--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:51:41 ・・・ 未分類・・・
先日チラッと書きましたが、只今ダイエット中です。
もうすぐ夏だし!
KAT-TUNコンあるし!!
と言う事で、ダイエットを始めて一週間。
結構楽しいですよ。
最初の2~3日は酷い筋肉痛になりましたが、だいぶ今は良くなってきました。
やっぱり身体を動かすってのは良いですね。
そして最後に叫ぶのが本当にね、気分爽快なんですよ。

そう、ヴィクトリーーーーーっ!ってね。

え?
何か聞いた事があるって?

そうなんです。
私のしてるダイエット、それは…BILLY'S BOOT CAMPっ!
テレビショッピングで買っちゃったBILLY'S BOOT CAMPっ!
一週間で腹筋が割れるというあのBILLY'S BOOT CAMPっ!

そして、
先日にのみぃが書いてる「ゲームニッキ」4月16日分で、相葉くんとリーダーがコンリハの合間にやっていたという、ビリーズブートキャンプ(笑)
昨日の「HEY×③」で時間の潰し方が話題に上ったから、もしかして相葉くんが言うかな…?と期待したのに「トイレにいます」って言ってましたね。
ちょっとがっかりしました(笑)

そんなビリーズブートキャンプ、知らない方は→コチラ←へどうぞ。

前からすんごい気になってまして。
あのリズミカルな音楽!
最強の51歳!!
「一週間でこんなに腹筋が…」って言う殺し文句!!!
…って、まんまとハマってますけど(笑)

1ヶ月位前に友達に「ねぇねぇ、ビリーズブートキャンプって知ってる?」と言うと、
「知ってる。つーか、持ってる。」
と言われまして。
「マージーかーよー!」と驚きついでに、買っちゃいました(笑)

え?

結果?

えーっと…

太ももが異常に筋肉質になりました(爆)

って、何で太ももなんだよ!(笑)

でもねぇ。
あんだけ動けば筋肉つくよ!ってくらい、動かされます。
最初の4日間は、1時間弱動きっぱなしのプログラムですからね(汗)
身体を動かすのも久し振りだったから、初日は本気で倒れるかと思いました(運動不足+運動音痴ですからね。)
翌日は筋肉痛が酷くて、くしゃみする自分を恨みました。
「はっくしゅん!痛ぇ!」みたいな(笑)
そこからはまぁまぁ慣れて来たけど、結局そんなに締まりませんでした(泣)
腹筋はやらないよりはマシだろうけど、あのCMみたいにはなりませんでした。残念!
ビリーバンド使わなかったからかなぁ。
だって無理だよ!あんなの使えねぇ!!死んじゃう!!(笑)

とりあえずもう一週間やってみよっかなー。
相葉くんが横で励ましてくれたら頑張れるのになー。
なんちゃって(笑)


「うわー、マジで買う人いるんだぁ…」とか思われてるんだろうな(笑)
ジャニーズブログランキングへ→→→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/100-f4d5633c
