--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:36:45 ・・・ ジャニ全般。・・・
完全無職生活を迎えて2週間が経ち、すっかり曜日感覚を失いつつあるはなですけれども、こんばんは。
ご無沙汰しております。

毎日好き放題ですよ。ワイドショー見まくりですよ。
お陰で先週「おもいっきりテレビ」で流れた岡田くんのコメントが見れたりとか。
20年続けた番組を卒業するみのさんに「20年って事は僕が8歳の時から?お疲れ様でした。これからまた20年続く番組を作って下さい。」とか言ってたような。
短髪でストライプシャツに黒チョッキという姿が、新しい映像のはずなのに何故か懐かしかったです。


さて。
今日の「イッテQ」見ました。

祝☆初優勝!!

ほんと手越様がかっこきゃわゆくて、何度も萌え死にそうになりました。
やたらと開いた胸元!PV!!ガッツポーズ!!飛び込み姿!

あひゃひゃひゃひゃひゃ~ん(壊)

パーマネントでもかわいいぜ。畜生このやろう。
一回りも下なのにメロメロだぜこのやろう。

ところで、こないだの「Diamond Party Tour」はDVDにならんのかい?
そろそろ3ヶ月が経つんだけど、ちらっともそんな話は聞こえてこないし…。
ドームでDVD録りなかったのかなあ。
「銀座ラプソディ」とか「マタドール」とか「シャララタンバリン」とか(笑)←何故笑う?
もいっぺん見たいし聞きたいのになぁ。


そうそう。
今更だけど、新しい黄金の味CMいいですねえ。
剛様がえらいかっこいい!特に横からのアングルがたまらん!

そして妄想が特技のヲタクは思うのです。
プレゼントはフライパンじゃなくて、あの3人が出張して料理作ってくれる…とかだったらいいのになあ。

自分ちの台所にカミセン。
三分の二を占めるキャラメルボイスできゃいきゃいと騒がしいカミセン。
「おっまえ、こぼすなよー!」「ちーがう!おまえが先に!」とかいちゃいちゃする剛くんと健ちゃん。
いつの間にか料理に飽きて、あちこち扉を開けていたずらする岡田くん。

ああ…

妄想だけで1ヶ月は食べて行ける…(違)



さて。
先週月曜から3日間、オカンと一緒に九州へ行ってました。
(それで「おとなり」舞台挨拶チケットが取れなかったのだ!)

ここから先は、ちらりとその時の思い出話を。
ヲタクとは一切関係ないので続きからに書きまーす。




23:30:44 ・・・ 岡田准一さま。・・・
まるぴさんから頂いたコメントを見て、慌ててジャニウェブを見てきました。
(まるぴさん、ありがとうございます!!!!)

どうやら4月2日(木)に名古屋で「おと・な・り」の舞台挨拶があるらしいです。
何故かあえて名古屋!!やったあ!

チケット発売日は3月23日(月)。チケットぴあにて。
チケットが取れたら、当日9時半から名古屋の劇場で整理券と交換だそうです。

どれもこれも平日ど真ん中。

がしかーし!!

今の私は無職(←威張ることでは…)
平日だってどんとこーい!
ってことは…行けるぜ!!!

と思ったら。

23日から旅行なのよーん。
ちょうどその頃、飛行機の中なのよーん。
あははははは!
あははははは…(泣)

4月2日は空いてるんだけどなあ。
全然並べるんだけどなあ。

残念無念。

その前に、
あんだけ小さい会場のチケットなんて、取れる気がしないけどね(笑)
うっかり取れること前提で考えてしまった(笑)


さて。
つなびぃに上げましたが、にゃんこに手を噛まれちまいました。
テンパッて大暴れしたにゃんこを押さえようとしたら、本気でがぶっ!ってやられちゃった。えへ。
ほっておいてもいいだろうと思ったんだけど、なかなか見たことないぐらい腫れてきてしまって。
オカンに強制的に病院へ連れて行かれました。
結果は内出血。
大して痛くないんだけど腫れが酷くて指が曲げられず…。
右手の人差し指と中指が使えないから超右利きの私には不自由!!
字も書けないし箸も持てないしマウスも動かせないし、携帯のメールすら左手じゃあ打ちづらい!

早く腫れひいてくれないかなー。

でも何よりも、大暴れしたにゃんこがかわいそうで申し訳なくて。
パニックを起こすような場所に連れて行ってしまった私が全面的に悪かったのです。
いつも食欲モリモリの子なのに、イマイチ元気がなく…。

本当にごめんよおおおお。。
母ちゃんを許しておくれ。。

早く元気になりますように!!


00:37:19 ・・・ 未分類・・・
私もジャニイントロクイズやりたい~!
ベッキー羨ましい~!

てか、軽く全問正解な自分が怖い(笑)
どんだけヲタクだよ(笑)
2009.03.17 ただいま!
00:20:01 ・・・ 番外編。・・・
1泊2日福岡の旅へ行って来ました!!

まず最初に、みーさんへ。
2日間大変お世話になりました。

「あれ見たい!」「あれ食べたい!」「あそこ行きたい!」
とワガママ放題な私にずっとお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
夕ご飯も朝ご飯もご馳走様でした!
たくさんのプレゼントもありがとうございました!
オカンに「もらいすぎやろ…」と言われました…。
私もそう思います…どうしよう…。
このご恩は近いうちに必ず!


ということで、福岡での行動記を。
覚え書き用に。

まず「ヤッターマン」を見ました。
とにかく面白かった!すっごい面白かった!

ネタバレになるから細かくは書けないけど、大人向けの笑いと子供向けの笑いがちゃんと用意されてて、ほんっと面白かった!
個人的に太もものシーンに一番ウケてしまいました。
見た人しか分からないけど(笑)
あーれは面白かった!
客席の反応もめっさ面白かったのよねえ。

もちろん翔ちゃんはめっさかっこよかったです。
恭子ちゃんもかわいかったなあ。
最初話を聞いた時「ドロンジョ様は恭子ちゃんじゃないだろー。杉本彩だろー。」と思っていたんですが、とってもかわいかったです。セクシーでキュートで。
番宣とかで散々見たせいなのかな(笑)


そのあと通りかかったカフェのメニューに「ヤッターマンシフォン」なるコラボ商品を発見!!
夕飯で水炊きを食べる予定だったのに、素通り出来ず食べてしまいました。

だってこんなにかわいかったんだもん!

20090314172615.jpg

シフォンケーキの上にヤッターマンマークがあったり、小さな骨の形のクッキーがついてたり、どくろマークが作ってあったり…すごいでしょ!
ヲタク心をこの上なくくすぐる商品でしたわ(笑)
味も普通に美味しかったです。


そして夕飯は福岡名物の水炊きを食べに連れて行って頂きました!
念願の水炊き!

P1040303.jpg

これが想像してたのと全然違ったのよ!
てか、我が家で「水炊き」としていつも食べてるあれは一体何なんだ?(笑)
お出汁が白いんだもん。びっくり。
しかも最初にお出汁を飲むんですよ。
あっさりしてて美味でした。身体があったまったし!

その後大量の鳥団子が投入されました。
そんなに入れなくても…と思ったけど、これまたあっさりしてて箸が進む進む!

がしかし。
先程ヤッターマンシフォンを食べてしまった為、完食ならず…無念。
おじやまで辿りつく事が出来ませんでした。。
次回は絶対おじやまで行ってやる!!ぞ!


てな感じで福岡満喫~な1日でした。
本当に楽しかったよお!



ところで。
これを書きながら「宿題くん」見ました。
今日オードリーじゃん!
嬉しい!

春日が好きなの!!大好きなのっ!!

…あれ?変か?(大笑)

2009.03.14 今から@携帯
09:51:00 ・・・ 番外編。・・・
20090314091429.jpg



福岡に行って来まーす!

張り切って早めに空港来たら、飛行機が30分も遅れてる…(´・ω・`)


2009.03.08 ファンとは。
23:21:04 ・・・ 番外編。・・・
さっき翔ちゃんの出てる「行列のできる…」を見ました。

ファンと結婚したのにフラれて離婚したという東野さんの話から、
「ファンとは結婚するもんじゃないぞ!」と紳助さんが言いました。

「ファンは櫻井くんを好きになったわけじゃなくて、自分に都合よく勝手に作った櫻井くんの虚像を好きになってるんだから。」
みたいなことを言ってました。

そうよね。
間違いない。

ぶっちゃけ、紳助さんはあんまり好きじゃないんだけど、
この言葉だけはしっくりきてしまった。

そんなこと前から分かってはいたけどね。
改めて人に言われたら、妙に考えてしまったのよ。

だって、
まったくそのとおり。

私が好きになった岡田くんは、
私が作った岡田くん。
私の思い通りに作り上げた岡田くん。

全てが違ってはいないだろうけど、
肝心なところは分からない。
雰囲気しか分からない。

なのに、

「顔じゃなくて中身が好き」

だなんて。

なんかさ。

ちゃんちゃら可笑しいよねえ(笑)

ああいう表情が好き。とか、
ああいう仕草が好き。とか、
ああいう瞬間にああいうことを言う岡田くんが好き。とか、

知った感じで言っちゃってる私。
確かにそれは岡田くんなのだけど、
勝手に私の枠にはめていた部分も多いと思う。

まぁ、この先実際岡田くんと会うわけじゃないしさ。
このまま勝手に虚像な岡田くんを虚像な岡田くんとして好きでいれば、それでいいんだよね。

てか、それしか選択肢はないわなあ(笑)



まったく。

この4年、私は一体何を求めていたんだろう?



2009.03.07 さっぱり!
00:51:38 ・・・ 岡田准一さま。・・・
岡田くんの

髪の毛が

さっぱりしてる…!!!!

(@クマグス)

どうみても薫くん仕様なんだけど?
そうなのか?
やっぱりクランクインしたのか?
それともただの気分転換なのか?

てか、
いつから?
もしかして今更この話題なのか?

最近、情報にとんと疎い自分に驚くわ(笑)


そして、
いつの間にか、岡田さんの長髪姿よりも、短髪姿の方が断然好きになってる自分に驚くわ。

ああ…男前。


23:41:29 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「幸せのちから」を見て涙していたら、すっかりVVV6の存在を忘れていたはなです。
再度こんばんは。

「幸せのちから」良かったー。すごい良かったー。

幸せのちから [DVD]幸せのちから [DVD]
(2008/08/20)
ウィル・スミスタンディ・ニュートン

商品詳細を見る


最初20分見逃しちゃったけど(仕事人見てたの!笑)良かったー。

途中どん底のあたりは本当に辛かったけどね。
特にトイレで息子を抱いて寝るシーン。
あれは切ない。とてつもなく切ない。
頑張れど頑張れど光が見えなくて、とうとうこんな所で寝る日が来るなんて。
自分だけならまだしも息子にまで、こんな思いをさせてしまうなんて。
そう思ったら悲しくって。
どん底をかすったことのある人間にしか分からない悲しさというか恐怖かも。

彼が一人だったら、もしかしたら適当に生きてたかもしれないし、自暴自棄になっていたかもしれないけど、きっと息子がいたから頑張れたんだろうな。
守るものがある人間は強い。
この映画みたいに、頑張ればいつか報われる。と信じたい。こんな時代だからこそ。

途中、「Life is beautiful」を思い出しちゃいました。
あれも悲しかったなぁ。
親子ものにはめっぽう弱い私です(笑)


さて。
慌てて泣きながらチャンネル変えてしばらくしたら、またもや岡田さんが特攻野郎としてロケに出てました。
つなぎにおしゃれなハットという奇妙なお姿で(笑)

今回はクールポコの…名前なんだっけ?「やっちまったなあ!」って言う方の人(笑)ごめんなさい(笑)
その方のお家へ突撃訪問だったのですが。
彼のパンツを躊躇いなく触ってる岡田さんが、非常にラブでした。

相変わらず、
自分のツボが分からない…。

やっちまったなあ!って言ってる姿もかわいかったです。
なんか最近落ち着いてるなあ。岡田さん。
がつがつしてないって言うか、かっこつけてないって言うか、何て言うか。
すごく自然体な気がする。

え?
元々?(笑)


20:40:38 ・・・ 嵐の皆様。・・・
朝から翔くん三昧の一日を過ごしております。はなです。こんばんは。
朝も昼も夜も優等生な顔をしている翔ちゃんを見ては、その度にしゃんとしなければ…と思ってしまっております(笑)

昨日の「うたばん」も見ましたが、やっぱり「Believe」いいわあ!
踊りかっこいい!!!!
やっぱり踊ってる嵐好き!!

サンドウィッチを作ってる翔ちゃんもかわゆかったです。
トースターすら使えないなんて!!
結婚したい!!←どさくさ

おこげの歌を歌ってあげる優しい二宮くんもかわいかったなあ。
細かいボケをちゃんと拾う二宮くんは、本当に優しいよね…。
付き合いたい!!←どさくさ

でもわたし的ナンバー1は、中居くんに「好きになりそうだもん!」と言われて、大笑いしている大野くんでした。
きゃわゆかった!!

最後はやっぱり踊らされてましたね。
ほんとかわいい。
嵐って見れば見るほど好きになっちゃう。
あーーー怖い(笑)


そういえば、ジャニウェブの「Believe」特設サイトで全員のメッセージを読みました。
その中の翔くんのメッセージが超面白かった!
「えっんらい待ってます。とにっかく待ってます。」て!!!!

どれどれ?
「僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる」

ほんとだ。
すんげー待ってる(笑)


あと、二宮くんのメッセージ。
「曲の聴き所やビデオクリップの見所なんてのは、皆さんが好きな人が歌ってる映ってるところです(笑)」

確かに…!!

間違いないねえ。
ほんと良く分かってるよね。
改めて、アイドルってすごい仕事だなぁ…。


さ。
Mステもう1回リピしよーっと♪


00:21:05 ・・・ ジャニ全般。・・・
今年は花粉症がひどいですねー。
先日風邪のついでに病院で症状を話した時のこと。
「脱水症状になるんじゃないかと思うくらい、鼻水が出るんですよ。」と冗談交じりで先生に言ったら、
「(鼻水が)出てる間は大丈夫ですよー。」と、笑顔で返されてしまいました。

うん。知ってるよ。
そんな真面目に回答しなくても。


さて。
昨日の宿題くん、見ましたー。
「やったー!」が恥ずかしいって言われて「恥ずかしくないです!」って怒る翔ちゃんがかわいかったー!
今日の「NEWS ZERO」でも撮影風景が公開されてたけど、
ますます「ヤッターマン」見たくなっちゃったよ!

主題歌も、何度聞いてもいいねえ。
着うたダウンロードして、最近あの曲で起きてますよ。るんるん。
とうとう明後日の「うたばん」に出るみたいですね☆
早く振り付きで見たいよおおおお!


あと、「イッテQ」も見ましたん♪
手越様がきゃわゆかった!!!
耕運機祭りを某動画サイトでしか見たことがなかったので、普通に画面で見られて嬉しかったです。
出来ればあのお風呂のシーンも見たかった…。しぇーいしぇいしぇいのやつ(笑)
次回のSP前に再放送してくれないかな~。


そうそう。
ちょっと前になるけど、書くのを忘れる前に!
「クマグス」の朝呑みクマグス(だっけ?)っていう企画で、お酒の飲めない健ちゃんが飲み歩いててさ!
目がとろ~んとしちゃった健ちゃんが、おっそろしくかわいかったの!!!!

甘えん坊になっちゃっててさ!
「今、女の子がいたらやばい、おれ。」とか言っちゃってさ!!
うきーーーーーーっ!!!!(大興奮)

あーかわいかったかわいかったかわいかった。


私もお酒飲めないから気持ちが分かるんだけどさ、飲めないと飲めないで大変なんだよねえ。
「飲みに行こうよ!」って誘えないしさ、
「私酔っちゃったみたい~」って嘘もつけないしさ。
「酔った勢い」ってのもないわけで(なんだそれ。笑)

冗談はさておき、やっぱり飲みの場じゃないと話してくれない話とかもあるわけでさ。
私が飲めないと気を使う人もいたりしてさ。
(全然構わず飲む人もいるけどね。それはそれで気が楽だったりする。)

お酒が飲めるって羨ましい!

飲めるようになろう!って何度か挑戦したんだけど、気持ち悪くなるばかりで全然強くなれなくてさあ。
体質だからしょうがないんだろうけど、とっても残念。


だいぶ話がずれましたけども(笑)
とりあえず、

かわいい男が大好物だっちゅうことですわ。

ん?なんか変?(笑)


00:57:04 ・・・ V6の皆様。・・・
トニコン行って来ました!

たーのしかったー!!

あのおじさん達 最高だよ!!最強だよ!!
(↑褒めてます。)

がしがし踊って、めちゃくちゃかっこよくてさ!
涙が出るほど大爆笑させるツボは満載でさ!
聞かせるところはきちんと聞かせてさ!
終わってみたら、なんだか心がほんわかしてさ!

本当に満足満足大満足。
心が温まる、あったかーいコンサートでした。

やっぱりトニセンってすごいです。
行って良かった。行けて良かった。

しかも今回、席がとんでもなく良席だったんですよ!
1階1ケタ台と聞いたので、出かける直前にうちわを作ったんですが。

これ↓

20090228151356.jpg

製作時間およそ20分。
超フリーハンド!!(笑)

こんなうちわを握り締めつつ会場に入ってみたら、
なんと。
一番端っこのブロックの最前列!なんてこと!

端だったので色々見切れたりもしましたが、とにかく近くて感激でした。
メンバーがステージの端に来たら、目の前に遮る物は何もなし!!
この世界にはあなたと私だけ!!(大いなる勘違い)
MADの子達もしっかりがっつり拝ませて頂きました。
(一人腰振りがすんごい子がいたけど、あれは誰?!笑)

そして!!
今までどんだけ叫んでも手を振っても無視をされ続けてきたいのっちに、とうとう気付いてもらえました!!手を振ってもらいました!!

と思う。

んだけどな…

違うかな…(弱気)

でも、一緒に入った友達も「絶対見てたって!」って言ってくれてるし…

よし。
見てくれたことにしよう!!(笑)

途中で咳き込んじゃったりして、体調不良時にコンサートってきっついわあ…と思ったりもしましたが、本当に楽しい2時間半でした。
トニセンの皆さん、スタッフの皆さん、MADの皆さん!

本当にありがとうございましたっ!!!!

また来てね!!きっとね!!
そして、明日の福岡公演からも楽しいコンサートが続きますように。
最後まで怪我なく笑顔で続きますように!



続きからはネタバレです♪


