--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:55:04 ・・・ 未分類・・・
季節外れの鍋を食べたら、ネギで舌を火傷したはなですけれども、こんばんは(泣)
噛んだら中からあっついのが出て来たんですよ!!
食べてから一時間以上経つのに、痛ぇ痛ぇ超痛ぇ!!
ずっと氷舐めてるんですけどねぇ。ちっとも治らんよ(涙)


さてさて。
嬉しいニュースが飛び込んで参りました。

劇団ひとりの小説「陰日向に咲く」を岡田准一主演で映画化
岡田准一が劇団ひとりの小説映画化で主演

だそうです!
久し振りの映画、嬉しいなぁ。
しかも、劇団ひとりさんと岡田くんのコラボ(コラボって言うのか?)だなんて!
どっちも好きだから嬉しい♪
岡田くん起用の理由が「光り輝くスター性を持ちながら、どこか翳(かげ)りも感じさせる俳優」だそうですが。
こういうの多いですねぇ(笑)
2008年新春公開ってことは、夏ぐらいから撮影始めるのかな?
そんでもって、年明けは試写会でまたてんやわんやするんかしら。
ああ怖い(笑)

そいえば木更津キャッツアイワールドシリーズのDVDが明日発売ですね♪
明日仕事から帰って来たら届いてるんだわ!嬉しいな!
明後日からまた休みだから、夜更かしして泣きながら見ちゃおうっと。


そして次のニュース!

V6さんのニューシングル「ジャスミン」のジャケットが公式HP(→コチラ)で公開されてました。
初回限定Aのジャケットが好きー
Bも似たような感じだけど、何となくAが好きです。
皆ジャスミンティーを飲んでるのね。ふふ。
んで、通常盤のジャケはV6さんじゃないのね。
誰の手だろう?特にメンバーじゃないのかしらん?


最後に、こちらは仁くんのニュース!

KAT-TUN・赤西がテレビに帰ってきた!

なんか「帰ってきた!」という書き方が笑えますが(笑)
仁くんが「カートゥンKAT-TUN」収録に参加したそうです。
その放送は5月9日。
楽しみだー♪わくわく♪

以上、ニュース三本立てでした


まだ舌が痛んだけど?! いつになったら治るのかしら…ううう。
ジャニーズブログランキングへ→→→。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/105-ffa82928
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。