--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.01.10 ご挨拶。
23:01:17 ・・・ 未分類・・・
こんばんは。
gooから、引越ししてまいりました。
gooさんは簡単だったんですけどね、意外に遊べないので思い切って引越しです!

はじめまして!の方もみえるかと思いますので、ひとまず自己紹介を…。

V6の岡田くんを好きになり、V6を好きになり、KAT-TUNの仁くんを好きになり、KAT-TUNを好きになり…、気付いたらジャニ全般大好物になっていた、はなと申します。

どうぞよろしくお願いします!

いやーしかし、使い方が難しいー。
とりあえず今年の分は引っ越してみたけれど、それだけでも四苦八苦(汗)

少しずつ手を加えて、かわいいブログに出来たらいいな☆


という事で。これからもどうぞよろしくお願い致します!
ジャニーズブログランキングへ→→→。

Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/10-57995a6a
