--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2010.11.24 ミッションV6
00:51:26 ・・・ V6の皆様。・・・
初めて「ミッションV6」見た!

なんだこれ!
おもろいやんか!
ヤバイ!
岡田くんがリコーダーとか、えらい萌えるんだけど!

こんな番組やっとったなんて、全然知らんかったわあ。
怠けたヲタクですみません…。
2010.11.19 おめでとう。
00:17:03 ・・・ 岡田准一さま。・・・
今日は岡田さんの誕生日。
記念すべき30歳の誕生日。
舞台挨拶では、きっと盛大にお祝いされたことでしょう。

私は諸事情により東京には行けませんでしたが、
友達と「SP野望篇」を観に行って来ました。
ヲタクではなく、純粋に「SP」が好きな友達と一緒に。


がんばったんやね。岡田くん。
すごくすごく、がんばったんやね。

いつぞやのコンサートで、
「今日、除細動器で敵を倒してきましたよ。ばーん!って!」
と楽しそうに話していたこと。

エキストラとして参加した時に見た、真剣な横顔。

「アクションで日本の映画の常識を変えたいんです。」
とインタビューで言ってた時の、きらきらした目。

そういうことを色々思い出したら、
エンドロールで泣きそうになりました。

がんばったね。
すごいね。

名古屋の映画館、満員だったよ。

エンドロールになっても、誰も席を立たなかったよ。

みんな口々に「すごかったねえ。」「早く次が観たいねえ。」って言ってたよ。

良かったね。
やっと映画で数字が取れたね。
おめでとう。本当におめでとう。


30回目のお誕生日という記念すべき日に、
岡田くんが全身全霊を傾けて作り上げた作品を観る事が出来て、
本当に幸せでした。
ありがとう。


そして。
あらためて、お誕生日おめでとう。

とうとう30歳ですね。
また「SP」のように、思いを込められるような素敵な作品に出会えますように。
日々、健康でいられますように。笑顔でいられますように。

またいつか、会えますように。


私は、転職活動がんばります。
あなたに負けないように。
全身全霊を傾けられるような仕事に出会えるように、がんばりますv


どうかどうか。
30歳の岡田くんが、幸せでありますように。
2010.11.13 ウケる@携帯
23:13:19 ・・・ 未分類・・・

SPI問題集解いてたら、出てきた。

めっちゃ気が散る(笑)
