--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
17:16:35 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くん主演の恋愛映画だってさ!
30歳でプロカメラマンだってさ!!

どうしよう。
泣けてくるよ。

岡田准一「大人の恋愛を見せられれば」(デイリースポーツ)
岡田准一が単独主演では初の恋愛映画(日刊スポーツ)


カメラマン役ということよりも、
恋愛映画ということよりも、
岡田くんが「30歳」という年齢を演じるんだ…というのが一番の衝撃でした。
「大化改新」で中年になってからの中臣鎌足も演じていたけど、あれを除いたら初めてちゃんとした「大人」の役なんじゃないかな。

いつも実年齢よりも若くて未熟な男性(とか男の子とか)を演じることが多かったもんね。
岡田くんもインタビューで自分自身の役を「…という男の子なので…」なんて言ってたし。
今度は「男の人」って言うのかな?

楽しみだね。
楽しみだな。

「劇中の写真も岡田が撮影したものも使用し、公開時に写真展開催や写真集発売のプランもある。」(デイリースポーツより抜粋)
という一文も!
あくまで「プラン」なので、どうなるか分かりませんが(笑)
実現を信じて心待ちにしたいと思います。


ところで、
この映画のタイトルが「おと・な・り」だそうですが。
どう読めばいいんだろう?
やっぱり「と」と「な」と「り」の間には少し間が必要なのか?
なんて、どーでもいいかーーーー(笑)

今気が付いたけど、原作が小説じゃない映画って久々だねぇ…。


さて。
そんな喜びの反面、衝撃ショックな出来事が。

それは、NewSコン!

名古屋なのに珍しく土日に行われるってことで、張り切って2公演を申し込みました。
初めてのNewSコン♪
大好きなみーさんも福岡から来てくれるって言うし♪
楽しみ楽しみ♪
最近NewSは人気らしいけど、まぁ…最悪どっちかは当たるでしょ♪

と思っていたら…

どっちも外れたよ…凹

わたくし、NewSを甘く見ておりました。
ごめんなさい。
心から反省しております。。

でもさぁ。
初めて申し込んだのに、優遇されるどころか全滅って!
なんでよ!!

打ちひしがれた私でしたが妹ちゃんが当選していたらしいので、1公演は入れるようです。ほっ。
無事にてごりんが見れるわ♪(きゃあ!笑)

21:07:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
この間、別に怒ってもいないのに、
「なんか…怒ってる?機嫌悪そう…。」
と友達に言われてしまいました(凹)
最近ダメなんだよなぁ。
仕事でテンパってるせいなのか、どうも顔が険しいみたいで。

そこで、三十路後半の女性に
「最近、小さなことにイライラしてしょうがないんですよぉ。」
と相談したら、
「20代の頃は確かにイライラしたけど、30代になってからは「イライラするって疲れるなぁ」って思って、そう簡単には腹が立たなくなったけどなぁ。」
と言われてしまいました。

確かにイライラするのって、すっごい疲れるんですよね。
だけどどうにもイライラしちゃうし、そんな風にイライラする自分も嫌だし…という悪循環。
やっぱり私って幼いのかなぁ…。
しょうもないことで腹を立てて、ちっさいなぁ…。

そんなどんより気分で過ごした今日。
仕事帰りに近所の電器屋さんに寄り道しました。
会社用の携帯電話を検討しに行ったのですが、説明の為に出て来た兄ちゃんがなんと!
相葉ちゃんと大倉くんを足して2で割ったような若者イケメンで!

変な汗をかいてしまいました(爆)

もうさぁ…まっすぐ見れないのよ!(笑)
妄想の世界ではイケメンにまみれるのに慣れてるけどさ。
現実の世界ではイケメンに慣れてないのよ!
無駄にドキドキしちゃうのよ!!(笑)

新入社員なのかバイトなのか、とっても拙い説明なんだけど、ニコニコしながら聞いてしまいました。
あぁ…私って単純…。

もしかして…
仕事でもイケメン相手だったら、こんなにイライラしないのかしら?
あのどうにも使えないおっさんが、若くてかわゆいイケメンだったら…?

もっと穏やかにいられる気がする!!

なんてね…。
叶わぬ願いだわね…。

はぁ…。

しっかしかわゆかったなぁ…(爆)

さ。月9見ようっと♪るん♪
ジャニーズブログランキングへ。
01:15:32 ・・・ 番外編。・・・
ちょっと今更だけど、土曜ドラマ「ブラッディ・マンデイ」が面白いっ!!
久々来たよーーー!ハマるよーーーー!(笑)
こういうテイストの話って、昔から好きだなぁ!!
ものすごい非現実なんだけど、どこかしら現実的と言うか何と言うか。
頭脳戦だとか、伏線が張り巡らされているああいう感じとか。
うーん。たまりませんなぁ…!

ちょいちょい突っ込みどころやら疑問点はありますが、全体の流れは面白いですねえ!
イケメンも出てくるしさ…(結局!笑)
最終回までこのテンポで突っ走ってくれると嬉しいんだけど、最終回はガッカリしちゃうような気がするんだよなぁ…(苦笑)
もしくは「ええええ映画化?!」とかね。
そろそろそんな流れは止めにして欲しいですねぇ…しみじみ。

あ。
映画化で思い出したけど、「SP」はクランクインしたのでしょうか??
6月にスタッフルームが開設された、という記事を読んで早4ヶ月。
VIBESツアーでは「ちょっと(クランクインが)延びちゃって…」なんて岡田くんが言ってたけど、あれからどうなったんだろう?
最近ではあんなに言ってたカリについても、あまり聞かなくなりましたし…(笑)
実は既にこっそり撮影してる、とか?
気になるところです。


話がガラリと変わりますが、
大倉くんソロコンを健ちゃんと剛様が見に行ったそうですよ!!
(みーさん、ありがとうございます!!←私信)
一昨日が健ちゃん、今日が剛くんだって!素敵!!
…あれ?岡田くんは?(笑)

昨日はMCで剛くんの話題が出たそうで、
東山くんの命令で、大倉くんと剛くんが電話番号を交換させられたそうです。
でも剛くんに憧れてジャニーズ入りした大倉くんは、緊張して全然喋れなかったそうな(笑)
そして今日はそんな憧れの剛くんが客席に来ていたからなのか、グダグダだったという大倉くん。

人見知りな剛くんだけど、どうぞこれからも仲良くしてねっ。
大倉くんからも連絡してねっ。
(お前は何者やねん!!笑)


さ。
明日からまた一週間が始まりますね。
お布団から出るのが嫌な季節がひたひたと近付いてますが、頑張ろう!!
皆様もどうか頑張って!

明日のフレンドパークはブラッディマンデイのメンバーらしいよ!絶対見たいよ!
ジャニーズブログランキングへ


02:37:09 ・・・ V6の皆様。・・・
いのっちの「さぁー始まりました!新知識階級クマグスーー!」という掛け声(プラスみんなの拍手)で始まった新番組「新知識階級クマグス」。
放送されない地域が予想以上に多いので、運良く放送される地域に住むヲタクの責任として(笑)、レポりたいと思います。
少しでも参考になれば、とってもとっても嬉しいです!!

長いテーブルに、
左から剛くん、健ちゃん、岡田くん、いのっち、博様、坂本くん
という順で座った状態でスタート。
全員黒スーツ着用でフォーマルな雰囲気。
インナーはバラバラでした。
剛くんが黒縁メガネでかわゆす!髪も短くなってる!!
岡田くんのビジュアルが美しいーー!お髭もなく、髪も綺麗にセットされてます(笑)
あ!坂本くんが茶髪になってる!!舞台用かしら。

い「あれ?」
健「1人ホストの人が…!」
リーダーが茶髪なので、しょっぱなからいじられました(笑)
岡「あれ?真琴つばささん?」
(スタジオ笑)
博「源氏名は?」
坂「たまたまね。ミュージカルでね。」
い「やっぱり新番組だから気合が入っちゃってね。」
(スタジオ笑)
岡「ミュージカルの人がいたり、ものもらい王子がいたりね。」
と言ってメガネな剛くんを見る岡田くん。
剛「(メガネを上げ下げしながら)カモフラージュ!!」
(スタジオ笑)
い「カモフラージュなんだから言っちゃダメだよ(笑)」
そんな剛くんのメガネにそっと手を伸ばす健ちゃん。剛様ラブです。

い「今回この「クマグス」という番組。森田さん、簡単に説明お願いします。」
剛「深夜ですからねぇ。まぁ適当に。」
(スタジオ笑)
健「適当じゃだめでしょ?!」
岡「内容は?!どういう番組?」
剛「昨日見た夢とか話し合う…みたいな。」
(スタジオ笑)
い「まぁ…細かいところは竹内さんに説明して頂いて…」
という紹介でTBSアナウンサー竹内さん(先日ガコイコの6人旅を引率してた方ですね)が説明開始。
6人だけの番組じゃねえじゃん(爆)

ここで番組の紹介。
クマグスというのは南方熊楠という名前から取った…という説明。
剛くんが「(名前を)もう1回いいですか?」と言ってみたり(笑)
つまり、
「一つの分野を極める為に人生の全てを捧げる、いわば「新知識階級」ともいうべき研究者を当番組では「クマグス」と命名。」
だそうです。(分かる?私には分かりません…爆)
そしてそういう「クマグス」を呼んで色んな話を聞こう、体験してみよう、ということだそうです。

博「奇才(鬼才?)が出てくるわけですね?」
竹「出てくるわけです。」
い「日本にはまだいたかっていうね。」
岡「ちょうどいいですよね。ノーベル賞も…」
い「本当ですよ。日本から。」
健「4人出ましたね。」
岡「そういうのじゃないの…かな。」
い「いや、わかんないです。」
健「オタクの人が来るわけじゃないですよね?」
い「オタクはそれ…、禁句ですよ。」
(スタッフ笑)
い「三宅さん、それ禁句ですよ。」
坂「打合せの段階で言われたろ、お前!」
(スタッフ笑)
い「あいつオタクだよね、の更に上を行った人を「あいつクマグスだよね」って言うのがこれからの主流ですから。
 だから分かんないですよね。この番組発でノーベル賞みたいな。」
竹「いずれは。」
い「僕達もコレを見て勉強するみたいなね。」
健「知識を広げて行くと。」

ここで記念すべき第一回目のクマグス登場。
それは…紅白歌合戦クマグス
スタジオは微妙な空気に(笑)

健「いきなり来たねぇ。」
坂「どういう意味なんですか?」
岡「まぁ…間違いなくノーベル賞はない…
(スタジオ笑)

ここで紅白歌合戦クマグスな男性、寺坂さんが登場。
「クマグスっ!」と岡田くんが声をかけておりました。

博「おいくつですか?」
寺「27です。」
剛「ええっ?!」
健「年下じゃんっ!」
(スタジオ笑)
岡「80年生まれすか?」
寺「80年生まれです。」
岡「あーーーー、オレ…僕と一緒ですね。」
(咄嗟に言い直した岡田さんが好きです)
い「紅白歌合戦って歴史ありますからね。」

ここで、寺坂さんがいかにすごいかを紹介する為にパネルが登場。
72年から去年までの紅組白組各司会者、各トリを務めた歌手と曲名が隠されたパネル。
どうやら全部暗記しているそうな。

博「72年って僕が生まれた年ですよ。」
ということで72年を試してみると、全部言い当てる寺坂さん。
司会者、トリだけでなく口上(イントロで司会者がする曲紹介)も覚えていると言って実演されてました。
その後「じゃあ80年…」と岡田くんが指定。
この年のトリだったと言う八代亜紀さんの曲のイントロに合わせて口上を実演。
さらに78年もやった後、どうしてこういうクマグスになったのかというヒストリーを紹介…してましたがはしょります(笑)

坂「こういう喜びを分かち合える人っているんですか?」
寺「いないですね(笑)」
(中略)
健「普段は何してるんですか?」
寺「放送作家をやってます。」
岡「どんな番組やられてるんですか?」
寺「えっと「やりすぎコージー」っていう。」
全員「あああ!」
健「見てますよ!!」
い「紅白の方行くのかなって思ったら。」
寺「全く思わなかったですね。」
岡「それは何でですか?」
寺「多分やってしまうとまた違うのかなって。」
剛「なるほど!」
健「そこには手を出しちゃいけないと。」
寺「けど、今となっては裏も見てみたいと思いますけどね。」
い「じゃあ大晦日はNHKホールに行ったりするんですか?」
寺「いや、テレビが特等席だと思ってるんで。」
い「うおっほほほほほほ!(笑)」
博「生で見ますか?」
寺「いや、大晦日仕事をしてるんで。元旦の昼間に部屋を暗くして、年越しそばをゆでて、カレンダーも12月31日にしたままで。」
健「年越してないんだ!」
寺「ちゃんと7時のニュースから見て!」
剛「なんとなく分かりますね(笑)」

その後寺坂さんが、好きな口上や名口上、紅白で起きたハプニング等々…を語ってましたがはしょります。ごめんなさい。

続いては自分で手作りしたという紅白歌合戦セット模型(照明やら大階段やら、意外とちゃんとした(笑)ミニチュア版でした)を使って、いつも家で遊んでいるという「1人紅白歌合戦」を実演。
去年のセット模型を使ってコブクロの「蕾」を実演することに。
セット模型の中央には何故かコアラの被り物を被ったキューピーちゃんが1人(笑)
岡「これはコブクロさんですか?」
寺「はいそうです。1人ですけど。」
岡「キューピーさんじゃなくて??(笑)」
なんていう愉快なやり取りが(笑)
更に「蕾」の歌い出しを聞いて「泣ける!」と岡田くん(笑)

そして去年の大トリ、五木ひろしさんの曲へ。
寺坂さんがセット模型の壁に手を当てて倒してしまい、五木さんキューピーが落下。
博「ああああ!!五木さん五木さん!!!!」
と言って五木さんキューピーをそっと元の位置に戻す博様。優しい!
い「大惨事ですよ!」
健「大ハプニングですよ!」
剛「ありえませんよ、これ!」
とみんな大爆笑。

実演後、セット模型の周りに立って話す6人プラス寺坂さんプラス竹内さん。
ポッケに手を入れて立ってる岡田くんがかっこよす!
この後テレビ東京で仕事があるという寺坂さん。
最後に坂本くんが「あなたにとって紅白とは?」という質問を。
すると「恩人ですね。」との答え。

い「人?!人じゃないよね!?」
剛「ちょっと待って。おかしいでしょ?!(笑)」
寺「恩人みたいな、ものです。」

ゲスト寺坂さんはここまで。
エンディングは6人だけが並んで立った状態で。
い「いかがでしたでしょうか。皆さん。」
岡「すごいよねー。でもねー。」
博「第一回でこんなに濃い方が来て下さってるわけですよ。これからどんな人が出てくるのかってことですよ。」
坂「正直始めは話を聞いてても分かんないの。世界が。」
(スタジオ笑)
坂「だけど体験すると分かっちゃうの!」
剛「オープニングとエンディングで、その人が別人に見えるの!」
(スタジオ笑)
岡「もしかしたらノーベル賞行けんじゃねえか、みたいなね(笑)」
(スタジオ笑)
岡「でもいつか出てくるかもしれないしね。
  (メンバーに対して)クマグス的なこと、何かありますか?」
剛「ありますよ!」
健「何ですか?」
剛「何って言われると、そりゃまた…」
い「ねえんじゃん!」
剛「でもあるとやっぱり、その人の人生がすごく豊かになりますよね。」
博「来週はどんな人に会えるのかね。」
い「楽しみにして頂きたいと思います。」

来週は「エクストリームアイロニングに三宅挑戦!」だそうな。
健ちゃんが自転車に乗ってたよ!楽しみ!!
そしてエンディングの曲が「CHANCE!」だって。新曲??

岡田くんは座ってる間、ほとんど腕を組んだ状態でした。
そして剛くんが途中で飽きてる様子がちょっと面白かったりしました(笑)

以上、クマグスレポでした!
非常に読みにくい文章になってますが、どうぞご了承下さいませませ。


いつか私もV6クマグスになっちゃうのかしら。
そしたら「私にとってV6は恩人です!」って言おうかしら(笑)
ジャニーズブログランキングへ










22:57:13 ・・・ 番外編。・・・
気付けば10月も真ん中ですねぇ。
いつも10月ってこんなに寒かったっけ?
毎年「衣替えしたけど、まだ暑いね~」なんて言ってる気がするんだけどなぁ。
今年はもうこたつを出したい気分だわよ(笑)


さて。
本日はジャニとは全然関係ないお話です。ごめんなさい。

先日「つなびぃ」にこんな写真を載せましたが…

途中

覚えてる方…と言うか、見た方みえるでしょうか??

先日、これがよーーーーうやっと完成しました!
嬉しいので載せちゃいます♪

じゃじゃじゃじゃーーーーん(←なんか古い)

bear1

はい!くまさん!!

「え?くま?!」という声がちらほら聞こえるのは気のせいでしょうか…(笑)
「目、ちっさ!」という声も聞こえるような…(実際オカンに言われた言葉です。笑)

ちょっとお口が歪んでしまったりしましたが…なかなかかわゆい子だと思っております。
えぇ、手前味噌ですが(笑)

ちなみにもう1つ(匹?)。

bear3

上の子とは違って、思いっきり派手に作ってみました。
ずっと見てると目がチカチカします(笑)


実はこの2つ、通販会社フェリシモが行っている「HAPPY TOYS PROJECT」というプロジェクトの参加キット(型紙)で作ったものなのです。

「おうちに眠る服や布など、手放せずにいる思い出の布や毛糸でぬいぐるみを手作りし、笑顔の親善大使として世界中の子供達に贈る「フェリシモ ハッピートイズプロジェクト」は、今年で12年目を迎えます。
 全国からボランティアでご参加いただく制作スタッフのみなさまによって1体ずつ手作りされた世界でたったひとつのぬいぐるみたちは、世界中のこどもたちへ贈られます。
 手作りの温かさで支えられたプロジェクトにあなたも参加しませんか。」


という「HAPPY TOYS PROJECT」。

服作りをしていると小さな端切れがいっぱい出ます。
捨てるのは勿体無いし…と溜め込んだ端切れの山。
使い道のない小さな端切れが人の役に立つなんて!
こんなに素敵なことってあるかしら!
と、参加を決めました。

上の子は、ワンピースを作った時に残ったリネンで作りました。
下の子は着なくなった服やパッチワークで残った布で。
ボタンは着なくなった服に付いていた物やらを使いました。

いつもミシンで縫い物をする私が、ちくちくちくちく…一針ずつ慣れない手縫い。
時々指を指したりしながら(痛い!笑)どうにか完成しました。

いつか何処かの誰かの元へ届くであろう、このくまさん。
喜んでくれるといいなぁ。
ぼろぼろになるまでかわいがってもらえるといいなぁ。
誰にも言えない相談を、そっと聞いてあげられる存在になるといいなぁ。
辛い時に無言の頑張れを言ってくれる存在になるといいなぁ。
その子が幸せになれるといいなぁ。
そんなことを思いながら縫いました。

自分のためじゃなくて、人のために何かするって、
どうしてこんなに優しい気持ちになれるんだろうね。
小さい布と向き合ってる時間は、とってもほっこりと幸せなものでした。

今年は残念ながら参加キットの販売が終了してしまいましたが、毎年やっているようなので興味のある方がみえましたら是非…!

HPはコチラ→HAPPY TOYS PROJECT


続きからは自己満足な写真達です(笑)




00:09:05 ・・・ 未分類・・・
昨日はずっと前から楽しみにしていた妹ちゃん家でのヲタ会!!
…に参加の予定だったのに、仕事で突然のキャンセル(泣)
ああああああ…本当に凹む…。
妹ちゃんたち、本当に本当にごめんなさい…(大きく私信)
皆に会いたかったなぁ。。

そんな感じでヲタ会も断念したというのに結局終わりきらなかったお仕事。
しょうがないので、今日も午前中から会社に行ってきました。
憂鬱な休日出勤のはずでしたが、同じように姉さんが出勤してきたので仕事終わりにお買い物に行きました♪るん♪
お買い物終了後は夜のカフェでお茶。
積もる話をだらだらしてたらあっという間に夜の10時!女子ってすげえ!(笑)

るんるん気分で家に着いて、居間のレコーダーで録画しておいた「ディアフレンド」を追っかけ再生しようと思ったら、「録画出来ませんでした」の文字。

わわわわわわわわ…(汗)

動揺しつつも、とりあえずリアルタイムで見よう!と慌てて部屋に戻ってテレビ付けたら、
なんとモニターが壊れたようで画面が映らず音声のみ。

あわわわわわわわわ…(汗)

しょうがないので携帯のワンセグ機能で見ました。
金髪の岡田くんが一生懸命緒方さんの乗った車椅子を押しているシーンでした。

さーーーっぱり訳が分からず(笑)

あまりに訳が分からないので、見るのを断念してしまいました。
今よりちょっと華奢に見えた岡田くん。
画面が小さくてよく分からなかったけど(笑)

あーあ。楽しみにしてたのになぁ。
19歳の岡田くん、楽しみにしてたのになぁ。

てかその前に。
テレビ兼パソコンが使えないって…一体これからどうしたら…(汗)
部屋でテレビが見られないって、今の私には考えられないんだけど?!
モニターの修理?それとも買い替えの時期?
どっちにしても予定外の出費じゃないかああああ!!(泣)

そして今になってもう一つ気付いた大事なこと。
それは、今夜放送だった「りのきみSP」。
存在すら忘れていたよ…旬ちゃま…斗真…ああなんてこと…。

なんだ?

これがもしや、

宿命大殺界??!!
(↑まだそんなこと言ってるのか!!笑)

うううう。
いいもん。
姉さんとのお買い物は楽しかったもん!!
素敵な布が買えたもん!
美味しいデザートも食べれたもん!!
明日はゆっくりお休みだから嬉しいもん!!

さ。
お風呂に入ってゆっくり眠るのだーーー☆

いいのさ。過去は振り返らないのさ。これからの岡田くんを見つめて行くのさ!
ジャニーズブログランキングへ
23:37:47 ・・・ 嵐の皆様。・・・
残業で「VVV6」すぺさる開始に間に合わなかった今日。
家に帰って慌ててテレビつけたら、いきなり岡田くんと隆太くんの2ショットが映って、
「ひょ!」
…と、奇声を発してしまったはなですけれども、こんばんは。

だってビックリしたんだもん!(笑)
いやあ~。ひっさびさの岡田さんだったなぁ。
相変わらず男前で。お元気そうで。何よりです(笑)

と言いつつも、夕飯準備に夢中であんまりちゃんと見れませんでしたが(笑)
そのうちゆっくり見ます。

…多分(笑)


さて。
Vさんの話が早々に終わってしまいましたので(笑)
「ヒミツのあらしちゃん」のお話でも。

さっき久々にこの番組を見たのですが、質問コーナーが面白かったです。
色々な質問に対してYES・NOで答えて、自分の答えが世間の多数派なのか少数派なのか…という内容でした。
ここから質問とメンバーの答え、多数派はどちらというのを載せておきます。
良かったら皆様も考えてみて下さいませ☆

Q 「恋人にする人は顔じゃない!」と100%言いきれる
松潤がYES。それ以外はNO。
多数派はNO。
私もNOだなぁ。言い切れないよねぇ…(自分のことは棚に上げる)

Q 自分で自分のことを「私って計算高いなぁ~」と思うことがある。
翔ちゃんとニノがYESだったのは覚えてるけど、後は忘れてしまったー。
多数派はYES。

Q 車を運転する時、キャラが急変する
ニノがYES。それ以外はNO。
大野くんもNO…て、免許持ってないっしょ!(笑)
ニノさんはどう急変するんだろう?!口が悪くなるのかしら!興味深い!!
多数派はNO。

Q 恋人からもらうプレゼントは演出たっぷり、夢のあるものがいい
松潤、相葉ちゃん、大野くんがYES。
松潤はほんとロマンチストさんなんだなぁ!
多数派はNO。
私もNOです。夢よりも現実がいいです(笑)

Q 追い詰められている時に限って部屋の大掃除などをしてしまう
相葉ちゃんのみYES。
遅刻しそうな時にお風呂に入りたくなるそうです(笑)
私もYESだなぁ。切羽詰ると掃除がしたくなるんですよ。普段からしとけよって話ですね(笑)
がしかし、多数派はNOでした(笑)

Q 激安店に行くといらないものまで買い込んで結局、損してしまう
翔ちゃんと松潤がYES。
多数派はYES。
私ももちろんYES。100円ショップで2000円とか買い物しちゃうもんね(笑)

ふとした時に何の前触れもなく突然涙が出ることがある
松潤とニノがYES。
何!?何で??!どーゆーこと?!…と、翔ちゃんが質問攻めしてました。
「Mステ見てても涙が出るよ。」とニノさんが言ってましたが…どーゆーこと?(笑)
多数派はNO。


以上、皆さんはどうでしたか??
多数派でしたか?少数派でしたか??



そして最後になりましたが。
今日は10月9日。
ということで。

長野 博さま。

お誕生日おめでとうございますっ!!

V6のお母さんである博様。
いつもほんわか笑顔で不思議な空気を作り出している博様。

優しい笑顔の合間に時々覗く、ブラックな面が大好きです。

新しい1年も、素敵な毎日が過ごせますように。
たくさんの美味しい物に出会えますように。

はなより。


2008.10.08 今日の蠍座。
21:29:30 ・・・ 岡田准一さま。・・・
毎日パソコンに届く星占い。
昨日の一言はこれでした。

今日の蠍座 バラ色に輝く一日、楽しくて仕方がないこともあるかも

えーっと…
残念ながら、特に何もない1日でした(笑)

ちなみに今日は、

今日の蠍座 明るい笑顔は周囲を優しい空気に包むこと間違いなし

だそうな。

毎日この星占いを見る度に、
「同じ蠍座の岡田くんは、こんな1日だったのかしら。」
なんて思いを馳せたりしております。

もしかしたら今日は、岡田くんの笑顔が周りをほんわか優しい気持ちにしたのかな。
なんだか癒されるなぁ。

はい。
お陰様で、今日も元気にヲタクです。


明日はいよいよ「VVV6スペシャル」ですね。
ひっさしぶりに新しいV6さんを見られるなぁー!
「VVV6」だけど楽しみーーーーー!!(こら!)

21:47:24 ・・・ 番外編。・・・
北川くん、きゃわきゃわ…っ!!!
*:.。☆..。.(´∀`人):*:・。,☆゚'・

ということで、「いいとも秋の祭典」見てます。
密かに月9楽しみな人です(笑)
北川くんの演技次第だけどね…(ヲイヲイ!爆)

今回の祭典は上地くんも出てるし、成宮くんも出てるし!
ほくほくしながら見ております。
ジャニじゃなくてもイイ男は好きなのだー!
(好みにだいぶ偏りがある気がしますが)

いやはや。
担当じゃないと気軽に見られて、楽でいいやねー(笑)


ちなみにさっきまでは「フレンドパーク」見てました。
仕事途中でほっぽらかして帰ってきましたよ。
だってにのちゃんに亮ちゃん!
見なきゃ後悔しちゃうもの!

にのちゃん、ちょっと痩せた…?
一層細くなってる気がしたのですが。。
忙しいのかしら。ちょっと心配。

肝心のドラマの方は、
共演者がまた戸田さんちのえりかちゃんか~なんて思ったりもしますが(笑)
やっぱり楽しみだなぁ。
「東野圭吾×クドカン」ってのがまた興味深いです。
一体どんな風になるんだろう??

7月クールのドラマはほとんど見てませんでしたが(かかさず見たのは結局「魔王」だけだったと言う…)、10月クールは楽しみなのがいっぱい!

早く始まらないかな~~。


さて。
なんだか月曜日だし雨だし…で、げんなりな週の始まりでしたが、
明日も頑張って行きましょおー!

00:17:08 ・・・ ジャニ全般。・・・
うっかり見始めたら最後まで見てしまったよ「ハウルの動く城」。
ちなみに4回目なんだけどもさ。
ついつい、ハウルに恋をしそうになったぜ!!(大笑)
ドアを開けて「行きなさい!」(だっけ?)って言うシーンが好きなのよー。

そんな流れでテレビをつけっぱなしてたら、いきなりいのっちが映ってどびっくり!
いつから?!
いつからいのっちが「HEROES」のCMやってるの!?
知らなかったよ!!!

さ。
明日は朝が早いから寝なければ。

突然ですが、
おやすみなしゃーーーーい。
皆様良い夢を…zzz


19:47:27 ・・・ V6の皆様。・・・
今テレビ付けたら「ヘキサゴン」で、司会の島田さんが「今度、日本妄想大賞やろうや!」と言ってました。
皆で集まって一番素敵な恋愛話(妄想)をした人が優勝だそうな。
私、呼んでくれないかなぁ。

絶対優勝出来る自信があるんですけど…!(笑)


さて。
「channel@」見ました!わいわい!
今週放送分は楽しみにしていた「LIGHT IN YOUR HEART」と「Swing!」のPVメイキング!
ちょっといつもと比べて短かったなぁ~と思うのはPVが2本だからかな?
もっとゆっくり全員の話が聞きたいとか、
スタンバイの様子をもっと見たいとか、
ハンディの手振れを何とかして欲しいとか、
欲を言えばキリがないですけどねぇ(苦笑)

でも、「LIGHT IN YOUR HEART」で踊る姿を見られたのは、やっぱり嬉しい♪
上着を脱いでるメンバーを見られたのも嬉しかったし♪
「Swing!」では、皆に位置を指示する岡田くんが見られて、これまた嬉しい♪

コンサートもあんな感じだったのかな?

そういえばコンサートのMCで岡田くんが、「今回スタッフを2人(3人だっけ?)ノイローゼにしましたからね!(笑)」なんて言ってたっけ。
岡田くんが映像の部分で全然妥協しなかったそうで、何度も何度も「やり直し!」と言ってノイローゼにしたらしいです(笑)
細かい事までこだわったんだろうなぁ…。

その話で思い出しましたが、「Wink up」で健ちゃんが今回の岡田くんプロデュースについて、ちょろっと話していましたね。
本番で「照明のタイミングがちょっとでもずれると表情が曇る」ってね。
これ、実際参加してて猛烈に感じました(笑)
健ちゃんと同じく「お前は今裏方じゃねえ!スポットライトを浴びてる間はアイドルに徹しろ!」と思ってしまいましたけども(笑)

最後の代々木公演ではあまり気にならなかったけど、最初の大阪ではそれが露骨に出ていてどうしようかと思いました。
歌わずに周りを見渡してることも多かったし。
その度にヒヤヒヤイライラしたりしました。
裏方が好きなのは分かるけれど、そのあたりは切り替えをしっかりしないと。ねぇ。
ステージに立つ岡田さんをお金払って見に来ているわけですから。
まぁ…良くも悪くも素直な人と言うか何と言うか…ねぇ(笑)

そういえばこの「Wink up」の健ちゃん。
かーわゆいねーーーーー!!(結局)


☆拍手ボタンを押して下さった方へ☆
宿命大殺界にめげそうな私に拍手を送って下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

「いいことだけ信じるのが、幸せの近道」byまるぴさん
この言葉を胸に、毎日笑顔で生きて行きたいと思います。
ありがとうございました!!

