--:--:-- ・・・ スポンサー広告・・・
2007.05.05 社会の窓が。
22:59:13 ・・・ V6の皆様。・・・
気づけばGWもあと1日なのね。びっくり。
あっという間だったわー。
毎日ちょいちょいおでかけしてたら、家のことが何も出来んかったよぅ、残念。
明日は一日お家にいようっと。
雨だって言うしね。あれとかこれとか、しようっと。

さて。
そいえばV6さんの会報が届きました。
気になった事を箇条書きで。

・剛つんのパーカはどうしてこんな柄?!
リーダー!ファスナー開いてませんか??!
・いのっちの「好きな飲み物」が興味深し。マンゴーティーとか、スイカジュースとか。
・長野くんが「最近買ったもの」、デジカメのメモリーカードってのがリアルで好き(笑)
・新幹線で人生を考えた健くん。私も一瞬一瞬噛み締めながら生きたいと思います。
・剛くん大丈夫?人付き合いが面倒臭いようですが。早く抜け出せるといいね。
・剛くんがアイスカフェラテを飲んでる姿を想像したら、超萌え萌えなんですけど!!!!(笑)
・インフルエンザで寝込んでいたらしい剛くん。
 私が看病したかったよ…。汗だくの服とか替えたかった…(変態)
・岡田くんの理想の朝食、「ご飯があって、豆腐とジャガイモの味噌汁があって…(他3品省略)…があればいい」だなんて、なんて面倒臭い男なの!!(笑)
・盆栽のボンサックの次は、ネギのオブジェ?!ええ??!趣味分かんない!(笑)
・リーダーの口癖「変な話さー」。
 そんなしょっちゅう変な話をしてるんですか??(笑)

そんなところでしょうか。
とりあえず、ジャスミンが楽しみです♪

そいえば、anan買い忘れてる!!
GWで曜日の感覚ぐちゃぐちゃだわ。ひーん。


ハチクロ見てます。はぐちゃんかわゆい。つーか、優ちゃんがかわいい
ジャニーズブログランキングへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanaj.blog87.fc2.com/tb.php/108-48011ba6
