--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:00:14 ・・・ 番外編。・・・
先日、久し振りに会った占い好きな友人が「私やっと「宿命大殺界」を抜けるの!」と、とても嬉しそうに言って来ました。
よく分かんないけど、あの細木のおばさんがやってる六星占術の一つらしい。
なんでも、人の人生には必ず20年間続く「宿命大殺界」という最悪の期間があるそうな。
でもその計算では人生が120年で設定されているので、100歳~120歳がその期間に当てはまる人もいるんだとか。

個人的に細木のおばはんがとっても嫌いなので(おいおい爆)、その時は適当に「良かったね~!やっと幸せになれるね~!」なんて聞いていたんだけど、さっき急にそのことを思い出したので自分の「宿命大殺界」を調べてみました。

そしたら。

今年からだった…。
ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ

しかも、来月9日からだって!
なんてタイムリーっ!!(違)

てか、20年だよ20年!
なっげーーーーーーーーーーー!!!
一体どしたらいいのさ!!
終わるの51歳だぜ?!
本当だったら、これからしばらく人生真っ暗じゃねえかよぅ!!

と焦ったところで、まぁ…どうすることも出来ませんしねぇ(笑)
なんとなかるでしょ。
あははははー。
明日も能天気に生きるのだーーーー。あははははー(カラ元気)

…ん?待てよ?
来月9日って、博様のバースデーじゃないかーーー!!(大爆笑)

02:31:36 ・・・ V6の皆様。・・・
少しばかりのご無沙汰です。きょんびゃんわ。
急に寒くなりましたが、皆様お元気ですか?

書きたい事は毎日山のようにあったのですが、時間がなくて。
…ってのは言い訳だな。うん。
時間は作るものだからね。うん。

ということで、
ここ最近の日常をつらつらとお送りしたいと思います。


まずあれですよ。
毎年恒例ananの好きな男ランキング。
仁くんが3位ってのに、めちゃくちゃ驚き!!
実質1位じゃないの!!(エ?)

岡田さんは8位。
ランキングは置いといて、記事の「溶けそうなくらいに幸せって思ったことありますか?」という質問に色々考えさせられました。

しっかし。
ジャニーズ勢が強いねぇ…(笑)


続いて、相変わらず続いている健ちゃん萌えについて(笑)
あれから「三宅健のラヂオ」レポを少しずつ読みました。
その結果、禁煙始めました。
今日で10日?かな?そんなもんかな?
だって「煙草吸ってたら、毛穴広がりますよー」って書いてあったんだもん!それは困る!!(そこなのか!)
そりゃあまぁ、「健ちゃんもこの苦しみを乗り越えたのねぇー!」という勝手に親近感もタンマリありますが(笑)

と言うか「健ちゃんが煙草?!」と思ったら、役作りでわざわざ吸ってたんだってねぇ。びっくり。
あぁ見たかったなぁ。健ちゃんが煙草…。。
私、男が煙草を吸う姿が好きなのです。火をつける瞬間とか特に。

それにしても健ちゃんのラジオってば、かなりですねぇ!岡田さんのラジオとは対照的で!(大笑)
一度でいいから聞いてみたいわ~。
今週の「どこにチューちゅればいいでちゅか~?」とか超聞きてえ!!


次は、一昨日見た夢について。
岡田くん家で、テレビ見ながらカレーライス食べてる夢を見ました(笑)
ソファの前に置かれた白いテーブル(ガラスだったっけ?)で、床に座って食べてました(笑)

以下、岡田さんと私の会話です。

岡「明日仕事?」
私「うん。月末だから忙しいわぁ。」
岡「あ、そっか。月末かぁ。」
私「そっちは?休み?」
岡「いや、雑誌の取材が入ってる…はず。」
私「はずってなんだよ(笑)」

その時、テレビ画面に優ちゃんが出てるCMが。

私「あ!ちょっとちょっと~雑誌見たよぉ!」
岡「……(無言でカレーを食べる)。」
私「何よ!ちょっと!(笑)」
岡「まぁねぇ。」
私「どうなの?いい感じなの?うまく行ってるの?」
岡「んーどうだろ。普通かなぁ。」
私「そっかぁ。良かったねぇ!!」
岡「うん。」
私「2人で居るとどんな感じなの?会話弾まなさそうだけど(笑)」
岡「んんんん。んなこともないけど…ムードはないかなぁ。」
私「え、そうなの?」
岡「千秋ちゃんの時の方が、あった気がする。」
「はあ?!千秋ちゃんと付き合っとったの??!」
岡「え?うん。」
私「へえ…そ、そおなの…。知らんかったわ…。」
岡「あれ?言ってなかったっけ?」
私「多分…聞いてなかったかと…。」

しばし動揺を抑える為カレーを食べる私。
テレビから静かに音が流れ続ける室内。
そしてふと思いついた質問を聞いてみる。

私「ねえねえ、優ちゃんのことなんて呼んでるの?」
岡「は!(照)」
私「優ちゃん?それとも優?」
質問に答えようと、岡田くんが口を開きかけた瞬間、
私「やっぱいい!言わないで!聞きたくない!(笑)」
ここで目が覚めました。

おいおい自分!!どんだけお節介だよ!!
つーか私は岡田くんの何だったんだよ!!?(笑)


そして最後にこの話題。
突然ですが、「ゴウコン」と言われたら、あなたは何を思い浮かべますか?
「合同コンパ」?
「合同コンペ」?
「合皮コンプレックス」?(なんだそれ)
実は最近、巷で「ゴウコン」と言えば「剛コン」、つまり「森田剛様のソロコンサート」のことらしいですよ、奥さん。
…なんちゃって(笑)

さて。
そんな「剛コン」の当落確認が始まりました。
私が申し込んだのは、11月9日(日)13時公演
そう!最終日!オーラス公演!
この一本に渾身の力を込めて…勝負をかけました(大袈裟な)
一本だけど剛様だしなぁ…オーラスだしなぁ…無理かなぁ…と思っていたら、

無事に取れましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!

本当はオーラス公演なんて神々しい公演じゃなくて全然良かったんですが、たまたま前日に友人の結婚式が東京でありまして、参列の予定なのです!なんてグッドタイミング!
ということで、ついでに…(どっちが「ついで」なのか?!)

この結婚式の予定がなかったら、本当は11月1日に申し込みしたかったんですけどね。
そう。V6のデビュー日。
もしかしたら他のメンバーも来るかも…?なんて邪な考えですが(笑)

とにかく楽しみだなぁ。
剛コン(どうも慣れないなぁ…笑)


以上、非常に長くなりましたが近況でした♪
だらだらと失礼しましたーーーー!!


続きから、拍手ボタンよりコメント頂いた方へ返信です。
遅くなってごめんなさい!


2008.09.23 襟が!!
23:59:08 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「少クラプレミアム」見ずに寝ます…と、さっき書いたけど、我慢できずに見ちゃいました。
とりあえずV6の部分だけですが(ごめんよ、丸山くん…)

いっぱい書きたいけど、一個だけ!

ねえねえ岡田くん!!

どうして、
襟を立てちゃったかなぁ?!(大笑)


「Believe」でスーツの襟を立てて歌う岡田さんを見て、リアルに吹いてしまいましたよ(大笑)

何故!!
何故立てたんだ!!
襟足もっさーなのに何故!!(大爆笑)

あーすっきり。
あー面白かった♪(違)

23:09:42 ・・・ 番外編。・・・
今日は祝日ですが我が社のカレンダーは黒色。そう、出勤でした。
客先はほとんどお休みだから電話もかからず、のんびりお仕事~♪

となるはずが。
午前10時半から午後4時まで会議室にカンヅメでした。

脳みそが溶けそうだ~~(泣)

ということで。
すんごい見たい「少クラプレミアム」も見ずに、寝ることにしますだ(泣)
ううう…づがれだよぅ…(泣)




22:00:23 ・・・ V6の皆様。・・・
今日は友達とご飯でした。
グダグダとしょーもないことを話してたら、あっという間に時間が過ぎました。
あぁ楽しかったなぁ。

そんなほんわか気分で帰って来た私を迎えてくれたのは、悲しみ三連発でした。
ううう(泣)

まず、「少クラプレミアム」を見ようとわくわくしながらHDDのスイッチ入れたら、

録れてなかった………
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


しょんぼりしながらもソファに座ったらテレビから「男たちの大和」が流れ出しました。
「あ、これ見たかったのよ。」と、少し立ち直った瞬間、

優ちゃんが画面に……
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


動揺しまくってあわててリモコン取ろうとしたら、

嫌というほど机に膝をぶつけ…
゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

以上、
悲しみ三連発でした。すん。

「少クラプレミアム」は火曜日までオアズケだなぁ…くすん。
「Swing!」見たかったよぅ。
今度も録り逃したらどうしよう!恐怖!(汗)

てか、普通に大和見たいんだけどな(笑)
思いのほか動揺しまくった自分に驚き。
彼女が出てる映画で見たいのいっぱいあるんだけどなぁ。
困った。リアルに困ったぞ。

オーリスのCMってかわいいよねぇ…(全然関係なくない?!汗)
ジャニーズブログランキングへ→→→。



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
毎日こうして私の書いたことに対して、
拍手を送って下さる方がみえること、
本当に幸せです。
本当にありがとうございました!!


続きから、拍手ボタンよりコメント頂いた方へ返信です。


20:43:31 ・・・ V6の皆様。・・・
SONY様のHPで岡田くんが撮った写真が公開されています。
先日までSONYビルで展示してあったあの写真達!

岡田准一フォトギャラリー
↑こちらへどうぞ♪

実は先日、妹ちゃんがSONYビルへ行って何枚か写メを送ってくれたので(本当にありがとうね!)、見たことあるものもあったのですが、全部見られてやっぱり嬉しいなぁ。
そして何よりタイトルが!岡田くんが考えた写真のタイトルが!

おーもーしーろーいいいいい!!(大笑)

全部で10枚。
勝手に感想を書きたいと思います。

・アヒル
寝転がって撮ったのかな?
ローアングルな作品です。
あひるかわいいなぁ…(そこ?)
特に一番右の子。おとぼけた顔しててかわいい(笑)

・花びらの上にスタッフの手
この写真一番好き!
私だったらきっと、スタッフさんの影が邪魔だな~とか思って、この瞬間を通り過ぎてしまう気がする(笑)
右のスタッフさんの手がどうなってるのかがよく分かんないけど、何か渡してるのかな?

・黄色い壁と僕
カメラの影が大きなミトンをはめてるみたいに見える(笑)
顎のラインが岡田くんだあ!って感じ。

・斜めの影
これ妹ちゃんが送ってくれた写真はもっと色鮮やかだったのになぁ。
うちのPC画面の問題?(汗)
もっとピンクが鮮やかだったらもっと好き。

・影
白背景に木の影。
わざとブラしてるのかしら?

・現場にあった花
タイトルがまんま過ぎて笑える!(笑)
きっと花の名前が分からなかったんだろうな。
これってカラー?違う?あんまくわしくないから分からないけど(笑)
白い背景に白い花。綺麗だなぁ。

・雨上がりの空
雲間から太陽。
この写真を撮る為に、きっと眼を細めながら空を見上げたであろう岡田さんを想像すると、なんだか切なくなるのは何故だろう。

・葡萄の新潟
さっきの写真からスタジオの外のようですね。
ん?「葡萄の新潟」?「新潟の葡萄」じゃなくて?ん??(笑)
コンサートで行った時に撮ったのかなぁ?

・祭りでもないのに旗がある仙台
タイトルが……!!(大爆笑)
旗があっちゃダメなのか!!(大笑)
あーー面白い面白い。
これもツアーで撮ったのかな?

・もう秋ですなぁ・・・
タイトルが…!!(大爆笑)←2回目
ほっこりするわぁ。めっさほっこり。「・・・」が岡田くんらしくてほっこり。
この栗、どこで見つけたんだろうね。

写真について詳しくない私ですが、岡田くんの目線が垣間見られて嬉しかったです。
SONY様。重ね重ねありがとうございます!!


さて。
「LIGHT IN YOUR HEART」の特設ページ(@ジャニウェブ)で、メンバー全員のメッセージを読みました。
岡田くんハイテンションだなぁ!驚き!
「どうも~~~!」って、なんだよそりゃ(笑)

そして健ちゃんのメッセージに登場した「仮○ライダーハワイ」!!
8月31日一部代々木公演のMCで登場したんですよ。
伏字を取ると(取っていいよね?)「仮面ライダーハワイ」。
ま…取らなくてもわかると思うけど(笑)

それはそもそも、今年のお正月に坂本くんがハワイに行ってた…という話から始まりました。
長くなりますが、その時のMCをおぼろげな記憶でなんとなーく再現したいと思います。

トニセンの小MCより。
井「昔は夏と冬と1年に2回コンサートやってたんだよね。さらに春はカミセン、秋はトニセン(だっけ?)ってやってたよね。」
博「やってましたね~。」
井「今はそれが年に1回になったわけですけども。どうですか?坂本くん。」
坂「正直…助かります!!」
(会場笑)
?「毎年夏にイベント…ってな感じでね。これからも続けて行きたいですよね。」
そこからコンサートがなくなった冬の話になり…。
井「そりゃあ坂本くん、ハワイも行くよねえ。」
笑いながらうなだれる坂本くん。
博「見た見たーー!!全然聞いてなくってさあ!!」
井「テレビ見てびっくりしたっての!」
(会場爆笑)
私は見てないんですが、どうやらワイドショーの「正月にハワイで見かけた芸能人」みたいなコーナーで坂本くんが直撃されたそうで。
この後もずーっとこのハワイネタが引っ張られてました。
坂本くんは「勘弁してください!!ちゃんとお仕事しますからあ!!」を連発しておりました(笑)

そして大MC
いつものように「ウルトラマン」の告知から、
岡「折角「ウルトラマン」がメンバーにいるんだから、「仮面ライダー」も欲しいよね。」
井「誰がいいかなぁ?」
岡「坂本くんじゃない?」
坂「おれー??!」
そして「仮面ライダー○○」というネーミングを考えよう!と誰かが提案したところ、
?「いいじゃん。仮面ライダーハワイで。」
(会場笑)
坂「なんだよそれ!」
?「兄弟に仮面ライダーオアフがいてさ!」
井「いいじゃんオアフ!」
ここで戦いのシーンの再現。いのっちと博がやってたかなぁ?
倒れたいのっち「お…オアフ…。オレはもうダメだ…。」
博?「しっかりしろよ!ハワイ!!」
?「ここで前忠さんが登場して(寝ているいのっちだかにマイクを向けて)、「坂本さん、お1人ですか?」って。」
(会場爆笑)
井「見りゃ分かるだろ!今答えられねえだろ!(笑)」
健「前忠さんは敵キャラ?(笑)」
(会場笑)
井「必殺技は?」
健「ワイキキビーム!!とか?」
坂「仮面ライダーはビーム出さねえよ!」
健「あ、そっか。」
(会場笑)
てな流れがありました。
他にも確か岡田くんが「来年のお正月(だっけ?)は6人でハワイ行こうか!」なんて言い、それを聞いたいのっちが「それで撮られたらどんだけ仲良いんだよ!って話だよな。つーか6人揃ってるんだったら仕事しようよ(笑)」とか言ってたっけ。


代々木で参戦した3公演で、この回が一番面白いMCだった気がする(笑)
健ちゃん覚えててくれたんだなぁ。
なんだか嬉しいな。
そういえば「オリスタ」でも「仕切りが高い」の話してたっけ。
両方その場にいられたことが嬉しいな。


以上、だらだらヲタク話でした♪

私も毎日空を見上げてるよ。ふふ。
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
本日もポチリと頂いた皆さん、ありがとうございました。
そのポチリで今日も幸せ満載でございます。
本当にありがとうございました!


続きからは、拍手ボタンよりコメント頂いた方へ返信です。



23:34:59 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing!」の特典DVD(と言ってもただのPVだけども!笑)を見ました。
飲みから帰って来て、着の身着のまま立ったまま。

らば。

あまりのかっこよさに瞬きを忘れてしまい、
コンタクトレンズが落ちそうになりました。


いやー。
目ぇ乾く乾く!!(大笑)

「LIGHT IN YOUR HEART」なんて前日に見ていたにも関わらず!!ですよ。
やっぱり大画面で見ると違うわ~。
ウルトラマンの映像が挟まれてないから、初めて見る部分も多々あって最高☆でした。
(ごめんよティガ…笑)

岡田くんのビジュアルが麗しくて最高!!だし、
最後の最後、フードを脱いだ後の剛様が最高にかっこよい!!し、
妙に井ノ原さんが男っぽくてかっこいじゃないか!だし、
他にも諸々…!!

久々特典DVDをこんなにリピしましたよ。
あぁ…やっぱりがっつり踊ってるって素晴らしい…。
そして6人が一緒の画面に居るって素晴らしい…(泣)

今回照明含めて演出がすごくすごく好きです。
バックにLEDがあったり指先で光を描いたりなんて場面もあるけど、
それ以外派手なものも何もなく、演出もとてもシンプルで。
「6人のダンスがメイン」って感じですごく好き!
ピタッと踊りが止まる瞬間とか、本当にかっこいいんだよなぁ。

これをエンドレスで見たら、みんなV6を好きになるんじゃないかなぁ…なんて思っちゃいましたよ。
信者を増やす為に、家の前にモニター置いて24時間流しておこうかな…なんてね(笑)


そしてそして「Swing!」…!!!
剛くんがご機嫌笑顔でマジやばい!!
なんだあの超笑顔!!(笑)

「あんな店員が居る店があったら、毎日通うよね…。」
てな話をVibesツアー代々木で妹ちゃんと話したんだけども。
確か「way of life」の時の剛様の衣装がバーテンみたいで、「あんなバーテンが居たら通うわぁ!」って。
その時の岡田くんの衣装がホストっぽくて「あんなホスト居たら貢ぐわぁ。」と言ったら、
「今、既に貢いでますけどね。」と言われて、「…そういやそうだわ。」と気付いた私(爆)
結局「彼らは公共ホスト」だっつー話でまとまりました(大笑)
コン中に何を話してんだ?!て感じですけども(笑)

今回も岡田さんはホストみたいでしたねぇ。
スーツ衣装の時に岡田くんと剛くんがならんだら「ホストクラブV6☆」って感じでさ(その名前はダサいよ)!
通いてえなぁ。
指名料高そうだなぁ。
いくらあったら2人を占領出来るんだろうか?(←大バカ)

でも実は。
そんな2人よりも、健ちゃんが…!!
白シャツに細ネクタイの健ちゃんが…!!

きゃああいいいにょおおおおおおん!!
(めろめろすぎて言えてないし!爆)

あれは絶品だわよ。
きゃわゆいんだわよ。

あんな男の子連れて歩きたいなぁ…

なんてね(笑)
結構真剣に思ってるけどね(ヲイ!爆)

てな感じで、まだまだ健ちゃんブームは去らない予感でございます。
えへへ。

そいえば、岡田くんは照明係の役だったけど、照明が消えてしまってコンセントを差してるシーンはアドリブ?というか本当にハプニング?
だとしたら、なんかかわいいなぁ(笑)


今回も「channel@」でメイキングは放送されるのかしら?
今週放送されるのは総集編なんだよな~。
その後やってくれるかなぁ…。
今回はいつもにも増して見たいぞ。
出来れば2曲とも見たい!です!
お願いですエイベックス様っ!(切実)


余談ですが、
「LIGHT IN YOUR HEART」PVと「Swing!」PVが一枚のDVDじゃないことが不便で!
「LIGHT IN YOUR HEART」見てたら「「Swing!」見たいなぁ…」って思うし、
「Swing!」見てたら「「LIGHT IN YOUR HEART」見たいなぁ…」って思うし。
その都度デッキからDVDを入れ替えなきゃいけないのが、ものもっそ不便!!
出来ることなら1枚にまとめて欲しいよ。続けて見たいよ。

なんて愚痴ったところで、今日はお別れの時間です(ラジオか!)


あ。
オリスタも見ましたよ。

裸足にお布団って………!!!!

以上、
ご馳走様でした。

「Swing!」PV、井ノ原さんの役設定がかなり面白いんですけど…!!(大笑)
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった皆様へ☆
本日もぽちりと頂きありがとうございました!
そのぽちりで今日も頑張れます。
本当にありがとうございましたっ。

22:11:04 ・・・ V6の皆様。・・・
見たい見たいと大騒ぎする私に、
妹ちゃんがオリスタの寝そべる健ちゃんの写真を写メで送ってくれました。
(ありがとう!!!私信)

画像を開いた瞬間、思わず携帯を投げてしまったよ…。
あれは殺傷力が高すぎるよ…。
Vヲタになって4年、初めて健ちゃんにエロを感じてしまったよ…(爆)

その後「姉さまの自担様です」と言って、岡田さんの写メも送ってくれたんだけど、イマイチ反応せず(笑)

なんだろう?
岡田さんのああいう写真は見慣れたのかな?(笑)

そういえばそんな「オリスタ」の撮影裏話がこちらに載ってました。
雑誌“オリ☆スタ”密着24時←コチラ

「今回裸足だったのね!」とか、
「岡田くんと剛くんがトランプ?!」とか、
まだ見てない私は、どんな画が見られるのか益々楽しみになりました。
わくわく。

結局手近な本屋さんで見つけることが出来なかったので、ネット注文しました。
予定では明日届くはず!
てことは、明日はシングル「LIGHT IN YOUR HEART」とオリスタが届くのか!なんて盛りだくさん!

楽しみだーーーーっ。
早く帰って来ようっと♪

あ。
明日飲みに行く約束を入れてしまってたんだった…愕然。

ど…どたきゃんしてしまおうか
(↑人間としてダメだろうよ)

ああああ!
とっとと飲んでとっとと帰って来よう!!
そうしよう。それがいい。そうに違いない。
だって今の私は「V6>一般人」だもの!!!(←干物女の本音?!爆)


そうそう。
やっと「LIGHT IN YOUR HEART」のPVを全部見れました!!(@動画サイト)

めっっっっっさ!!かっこいい!!

衣装も普通だし(まだ言うか!笑)
間奏で6人が踊る映像がすげえかっこいい!!
ちょっと暗めの照明で…かっこいいったら!!

個人的には、1番Aメロの「凍えた小鳥が晴れ間を…」の「晴れ間を…」の岡田さんが好き。
ピンポイント過ぎでごめんなさい(笑)

早く大画面で見たいな~~。
「Swing!」も楽しみだな~。

やっぱ明日早く帰るしかないな…(大笑)
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
本日もぽちりっとして頂きありがとうございます。
毎日ぐだぐだ言ってますが、あなたその1ぽちりで幸せ気分です。
ありがとうございます!!



続きから、拍手ボタンにコメント頂いた方に返信です。


23:58:03 ・・・ V6の皆様。・・・
☆かわいい健ちゃんを探せっ☆
V6&カミセンPVツアー


なるものを断行中のはなですけれども、こんばんは。
目線が変わると全然違う物が見えるんですねぇ。
いままで岡田さん岡田さん…と、いかに偏った目線で見てたかっていう話ですよ。
(そう言いながら、「この頃の岡田さんはまだ華奢やなぁ…」とか思ってしまったりしてるのは内緒です)

いやー。
おどろくわ。

ちなみに今んところ「UTAO-UTAO」が好きかなぁ。
髪型は今の方が好きだけど、わきゃわきゃっぷりが一番発揮されてる気がするからー!

妹ちゃんにオリスタの健ちゃんがやばい!と教えられ、いそいそと本屋へ行ったものの完売。
結局3軒行ってみたけど買えませんでした(泣)
こうなったらネットで買ってやるーーーー!!

しかしどこまで続くんだろう、健ちゃん萌え。
今までのコンサートでも健ちゃんが近くに来る率が非常に高かった私。
毎度「かわいいー。健ちゃんかわいいー。」で終わってたのになぁ。

何故今更?(笑)

まぁ…いつまで続くか分かりませんが(笑)
しばらくこの健ちゃん熱にお付き合い下さいませ☆(笑)


そういえば「魔王」終わっちゃいましたねぇ。
大野くんの「死ぬな!芹沢!」辺りでは思わず涙が出たのですが、
最後の寄りそって座る2人を見た瞬間に噴出してしまいました(不謹慎!)
なんで!!なんであえて肩に頭乗せちゃうの!!
あんなのヲタクが見たら…

萌えちまうじゃねえかよっっ!!

だってかわいいんだもん!内容ぶっ飛んだわよ!!(大笑)

真面目な話、ちょいと微妙だったかなぁ。
芹沢のお兄さんとお父さんが亡くなるのは計算の上…なんだよねぇ。
それはちょいと無理があったような気がするのは私だけかしら。
お兄さんはまだしも、お父さんはいつ心臓発作が起きるかなんて計算できないと思うのだけど。
ま、ドラマだからね。深く考えちゃダメね。

このドラマの後は二宮くんと亮ちゃんが出るんですよねぇ。
楽しみ楽しみ!

結局このクールはほとんどドラマを見てなかったような気がするなぁ。
次に期待期待!
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
本日もありがとうございました!!
行き先不明のブログですが(笑)、これからもどうぞ宜しくお願い致します。。


21:02:03 ・・・ 未分類・・・
さくちゃん、やっぱりかっこいいなぁ……。

あ。すみません。
見惚れてました。

ミスチルの桜井くんに。

ジャニじゃなくてすみません。。
そもそもあの顔がこの世で一番好きだったのですよ。
(今もこの世で一番好きな曲は「イノセントワールド」と言う私)
やっぱり好きだなぁ。かっこいいなぁ。
今日のパーカ姿なんて、ほんっとツボだもんなぁ。
しかし、久し振りにじっくり見たなぁ。
そうそう。歌いながら時々マイクから顔を逸らすんだよねぇ。
ああそうだったそうだった。そういう瞬間、好きだったなぁ。

あんな人、どこかにいないかなぁ。
いそうなんだけど、いないんだよなぁ(笑)

そんなミスチル様の話をニコニコ聞いてる健ちゃんが…かわゆかったなぁ。
今日の「LIGHT IN YOUR HEART」も、健ちゃんが健ちゃんが健ちゃんが…。

え?もしや担当がえの時期ですか??!
(こりゃ!衣替えじゃあるまいし!!)

まさかまさか!
そんなことは!!
ない!!はず!!!(焦)

でもね。
ああやってアイドルを演じきってくれる、健ちゃんみたいな子っていいなぁって思ったりもするんだよ。
別に岡田さんにきゃわきゃわアイドルらしさを求めているわけじゃないんだけどさ。
そうじゃない岡田さんを好きになったんだけどさ。

なんとなく、
健ちゃんの笑顔に癒されたのさ~。


◎ここから追記Mステ鑑賞メモ◎

・「大ヒット公開中の映画主題歌」って…まだ公開してないよね?明日からだよね?!(汗)
・ホントだ!ひらひら若干短くなってる!!(Tさん、ありがとうございます!)
・コンサートと同じ尺で歌ってくれて嬉しす!
・剛様の髪型いい!好き!
・岡田さんの髪型は「うたばん」の方が良かったかなぁー?
・博様!音程が…!!(博様に限らず全体的に危うかった…気がする…)
・最後の最後、健ちゃんがエロいっ!ヤバいっ!!
・今回のダンス、やっぱかっこいいなぁ!
・バンプの「天体観測」にノってる剛様!かわゆす!
・な、南米…!つーか小3でパーマって…!!(驚)
・健ちゃんのビキニ…お宝映像です(爆)

今回の「LIGHT IN YOUR HEART」は、先にコンサートで見てしまってる分、
「どうしてここで誰それを映さないかなあ!?」とか「ここは引きでしょ!」とか、思ってしまいますねぇ。困ったものです。

それでも、あのダンスのかっこ良さはやっぱりすごい!!と思う。
すんごい揃ってるもんね!メンバーそれぞれ個性はあるけど、揃ってるもんね!見てて気持ちいいもんね!
「V6って踊れるグループなんだね!かっこいいじゃん!」って、みんなみんなが思ってくれるといいな。
本当にかっこいいんだもん!すごいんだもん!えっへん!(素晴らしき担当愛)

あぁ…それだけに衣装がざんn(強制終了)

次は少クラですね。
「LIGHT IN YOUR HEART」「Swing」「Believe」の3曲を歌ってくれるんだとか!
ありがとうNHK様!
「Swing」楽しみ~!Left Right Left Left Right♪るん♪
きっと、その頃にはすっかり衣装も見慣れていることでしょう(笑)

だって…実はそろそろ見慣れてきたもの(大笑)

◎以上追記完了◎


さ。
魔王見ようっと。
とうとう最終回かぁ…。
悲しい終わり方なのは想像つくんだけど、どうなるんだろう?
大野くん演じる成瀬は一体どんな結末を準備してるんだろう。
芹沢に地獄のような思いをさせたいんだよね。どん底の。
芹沢を殺すってことじゃ済まないだろうから、芹沢に自分を殺させる…とか?
11年前に正当防衛という判決になったから、今度こそ殺人者にさせる?
それで芹沢の父親への復讐が出来るってこと?

んー分からん!!
とりあえず見よう!!(うん。それが早いね。笑)

俳優の大野くんを見ることもしばらくないのかー。淋しいな!
ジャニーズブログランキングへ→→→。




☆拍手ボタンを押して下さった皆さんへ☆
昨日の衣装に関する書き込みにたくさんの拍手をありがとうございました。
同じ感想の人がこんなにいるんだー!と、とっても嬉しかったです。
みんなの意見が反映されるといいのになぁ!届くといいのになぁ!!(切実)


続きからコメント下さった方へお返事です。


20:32:38 ・・・ 未分類・・・
部活別とか、意味分からんし(笑)

てか…

やっぱりその衣装…(=_=;)

嗚呼…無念。

早く見慣れよう。
そうしよう。
2008.09.11 衝撃衣装。
20:57:40 ・・・ V6の皆様。・・・
いきなりですが。
「うたばん」見ました。

な…何?あの衣装…???!
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

めちゃくちゃしょーげきてき!しょーげきてきだよ!!?
上半身はいいけども!
下半身が………Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!!

百歩、いや一万歩譲ってカミセンの黒いひらひらはよしとしても、
トニセンの白いひらひらが…(号泣)

どうしてコンサートの衣装でやらなかったんだよぅ!?
(もしくはジャケ写の衣装とかさ)
あれかっこよかったのに!

剛様…!
今からスタイリングをなんとかして下され…(泣)

歌も踊りもかっこいいから、余計に残念だよ…ううう。
折角岡田さんのお髭もなく、つるるん男前だったって言うのに…。
健ちゃんのジャンプもかっこいいのに…。

明日のMステもあれ着用なのだろうか…。
うあああん!

でも…

そのうち見慣れるかなぁ?(爆)
(ヲタクis前向きシンキング)


トークはフェンシングやら女性やら、案の定イマイチでしたねぇ…。
剛様なんて一言もお話になられてませんわよ。

岡田くんファンにはちょいちょい美味しかったけども。
坂本くんにも笑わせて頂いたけども。
まあ…そもそも期待してなかったからいいけども。

どもどもども。

どーも!!(大笑)

やー。ホントびっくりしたわーーーー(笑)
ジャニーズブログランキングへ



☆拍手ボタンをポチリと押して下さった方へ☆
本日もありがとうございます!!
偏った目線で、大変読みにくいブログですが!
そのポチリがあることで、とても励みになります。
本当にありがとうございました!


続きから、
拍手ボタンよりコメントいただいた方へ返信です。



00:03:28 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「イノなき」に「岡田」という名前が出て来て、昼からテンション上がったはなですけれども、こんばんは!
あの「Aさん」は阿部サダヲさんのことだよね?
いっそ、岡田くんも呼んじゃえば良かったのに!!
そしたら仲良しV6だったのに!(笑)


さて。
SONYのHPで「α」「Cyber-shot」、それぞれのCMメイキングと交通&屋外広告(いわゆるポスターです)を見ることが出来るようになりました!
(拍手コメントより知らせ頂いたKさん、ありがとうございます!)

早速大好きな「α」の方から見てみました。
いきなり、手できつねさんの影絵を作る岡田くんにノックアウト!されました(笑)
かわいい!かわいすぎるよぅ!

カメラ片手にちょっとおどけたりする姿にほっこりしたり、
ついついαに夢中になってしまい、「本番行かせてもらっていいですか?」なんて聞かれてる姿に思わず笑ってしまったり、
「アイテム」という言葉の選び方が、岡田くんらしいなぁ~と思ったり。

こうやってカメラを覗いて楽しそうにしてる姿を見ていると、普通の男の子なんだなあ…って不思議な気持ちになります。
いつもこんな雰囲気で撮影してるのかな?
楽しそうで嬉しいな。

そんな微笑ましい雰囲気も一転、
「本番!」の声がかかると、一瞬で顔つきや目つきが変わるんですよね。やっぱりプロなんだなぁ。
ゆるゆるした顔も好きなのにな。
それが作品に残らないのは残念だ…なんて、とてつもなく贅沢なことを思ってみたり。

そうそう。
びっくりしたのが、てっきり屋外だと思っていたらスタジオ撮影なんですね。
どう見ても太陽光線にしか見えないあの光が、ライトによる作り物だなんて!!びっくり!!!


続いて、
「やっぱり男の子には一眼レフだよね!」という雰囲気とはうってかわって、
女性をターゲットにしたであろうCyber-shotのメイキング。

暗めな照明で色っぽい雰囲気いっぱいの撮影風景。
ゆっくり目を閉じたり、じーっとカメラを見据える姿にくらんくらん。
合間に挟まる笑顔に更にくらんくらん。

小さなカメラをまるで手品のように扱うのに一苦労する様子が面白かったです。
左手だもんねぇ。
苦笑いがかわいいんだなぁ(笑)

個人的には、白いワイシャツの下に透けるタンクトップに激しく萌え…!!(大笑)
普通半袖シャツ着るよね?!なんでタンクトップ!!


合計しても2分程度の映像。
なのにこの充実感ったら………!!!
V6のシングルについてくる特典映像とは全然違うぜ!!

もう…

SONY様、ありがとうございます!

製作した博報堂さんはじめ関係者の方々に、花輪でも送ろうかと思ってしまうぐらい感謝の気持ちでいっぱいです(メイワク!!)

カメラを買ったら、このCMメイキングDVDが付いてくる…とかだったら、買っちゃうかもしれないのにな!
なんちゃって…(笑)


さ。
明日はいよいよ「LIGHT IN YOUR HEART」が「うたばん」で聞けますね!
楽しみだな~。
トークはどんなかな~。
面白いといいな~。

お笑いの人は出ませんように。電気椅子がありませんように…。
ジャニーズブログランキングへ




☆拍手ボタンを押して下さった方へ。
本日もポチリとして頂き、ありがとうございます!


続きから、拍手ボタンからコメント頂いた方へ返信です。
2008.09.08 カタログget☆
21:54:32 ・・・ 岡田准一さま。・・・
仕事帰りに電器屋さんへ行ってカタログ貰って来ちゃいました。
デジカメ売り場の階に行こうとエスカレーターに乗ったら、降りて目の前にαのポスターが貼ってあって、ドキリ!としてしまいました。

だって、カメラ目線!!(笑)

にやけそうになりつつも必死でこらえて、どうにかデジカメ売り場へ到着。
するとそこにはデジタル一眼の説明をしている店員さんと、それを熱心に聞いているおじ様。

カタログ取りづれえ…(汗)

まさか2人をかき分けてカタログを取る事も出来ないので(笑)
しばらく周りを見て時間を潰すことにしました。

いやいや、電器屋さんって楽しいねぇ!
色んな物が欲しくなってしまいましたよ。
新しいパソコン、大きなテレビ、大容量のレコーダー、ホームシアターセット(これでライブDVD見たいなぁ!)…などなど。
すっかり満喫(笑)

気付いたらおじ様がいなくなっていたので、いそいそとデジカメ売り場へ戻りました。
カタログをささっと取って帰ろうと思ったんだけど、ついついカメラを見てしまいましたよ。
やっぱ一眼欲しいなぁ。

そいえば先日の書き込みで「ミノルタも今やコニカミノルタだし…」と書いたら、コニカミノルタもカメラ業界からは撤退してたのね!全然知らなかったよ!

どこのが良いんだろう?
CMだけに流されてSONYを買うのもなぁ…なんだよなぁ…。

そういえばPEPSI秋バージョンが、まだ見れない!
一体いつ流れるんだよぅ!!(泣)


追記:
PEPSIのHPで秋バージョンが見れるようになっていました!
PEPSI HP←コチラへどうぞ☆岡田くんは「定番「似合う。」篇」です。
「オレに似合うコーラは、お前だけ。」と岡田くん。

「お前」だって!岡田くんが「お前」だって!!(痛)

PEPSIを持つ手が美しい!
PEPSIを飲みながら目をつぶる瞬間が美しいっ!

以上、錯乱状態でお送りした追記でした(爆)


そういえばさっき、「HEY×3」の総集編でTOKIOとV6のボーリング対決がちらっと流れました。
もう2年も前なんだねぇ!びーっくり!!
時が経つのは早いもんだわぁ…。

何度見てもあのボール落とすの面白いなぁ!
でも順番間違えるのがもっと面白かった気がする!(笑)
ジャニーズブログランキングへ



拍手ボタンを押して下さった皆様へ。
本日もポチリとして頂き、誠にありがとうございます!
毎日拍手をして下さる方がみえること、
とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


続きから、拍手ボタンから頂いたコメントに返信です。

21:57:09 ・・・ 岡田准一さま。・・・
SONYのCM見ました!
Cyber-shotの方はワイドショーで見てたけど、一眼レフαの方は見たことがなかったので、
初めて見た時、スプーンをくわえたまま固まってしまいました。

かあっこいいいぃぃいっ!

そんな私を見てオカンが「あらまぁ。もう人のものなのに。」と言いました。
うるちゃいっ!!(大笑)

それにしても、
昨日今日の二日間で一体何回見かけただろう??
その度に画面に釘付けになってしまいました(笑)
あちこち張ってたお陰でどうにか捕獲は出来たけど、どちらも15秒バージョン…(泣)

仕方ないのでSONYの公式サイトで30秒バージョンを見て来ました。

Cyber-shot バージョン
α バージョン


個人的に、αの方が好きだなぁ。
Cyberの方は色っぽくてかっこいいんだけど、
αの方がかっこかわいくて…なんだかわくわくして好き。

まず最初のファインダーを覗いてる瞬間にずきゅんとやられました。
(「覗かないで撮る」って言ってるのに…ねぇ?笑)
カメラを支える左手の袖の長さが絶妙っ!(そこ?)
あと15秒バージョンでは映ってないアヒルとのショットとか、手を撮る所とか…好きだなぁ。

しかし、あの撮り方で一体どんな写真が撮れるんだろう?
親指でシャッター押しちゃってるんだもんなぁ。
ものすっごいブレてそうだわぁ(笑)


ちょうど…って言ったらなんだけど、少し前からデジタル一眼が欲しかったのよねぇ。
最初は「フィルムじゃないと!」なんて言ってたけど、やっぱりなんだかんだで便利そうなんだよなぁ。
でもソニーかぁ…。うーん。
今までずっとミノルタだったからなぁ。
(そのミノルタも今やコニカミノルタだしなぁ)
うーん。ソニー…どうなんだろう…。

とりあえず。
実用も兼ねて、カタログをもらって来なければ(笑)


PEPSIのCMも秋バージョンが始まったそうですね。
これもやたらと香里奈ちゃんだけを見かけるんだけど!
明日のスマスマで捕獲できますように…★

スマスマさん!いつもCMでお世話になってます!
ジャニーズブログランキングへ




★拍手ボタンを押して下さった方へ★
ありがとうございます!
以下、コメントを残してくださった方へ返信です。



00:00:56 ・・・ V6の皆様。・・・
長かった一週間が終わり、やっと金曜日!!
明日明後日で疲れを取るぞ!な金曜日!!

何故かここんとこ毎晩、まだVコンツアーが終わってない夢を見ます。
一昨日は、「代々木のチケットが届くんだけど、Pブロック1列目という物で「P?Pってどこよ?1列目なのはすごい嬉しいんだけどPってどこよ?」と混乱する」という夢で、
昨日は、「大阪城ホールに向かうんだけど、道に迷って間に合わなさそうで必死に走る」という夢を見ました。
目覚めが悪いーーーーっ!!(大笑)


さて。
会報が届きました。
後半のウルトラマンの告知ページを見ていたら、代々木のMCを思い出しました。
確か岡田くんが、
「会報見たんだけどさ、長野くんが上着をぱさっと脱いでる瞬間みたいな写真があってさ!」とか言っていたような。
…ん?いのっちだったっけ?(記憶力低下)
どのみち脱ぎ捨てる瞬間ではなく、着る瞬間かと思われ(笑)

あと、
「長野くんがウルトラマンと並んで写ってた!」
「あれ?でも長野くんはティガなのに、ティガも横に並んでたよね?」
「それに長野くんとウルトラマンが同じサイズだったよね?」
という様々な問いに、
「いろんなバージョンがあるんです!」
と、博様が弁解してました(笑)

確かその流れで、他のメンバーが
「ウルトラマンに会わせてよ!!」と言ったら、
「いいよ。行こうよ。」と博様。
「どこへ?」と聞いたら、
「…円谷プロ。」とな。
「現実的だなーっ!!」と大爆笑なメンバーでした(笑)

ちょっと話が逸れましたが、こうやって聞くとちゃんとメンバーも会報を読んでるんですね。
なんか嬉しいなぁ。
他の人のQ&Aなんかも読んだりしたのかな?

ということで、今回の会報のメインは「みんなDE Q&A」。
ファンからの質問にメンバーがそれぞれ答えてくれています。
面白いですねぇ。答えがそれぞれ個性的で(笑)

色んな質問と答えがある中で一番気に入ったのは、健ちゃんのQ&Aの一つ。
Q「コンサート開演前に、みんなですることやひとりですることは何かありますか?」
A「みんなで円陣を組んで気合い入れ。ひとりですることは「神様、2時間強のコンサートの間、輝いていられますように」というお願いを2回します(笑)」

というもの。
お願い事だけでも十分かわいいのに、そのお願いを2回もするだなんて…かわいすぎるよっ(笑)
ああ…健ちゃんラブい…飼いたい…(爆)
shokoちゃんどうしよう…(大笑)

岡田さんのQ&Aでは、
Q「最近のオフの日は何をしましたか?」
A「とりあえずジムへ行って…(中略)…帰り際にスーパーに寄って、家で飯作って…(以下略)」


え?
スーパー?

その日は雨は降ってませんでしたか?

なんて思わず突っ込むぐらい、すっかり自分の中でネタにしておりますが(爆)
ちなみにこの日は冷しゃぶを作ったそうな。
美味しく出来たのかな?


他にも、剛くんが買った金色の花瓶がどんなだったか気になったり、
博様が洗濯物を干してきたらしいんだけど「雨が降りそうで心配」という一言で、「洗濯するんだぁ!」って妙に親近感を覚えたり、
いのっちとKinkiさんとの昔話が妙にかわいかったり、
坂本くんが「入るとしたら」なジャニーズ内のグループに関ジャニ∞を挙げていて、大層驚いたり(想像つかねえ!でもちょっと面白え!笑)、
健ちゃんがこれまた洗濯ネタで「乾燥機じゃ衣服が縮んじゃうから」というのに親近感を覚えたり(笑)

じっくり楽しませて頂きました。
ありがとう。会報Vol67☆


そういえば新曲のPVも見ました@めざましテレビ。
「LIGHT IN YOUR HEART」はコンサートで見るより踊りが小さく見えたんだけど、生じゃないからかな?それともメンバー同士の距離感のせいかな?
ステージではもっとくっついて踊ってたからかな?
(よくぶつからないなぁ…と上から見て感心しました)
でもあの踊りやっぱりかっこいいいいいいい!来週の「うたばん」楽しみだよおおおおお!

「Swing」のPVは、全然期待してなかったけど(爆)ちょっと楽しみになったなぁ!
ドラマ仕立てだって言うけど、サビは踊ってたし…どんな仕上がりになるんだろう?

あと10日ちょいで我が家にも届くはず!
わくわく!!

着うたのサビばっか聞いてます。久々にこの曲好きだー!
ジャニーズブログランキングへ



最後に。
拍手ボタンを押して下さったみなさん。
そのポチっ!で、とっても元気が出ます。
感謝感激でございます。
ありがとうございました!!!


続きから拍手コメントお礼です☆

23:07:55 ・・・ 番外編。・・・
拍手コメントを下さった皆さんへ。

こちらでまとめてお返事させて頂きます。
頭文字だけ出しちゃっても大丈夫かな…?
「やめてっ!」って方がみえましたら、すぐに消しますので遠慮なく言ってくださいね!



22:50:37 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の「学校へ行こう!MAX」卒業式、大笑いしながら見させて頂きました。
最後の「Believe」で少しうるうるしましたが、それまでもその後も爽やかな笑顔と共に見させて頂きました。
V6ファン(ヲタク?)になる前、毎週楽しみに見ていた「未成年の主張」や「少年オカダ」。
仙人に「腿を高く上げろ」と言われて挑んだ水上ゴザ渡りをもう一度見ることが出来て、嬉しかったです。
すっごい頑張ったんだね。
まだ「少年」と呼べた、あの頃の岡田くんからずっと見てたかったな。関西弁を普通に使う岡田くんを見てたかったな。

個人的に長野くんの「大袈裟先生」に大爆笑させて頂きました。
登場シーンから面白いんだもん!
ああいうのもう一度やってくれないかなー。無理かな…無理だよな…(笑)

という感じで、次の番組も非常に楽しみだったりしますが、ここで一区切り。
「学校へ行こう!」という番組に、「ありがとう」と「お疲れ様」と「ばいばい」を言いたいと思います。
そしてメンバーとスタッフさんには、「卒業おめでとう!」を。
11年間、本当にありがとうございました!

昨日は6人一緒に見たんだってね@イノなき。
同じ時間に同じ物を6人と見られていたことが、とても幸せです。


そして。
ちょいと今更ですが、岡田くんの新CMが決定しましたね☆
しかもカメラ!ああなんと!!
ワイドショーで「惚れた」っていうCMを見ましたが、ベッドに横たわる撮影風景に釘付けでした(笑)
あの撮影現場に紛れ込みてえなあ。
なんならベッドに紛れ込みてえなあ!!(大笑)

銀座のSONYビルでは9月2日(火)から 9月18日(木)までイベントを開催中だそうです。
岡田くんの拡大パネルと記念写真を撮ったり、
(あの顔と自分の顔が並ぶなんて、どんな凹プレイだよ…爆)
岡田くんが撮影した写真が展示してあったり、
岡田くんのポストカードをもらったり出来るんだとか?
あと1日早くやってくれたら行けたのになぁ…。残念無念。
(そんな人がいっぱいいるんだろうなぁ…笑)
でも岡田くんが撮影した写真は、イベント終了後の19日からSONYのHPで見れるそうなので、それまでじいっと辛抱して待ちたいと思います。


そうそう。
携帯の着うたサイトdwangoで「LIGHT IN YOUR HEART」の配信が始まりましたねっ。
ひとまず「LIGHT IN YOUR HEART」の「ラスサビver」と、「あの空」の「3サビ」をダウンロードして来ました。
「あの空」ってのはコンサートで歌ってた、あの曲(メンバーの後ろに黒い竜巻みたいなのが出るやつ…って分かりづらいですけども)かと思っていたら全然違うのねっ!!
サビのラストになんちゃらバーチャルスカイって歌ってるように聞こえたから、勝手にそうだと思い込んでおりました。
張り切ってダウンロードしたら、予想と全然違ってかわいらしい曲が流れて来たからびっくりしちゃいましたよ(笑)

「LIGHT IN YOUR HEART」は予想通りに「LIGHT IN YOUR HEART」で(当たり前だ)
いいよいいよ~。コンサートがよみがえるよ~。

この「LIGHT IN YOUR HEART」の曲始まりがとっても印象的だったんですよ。
「サンキュー!ミュージック」の後、真っ暗なステージにスタタタタっと走って来て位置に着く6人。
それだけでもかーっこいいー!なのに、イントロが始まって少ししたら健ちゃんがくるっと回りながら飛ぶんですよ!
んで着地と同時にばーん!って!特効って言うんだっけ?あれがばーん!って!
うっひょー!ですよ。もうテンション上がりまくりですよ(笑)
あれをもう一度DVDで見れるんだ…嬉しいなぁ…(泣)
「THE LIGHT IN YOUR HEART~♪」に合わせて手を挙げて行く振りも好きだったなぁ。
早く歌番組で見たいよぅ!わくわく!


てな感じで、元気に今日もヲタクです。
いえいいえい!!







ここから先は、
あれから約1週間、どんな気持ちで過ごしていたのか。
あの写真を見てから実物を見ると、人間どんな反応をするのか。
そんなことをこっそーり書いておきたいと思います。
自分の覚書の為にも…(笑)

勝手な独り言ですので、どうぞご了承下さいませ。




23:19:58 ・・・ V6の皆様。・・・
疲れが取れないっつーのは、こーゆーことなんですねぇ。
あまりに身体がだるくて仕事にならないので、生まれて初めて栄養ドリンクを1日に2本も飲んじゃいましたよ。
午前中に1本、午後に1本。
それでもイマイチだるいっす。
さらには足も筋肉痛。しかもスネが。
なので足にはサロンパス。
あぁ…おばちゃんだ…三十路だ三十路…(暗)

ということで、
精神的にも肉体的にもがっつり消費した昨日までの3日間。
2日間で3公演参戦がこんなにきっついとは!
(んなこと言ったら、3日間6公演動き回ってるメンバーはどうなんだよ!って話だよね…心から尊敬します。)
昨日は早めに帰宅したんですが、「HEY×3」を見ながらうとうとし始め、目を覚ましたら北川景子ちゃんが映ってて、またうとうとして目を覚ましたら福田さんがテレビに映ってました(爆)
「スマスマ」が始まった頃にようやっと起き上がって、パソコン立ち上げたら…ネットが繋がらなくなってました(愕然)
どうやら落雷の影響でパソコンのどこかがおかしくなったようです。
幸い(?)モデムは無事なので、今日は仕事用のパソコンさんから更新です。

さて。
改めましてこんばんは。はなです。
(コンサートのMCみたいな挨拶ですねぇ。)

30日2部、31日1・2部に参戦して来ました。
30日については簡単に書きましたので、簡単に31日のレポから。

31日1部
・NEWSの増田くんが来てました。(思わず手越がよかったぁー!と叫んだのは秘密です。)
・居残りMCは前日と全く同じ長野くんと剛くん。とまっすー。
・写真は6人が輪になって下からカメラマンが撮る(木更津キャッツの掛け声のようなアングル…と言ったら分かりやすいかな?)という方法でした。
・ダブルアンコールは「本気がいっぱい」でした。また!(笑)
・前日見えなかったメッセージの内容は、
 みんなの笑顔が大好きです KEN
 今日から君もV6! イノッチ
 コンサートはやっぱり気持ちいい!チョー気持ちいい!マサ
 僕達の気持ちがみんなに届きますように  岡田准一
 楽しかったよー! GO
てなニュアンスだったかと(順不同)。
で、博様だけがどーしても思い出せないいいいい!
名前がカタカナで「ヒロシ」だったのは覚えているんだけど…それが「ピン」に見えるよなぁ!って笑ってたらコメントの内容を忘れてしまった…ごめんなさい。
誰か覚えている方みえたら教えて下さい。。

・簡単にMCレポ。
い「今日はゲストが来てくれています。NEWSの増田くんです!」
という紹介でバクステからまっすー登場。そのまま花道を何故かへっぴり腰で通りメインステへ。
どうやら異常に股下の短いパンツを履いていた模様。
到着していのっちに紹介されたまっすー。
い「ポケットになんかいっぱい入ってない?」
ま「はい。入ってますね。」
背後から近付く岡田准一。こっそーりとまっすーのポケットから財布を抜き取り…
剛?「こいつ財布取られてんの!」
ま「ちょ…!」
なんてことがありました(笑)
その後もしばらく岡田くんはまっすーの背後に近付いてました。
で、マイクオフの状態で何かを話していると…
い「プライベートな話はやめてください!」
と怒られてました(爆)

嵐のコンサートで「ミソスープ」を「なめこスープ」という替え歌にしてステージで歌わされた…というまっすーに、V6も「なんか歌ってよ。」と。
内心「相合傘」歌ったらどうしようかと冷や汗をかいたけど、無事(?)「ミソスープ」を「コンソメスープ」にして歌ってくれました。アカペラで。
「字余りだね!」なんて言われてたけど、すごい良かったよ!ほっこりしたよ!
曲中セットの階段に座ってる岡田さんが映画のワンシーンのようでした。

まっすーって身長高いんですねぇ。
長野くんより大きくてちょっとびっくりしました。
そんな長野くんとまっすーはTU→YUで一緒になった後、ご飯を食べに行ったそうです。
剛「何食べに行ったの?」
ま「お米がおいしいお店に連れてってもらいました。」
剛「お米?!」
博「コシヒカリとかササニシキ…とかね。6種類ぐらいあるんですよ。」
ま「長野くんすごいんですよ。それぞれこれは少し甘みがある…とか言ってて。」
剛「まっすーは?分かったの?」
ま「正直、全然分かんなかったです。」
博「お前あの時「全然違いますねー!」って言ってただろ?!」
(会場笑)
結局長野くんはうざいってことだよね?みたいな事を剛くんが言ってたような(笑)

その後着替えが済んだV4とまっすーがMC。
後輩のコンサートに行くと、まっすーと一緒になることが多いという健ちゃん。
い「帰りにご飯食べに行ったり…?」
健「しませんね。」
(会場笑)
どうやら健ちゃんはお財布を持っていないらしく、「今度たまたまお財布を持っていたら、飯を食いに行こう」と言ってました。

・ネタバレ岡田
い「今回演出をしたのは岡田くんなんですよね。どうでしたか?」
岡「そうですね。今回…言っていいのか分かんないんですけど、ソロがないんですよ。」
これこれ。初めて見る人だっているかもしれないのに!最初のMCでいきなりネタバレ!!
この後つらつらと演出について語った後、「なんか恥ずかしくなって来た…」と言っててきゃわゆかったです(笑)

他に何を話してたっけなあ…。
また思い出したら、こっそり追記しておきます。


31日2部
・ジュニアの藪くんやら八乙女くん(合ってる?)をはじめ、ちびっこ達が総勢30名~40名ぐらい来ていて、ステージに上げられていました。大人数すぎるよ…(汗)
・居残りMCはいのっちと岡田くん。
実はこの日全然じゃんけんの決着がつかずにいたら、八乙女くんが「2人ずつとかに分かれたら?!」と突然割って入って来ました。
「初日からずっとこの流れでやってるんだよ!でも入ってくるタイミングは最高!(笑)」みたいなことをいのっちが言ってました。 
若干私は「うっさい!ちびっ子黙っとけ!」って思ってしまいましたけどね…(毒)
・その後のMCは延々とジュニア紹介でした。岡田くんの「かわいいねぇ…」というオジサンぶりはかわいかったけど、自己紹介中V4が出てこなくてちょっと淋しかったです。もっとトーク聞きたかった…オーラスなのに…。
・写真は手で♡を作ってアイドルらしく。
提案したのはカメラマンの財津さんでした。
い「最後だから華やかな写真にしようよ。誰かが写真を見たときに「V6って華やかだね~」って言われるような写真!」
岡「華やかかぁ…」
い「(組み体操の)扇やろっか!」
(会場から「えー?」の声)
い「た、試しにだよ!!」
(会場から更に「えーーーーっ!?」の声)
?「相当反対の声が…」
い「いいよ!じゃあ!」
ここで財津さんから「お顔をなるべく寄せて大きく撮ってはいかがでしょう?」と提案が。
それをいのっちが言うと、会場から歓声が。
そして顔をくっつけて写真を撮ってみる。
出来上がりをカメラのモニターで見て「いいよこれ!」「myojoの表紙みたいじゃん!」と盛り上がるメンバー。
しかし更に財津さんから「手で♡を作ってみましょうか。」という提案が!

い 坂 
岡 剛 

という立ち位置で、同じ色同士の人が♡を作ることに。
会場からは大きな歓声が。
い「財津さんが「ほらね」みたいなこと言ってるよー(笑)」
ほんとだよ。財津さん、グッジョブだよ!!
結局♡を作る為に妙に離れてしまい、財津さんが「もっと顔を近づけて!」と言った流れから、剛くんと岡田くんだけが♡を作り、後は各々自分で♡を作ってました。
個人的に剛くんは健ちゃんと♡を作って欲しかったのだ!残念だ!
皆がカメラのモニターで写真を見ている間、岡田くんと剛くんがずっと正座してたのがきゃわゆかったです。
そういえば「ハートを作るって言うと、「UTAO-UTAO」を思い出すよね!」って健ちゃんが言ってたような。
客席から「歌ってー!」と声が上がるものの、「歌って微妙な空気になるのもねぇ…」と井ノ原さん。いけずぅ!!

・ダブルアンコールは「本気がいっぱい」。その後「もう一回!」コールがあり「UTAO-UTAO」を歌ってくれました。ハートは作ってくれませんでした(笑)
・トリプルはなし。ちょっとさみしい…。


まだまだ書きたいことは山のようにあるのですが、本日は肩が凝りましたので(爆)
とりあえずここまでで…。

三つ編み女装の岡田くんにリアルに吹きました(爆)@ガコイコ
ジャニーズブログランキングへ



01:44:50 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日に引き続き東京のホテルにて、携帯からの更新です。
こんばんは。

先程まで「Growing Reed」聴いてました。
今日のゲストはゲーム「メタルギアソリッド」生みの親、コジマさん(字が不明なのでカタカナで失礼します)で、テーマは「ゲームは映画を越えますか?」でした。
なんだか知らないカタカナ語がいっぱい出て来て私にはよく分かりませんでしたが、岡田さんは好きなジャンルのせいか、とても饒舌に感じました。
どんどん専門的な話になっていったもんなぁ。
きっといっぱい刺激を受けたんだろうな。

ゲストのコジマさんが最後に、
「岡田くん…どうしてあんなにかっこいいんでしょうね」
と、コメントされてました。

岡田くんは本当に年上男性に受けが良いなあ(笑)


さて。
前置きが長くなりましたが、オーラス行って来ました。

で、

今日はビデオ撮りでした!
やった!DVDになるよ!
もう一度ゆっくり見れるよ!
(個人的にはオープニングとnostalgiaとvoltageと剛様のダンスから始まる流れがもう一度見たい!)
嬉しいな!


他の細かいレポは明日家に帰ったら、ゆっくり書きたいと思います。
もしも待って下さってる方がみえたらごめんなさい!
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m



岡田くんへの気持ちは、はっきり分からないけど、前とは何かが変わりました。
どう変わったのか…それを言葉で表現することがまだ出来ないけど、何かが変わったような気がします。

気がするだけかもしれませんが…(笑)


それでは!
