--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
21:45:00 ・・・ NEWSの皆様。・・・
ということで、24時間テレビ見ました。
ところどころ飛ばしてだけど…(笑)

とりあえず出演者の皆様、
24時間お疲れ様でした!!

毎年ながら長丁場ですね…。
番組の意義とかはあまり深く考えないようにしていますが(考えると毒舌が炸裂する恐れが…笑)
長時間立っているだけでも、起きてるだけでも(笑)大変だと思います。
本当に本当にお疲れ様でした。

個人的に山Pと亮ちゃんのダーツの旅が面白かったです。
山Pのことを「この世の人じゃないんだよ!」と言った方がツボでした。
だよねだよね。私も多分至近距離から実物を見たら、そう思うと思うよ(笑)

そういえばNEWSの手紙はあったのかな?
私が見逃しちゃった??
各メンバーの泣いてるシーンはちょいちょい見たけど、手越様の号泣シーンは見てないのよねえ。
見たかったんだけどなあ。
そんな手越様も最後はちょっと疲れが顔に出てましたね。
でも肌は綺麗だった…。若さって素晴らしい…(笑)

今回から武道館ではなくてビックサイトからでしたね。
ビックサイトと言えば、一昨年SPのエキストラで行った場所。
テレビで見た瞬間「おお!あそこか!」と一人で興奮してしまった…(苦笑)
そういえば映画のエキストラの募集がメールで来てましたね。
連休中の募集もあるから行きたいけど…どうしようかな…。
ちょうど忙しい時期なんだよなあ。でも行きたい。。ううう。

と、話が逸れましたが24時間テレビですよ(笑)

マラソンは時間内にゴールできなかったけど、すごかったですね。
イモトさん、すごい!ずっと笑顔なの!泣ける!!(笑)

しかし、年々条件が過酷になってないか?と思うのですが。
100キロでも十分きついと思うんだけどなあ。
なんでどんどん距離が伸びてるんだろう?
益々走れる人が少なくなっちゃうよねえ。


さて。
ここからはどうでもいい独り言(愚痴?)です。

毎年思うけどさ、走るのを邪魔する人がいるのはどういう神経なんだろう。
写真撮りたいのかもしれないけど、あんなにしんどそうな顔してる人の前に突っ込んでくるとか、意味が分からないんですけど。。

あと、もう1つ。
徳光氏の空気の読めなさ加減ね。
そーろそろ交代の時期ではなかろうか。。
話をぶった切るのもほどほどにして頂きたいのですが…。

以上独り言でした。


さあ。
来年の話をしたら鬼が笑うって言うけど、来年のパーソナリティーは誰かなあ?
関ジャニ∞?ヘイセイジャンプ?
あ、ヘイセイジャンプは夜出れない子が出てくる?(笑)
じゃあ、そろそろSMAP?(笑)


SMAPで思い出しましたが(笑)、一昨日のMステ見ましたよー。
「ディオールオム的な細スーツ」(by健ちゃん)が、えらいかっこよくてびっくりしました。
あれはイイ!素敵!!
そして岡田さんの見せ場がやたらと多くて心拍数が上がりました(笑)
しょっぱな歌詞を間違えた岡田さんにも萌え!!
(お友達からのメールで歌詞を間違えたことに気付いたのは内緒です…笑)
あの高めの音程を歌う岡田さんがかなりの萌えでした。
岡田さんの低い声も好きだけど、高い声の不安定さも好きなのよお。

来週も見れるんだよねー。
嬉しいなあ!
またあの衣装かな?だといいな!
ミュージックフェアにも出るそうで!!
あああああああ、楽しみいいいいいいいい!!!


そして今日は選挙でしたね。
選挙の夜は電波ジャックか?って位、選挙速報を流す番組のオンパレード。
もちろん今夜も…(苦笑)

私の周りは「選挙なんてどーでもいいわ。」と言う人が多いです。
「選挙なんて行った事ない。」とかね。
選挙へ行くなんてかっこ悪い、とすら思われている始末。

これってちょっと残念だよね。

せっかくの権利なんですし、自分の未来が懸かってるわけですし、
少し真剣に考えてみるのもいいんじゃないかなあ?なんて思います。

私も皆勤賞ではありませんが、なるべく足を運ぶようにしています。
今回も母校である小学校へ行って来ました。
私の一票なんてちっぽけだけど、ゼロよりは大きいんですから。

そんな私でもこの選挙番組ジャックは嫌いです(爆)
何も全局でやらんでも!
NHKに任せておけばよかろうよ!ぶつぶつ!


なんだか話があっちこっち行きましたが(笑)
そんな感じで8月最後の土日が終わろうとしております。
学生の皆さん、宿題は終わりましたかー?(笑)


00:00:40 ・・・ 未分類・・・
見ました。


ジャケットがパっツパツ…!(爆笑)


彼の身体は規定サイズじゃないんですから!
肩幅に合わせて作ってあげて下さいよう!
もしくはジャケットなしのシャツ姿で許してあげて~!

いやはや、逞しい肩の窮屈そうなことと言ったら(笑)


CM本編の白シャツ姿は素敵なんだけどなあ。
だって、白シャツは私の大好物!
腕まくりは更に大好物(´□`)!たまらん!

コンサートで岡田さんが腕まくりをした瞬間、
「うお!」
と呻いてしまった私(笑)

そんな女子は一体何人くらいいたんだろう?(笑)
00:13:26 ・・・ 岡田准一さま。・・・
宿題くん見てます。
松潤のプロポーズに思わず悲鳴を上げてしまいました。

あの 間!!!

のあとの、「籍入れよっか。」

ひいいいいいいいいいいっ!!!!

いいなあ。
相手のいる妄想…。
私もやってみたい…。

しかし、その時食べてたかぼちゃプリンがローカルなお店のでたまげた(笑)
松潤がめっちゃ美味しいって言ってたよ!
買いに行こうかなあ(単純!笑)


さて。
岡田さんがSONYのイベントに出たそうで。

岡田准一、子供たちからのサプライズプレゼントに笑顔

子供と戯れる岡田さん。
怯えられないようにぷらぷらしてた岡田さん。

きゃわゆす!!(笑)

そんなイベントの様子は、明日のワイドショーで流れるかな?
一応ズムインだけ押さえてあります。

CMの放送は今週土曜日から。
こっちは「世界遺産」で録れるでしょう。
既に録画予約済みです。完璧v

あ、現在放送中のドラムとケーキのCM、録らず仕舞いだわ。。
しまった。

だって、こうやってちゃんと最新情報を把握したのが久し振りな気がするもん。。
コンサート熱おそるべし!(笑)



2009.08.23 夏のおわり。
23:10:18 ・・・ 岡田准一さま。・・・
カミコンから帰って来てから、謎のじんましんに悩まされているはなですけれども。
こんばんは。

両腕に発生したので、最初は「あせも」かと思ったんですけどねえ。
どうやら違うようで。

あ。
もしかしたらあれかしら。
普段良い物を食べない人が、久し振りに良い物を食べたらお腹を壊しちゃったみたいな?
普段イケメンを見てない私が、久し振りにイケメンをガン見したせいで、身体がびっくりしちゃったのかしら。

ありえる。

それぐらい、かっこよかっただよ…。
ド正面で見ちゃっただよ…。
白シャツの岡田さん…かっこよかっただよ…。


という事で、
夏が終わりました。私にとっての、夏。

今回全体的にダンスが好きでした。
(特に「Wild style」!かっこよかった!)
ダンサーさんもいるから厚みもあり。
がっつり系やら、ちょっとかわいらしいのやら、エロいのやら(笑)
カミセン踊れるねえ!っていう感じが超最高に私好みでした。
この先これを越えるのは難しいだろうな…なんて思ってしまうくらいに(笑)

名古屋で見たら、いかに自分が覚えてないかを知って驚きました。
大阪で2公演も見たはずなのに!
セトリはここに上げたしある程度頭に入ってたけど、衣装とか動きとかそういう
のが、まあ本当に記憶になくて(笑)
名古屋で新しい発見が沢山あって楽しかったです。

そういや、名古屋の2日目は特効の花火が壊れてたみたいですね。
ステージの2階部分から出るのは大丈夫だったけど、それ以外は全く鳴らず。
怖いんだけど、あのどーん!が鳴るとテンション上がるんだよなー。ちょっと残念。。

席ですが、1日目はセンターステ横のスタンドでした。
ちょうど8の字にくびれた部分だったので、ちょっと遠かったけど全体がよく見えて満足!
花道で踊るforget it allもじっくり見れたし(^-^)
あれ好き!

2日目はセンターステから2列目というまたもーや神席!
オープニングからいきなりセンターステ使用ですからねえ(笑)
ひいひい言ってましたよ。
「Precious song」(だったと思う)で何故か半笑いで歌う岡田さんに私のドM心が揺さぶられて、ふくらはぎに汗をかきました。初めての経験(笑)

あんな半笑いで見下ろされたら!
うっかりひざまずきそうになる!!
…て、実際は瞬きを忘れてひたすら固まっていましたけども(笑)
そのあとコンタクトが乾いてえらいことになりましたけども(笑)
その前に別に私を見てたわけでもないんですけども(大笑)

いやーーーーかっこよかった!
一緒に行ったAちゃんと「何なの!あの生き物!」と言ってしまったよ(笑)

そんな感じで楽しすぎた2日間でした。
MCはほとんど忘れかけておりますが(汗)
覚え書き程度にそのうち上げられたら…いいなあ…(希望)


さて。
今日は久し振りに「SP」SPを見てみました。
薫くん。はあ、かっこよかった薫くん。
「だから撃つなって言ったんだよ。」ですよ。ああかっこよかった(笑)

そろそろ映画も本格的に始動しそうですしね。
フジテレビクラブでエキストラを募集してるとかなんとか。
すっごい興味があるけど、フジテレビクラブに入ってないし。。
それに、前回のようなミラクルを求めて行ってしまいそうな自分も怖いし(笑)

岡田さんもアクションに勤しんでいるようで。
名古屋で見ましたよー。二の腕に痣と傷。
お辞儀もすっかり武道家風になっていて(笑)

あんまり自分を痛めつけないで欲しいなあ。
ま、私が言って聞くもんでもないと思いますが(笑)

こうなったら、後悔のないようにやって頂きたいです。
うん。傷は男の子の勲章だもんね。

つーことで、完成型を見られる日を楽しみにしたいと思います。
いつなんだろ?(笑)


00:25:00 ・・・ 未分類・・・
かっこよかった…。



その一言に尽きます。

とにかくかっこよかった。


どんな瞬間も見逃したくなくて、岡田さんの一挙一動を見ていました。

歩く岡田さん、走る岡田さん、踊る岡田さん、笑う岡田さん、かっこつける岡田さん…。

そんな風に大好きな人を見ていられる二時間半は、本当に幸せな時間でした。

時間が止まればいいのになあって思うくらいに。


ああ楽しかった!

ありがとう。
Coming Century!

また会える日を楽しみに…!
09:55:44 ・・・ 未分類・・・
うおー!
たまたま「はなまる」見てたらおさむちゃんが…っ!
金髪のおさむちゃんが…っ!

料理作ってたよ!冷麺風そうめん!
イケメンが!

休み取って良かった~(違)


ってな感じで、カミコン用のお休みを有効活用しているはなでした(笑)
やっぱり平日の休みって良いねえ(*´д`*)
23:28:06 ・・・ 未分類・・・
カミコン@名古屋に行って来ました。
今日の岡田さんは終始ご機嫌で、お茶目で無邪気な部分とエロがいい感じで同居してました。
健ちゃんはいつも通りフリーダムでした。
剛さまは今日も間違いなくダンスがきれてました。

以下、箇条書きでメモ。


・カミコンのDVDが10月7日に発売するそうです!やったあ!
・名古屋はスタンドもアリーナ(センターステとバクステの間)もトロッコがありました!
・MCは墓の話題でした(笑)


さあ、明日が参戦最後!
大事に楽しみたいと思います!

夏が終わるなあ…。
22:46:08 ・・・ V6の皆様。・・・
V6、7年ぶりアジアツアー!初韓国に3度目台湾

ソウル!台北!V6、7年ぶりにアジアツアー

V6 11月に7年ぶりのアジアツアー

ということで。

V6さんが、

まさかのアジアツアー…!!

そう来ましたかー。
いやはやびっくり。びっくり仰天。
何故今になって?という気がしなくもないけども…(笑)

行きたいねえ。韓国!
でも代々木で無理だったのに異国て。
うううううう…遠い…。。

韓国や台湾のファンの方は嬉しいだろうなあ。
ちょっと先だけど、素敵なコンサートになりますように。
そしてその流れで、
日本でもツアーをやってくれますように…(切実)
2009.08.07 今頃…@携帯
14:00:58 ・・・ 未分類・・・
今日から代々木公演が始まりますね。
今頃リハーサルも終わって、ランチも終わって、まったりしてる頃かしら。
もう衣装に着替えたのかしら。
あのウエストゴムのパンツに着替えたのかしら(笑)

なんて思いを馳せつつ働いております。


3日連続1日2回公演、三十路の体には少々キツいと思うけど、どうか怪我などないように…。
西の地から祈っています。


行かれる皆様、かっこかわゆい三人の姿を堪能して来て下さいね☆
もし余裕がありましたら、私の分の愛もお届け頂けると嬉しいです(笑)


あー行きたい!(笑)
2009.08.03 葛藤中。
23:13:43 ・・・ V6の皆様。・・・
カミコンがDVD化だって!
きっと代々木公演がDVDになるんだろうなあ。

ああ行きたい。めっちゃ行きたい。どうしよう。ホントどうしよう。
今は我慢の時なんだけどな…。
うううううううううううう。
後で後悔したくないし!とか変な言い訳を自分で考えてみちゃったりしてます。

でも我慢しよう。
そうしよう。
そうしよう。。
でも………。

てへ(笑)


さて。
今日から異動で25歳の男子がうちの部署にやって来ました。

25歳と言えば。
亮ちゃんと同い年。
仁くんと同い年。

なーんて淡い期待をしておりましたが…

あ、り、え、な、い!!!

顔はどうこう言いませんよ。
あんな顔がごろんごろんしてるとは思ってませんし(笑)
でもねえ。
何て言うか、若さが全然ないのよね…。なんでだろう…。
妙に落ち着いてしまっていて、「若者が来るぞ!」という期待が華麗に裏切られました(笑)
24、5歳ってさ。もっとギラギラしてない?(どんなイメージ!笑)

ちなみに私の隣に座っている話が非常に回りくどい男性(口癖は「基本的に」)は、今年30歳。
つまり、健ちゃんと同い年。

これまた、
ありえない!!!!

でもこれは…健ちゃんが若過ぎるのかも?!(笑)
あんな30歳いないよねえ。かわいいよねえ。きらきらだよねえ。

きらきらと言えば、昨日の「堂本兄弟」見ました。
2度目のウインク+「愛してるよ」に悶え過ぎて、過呼吸になりかけました(爆)
いや~かわいかった。

べあーーーーーーーー!!!(爆笑)

22:15:05 ・・・ V6の皆様。・・・
よくこれだけ毎日雨が降りますなあ。
一体いつが梅雨明けなのか。。。。

さて。
知らない間に復活していた「にこにこ健゜」を読んで、寝癖と生チョコとバックパック3人組にひとしきり萌えたはなですけれども。
こんばんは。

どんだけかわいいんだか(笑)


今日は今更?!な感じですが、カミコンのレポを書いてみたいと思います。
一応、名古屋参戦まで忘れないように…という覚書用ですが、これから行く方の参考になれば幸いです。
見たくない方の為に続きからに隠しておきます。
それではどうぞーーーー。






