--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.01.31 1月終わり。
22:48:50 ・・・ 番外編。・・・
またまたご無沙汰です。
気付けば1月も終わりですね。
「1月が1年で一番忙しいので、覚悟して下さい。」
と、転職当日から言われていたのですが…本当でした(笑)
いやー、仕事がちっとも片付かない!(笑)

そんな目茶苦茶忙しいこの時期に、なんと母が入院してしまいまして。
先週一週間は「仕事→お見舞い→家事」という恐ろしき三重奏でした(笑)←笑えない
とりあえず昨日一時退院で帰って来てくれたのですが、治ったわけではなくて。
2月中旬に手術が決まったのですが、それまで時間があり過ぎるので一時帰宅させられてしまったという。。

なので、今は家で安静にしています。
すぐ命にどうこうという物ではないらしいんだけど、元気のない母を見るのは辛いものです。
とっても。

入院中は毎日お見舞いに行って…と言っても、面会時間があるから1時間もいられないんだけどね。
それでも顔を見せて、ちょっと笑わせて、お花の水を替えて。
「また明日来るね!」って笑顔で病室を出るんだけど、帰り道で泣けてきちゃったりしました。
「明日」はあと何日続くのだろうって考えたりしちゃってね。
いつまでも元気でいて欲しいけど、そうはいかないんだな、と。

昔はすんごい仲が悪かったんですけどね(笑)
いつの間にか仲良くなってしまって。
こんな年になってるのに、私はなんて親離れが出来てないんだろう、って考えるとちょっと笑えます。

とにかく、
いま私に出来ることを精一杯したいと思います。


ということで、
しばらくブログはお休みすることになると思います。

と言いつつ、ぼそっと何かを呟きに来るかもしれませんが(笑)
ひとまずはお休みという事で。


では、そのうちまた(^o^)/

2010.01.21 嵐コン感想。
22:31:22 ・・・ 嵐の皆様。・・・
毎日残業で、さらには休日出勤。
わたし派遣社員なんですが。
あくまでも派遣社員なんですが。
他の派遣社員は雑用・庶務しかやってないんですが。
私は何故か普通の社員並みに働いてるんですが。

何故なんだー。

まあでもね。
ぼーっとヒマより、忙しい方がいいからね。
残業したらお金もらえるしね。

でも一つ言わせて。
時給上げてくれい!!


さて。
嵐コン行ってきました。
初めてのドーム5階席でしたが(笑)
嵐だから楽しめた!さすが!

そりゃあ近くで見たくなかったと言えば嘘になりますが、
あの距離であんだけテンション上げれる嵐はすごいと思いました。

やっぱり嵐コンは格別楽しいぜ★

ほんっと楽しかった。
あのユニット感は嵐じゃないと味わえない。
嵐コン、やっぱいいわ。好きだわ。最高だわ。


えーっと、とりあえず。
翔ちゃんが、えーらいかっこよかったんだけど。
なんで?なんなの?(笑)


曲の方は今回十周年ってことで、ほとんどシングル曲で楽しかったです。
ソロ曲までシングルだったの!
特にニノちゃんの「言葉より大切なもの」(だったよね?)がかなりお気に入り!でした。
あの曲ただでさえ好きなのに!あのアレンジ!すごく良かった!

あと、デビュー曲の「A・RA・SHI」を当時のスケルトン衣装で歌ったのが……!!
あれだけは、もっと近くで見たいと願いましたよ。
まさかあれを再現するとはなあ(笑)


スクリーンの映像もなんだか凄く綺麗だったなあ。
印象的だったのが「Everything」の映像。
「赤から青に変わるシグナル」ね。
あれ綺麗だったなあ。


それとタイトルは忘れちゃったけど、嵐5人の子供時代からの写真がずーっと出てきたやつ。
赤ちゃんだった5人が少しずつ大きくなって嵐になって…っていう流れになってるんだけど、なんか泣きそうになっちゃった(笑)

だってさあ。
写真の5人が、ジャニーズ事務所に入って、出会って、偶然嵐になって、色んなことがあって、今人気者になって、このステージに立ってて…。よかったねえって思ったら、泣けてきてさ(笑)
しかも曲の最後にナゴヤドームの写真が映るのよ。
夕焼け空の下のナゴヤドーム。
「ああ、この子達がここのステージに立ってるのは沢山の奇跡が重なった結果なのかもなあ。
 私がここでこのコンサートを見られるのも同じことだなあ。幸せだなあ。」
なんて大きなことを考えてみたりしちゃってさ。

良かったよ。
すごく良かった。
すっごくいいコンサートでした。


最後に。
今回も誘って頂いたお友達に一言お礼を。

本当に楽しかったです。
十周年コンサートだなんて、記念すべきコンサートに行けて幸せでした。
本当にありがとうございました!!!!



さて。
明日働いたら休みだぞ!
明後日は友達の家で鍋だぞ!
家でゆっくりしたいぞ!!(笑)

明々後日は…また出勤かなあ。
休めますように…!!!!

2010.01.16 嵐コン@携帯
16:30:36 ・・・ 未分類・・・
20100116163033
ありえない人の数なんですけど(滝汗)!

とりあえずグッズ買うのは諦めました。
何万人並んどんねん!っていう。

改めて嵐人気の凄まじさを知りました。
すごい!とにかくすごい!

では楽しんで来まーす(^o^)
01:52:59 ・・・ 未分類・・・
すっかりご無沙汰しとります。
はなです。こんばんは。


いよいよ明日公開の「バンデイジ」ですが、先週一足早く観て来ました。
試写会が当たったので☆


内容は…

うーん……………(^_^;)

って感じでした(笑)


多分ね、対象年齢が若いんだと思うのよ。
私みたいな、ひねくれてしまった三十路が見るように作られてないと思うのよ。

うん。

とりあえず一番気になったのは、何故あえて90年代初めっていう設定にしたのかっていうこと。
あのバンドブームの頃を背景にしてるらしいんだけど、その意図がイマイチ分からなかったなあ。
一応、あの頃あったバンドの勝ち抜き番組(タイトルが思い出せない…)をモチーフにしたっぽい番組タイトルが会話に出て来たけどね。
「四週勝ち抜いたんだよ!あと一週でキング(だっけ?)だったのに!」みたいな。
それ以外、90年代らしいとこは特になく。

別に現代設定でも良かったのではないかと(笑)
今だってバンドは沢山生まれてるんだし。

うーん。

それ以外も別にこれといって心に残る内容ではなかったかな…(笑)
なんかねえ。一昔前の少女マンガみたいな気がした(笑)

とか、勝手なことばっか言ってますが。

仁くんはかっこよかったです。
特にラスト30分に最大の見せ場が…!
あれはなかなか…いいもんでした(笑)
しっかり心に残ったよ(笑)

そこ以外も仁くんの見せ場はいっぱいで、ヲタク目線では非常に楽しめました。


さて、明日は休日出勤です。
そしてその足で嵐コンです!
はー楽しみだー!
2010.01.01 あけまして
20:43:28 ・・・ ジャニ全般。・・・
おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。



さて、新年早々一言失礼します。


ジャニーズオールスターズに

剛様がいない…!


なぜ…なぜなんだ…°・(ノД`)・°・

予告でちらっと金髪の人が映ってたから、てっきり剛様がいると思って楽しみにしてたのに…。
全然別人だったよ…。
嗚呼…剛様のユニフォーム姿…。

でも手越様の張り切ってる姿が、去年よりも沢山取り上げられててちょっと幸せ☆でした(笑)
きゃわゆいねえ。
ゴールに向かって一直線な感じがきゃわゆいねえ。

そして去年「マネージャーになりたい!」という妄想をしたヲタクが、今年思ふこと。

敵チームのキーパーやって、手越様と足を絡めたい!

うーん。
変態度が増していますなあ。
素晴らしい傾向ですなあ(違)

ということで。
日テレさん、来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


もちろんカウコンも見ました。

あのシャッフル(だっけ?)が面白かったです。
各グループが違うグループの歌を歌うコーナー。

まず、KinkiのDarlin…の後ろで踊る斗真に興奮。
あんまり踊ってるところって今は見ないからさ!
あと関ジャニ∞を歌う嵐が、すんごいきちんと振り付けをやっていて、その真面目さに感心(笑)
さすがだよね。あれが嵐だよね。
個人的に、V6にはもっと違う歌を歌ってほしかったなあ。
例えば…嵐の「Love so sweet」を振り付きで、とか。
あえてKAT-TUNの「LIPS」とか。ナイ?(笑)

そんな感じで楽しみました。
フジテレビさん、今年の年末もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さて。
明日はバーゲンです。初売りです。
初めて福袋を買うのに並ぼうかと思ったのですが、愛猫の具合が悪くなってしまい。。
行けたとしても、いつも通り昼から参戦って感じになりそうです。

んなことよりも何よりも、元気になってくれればいいさ^^
がんばれにゃんこ。
