欄:スペシャルトリプルチケット受付専用振込用紙


の文字。

スペシャルトリプルチケットってなんじゃいな?!

と封筒を開いたにも関わらず大混乱(笑)

どうやらトニセン3人が、それぞれ舞台をされるそうで。
坂本くんが10月、いのっちが11月、長野くんが12月、と。
その案内だったのですが、このトリプルチケットってのがすごいんですよ。


坂本くんの舞台が見たいなぁ…なーんて思っているそこのあなた!
今回、3つの舞台を1公演ずつ見られるお得なチケットが発売されました!!
チケット代自体は変わりませんが、一括で申し込み出来る分、1公演ずつ申し込みするよりも手数料が1700円もお得です!!
払込書も1枚で済んじゃう!!
何枚も書くのって、大変でしょ?途中で間違えたらまた書き直し!!(あるある!!)
それが1枚で済んじゃうんだから、楽チンだし、それにそうそうエコですね♪
さらに!
よく聞いて下さいよー。
今、3つの舞台のチケットをセットで申し込むと、なんと!
「スペシャルトリプルチケット特製PHOTOデザインチケット」にてお届けしちゃいます!
さぁ!皆さん!!
今だけのお得なサービス!お見逃しなく!!!


まるでテレビショッピングのようになってしまいましたが(大笑)
どうやら各公演一つずつ申し込めるという画期的なシステムのようです。
考えたなぁ、J事務所(笑)

そんなJ事務所から、明日は小窓のある封筒が届くはず。
私にとっては今回のツアー初日になるチケット。
あー、早く見たいような見たくないような………。

明日働けば三連休~♪ 暑いけど頑張りましょうっ!
ジャニーズブログランキングへ。
22:24:17 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今夜は少し涼しいですね。
窓からの風が少しひんやりとしていて気持ちが良いです。

さて。
仕事帰りに、近所のスーパーマーケットへ行きました。
「今日も1日暑かったなぁ…。夕飯アッサリめがいいかなぁ…。」
なーんて思いながら、ぬぼーーーーっと歩いている私の前に、突然現れたのがコレ。

pepsi

そう。
浴衣姿で笑顔の岡田くん(諸事情により顔は隠してあります)。

思わず、「ぬ!」とうめいてしまいました(笑)
だって、まさかまさかこんな片田舎の小さなスーパーに、巨大な岡田くんタペストリーがあるなんて!!
「花より男子」が話題の今、松潤じゃなくてあえて岡田くんを飾ってくれるなんて!!!

ありがとう、スーパー○○○(の担当者さん)……!!!

あまりに嬉しくって、無意味に周りをうろうろしちゃいました。
人が少なくなった隙を見てはじーっと見上げてみたりして。
挙句の果てに写真まで撮っちゃいました(人目が気になって、正面からは取れませんでしたが笑)

いやー、このポスターの写真ほんっとかっこよかったわ~。
ほんの少し首を傾げててさぁ。
たまらんですわ。連れて帰りたかったですわ(笑)

数分後、いい加減諦めてその場を離れたのですが、高い場所に貼ってあるお陰で店内の全然違う場所からでも見えるんですよね。
しかもカメラ目線の写真だから、どこにいても見られているようで…(イッツ妄想)

非常に楽しいショッピングでした。
またお目にかかりたいなぁ。

ちなみに夕飯はポスターの目の前にあった鮮魚売り場で買ったニジマスさんでした(笑)
ジャニーズブログランキングへ。


22:02:57 ・・・ 番外編。・・・
「CHANGE」見てますが。
いきなり最終回で驚きましたが。

演説、長ぇよ!!!(大汗)

一体いつ終わるんだよー。
あんま聞いてないけどもー(大笑)
15:56:09 ・・・ V6の皆様。・・・
最近、「あ、これブログに書こう♪」って思うことがちょくちょくあるんだけど、
いざパソコンの前に来ると忘れる私。

年かなぁ………(ぼんやり)

昨日の夜も、何か書こうと思ったんだけどなぁ…なんだっけ…

うーん…

あ!!

思い出した思い出した!
エバラの新CMだ!!
海辺でカミセンがバーベキューしてるCMを見た話だ!!

あーすっきり(´ェ`*)

夏らしいCMですねぇ。
と言いつつ、1度しか見かけてないのでイマイチ分からないけど(しかも半分寝ていたし…爆)

海辺であんな子達がバーベキューしてたら…

横目で見るだけですけども(笑)
度胸ナシなんで(笑)

しっかし、岡田くん×バーベキューって…似合わないなあ!(笑)

剛つんもイマイチ…(笑) 健ちゃんが一番しっくりする気がする(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→

2008.07.12 ぽにょ。
21:49:44 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「ぽーにょぽーにょぽにょ、さかなのこ~♪」が、耳について仕方ないはなですけれども、こんばちわ。
気付くと口ずさんでしまってます。一体どうしたら(笑)

そんな「崖の上のポニョ」直前番組みたいなのを今日やっていたので、ちょろっと見ました。
今まで宮崎監督が携わってきた作品を振り返る…という内容だったのですが、これっぽっちも「ゲド戦記」に触れなかったので、ちょっと悲しくなりました。
そりゃあ息子の吾朗さんが監督したから、違うっちゃあ違うけどもさぁ。
一応(一応ってあんた)ジブリ作品なんだから、歴史には加えて欲しかったよ…くすん。

そいえば昨日「ゲド戦記」やってましたね~。
ビデオ撮ったから、時間がある時に見てみようっと。。
映画館で観て散々酷評してしまったけど、もう一度観たら何が違うものが見えるかもしれないし。
「ハウルの動く城」も一度目は「??」だったけど、2度目に観たら感動したしさ(あなたの頭が悪いだけでは…苦笑)
岡田くんのアレン王子をもう一度見てみよう(聞いてみよう)っと。


さて。
とうとう来週にはVコン大阪公演のチケットが到着するようですね。
早いなぁ…。もう1ヶ月ないんだもんなぁ…。
1ヵ月後はちょうど名古屋公演2日目かぁ。楽しくてしょうがない頃だろうなぁ(笑)


もうすぐだね。もうすぐ会えるね。
本当はもっと早く会いに行きたいけど、出来ないから、
私は私に出来る事をこの場所でやってみることにしたよ。

本当は会いたくて頭がおかしくなりそうだけど、心が痛くて泣きそうだけど、
自分の足でちゃんと立って、やるべき事をきちんとやって、
コンサートで笑顔のキミに会う為に、笑顔のキミに胸が張れるように、
私は私の道を真っ直ぐ進めるように頑張ることにするよ。
まだ道は見えないけれど、きっといつか見つけてみせるから。

アイドルな岡田准一に会えるまであと21日。
楽しみにしてる。楽しみにしてるから。

「ヤスコとケンジ」見てます。大倉くんかっわいいなーー!私も携帯番号交換したいわー(バカ)
ジャニーズブログランキングへ。

00:08:23 ・・・ 嵐の皆様。・・・
2週目にして、だんだんクールな大野くんに見慣れてきたはなですけれども、こんばんは。
(なんなら「クールな大野くんがかっこいい」と思いつつあったりして…笑)

というわけで「魔王」第二話見ました。
脇くんの演技がちっとも上達しないのが気になってしょうがなかったですが、それも本日で見納めだったようで。ほっ(毒)

さて。
少しずつ大野くん演じる成瀬さんの過去が分かって来ましたが、

成瀬さんは、あの女の子がサイコ能力を持っていることを知ってるのかいな?

っつーのが一番気になるところでございます。
もし知らなかったら、そこから復讐計画が失敗してしまいそうなんだもん。
でも予告のまんまだとすると、来週彼女の身に危険が??

うーむむ。
どきどきするですわよ。面白いですわよ。


嵐と言えば昨日、「ひみつのアラシちゃん」を見ました。
今まで「ラストフレンズ」の裏だったから、全然見てなくて(^ ^;)
昨日も「コードブルー」を見てたのですが、なんとなく途中でつまらなくなってしまって(爆)
チャンネル替えたらアゲ嬢と嵐ちゃん。
そのままぼーっと見てたら、ベビーシッターな松潤と二宮くん。
かわいかったー。赤ちゃん抱っこする二人がめっちゃかわいかったー。(そっちか)
しかも松潤が「子供欲しくなってきたー。」ってさ。

はいはいはい!是非作りましょう!!

と思った女子が、一体この日本全体に何人いたことでしょう。
私ももちろんその一人ですが、

なにか?

ってな感じで面白かったので、来週からはこっちを見ちゃうかも。
ごめんよ、山P!!

医療物は好きなんだけどな~。なんかイマイチなのよね~。うむむ。
ジャニーズブログランキングへ。
14:00:42 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の「めざまし」で、常夏バイブレーションのPV(の一部)を見ました~。
映像が何パターンか入っていて(前奏6種類×間奏6種類…のような感じだったかな?)、好きなように並び替えると126通りの映像が楽しめる…とか?
「あなた好みに」ってことらしいですよ。ふーん。
それよりメイキングの素の姿の方がファンには嬉しいんだけどなぁ…。
いつか届くか?!この思い!(笑)

曲もサビだけ流れましたが、「と、こ、な、つ、ばいぶれーしょん♪」という微妙なノリに少し切なくなりました(爆)
「イノなき」によると踊るみたいだけど、どんなダンスなんだろう?
歌番組にも出てくれるみたいなので、今からとっても楽しみです♪

そういえばオフィシャルサイトに特典CD(相変わらず慣れないこの響き)の内容が出ていますが、タイトルが愉快でたまりません!
個人的に初回限定のボーナストラック、「きっとよくなる」がツボでした。
ひーーー!一体何が「よくなる」んだーー!
どんな歌なんだーーー気になるよーーーーー!!(笑)


さて。
全然関係ありませんが、とあるランキングを見かけました。
その名も「10代・20代に聞いた、今最も好感が持てる男性有名人ランキング」というもの。

1位 二宮和也

2位 小池徹平

3位 森山未來

4位 山本裕典

5位 神木隆之介


という感じで以下20位まで続きます。
気になる方はコチラ←へどうぞ♪

二宮くんが1位ってのが、なんだか新鮮で驚きました。
松潤や櫻井くんの陰に隠れて、あんまり目立つ存在じゃないっていうイメージだったので。
1位だもんね。すごいなぁ!

ま、私は30代なんで市場に含まれませんけども(爆)

あははは…。

後半は「ROOKIES」に出演している人が多いような。やっぱりドラマの影響ってすごいなぁ!
ジャニーズブログランキングへ
2008.07.07 7月7日。
23:19:14 ・・・ 未分類・・・
昨晩、夢にキムタク様が出ていらっしゃいました。
どこぞの空港のベンチに並んで腰掛けるキムタク様と私。
突然、キムタク様が言いました。
「お前…俺のこと好きなんだろ?」

覚えているのはこれだけ。

何故そんなに上目線!!(笑)
あの後二人はどうなったのか、非常に気になるところです(笑)


さて。
今日は七夕ですね。
一年に一度、彦星様と織姫様が会えるという今日。
雨が降ると会えないんですってね。天の川が氾濫するから渡れないとかで。
そしたら来年の7月7日まで会えないのよね?なんて可哀想な。
私と岡田くんだって、年に一度位はコンサートで会えるってのに(←違)
今日は曇り空。お空の二人は無事に会えたのかしら。
今頃は1年に1度のデートを楽しんでいる頃かしら。
別れを惜しんでいる頃かしら。
今から雨が降ったら、帰らずに済むのかな。
そしたらずっと一緒に居られるのかな。
なんて、おとぎ話について真剣に考えてみたりしてね。

昨日ご飯を食べに行ったお店に沢山の短冊が付いた笹の枝が置いてありました。
「あしがはやくなりますように」
「あんぱんまんになれますように」
というかわいい願い事から、
「宝くじが当たりますように」
「無事に結婚できますように」
という大人な願い事まで(笑)

色んな願い事が届いて神様も相っ当!大変だと思いますが…
どうかみんなの願いを叶えて下さい。
みんなみんなの精一杯の願いが、天に届きますように!

私の願いは、オカンの体調が良くなりますように。かな~。
ジャニーズブログランキングへ。
00:52:12 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日も暑かったですねぇ。
梅雨は一体どこへ行ったんだ?って言う。
ここまで雨が降らないと、夏の水不足が心配だなぁ…。

今日は1日お家に居たのですが、どうにもこうにも暑かったです。
「エコだエコだ。」と言い聞かせて、窓を全開にしてみたものの、風は全然入って来ず。
室内に居るのに熱中症になっちゃいそうだったので、今年初の冷房を入れました。
いやはや、エアコンって奴はすごいっすね。
あっと言う間に部屋が涼しくなっちゃったもんね。

そんな部屋の中でしたことは、ひたすらお片づけとお掃除でございます。
お陰様で、1ヶ月かかったリフォームがようやっと終わりまして、その片付けに追われております。
おまけ(と言われたけど、多分支払い金額の中には含まれているであろう)で、私のお部屋のクロスも張り替えて頂けまして。
真っ白白になった壁と天井のお陰で、心なしか部屋が広く感じたりなんかして(単純!笑)
荷物や家具を全部出したついでに軽く模様替えをしてみたりしてます。
と言っても限度があるんですけどね。
何故か急に「フランスの子供部屋みたいにしたい!」なんて変な欲が出てまして…大変です(笑)
ま、妄想だけで多分やらないと思いますが(笑)

そういえば、クロス貼り替えの日。

リフォーム開始時に建築会社の担当者さんが、
「大きい家具はそのまま置いておいて頂ければ、適当にずらしながら貼りますので。小さい家具とか物もそのままにしておいて大丈夫ですよ。壊れ物など貴重品だけ出しておいてください。」
と言ってたので、私はざっとしか片付けをしなかったんですよ。

そしたら、実際施工日になって大工さんが、
「この小さい家具とかは、外に出してもらわないと。」
と言ったそうで。
…と言うのも、私は仕事に行ってたので知らなかったんですよ。

その日、午後からお休みもらって家に帰ったら、あらビックリ。
部屋の前の廊下に、あれやらこれやら山積み!なんですよ。

その中には、
V6さんのDVDやらパンフレットやらペンライトが入った透明巨大プラスチックケースや、
ヲタ誌の山やら、関ジャニ∞のカレンダーやら…。

それらがそこにある事を若干理解出来ていないままの私に、
「あ、細かい荷物全部出したんですけど。良かったですか?」と聞いてきたのは、あろうことかイケメンな兄ちゃん。

あ…穴があったら入りたい……(号泣)

「あ、ありがとうございます。大変だったですよね。」と焦る私に、「いえ、全然。」とさわやか笑顔の兄ちゃん。

その足元で負けずにさわやか笑顔の関ジャニ∞@Myojo表紙。

彼らも貴重品扱いにするべきだったわ…。

ということで、
兄ちゃん達がせっせとクロスを貼っている間に、ジャニ貴重品をせっせと違う部屋に運んだ私なのでした。
だって貼り替え終了したら、また運び込むんだよ?!恥ずかしいじゃん!
…って、手遅れだけども(笑)

そんなこんなで、ひっちゃかめっちゃかになった部屋を少しずつ引き籠りに最適な部屋に戻している毎日です。
まだまだ時間はかかりそうだなぁ…。

以上、
全然ジャニ話じゃなくてすみませんでした!
明日も暑いようですが、皆様夏バテには気をつけて…!
23:39:03 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「魔王」見ました。
この7月クールで1、2を争うほど楽しみだったのが、この「魔王」。
だって復讐だとか何だとか、面白そうだったんだもん!

で、感想ですが。

面白そうじゃないですか!

…若干先が見える気がしなくもないけれども。
や、でも面白いですよ。ね?(誰に確認?笑)

とりあえず、開始数分でのシャワーシーンに少し度肝を抜かれました。

まさか大野くんが脱ぐとわ!!

あれは毎週あるサービスショット…?(違)
個人的にはシャワーシーンそのものよりも、シャツを着る姿と、その直後の後姿にきゅんとしました。
シャツ姿の男っていいやね~。

そして田中圭くんの熱烈キスシーンにも、どびっくりしました。
なんとも不慣れな感じが…いやん(笑)

ただ正直言って、大野くんの演技はどうにも見慣れなくて困りました(笑)
斗真の演技は見慣れているしキャラ設定もそんなに無茶がない分、すんなり見れるんですけどね。
「宿題くん」で、とんでもない料理に「うまい!」とほんわかしている大野くんを見慣れてる私には、クールな大野くんを受け入れるのに少々時間がかかりそうです(笑)

しっかし、
4年以上前の私なら「ダブル主演が両方ジャニーズ?けっ。」と言って、絶対見てなかたんだろうな~。
良かった、ヲタクやってて(笑)

主題歌は嵐なんですね。カッコイイ曲だったような。いいないいな~。
ジャニーズブログランキングへ。


2008.07.02 豪華だ…。
21:00:28 ・・・ 未分類・・・
SPのDVDボックスが届きました。
パッケージがあまりにも豪華で凝っていて、エイベックスの手抜き装飾に慣れている身には衝撃的!です。
外の入れ物が引き出し風になってたり、中のDVDケースがバインダー形式になってたり…すげぇ!

特典映像がめちゃくちゃ見たいんだけど、本日は集中出来なさそうなのでまた週末にでもゆーっくり堪能したいと思います。
薫くんな岡田くんが見れる~。わくわく。


そういえばPEPSIのCMが新しくなったんですね。

浴衣ですよ、浴衣。

麗しいのぅ。
一緒に夜空を見上げたいのぅ。
お手手繋いで花火大会に行きたいのぅ。
夜店でベビーカステラ買いたいのぅ。
(↑それはあなたの個人的な趣味かと)

ということで。
気付けば7月ですよ。
花火大会の季節ですよ。

あ。
7月!
そして2日!と言えば!!

健ちゃん、誕生日おめでとううううう!!

ごめん、健ちゃん。
危うく忘れるところだったよ(笑)

あんな顔で29歳の健ちゃん。
コンサートでは「鎖が外れてますよ!」と、「ミヤケ犬」としていじられている健ちゃん。
それでもいつも笑顔の健ちゃん。
実はV6のことを一番愛してる健ちゃん。

20代最後の一年が、輝かしいものでありますように。
来月お会いできるのを楽しみにしています。
また鎖を引きちぎって、いっぱい笑わせてください(笑)

大好きな健ちゃんへ。

はなより。
17:35:02 ・・・ 嵐の皆様。・・・
昨晩「嵐の宿題くん」で、松潤様が放った一言

「リーダーやばい!オレ、行きそう!」


に、思わず鼻血を吹きそうになったはなですけれども、こんばちわ。

「いきそう」って…ねぇ(照笑)

あーあ。
録画しておけば良かったなぁ…後悔。


さて。
イノなきによると、井ノ原さんはサイパンに行かれてたようですね。
昨日の「ヤシの実が落っこちてきた!」を読んで、「ハワイかな~。グアムかな~。」と勝手に予測していたのですが、サイパンでしたか!
一体何のお仕事でしょう?

あ。もしかして…

「常夏バイブレーション」のPV撮影?!

常夏だもんね。
バイブレーションだもんね(ん?)

まだ曲を聴いていないのですが、聴いた方のお話を見ると「ラップがある」とか?
果たしてどんな曲なんだろう?
そういえば、今日の「学校へ行こう」で流れるんだよね。わくわく。
夏らしいはっちゃけた曲だといいなあ~。


そして今年もやって来ました。この季節。

anan好きな男・嫌いな男アンケート(←アンケートサイトに飛びます)

毎度結果は見えているような気がしますが(笑)、一応参加してみようかな。
締め切りは7月23日(水)なので、お時間ある方は是非…!

しかし、
「好きな“おバカキャラ”の男性を1人挙げてください。」のTOP3が、発表を待つまでもなく見えてしまうのは私だけでしょうか…(笑)
あえて私は「相葉ちゃん」って書いてみよう。そうしよう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。