--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
16:57:39 ・・・ ジャニ全般。・・・
ゴールデンウィークが始まった会社もあるようですね。
私は毎日がゴールデンウィークなので大して変わらない生活なんですが(爆)
日ごろの疲れが溜まっているみなさんが、この連休でどうか少しでもリフレッシュ出来ますように!


さて。
24時間テレビのメインパーソナリティーが決まりましたねー!

NEWSが今夏の顔!「24時間テレビ」

ということで…

NEWS
キターー:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:ーーっ!


去年の嵐が終わってから、「来年は誰だろう?」「関ジャニ∞か?」「NEWSか?」「ジャンプは早いよね?」なんて話題をしていたんですが、NEWSでしたねー。
関ジャニ∞が私の中では最有力候補だったんだけどなあ(笑)
友達が言うとおり、嵐の次はNEWS推しなのかしらね。あの事務所。


さてさて。
一昨日昨日と元会社の先輩とちょいと遠方へお出かけしておりました。
9年間一緒に働いたのに、泊まりでお出かけなんてはじめてのことだったので、ちょっとドキドキしました。
最初「折角時間出来たんだし、どこか行こうよ!」って誘われた時は驚いちゃったもの(笑)
でも楽しかったーー。
いっぱい歩いていっぱい食べていっぱい喋って。
女二人旅ってやっぱり楽しい!(笑)
すごーーーーく楽しかったです。

がしかし。
この二日間で放送された、あれもこれも見逃しました(笑)
かろうじて「堂本兄弟」だけは見れたんだけど、「うたばん」やら「情熱大陸」やら「ヘイ×3」やら忘れてたよ…。
「情熱大陸」は家を出る直前まで覚えてたのにな…。
「後で録画しておこう」と思ったのが間違いだった…。
そしてどうも「うたばん」が日曜と言うのがいまだ受け入れられず(笑)

でも…
ま、いっか(笑)

「堂本兄弟」の斗真だけでも見られてよかったよー。
斗真のお歌が聴けたもの!!かっこよかった!
残念ながら横に居た先輩は「誰?」と不思議顔だったけれども(笑)
でも最終的に「この子かわいいね♪感じいいし♪」と気に入ってもらえました。
ですよねですよねー。
斗真はきゃわゆいよねー。ふふふーん。

…て、私は何者?(笑)


22:28:01 ・・・ ジャニ全般。・・・
お久し振りです。こんばんは。

気付けば桜も散ってしまって、新緑が眩しい季節になりましたね。
私は毎日のんびりぼんやり過ごしております。

…と言いたいところだけど、そうでもないんだなあ(笑)

家に居たらそれなりになんだかんだやることがあって、そうのんびりもしておりません。
と言うか、オカンにこき使われております…あはは…。
朝ご飯→洗濯たまに布団干し→昼ご飯→洗濯取入れ→日によって掃除機とか庭の掃除とか→風呂掃除→夕飯準備…てな感じで。
あ、あとスーパーに買出し行ったりとかね。
まるで主婦やんか(笑)

でも精神的には、俄然楽ですなあ。
オトンに「お前…顔が穏やかになったなあ。」と言われちゃったもん(笑)
「ちょっと!今までどんな顔だったのよ!」と言ったら、人差し指で両目を吊り上げて「こんな顔!」だとよ(笑)
まぁ否定はしませんけども(笑)


そういえば、来月の少クラプレミアムは岡田さんだそうですね!
やっと来た!!!!(笑)
連絡くれたお友達、ありがとうございます!


そして、仕事人に聖が登場しましたねー!
噂にはちらほら聞いてたけど本当だったからびっくり!!
オカンは聖好きなので喜んでおります。
しかも好きな坊主頭!(笑)
主題歌はどーなるんだろう???


そしてびっくりした一昨日の朝。
半分寝ぼけた頭に飛び込んで来たあのニュース。
最初は「同姓同名?」「それともどっきり?」と半信半疑だった私も、徐々に本当のことなんだ…とびっくり。
どんどん大騒ぎになって行くのを見て、一体どうなっちゃうんだ??と心配になり。

さっき記者会見見たんだけど、なんか泣けてきちゃってさ。
なんかもう可哀想でいたたまれなくてさ…。
そりゃ罪を犯したことに間違いはないんだけど、
彼がそういうことを絶対にしていけない立場だということは分かるけど、
大量にたかれるフラッシュとか、
えげつない質問にも、きちんと真面目に答えてる姿がさ不憫でさ。

今は、とにかく心から頑張って欲しいと思います。
FNSの司会ももう文句言わないよ!
どうか頑張って!!

そんな事を思った夜でした。


23:07:07 ・・・ 未分類・・・
あのさ。

ジェスチャーしてないでさ。

筆談しろよ!



なんて思った私はせっかち…だよね(汗)
00:48:01 ・・・ 岡田准一さま。・・・
お、岡田くんがりんごの皮むきしてる…!!
り…りんごのうさぎ作ってる…!!
でもポニョの子(名前が思い出せない)ばっか映って、全然映らねえ!
くーーーーっ!イラっと来るーっ!もっと映せーーーっ!!(こら。ゲストゲスト。)


さて。
昨日は「キャッツ」やってましたね。
友達の家で最初だけ見ました。
だって、途中から「食わず嫌い」に変えられたんだもん(笑)
と言っても、最後まで見たら泣くから困るんだけどね。。

そいえばDVD買ったのに見てないなあ…。
映画館で観てるから何度も見れるはずなんだけど、どーも辛くて見れず。
何故か特典映像まで見ず仕舞いだわよ。
そのまま気付けば2年半も経ったんだなあ。早い。

私に色々なきっかけを運んでくれたのが、このキャッツだったんだよなあ。
あれよあれよと言う間に5年が経ち…。
なんだか色々懐かしい…。


そして今日は、「仕事人」を録画しておいて「宇宙戦争」を見ました。
最初に宇宙人?UFO?を見た瞬間、思わず「レトロ!!」と叫んでしまいましたよ(笑)
リメイクだからしょうがないのかもしれないけど、色々面白かったです。
「人間よりも遥かに知能が上」な宇宙人が、手榴弾2個ばかで倒れるんかい!とかね(笑)
当時映画館に観に行った友達が、「つまらんかったー!」と言ってたので期待せずに見たけど、ハリウッドらしく派手派手+適度にハラハラ…で普通に面白かったです。
無駄に心拍数を上げられたのが、ちょっと不愉快だけども(笑)
そして、数ヶ月経ったら「どうやって終わったっけ?」って言ってそうだけど(笑)


さ。
明日はきゃわゆい妹ちゃん二人とご飯だーー。
わくわくわく♪


01:22:50 ・・・ 番外編。・・・
フジテレビ開局50周年の番組見ました。
すんごい豪華キャストだからちょっと楽しみだったんだけど、ゲストはほっとんど喋らなかったね…。
折角ゲストで来てるのにコメントもほとんど録画だし。
生放送だから時間配分があるんだろうけど、ちょっと残念だったなあ。
竹野内くんが喋るのとか聞きたかったのに。
ずーっと座ってたまにワイプで抜かれるだけってねえ。何なんだか…(笑)
さすがフジテレビって感じだわ(笑)

でも「やまとなでしこ」と「ロンバケ」と「ひとつ屋根の下」がもう一度見たくなりました。
あれ?まんまとって感じ…?(笑)


今日、愛知県の小学校では入学式が行われたようでした。
ちょうどお昼ぐらいに出かけたら、綺麗な格好をしたお母さん(一人だけ着物の方を見かけました!素敵!)に手を引かれた、蝶ネクタイ姿の男の子やよそいきワンピースの女の子をたくさん見かけました。
天気も良かったし、桜も満開だし、良かったねえ。。

それを見ながら、今年子供が小学校に入学する友達の顔がいくつか頭に浮かびました。
きっとあの子も今日、子供の手を引いて小学校へ行ったんだろうなあ。
正門の前にあったであろう「入学式」っていう看板の前で写真撮ったんだろうなあ。
そう思ったら、すごく不思議な気分になりました。

同世代がそうやって、子供を着々と育ててるのを目の当たりにすると、私って何やってんだろうなあ…と思ってしまいます。
焦ってもこればっかりはしょうがないんだけどねえ。
うん。


そんな微妙な気持ちを抱えながらお出かけしたのは市役所。
そこの待合ベンチで「イノなき」読んだら、泣けちゃったよ。

つらいよーーーー(泣)
ペットとのお別れはつらいーーーー(号泣)

わんこと一緒に寝た話が悲しくってさあ。
自分の時のことを思い出したら泣けてちゃって!
名前呼ばれても直ぐに立てなくて困りました(笑)

いのっちー。
何も上手に言える言葉が見つからないけど、
私なんぞが言うことじゃないと思うけど、

きっときっと、わんちゃんは幸せだったよ。
一緒に眠れて嬉しかったよ。
今頃虹の国でしばらくぶりに走り回ってるよ。
またきっと、いつか会えるよ。

どうかどうか。
心にぽっかり空いた穴が、少しでも早く小さくなりますように。


00:25:49 ・・・ 番外編。・・・
今日は親友Aちゃんと久々カラオケに行ってきましたー。
KAT-TUNの「ONE DROP」(by Aちゃん)で始まり、嵐の「Believe」(byあたし!)、NEWSの「SUMMER TIME」(本人出演は楽しいねえ!)、「約束」「鏡花水月」「SAMURAI」などなどなど!
ジャニうた満載の4時間は…あっ!!と言う間でした。
楽しかったわー。
4時間で足らないってどーゆーこと?!(笑)

その後カフェで近況を報告したら、
「ほんと…なんか…波乱万丈だね…。」
と言われてしまいました(笑)

好きでこうなってる訳じゃないんだけどねえ。
ここに生まれた以上、仕方あるまい。
まぁ…きっとなるようになるでしょう。
てか、なるようにしかならないでしょう(笑)

そんな私の応援歌は、関ジャニ∞が歌う「無責任ヒーロー」です。
「笑っておくれよ なるようになるさ~♪」がツボです(笑)


さて。
気付けば、岡田さんの舞台挨拶@名古屋も無事に終わったようですね。
チケットはなかなか激戦だったようで。
見られた幸運な皆様は、きっと幸せな時間を過ごされたことでしょう。

うらやましす!!(笑)

前回の「陰日向」の時みたく、手のひら汗だくにならかったかなあ?
今回は一人じゃないからちゃんと緊張せずに喋れたのかなあ?
相変わらず、前の方に座る人の目をじいっと見ながら喋ったのかなあ?
パンツの柄は何だったんだろうなあ?(違)

あー。
行かなきゃ行かないで気になるわい(笑)

最近イケメン見てないからなあ。
そろそろ充電したいぞ。コンサート行きたいぞ。

Aちゃんとも「嵐見たい!コンサート行きたい!」って盛り上がったけど、二人ともファンクラブに入ってないという(笑)
嵐のコンサートはほんっっっっっっっとに!!!楽しいからなあ。
今年は10周年だから、きっとコンサートもさらに盛り上がるんだろうなあ。

あーーーーー。
コンサート行きたいーーー!!(叫)


そして一昨日は、しょうこちゃん家に遊びに行ってきましたん。
昼から夜までぼやややや~んと幸せな1日でした。
しょうちゃんが作ってくれたお昼ご飯食べて、
青い海を見ながら、超まったりして。
癒されたー。ホント癒された。

夜は二人でご飯作ったりね!(あれ美味しかった!マジで!)
そしてwiiテニス!ボーリング!(あれは楽しすぎた!やっぱり筋肉痛になったよ!)
さらに金スマ鑑賞!(ベッキーみたいになりたいね!)

あ、そうそう。
ベッキーもAB型みたいだよ。知ってた?(笑)


AB型と聞くと、それだけで妙な親近感を覚えるのが私の悪いクセです(笑)
ちなみに、B型と聞くと、それだけでちょっと好きになります。単純!(大笑)

2009.04.01 はるうらら。
00:27:18 ・・・ 番外編。・・・
今日は一日中ごろごろしてました。
オカンとテレビ見てたはずが、2人でソファで転寝したり。
横ではネコまでグーグーグー。

春ですなあ…zzz

そんなお昼寝の間に、嵐の翔ちゃんの夢を見ました。
内容は忘れちゃったけど確かスーツ着てたよ。
サイダーのCM見たからかなあ?

サイダーのCMで思い出したけど、いつの間にかPEPSIのキャストが変わりましたね。
この間までカリナちゃんがいたはずの自販機に松山ケンイチくんがいて、一瞬意味が分かりませんでした(笑)
誰?あれ誰?岡田くん?違うなあ。じゃあ松潤?は?松ケン?へ?何が?…みたいな(笑)
キャストが変わるってことが全く頭になかったという(笑)

いつの間にか1年経ったってことなんですよねぇ。
ああ時が流れるのは早い…。


さ。
寝ようかな。

て、まだ寝るんかーい!(笑)


