--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:53:56 ・・・ 岡田准一さま。・・・
完全にながら見してた「特急田中3号」。
最後の最後、聖にズキュンっとやられてしまったはなですけれども、こんばんは。

かぁっこよかったよぉ。
ぎゅうって!
そんであの目!!
うっかり(うっかり?)恋に落ちそうになりました。


さて今日は。
今週の「EXPOSURE」の話でも。
今回は、「デビューから今まで11年以上。僕とメンバーの関係について。」というところでしょうか。
デビューのきっかけになった「ジャニーズ予備校」の話から、一番年下という立場を最大限に生かしてやんちゃだった時期、そして心で全員が繋がってると感じる今。

私はすっかり落ち着いてしまった岡田くんしか知らないから(今だって十分若いのに!)、「まとまるのは嫌だ!」なんてわがまま放題言ってる岡田くんは想像がつきません。
「また、岡田か。」というフレーズをよく言われてたそうで。
どんな風だったんだろう…?
反抗期って感じだったのかしら…??
前に「さしのみ」で若かりし頃の写真を見て、この頃は肩で風を切っていた…って話をしてたっけ。
今じゃ風に吹かれて遠くを見据えてそうだけど(笑)

よく「どうして私はもっと前に岡田くんを好きにならなかったんだろう!悔しい!」って思うけど、きっとその頃の岡田くんには興味を持てなかったんだろうな。
肩で風を切って尖っていた岡田くんよりも、今、風に吹かれている岡田くんが好きなんだと思う。多分。

そいえばつい先日、その岡田くんデビューのきっかけになった「ジャニーズ予備校」の映像を初めて見ました。
ほっぺた真っ赤っ赤の岡田くん。
歌も途中までしか歌えなかった岡田くん。
「やたら緊張して」たからだそうですが(笑)
しかし、このほっぺ真っ赤っ赤がこーんなに色男になるなんてね。
人間の成長ってすげぇ!と思うと共に、選んだ人たちの審美眼を尊敬してしまう私です。
私だったら絶対に見つけ出せてないよ(笑)

だから、剛くんや健くんをはじめ、選んでくれた人達皆に「ありがとう!」と言いたいです。
だって選ばれてなかったら、私は岡田くんに出会えてなかったもの。
本当にありがとう!


さてさて。
明日からいよいよゴールデンウィークですね。
私の会社は暦通りなので、ひとまず三連休です。
何しようかな~…と、お休み前は心が弾みます。

皆様、充実したゴールデンウィークをお過ごし下さいませ♪


とりあえず…何から始めよう??? ウキウキ♪
ジャニーズブログランキングへ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/102-a18b181e
