--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
22:20:56 ・・・ 未分類・・・
すっかり放置しておりますが(汗)
皆様お元気ですか?

私は元気です。

仕事にはそろそろ慣れましたが、
女子社会にはやっぱりイマイチ慣れ切れず(笑)

AB型由来の八方美人を全開にして、毎日笑顔を絶やさぬように頑張っております。

るんるん言ってれば、るんるん気分になるからね。(Byイノなき)

るんるん。

るんるんるん♪


さて。
てなわけで。

嵐さんのチャレンジウィーク真っ只中ですね。
毎朝ズームインの「この後は嵐…」の辺りで家を出ます(泣)
見たいよう。
でも見たら遅刻するし(笑)
仕方ない(T_T)


るんるんるん♪


今日のぐるナイは見れたよ!
「やった…!」と叫んだにのちゃんがえらい面白かったしかわいかったです(笑)

でも、ぐるナイ見る度に、岡田くんのピタリ賞がクリアな映像で見られなかったことを思い出して、ちょっぴり悲しくなるのよね(笑)
再放送やんないかなあ。
櫻井くんの回は再放送したんだけどな…。

ううう…

こんな時は…

るんるんるん♪


うん、いつかきっと!
見れるはず!


よし。
明日もるんるんるんで頑張ろう~(^o^)






ありがと、いのっち。
2009.10.18 失恋@携帯
23:11:21 ・・・ 未分類・・・
昨晩、久し振りに夢を見ました。

私と私の友達と岡田くんの3人で夜道を歩いてる夢。
何故かフェスの帰り道。
しかも私ら客だった(笑)

誰もいない夜道(月がきれいな田舎道だったわ)を3人で歩いてると、突然友達が言いました。

「岡田くん、結婚決まったんだって。」

えええええええ!!マジか!!

…と思いつつも、

「そっかー、おめでとう。そろそろだと思ってたよ~(^o^)」

と、冷静を装う健気ななあたし。

すると岡田くんが、
「だから…はなちゃん、ごめんね。」
と。

あれ?
これってフラれてる?
あえて友達の前で?

と、動揺する私(笑)

がしかし、そんな悲劇的な失恋に負けず、会話を続ける私(笑)

私「えっと…相手って聞いても…」
岡「あぁ。あの渡辺さんの知り合いの、バートンさん知ってるでしょ?」
私「バートンさん…?」
友「ほら、百合子さんだよ。」
私「???」

と、ここで目覚めた。

ねえ。
バートン百合子って誰?!
何者?!何人?!?(笑)
てか、渡辺さんも誰!(笑)


てな感じで、夢で静かにフラれましたけど。
一体なんなの!(笑)


これはカミコンDVD見てないからか?!と思ったので(トニコン見て満足してしまって…)、慌てて見ました。

オープニングから2曲は、アングルが悪くて地団駄踏みましたが(笑)
まあ、いつものことだしね…。

流れでドキュメントを見たら、がっつり酔いました(-_-;)
これまたいつものことだわね。

ホント相変わらずの手ブレだねえ…。
カメラ、SONYに変えた方がいいんじゃないの?(笑)

とりあえずツボは、
岡田くんソロでのダンサーとの絡み、でした。

たまらん!

さ。また何回も見ようっと。
酔いに負けるな!(笑)
22:50:25 ・・・ 未分類・・・
情熱大陸で岡田くんのCM2分バージョンが流れたみたいですね。
見るのも録るのもすっかり忘れてたはなですけれども(T-T)

こんばんは。

動画サイトに上がるかな?
何しろネットがつながってないので、情報に疎くて(笑)


さて。
ご心配おかけしました。
猫たちが無事帰って来ました…!(泣)

翌日に一匹、5日後にもう一匹。
怪我一つなく、とっても元気です。
毎朝毎晩近所を探した甲斐がありました(泣)

ご心配頂いた皆さま、
ありがとうございました!


これでゆっくりトニカミDVDが見れる…(笑)
2009.10.01 大事件@携帯
08:48:49 ・・・ 未分類・・・
早速大事件です。

3匹の猫のうち、2匹が脱走してしまいました。
慣れない家で、戸締まりしたつもりが一箇所開いていて、そこから出てしまいました。
夜中のうちに。

今までの家から脱走した時は毎回ちゃんと帰ってたけど、引っ越したばかりの場所じゃまだ道も分からないだろうし。
きっと今までの家に帰りたいんだろうな。探してるんだろうな。
でも車で20分の場所までたどり着くなんて、家猫には無理だろうと思う。

お腹空いてるだろうな。
不安だろうな。

ショックで悲しくて耐えられないです。
こんな日に仕事だなんて。
