--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2009.06.30 半分終了。
22:04:50 ・・・ V6の皆様。・・・
梅雨ですねえ。
じめじめしてて嫌ですねえ。
でもこれが明けたら、おそろしく暑い日々が始まるかと思うと、それも嫌ですねえ。。


さて。
先週末にしょうこちゃんに会った以外、これといってヲタクらしい生活をしておらず…ネタもないのですが(笑)
いいかげん更新しないと忘れ去られそうなので…(笑)


っちゅうことで。
やっぱり、って感じでカミコンに追加公演が出ましたね。
大阪と代々木にちょこちょこっと。
大阪26日に申し込んだんだけど、昼の部に回されるかなー。
出来れば夕方のがありがたいんだけども。
どうなのかしら。

そうそう。
名古屋公演が二日間とも平日なので無事行けるのかちょっと心配だったんですが、意外と自由に休みが取れるようなので大丈夫そうです。
休まなくても、仕事終わりにダッシュで行けば間に合いそうなんだけど、出来れば早めに行って雰囲気を味わいたいっていうヲタク心もありまして(笑)
2日目だけはお休みもらおうかなー。
お盆休みもないみたいだし、ちょうど代わりに♪

なーんて。

全部チケットが取れる前提で考えてますけども。

厚かましいっつーの(笑)

何故かいつも地元名古屋が外れるからなあ。。
今回は当たりますように…。


さ。
明日からは7月が始まりますよー。
気付いたら今年も半分終わりましたよー。

…早っ。

毎日を大事に丁寧に生きて行かねば!!

20:38:51 ・・・ V6の皆様。・・・
無事、社会復帰を果たしたはなですけれども、こんばんは。
3ヶ月間ボケきった体と頭に5連勤はきつかったー。
でも、結構楽しんでます☆
「財布だけ持ってランチ」とか、いかにもOLな生活が初めてだから楽しくて(笑)
仕事は数字とにらめっこで頭と肩が凝りますが、まあそれもそれで最初だから楽しくて(笑)
いつまでこの新鮮さが続くか分かりませんが、どうにか毎日頑張っております。


さて。
今夜はVさんが出演する「うたばん」が放送されるはずですが、こっちの地方ではありません。
またもや野球…。
振替放送が来週土曜日のお昼にあるそうだから、とりあえずいいけどさ…。
どーも「HEY!×3」といい「うたばん」といい、野球で振替って多いのよね…。

つーことで「うたばん」は見れないけど、夕方放送されていた「少年時代」は見れました。
…って、東海テレビの記念番組だから当たり前か(笑)
坂本くんが「大倉先生」という役で出演しているドラマだったんですけども、なんともよく分からないドラマでした(笑)
真剣に見てなかった(こら!)私もいけないけども、それにしてもなんだかよく分からなかったなあ…。
主人公が川に飛び込むまでの過程、つまり少年が大人になるまでの過程の話ってことなのよね?
にしても、他の事があまりにもとっちらかってて意味不明でした(爆)
とりあえず、坂本くんの発声がミュージカルちっくで笑えました(笑)

そういえばカミコンの振込も完了しましたよー。
今回は名古屋と大阪のみの申し込み。東京は諦めました(泣)
本当は名古屋だけにしようかと思ったんだけど、絶対一度見たら「うおー!もっと見たいーー!」ってなるだろうからさ。
後悔は出来るだけしたくないぞ、ということで(笑)

あとは当落発表を楽しみに待ちたいと思います。
私の名義、頼んだぞーーーー!!

22:49:33 ・・・ 番外編。・・・
いよいよ明日から社会復帰でございます。
で、疑問が一つ。

オフィスカジュアルってどんなん?(笑)

今まで夏はTシャツにジーンズ、冬はトレーナーにジーンズ+フリースってな環境で働いてたものだから、オフィスカジュアルってのが分からんのよね。
とりあえず家にあるったけの綺麗めな服を引っ張り出しましたけども、まあ数が少ないったら(笑)
普段いかに汚い格好をしてるかってことよね…。
仕方ないので、半袖ニットと綺麗めパンツを買って来ました。
これにジャケットを着れば、それなりになるでしょう。
恐ろしく似合わないけど仕方あるまい(笑)

でも、同じ様なところで働いてる友達に聞いたら、「意外とみんな普通の格好だよ」って言ってたけど…どうなんだろう。
この間、見学でお邪魔した時にチラッと見た感じでは、ジャケット着てる人はいなかった気がするんだけどなあ。
もしかしたら椅子にかけてあったりしたのかな…。もっとじっくり見ればよかった…。

明日はひとまずジャケット着用で行こうと思います。
最初だからね…一応。
徐々に徐々に楽な服に変えて行ければ(笑)

あー緊張するなあ。
「はじめまして。今日からよろしくお願いします!」だよ?!
まさかこの年になってそんなドキドキを味わうとは(笑)
はあ。新しく人間関係を築くのって大変そう。。
あ。ジャニヲタいるかな。
いるといいな…(笑)


この3ヶ月間、楽しかったなあ。
あちこち旅行にも行けたし、色んな友達にも会えました。
ヲタ事がトニコンだけだったってのが少し残念だけど(笑)
本当にめちゃくちゃ充実した3ヶ月間でした。

オカンと毎日一緒にのんびり出来たのが、何よりも良かったかな。
仕事辞めるまでは忙しくて妙にイライラしちゃってたから、オカンに八つ当たりとかしちゃってたのよね。
まったく、反抗期かよって感じですけども(笑)
それが仕事を辞めて私にも余裕が出来たのか、ちゃんとオカンを気遣って一緒に過ごすことが出来たのです。
この間、テレビで某俳優さんが「人に対して優しくいる為には、心に余裕がないと。」てな事を言ってたんだけど、ホントそうだなあって思いました。
これから仕事を始めてバタバタすると難しいかもしれないけど、なるべく優しくいるために余裕を持っていたいなあ。
オカンに対してだけじゃなくて、色んな人に対してね。

そんなオカンが「明日から淋しいな…」とぼやいております(泣)
私だって、働かずに済むのなら一緒にずっとのんびりしたいけども(笑)
そうも行きませんので、ね。
頑張って働かせて頂きます☆


さ。
明日は早起きだ!!
そして「めざまし」に理ちゃんが出るのだ!!(笑)


2009.06.13 被害妄想。
00:08:32 ・・・ 岡田准一さま。・・・
「VVV6」見てたら、

岡田さんと理ちゃんが同じ画面に…!!!!

まさかこんなところで理ちゃんに遭遇するとは思わなかったから、妙にテンションが上がってしまったわよう!
気付いたら、テレビから20センチの距離に居たわよう!!(笑)

途中から真希ちゃんとつるのさんと義徳くんだけになっちゃったけどね。
どうせならイケメン全員置いといて欲しかったなあ(笑)
でもW岡田も久々に見られてちょっと嬉しかったり。
だって義徳くんも好きだもの♪(結局ミーハー)


わ!
チャンネルそのままにしてたら「僕らの音楽」にたっちゃん出てきた!
予想してなかったからすごく得した気分♪
きゃわゆい!ほんときゃわゆい!!
しかも隆太くんも一緒!
今日は好きな人いっぱい見れて嬉しすなあ…☆


でも…、
さっきのショックからは立ち直れない…。

実はさっきお風呂上りに、
「さーて、寝る前にもう一度今日の「Mステ」リピしようっと。」
と思ってレコーダーを付けたら、

なんと。

「イッポウ」が録れてた…ガーン。

それTBSだから!
録りたかったのテレビ朝日だから!
惜しい!!(違)

でもさあ。
チャンネル間違えるなんて有り得るか?
番組表から録画したんだよ?
間違えようが無いと思うんだけどなあ…。

この間の「少クラプレミアム」(画像がところどころ飛んでいた)と言い、
「ぐるナイ」(完全に音も画像も消えていた)と言い…。

どうして?

どうしてなの?

私のレコーダーは
私と岡田くんの恋路を邪魔するのっ??!(被害妄想)


まともに録れたのは「5LDK」だけだわよ。。
この先「HEY!×3」やらはちゃんと録ってくれよ~。頼むよ~。


話が戻りますが、「僕らの音楽」でパフィーが「ウェディングベル」を歌ってるけど、これを「懐かしい~!」って思うのはどの位の世代までなのかしらね。
もちろん私は「懐かしい~!」と思う世代でございます(笑)
おぼろげにだけど「この人かわいそうだわ。」とか思った気がする。
どこまで分かってたのか謎だけど(笑)

でもさあ。
実際元カノを結婚式に呼ぶ人なんているんかね…。
考えるだけで恐ろしいんですけど…(笑)


2009.06.12 Mステ@携帯
20:29:20 ・・・ 未分類・・・
なんか岡田さんが、笑顔でとっても楽しそうだ。

それ見てたら、つられて私も笑顔になってしまった。

にこにこ(´_`)


岡田さんが元気で幸せなら、それでよいのだ。




あれ?
もうスウェーデンから帰って来たのかい?(笑)
23:00:50 ・・・ ジャニ全般。・・・
美輪様の舞台「毛皮のマリー」行って来ました。
内容はとってもシュールで、正直半分以上意味が分かりませんでした(笑)
でも最後のカーテンコールでの美輪様があまりにも神々しくて、拍手をしながら思わず手を合わせてしまいました。
ありがたやありがたや。

そのご利益なのか、無事に就職が決まりました!ぱちぱち!
来週月曜日から都会(つっても名古屋だけどね)の会社で事務員さんです。
今まで小さい会社でしか働いたことがないから、いかにもOLさんってのが初めてでドキドキしてます。
社員食堂があるらしいよ!
一人一台パソコンがあるらしいよ!
わくわく!

でも何しろ3ヶ月間、これでもかってぐらい自堕落な生活を送りましたのでねえ。
朝起きれるかなあ。とか、
仕事出来るのかなあ。とか、
他の社員さん達とうまくやってけるかなあ。とか、
心配も山積みです。。
でも頑張るのだ!!ヲタク生活の為にも頑張るのだ!!(笑)


そういや一昨日、岡田さんから謎なメールが届きましたが、あれは何??!(笑)
「熊と戦ってきます」って冗談なのか本気なのか…もう私には理解できません(笑)
でもスウェーデン行きが今月で良かった。
先月だったら、「岡田くんが来ちゃう!!」って血迷ってロンドンからスウェーデンに向かってたかもしれないもんね…危険だ…。
行ったところで会えないだろうに、うっかり行ってそうだもんな…。ホント良かった。。


さて。
今日はみそばんさん家に行って来ました。
いやー楽しかったわー。

手料理作ってくれたんだよ!!
わざわざノンアルコールのスパークリングワインまで用意してくれたんだよ!!
(あれ写真撮ろうと思ってたのに忘れた…)

面白いことが山盛りで、本当に楽しい時間でした。
あんなに何度もお腹抱えて爆笑するなんて、そうそうありえません(笑)
本当にありがとうございましたーーーーー!!(私信)

…で。
すっかり仁くんに骨抜きにされました(爆)
ハマったら大変そうだから、出来れば避けて通りたいのに(大笑)
だって好きな言葉が「おやすみ。」てさ!!どうしたら!

おそるべし赤西仁!!(大爆笑)


22:35:06 ・・・ 未分類・・・
か…

かっこいい…


こ…

声も良い…


手もキレイやし…
その上、頭も良いなんて!


奇跡!


こんなバーテンのいる店に通いたいわ~。
飲めないけど(笑)




さあ来たよ~。
節操なしな私に、久々ブームが来たよ~(笑)
いつまで続くかね~(笑)
2009.06.06 え@携帯
20:21:52 ・・・ 未分類・・・
亀梨くんの役名が

まままま…



まあくん!




ひいーっ!(大爆笑)
2009.06.05 ブログ効果。
23:42:50 ・・・ 番外編。・・・
「千と千尋の神隠し」途中から見ました。
何度か見てるんだけど、毎回違うところで泣けてしまうから不思議。
でも千尋のオカンに「冷てえなあ。」と思うのは毎回同じです(笑)

公開されたのって2001年なんですね。もう8年も前じゃん…驚き!
上映当時、カオナシとかカエルの声真似流行ったなあ(笑)
会社でも何か渡す時に「あ…あ…」つって、皆でよくやったっけ。懐かしいな。

確か公開して直ぐに友達と映画館まで観に行ったんだよなあ。
で、何がどうなったか私が号泣して(笑)
終わってもまだ泣きじゃくる私の手を、友達が引っ張ってくれて映画館から出たんだよ。
色んな映画観てるけど、あそこまで号泣したのは多分この映画だけだと思うわ(笑)
あの時の私に一体何が(笑)


さて。
今日たまたまお互い名古屋に出ていたので、しょうちゃんとお茶しました。
そこで話題になったのがタイピングのお話。

実は先日派遣会社の営業担当者に、
「タイピングがとても早いですね!前職ではずっとパソコン入力をされていたんですか?」
と聞かれたんですよ。
「いいえ。毎日は入力してませんでしたけど…。」
と笑顔で答えながら、きっとブログ書いてるからだろうなって思いまして。

それをしょうちゃんに言ったら、「きっとヲタクはみんなタイピング早いだろうね(笑)」って。
ちなみにしょうちゃんもタイピングは早いらしいです(笑)
皆さんはいかがですか?(笑)

しかし、
ヲタクやってて、ブログやってて良かったなぁってことが、まさかこんな所に現れるとは!(笑)
意外なヲタク効果!!(大笑)


さーてさて。
明日はUmiちゃんとランチの予定です。
毎日ヲタクに会える幸せ…★

そして明後日は美輪様の舞台を観に行くのです。
「毛皮のマリー」という舞台でございます。
なんかご利益ありそうな(笑)

22:54:05 ・・・ ジャニ全般。・・・
「アタシんちの男子」を見てたら、まんまと(?)向井理に落ちたはなですけれども、こんばんは。
「ハチクロ」の番宣で初めて存在に気付き、「この子タイプ!」と思ったけど、やっぱりタイプだわ(笑)
あーかわいいかわいいかっこいい。
ああいう子に出会いたいー。
ああいう子と働きたいー。
落とせる気は全くしないけど、目の保養にはなるー(笑)


さて。
今日は派遣会社の「スキルアップ研修」に行って来ました。
話し方についての研修だったんですが、難しいっすねえ。。
他の研修生と1対1で、与えられたお題「大切な○○(○○には自分の大切な物を入れる)」について1分間話す…ということをしたのですが、相手の相槌のみで1分話し続けるって大変。
「まるでスピーチやん。」みたいな(笑)
でも頑張りましたよ。
変な汗かきながら(ほんと変な汗だったわよ、みそばんさん!笑)

お陰で、順序だてて自分の言葉で話すのが苦手だってことを、改めて実感しました(笑)
質問されたことに答えるのはいいんだけど、自分の考えを自分で話すのってどうも苦手で。
でも勉強になったなあ。
今後に何かしら生きてくるといいのだけど。

っちゅう感じでボチボチ社会復帰に向けて動いています。
一応お仕事を紹介してもらって、今週面談になりそうです。
ああ緊張だわよ。
うまく行くかしら…。まったく自信がない(笑)
でもヲタク費用諸々稼がなくちゃ!ですからね。
頑張らねば!


そいやKAT-TUNコンとドリボとテゴマスライブの案内が来ましたね。
KAT-TUNコンは置いといて、ドリボにちょいと行ってみたいのだが…手越が出るからね(ボソリ)
でも手越の為に遠征かあ…カミセンもあるしなあ…と悩み中。
テゴマスコンサートは平日ばっかですもんねえ。
唯一の日曜日が札幌って!無理だろ!(笑)
まあ夏休みだからしょうがないかな。
テゴマスのターゲットの年齢層は学生さんだろうしね…(凹)
て、行ったら周りに溶け込めなくて余計に凹んだりして!
あはははははははは!!
ははは…

くすん。



