--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
23:57:34 ・・・ ジャニ全般。・・・
今日は友達の家に行って来ました。
GWなので嫁に行った子が帰省してまして、皆で集まりました。
それで一日中、子守りでしたしかも3人
あぁ…疲れたー。
世の中のお母さん達って、大変ねぇ。

くたくたでさっき帰って来て、わくわくしながら「プロポーズ大作戦」見たら、

途中で切れとるやないかっ!

野球延長…。
今年全然延長放送がないから、うっかりしてたよ…。
アンケートの裏の座席表を見た友達が、にやっとしたトコまで撮れてたんだけど、結局座席表には何が書いてあったのさ!
そしてこの後どうなったのさ!
まだ3話だから未来は変わらないと思うけど、どうなったかめっちゃ気になる!
見た方、どうか教えて下パイm(_ _)m


そうそう。
昨日の「イノなき」読みましたが、「ジャスミン」の振り付けをしたそうですね。
何やらかわいい振りだそうで。
「愛のMelody」の振りを付けた人がやってくれてるそうなので、また皆で踊れる系?
でも「グッデイ!」「HONEY BEAT」と、一緒に踊る振りが続いてるから、そろそろガシガシ踊ってくれる曲がいいなぁ…なんて思う訳です。
「サンダーバード」みたいな。
いのっちが聞いたら「これ以上、鞭を打つのか!!」って言いそうだけど(笑)


そいえば。
今日はお休みだったので、「なるとも」見ました。
そしたら、嵐の東京ドームコンサートの模様をやってました。
すんげぇ盛り上がってて楽しそうだったなぁ。いいなぁ。
でもそのVTRの後、「ドームコンは先輩がやらないと後輩はやれないのか?」という話になって、ある芸能レポーターが「そうですね。」って。

TOKIOさんはやったのかしら???
V6さんはやってませんけど??

適当な事、言ってんじゃねーよ!!(怒)

しかも「TOKIOは嵐の先輩?V6は?後輩じゃない?」みたいな話になってるし。
おいおいコラコラ!!
分からないなら言うなっつーの。
て言うか、芸能ネタ扱うのが仕事なんだから、それ位頭に叩き込んどいて下さいよ。頼みますよ。

と、ヒジョーに不愉快な朝でしたとさ(笑)


そして思う。
Vさん、今年の夏はコンサートやらんのかえ?


夏はもう無いよねぇ?秋かなぁ。その前に、やってくれるのかなぁ(泣)
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/104-a8738685
