--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:28:58 ・・・ V6の皆様。・・・
東京は雨です。
会場までの道中、ビニール傘の相合い傘を見る度に過剰反応してみたりしながら歩きました(笑)

まず。
昨日のカッコ悪い書き込みに対して、沢山のコメントありがとうございました。
全部隅々まで読ませて頂きました。
パソコンがなく携帯からの更新の為、皆さん一人一人へのお返事は帰ってからさせて頂きます。ごめんなさい!

どれもこれも本当に心に響くものばかりでした。

私よりも私の気持ちを言葉にしている文章に、
「そうなの!そうなのよ!」と激しく同意したり。
同じように割り切れない思いが綴られた文章に、
「そうだよね!」と泣きそうになったり。

どのコメントも本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

拍手ボタンを押して下さった方にも、拍手ボタンからコメント下さった方にも、心から感謝致します。
ありがとうございました。

ブログやってなかったら、きっと一人で悶々鬱々としてたんだろうな。
やってて良かったな。
そう思いました。

本当に本当に本当に本当に本当に!
ありがとうございました!

さてさて。
30日2部、行って参りました。

えー…只今非常に眠く(笑)、
詳しく書く気力がないので、簡単にレポを。

・キスマイとABCとヘイセイジャンプの知念くんと岡本くんが来ていて、ステージに上げられてました。
・居残りMCは上記のメンバーと博様と剛様でした。
・写真は組み体操のピラミッドでした。下段がトニセン、中段に岡田くん健ちゃん、てっぺんが剛様でした。
・ユーロビートメドレーが長くなってました。代わりにサンダバが少し短くなってました。
・サンキューミュージックの後、スクリーンにメンバー直筆のメッセージが出ました。座席が真横だった為読めませんでした(泣)
・同じくサンキュー…の各メンバー挨拶中、メンバーの頭上に緑色の巨大風船が登場。健ちゃんの「みんなへ」の挨拶後、風船が割れて小さなハート型の風船が会場に降ってきました。すごく素敵な演出なんだけど、降る場所がものすんごい偏ってました(笑)
・ダブルアンコールで「本気がいっぱい」を歌ってくれました。
・モリコレ衣装は完全復活してました。多分(笑)

以上でございます。

明日は1部2部参加です。体力勝負です(笑)

最後に、
岡田くんへの気持ちはまだ言葉に出来ません。
何しろ、自分でもよく分からないのです。予想外です(笑)

さ。
嵐の実験見たいけど、上瞼さんと下瞼さんがいちゃいちゃしたいらしいので、明日のためにも寝るとします。

それでは…おやすみなさいzzz
11:14:54 ・・・ 未分類・・・
20080830111451
新幹線来たーっ!

天気の神様。
雨だけど、無事に出発させてくれてありがとう。

さ!
行って参ります。

私の気持ちの結末をお楽しみに…なんつって(笑)
00:10:30 ・・・ 岡田准一さま。・・・
夏に全然降らなかった分、まとめて降ってるんじゃないかと思う昨日今日の雨ですが。
どうもこんばんは。はなです。
皆様お住まいのところは大丈夫ですか??

我が家の前の道は当たり前のように小川になりました。
ペットボトルがやたらと流れて来たよ。ポイ捨て反対。
お陰様で水はすぐ引いたのですが、何よりも明日の新幹線が心配です。
今…止まってるんですよね?
関東の方が今ザーザーなんですよね?
困る。本当に困る。本当に本当に困る。

や、困るなんてもんじゃないですよ(汗)

今日一日めっさ頑張ったんだよ。
だから、お天気の神様。
どうかどうか明日だけは、雨女の称号を返却させて下さい。
どうかお願い。お願いします。


さて。
昨日の夜、どん底の状態で書き逃げましたが。
あれから1日経ちまして。

「陰日向に咲く」でアイドルヲタクの男性目線で書かれてた言葉。
「アイドルに恋をしたら、それは始まりと同時に失恋だ。」(ちょっと違うかな?)
を思い出した今日。

ここからは、
気付かない振りをしていた失恋を突きつけられた、おおばかやろうの独り言です。
ただの独り言です。





2008.08.28 無題
21:27:27 ・・・ 未分類・・・
明後日から
東京だっていうのに。
どうしよう。
笑えない。笑えないよ。
どうしよう。
どうしよう。


そんな時にカーステから「心からの歌」が流れて来てさ。
「愛してるなんて、簡単じゃない。簡単じゃないから。」って歌うんだ。
いつも切なく聞こえるこのフレーズが、更に切なく胸に響いたよ。
簡単じゃないよ。
全然簡単じゃない。

どうしたらいいんだよ。

や、

どうもしなくていいんだけども。

つーか、

どうも出来ないんだけども。

私は彼に何を求めているんだ?
いつも笑顔でいて欲しい?
かっこよくいて欲しい?
幸せでいて欲しい?

分からないよ。
今はなんだか頭が大混乱。

ばかばかしいなぁ。
もう一人の自分が大声で笑ってるよ。
何をそんなに落ち込むことがあるんだよ!って。
お前は一体何を望んでいたんだよ!って。

そうだよね。その通りだよね。
落ち込むなんてばかばかしいよね。
何をこんなに真剣に好きになってんだろうね。
相手は私が勝手に作り上げた偶像だっていうのにさ。

23:05:21 ・・・ V6の皆様。・・・
「SP」にも出演されていた深浦加奈子さんが亡くなられたと聞きました。
病院が占拠されたエピソードで「ごめんなさいねぇー。」と言っていた深浦さん。
色んなドラマで、いつも印象的で存在感のある演技をされている素敵な素敵な女優さんでした。
もうあのお芝居が見られないことが残念でなりません。
どうかゆっくりとお休み下さい。心からご冥福をお祈り致します。



さて。

2時間がっつり見させて頂きました。
涙が出るほど大笑いしたせいなのか、ちょっと眠いです(笑)

これで制服姿も見納めなんですね。
健ちゃんなんて、未だに全然違和感がないもんなぁ!!
年下の岡田くんよりしっくりですよ(笑)

あまりに萌えどころが多過ぎたので、箇条書きで感想をつらつらとお送りしたいと思います。


<大草原で大喜びするメンバーに駆け寄るV6>
・リフトを楽しむ井ノ原岡田組(笑)
・ヘリからボールを投げる戸高元Pの腕にデジカメがぶら下げてあるのが気になる!邪魔そうなんだもん!(笑)
・人差し指を立てて「ワンバン。」と言い放った岡田さんが男前!。果てしなく男前。
・最後の掛け声をかけた博様!かっこよかったぜ!
・上空10Mって!近っ!!(大笑)


<可愛らしい動物と触れ合うV6>
・一人だけ革靴のリーダー(笑)
・「瞬きがかわいい!あっは!」な剛様がラブ。
・鯉を逃したハシビロコウがかわいい!口開いてるし!(Vじゃなくてすんません)
・サルいいなぁ!私も岡田さんに餌付けされてえ!(違)
・井ノ原さんたーのしそーだなーーーー!
・タオルの意味がない岡田さんが愉快。

岡田くんと動物園、岡田くんと動物園、岡田くんと動物園…(呪文)
た、たのしそう…。
いや、岡田くんとなら映画館だって何もない公園だってさびれた商店街だって北極だって南極だって…きっと楽しいに違いない。
そこには愛があるからさ…(キモチワルイです)


<伊豆の名産「伊勢海老料理」を堪能するV6>
・剛様!!相変わらず小学生だなぁ。書いといて照れて赤くなる剛様が最強にかわいかったです(大笑)
・「ありよし」で肩を組む剛様と岡田さん。「とーりはーだたったよー!」な剛様、ラブ!
「毛」ってなんだよ!!(大笑)
・伊勢海老せんべいにかぶりつく健ちゃん、かわゆす!

全員のクイズをやって欲しかったですねぇ。


<ビーチの妖精に男らしさを見せつけるV6>
・裸足ってだけでとりあえず萌え。
・ネットに突っ込んだ岡田さんがかわゆくて好き。
・「剛ちゃん剛ちゃん!」という呼び方がかわいい!
・坂本くんってすげえなあ!運動神経が良すぎるんだよ!!
・ああ!岡田さんが頭にタオルを巻くところが見たかったのに!
・中途半端な脅し!「うえええええええい…」って(笑)
・「マッチでーーーす!」ないのっちが愛しい(笑)
・だから調子に乗るとダメなんだってば!!!(大笑)

すっかり調子に乗った岡田さんが愉快なビーチバレーでした(笑)
何も出来ない、つーか何もしない健ちゃんも愉快でした(笑)


<真っ白なキャンバスにメンバー全員でメッセージを書き込むV6>
・「キャンバス小っちゃ!」な岡田さん。よく聞くと「キャンパス」って言ってるし!(笑)
・剛様の「へ」が「へ」がーーーー!(大笑)
・いのっち器用だなぁ。


<夜の学校で互いの絆を確信するV6>

※剛様と岡田さんペア
・岡田くんと剛くんがペアって!きゃあ!
・一人「レッツゴー」(大笑)
・二人で同じように腕を組んで歩いている姿がたまらん。
・「先歩いた方がいい?」って言う岡田さん…萌え。
・腕…痒いのか?蚊に食われたのか?(笑)
・耳塞いでんの!ちょっと!きゃわゆい!しかも並んで座ってるし!
・美術室での二人がかわいすぎて死にそうなんですけど!!
 「びじゅつしつかー!」なひらがな発音から始まり、華奢な剛様とか、支える岡田さんの腕とか、転がる剛様を助けようとした腕とか…あああああ(壊)
・トイレで2つ目のドアを剛様に開けさせる岡田さん。その後の「ないね…」がエロい!
・武者に「分かった分かった!」と言う剛様。「良い声してる」という岡田さん(笑)

※いのっちと健ちゃんペア
・セミ!!!!(爆笑)
・いのっち怖がりなんだねぇ!すんげえ汗だく!(笑)
・「恐くねえもん」な健ちゃん、かわいいなぁ…ほっこり。
・鍵取る時のいのっちの顔!!!(大笑)

※リーダーと博様ペア
・37歳と36歳が武者に追われて全力疾走!(笑)
・何故胸の前で手をクロス!!!!(大爆笑)
 (リピして気付いたけど、剛様も武者から逃げる時あのポーズだったよ!笑)
・博の美術室への入り方!!「はい!」って!!(大笑)
・「元気出せよ、リーダー」!!(大爆笑)
出血大サービスっ!!!(大笑)

結果の「絆」は剛様が言う通り全然分かってましたが(笑)
とにかく、長老コンビが面白すぎ!でした。
涙が出るほど笑わせて頂きましたよ。
テレビ見ながらこんなに笑ったの久し振りだよ。
これから元気がなくなった時は、これを見よう。そうしよう。

でも、テレビと黒電話の部屋はもう少し何か欲しかったなぁ!
砂嵐と電話が鳴るだけじゃ怖くないもんなぁ。
もっとなんか工夫して欲しかったっす。

それにしても、
岡田くんと肝試ししたら、全然怖くなさそうだなぁ!
ホントは怖いかもしんないけど、強がってくれそうだから(笑)
一緒に富士急のお化け屋敷行ってみたいなぁー。なんて叶わぬことを思ってみたり(笑)


<みのもんたの特別授業(90分)に心打たれるV6>
・皆さん、急にこぎれいになられて(笑)
・坂本くんが学級委員だったの?(笑)
・「ちなみに岡田…」おいおいみのさんよ…。

感動するかと思いきや、意外とせず(爆)
岡田くんの話も分かるような分からないような。
途中ヒゲむしったりしてるし(大笑)
個人的に剛くんの「期待される」話が好きでした。


いやー。
肝試し面白かったー(結局)

来週も2時間スペシャルなんですね。
流鏑馬がちらっと映ったよ…!

しかし、1枚目以外どの写真の岡田さんも同じ顔だなぁ…(笑)
ジャニーズブログランキングへ。









20:02:27 ・・・ V6の皆様。・・・
6人旅が始まりました。
わきゃわきゃした6人が笑えて泣ける…!!

これから2時間、正座して見たいと思います。
や、実際は足がしびれて無理なんで、気持ちだけ正座して見たいと思います。

わくわく!



00:30:07 ・・・ 嵐の皆様。・・・
書いたはずの記事が投稿と同時に消えました。
今日なんか重いな~とは思ってたんだけど、まさか消えるとは!
「下書きを保存しました」って出たから安心したのに消えるとは!!
FC2をご利用の皆様お気をつけ下さいませーー。

書いたのは、

翔ちゃんが髪を切って男前だわー(@NEWS ZERO)
ストライプのスーツ着てるから、エリートっぽいわー。
毎日北京で取材してレポートして、帰って来て髪切って、生放送出て…忙しいねぇ!!
週末は24時間テレビだし、もうすぐ国立スタートのアジアツアーも始まるし、嵐ってば大忙しだねぇ!!

ってことと、

SMAPさんのツアーも決まったみたいですね。
Aちゃんから喜びのメールが来ました。
何しろ2年ぶりだからねぇ…。
で、当たり前のように誘われました(笑)
無事チケットが取れたら、参戦させて頂こうと思います。

ってことと、

明日はいよいよ「学校へ行こう!V6の旅」ですねー。
「ガコイコ」最後のロケ。
もしかしたら最後かもしれない6人旅。

やばい。泣ける…

新番組がどんな感じか分からないからね。
明日は大事に大事に見なくちゃね。

ってな感じでした。

どーして消えたかなー?
今度は行けるかなー?

あ、そうそう。
重量挙げの三宅選手と目線の高さを合わせて、じいっと話を聞く翔ちゃんが男前で萌えました。
ってのも書いたわ。
あれは男前だったわーーー。ぐっと来たわーーー(笑)
20:12:18 ・・・ V6の皆様。・・・
オリンピックも終わっちゃいますねぇ。
シンクロはとても残念な結果でしたが、とってもとっても素晴らしい演技だったと思います。
シンクロをはじめ今回参加された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!
沢山の感動をありがとう!!!


さて。
今日は子供のいる友達の家でたこ焼きパーチーでした。
途中で子供(2歳)が愚図り始めてしまったので、友達が「しまじろう」のDVDを流し始めました。
ああいう子供向けのDVDってすごいですよね。
どんな子供でも絶対釘付け!
子持ちの友達の家に行くと、「おかあさんといっしょ」とか「アンパンマン」なんかのDVDを流すことが多いんですが(大人は大人の会話を楽しむ為にね…笑)、それまであちこち走り回ってた子も愚図った子も、絶対テレビの前に集合!するんですよね。
色使いなのかな?歌なのかな?
子供心を忘れてしまった私には分からないけど(笑)
きっとものすごく計算して作られてるんだろうなぁ。

そんなこんなで「しまじろう」を流し始めて数十分後、聞き慣れた音楽が流れて来ました。
それは…

「WAになっておどろう」

びっくりしたよー!
まさかここでこれを聞くとは!
まさかしまじろうがこれを歌うとは!!(笑)


さてさて。
Vさんは今日、仙台公演ですね。
もう終わってるだろうから、「でしたね」かな?
どうだったんだろうー?
今日も盛り上がったんだろうなぁ~。

今週の木曜日からは代々木公演がスタートしますね。
4日間毎日2回公演の激務ですよ激務。
メンバー皆、大丈夫なのかしら…心配です。

いまのところ私が参戦するのは、30日2部と31日1・2部の予定です。
メンバー全員お疲れの頃だろうなぁ…。
ということは、来週の今頃はちょうど全部終わって「ほえーーー」って燃え尽きてる頃かしら。

あぁ…こわいよぅ!(泣)

オーラス参戦が終わったらどうなるんだろううううううううう!恐怖だ!!
ジャニーズブログランキングへ→→→。



2008.08.23 4年に1度。
00:04:34 ・・・ 番外編。・・・
昨日は女子ソフトボール、
今日は男子リレー。
毎日のようにテレビの前で泣いております。
はなです。こんばんは。

いやー。
しっかりがっつり毎日見ちゃってますよ。
オリンピックって、スポーツっていいねぇ。

岡田くんは「オリンピック見る!」ってananの連載で書いてたけど、見てるのかな?
感動して涙したりするのかな?
うーん。
しなさそうだなぁ…(笑)

どんな感じで見るんだろう?
例えばソフトボールだったら、アウト取った瞬間に「よっしゃ!」とか言うのかな?
ヒット打たれたら「あぁっ!」とか言っちゃうのかな?
それとも黙ってじぃーーーっと見るのかな?

なんてことを思ってみたりして。

そんなオリンピックもあと少しで終わりですね。
夜のスポーツニュースは毎日日テレ見てました。
だって櫻井くんが出てるんだもん…!(笑)
毎日お顔が見れて嬉しかったのに、それもあと少しかぁ。淋しいなぁ。

次のオリンピックは誰がキャスターやるんだろう?
どこか1局はきっとジャニを使うはず!(勝手に決定)
4年後のロンドン辺りだとヘイセイジャンプの子とかがやるかもしれないなぁ。
選手も今回「全員平成生まれ!」なんてキャッチコピーがあったりするけど、4年後はそれが当たり前になるんだろうな。

その前に、私はどうなってるんだろう?(笑)

さて。
明日の楽しみはシンクロです。
前日本監督が中国の監督をしてるそうですね。
むむむむむ…負けたくないなぁ…。

今のところ中国に次いで4位だそうなので、どうにかどうにか頑張って頂きたいです。
頑張れーーー!にっぽんっ!!

岡田さんが部屋のテレビで黙ーってシンクロ見てたら…
って想像したらちょっと面白いんですけど、どうしたら(大笑)
ジャニーズブログランキングへ。
21:12:03 ・・・ 岡田准一さま。・・・
次号予告を見た段階で、
「説得力の欠片もねえなあ!」
と、Aちゃんと爆笑したanan今週号を買って来ました。

特集内容は「男は顔で選ぶな!」
そう書かれた表紙を飾るのは、お髭でエロさ全開の岡田さん。の微笑み。

どーかと思うぞ、この人選(笑)

あの顔で「男は顔で選ぶな!」って言われましても!
そういう自分は岡田くんを顔で選んでないんですけどね。これまた説得力が無い話で(笑)

少し話が逸れますが、私がまだ学生の頃の話を思い出しました。
とある先輩に一目ぼれした友達と学食で話をしていたら、ちょうどその先輩が近くの席に着席しました。
聞き耳を立てる私達。
先輩「女はさ、顔じゃないって。」
その友達「お!お前イイこと言うねぇ!」
先輩「は?ちげーよ。女は顔とスタイルだよ。」

その瞬間、友達の恋は終了しました。

大して男前でもなかったあの先輩(爆)
どうしてあんなに強気だったんだろう…いまだに謎ですわ。
名前も忘れてしまったけど、友達と今でも笑って話せるネタを提供してくれたあの先輩に感謝でございます。

話が逸れましたが、今回の特集はもちろんそういう話ではなく、
「男は顔だけで選ぶと損するぜ!」「見かけに騙されんな!」みたいな感じですが。

が。

が?

がーーヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノーー(出口が見えず終了)


とりあえず、岡田さんのページだけ読みました。
「カッコイイと言われると戸惑う。」と言う岡田さん。
「だってありがとうございます、としか言えないしから。」と岡田さん。
そりゃまあそうですが。
その美しいお顔だって、あなたが持って生まれた才能の一つなのですよ。
まぁ、重々承知だと思いますが。
その顔で得した事もいっぱいあるだろうけど、損した事もいっぱいあるんだろうね。
一般人の私には到底想像もつかない世界だけども。

個人的に、見開きの右側の岡田さんが好きです。
綺麗だなぁ。ほんとーに綺麗だなぁ。
この目が好きなのかもなぁ、私は。
何を見ているか分からない。
だけど、何もかもが見えてるような気がする。
そんな目を持った岡田さん。
この目に何が映ってるのかを知りたいと思うのは強欲なのでしょうね。

どうして神様はこんな人を作ったんだろうなぁ。
この人に与えられた役割は、きっと今のように人前に立つ事だったんだろうな。
本人の希望は裏方なのかもしれないけれど、表に立つべくして立っているような気がする。

あら。
話がとんでもないところへ行こうとしている!
つーか、果てしなく気持ち悪い!!(大笑)

ま。
こんな風に壊れる日もたまにはあるってことで…言い逃げだい!!

そういえば6人旅が最後のロケだったんですね。皆さんお疲れ様でした!来週楽しみにしてます!
ジャニーズブログランキングへ→→→。


00:24:31 ・・・ 岡田准一さま。・・・
Jazzと岡田准一。
まぁ…なんともしっくり来ちゃう組み合わせにくらくらしますが。

私がまだヲタクじゃなかった頃のコンサートで、「ジェネレーションギャップ」だかなんだかをJazzyな感じにアレンジしてピアノを弾いていた岡田くんが大層かっこよかった…という話をよく耳にします。
立ったまま弾いたとか。
残念ながらDVD化していないので見ることは出来ませんが、いつかまたそんな雰囲気でピアノを弾いてくれるといいなぁ。

そういえばコンサートでも、新曲「Swing」のイントロ振り付けがトランペットを吹いてるみたいになってたような。
そんなことを思い出してみたりして。

んっんー。
どうしよっかなー。
岡田さんが好きだなー。
困ったなー。

こんな夜は…どーしよっかなー。

寝よ。

一度だけジャズを聞きに行ったけどさ…眠かったよ(あーあ爆)
ジャニーズブログランキングへ。
01:07:55 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は友達とお風呂に行って来ました。
ああいうのって何て言うんだろ?スーパー銭湯?健康ランド??温泉???
とにかくそういうところへ行きました。
あまりに人が多くてちょっと引きましたが(お盆休みだからね…)、
アロマテラピーとかいうのもやってもらって来ました。
20分で2300円。
お手頃価格で贅沢気分&女子力アップ(と信じたい)。
ラベンダーとなんとかローズっていう香りをブレンドしたオイルで、デコルテをマッサージしてもらいました。
背中とか足とか選択肢は他にもあったんだけどね。
ほら。岡田さんが「首が綺麗な人が好き」だなんて言ってたからさっ(恋は盲目)
まだイイ香りがほんのり続いていて、幸せでございます。


さて。
いよいよお盆休みも明日で終わりです。
と言いつつ、明日はフライングでお仕事です。
切ないのぅ。
多分事務所には誰もいないから、ipodで「VIBES」聞きながら仕事してやろう。
一人でコンサート気分に浸っちゃおう。
うん、そうしよう。


そういえば昨日の「Mステ」見ました。
大野くんのソロ中、顔にネクタイが飛んで来たのには驚きましたが(笑)
やっぱり新曲かっこええわー。
インカムええわー。
相葉ちゃんの天然ぷりが最高やわー(結局そこ…)

昨日夢に森田剛くんと岡田くんと上地くんが出て来ました。どんな組み合わせ?!
ジャニーズブログランキングへ。


13:22:54 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の「魔王」見ました。
優香ちゃんと大野くんの迫真の演技に泣けました。
そしてそらちゃんからの誕生日プレゼントに泣けました。
切ないよ~切な過ぎるよ~(泣)
少しずつ追い詰められてますね。
捕まって欲しくないけど、そういう訳にも行かないんだろうな。


さて。
なんだか若干今更な感じもしますが、名古屋公演12日のMCメモです。
11日と話していることがあまり変わらなかった気がするけど…(笑)


01:13:04 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の深夜に放送されていた「channel@」を録画しておいたので、今日張り切って再生したら…

オリンピック中継が延長して
途中で切れてた…(号泣)


なんてこったい。
メイキング見たかったぜ。
でもまあいいのだ。
今日はコンサートの余韻でほんわかだからいいのだ。

ということで、11日名古屋公演でのMCをメモメモ。
12日と若干ごっちゃになっている部分もあるかと思いますが、ご了承下さい。





17:32:38 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日、名古屋2日目行って来ました。
親友Aちゃんとの参戦でございました。


以下ネタバレ含みますので隠しまっす!



01:33:51 ・・・ V6の皆様。・・・
名古屋公演1日目とりあえず簡単レポでございます。




一応ネタバレなので隠しておきまーす。
21:11:38 ・・・ 岡田准一さま。・・・
さっき、オリンピックの柔道を見ていた時のこと。

オカン「内柴ってさ、岡田くんに似てるよね。」
私「は?どの岡田くん?!」
オカン「じゅんいちくん。」
「ど…どこがどのように?!」

いやいや、男前だと思いますよ内柴選手!
自分結構タイプっすよ!!!(照)
でも岡田准一に似てるかつったら似てねえだろうよ!!
そこははっきりしておかないと!!(大笑)

と、わたわたしてたら、タイムリーにペプシNEXのCMが。
私「岡田くんはこれだよー?!」
オカン「あら。似てないわね。でもほら、雰囲気が。」
オトン「おぅ。確かに雰囲気が。」

分からない…私には分からない…
雰囲気って何だ…何でなんだ…ナンでダイワハウスなんだ…(錯乱)

ということで、
内柴選手、金メダルおめでとうございました!!(唐突)

すごいよねぇ。
世界で一番!!ってことですよ?
4年に一度のこのオリンピックという舞台で一番になること。
それって…すごいことだよなあ。
「すごいこと」なんて書いたら、ものすごく軽くなってしまうけれど…やっぱり「すごいこと」だなぁ。本当に本当に。

まだまだ明日からも色んな競技が続いて行きますが、
選手の皆さんが力を出し切って、悔いの無い戦いをすることが出来ますように!!!
頑張れ日本!!


さて。
明日・明後日と二日連続でVコン@名古屋です。
夢の二日間ですよ~。わくわくだよ~。終わるのが淋しいよ~(泣)

明日は嬉しいアリーナ!
明後日は天井席!(後ろから2列目…あはは!)
色んな目線で楽しんできちゃうもんねっ。るんるん♪

明日の名古屋、最高気温は35度だそうです。
明後日も35度だそうです。

メンバーの皆さん、
スタッフの皆さん、
そして遠征してみえるファンの皆さん。

どうぞ暑さ対策は万全に!
名古屋の暑さは尋常じゃありませんぜっ☆

ひとまず明日、
楽しんで来るぞーーーっ!!!

お仕事は早退させて頂きますです。お盆休み前にほんっとーに申し訳ない!!!
ジャニーズブログランキングへ→→→。
2008.08.08 びっくり。
23:37:47 ・・・ V6の皆様。・・・
オリンピックの開会式に興奮しすぎて泣きそうになったはなですけれども、こんばんは。
涙もろいのも度が過ぎますね。はい。

さて。
本日V6さんは広島公演。
一体どんなだったんだろう~?と、ブログ散歩をしていたら驚きのニュースに遭遇しました。
なんと、ツアーの荷物を運ぶトレーラー内部が自然発火して火事を起こしてしまったそうで、衣装やらメイク道具が燃えてしまったそうな。

ちょちょちょちょっと、大丈夫なのっ??!
ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ


どうやら怪我人はいないようなので、ひとまず一安心ですが、
衣装…剛つんの考えた衣装…モリコレが…モリコレが……(号泣)

変わらず着ている物もあったようですが、あの肩からひらひらのフリンジ衣装がなかったとかで。
踊ったらキレイだったのにな…。

と、
ここまででも十分驚きのニュースなのに、更に驚くニュースが。

なんとなんと足りない衣装の分、特別に…

KAT-TUNの衣装を借りたとか?!

ほんと?!ほんとなのかっ??!(笑)
だって、なんとなんとのこらぼれーーしょんっ!!!!
良い子キャラのV6さんが、不良キャラのKAT-TUNの衣装を着たんだってよ!!!
ちょーーーっと見てみたかったじゃないのさ!(不謹慎です)
一体どの衣装を着たんだろう。めっさ気になる。

岡田くんは誰の衣装を着たのか…
仁くんの衣装を誰が着たのか…
めっさ気になる(爆)


しかし、先輩の衣装が着回されるのはよくあることだけど、後輩の衣装を拝借する日が来るとは(笑)


さてさて。
名古屋公演まで後3日。
どうなるんだろう。
KAT-TUN衣装のまま??
それともなんとか復旧???

正直、そんなのどっちだっていいや!
もちろんいっぱいこだわった衣装だろうから、すごく残念だけど。
でも、来てくれるだけで十分なのさ!!
無事に公演が行われれば、それだけでそれだけでそれだけで!!
なんなら、最初から最後までツアーTシャツだっていいさ!!
(いや…それは嫌かも!笑)

メンバーとスタッフさんが皆元気に名古屋まで来てくれる事、
そして、無事に公演が出来ること。

ただそれだけを祈っています。

待ってるよぉぉぉぉっ!!

それでいのっちも坂本くんもメイク道具を買いに行ったのかしらねぇ。
ジャニーズブログランキングへ。

21:49:36 ・・・ V6の皆様。・・・
さっきテレビを付けたら、「うたばん」に嵐が出てました。
全然知らなかった~。

つーか、新曲かっけーーーーー!!
やっぱインカムっていいなぁ!!
V6も新曲インカムで歌えばいいのに!!



さて。
3日目になりましたが、ようやっとコンレポ最終章(大げさ!!)です。
と言ってもアンコールだけですが(汗)


00:24:07 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の小MC、ちょこっと思い出したので書き足しました。
布団に入ったら突然その時の情景が浮かんで来ましたよ。
あれはなんだったんだろう…(笑)

さて。
昨日の小MC明けからのレポです。



22:05:04 ・・・ V6の皆様。・・・
今日も暑かったですねぇ…。
天気予報で「32度」とか「33度」って聞いて、「明日涼しいね。」っていう会話が信じられない今日この頃(笑)
皆様大丈夫ですか?溶けてませんか??
(いつぞやの岡田くんから来たメールを思い出しました。「僕はもう溶けてます」だっけ?懐かしいなぁ…笑)

昨日大阪で炎天下を歩いたら日焼けしてしまったようで、足の甲やら首やら腕が熱を持ってしまって大変です。
この年になって日焼けはマズいですよね…(汗)


さて。
次に参戦する名古屋公演の為にも、セットリストを忘れない内にメモメモ。
自分の覚書用なので読みにくいかもです。ごめんなさい。




22:35:42 ・・・ V6の皆様。・・・
ただいまです。
Vコン行って来ました。



以下感想ですが、
ネタバレも混じりますので、念の為隠しておきます。



2008.08.01 ツアー初日。
23:01:50 ・・・ V6の皆様。・・・
始まりましたねー。始まりましたよー。明後日が待ち遠しいよー。

そして何よりもTシャツが気になるのですが…。
顔入りって今日初めて知って、衝撃を受けました。
どんな羞恥プレイやねん。ホントに。
そんな羞恥プレイを数年前からすすんでやっていた妹ちゃんと明後日参戦です。

ねぇ、公式Tシャツ買う?(私信。笑)

さて。
今日はブログ散歩はお休みです。
ネタバレ読みたくないのだ!!

今日参戦する友達にも「一切ネタバレ知りたくないから、メールしないでね!」と言ってしまった私(笑)
心が狭くてすんません。
驚きたいんだもん。色々と。

そういえば初日終わった(と思う)けど、今回驚きの発表はなかったみたいですね。
ほっ…(笑)。


今日から丸々1ヶ月。
V6メンバーの皆さん、そしてスタッフの皆さん。
毎日めちゃくちゃ暑いですが、怪我や病気や夏バテなどなく、順調にツアーが進むことを祈っております。
そして、素敵なステージを見られることを楽しみにしています。
8月31日に笑って終われますように!!!
無事その場に立ち会えますように(個人的願望)


そうそう。
なにやら写真が各公演後にダウンロード出来るらしいじゃないですか。
でもこれって、毎回新しいシリアルナンバーがいるってこと?
じゃあ5回参戦予定の私は、

5枚DVDを買わなきゃいけないってこと??!

うおーーーー辛いぞーーー辛すぎるぞーーー。
どうしよう。
誰かに見せてもらいたいわ(笑)

どんな写真なんだろう。気になるわー。
…いや、それよりTシャツだよTシャツ…。
ジャニーズブログランキングへ

