--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:26:11 ・・・ 番外編。・・・
なんだかあっと言う間に9月が終わりますね。
早いわ。ホント早いわ。


わたくしごとですが、明日お引越しでございます。

ここ1ヶ月間は毎週末、引き出しやらクローゼットを開けては

・必要な物と必要ないものを分ける
・必要ないものは可燃ゴミと不燃ゴミに分けて捨てる
・必要な物をダンボールに詰める

ってな作業を繰り返し続けてました。

はー疲れた。。


つーか、まだ全部詰め終わってないんだけども(笑)
どうしよう。

とにかく、写真と本と布とCDとDVDとヲタ物がそりゃあもう多くてさ!
元々整理整頓が苦手なんですよねえ。
だからCDとか、映画のチラシとか、会報とか、友達からもらった数枚の写真とか手紙とか…(笑)
そういう物たちがあっちこっちから、まあ本当にぽろぽろと出てくる出てくる!(笑)
とりあえず出てくるごとに箱に詰めたけども、それらをちゃんと片付けるの大変そうだなあ。

今週中には家を出なきゃいけないから、とにかく全部箱に入れねばなのです。
明日しか休みが取れなかったから、勝負は明日1日!

ま。
なんとかなるでしょ!

ということで、
しばらくネットが繋がらないので、今以上にご無沙汰になるかと思いますが…。
一応携帯があるしね!
何か大きな事件(?!)が起きたら携帯からUPします☆


それでは皆様、ごきげんよう!



21:52:13 ・・・ 未分類・・・
今日明日、SPの撮影中なんですよね。
twitter見てると、すごくワクワクするシーンの連続のようで。

参加したかったなあ。

岡田さんが、命がけと言っても過言じゃないくらいの取り組み方をしてるこの作品。

アクションシーンがどんな風に作られて行くのか、近くで見たかったなあ…。

ああ
参加したかったなあ…。

ん?しつこい?(笑)


しかし、昨日韓国から帰って来て今日ハードな撮影とは。
本当にお疲れ様ですm(_ _)m


そういやアジアソングフェスティバル(だっけ?)の様子が、ワイドショーで流れたみたいですね。

私は見逃しました(泣)
理由は…二度寝(爆)

トクダネ見てたはずが、気付いたら二度寝しちゃいました。
んで、夢を見ました。

友達とドライブしてるんですよ。
そしたらカーステから「Darling」が流れて来て
「あたし、このPVの岡田くんが好きなんだー」と言ってる夢。

そこで目が覚めてテレビを見たら、画面に「V6韓国で…」の文字が!

「ほぇ?」と思った瞬間、次の話題に(笑)

どうやらVさんが「Darling」を歌ってる部分が放送されてたから、夢に出て来ちゃったんだね…という(笑)
なんと単純(笑)

見たかったなあ。
前みたいにNHKで放送してくれると良いんだけど…。


さ。
ブザービート最終回見ましょうか!
2009.09.16 拝啓。
23:30:25 ・・・ 岡田准一さま。・・・
こんばんは。
お久し振りですね。
急に寒くなりましたが、お元気ですか?
私はお陰様で元気です。

笑ったり、腹を立てたり、悩んだり、空を見上げたり、食べたり、歩いたり、飲んだり、寝たり。
そんな風にして、とてつもなく平凡な日々を過ごしています。
当たり前のように明日が今日になって昨日になって行きますね。
あっと言う間に。
同じように見えて少しずつ違う毎日を出来るだけ大切にしたいなあ、と改めて想う今日この頃。

…え?

重い??

だってさあ。

SPのエキストラが外れたんだもん。

ガーンですよ。ガーン。

平日は結構空きがあったみたいだけど、私の申し込んだ連休中はやはり競争率が高かったようで。
まあ他のこともあって色々キツイ日程だから、外れた方が良かったんだけど(笑)
やっぱりショックですなあ。

そんなSPですが、「Twitter」という機能?サービス?が始まってますね。
(「SP映画版 HP」の右下から飛べます。映画版HPはコチラ
総務部と名乗るチームが、撮影の様子をリアルタイムで実況してくれています。

これがものすごく面白くてさあ!
役者さんは全然出てこないんだけど、クレーンとかカメラとかヘリとか超興味深いの!
お陰で「岡田くん見れない!」というショックよりも、
「撮影現場を見れない!」の方がショックな私です(笑)

見たかったなあ。
参加したかったなあ。
しょーがないかー。

さ。
あと2日働いたら5連休だ!!
頑張ろうー!
23:49:42 ・・・ V6の皆様。・・・
亮ちゃんと山Pがインフルエンザに感染したとか。
大丈夫でしょうか。
新型ではないようですが、心配ですね。
とりあえず24時間テレビの後でよかったよね。。
もしかしたら後半、途中からしんどかったのかなあ…とか思うと、胸が苦しいです。。
ドラマの撮影の関係もあって焦るかもしれないけど、しばらくはゆっくりして治してね。


さて。
家に帰ったら「GUILTY」が届いていました。

アマゾン、グッジョブ!!

早速DVD見てみました。

1、GUILTY<Music Video/Long Edit Version>
2、スピリット<Live Version/from 20th century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY>


ということで、1から♪ルンルン♪

Long Edit Versionって書いてあるし期待して見ちゃうじゃな~い♪
どこかのサイトで「メンバーそれぞれのソロショット」がどうとか書いてあったら、
「もしかしてマルチアングルー?!」なんて勝手にテンションを上げたら、

全然違った………。

確かに通常のPVよりはロングのようだけど…
確かにソロショットだけど…
確かに嘘はついてないけど…

うううううううううううう…(不完全燃焼)

だから、エイベックスだってば!
もう私のばかばかばかばか!!

PV自体は岡田さんが映えるモノクロ映像がメインで、
すんごくすんごくすんごおおくかっこよかったです。
ちょいちょい振り付けが面白いところがありますが(笑)、細スーツで色っぽくエロっぽく(え?)踊る6人は無敵にかっこよかったです。

以下、個人的なツボ。
・岡田さんソロの息継ぎ(は?)
・スーツ姿の井ノ原さん(好物です)
・カミセンで並んで歩く姿。の岡田さん。
・サビでおへそを探す健ちゃん(探してないってば!大笑)
・全力の坂本さん。かっこいい!
・「揺れる愛」の博様。なんか面白い(笑)
・二番サビ直前の岡田さん。ここポスターにしたい。
・女性につれない健ちゃん。ツンデレ萌え(爆)
・岡田さんの「み」。マ行マニアです。
・執事のような岡田さん。といのっち(笑)
・最後のコイントス風の振り付けの岡田さんと剛様の顔。コインどこ行っちゃったの?かわいい!
・女性を抱きしめるもちっちゃい岡田さん!!きゃわゆいよお!守ってあげたい!(違)
・なにゆえエンディングが女性??!(それはツボではないかと)


続いて2。

ぬあーーーー!
Vコン行きたいーーーーーー!!!


という気分にさせてくれるこの一曲。
さっきとあまりにテイストが違うのでびっくりしましたが(笑)、やっぱりライブはいいっすねえ。

あのね!剛様がめっちゃ笑顔なの!幸せ!
剛様の笑顔を見ると、なんかすっごい幸せな気持ちになるのよねえ!
岡田さんが笑顔なのも嬉しいんだけど、剛様の笑顔はなんか違った感じですごく嬉しい!(笑)

こちらもがっつり踊ってますねえ。
やっぱりV6っていいわ(笑)


ということで、
早速ipodに入れて明日から持ち歩きたいと思います。
通勤のお供♪

…曲だけだけどね。

あーあ。
動画も見れるipodに買い換えたいよー!(笑)

