--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
02:16:36 ・・・ ジャニ全般。・・・
友達に「岡田くんって、演技下手だよね」と言われ、ヒジョーに傷ついたはなですけれども、こんばんは(泣)
ライトオンとか旬香絞りCMの話をしていたんですけどね。
「なんか演技がギクシャクしてる」だそうです。
そうかなぁ…そんなことないと思うんだけどなぁ…。

さて。
「オーラの泉」を見ました。
「早く親になりたい。」と言って、泣いてしまった太一くんを見たら、つられて泣いてしまいました。
本音だよね。
親にならせてあげたいな。
素直にそう思いました。

岡田くんもそう思ってるんだろうな。
親にならせてあげたいけどけどけど…。
あぁ、微妙。

そして、ゲストの向井さんが言った
「昨日の自分より今日の自分が勝ってる」という言葉。
それってすごくない?
去年の私と今の私、何にも変わってない気がするもん。

明日の私が今日の私よりほんの少しでも前に進めるように。
明後日の私が明日の私より高い所にいられるように。
来年の今頃は「一年でこんなに変わったぞ。えへん!」って言えるように。
そんな風になりたいな。


おおっと。こんな時間。
いくら連休だからって、夜更かしし過ぎだわん。


私も親になりたいな。と言うか、早く親に孫の顔を見せてあげたいと思います。真剣に。
なかなかうまくは行かないんだけどね…。
ジャニーズブログランキングへ。




あらら。
うちのにゃんこが私のTシャツに潜り込んでます(笑)
あったかいかにゃ?

nyan


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/103-811928e8
