--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
00:02:42 ・・・ 岡田准一さま。・・・
えー?あっちゃんに子供がいたのー?
しかももう8歳て!
ヤフーニュース見てたまげちゃったよ。
前にそんな噂もあったけどもさ。
なんか…ちょっぴりショックなのは、何故だ??
(そんなニュースは→コチラ←から)

そんな事はさておき。

お友達からメールで教えて頂きましたが、
KAT-TUNコンに仁くんがほぼフル出演だとか??!
どうしよう!!!
福岡で仁くんに会えちゃう!どうしよう?!!!
いや、会うつもりだったんですけど(笑)
アンコールだけだと思ってたから、全編で姿が見られるなんて嬉しくて!
でも期待し過ぎてかわされたらショックだから、ほどほどに期待して行こう!(笑)


突然ですが、今VVV6見てます。
いのっちの衣装はどうしたの??!(笑)
ゴールデンウィーク仕様??

今日の岡田くんはおひげさん。
うーん。相変わらずかっこいいなぁ。
しかもボーダー着てるし
アイラブボーダー

焼きそば旨そ~!超旨そ~~!!
とか言って、私夕飯もりもり食べて帰って来たところなんですけどね。
どんだけ食えるんだって言う(笑)
きっと岡田くんよりは食べれるよ!ほんと!
私大食いだもん♪
てへ♪

うわぁ!
8400円の焼きそばだってさ!!超高ぇ!!
私8400円もあったら、朝昼晩食べれちゃうよ(笑)

しかし今日も岡田くんはぐだぐだですねぇ(笑)
「甘いキャベツはどうですか?」って聞かれて「甘いキャベツ。」って(笑)
8400円の焼きそばへのコメントも「もやし…」だし(笑)
そんなぐだぐだなあなたが好きです。
どうしてだろう?(笑)

番組最後に流れたのが「Rainbow」かな?
さわやか~な感じの曲ですね。


さて。
昨日結局見るのを断念したワールドシリーズ、今から見ようと思います。
明日は朝ゆっくりだし♪
よーし、タオル準備してみるぞー!
(どんだけ泣く気??!)


焼きそば食べたいなー。UFOとか食べちゃおっかなー(爆)
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/107-821becd0
