--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:04:16 ・・・ ジャニ全般。・・・
今年もあと1日と少しですね。
ちょいと振り返ってみたいと思います。

一番大きかったのは、転職と引越しで生活の基盤ががらりと変わったこと。
私達家族にとってはもう…激動の1年と言っても過言ではないくらい、大忙しの1年でした^^;
でもなんとかなるもんだね、って最後に笑えたから良かった。
ホント良かった。

そして長年の夢だった海外一人旅が出来ました。
ロンドンとパリ。そしてずっと行きたかったモンサンミッシェル。
行ってる間はテンパッテたけど(笑)、思い返すと楽しかった!
パリにもう一度行きたいなあ。

さらには福岡のお友達に会いに行ったり、
オカンと九州行ったり、
友達と広島行ったり。
うーん、あちこち行ったなあ(笑)

そして初めてのカミコン。
幸運にも良い席ばかりで、本当に夢のような時を過ごせました。
ほんと楽しかったなあ。

あと、初めてのリーダー舞台。
ずっと会いたかった方にも会えて嬉しかったなあ。

ざっくり振り返るとそんな感じかな?
いやはや充実した1年でした。

正直、ヲタク度は以前と比べると随分下がっておりますが(笑)
と言っても、もちろんゼロになることはなく(笑)
マイペースな感じで来年もヲタクで居続けたいと思います。

え?
辞めた方がいい?

そいつは無理だ!!(笑)


さて。
明日はカウコンですね。
今年もお家のテレビで鑑賞です。

そして新年に放送される、ジャニーズオールスターのフットサルが今から楽しみで楽しみで!!!
去年に引き続きだよ!
手越様のフットサルが見れるよ!楽しみ!

ほら。

やっぱりヲタクは辞められねえ!!!(大笑)


ということで。
真面目にご挨拶を。

コホン。

1年間、ありがとうございましたm(_ _)m。

ぐだぐだと勝手なことを書いているこのブログに足を運んでくださること、
心から感謝しております。

コメントを残して下さった方、
拍手ボタンを押して下さった方、
通りすがりに読んで下さった方。

どなたも!
本当に!!
ありがとうございました!!!

どうか来年が、皆様にとって今年よりもさらに幸せな1年になりますように。
笑顔が溢れる1年になりますように。

この地から祈っております。


それでは皆様、よいお年を!!!!





つって、明日も更新しちゃったら、
ごめんなさいね…^^;
2009.12.26 再放送@携帯
02:14:30 ・・・ 未分類・・・
タイドラ再放送やってるー!
竜二くん、久々!
キレイ!

…って、見始めたけども。
大事な事を忘れてた。


ツーショットはキツいっすよ…(苦笑)
2009.12.24 Merry Christmas!
22:02:56 ・・・ 番外編。・・・
会社からの帰り道、交差点で信号待ちをしていた時のこと。
おじさん2人が
「メリークリスマス!」
と、お互い言い合って笑顔で別れて行った。
なんだか微笑ましいなあ。

信号が青に変わった。
向かいから赤いコートの裾をはためかせて走る女の人。
待ち合わせに遅れそうなのかな?
振り返ったら、笑顔で手を振る男の人。
「ごめんね遅れて!」「いいよいいよ。」
そんな会話が聞こえて来そう。

街のイルミネーションがここぞとばかりにキラキラして、みんなの足取りもどこか軽くて。
吐く息の白ささえキレイに見えるような気すらする、

今日はクリスマス。

耳をすませばきっと、
夜空を滑るソリの音が聞こえるはず。

サンタさん。
私は強さが欲しいです。

ちゃんと生きて行ける強さが欲しいです。

すっくと立って、
迷いながらも、
自分を信じて、
他人は他人と割り切り、
優しさと、
感謝の気持ちを忘れず、
広い心で、
全てを赦して、
真っ直ぐ前を向いて、
歩いてゆけるような

そんな強さが欲しいです。

人にもらうもんじゃない?
自分次第?

そうか。
そうかもね。

じゃあ、
せめてヒントを頂戴。

サンタさん。
枕元に靴下を吊るしておくから。

そこに

イケメンを入れておいて。


い、いかん。
つい本音が…。

えへへへへへー。


ということで!
みなさま、素敵なクリスマスを!!!

22:13:40 ・・・ ジャニ全般。・・・
ベストアーティスト見てます。
MステSP並みに客席が映って驚きです。
でも綺麗な人が多いですね。つか若い…(笑)

お友達から「新聞に「V6と関ジャニ∞が合体」って書いてあったよ」とメールをもらい、一体なにごとか?!と思いましたが、なるほどそういうことでしたか(笑)

ありがたいですねえ。
関ジャニ∞と一緒。
ありがたやありがたや。

イノッチと丸山くんは、ある意味本当に合体してましたね。
おっちゃん調子に乗っちゃってさ…面倒かけてごめんよ…(笑)

すばるくんと剛くんの並びが個人的に好きでした。
なんかかわいくない?(笑)


そしてNEWSとKAT-TUNも合体。
と言っても「青春アミーゴ」だけだったけど。。

なんかさ。
なんだかんだでよく「青春アミーゴ」を見る気がするのは私だけでしょうか(笑)
好きだからいいんだけど(笑)

しかし仁くん…。
どーしてサングラスかねえ。うう。
どうぞ、お顔を見せておくんなまし(笑)


あとは嵐かな。
どうしよっかな~。
先にお風呂はいろっかな~(笑)


ところで。
音響のせいなのかなんなのか、ビッグサイトで歌われる皆さんの歌がちょいとひどかった気がするんですが…。
歓声が大きくて、音が取れなかったのかなあ?
Vは岡田さんの声がやたら大きかったし。ドキドキしたわよ(笑)
NEWSはシゲが…!!大変!!(大笑)
と言っても、ジャニに歌唱力はそれほど求めていないので(爆)、かえってちゃんと歌えてるリーダーやらに感心しました。

ジャニ以外だと、ELTの持田さんとか。
彼女は昔と歌い方を変えたのか、喉の具合が悪くなったのか…。
昔の歌はあんまり歌わない方が良いのではないかと思うんですけどねえ。辛そうだし。
あと、珍しくEXILEのアツシさんまでもあやうかったし(相方さんはいつものことですが…。ん?毒?)
GLAYに至っては聞いてられなくてチャンネル替えました(爆)
若かりし頃、結構好きだったのにのう…(遠い目)

でもちゃんと歌われてる方もいたから、やっぱり実力の問題かしらねえ。
ま、いいんだけどさ(笑)

以上、はなのつぶやきでした。
どうでもいいわねえ(笑)


さ。
明日はぐぐんと冷え込むそうです。
みなさま暖かくしてお休み下さいませ。

そして明日出勤のみなさま。
頑張ってお布団から出ましょう!!

早く来い来い!冬休み!!

21:38:06 ・・・ 未分類・・・
すごいタイトルになってしまいましたが(笑)
昨日の夜、ふたご座流星群を見るためにずーっと上を向いてたら、首が痛くて痛くて。

結局3つ見れました。
願い事は出来なかったけど(笑)
なんだか幸せな気持ちになれました(^-^)

今夜も見に行ってみようっと。
寒いけどね…(笑)


さて。
明日は「ベストアーティスト」、
20日は「少クラプレミアム」、
来週金曜は「MステSP」。

立て続きますねえ。
年末ですねえ。
ハードディスクの残量が不安ですねえ(笑)

見逃しないように気をつけねば!
よし!


気付けば今年もあと半月。
今年の汚れ今年のうちに…じゃないけど、なるべく今年出来る事は今年のうちに片付けよう!

…てのが、私の今年最後の目標(o^_^o)

頑張ろっと。
2009.12.07 PVやらやら。
23:12:07 ・・・ ジャニ全般。・・・
PVを3つ見ました。
なので感想をつらつらと。

・マイガール 嵐
5人兄弟…?!
…と、きっと世の中的には今更な驚きなんでしょうが(笑)
5つ子ちゃんですか。
それとも年子ですか。
とか思ったり思わなかったり。


・loveless 山P
山P綺麗やなあ。
こんな子を振るなんて、どこのどいつや!!!!(違う違う!笑)
地味だけど妙に耳に残るこの曲。
なんだか好きです(笑)


・BANDAGE(Short ver.) LANDS
オシャレなPVやなあ!!!!(笑)
ロングバージョンも見てみたいわ。

そして思った。
「そうだよね!仁くんこれくらい歌えるよね!!」と…。
歌番組でしか聞いたこと無かったからさ…。
確かに音程の取りづらい曲だよね…。


ジャニではないけどもう一曲。

・ふたつの唇 EXILE
金かかりすぎ!!!!
まるでちょっとした映画のようじゃないですか(汗)
いやはや、一時の浜崎あゆみ嬢を思い出しますなあ(笑)


話が逸れますが、この曲が主題歌の「東京DOGS」、見てる方も多いのでしょうか。
私も一応毎週見て…いや、一話ぐらい抜けてるかな?(笑)

このドラマ、なんとか面白くしようしようという気持ちが逆に空回っちゃってる気がするのよね。。
間に挟まる小ネタが若干いらないと言うか、何と言うか。
普通に内容とか設定は面白いんだから、そのままでいいのに…と思ってしまう私です。。

私の周りでは「仁」が一番人気のようです。
私も一応(また?笑)見てますが、今までに無い内容で面白いですねえ。
これを見てはじめて坂本龍馬に興味を持ちました(笑)
内野さんがすごくいいのよね。大河もあの人がやればいいのに(笑)

そんな私が今一番ハマってるのは、BS11ってとこでやってる
「アメリカンアイドル シーズン8」の再放送です。
…って、

ドラマじゃないし!!!!(笑)

2009.12.02 FNS。
21:21:39 ・・・ V6の皆様。・・・
不満だわ。

なんかとっても

消化不良。



…てことで、今年もやってきました

瞳のファッションショー。

じゃなくて、FNS。

さっき、ひろみごーのバックダンサーにびっくらこいて思わずUPしちゃいましたが(笑)
あれはなんだったんだ…。

そして突然登場のV6さん。
「GUILTY」が短くてがっかりんこです。
もうちょっと長く聞きたかったなあ。
フルコーラスとは言わないから、せめて今までのテレビサイズは流して欲しかった…。
間奏も後奏もぶつ切れなんだもん。しょんぼり。
嵐なんてまっきーの歌まで歌ったのにさ。。
扱い違うなあ…。仕方ないけどさ…。出れるだけでもありがたいけどさ…。ぶつぶつぶつ…。

でもVさん見てる相葉くんの口がぽあんと開いててかわいかったから、まあいっか(え?)


ところで。
岡田さんが若返って見えたのは、眉毛のせい??(笑)
それともちょっと太った??
すごくいい感じだわん。

そうそう。
Vさん達、韓国・台湾公演が終わったら、きっと凱旋公演があるだろう!
と勝手に思い込んでいた私。

ちっともお知らせが来ませんなあ。。

私と友達の予想では、
「年末年始あたりに代々木のみで4日間凱旋公演!じゃない?!」
てな予想だったんですけどねえ。

やっぱり剛くんの舞台が終わらないと無理かな?
ってことは、春?
それとも夏までおあずけかしら。

ま、今ちょうどお金ないし(笑)
次のツアーまでしっかり貯めますかね(笑)


はーしかし相変わらずSMAP主体ですなあ。
(そして相変わらずキム様の話は長いですなあ。)

これがいつ嵐に変わるのか。
ふふふふふ…(笑)


20:05:25 ・・・ 未分類・・・
ひろみごーのバックダンサー…

ナニコレ…(大汗)
