--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
16:45:28 ・・・ V6の皆様。・・・
年末の挨拶をしといて何なんですが…

つい今しがた、
本日のカウコンにV6さんが中継で出るという話を小耳に挟みました。

が。

蕎麦屋ってナニ………?

あああああああああ…
そんな出方なら出ない方がマシじゃないか…
見ないほうが自分の為のような気がする…
でも…

てごにゃんが見たいから見るけどねっ(爆)

てへっ☆


14:40:19 ・・・ 番外編。・・・
2008年最後の1日がやってまいりました。
今年は…色々あったなあ…。
ヲタクとしては、金曜日事件が(爆)
リアルライフでは人生が変わるんじゃないかと思うような大きな事件がありました。
それでもきちんと時は過ぎて、1年が終わるんだなぁ。

ということで。
今年最後のご挨拶を!

1年間、本当にありがとうございました。

ぐだぐだと自分の想いばかり連ねたこのブログを読んでいただき、時にコメントや拍手までいただき、本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。
あの辛い時にたくさん差し伸べられた手を、私は一生忘れないと思います。
本当に本当に本当にありがとうございました。

いい年して男前に目がなく、
ここ最近にいたっては一体誰のファンなのか分からなくなってきたブログですが(笑)
来年も呆れずにお付き合い頂けたら嬉しいです。

皆様にとって、
2009年が最高に素敵な年でありますように!!




さきほどまで大掃除をしていたら、昔の手帳が出てきました。
1997年から1999年までの3年分。
今は予定を忘れない為だけに使っている手帳ですが、この頃はその日あったことをまるで日記のように書いてました。
ぱらぱらと読んでみたら相当面白かったです。

今では呼び捨てで読んでる友達に「さん」が付いてたり。しかも苗字に(笑)
ところどころ覚えのない名前があったり(笑)
一番気になったのは「リョウちゃんから車ぶつけたって電話あり。」というメモ。
リョウちゃんって誰?!男?女??全然記憶にねえ!!(大笑)

あと学童保育の先生のバイトをやっていた友人の元へ遊びに行った時のメモ。
「ゆうやくんかわいい♡」
確か一緒に遠足に行ったんだよなあ。科学館に行ったんだよ。そうそう。
んで小学生の子達を一緒にあやしてたんだよ。
ゆうやくんは一番なついてくれた子だったんだよなぁ。
小学4年生とか5年生とかそんなもんだったかな。
「ポケモンの名前、全部言えるんだよ!」とか言ってたっけ。
聞いても合ってるのかどうなのか全然分からなかったけど、とりあえず「すごいねー!」つって褒めちぎった記憶があるなあ(笑)

ん?待てよ?

当時私が22歳。
小学4、5年って事は10歳とかそんなもん?

てことは。

10年前のてごにゃんと私の差は
あんなんだったんか…!


完全に子供と大人だったよ…。引率しちゃってたよ…。
現在そんな相手の腰に「萌え~!」言ってる自分に凹むわ。
しかも名前もゆうやくん!!(大笑)


それにしても10年ですよ。
あれから何が変わったんだろうなぁ。
まあ…肌とか体力は着々と衰えておりますけども(爆)
中身は全然変わってない気がするよ…。
一体どうしたらいいんだろう…(汗)

来年はもう少し中身を年相応にしたいですなあ。
大人になりたいなあ。

てか、大人ってなんだろう?

あーあ。
1年の締めくくりに、「大人ってなんだろう?」なんて言っちゃってる33歳。
どーなのどーなのどーーーなの?!(笑)

こんなわたくしですが、
どうぞ来年も宜しくお願い致します(締まらないなあ!大笑)


23:33:25 ・・・ ジャニ全般。・・・
ちらっと「恋空」見ました。
ドラマもちらっと(笑)見てたのでなんとなく流れは分かるんだけど、
なんとも…安っぽい内容ですなあ(毒)
三浦春馬くんは好きなんですけどねえ(笑)


さて。
昨日はUmiちゃんとデートしてきましたあ!
2人で会うのは初めてだし、よく考えたら携帯の番号すら知らなくて(大笑)
ちょっぴり緊張しましたが、イケメンを探すあたりからもうすっかり馴染ませていただきました。
わ…私だけ?(笑)

そうなのです。
イケメンを見に行ったんですよ。たいすけさん(笑)
想像以上にイケメンでドキドキしました。
一般人なのに芸能人感覚でガン見しちゃいましたよ。
ガラス越しってのがそうさせるんでしょうか。
もうちょっとで手振っちゃいそうだったもん(笑)
今度はうちわ作って行こうかなあ…(迷惑)

ランチもお茶もしたのですが、ホントよく喋ったなあ(笑)
ヲタクの話から
現実の恋の話から
仕事の話から
バンビーナまで(え?笑)

楽しかったーーーーー!
また是非!是非是非!
遊んでやって下さいませ☆


さてさて。
ようやっと「MステSP」のV6さん出演部分を見ました。

まず…

祝☆腰ミノ卒業!!!!

めでたい!!めっさめでたい!!!
これでやっと集中して踊りが見れる!!

ということで、歌はやっとこさ「LIGHT IN YOUR HEART」でしたね。
踊るV6はいいですなあ!!がっつり!
やっぱりVは踊りだよ!かっこいい!!絶対負けないもんね!(誰に?)
今回、円になって踊る部分でカメラが真ん中に入って撮ったんですね。
あれ面白かったなあ。
それ以外は「んもう!!」てなカメラワークでしたが(苦笑)

あと全員歌の方がすごいことになっておりましたね(汗)
あれはいいのだろうか…(汗)

それと、リーダーの短髪具合に大層驚きました(笑)
博様の髪も短くなったような?
皆年末に向けてこざっぱりなのでしょうか(笑)

で、私の担当様の岡田さんですが。

なんか…白くなかった?(笑)

髪の毛はとってもさらさらだし、
目つきは鋭いし、
なんだかとっても美しかったです。
ああなると困るよね。ドキドキしちゃうよね。
うん。困る。とっても。

そんな風にお美しい岡田さんですが、トーク部分では説明ベタが全開でおもろかったです(笑)
いきなり「衣装が燃えたり」って言われてもねえ。
知らない人は知らないもんねえ(大笑)
ちゃんと「ツアー中に衣装を積んだトレーラーが自然発火してしまって、衣装が全部燃えてしまったんですよ。」ぐらい言わないとねえ。
そんな岡田さんが愛おしいと感じる自分に少し安心しました(笑)


が。
その後、NEWS出演部分を念の為見てみました。

手越がかわいいよおおおおおおお…(号泣)

キラキラしている…。
ああ…。

そして山Pもかっこいいんですけど…今更ですよね…どうしたら…(笑)


とりあえず。
岡田さんとてごにゃんの2人ともが、お腹をチラ見せというありがたいサプライズを提供してくれたので、幸せな年末が過ごせそうです。

ごちそうさまでした(合掌)


00:54:16 ・・・ ジャニ全般。・・・
イブの夜、サンタさんと道端で偶然出くわしました。
「己を愛せ。人を羨むな。そして感謝の気持ちを忘れるな。」
私にそう言い残して北の国へ帰って行きました。

渋いサンタさんやね。


さて。
仕事帰りに歯医者さんに行ってたので、MステSPは途中からしか見れませんでした。
Kinkiさん辺りから見たので、V6さんはまだ見れず。

NEWSは見れたよ!!いぇい!
うっかりコタツでうたた寝してたけど、イントロで目覚めた自分グッジョブ!
でも、「ココ!」ってところで客席が映るもんだから、その度に「おい!!」と突っ込みながら見ました(笑)

客席いらねえよなあ(←毎年言ってない?)
映されてる方も迷惑だと思うんだがなあ。
うちわ振ってとんでもない笑顔の自分が全国ネットでながれるなんざ、
自分だったら恥ずかしくて穴掘っちゃうよ。

そんなことはさておき。
今日のてごにゃんもきゃわゆかったですにゃあ。
しゃかりき具合もきゃわいですにゃあ。

てな感じで、明日からのNEWS福岡公演に心だけ吹っ飛んでおります。
実際は行けないけどね…無念。


そういえば、こちらの地方では昨日まで夜中に「STAND UP!」の再放送をやってました。
最後3話だけ見たんだけど、山Pが若くてかーわーうぃーーっ!!ほそっこーい!!
何年か前も一度見た気がするんだけど、どんどん大人になってるねえ(当たり前だ笑)
ニノちゃんと成宮くんはあんまり変わってない気がするけど(笑)

このドラマ、今見るとキャストが豪華だなあ。
ニノちゃん、山P、旬ちゃま、成宮くん。そして塚本くんなどなど。
今このメンバー揃えたらギャラ高そうだな~(笑)
てか、誰が主役になるんだろう?
誰でも主役はれちゃうもんね。すごいよね。


さあ。明日から連休に突入する方も多いのでしょうか。
私の会社は明日は出社です。土曜日だけど。しかも午後からは大掃除…(笑)
でも明日が終われば、日曜日から連休突入~!ひゃっほほほほーい!
初日はみほちゃんとデートなのだ。楽しみなのだ。
2人で会うのは初めてだから、実はちょっとドキドキなのだ(笑)


ということで、明日1日頑張りましょお!!


2008.12.25 めりくり!
22:09:57 ・・・ 番外編。・・・
MERRY CHRISTMAS


メリークリスマース★






本当は昨日あげたかったのに、今日になってしまったよ…(笑)


2008.12.23 ありあと!!
23:13:49 ・・・ NEWSの皆様。・・・
帰って来てテレビ付けたら浜崎さんちのあゆみさんが歌ってたんですけど、観客の皆さんが持ってるペンライトが…どうみてもVIBESコンのうちわペンライトだったんだけど!!
色も形もあのまんまだったよ!
何?!どういうこと?!

たまたまだと思うけど…びっくりしました(笑)


さて。
本日もNEWSコン「NEWS WINTER PARTY」行ってきました!

とりあえず、一言失礼します(またかよ!)

スタンドトロッコがなかったんだけど…!!!

一昨日はあったじゃん!何で?何があったと?
今日はスタンド2階だから、来て欲しかったのになあ。
てっきり来るもんだと思ってたから随分がっかりしましたよ…しょぼん。
(一昨日参戦時に誰が自分の席にトロッコで来るか一応把握していた私…笑)

「TEPPEN」が始まった後、メンバー同士が耳打ちをしてるので「どうしたんだろう?」と思った、そういうことでした…。
どっち行く?みたいな打ち合わせだったのかな?

一昨日トロッコに乗ってたのは山Pとまっすーだったんだけど、山Pが外周へ。
マッスーはちょっと迷った(ように見えただけかな?)あと、亮ちゃん(だったと思う)と同じアリーナトロッコに乗ってたよ。
いいなあ。アリーナ。

こうなってみたら、一昨日行っといて良かったわぁ。
近くで拝んどいて…いや、違う違う(汗)
見といてよかった!ほんと!よかった!!

…て、全然一言で終わりませんでしたねえ(笑)


さてさて。
今日のセトリは21日とほとんど同じでしたが、

てごりんのソロが「ケセナイ」に、
亮ちゃんのソロが「Ordinary」になってました。


愛マタ…もう一度聞きたかった…(ノω・、) クスン

一昨日行っといて良かった…(2度目)

でも、どっちも聞けて良かったよね。
うん。そうだそうだ。
しっとりと歌い上げるてごりんが見れて良かったよ♪
でも出来れば愛マタもDVDに入れて欲しいなあ…。

個人的にですが、
てごりんが歌後に言う「ありがと。」が大好物です。
「ありあと。」に聞こえるあの感じがたまりゃん!!!きゃわゆい!!!(盲目)


今日は妹ちゃん2人とAちゃんと私という4人参戦でした。
あまりに楽しみだったので、人数分のサンタ帽を用意して行ったら(ずんちゃんには前日「この間クリスマス会で使ったサンタ帽持参でお願いします」というメールをしました笑)、

ずんちゃんには「手越熱高すぎる(笑)」と言われ、
しおちゃんには「どんだけ浮かれてるんですか…」と呆れられ、
Aちゃんには「私にこれをかぶれと?」と、若干キレられました(爆)

でも皆優しいから、ちゃーんとかぶってくれました!
記念写真も撮ったもんねっ。
めっさ嬉しかったよ!楽しかったよ!!本当にありがとう!!!
う、浮かれててごめんね!!(笑)


コンサート後は、しおちゃんとAちゃんと3人でカフェへ行きました。
おされなカフェでヲタク談義を延々と繰り広げました。
何度か水を噴出しそうになるほど楽しかったです(笑)
しおちゃんの発言が時々神がかりなんだもん(大笑)

また是非☆


そうそう。
亮ちゃんのうちわを買ったAちゃんは、何故か小山くんに恋をしておりました。
「全然顔はタイプじゃないのに…チャラいのに…なんでだろう…」と呟いておりました。
どうやら銀座ラプソディのあたりから気になりだしたようです(笑)

恐るべし、小山!!!(大笑)


以上。
だらだらとした感想って言うかレポって言うか行動記録でした(笑)

さあ!
あと4日働いたら今年も終わりだ!頑張るぜ!!!

23:41:26 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ちょっと!!
チャンネル替えたら、おしゃれイズムに相葉ちゃんが出てるんだけども!!
超ノーマークだったあ。良かった…途中で気付いて…。
でも「ポストマン」途中まで見ちゃったから、とりあえず録画しておいて後で見ようっと♪


さて。
本日の感想です。レポではなく感想です。
ごめんなさいm(_ _)m

初めてのNEWSコンということで全然感覚が分からなくて、いつものVさん気分で会場に行ったら、信じられないぐらいグッズ売り場が混んでおりまして(汗)
結局うちわもペンライトもパンフレットも買えませんでした。
お陰で手ぶらで参戦というありえない事態となりましたよ…あーあ。
こんなことなら作って行けば良かったなぁ。
折角手越率が高かったのに!アピールしてやりたかったわ!(笑)

そうなんです。
今日信じられないくらい手越率が高くて!
…ビギナーズラック?(笑)
本日スタンド一桁の席だったのですが、しょっぱな目の前の外周にやって来たのがてごにゃんで!
あわわわわわ…でした(笑)

でも、

めーーっさ、きゃわゆかったーーーーー!!

超アイドルなの!!
きらんきらんしてるの!!
やばい!あれはやばい!!(何が?!)

しばらくして目の前のせり上がりにやって来たのが…またもやてごにゃん!!
もう…隅から隅までガン見してやりました!!(大爆笑)

お肌もぴかぴかだしさあ!
やっぱり若いって素敵やわあ(笑)

あとね。
シゲがかっこよかったの!!
せり上がりは2回上がったんだけど、1度目がてごにゃんで2度目がシゲで。
間近で見たらかっこよかったのよ。実物が。想像以上に(笑)

山Pは間違いないイケメンでした(笑) くるくるパーマがちょこっと残念だったかなあ。
亮ちゃんは「テレビでみたまんまだ!」って感じ(笑)
まっすーはこの間Vコンで見たので特に…(笑)
小山くんはスタンドトロッコから降りて近くの階段を降りてる姿を(殺到したファンの隙間から)見たけど、すらりと背が高くてキラキラしてました。

そうそう。
ファンの方が大人しくってびっくりしました。
私の周りがたまたま特に大人しかったのかなあ?
「いえーい!」って煽られても一切無言だったりして(笑)
振りを踊る人も1人2人いるぐらいだったもんなあ。しかもめっさ控えめ(笑)
たまたまなのかなあ?

明後日はどうなんだろう??
わくわく。

以上、本当に感想でした(笑)


追伸:
やっぱりトニコンやるみたいですなあ!!
今回名古屋はどこの会場に来るんだろう?

22:22:17 ・・・ NEWSの皆様。・・・
行ってきました。
初めてのNewsコン。

NEWS WINTER PARTY
   DIAMOND


とりあえず、一言失礼します。

てごにゃんの太腿は意外と太い。

はい。ありがとうございました。
松潤のケツに続く発見であり感動でした。


ということで、
とりあえずのセットリストでーす。

★21日(日) 13:00開演 日本ガイシホール★

・Happy Birthday
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・SUMMER TIME

軽い挨拶。自己紹介?

・Why
・バンビーナ
・Say Hello
・Party Time
・シャララタンバリン (シゲソロ)
・愛のマタドール (てごりんソロ)
・MASUPERMAN (まっすーソロ)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・太陽のナミダ
・星をめざして
・EASY COME, EASY GO

MC
小山くんが十二支を言えないという事実が発覚!!(笑)

・銀座ラプソディ (山P 小山くん)
・アイアイ傘 (テゴマス)
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・FOREVER
・チェリッシュ
・TEPPEN
・タイトル不明 (亮ちゃんソロ)
・Change the World
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN 

アンコール
・NEWSニッポン
・weeeek


でした。
大分あたりと似たようなセットリストかな?
亮ちゃんのソロが聞いたことない曲でしたが…それぐらいかな??
とりあえず手越様のソロがマタドールで本当に良かった。。。

1日2回公演の1部なのに2時間以上あって、正直びっくりしました。
勝手なイメージですが、短いと思っていたので(笑)


曲感想等々は23日分とまとめてお送りしたいと思います!!
それでは!!ドロン!(古)

2008.12.20 美容週間。
00:33:25 ・・・ 番外編。・・・
火曜日はネイルに行き、
木曜日はファンデーションを買いに行き、
今日は美容院へ行きました。

NEWSコンに向けて、美容週間なのだ!

ってのは嘘で(笑)
偶然重なっただけなんですけども(笑)

美容院でさくさく切ったら、当初の予定よりも切り過ぎて(また?)堀北真希ちゃんみたいな頭になりました。
顔もついでに付いて来てくれたらありがたいんだけどね(・・・)


さて、全然ジャニとは関係ないのですが。。

昨日ファンデーション買うのに、ある化粧品会社のカウンターへ行きました。
そこの美容部員のお姉さんが、ものすごーーーーく褒めちぎる方で(笑)
「ファンデーションが欲しいので、色を合わせて下さい」とお願いすると、お姉さんが肌を触り始めたのですが…

姉さん「キメの細かい肌ですね!」
私「あ…ありがとうございます。」
姉さん「お肌のお色もとても明るいですし!」
私「そうですか?ありがとうございます。」
姉さん「柔らかくってもち肌ですね!」
私「あ、ありがとうございます…。」
姉さん「毛穴もシミも全然気にならないし、とってもお手入れが行き届いていますね!」
私「あ…はあ…。」

ホントは毛穴は開いてるしね。
シミもあちこちにあるしね。
たるんたるんにたるんでるしね(書いてて凹むわい)

このお姉さんには見えてないのか?大丈夫か?どうなんだ?
と少々不安を感じ始めた頃のこと。
お姉さんが質問して来ました。

姉さん「くすみとかは気になりますか?ならないですよね?」(何故決め付け?笑)
私「いえいえ。疲れると目の下にクマが出来ることがあるんで…夕方になると気になりますね。」

すると姉さん、にっこりして言いました。

「お客様、お目目が大きくていらっしゃるから!」

おい。ちょーっと待ってくれ。
この私の目が大きいと?
一重で細目がコンプレックスの私の目が大きいと?
眼科で大きく目を開けてるつもりなのに「はい、大きく目を開けて下さいねー」と言われたことが一度や二度ではない私に…

目が大きいと???!!

褒めりゃいいってもんじゃないんですよ…姉さん…。
悪気はないんだろうけどさ…。
度が過ぎちゃいかんですよ。
「け、喧嘩売ってんのか!」って思っちゃったもの(笑)

ちゃんと肌を見極めて、ある程度は厳しい事言ってくれる美容部員さんの方がいいなあ。
あれこれ売りつけられるのは嫌だけど(笑)


そんな事があったお陰で、
「「かっこいい」と言われても「ありがとうございます」としか言えないし。」
という岡田くんの言葉を思い出しました。

きっと岡田くんはどこへ行っても褒められまくるんだろうな。
「かっこいいですね!」
「綺麗な顔ですね!」
「男前ですよねぇ!」
って感じでさ。

それにいちいち「ありがとうございます。」と言うしかない岡田くんを思ったら、大変だなぁって思ってしまいました。
私の場合は「そんなことないですよ!」って否定出来るけど、岡田くんの場合否定も出来ないでしょ?

だって…実際男前だし(笑)

でも、何かをした結果で褒められるなら「はい!ありがとうございます!」って胸も張れるだろうけど、顔の造作を褒められても…答えに困るんだろうな……。

なんて、
勝手に想いを馳せてみたりしたのでした。


だから。
もしも万が一、億が一、兆が一(笑)
岡田くんに直接会う機会があっても、絶対に「かっこいいですね。」なんてことは言わないようにしようっと。


ま。

一兆パーセントありえないけどねっ!!(大笑)



追伸:
トニコンってホントですか…??


2008.12.16 しまった。
22:27:29 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日ってベストアーティストやん…。
録画忘れてネイル行ってた…。
Vはもう終わった?
NewSは?
KAT-TUNは?
嵐は?


あああああ…なんてこと…凹むわあ…(泣)
2008.12.15 行くなよ。
23:47:40 ・・・ 岡田准一さま。・・・
昨晩の夢に岡田さんが出てきました。
てごにゃんにうつつを抜かしてるのが気に入らないのかしら…(勘違い)

内容は相変わらず奇想天外!なんですが、妙にリアルで。
特に他にネタもないので書いてみたいと思います(笑)


夢の舞台は東京のとあるシネコン。
その中の一つのスクリーンで友達がお芝居をやるってことで、私は裏方としてお手伝いに行ってました。
車からせっせと段ボール箱に入った何かを運んだり、舞台袖で電源繋いだり…そんなことをやってました。

ちなみにその友達はリアルに存在しますが、お芝居なんて欠片もやっておりません(笑)
…の前にそもそもシネコンで舞台って出来るのか?なんて思いますが、スルーで(笑)

お芝居の監督をしている男性(見知らぬ人)が、「はなちゃん手伝ってくれたから、簡単な役を付けよっか。」と私に声をかけてきました。
私は「え!?困ります!私アガリ症だし!」と断るも、周りにいる人たちも「いいじゃんいいじゃん!出ちゃえ!」てなノリで。
結局台詞はないけど舞台に出る約束をしたのでした。

そこからしばらく時間が流れ…
ここから夢らしさが更に全開!!
なんと、同じシネコンの違うスクリーンで映画版「SP」の完成披露試写会が行われる…という話を小耳に挟んでしまうのです!!(笑)

「観たい!!こんなところで手伝ってる場合じゃない!でも出るって約束しちゃった!どうしよう!でも…ちょっとだけ…」と、SPの会場をちらりと覗くことにした私。
まだ上映前のそこではスタッフさんや関係者らしき人達が席に着いたり立ち話をしていました。
夢の中の私はずうずうしくも何気なく会場に入って行きます。

そしたらなんとなんと!
入り口から少し進んだ通路横の席に岡田くんが座っているではないですか!!
その横にはハンチングを被った金城さん。無駄にリアル(笑)

がしかし。
やはり夢の中とは非現実的なもので。
その時既に岡田くんと私はお知り合い!!(笑)

「あれ。観に来てくれたんだ。」と岡田くん。
「ううん、違うんだ。今日友達の舞台の手伝いで…隣の会場なんだけどね。今日上映会なんて知らなかったしさあ。」と私。
「そうなんだ…。」と心なしか残念そうな岡田くん。
ふと時計を見ると、なんと友達の舞台が始まるまであと5分!!
「やっばい!!行かなきゃ!!私も出る約束しちゃったの!ごめんね!また今度!」と立ち去ろうとする私。

すると。
私の腕をぐっと掴んで引き寄せた岡田くん。
不意打ちでよろけた私は、岡田くんの胸にダイブ!きゃあ!(笑)

そして、ヘリンボーンのジャケット(を着てたのよ)の胸に埋もれた私に、岡田くんが言い放ちました。

「行くなよ。」

んな事言われたら!!
あの顔で言われたら!!
至近距離で言われたら!!!

行けるわけないわなあ!!(大笑)

残念ながらここで夢は終了。
その後私は友達を選んだのか、岡田さんを選んだのかがちょっと興味深いんですけども(笑)
現実だったら多分友達を選ぶんだろうな…(笑)


はて。
これはあれでしょうか。
他の男に行くなよ。という岡田さんからの命令でしょうか。
警告でしょうか。


困ったなあ…デレデレ(違)

2008.12.15 隅まで堪能♪
00:32:44 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今CS放送で「陰日向に咲く」をやってます。
あおいちゃんが「コンビになってぐしない!」と言ってます。
めっさかわゆい。

そして、
短髪でやたらと胸板の厚い岡田くんが、えんじ色のポロシャツを着て「オレオレ詐欺」やってます。
相変わらずの男前です。
間違いなく男前です。

まったく、綺麗な顔だねえ。

私の2008年はこの作品で始まったんだなあ。
試写会に岡田くんが来るかもしれないってので、寒い中何時間も並んだっけなあ。
前列に座りたくて会場入りと同時に全力疾走したっけなあ。
一緒に行ったAちゃんに「はなちゃんの全力疾走、初めて見た…」って言われたっけなあ。

あれから1年弱。短かったような長かったような。
まさかこんなことになろうとわ…!!(笑)

そういえば、昨日喫茶店に行ったらメンノンが置いてありました。
表紙の岡田くんの顔のところに、油性マジックで喫茶店名が書かれていました。

ちょっとちょっと!
そこは避けようぜ!(笑)


折角の男前が台無しだったわよ(泣)

ちょっと凹みながらも中を読みました。
SPについてめっちゃ書いてあったけど、どうなるんだろうね。
このままだと本当に師範になってしまいそうな…。
師範になるのが先か、飽きるのが先か?!
非常に興味深いところです(笑)


さて。
NEWSpacificのDVD見ました!

たのすぃーーーーーー!!

コンサートも楽しいんだけど、やっぱりツアドキュが「こういうものを求めてるのよっ!」というどんぴしゃな物で!
私服とかリハの様子とかホテルの様子とかメンバー同士のわきゃわきゃとか風呂とか!!(←ココ大事)
こういうのが見たかったんだよう!
Vさんのツアドキュって個人インタビューがメインだからさ…。
隅から隅まで堪能させて頂きました。

しっかし、やっぱり若いねえ!
花道を走る速度が全然違う!
手を振る速度も全然違う!!
(基準がV6なのでお許し下さい。笑)

俄然来週が楽しみになっちゃいましたよ。
現実逃避、早く来い♪

15:24:26 ・・・ NEWSの皆様。・・・
気付けば楽しかったクリスマス会から一週間だよ。
早いねえ。師走だねえ。師匠さんさえも走っちゃうんだもんねえ…(意味不明)

本日休日出勤です。
朝から3年半分の資料と戦っております。
ひたすら1時間コピーしてたら、自分が機械の一部になったような気がしました。

ということで、ちょいと息抜き。
もう3時半かよー。早いなあ。


さて。
先週のクリスマス会で紙コップに貼られた「あえての手越」が、「あえて」じゃなくなりつつある今日この頃。
20歳そこそこのいたいけな少年に熱を上げるのもどうかと思うので、諸々ぐっとこらえております。

が。

とりあえず今日あたりNEWSコンのDVD「Pacific」が届くはず。

るん♪

買っちゃった♪

楽しみだなあん。
早く帰って見たいなあん。
つって、届いてなかったら凹むなあ。
(なんか「イノなき」のネタみたいだけども…笑)

そんなてごにゃんに、23日に会えるのです。
初めてのNewSコン♪
本気で楽しみだーー。

大事なところを見逃しては大変なのでネタバレをあちこちで見ているんですが、その度に悶絶しております。
たまらんですわ。
脳内で繰り広げられるコンサートはえらいことになっております(笑)
どうなの?合ってるの??(笑)

にしても。

蠍座B型男は鬼門だわ…(爆)


でも、今度は岡田さんみたいに盲目にはならないもん♪
だいじょうぶだもん♪





多分ね…


23:23:53 ・・・ 番外編。・・・
本日、テレビのアンテナ工事の人が来ました。
とりあえず見積もり…の予定でしたが、もう「やっちゃって!」ということになり即工事。

そのあと屋根に登る工事屋さんを見ながら、
「あの人、何処かで見たことがあるような気がするけど気のせいかなぁ…。もしかしてコンパなんかで遭遇してたのか?」と思っていたら、

学生時代にしてたバイトの先輩でした(大笑)

しかも相手から「あのさ…昔○○でバイトしてたよね?」と聞かれて気付いたと言う(笑)
「ああ!!」と思わず叫んでしまいましたよ。記憶力がなくて申し訳ないです。。
いやー。世間って狭いですなあ。
お陰でちょこっと安くしてくれましたん。
先輩ありがとうっ!

そんなこんなでようやっとデジタル受信できるようになったテレビで最初に録画したのは「SCANDAL」でした。
というのも、裏の「イッテQ」で小窓のてごりんを見るためだった…てのはヒミツです(笑)


さて。
昨日は妹ちゃん家で一足早いクリスマス会でした。
楽しかったよーーー!

到着した私を迎えてくれたのは、ツリーなカチューシャを付けたずんちゃんと、サンタ帽のしおちゃんと、サンタ風ワンピのUmiちゃんでした。
べっぴんギャル3人が「メリークリスマース♪」ですよ。
きゃわきゃわですよ。おばちゃんドキドキですよ。

部屋にはちゃんとツリーもありましたん☆

20081206170749.jpg

さらに、お茶を入れるための紙コップには…様々なイケメンの切抜き。

20081206180241.jpg

私の紙コップはてごりんの切抜きの子です。裏面には相葉ちゃんがいました。
最強の組み合わせに…萌え(笑)

遅れてshokoちゃんがやって来てからは、そらもうさらにヒートアップ!!
たーーーーーのしかったなーーー。
生まれた名言は数知れず(笑)
Umiちゃんが顔に似合わず放送禁止用語を何度も呟いたり叫んでいたのが、なんともツボでした。
おもろすぎるっちゅうの!!(大笑)

5人が囲むテーブルにあったのはケンタッキーのチキンと、31のアイスケーキという乙女な組み合わせ!

D1000070.jpg

アイスケーキの上にはスヌちゃん!
かわいいいいいい!若返るうううううう!!(爆)


さらにクラブハリエのバウムクーヘンまで!!
食べてみたかったのー!めっちゃ嬉しかった!

20081206170854.jpg


プレゼント交換もしちゃったんだから♪
私はUmiちゃんのスタバクリスマスタンブラーとDEAN&DELUCAのキャンディーちゃんを頂きましたん。

D1000110.jpg

セレクトが女の子だよねえ!!嬉しす!!
ありがとう!
明日から会社持って行って愛用させて頂きます♪


まあ本当に、色んなお喋りをしました。
雑誌見ながら妄想話に花を咲かせたり、
リアルな恋愛話をしたり、
その他諸々諸々!!

恐ろしくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ほんとにね。帰りのドライブまで隙間なく楽しかったです。
1人だけ世代違いなのに、いつも当たり前のように混ぜてくれて本当に嬉しいです。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ずんちゃん。
色んな話が聞けて嬉しかったよ。
ずんちゃん尊敬です。本当に。
そして、いつも会場として部屋を提供してくれて、ありがとう。
大騒ぎするわ散らかすわ…ほんとにごめんなさい。
これからも懲りずにどうぞ宜しくお願いします!

shokoちゃん。
なんだろう。shokoちゃんといると癒される(爆)
短い時間だったけど、会えて嬉しかったです。ありがとう!
ところで、今年はイルミネーションいつ見に行きますか?(笑)

しおちゃん。
色んな話が聞けておもろかったです。
二者凡退とか…勉強になりました。また色々教えて下さい(笑)
次はにゅすコンだね!楽しみ!てごし!!
あ。10枚のうちわ作り頑張ってね!!出来上がり写メ楽しみにしております。

Umiちゃんへ。
サンタな衣装にめっちゃ萌えました。
あ、そだ。shokoちゃん。あのUmiちゃんの写真を私にも下さい(笑)
かわいい顔してとんでもないことばかり言うUmiちゃんが大好きです。
これからもどうぞよろしくです☆
飲み会待っててねーーー!


今度集まれるのは新年会かな?
楽しみにしております。


00:32:55 ・・・ V6の皆様。・・・
さっきの記事を投稿した途端にV6さんが登場しましたよ。
なんたるタイミング(笑)

てか、

蝶…!!?
工工エエッ Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!


予想外すぎる!
まさか蝶が来るとは!
そうなのか!?
世間的にはそうなのか!?


ところで、
「蝶」終わったらV6さんって帰っちゃったの?
「MADE IN JAPAN」が懐かし映像で流れてるのに山Pが映ってたからさ。
その後「もういいやー」と思って、チャンネル替えちゃったからさ(爆)
あとで録画したのを見て確認してみよう。そうしよう。


しっかし。
今年のFNSもイマイチだったなあ。。
懐かしの映像は必要かい?
毎年見てる気がするけど、まだやるのかい??
毎年70年代から振り返るけど…いい加減長くない?

まぁ、瞳の着替える時間が必要だからしょうがないのかもしれないけどさ。

折角生放送なんだし、旬なゲストもいっぱい来てるんだから、
全曲フルコーラス歌ったりして欲しいなぁ。
懐かし映像を省いたら、それぐらいの時間は十分あると思うんだけど。
トークも慌てずゆっくり丁寧に聞きたいなあ。

なーんてことを、毎年書いてるような気がする…(笑)
毎年、番組も私も変わらないんだねえ(大笑)


そして待ち焦がれたV6さんも、例年同様とんでもなく短かったですねえ。
トークはもちろん、曲すら短かった…ああ…凹


そんな短いトークの中、分かったことはただ一つ。

来年、岡田さんはプロデューサーをやりたいらしい。

ねえ。
いっそそのままアイドルを辞めたらどうだろうか。
そんなに裏方がやりたいのなら、そうしたらどうだろうか。

あーあ。
また過激なことを書いちゃったよ…(笑)

今年のコンサートのプロデュースが楽しかったから…てな感じの軽いつもりで言ったのか、
あんなことやこんなことが楽しくて、もっともっと本腰を入れてやりたい!というつもりで言ったのか、
どんなスタンスのつもりかは、私なんぞには分からない。絶対に。
今既に両立させてるんだし、これからもそんな感じでやって行くのかもしれない。

そんなこと分かってるけど。
けども。

もう私は疲れました。

今まではそんな岡田くんが好きだったけど。
キラキラした瞳の岡田くんが好きだったけど。
何をしようがそれは「岡田准一」なんだから、気持ちは決してブレたりしなかったんだけど。

今の私には正直、よく分かんないの。

別に嫌いになったわけじゃないよ。
V6のことは今までと同じように好きだし。
DVD発売はほんとおおおおおおおおおに楽しみだし。
さっきの「蝶」見てたって、つい岡田くんを見ちゃうのも変わってないし。

だけど。

ちょっと考えさせてください。


…て、

私は誰に向かって言ってるんだあ?(大笑)



最後に。
随分と激しく毒を吐いてしまいましたが、あくまで独り言なので許してやって下さい。。
ごめんなさい。。




21:36:24 ・・・ V6の皆様。・・・
FNS見る為に急いで帰って来てテレビつけたら、
札幌ドームからSMAPコンの中継だったので、

「よっしゃ!」

とガッツポーズしてしまったはなですけれども、こんばんは。
そのこころは…草なぎくんが司会じゃないから!(爆)

ということで、FNS見てます。
「いるのか?本当にいるのか?」ってぐらいカミセンを見かけませんが…いるんだよね?(笑)
大口開けて映像を見る井ノ原さんや、
静止画かと思うぐらい動かない坂本くん(やっぱり寒いから?byイノなき)は何度か見かけたんですが。

岡田さんは?
健ちゃんは?
剛様は???

うーん。
気になる。

何歌うんだろうなあ。
やっぱ「LIGHT IN YOUR HEART」かな?
どうか今度こそかっこいい衣装ですように…(切実)


しっかし今年も相変わらず、瞳の衣装替えが激しいですねえ。
きついわあ。年々きついわあ。
彼女のミニスカート姿とか需要あるんだろうか…(猛毒)



あ。
そういえば。

カウコンのお知らせが来ましたが、Vさんは出ないみたいですねえ。
嵐さんとYou&Jのメンバーみたいで。

坂本くん、よかったね。

堂々とハワイに行けるね!!!(大笑)

なんちゃって。

一緒に年が越せないのはとても淋しいけど、世代交代だよね。
仕方ない。うん。

なんならVさんだけでカウントダウンやってくれてもいいんだけどなあ…(笑)


さ。
Vさんが出てくるまで気長に待ちましょう♪

2008.12.01 来たぜ☆
22:07:32 ・・・ 番外編。・・・
昨晩食べたレバーの焼きが足りなかったようで、若干あたったっぽいはなですけれども。こんばんは。

あーきもちわりい(泣)

みなさん、
冬だからと言って、気を抜いちゃいけませんよ。
生肉は危険です(当たり前だ)


さて。
昨日テレビが届きました。
いえーーーーーーい!

世界の亀山モデルだぜ☆
ブルーレイに録画出来ちゃうんだぜ☆
綺麗な映像でリピし放題だぜ☆

…となるはずが、
我が家は地上デジタルが入らないらしく、番組表諸々…ほとんどの機能が使えないという(笑)

超無意味!(大笑)

2011年までは待てそうにないので、アンテナ工事を依頼しました。
来週とりあえず見積もりに来てくれるらしいですよ。
一体いくらかかるんだろう…不安だ…。


さてさて。
気付けば12月ですねぇ。
師走ですよ。今年もあと1ヵ月ですよ。
早いですねえ…。

今年に後悔を残さないように、今日からの1ヵ月間を充実したものにしたいと思います。
日々を大事にね。丁寧にね。

とりあえず。

リアルに恋がしてえなあ…(呟)

