--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:46:18 ・・・ 岡田准一さま。・・・
おさむちゃんが…

BeeTVのおさむちゃんが…

刺激的過ぎて寝れん(爆)
(何しろR15指定)

女と泡風呂に入ってちゅーしたり、
ベッドで女とイチャイチャしたりしてます。

あかん。
あれはあかん。

小さい画面で見るのは、もどかしすぎる…!!!!

たった1分の予告を一体何度見たことやら(笑)
はー、かっこいいいいいいいい。
カミセンの余韻が残ってるところに、おさむちゃん。

益々現実世界が遠のいて行く…。


ananはまだ見れてないけど(表紙のみキオスクでチラ見)、お友達から送られてきた写真を見て倒れそうになりました。
年々過激、且つ卑猥になって行ってますなあ。


ということで。
今の岡田さんにもう一度やって欲しいんですけど、この企画。
当時細マッチョだったところを、今のゴリマッチョで(笑)

ん?
あの体で?
あの厚い胸板で?
女を見下ろして?
熱いちゅう?
下半身密着?


あかん。


確実に寝込む(爆)





でも…

見たいな(ぼそり)


2009.07.29 フラゲった。
00:25:30 ・・・ V6の皆様。・・・
カミセンのアルバムをフラゲって来ました。
ソロが入ってるのにしようと思ったら、1軒目のCDショップに無くて焦りました(汗)
2軒目で無事ゲット!!いえい!!

早速帰って来てi-podに入れました。
明日からの通勤のお供はこれだな。

しかし、

「つっきっあっおーーーーぜっ!」

って歌ってた子供が、

「絡み付いてBite my Lip」

なんて歌う日が来るとはね。
あっと言う間に大人になるのね。


…て、「つっきっあっおーぜ!」の頃をリアルタイムで知りませんけども(笑)


冗談はさておき、このアルバムいいねえ。
コンサートで聞いてたからある程度知ってたけど、なんかアイドルらしくない感じの曲もちょいちょいあっていいねえ。
特に全部英語曲の曲調が好きです。
岡田さんのソロも好きです。バイトマイリップ(←決してタイトルではない)
あと多分、通常盤の「ファイト」ってのも好きだと思う。想像してる曲で合ってるなら(笑)
相変わらずマイナーコード好きですいません(笑)

この間の「スピリット」のカップリング辺りから、どーも好きだよ。
なーなーななななとかさ。なんかいいよね。

うん。
カミセンいいよ(笑)

こうなって来ると、あと残りが名古屋公演だけってのがもどかしくなるんだなあ。
代々木…福岡…行きたい行きたい行きたい!!でもお金がない!!でも行きたい!!(笑)

ああ人間って欲深い。

00:30:15 ・・・ V6の皆様。・・・
昨日の夜は、疲れと興奮と雷の音でほとんど眠れませんでした。
雷の合間にウトウトしたら、夢に手越様が出て来ました。
内容は全然覚えてないけど、なんかほんわか幸せな夢だった気がする。

でもなぜ手越?(笑)
カミセン出て来いよぅ(笑)

そのせいで、今日は1日眠くて仕方ありませんでした。
コピー機の前で立ったまま寝そうになった時はさすがにビビりましたが(笑)
いくらなんでもそりゃまずい(笑)

そんな感じで仕事しながらも、キャビネットを見上げては

「花道ってこの位の高さだっけ。いや、もう少し低かったなあ。
で、あの辺に顔があって、背中があんな感じで…」

って空に岡田氏を描いてみては、

「かっこよかったなあ…」

つって溜め息。
しかもにやけ顔。

イタい(笑)

でもそうやって色々思い出そうとすると、私ってば意外と覚えてない!!
やっぱり初参戦の時って、どこから登場するか、どのタイミングでこの場所を通るか…などなど、まったく分からないから心の準備が出来ないのよね。。
さらに今回ありがたいことに近くだったから「あわわわわわわ…」ってなっちゃて、いつも以上にテンパってしまったと言う(大笑)
そりゃ記憶も吹っ飛ぶわ(笑)

そういえばコンサート後半で、花道を歩いていた剛くんがいきなりこっちを向いて立ち止まる…と言うか、そういう振り付けがありまして。
歩いてるなぁと思ったら、突然ガッとこっちに向いて歌ったんですよ(分かりづらくてすみません)。
それまでは「ごうくーん!」なんて言って手を振っていたのですが、こっち向いた途端にフリーズ!(笑)
ホントびっくりしたわー。
私の正面からちょっとズレてたから生きてるけど、真正面だったら今頃あの世かも(笑)

そんな感じで剛くんのことは覚えてるんですけどねえ。
健ちゃんのこともちゃーんと覚えております。
さらんさらんの髪とか。厳しい横顔とか。

がしかし、

岡田さんのことがどーーーーーーも思い出せない!何故だ!(大笑)

覚えてるのは、
ウエストがゴムのズボンのくしゃくしゃした様子とか、
ふりふりしてたお尻とか、
顎に生えたヒゲとか、
ライトで茶色く見えた髪の毛の色とか、
白シャツの大きな背中とか。

おそろしく部分的、且つメインじゃない!(笑)

なんでなんだろうなあ。
いつも「手!」とか「目!」とか「まつげ!」とか見てるんだけどなあ。
今回ほんっと覚えてないなあ。見たはずなんだけどなあ。

やっぱり夢だったのか??!(笑)


でも終始、3人がにこにこ笑顔で楽しそうだったなあ。
MCはぐだぐだだったけど、それも彼らの良さですし(笑)
本当に幸せな時間でした。
ありがとうカミングセンチュリー。
そして、神席を引き当ててくれたお友達!!

…なんだかレポじゃなくて感想になってしまいました(汗)
ちゃんと詳しいレポを書きたいところなのですが…そろそろ眠くなって参りました。。

レポを待って下さってる方がみえたらごめんなさいm(_ _)m
今週中には頑張ります!


さ。
明日も1日仕事頑張るぞーーーー!!
23:48:20 ・・・ 未分類・・・
20090726234818
はあ。夢の世界から帰って来ました。

一部の席がヤバかった。


アリーナ3列目。花道横。
とんでもなく神席。


目の前を歩く岡田さんを見た瞬間、
「これは夢なんじゃないか?」って、ほっぺたつねりました。

でも目は覚めなかったよ。
現実だったよ。


…かっこよかった(泣)


詳しくはまた。いつか。近い内に(笑)


とりあえず。

岡田さんの腰の動きはなめらかでした(ああもう!爆)
18:17:45 ・・・ 未分類・・・
目の前を歩く女性が、


ボイジャーコンのツアーバッグ持ってる…!


今日なんかイベントあったっけ?!
もしや普段使い?!

そりゃあ布バッグだしマイナーだし(爆)、使えなくはないけどさ…。
あ~びっくりした!

話しかければ良かったかしら(笑)
22:04:31 ・・・ V6の皆様。・・・
「神席!!!」と喜んだ翌日、

5000円分のユリカを落としました…チーン。

名古屋近隣以外の方は分からないと思いますが(当たり前!笑)
地下鉄のプリペイドカードでございます。

いつもは2000円分とか3000円分とかちまちま買ってたんだけど、
給料日だし買っちゃえ!って5000円分買ったら、1度も使わずに落としたよ…。
改札で聞いても「届いてないですねえ」ってさ。

うああああああん゜.(ノД`).゜!!!

拾った人ラッキーだなあ。
私だったら届けるんだけどなあ。
世の中そんなもんなんですねえ。。世知辛いわあ。。


つーことで、
神席のツケも払いましたし(大笑)
週末はめいっぱい楽しんで来たいと思います★
さっくりネタバレ読んだけど、ファン暦4年の私には知らない曲も多く…(汗)
出来る限り勉強して行きたいと思います。

つーか、
アルバムを早く発売しておくれ(笑)
発売前に歌われても…困るんだけど!!!!!!

岡田さんのソロが「すごい」とか「エロい」とか小耳に挟んだんですが、一体何がどうなるのやら。
首を長くして…や、長くなるほどの時間も無いかな?!(笑)
待ちたいと思います。

わくわく♪

23:38:36 ・・・ V6の皆様。・・・
くそ暑い…いや失礼、とても暑いですが(笑)
皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて。
今日家に帰ったら、カミコンチケットが届いてました。

そうなんですよ!
気付けば来週はカミコンですよ!
全然実感がないぞ!(笑)

わたし的初日は大阪です。
日曜日の1部と2部に入りまーす。

で。
夕飯の準備をしてくれてるオカンと喋りながら青封筒を開けて、チケットを見たら…

信じられない神席でした。
びっくり。

思わず「ひい!」と奇声を上げたら、オカンが味噌汁のお椀を落としそうになってました。
すまん、オカン。

慌てて一緒に入る友達に、興奮気味のメールを送ったらすぐに返事が。
もう1部のチケットが手元に届いている彼女からのメールを見て更に仰天。

私よりも神席だった…。

どうなってるの?!
大丈夫??!
明日から気をつけて歩いた方がいい?!(笑)

や、待てよ。
ステージやら花道の配置によっては、全然神席じゃないかも…(笑)

もしかして無駄に喜んでる??(大笑)

いやいや。
どっちでもいいのさ。
あの「コンサート」っていう空間に身を置けるのが嬉しいのさ。
ああ嬉しい!久し振り!

しかし「コンサートが始まる!」って、急にテンションが上がりますなあ。
夏ですよ、夏!
たまらん!

これだからヲタクはやめられないのだ!!!!(笑)




21:58:13 ・・・ 未分類・・・
見てます。

山下さん、かっこいい~ヽ(≧▽≦)/

スーツ姿も良いですなあ。
うちの会社にも、リュックの人が結構いるけど、こんな洒落た人見たことない!
(つーか、大体が正反対?爆)

てか、通勤途中含めても、こんなイケメン会社員見たことない!
…ってそりゃそうか(笑)
こんなんがゴロゴロしてるわけないか(笑)


そいえば、
ブザービートなのよね。
ブザービーターじゃないのね。
まいっか。



しかし。
この間の食わず嫌いといい、
このドラマといい、

相手が先輩の彼女ってのは、
やりにくくないのだろうか…(ぼそり)
2009.07.08 じゃんねん!
22:21:10 ・・・ NEWSの皆様。・・・
手越様@いいともテレフォンショッキング見ました。

きゃわゆいいいいいいっ!!!

ああもうああもうかわいいかわいいかわいいよっ。
どうしてくれよう!
だって「じゃんねん!」って!!
ああああああああああああああああ…(壊)

しかし、みるみる大人になりますなあ。
大人になるのを早く見たいような、
このまま、かわいいままで止まって欲しいような。

って、まるで母親のようだわね(笑)


あードリボズ当たらないかな…
(↑密かに一公演申し込んだ人)


23:45:48 ・・・ 嵐の皆様。・・・
「ひみつのアラシちゃん」で泣く5人に、非常に萌えたはなですけれども。
こんばんは。

すごいよねー!
あの状況で泣けるって!
泣く演技が終わった瞬間、うるうるした目で笑う翔ちゃんと松潤がかわいくてかわいくて!!
これって母性本能?!(笑)

嵐はきゃわゆすですなあ。
氷水風呂にはまる相葉ちゃんもかわゆすですなあ。
そのあとお湯に飛び込んだ相葉ちゃんもかわゆすですなあ(笑)

そういえば最近、会社の最寄り駅の柱がauの広告一色です。
つまり嵐一色!!
柱ごとに相葉ちゃん、翔ちゃん、松潤、ニノちゃん、大野くん…と一人ずつのポスターが貼ってあって、朝から幸せな気持ちになれます。
今朝も翔ちゃんに「行ってきます!」と呟いてから出勤しました(笑)

昔、softbankがvodafoneだった頃、駅が岡田くん(と伊藤美咲さん)一色になったこともあったのよね…。
たまたま行って息が止まりそうになったという(笑)
またああいう時代が来るといいのになあ…。
SONY一色とか…やらないか(笑)


そんな嵐さんは明日のMステにも出るのよね。
見なければ…!!

そういや、先週の「スマイル」最終回、ビデオ録りっぱなしで見てないや!(汗)
これまた見なければ…!!!


そんな感じで4月ドラマも終わってしまいましたね。
結局1回も落とさず見たのは「BOSS」と「アタシんちの男子」と「スマイル」の3本でした。

「BOSS」は流れにクセがあって面白かったんだけど、そのお陰で最後の方は結末が予測できてしまってちょっと残念だったかな。
「どうせこうなるんでしょ?」ってな風に見てしまいました。。
さらにそれを裏切ってくれたら面白かったのになあ。
けど美男美女が揃っていたので、70点。

「アタシんち…」は、イケメンの裸が拝めたのでそれでよし、と(爆)
内容はどーでも良かったので72点(微妙!)

「スマイル」は最終回を見てないからまた今度!

あと、個人的に「白い春」と「アイシテル」も深くて好きでした。
子供ものは苦手なんだけど、この二つは好きだったなあ。


そういえばカミコンは全部取れてました★
友達もちゃんと取れてました。ほっ。
こんなにすんなり取れるなんて初めてです(笑)
これで安心して夏を楽しめそうです♪



ん?
クイズ番組で「NEWSは何人?」の答えが「7人」だったけど…どういうことだ??

