--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.04.25 バンビ。
23:18:44 ・・・ 嵐の皆様。・・・
V6新曲「ジャスミン」が聞きたくて「9係」見ました。
エンディングに流れるかと思いきや、しょっぱなにドラマの後ろでこっそりと流れていただけでしたねぇ。
ちょいとがっくり
バラード?なのかな??
あんまり良く聞こえなかったけど、わりとしっとりめに聞こえました。
どうなんだろ???


続けて「バンビーノ」も見ました。
期待して見始めたけど、んーーーーーー悪くはないけど微妙?
お店の外観がなんか嫌!とか、
隆太くんが「バンビ!」って言うと、どーしても塚本くんのイメージだわぁ…とか、
松潤の博多弁はどーなんだい?とか、
どうでもいいことの積み重ねで、微妙(笑)
でも少しずつ面白くなって来た気がするし、きっと毎週見るんだろうな。あは。

それにしても、この「バンビーノ」。
日テレさんの力の入れ方は半端じゃないっすよね。
NEWS ZEROはじめニュース番組でもちょいちょい取り上げてるし、HPでは番組後にミニドラマを公開してるし。

その無料配信されている「バンビ~ノ!スピンオフ」というミニドラマ。
レストラン業務終了後のスタッフの会話、みたいな感じですかね。
松潤も隆太くんも出てこないのがちょっと残念ですが、ちょっと飲みながら若いスタッフ達が喋ってます。
この時飲んでる物がちゃんとスポンサーのものなのが、笑える(笑)

今日もそろそろ2話が放送されてるはず。
良かったら→コチラ←へどうぞ

脚本が岡田惠和さんだったんですね。
いのっちの「天国は待ってくれる」の原作・脚本の方です。
結局「天国…」見れず仕舞いだわぁ。DVDになったら見なくちゃなぁ。


それにしても。
あんなにホールメンバーがかっこいいレストランがあったら、食事に集中出来なさそうなんですけど?(笑)
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/101-988b5749
