--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:39:10 ・・・ 未分類・・・
明日から4連休だから!と調子に乗って、会社の子とご飯食べてくっちゃべってたら…午前様になっちゃいました(汗)
今日は早く帰るつもりだったのに!
だって今日は、

木更津キャッツアイワールドシリーズ発売日っ!

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版
岡田准一 (2007/05/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


わくわくしながらお家に帰って来たら、amazonの段ボール箱がどかんと机の上に置いてありました(笑)
妙に大きな箱に「何で?!」と思ったら、今までのキャッツDVDが全て収納できる箱付きだったんですよね。
注文して日が経ちすぎて忘れてました(笑)

早速開けてみましたが、シザーバッグがかわいい!
でも「バーバータブチ」って書いてあるから、普段使いは出来ないんだけどね(笑)
そしてかさばる元になっていた収納BOXはしっかりしてて、素敵♪
後でDVD入れてみようっと。

他の初回特典、ポストカード・あぶら取り紙・すごろくは「ふーん」って感じかな?(笑)
とりあえず、大事に保管したいと思います。

はて。
今から見ようかな。どうしようかな。
明日は友達と午前中から約束してるから、あんまりゆっくりしてられないしな。
でも見たい。どうしよう!!!
(3回も見てるくせに!笑)

とりあえず、お風呂に入って来よう。そうしよう。
それから考えよう!


でもDVDが届いちゃったら、もうキャッツは終わりだよね。
次は無いんだよね。なんかめっちゃ淋しいわぁ…。
ジャニーズブログランキングへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/106-4ca63db3
