--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
01:30:30 ・・・ 番外編。・・・



まさかのPK…!!!!


うおー。
ここまで来たら最後まで見たいじゃないかー。

もう2時になるんだけどもー。
明日月末なんだけどもー。
確実に忙しいんだけどもー。

元サッカーヲタクとしては、ここで寝れないじゃないか!
血が騒いじゃうじゃないか!

うーん。

がんばれ日本っ!!!
がんばれかわしまっ!!!!

2010.06.28 久々に
20:28:09 ・・・ 番外編。・・・
麻酔を打って、歯の治療をしました。

あ~。
痺れてる~。
めっちゃ痺れてる~。
でも微妙に痛み始めてる~。

麻酔切れたら痛いんじゃないの、これ(=_=;)

うぅ…恐怖(=_=;)


えっと。
なんかヲタクなことを書かねばと思うんだけど、なんもネタがなく。

じゃあ書かなきゃいいって話か。
そっか。

ふむ。


秋に「SP」公開になるから、その前辺りになったら盛り上がるかな。

ね。


乞うご期待!!
2010.06.18 露天風呂。
00:11:51 ・・・ V6の皆様。・・・
三宅健と一緒に露天風呂!!!!!
(@クマグス)

なのに「加納」「加納」言いよって!
おい!べにこ!!

羨ましいぞ、こんちくしょう!!!

でも…正直うぜ~(爆)

しかし健ちゃん、優しいなあ。
かわいいなあ。
一緒にロープウェイ乗りたいなあ。

顔ちっさいなあ(関係ないし)

2010.06.13 帰り道@携帯
20:59:26 ・・・ V6の皆様。・・・
神戸帰りの新幹線です。
隣の席がVヲタです。
社内は他にもVヲタがいっぱいで、
「まぁくんが博と…」
とか
「健が…」
とか
気になるフレーズが飛び交ってます。

あぁ、どんなだったんだろ、オーラス。
誰か泣いたんかな。
何か発表あったんかな。

気になるわ(-_-)


でも神戸旅行はすこぶる楽しかったから良いのだ(・∀・)

井ノ原さんのせいで雨だったけど(笑)

布もいっぱい買えたし☆

大満喫!!


明日仕事嫌だよう(泣)
2010.06.12 神戸!@携帯
21:26:12 ・・・ 未分類・・・

神戸に来てます。
と言っても、Vコンではありません。
ただの旅行です。

本当はコンサート兼旅行だったのですが、
チケットが取れず…(泣)

直前まであがいたけど、無理だったよ(-_-)


ということで、神戸の夜を楽しみたいと思います。
2010.06.02 祈り@携帯
19:43:08 ・・・ 未分類・・・
電車の中吊りを見て

にこ健の意味が

少しだけ分かった気がした。


なんにも知らなかったよ。

いつも笑顔でいてくれるから。

ありがとうね。

いつもありがとう。
